千葉の新築分譲マンション掲示板「北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉人 [更新日時] 2022-12-06 22:46:32
【沿線スレ】北総線と成田新高速鉄道沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

成田新高速鉄道の開通が少しずつ迫ってきています。
沿線開発の状況と北総線・成田新高速鉄道の進捗の状況、ダイヤ編成等の様々な情報を交換し合いましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 13:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

  1. 681 匿名さん

    親戚が足立区に住んでるけど街全体が殺気立ってて怖いお
    なんかもう、やるかやられるかみたいな感じで落ち着かないし

  2. 682 匿名さん

    >679
    >680
    駅周辺しかしらないからですよ。
    治安が守られた超高級住宅街がありますよ。
    皆さん、社用車・公用車で送り迎えありで。
    >681
    同感。江戸川・葛飾・江東・荒川・北・大田・新宿・板橋・渋谷の一部除く、なんて結構怖いと思う。

  3. 683 入居済み住民さん

    杉並区に10年住んでましたが、浜田山や荻窪、南阿佐ヶ谷等の住宅街は、やはり環境も良いし住民の品位も高い。
    とても住みやすいですよ。中央線沿線より、井の頭沿線の方が民度は高いと思いますね。

    足立区は別世界。例えば都内で車を運転してて、唖然とする酷い運転をする車のナンバーを見ると、
    十中八九、足立ナンバーですから。笑っちゃうくらい確率高いです。

  4. 684 匿名さん

    足立区にはやばい住人が数多くいることが事実だと思います。
    駅前より路地に入った方がやばいです。
    低所得者層が多いから?怪しげな目つきで物色しているおっさんが多いし
    常磐線沿線は犯罪に巻き込まれる率が高いと思っています。

    北総線沿線では怪しげな人を駅周辺で見かけたことはありません。
    やはり運賃が高いことで治安が維持されているのでしょうか?
    ファミリー層が多い?単身者が少ないせい?
    理由は色々考えられると思いますが、住むにはかなりの穴場だと思っています。

  5. 685 匿名さん

    このスレは地域叩きのスレに変わりました。

  6. 686 匿名

    こういう話で盛り上がるしかないんだね。悲しいね。

  7. 687 684

    事実を書いてるまでです。
    前は新鎌ヶ谷に今は東松戸に住んでますが、上記の通りです。

  8. 688 匿名さん

    繁華街や居住人口が多ければ、そんなんどこでもあります。

    イメージに縛られすぎです。人間性を疑いますね。

    それに言い過ぎです。もとから住んでいる人たちに失礼です。


    高級住宅街とか言ってる人はそこに住んでて、高級住宅街でしか活動してなかったのですかね。


  9. 689 匿名

    松戸ww

  10. 690 匿名さん

    所詮千葉。だな。コンプレックスの塊がねたみや地域叩きになる。

    しかも超マイナー地域ときたこれ。

    このスレ、東京に連れてくか?

  11. 691 匿名さん

    683

    たった10年w

  12. 692 匿名さん

    北総線の終着駅は葛飾区高砂だろ。足立区と大差ない。

  13. 693 匿名

    683さん

    10年ですと開発されて落ち着いたしばらくした後ですね。

    実家はどちらの方ですかね。

    きっと実家の田舎は高級で素敵なんでしょう。

    中野から西は田園地帯だったんですが、東京に良好な住宅を、ということで高台に戸建てが敷き詰められました。

    一部の住宅がそれですが、大半は学生でも住める街です。


    足立のことはよく知らないので…
    正直隅田川より東は千葉のイメージでした。

    でも、千葉の田舎に惚れ込んだ一人です(笑)

    実家はまだ杉並にあります。
    元から住んでたので、なかなか引っ越しとはいかないですね。

  14. 694 匿名さん

    高級とかハイソにずっともとから住んでる人は、あんま自覚がないよね。

    大田区の友人は「いやあ、うちのほうなんて田舎だよー」って言ってるし

    その逆にいろいろ言われてる地域の人も同じ。東京は狭い。


    外からああだこうだ格付けしたがるのは、引っ越してきた方々の特色かな。

    住めば都。愛着も人情もつくんだから。


    もうやめましょうや。こんな低レベルな話。

    特に実名で区をあげるのは良くない。自分の心と視野の狭さを示している。


    下町は歴史も観光もあるし良い街だと思うよ。
    それだけに、外からいろんな人が来てこうなったんだから。

  15. 695 匿名さん

    >>683

    足立ナンバーだから足立区民って、どんだけ短絡的なの?
    原付のナンバーじゃないんだから、対象地域はもっと広域(足立区台東区荒川区葛飾区墨田区江戸川区江東区)だっつーの。

    杉並区だって、杉並ナンバーじゃなくて練馬ナンバーだったでしょ?

  16. 696 匿名さん

    きっと人生を思い込みだけで生きている人たちなんだよ。ほっといてやろうや。

  17. 697 近所をよく知る人

    優越感を持ちたがるのは、劣等感の裏返しですよ! 無視!

    5年~10年後を見据えた建設的な意見を(勿論、建設的な批判は大いにOK)

  18. 698 匿名

    北総沿線。特に新鎌ケ谷と千葉ニュータウンは変貌する予感がしています
    個人的見解では世間が認めるのは、5~7年後くらいでしょうか。
    新鎌ケ谷周辺は道路整備がされ、渋滞が解消され都心に出やすくなることでびっくりするような進化を遂げると思いますがね

  19. 699 匿名さん

    新鎌ヶ谷~外環ができればな。
    しかしそれは5~10年ではまず無理。
    今のところは4半世紀~半世紀近い時間を要すと思われる。

    その間に車関連の需要は外環千葉区間と圏央道千葉区間沿線に持っていかれる。
    道路に関しては過度な期待はしないほうがいいよ。

  20. 700 匿名さん

    下流社会が大規模団地郡を中心に足立にあるのは事実、でも富裕層の数は北総沿線自治体より桁違いで多く
    区の財政が豊かなのも現実。

  21. 701 匿名さん

    ↑この人の書き込みが事実でないのが事実です。

  22. 702 683です

    >たった、10年w
    まさか、俺はもっと長く住んでるって自慢したいの?
    例えば、浜田山だってワンルームなら8万円代から、アパートなら7万円代から借りられるし、
    駐車場だって2万円代で楽勝。なんの自慢にもならんぞ(笑)。
    ただし、物件を購入となれば、そりゃあ自分も含め平民には無理だけどね。
    それともあなた、ご高齢の方・・?

    >695
    いやあ、驚いた!まさかこんな心無いイチャモンが付くとは・・(苦笑)。
    自分の中では、都内で運転マナーが悪いと思ったら足立ナンバー、というは歴然とした事実。
    その中には足立区も含まれるということをオブラートに表現したのに、何であなたは、
    わざわざハッキリ言い切るの!?煽るのは止めて欲しいものですね。
    私の書き込みを、もう一度よく読んでください。足立区を直接中傷するような表現は、一度も使っていませんよ。

    自分は杉並区に住んでたけど優越感なんてまるで感じないし、「優越感に浸りたいんじゃないか?」という人の
    心理が、さっぱり判らない。そういう人は劣等感の塊なのかなって思いますね。
    そんなに卑屈にならなくても・・と思います。大体、楽しくないでしょう?
    ちなみに今、自分は印西市民ですが劣等感なんて感じないですよ。
    仮に、「印西は、爆音撒き散らして走ってるマナーの悪い連中が多いから、最悪だね!」と言われたとして、
    それは市民に対して失礼なんですかね??自分なら、そうなんだよなあ・・って笑いながら、事実として
    認めるだけの話。具体的な区名を挙げるのは失礼だなんて意見がありましたが、少々了見が狭いですね。

  23. 703 695

    >>702
    何を書いているんだろう、この人は。
    どこがイチャモンなのか説明してみてよ。

    私が指摘しているのは、下の文章に対して1点だけ。
    >足立区は別世界。例えば都内で車を運転してて、唖然とする酷い運転をする車のナンバーを見ると、
    十中八九、足立ナンバーですから。

    「足立ナンバーは足立区民だけじゃなくて、もっと広域が対象のナンバーだ」という事実だけ。

    読み返してもらえばわかるけど、あなたが中傷してるなんて、一言も書いてないんだけど。
    それなのに、わざわざ、
    >足立区を直接中傷するような表現は、一度も使っていませんよ。
    …なんて書くということは、間接的に中傷する意図があったということを自白しているわけだ。

    あとね、
    >自分の中では、都内で運転マナーが悪いと思ったら足立ナンバー、というは歴然とした事実。
    「自分の中では」と書いた時点で、「事実」ではなくてあなたの主観なんだよね。
    その他の文章も支離滅裂だよ。
    ちゃんと、事実とあなたの主観を書き分けようね。

  24. 704 匿名

    足立区在住経験あります。
    感想としては、殺気立っている人が多く、身の危険を感じることが度々ありました。
    特に若者は・・・
    事件にまきこまれたくないので、夜の外出はしないようにしていました。
    足立区を非難しているわけでなく、一般的な足立区民は治安の悪さを自覚していますよ。
    怖いところと言われれば、否定する住民はいないと思いますが、

    参考↓
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137619166

  25. 705 匿名

    二人とも脳みそ溶ける前にやめなよ。醜い。

    千葉ニュー住民は脳内麻薬がでていて千葉ニュー****になっているから、他のエリアよりうちの方がこの点で勝ってるって言いたがりなんですよ。
    市場が評価していたら価格で現れますから、完全に主観ですね。
    残念な限りです。

  26. 706 匿名

    あ、きえた。
    ま ん せ ー ね。

  27. 707 匿名

    あ、きえた。
    ま ん せ ー ね。

  28. 708 検討中

    >687以降のこの書き込みの流れは新鎌ヶ谷、東松戸にとってもマイナスだと思うのだが…。

    おっとりまったりな千葉ニュータウンとは、また雰囲気が違うのですね。

  29. 709 匿名さん

    足立がそのような地域ならそこを通過する路線沿線を選ぶ間違いはしてはいけません。

  30. 710 匿名さん

    高砂から先の駅は高いから、いきなり治安が良くなるよ。
    なぜなら運賃が高くてもったいないから降りないのだよ・・

  31. 711 匿名さん

    >なぜなら運賃が高くてもったいないから降りないのだよ

    降りないから印旛日本医大まで行ってしまうわけ?
    そしたら、もっと高くなるぞ。

  32. 712 入居済み住民さん

    >703

    695で、「足立ナンバーだから足立区民って、どんだけ短絡的なの?」って書いてることが、イチャモンなんでしょ。
    あなたが勝手に断定して、場を荒らしているだけ。もう止めなさい。
    足立区在住の私の知人も、運転も含め皆怖いって言いますよ。個人の主観と言うより、事実に近いという感。

  33. 713 匿名

    「事実」さんよー。
    おめーみてーな奴が地方からくるから関東の治安が悪くなんだよ!

    ここは北総のスレだ!
    出てけ!!

  34. 714 周辺住民さん

    もうほっときましょう。

    アダチアダチ言ってる人は人間性が乏しいのでしょう。


    いつまでも絡んできますよ。

    信頼性のないネットを参考にしてるかわいそうな人、それでいいじゃない。

    私の知り合いは霞ヶ関勤務の北千住在住。
    気だてが良くてマナーにも厳しいです。
    70万人もいる街ですからいろんな人がいますよ。

  35. 715 匿名

    東京の版では、完全に山の手vs湾岸。
    湾岸の住民が既存の地域をバカにし、山の手の住民は湾岸をバカにする。

    山の手派は浅草、根津、千駄木、本郷あたりも味方につけて湾岸に応戦してる。

    しかし山の手は吉祥寺などは子ども扱い。

    内容はこの版よりひどい。

    ネットなんてそんなものだよ。

  36. 716 匿名さん

    >>714
    一度でいいから金町、綾瀬、竹ノ塚、西新井あたりのどこかで降りて街を探索してみてくださいな。
    百聞は一見にしかずですよ。驚きますから

  37. 717 安達ですが何か?

    何だか私の名前を呼ばれてる気がして…。

    新鎌ヶ谷、東松戸が>>687さんみたいな人ばかりでは無いことを祈ります。

  38. 718 匿名さん

    金町、綾瀬、竹ノ塚、西新井あたりのマンションすら買える予算がないから
    この沿線を選んでいる、こんな層は少なくありません。

  39. 719 匿名さん

    >>718
    それ俺だ!
    しかも頭金ゼロの30年フルローンです。
    車や海外旅行と好き放題散財してきましたが、子供が出来たのを機に千葉ニューに落ち着きました。
    引っ越し費用や家具の事を考えたら頭金を捻出する事は出来ませんでした。

    可愛い子供の為に環境優先でこの場所を選んだんだって自分にいいきかせてましたが、住むと良い場所ですね。
    豊洲、有明、武蔵野、三鷹あたりで安いの少し探したけど、当然に無いよね。私の頭金の如く、足立区とか住む気ゼロですが。

  40. 720 ビギナーさん

    足立区は怖いだの、足立ナンバーは足立区だけじゃないとか、一般的に誰もが知ってることを
    「これが事実だ!」と力説されてもね・・。
    ところで、ここは主観を書いちゃいけないの?

  41. 721 匿名さん

    関西出身者だったら西成区を思い浮かべて欲しい。
    それが足立区だ。

  42. 722 匿名

    なぜ北総か?
    やっぱり、安くてファミリー向けの環境だからですよ。
    ファミリー向けの環境は、他にもあります。
    京葉線沿線・東葉高速線沿線・つくばエクスプレス沿線。
    やはり、新しい街や路線に求める環境があります。
    その中でも北総線は利便性や立地こそ劣るのかもしれませんが、上記の三路線より物件が安く手に入ります。
    お金があれば他の三路線も検討したかもしれませんが、私の場合たまたま勤務先が日本橋だったので北総が一番良いかなと思いました。

  43. 723 匿名さん

    最近は行ってないから分からないけど、以前は夜の歌舞伎町歩いてると怖かった。
    当時はそれが一般的な感覚だったわけで、否定する人などいなかった。
    足立区の件にしても、人間性が乏しいとか思い込みだとか、妙に否定するから話がおかしくなる。
    歌舞伎町が怖いと思ってた人達は皆、人間性が乏しいのか?
    (蛇足とは思うが、歌舞伎町は繁華街だろ!なんてつまらんツッコミはなしね。歌舞伎町にも住民はいるんだから。)

  44. 724 匿名さん

    703の絡み方は異様。文章の読解力がかなりヤバイ・・。あるいは確信的に曲解しているのか?

  45. 725 匿名さん

    >>722

    それはあなたの主観ですよね。
    みながみな安いから、ここしか選べないから、お金がないからという
    理由でここを選んだわけではありませんよね。
    望んでここを選んだ人たちだと思います。
    物件価格戸建ては安くないし、あなたのそういう主観の書き込みはこの地区をおとしめている
    ような気がしますけれどね。

  46. 726 匿名さん

    えー、725の異様な反応の方がこのスレをめんどくさい感じにさせてる気がします。
    722さんはいたって普通にご自分の経験を話してくれただけだと思いますけど。
    主観を書かなきゃこんな掲示板はじまらないっしょ。

  47. 727 匿名さん

    おれは725の言いたいこともわかるけどね。
    722は後半部分で千葉ニュータウンを何気にネガしているよね。ま、どうでもいいことで
    これも俺の主観だからスルーしてくれ

  48. 728 匿名さん

    >蛇足とは思うが、歌舞伎町は繁華街だろ!なんてつまらんツッコミはなしね。歌舞伎町にも住民はいるんだから

    こりゃまさに蛇足だわw 東洋一の盛り場と比較してハズカシハズカシ、住民といったって歌舞伎町の
    マンションだと風俗店の社宅用借り上げや***の事務所がほとんどで一般ピープルは
    ほとんど住んでないのに。

  49. 729 匿名

    流れ変えますよ。

    印西牧の原にあるルミエラみたいなマンション、他の駅でもできないですかねー。

    ルミエラで埋め尽くされたらまさに異国風の個性路線に生まれ変わるだろうに。空港行くわけだし。

  50. 730 匿名さん

    ルミエラはいいよね。あれは外資マンションよ。

    用地としたら
    中央にあるな。

    南のにっそう跡地と桜台の保険大学校先あたりに
    あのタイプできたらブレイクするよ

  51. 731 匿名

    本当にこの板は主観と事実の書き分けができないヤツが多いねえ。

  52. 732 匿名さん

    どっこもおんなじよ
    (笑)

  53. 733 匿名さん

    用地があっても幼稚なユニクロマンションしかできないね。

  54. 734 匿名さん

    戸建の方はプラウド第四期、即日完売だそうだ。
    なんか調子が良いな

  55. 735 匿名さん

    >>733

    座布団とって!

  56. 736 匿名さん

    >>730
    ルミエナいい街並みですよね。
    竣工何年?玄関や風呂場ってバリアフリーの時代?
    新しいのを先に見ちゃうと設備がね・・・。

  57. 737 匿名さん

    まだあそこ新しいですよね
    五年くらい?

  58. 738 近所をよく知る人

    >728

    あ~ぁ、釣られちゃって・・
    しかも、見事につまらんツッコミだわw
    盛り場と比較してハズカシとか言ってる時点で、本質や意図を理解できていないってことを晒してる。
    703と同じ匂いがするな。

  59. 739 匿名さん

    703も728も、真っ当なことを書いてるけど、本質を理解できていないのはどっちだろうね。

  60. 740 匿名

    せっかく流れ変わったのに

    738

    みたいなの、また来たね。
    はやく関東からいなくなれ!

  61. 741 匿名さん

    最近の戸建分譲だと、木刈のプラウドシーズン4期が分譲開始と同時に完売
    中央の大塚・十余一の分譲地も完売、牧の原もいにはのもほぼ完売状態
    桜台のやけに高い区画も残すは数区画

    スカイアクセス開通に前後して、戸建用地は結構な勢いで蒸発いる。
    マンションはどうかは知らんけど、戸建はスカイアクセス開通でかなり勢い付いてるね。

  62. 742 匿名さん

    あの桜台のナリタヤ近くの戸建て分譲?
    あそこウィザースホームだよね?
    いくらくらい?

  63. 743 匿名さん

    それ違う

  64. 744 匿名さん

    ウィザースホームの所はNT区画外
    関西の中堅開発業者が2500-4000位で販売してる。
    桜台の分譲はナリタヤの隣のURの宅地分譲

  65. 745 周辺住民さん

    千葉ニュータウン東部ネタは、↓でやったらどう。

    CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76838/

    当たり前だけど西白井~小室だけでなく東松戸・新鎌ヶ谷、挙句の果ては足立まで混じって
    何だか話がよく分からなくなってるし。
    これらとひとくくりにされても違う気がするし。

    せっかく専用スレがあるんだし。

  66. 746 社宅住まいさん

    北総線で唯一扇風機をつけている車両(昔、京成で使われていた?)、塗装のあらゆる部分に錆びが入ったりしていて大丈夫なのかと思う。
    最近のハイテク車両に慣れてしまったせいか居心地はそんなによくないけれど、いずれは廃車になってしまうのかなぁー

  67. 747 近所をよく知る人

    別にどうということでもない話題で、どちらが正しい正しくないということを言うつもりはないが、

    >703も728も、真っ当なことを書いてるけど、本質を理解できていないのはどっちだろうね。
    「青は進め、赤は止まれ」みたいな当たり前のことを言ってるんだが、そういう話ではないように思うが?
    一方が、一方の意図を理解していないから話が噛み合ってないという図。

    >はやく関東からいなくなれ!
    なんだか小学生みたいな言い方だが、見てるこっちがこっ恥ずかしくなるような便所の落書きは如何なものかと。

  68. 748 匿名

    成田新高速鉄道が開通して、利用時間帯の本数が増えて客が間引かれたせいか、往復余裕で座れるようになって通勤がとても楽になりました。
    でも、今後、沿線住民が激増するでしょうし、この快適通勤がいつまでできるのか、ちょっと心配ですね。

  69. 749 匿名さん

    >>747
    >「青は進め、赤は止まれ」みたいな当たり前のことを言ってる
    理解できてなさそうな書き込みだから、書かれるんじゃない?

  70. 750 匿名

    中流層はTXに持って行かれてるから、これまでみたいには増えないよ。
    低価格志向が強まると思う。

  71. 751 匿名さん

    東洋経済読んでないの?
    TXはどんどん価格が落ちて20%にのっちゃたよ。
    明らかな供給過剰。

  72. 752 匿名

    中流層はお呼びじゃないからTXあたりにでも行っちゃって。

  73. 753 匿名さん

    沿線開発の状況だから、このスレでいいんでない?
    あんまり追っ払ってたら、誰もいなくなっちゃうぞ

  74. 754 匿名さん

    白井市の議会問題は?

  75. 755 匿名さん

    反対派の市議は次の選挙で審判を受けるでしょう

  76. 756 匿名さん

    それはないな。

  77. 757 匿名さん

    市民派議員は大丈夫かもしれんが、組織票がなくなる某政権政党の2人はきついな

  78. 758 匿名はん

    あまり有名な口コミじゃないけど
    松戸市にあるリブレ京成三矢台店が今週金曜に改装オープンするんだってさ。

    リブレってどうも古くさいイメージがあるんだけど、それを一新したのなら利用する価値がありそう・・・

    しかしよくぞ「スーパー再生仕掛人」に依頼する資金?があったものだね。

    http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/22-058.pdf

  79. 759 匿名

    いい加減、日中のアクセス特急通過待ち止めろ!!非効率も甚だしい。。。

  80. 760 匿名さん

    →759
    その通り。バカ臭いダイヤ組みやがって!

  81. 761 匿名

    同じ時間に…次々とスレがあがってますね。


    どっかの人でしょ。

    間にまた総武賞賛の書き込みして。


    どっかで部が悪いこと書かれすぎてもみ消したいから、いろんなスレに一言ずつ書いてるんでしょ。

    北総沿線の人はそんな書き方はしませんよ。
    しかも今更。

  82. 762 匿名さん

    しかも某スレで流れ完全無視のコピペはやめろよ。

    書いた人に失礼だ。

  83. 763 土地勘無しさん

    JR成田駅東口駅前の再開発事業」
    http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000001011210002

    結局はマンション建設のため?
    高層住宅ってタワー型マンションを想像するんだけど
    すでにどっかの不動産会社が情報つかんでたりして。

    果たして市議会はアンチ7千人の署名を受け入れるのか??

    でも財政負担の問題だけでこんなところにいちいち時間かける必要あんのかなと思う・・・

  84. 764 匿名さん

    JRと京成の間の事かな?
    あそこはきちんと再開発した方がいい。

  85. 766 通りがかりさん

    北総線は千葉ニュータウン中央とかいう貧乏移民の集まる巣が量産された為、激混みとなるわ、白井や西白井のかっぺもアシストして新鎌ヶ谷までにはほぼ満員だわ。
    車内で品の無い車内マナー皆無のかっぺが居たら大体西白井~千葉糞ニューの土民ですわ、まぁほぼ千葉ニューの貧乏土民だがな。
    貧乏土民は酷い!猿以下の知能しかないせいか車内マナーも皆無だし品の無いこと猿のごとし。
    皆さん北総は終わってますので、待たせてやめろ。
    とうほぐの土民はさっさと国に帰れ

  86. 767 匿名さん

    マジレスで申し訳ないけど印西、特にニュータウンではないの土着民は超資産家が多くて、さらにニュータウン中央の昔から住んでいる地区は年収1000万オーバーが当たり前。だから所得水準は千葉で毎年4位以内をキープしている。

    まぁ近年は安物件が乱立してるのは認める。ごめんよ迷惑かけて。車のマナーも近年異常に悪くなったと思う。

  87. 768 匿名さん

    >>767 匿名さん

    >>車のマナーも近年異常に悪くなったと思う。

    煽り運転の事か?
    そう言うことをする奴ほど昔の暴走族を知らない。
    100台以上もの猛スピードで信号無視をして通行妨害をする集団に絡もうとするものなら、ドカドカ暴行されたり車を破壊されるから恐怖そのものだった。
    現在、共同危険行為の違反制度が浸透して暴走族は絶滅したが、逆に単独で恫喝する奴が増えた。
    要するに引きこもりだろうし。

  88. 769 名無しさん

    牧の原に最近来た移民の民度の低さは異常。
    特に50代くらいの老害系基地がいの異常っぷり。

  89. 770 匿名さん

    牧の原は若いのも結構非常識だよ。
    昨日なんか牧の原公園の駐車場がら空きなのに、牧の原公前の道路に別々に2台も駐車されてた。
    子どもが小学生低学年の家族連れだった。
    どう育つとそういう神経で大人になれるのか。

  90. 771 匿名さん

    770だけど、付け加えると
    みんながみんなじゃないけどね。
    微笑ましい家族も多いよ。

  91. 775 匿名さん

    内容を見るに
    毎日北総線利用者で千葉ニュータウン在住ではない東京寄り(新鎌ヶ谷)以西かな。
    それか成田空港通勤者。

  92. 776 坪単価比較中さん

    なかなか鋭いかも…

  93. 779 通りがかりさん

    [NO.772~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  94. 780 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸