千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス【旧:幕張ベイタウン SH2街区】(三井・清水) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラス【旧:幕張ベイタウン SH2街区】(三井・清水) 

広告を掲載

現"最終結論"住人 [更新日時] 2013-10-05 22:14:11

おまちかねSH2街区!
今度こそ"最終結論"でしょう。ビーチ・ブエナで涙を飲んだ人、注目です!!

ベイタウンではおなじみの、三井・清水連合。
RC33階建・450戸。
年度内着工だそうです。

ちょっと気が早い気がしましたが、企業庁から発表になりましたので、スレッド立てました。情報交換していきましょう!!


以下、日本工業経済新聞より引用
https://www.nikoukei.co.jp/SearchDisplay/Detail/Report.html?sequential...
SH2街区は高度利用地区で、三井不動産グループが住戸数450戸のマンションを建設する。規模はRC造33階建て延べ約8万7000㎡。敷地内には400台以上収用可能な立体駐車場も整備する。同街区の所在地は千葉市美浜区打瀬3丁目13−1で、用地面積は約4.73ha。


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-03 07:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 90 マリンFの住民

    海の近くでは、窓を開ける機会は少ないでしょう。

    特に夏の間は海の特有の『ベタ付いた風(潮風)』が室内に入ってきます。

    カーテンやフローリングがすぐに『ベタベタ』になります。

    重要なのは、窓ガラス・換気扇等の防音対策だと思いますよ。

  2. 91 買い換え検討中

    それにしても、以前どなたかが指摘していましたが、今朝も工事関係と思しき
    車両が見浜園脇にズラリと並んでますね。1車線を完全に塞いでしまっていて、
    そのうち事故でも起きるんじゃないかとひやひやします。

  3. 92 ビーチの住人

    東南向きの上層階ですが・・・わりと夏場は窓を開けてますよ。特に夜は。
    風がいい感じで抜けてきますので。

    まぁ窓さえ閉めてれば、海沿い道路の交通騒音より気になることはないでしょうね。たぶん。

  4. 93 マリンFの住民

    >92さん

    確かに『内陸からの風』は、カラッとしてますよね。

    海側(南西・西)に面していない部屋であれば、

    窓を開けても『海風(潮風)』の影響は、あまり無いかもしれませんね。

  5. 94 匿名さん

    100年に一度の不景気と言われ、景気好転の兆しの見えない今、物件の売り出しをかけるのはデベロッパー会社にとって相当勇気がいると思います。平均専有面積を狭くし、価格はそれ以上に下げないとさすがにベイタウンとはいえ売り切るのは至難だと思います。真剣に計画の見直しを考えてないと赤字化は必至でしょう。

  6. 95 購入検討中さん

    新築の情報はいつぐらいに出るのでしょうか・・・ 年明けという噂ですが・・

  7. 96 マンション住民さん

    >94さん

    もう基礎工事も始まってますから、パンの変更等は難しいでしょう・・・ということで、一戸あたりの面積を小さく変更するのは厳しいと思います。

    スラブを薄くするなど構造のスペックを下げて、建設コストを下げる=販売価格を下げる。
    程度のことしかできないでと思います。

    ひょっとしたら、来年の5月とも言われている販売は、経済環境の回復を期待して2010年の竣工後に販売を行う・・・といった具合に延期されるかもしれませんね。

  8. 97 匿名さん

    以前、公団のパティオスXX番街に住んでいましたが、建物は気密性が低くひどい結露がてきるところがありました。内装も作りも地味で公団物件だからしょうがないと思っていました。
     基礎や鉄骨部分の建設コストを下げることはありえないでしょうから(あったら終わりだ)、内外装やアメニティー設備なとで建設コストを下げ、地味な公団仕様に近づけるということでしょうか? もしそうなら私は買いません。

  9. 98 ご近所さん

    >97さん

    貴方のような『地味な公団仕様が嫌いな外見にこだわる人』がデベの餌食になってしまうんですよw

    構造部分(and 目に見えない部分)のコストダウンなんていくらでもできます。
    スラブ厚を薄くしたり、2重床の下に防音材入れなかったりなんなり。

    当然、鉄筋は設計基準に従って断面積が満たされてますから法規上問題なし。
    見た目もそれなりに豪華仕様。

    でも住んでみると・・・快適性はイマイチ。

    こんなマンションになるんじゃないでしょうかね。

  10. 99 ご近所さん

    URのXX番街に住んでますが、結露はほとんどありません。
    隣と下には子供が住んでいますが、上下左右の物音、声など全く聞こえません。
    番街によって違うんですかね・・・

    SH2より先に19番街が売り出されますかね〜
    楽しみです!

  11. 100 周辺住民さん

    97さんは

    『気密性が低い』=『結露がひどい』

    としてますが、一般的には気密性が高いから結露が発生するわけで・・・苦笑

    あと使用している暖房器具によっても結露が促進する場合がありますよね。
    たとえばガス・石油ファンヒーターやなんかはそうですよね。

    でもパティオスでしたらURだって24時間換気&床暖房を備えているはずで、加湿する要素がありません。どちらかというと冬の室内は乾燥傾向ですよね・・・。

    公団=ダメ。

    って論理を構築したいようですが破綻してますw

    本当に住んでる方?

  12. 101 匿名さん

    早くもネガキャンですかね

  13. 102 楽しみです

    看板でましたね。アクアコートプロジェクト幕張。ホームページもオープンしていました!

  14. 103 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/G0709

    コレですね!

    三井レジ&清水はもとより、鹿島も名を連ねてますね。

  15. 104 匿名さん

    14階250戸弱に計画縮小してますね

  16. 105 ご近所さん

    今日、チラシが入ってましたよ。

    http://www.31sumai.com/mfr/G0709

  17. 106 ご近所さん

    > 104さん
    http://mansion.home4u.jp/bu_detail.html?n=17207
    アクアコーストプロジェクト"第一期"ってことですから、
    ・一期:14階建 
    ・二期:タワー

    で、二期は社会全体の経済状況を見極めて…なんて感じなんでしょう。

    でもねー徒歩20分…。
    歩けないよ。20分で(笑

  18. 107 匿名さん

    SH2は今建設中の14階建ての他に33階のタワーが建設されるんですかね〜。SH2って広いですものね

  19. 108 匿名さん

    南側は商業施設だと思いますよ。

  20. 109 匿名さん

    やはり計画縮小ですね

  21. 110 匿名さん

    幕張ベイタウンの場合、新都心だから駅周辺は騒がしいので住むなら少しは駅から離れていた方がいいような気がする。

  22. 111 匿名さん

    そうですか〜。海側の高層マンションはちょっと興味があったんですが・・・でも駅に遠すぎますね。
    商業施設ってイオンでもできるんですかね〜大型SCなどできれば便利です。

  23. 112 匿名さん

    できるわけがない

  24. 113 匿名さん

    なんでそういいきれる

  25. 114 匿名さん

    >>110
    少しはってどれくらいでしょうか? 東京の繁華街とちがって、徒歩10分くらい離れていれば
    十分な気がするんですが。

  26. 115 匿名さん
  27. 116 匿名さん

    分譲はするようですね。年末、ここの売主じゃない超大手財閥系デベの人間と酒飲んでたら、幕張のマンションは止まっているとか言ってましたが・・・・
    新浦安あたりの売れ残りが深刻みたいで相当腰が引けているようです

  28. 117 周辺住民さん

    106さんが書いているように

    ・一期:14階建 
    ・二期:タワー

    ってことなんでしょう。
    でもって、二期は今のところ凍結。

    新浦安は、調子に乗りすぎて駅遠に物件作りすぎw
    まぁ、ここも同じ運命を辿るかもしれませんが…。


    住民の大反対にあって、企業庁が計画を凍結しているH7地区のデベはむしろラッキーだったかもしれませんね。

  29. 118 匿名さん

    新浦安に財閥系の売れ残りなどないよ
    嘘つきちゃん

  30. 119 匿名さん

    118さん
    その男は言った意味は「(別の同業が苦しんでいるのを目の当たりにして、またそれとは別の同業であるここの売主の)腰が引けている」という意味です。
    言葉足らずですいません。

  31. 120 匿名さん

    言葉をだすほどに嘘が嘘とばれてしまったね

  32. 121 匿名さん

    33階200戸の棟は複合商業施設ですね。

  33. 122 ご近所さん

    >118

    うん。
    たしかに売れ残りは無いようだけど値落ち率は激しいよね…。

  34. 123 匿名さん

    本当にダイヤの人です。

  35. 124 匿名さん

    そういえばそろそろ幕張海浜公園のPFI開発の具体案がリリースされるころだね。
    水族館かな?
    本格的なマリーナかな?
    スケートリンクはすでにあるから本命はやっぱり水族館?

  36. 125 匿名さん
  37. 126 匿名さん

    >>125
    そこの担当部長が売れ残りの責任問われて飛ばされたって本当ですか?

  38. 127 匿名さん

    ひさしぶりに打瀬中の横の道を通りましたが建設が始まっていてビックリです。
    ちょっと駅から遠すぎじゃないですか?いまだに売れない新浦安の二の舞になります。
    マンションなら駅から徒歩7〜8分までを選ぶのが常識。1年前まではそういう当り前物件が高額だったから自分に「不便じゃない」と言い聞かせてバス便を買ってたみたいだけど、これからは手の届く値段で買えると思うよ。

  39. 128 匿名さん

    徒歩20分だと新浦安なら駅に近い部類ですよ。
    海側に面している部屋は結構良いと思いますね。
    特に海側高層階は、他の比較対象が皆無なので、不景気でもそこそこ行けるでしょう。

  40. 129 匿名さん

    ここは借地がきいてスラム化しないからいいですね。
    新浦安は駅前から徐々に加齢臭が

  41. 130 匿名

    ↑の方
    借地がきいてスラム化しないとはどういう意味でしょうか?

  42. 131 匿名さん

    確かに、バブル期に分譲されたパティオスは借地料・管理費が高い為、価格を下げても
    あまり買い手が付かない傾向にあるようですが・・・・

    ここ数年の間に分譲されたマンションは、借地料も安く負担はあまり大きくないと
    思いますよ・・・・

  43. 132 ご近所さん

    >131さん

    借地代が…とおっしゃりますが、低層街区vs中・高層街区で月に数千円の違いですよね。
    ベイタウンの物件を購入する層は、(その程度の負担では)購買意欲を左右されたりしないと思いますよ。

    更に加えるなら、管理費はどこも大差ないはず。
    っていうか、むしろ最近の物件の方が高くありません??

  44. 133 購入経験者さん

    5年前の駅近のGパティオスを購入して最近引越ししましたが、借地料があるため購入者が限られる
    こともあり 実質中古販売価格はかなり下がります(販売価格の70−80%:駅遠はさらに悪い)。同じ時期に販売していた、新浦安マンションは逆に実質販売価格もかなり値上がりしていました。不動産価格は市場により変動が激しいですが、この傾向は相対的な差は変わってないようです。でも、住民の知的レベルも高く 買い物も便利で住みやすい街でした(教育熱心なお母様が多いですが)。

  45. 134 周辺住民さん

    『元祖・最終結論』の住人ですが、先日査定をしてもらったら購入価格の+15〜20%でした。

    最近はベイタウンの中でも二極化してますよね…。

    実際の利便性はともかく、『開けた景色』『海眺望』は有利な点が多いようです。

  46. 135 匿名さん

    多分、海側高層階は将来売りに出すときでも、内見で眺望を見てもらえば
    それなりの額で即決だと思います。

    うちは結局戸建てにしましたが、マンションだったら都内でも新浦安でもなく
    間違いなくここの高層階にしたでしょう。

  47. 136 匿名さん

    >>134
    最終結論のどちらですか? それともどっちもそのくらいの査定なんでしょうか?

  48. 137 入居済み住民さん

    元祖・最終結論ってビーチじゃないのかな。

    どっち?という事はビーチ→SH2新物件の他に三井・清水での
    物件があったって事?

    (ビーチは棟によって査定額に結構幅があります。)

    >>135
    海側高層棟ができたら、今回分譲の14F建って海は見えない・駅から遠い・と
    いいとこ無しですよね・・

  49. 138 匿名さん

    不動産業者の査定はいい加減なものですよ。
    仲介の専任を取りたいが為に、高く査定するものです。
    (私見ですが、特に三○のリ○ウスの査定はいい加減なものだと思います。)

    このご時勢、分譲価格より高く売却出来る例は稀だと思いますよ。
    幾らで売りに出そうが、それは自由ですが、結局のところ相場でしか成約しません。

    因みに我家は、2年前にマリ○フォート(海眺望)を、分譲価格の20%増しで売却
    出来ましたが、今では同じマンションの売物件の売却希望価格ですら、分譲価格を下回って
    いる状態です。良い時期に売却出来てラッキーだったと思っています。

    レインズで成約価格を見てみれば、自分のマンションが最近幾らで成約しているかが
    解りますよ。

  50. 139 購入経験者さん

    同じ2年前売却で、グランパティオスでしたが 結局分譲の75%程度でした。今はもっと落ちていますね。 駅から遠いと(12番街等)は市場に出してもなかなか売れませんね(分譲の40−60%程度)。 ここはそれより遠いし、定期借地権で、下水処理場で確実に臭いので 海が見えるか、タワーの高層を買うことをお勧めします。同じ千葉ですが浦安あたりのマンションでは海は見えますが、砂浜がないので波が無いのでつまらないです。 ここは海らしさを感じます。

  51. 140 周辺住民さん

    マリンはビーチ・ブエナができてから、ちょっと弱含みですよね…。

    長○工に聞くと、依然としてビーチは購入価格以上で売却できるみたいです。
    まぁ、分譲価格が安かったからかと思いますが…。

  52. 141 匿名さん

    SH2のタワーはいつから着工ですか?

  53. 142 匿名さん

    ビーチは高値の値付けには一応なっているんですね。ブエナはどうなんでしょう?

  54. 143 匿名さん

    ブエナも高値ですね20%以上のせてる。

  55. 144 周辺住民さん

    タワー計画はしばらく延期でしょう。
    最近のご時勢では…きびしいですよね。
    14階の売れ行きを見てから判断するんではないでしょうか。

    ところでベイタウンで物件を売却/購入するのであればリハ○ス(ベイタウン店)は避けたほうがいいですよ。

    エースが退職してスタッフのレベルがた落ち。
    なんでこんなにも気分を悪くさせるようなことを続けてやるのか…理解できません。

    とても高額の取引を気持ちよく任せられませんねw

  56. 145 匿名さん

    >144さん

    それでは、有楽土地ですかね?

  57. 146 144

    いいとおもいます。

    スタッフが紳士的。
    礼儀もわきまえているしデータも豊富で、アドバイスも客観的で説得力がある。

    業者別の成約件数が全てを物語ってると思います。
    ブエナの最上階を未だにさばききれない○○○○とは大違いですよね。

  58. 147 匿名さん

    実際ビーチもブエナも上乗せ価格で売れているんでしょうか?

  59. 148 匿名さん

    レインズ見ると判りますが、手数料を入れるとトントンです。
    これから下がるんじゃないですか?

  60. 149 周辺住民さん

    まぁビーチの売却がどうかを引きずる気は無いですが…

    レインズ信者の方。具体的な金額まで分かるんでしたっけ??レインズで…。

    それと、売却手数料は3%ですよね?
    有○土地やリハ○スが『自社の実績』で見せる成約状況では分譲の10〜20%上乗せで売れてますよ。トントン…とは思えませんが(苦笑

    有○土地やリハ○スがウソついてるんですかねぇー。
    それとも148の、しったかぶり? わざとウソ情報を流してる??

  61. 150 匿名さん

    君はどこに書いてもすぐバレるね。

  62. 151 匿名さん

    ↑これって、148?? 149?? どっち??

  63. 152 匿名

    こちらの価格帯はどれぐらいになるのでしょうね。

  64. 153 匿名さん

    「幕張ベイタウンの最終結論」というキャッチでビーチ散々宣伝しておいて、アクアコーストでしたっけ?こちらの宣伝コピーは「幕張ベイタウンの新しいご提案」・・・はぁ?って感じ。どんな切り口の広告になるのか楽しみにしてたんですが、全くつまらなく残念でした。このスレたてられた方の「今度こそ最終結論!!」って方が全然おもしろいです。まぁ実際そんな宣伝ありえないですけど・・・この掲示板見つけたとき笑いが止まりませんでした。全然関係ない話ごめんなさい。

  65. 154 ご近所さん

    ブエナのモデルルームに通っていた時すでに東京建物の方が
    まったく具体的な話ではなく、うわさ程度に話はしていましたよ。

  66. 155 ご近所さん

    たしかに・・・。
    ビーチとブエナのモデルルームで色々質問したら、異口同音に

    『どこ(のデベ)がやるんでしょうかねぇ』

    とSH2街区のことを語ってました(それもかなり偉い人)。

    今さらですが、当時から三井はSH2街区の計画を進めていたはずで・・・それもまたもや清水とのコラボ。明らかに虚偽の広告ですよね『最終結論』って。

    誰かに訴えられたら負けますよ(苦笑

  67. 156 匿名さん

    いや、あなたが負けますよ
    間違いなく

  68. 157 匿名さん

    NHKの何でも法律相談に聞いてみよう。
    上沼相談員いかがかな?

  69. 158 匿名さん

    興味本位ですが、ビーチテラスやブエナが最終結論であったのかどうかで、具体的に何か実害があったのですか。
    訴状は、「最終結論を信じて買ったのに分譲主に裏切られた。精神的な苦痛も含めて購入価額で買い戻せ」ですか?

  70. 159 匿名さん

    これって、この物件のこと?
    当初の内容と違うようだけど・・
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00002...

  71. 160 匿名さん

    14階250戸と33階200戸の計二棟。
    当初の予定通りです。

  72. 161 匿名さん

    14階250戸は、1〜2階部分が立ち上がり建物の配置が判る様になって来ましたが、タワーはどの位置に建築されるのでしょうかねぇ〜?

  73. 162 匿名さん

    花見川沿いから見ると、なんだかスパンが狭そうな感じ。

    ビーチのパークな感じのレイアウトなんでしょうか。

    ちなみに梁関係はプレファブみたいですね。
    清水でプレハブは珍しいような…。
    事情通の人が居たら、情報提供ください。

  74. 163 ご近所さん

    タワーが海側に建つとわかっていて、この1期物件の魅力はどこにあるのか・・。

  75. 164 近所をよく知る人

    >>162さん

    清水建設は販売には噛んでますが、施工は別の会社(鴻池組)の
    ようですよ。

  76. 165 匿名さん

    この地区は、一番海側に建つマンションだけが当たり。
    それより陸地側は、今のブセナとか公園西の街と同じで、運が良くないと障害物でオーシャンビューにはなりません。だから、いつも内陸側から分譲します。

    で、一番海側の敷地は何になるのでしょうか?
    商店街?

  77. 166 物件比較中さん

    ブセナって沖縄のホテル??

    ベイタウンの魅力はオ−シャンビュ−だけじゃ無いと思うけど…

  78. 167 匿名さん

    オーシャンビューといっても所詮東京湾。

  79. 168 匿名さん

    33階のタワーマンションはアクアコースとの南側、つまり海側に建てるんですよ。
    もちろん、この250戸のアクアコースとが終わってからの話で
    まだまだ先の話ですよ。
    まずはHPを良く見たほうが良いですね。
    ここでは、まず最高でも14階建て、4棟構成で250戸。
    その南西側に33階のタワーの予定ですね。
    道路沿いは、商業街区になっていますから、ここはショッピングセンターができるでしょう。
    ここのネックは、駅から遠い、帰宅途中にスーパーなどない、放送大学の電波塔がある・・ことですね。
    ただ、商業街区に将来、何が来るかによってはここもどうなるか分かりません。
    店の来場客による渋滞や騒音、ごみなどによる汚れはなかなか回避できないですから。
    それでも、海好きにはたまらないですよね。
    ただ、南西側の開いている敷地にどこのデベが来るかによっては、建物からの海は見えなくなる可能性もありますね。
    三井さんでやってくれたら、良いですが・・・。
    事前案内会は、またホテルですかね?
    お土産つきだった前回同様、気になる人は事前案内会の参加をお勧めしますよ。
    ちなみに、我が家は家族で行く予定です。

  80. 169 匿名さん

    タワーマンションが建つと分かっていてアクアコーストは売れるんですかね〜。
    よほど安いか、ベイタウン内の他のマンションとの相当な差別化、付加価値がないと売れないと思いますけど・・・
    私が心配することではありませんが・・・

  81. 170 匿名さん

    それを言ったら、セントラルパーク・ウエスト、イーストのABCDEFG棟に売れ残りがありましたか?
    タワーが出来るのがわかっていましたよね。
    差別化といったら、平均100㎡以上って言うところが売りでしょうかね。
    駅から遠いので、それなりに安価なのでは?あまいですかね。

  82. 171 匿名さん

    それは駅近だから売れたんでしょ

  83. 172 匿名さん

    167.

    所詮東京湾です。されど東京湾です。
    いつかのTVで世界をまたに駆けた航空機長が、世界の夜景ランキングにして東京湾が一番ってコメントしてました。上空からだけどさ。

  84. 173 匿名さん

    ここはね、PFIで幕張海浜公園がテコ入れされるから面白いよ。

  85. 174 匿名

    PFIとは何ですか?

  86. 175 匿名さん

    ミラリオ側の棟は随分建ちあがってきましたね。
    正直、あまりここの前を通らないので、最近は工事が進むのが早いなと思いながら
    見ていました。

    美浜打瀬小は児童数の増加に伴いプレハブを建てていますが、19番街とこちらのマンションは全部
    美浜打瀬の学区になりますよね。収容しきれるのでしょうか。
    川を渡って磯辺学区になるようなことだけは避けて欲しいです。

  87. 176 周辺住民さん

    >>173
    千葉県は赤字だから公園を維持するための資金を捻出できないので
    民間企業を誘致して、公園内の維持管理をやらせようって話だったよね?

    東京ディズニーランドでは、来場者が1人あたり1日平均約12000円を使っているので
    幕張海浜公園では、その1/3にあたる1人あたり1日平均約4000円を
    使ってくれるような施設にすることを目指しているらしい。
    http://sodaterukai.com/070316/giji2.pdf

    もし実現したら、気軽に遊びに行くことができなくなっちゃうよ。
    道路の混雑も激しくなるだろうね。


    >>174
    PFI(Private Finance Initiative)
    公共施設等の建設、維持管理、運営等を民間の資金、経営能力及び技術的能力を活用して行う手法です。

    >>175
    小学校については問題ないらしい。ヤバイのは中学校だね。

  88. 177 匿名さん

    訳わかんないけど千葉県はとりあえず赤字なんですか。間もなくやってくる千葉県知事選で大阪府知事の橋下さんのように1年で黒字化してほしいものです。どのような政策方針を掲げてる候補者達なのかサッパリですけどね。
    ここの開発が無駄とは言いませんが(むしろ千葉では成功モデル?)選ばれた新知事は昨年秋からの世界経済不況でどういう舵取りをして行くのか見物です。

  89. 178 周辺住民さん

    周辺住民としては『第二湾岸の凍結を解除しない』知事であればどなたでも結構です。

  90. 179 周辺住民さん

    ということはベイタウン在住の白石氏に当選してもらうのが良いのか・・・。

  91. 180 匿名さん

    知事候補5氏のうち誰が当選しても千葉県内の無駄と言わざるを得ない開発は、凍結・縮小されることは濃厚でしょう。ここを含めて成功がある程度確約できそうな開発は継続ってとこかな。少子高齢対策、医療、他、県民の生活レベルアップは5氏ともにマニュフェストにあるので、それら以外で無駄を削減。そして先にある大阪の黒字化モデルの達成でしょうかね?

    近い未来に東京五輪が決定したら、舞浜はもちろん海浜幕張もニューオータニ筆頭に大きめのホテルやイベントホール、アウトレットなど多数なので恩恵を受けることでしょう。県内では国際的な街並みですしね。もちろん決定が前提。

    未来は明るい!!

    と、思いたい。

  92. 181 周辺住民さん

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?BSC=10&SE=010&NC=1...

    マンションのイメージと間取りがちょっと出てますね。

    あれれ・・・このレイアウトだと・・・タワーは中止にしたのかな。
    それとも海側に作るのであれば・・・A棟は厳しいなぁw

    ねらい目は『B棟』ですかね。

  93. 182 同感です

    物件概要によるとA棟の眺望が海となっていてオーシャンビューとしていないところがミソですね。もし海側に建物ができ海が見えなくなったら訴訟沙汰ですからね。海側に何ができるのか確定するまではA棟の購入は勇気が要りますね。やはり南向きB棟がベストですね(当然価格も高めに設定し、他棟の価格を償却するでしょう)。

  94. 183 匿名さん

    A棟の前は33階建てが建つようですね。
    海は望めないと・・・
    プラス、工事が終わるまではそれはそれは土ぼこりがすごそうだ・・・

  95. 184 近所をよく知る人

    http://www.31sumai.com/mfr/G0709

    『アクアテラス』だそうです。正式名。

    ずいぶんと共用スペースが充実してますね。貧弱だったビーチテラスとは雲泥の差w

    間取り的には『サウス』『ビーチ』でおなじみの型も見受けられますが、若干工夫のあとが見えますね。

    やはり占有面積を大きめにして、価格も高めにしていく・・・そんな作戦でしょうか。

  96. 185 真実はいかに

    このスレでも情報が交錯していますが、アクアテラスの海側の広大な土地はどうなるのでしょうか。計画通りセントラルパークのようなタワーマンションと14階位のマンションが建つのでしょうか。商業施設もできる予定ですがどうなのでしょうか。これらの計画の発表は100年に一度の大不況以前のことですから(当面景気回復はないでしょうし、地価も下がっています)、とても計画通りになるとは思えません。現時点ではでは計画は白紙撤回されているのでしょうか。どなたか事情通の方がおられたら真実を教えてください。

  97. 186 近所をよく知る人

    モデルルームがだいぶできてますね・・・

  98. 187 匿名

    こちらの計画は現在どうなったのでしょう?

  99. 188 匿名さん

    モデルルームどこに出来ているんですか?

  100. 189 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352753/

    ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
    新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸