千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT西部[西白井・白井・小室]総合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT西部[西白井・白井・小室]総合

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
白井市民 [更新日時] 2024-03-15 11:28:01
【地域スレ】千葉ニュータウン西部の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

CNT東部スレはあるのになぜ西部のは無いのかな?と思ったので立ててみました。

2008年9月28日現在

 西白井:レクセル西白井ステーションオアシス

 小室 :ルネサンス船橋小室公園
     ユニーブル船橋小室(中古?)

などが売り出されてます。
また、白井にはレクセルのマンションが建設中です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大については東部スレにて議論願います。

[スレ作成日時]2008-09-28 21:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT西部[西白井・白井・小室]総合

  1. 2 匿名さん

    スレタイに「R16は万里の長上」が必要だったね。

  2. 3 匿名さん

    R16なんてどうでもいいんじゃない?

  3. 4 匿名さん

    ↑レベルのひくいあつまりになりますね
    ひらがなでいきましょう

  4. 5 匿名さん

    狭い地域で選民思想をまきちらすとは
    情けない住民の**ですな

  5. 6 匿名さん

    ホント、何なんだろうね?
    同じ北総線のニュータウン住民なんだから仲良くすれば良いと思う。
    住民以外の書き込みも多いみたいだけど。

  6. 7 匿名さん

    小室から先は北総鉄道じゃないじゃん

  7. 8 匿名さん

    マルエイの詰め放題に並ぶ人たちについて語るスレですか?

  8. 9 匿名さん

    中央より西のCNTは何があるか良く分からないんだよね。
    西白井・小室なんて、築25年以上のドラえもんののびたの家みたいなのが並ぶ地域だよね。
    道路の区画も狭いし、商業施設も少ない。

    特に小室なんて、新築一戸建てですら2000万円台から売られているよね。
    マンションなら1000万円台からあるし。
    中古なら、小室ハイランドなんて200万円台からある。

    今となっては、まさに、市営住宅とかから、移るような場所なんだろうね。

  9. 10 匿名さん

    評価額は西高東低なんですよ。
    新築物件も西高東低。
    どうあがいても世の中の基準は否定できません。

    >築25年
    平成2年に建てましたが、何社に聞いても辛く見ても見積りは3,000万後半ということでした。
    リニュアルする前の査定です。
    大手のコンクリート系なのでもう少し行きそうです。

    ネットで検索するだけでは何も分からないでしょう。
    宅建でもおとりになられては如何でしょう。

  10. 11 匿名さん

    千葉ニューに限っては西高東低の傾向はないよね。
    平成2年築で小室なんて、もし長期ローンで買ってたら掛け目オーバーで、売却時に足出るんじゃない?
    最近の融資実行金額も小室で3000万超なんて滅多にみないわ
    小室自体、もう分譲少ないから件数も少ないけどね。

  11. 12 匿名さん

    >千葉ニューに限っては西高東低の傾向はないよね。

    一番はやはりCNT中央。
    小室は忘れ去られた地域。
    中古の戸建てでも、3000万後半なんてみないな。
    はったり?
    公団で先日600万円台というのがあったw
    築昭和60年だったがな。

  12. 13 匿名さん

    とりあえず、この地域は成田高速線では全く恩恵受けない地域ではあるね
    オールスルーだし。

  13. 14 匿名さん

    そもそもこの地域に語り合うほどの魅力なんてないだろう。このスレ不要じゃね?
    ラブホが新築されたり、18禁のでかい看板の店がオープンしたり、治安的にもあまりいいとは思わないんだが。

  14. 15 匿名さん

    >>11-12

    坊やこのサイトを見てごらん。
    http://www.chikamap.jp/
    路線価の数値は嘘を言わないから。

  15. 16 匿名さん

    >と、小室在住のおおたか厨が申しております
    >というか、平成2年築の小室の家の見積が3000万円代後半とか、超ウケタ

    小室じゃないよ。

    ああそれからこれを読みなさい。
    http://www.linelabo.com/kutouten.htm
    貴方も笑われるし、保護者の方も笑われますから。

  16. 17 匿名さん

    小室の話してたのに、小室以外の話してたんだw
    能書き垂れる前に、会話をかみあうようにしてくださいね。
    小室在住のおおたか厨さんw

  17. 18 物件比較中さん

    小室(=船橋市)といには野(=印旛郡印旛村)、これから購入するならどっち?

  18. 19 匿名さん

    これが噂の柏厨って連中ですか?
    柏に住んでる連中は小室をバカにできるのかな?

  19. 20 近所をよく知る人

    >>18
    さすがに現状、49:51で後者だろう。

    でも船橋に一戸建てを持ちたい!という夢を実現させてくれる小室も捨てがたいが・・・。

    割り切って1千万台のマンションを買って、友人に船橋にマンション買っちゃった〜と自慢する
    ことができる点も魅力だな。村ではネタになっても自慢になるまい。

  20. 21 匿名さん

    >これが噂の柏厨って連中ですか?
    >柏に住んでる連中は小室をバカにできるのかな?

    何言ってんだ? 一体どこから柏が出てくるんだよw
    大丈夫ですか?
    もしかして、少しアレな方ですか?

  21. 22 匿名さん

    >>20
    船橋に一戸建てを持ちたいなら、馬込沢とか二和あたりの方が良くないかい?
    CNTなのにNT内の道路は広くないし。

    安さ意外に小室を選ぶ意味が・・・

    必死にスーパーの安売りに行く。そういう姿が一番似合う街だよな。小室は

  22. 23 匿名さん

    >船橋に一戸建てを持ちたいなら、馬込沢

    船橋市には馬込沢と言う地名はないの。
    馬込沢は鎌ヶ谷市なのね。

    ハイ
    http://www.mapion.co.jp/c/f?el=140/0/14.598&scl=70000&uc=1&...

  23. 24 匿名さん

    最寄り駅が馬込沢って意味ね。

    というか、普通はそういう意味って分かると思うけどw

    揚げ足取りに必死だねw

  24. 25 匿名さん

    馬込沢あたりに分譲物件が多いの?
    ないでしょ。
    有ったとしてもミニ開発だから結局はたいして家は建てられないよ。
    もし建てるのなら(残っていれば)新鎌ケ谷の方が良いね。

  25. 26 匿名さん

    小室が安いと妄想しているのは、不動産を知らないか
    自分で税金を払っていないような輩。

    船橋市小室:81,000円
    http://www.chikamap.jp/Map.aspx?LON=140:04:24.823&LAT=35:47:03.580...

    印西市木刈:58,800円
    http://www.chikamap.jp/Map.aspx?LON=140:06:27.870&LAT=35:48:17.710...

    数字は嘘を言わないのだよ。

  26. 27 匿名さん

    実勢価格と路線化に乖離があって羨ましい限りですねw
    頑張って税金を納めてください。

  27. 28 匿名さん

    >もし建てるのなら(残っていれば)新鎌ケ谷の方が良いね。
    そりゃあ、もし建てるなら小室より新鎌ヶ谷の方が遥かに良いね。
    当然でしょ。

  28. 29 匿名さん

    固定資産税の基準となる路線価は高いのに、CNTでは一番不人気な小室。
    もしCNTにこだわるにしても、複数選択肢があるのに小室を選ぶ理由が分からない。

    路線価は高いとして、実際の資産価値ってどうなんでしょう?
    同じCNTでマンションを売るにしても、中央や牧の原より高くは売れないんじゃない?
    実際に小室で売られている物件も格安物件ばかりだし。

  29. 30 匿名さん

    だからさ建て売りを検索したり中古物件の価格だけをみてもしょうがないと言うこと。
    なんで理解できないのだろう。。。

  30. 31 匿名さん

    >>30
    具体的に小室は何が良いんですか?
    CNTからも船橋からも忘れ去られたさいはての街・・・ 小室

  31. 32 匿名さん

    ここは例のマンションと駅前社宅マンションで価値を下げた。
    あのマンション以来近場でミニ戸とはいえ2000万台の戸建てがでたのには
    ぶっとんだ。

    ただ、新鎌ヶ谷と比べると食料以外は鎌ヶ谷のほうが便利かもしれないが
    居住環境という点でははるかに小室のほうが優れている。
    きちんと区画割された住宅地。
    鎌ヶ谷は農道が道になり混雑していて住みにくい。
    もう小室は開発余地がないからこのままになっていく。

  32. 33 匿名さん

    居住環境という点でははるかに中央や牧の原のほうが優れている。
    きちんと区画割された住宅地。
    小室はCNTにしては道が狭くて住みにくい。
    もう小室は開発余地がないからこのままになっていく。

  33. 34 匿名さん

    小室以東の住人だが、住環境というのは意外と小室は優れている。
    コンパクトにまとまっているので楽。
    それに自然が近くにある。
    一度歩いてみるとわかる。
    どちらかというと高齢者向きの町。

  34. 35 匿名さん

    高齢化している現実はあるが、決して高齢者向きの街ではないよ。
    小室以外でもそれは同様。
    歳をとれば歩くのも大変になるのだから車必須の開発した街は
    体が動く世代まで。
    アイポイントが子供なんだよ。

  35. 36 匿名さん

    訂正

    ×アイポイントが子供なんだよ。

    〇アイポイントが子供なんだよ。>>31-34

  36. 37 匿名さん

    どうでもいいけど、小室ってスーパーの前とか路上駐車多いよね。
    都市計画が悪いから、狭くて駐車場も確保していないのかな?
    歩いてみると良く分かる。

    たいして広くも無い道路に路上駐車とか邪魔で仕方ない。

    こんな街じゃ高齢者も大変だろうな。

  37. 38 匿名さん

    路上駐車が邪魔でシニアカーが前に進めないよ〜
    道や歩道がもっと広ければ、路上駐車多くてもどうにかなるのに。

    コンパクトに纏まっているから車無しでもOK?
    でも住民は車で買物するみたいで、スーパーの前には路上駐車多いよね。

    小室でも中央でも、車無しでは不便。
    道が狭い場所は高齢化してカンが鈍ったとき大変だよ〜

  38. 39 匿名さん

    住めば都。
    全ての人にマッチした街などないから、自分で判断すべし。

    高齢者云々に関しては、実際に高齢者の意見を聞かないとね。
    道が広くても狭くても高齢者をダシにして街を批判する奴がいるな。

    この地域に「何があるのか」と聞かれても、ベッドタウンじゃないの?
    車があれば大抵の物は揃う。
    車が買えない、持ちたくないという人はどうぞ別の場所へ。
    まあ、徒歩圏内にスーパーやコンビニはあるから、車が無くても生活はできるけど。

  39. 40 匿名さん

    小室の路駐はスーパーと銀行前だけだ。
    住宅街入れば路駐を許さない雰囲気がある。民度がとても高い

  40. 41 匿名さん

    年取ったら運転出来ないものね。
    一昨日もジー様が車庫入れ失敗で店内突入、こんなのが最近多いね。

  41. 42 匿名さん

    なぜ小室ばかりせめるんだ。
    あそこは船橋市だね。

    白井、西白井は住むにはいい町なんじゃないかな。

  42. 43 匿名さん

    スーパーと銀行前は許される雰囲気なんだw
    民度がとても高いですねw

  43. 44 匿名さん

    なぜ小室ばかりせめるんだ。
    あそこは「おおたか厨」の巣だね。

  44. 45 匿名さん

    柏厨ってガンだな

  45. 46 匿名さん

    何、その柏厨ってw
    柏なんて一度しか行った事ないよw

  46. 53 匿名さん

    たしかにマックの行列は凄かった。
    普段はあまり人いないのにね。

  47. 54 匿名さん

    >>47-52
    少し落ち着けw
    たしかにラブホテルや大人のおもちゃのお店は白井市がニュータウン内では唯一だね。
    かなり貴重な存在。
    VHSの普及でもエロパワーが一役買っていたし、白井市も発展することでしょう。

  48. 55 匿名さん

    でも店舗は撤退・・・
    マンションがくれば反対運動・・・
    ニュータウン内で唯一、高齢化には歯止めがかからず・・・
    合併でも見放された(見放した?)・・・
    将来はバラ色です。

  49. 56 周辺住民さん

    白井の住民運動の力はもう少し建設的な方向に発揮されると良いと思う。
    でも駅前に強行着工した扶○レ○セルだけは、ちょっとね。
    それにしても、白井ももう少し賑やかになると良いんだけど。

  50. 57 匿名さん

    車を持っていれば西白井〜印西牧の原の商圏で全て事足りる。
    白井、小室は東西どちらへも行きやすいのが利点。
    ジョイ本渋滞にも巻き込まれないし。あれは裏道がないから難儀だ。
    西白井〜小室はCNTに住み慣れた人には住みやすい地域だ。

  51. 58 匿名さん

    白井のレクセルたいぶ出来てきたけど西白井が売れてないからまだ販売しないんでしょ?

  52. 59 匿名さん

    住まいの便利さ、快適感は東部の中央をのぞいては格段にこの西部のほうが楽だね。街がコンパクトにまとまっていて

  53. 60 匿名さん

    都内に勤めてるなら白井、西白井でいいよね。普段の生活に何ら支障がありませんよね。印西牧の原なんか問題だらけ。

  54. 61 近所をよく知る人

    西白井なら自転車で新鎌ヶ谷にもすぐなので、北総線沿線でネックになる交通費の問題も
    その気になれば節約できそうですね。
    新鎌ヶ谷と違って緑が多く砂埃に悩まされることも少ないでしょうし。

  55. 62 匿名さん

    そう、新鎌ヶ谷は車の慢性的渋滞で住みたくないし、郵便局や銀行がないところも問題外。ネットバンキングなどというのは金融資産持たない若者だけ。こういうなんでもありの世の中はローテクが一番

  56. 63 いつか買いたいさん

    白井意外にいいんじゃない??

    町自体になにもないっちゃないんだけど、別に不自由しない
    生活できるし。
    知らない人は知らないだろうけど。

  57. 64 匿名さん

    ②ちゃんと書き込み時間がなぜか同じですねw

  58. 65 匿名さん

    63さんの言う事は全くその通りですよ

  59. 66 匿名さん

    みんなまだ若いのでしょ?
    随分と年寄り臭いスレですね。

    実年齢は、若くても年寄り臭いと社会の沈滞を招くし、
    ご本人だって長生きは出来ないですよ。
    このご時世だからリストラだってされるかも知れませんね。
    もしされたらこんなにも高い交通費で採用してくれも企業を
    見つけるのは至難の業ですよ。

    他市の方でしょうが暗澹たる気持ちです。。。

  60. 67 匿名さん

    リストラされそうな人員がこの西部を、リストラとは縁遠い人材が東部を買う。

    これ定説。

  61. 68 匿名さん

    つまりリストラする側にまわれない人間の集まる町ですね

  62. 69 白井市民

    小室と一緒にするな

  63. 70 匿名さん

    白井南口のライオンズになったの。中々いいね。
    すべてタイルばりだし。
    南口の高級感継承している。
    北とはちがう

  64. 71 匿名さん

    売り主は扶桑レクセルのままですね。
    更新されていないのかな?
    モバイルホームコントロールとecoジョーズがいいわ。
    駅前が気にならなければ売れるかな

  65. 72 匿名さん

    エントランスが広くていいねー。
    トイレだけ離れているのが気になるけど和室も離れていて
    客間にいいんじゃないの?しかもリビングとの間にルーフバルコニーがある。
    夫婦の寝室も離れているからプライバシーも守られそう。
    うちのは声が大きいから・・・
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&JJ_G...

  66. 73 匿名さん

    白井、西白井は特に何も無いけど、住みやすい。

    でも船橋市小室と比べて、特に良いとかとも思わない。

  67. 74 匿名さん

    住宅地には何も無いものです。
    そんな程度の価値観なら住宅など諦めましょう。

    逆に言えば優良な住宅地を求めるような層は商業地を嫌います。
    どこの地域でも国でも同じです。
    分からなければ検討しないことです。

  68. 75 匿名さん

    でも、北総線の日中1時間3本という電車の本数の少なさは痛いなぁ。しかも高いし。

  69. 76 匿名さん

    ユニーブル船橋小室の情報がほしいです。

    「ユニーブル船橋小室」で検索したら「船橋のサハリン」と出てきました。
    本当ですか?

  70. 77 匿名さん

    2ちゃんねるですね。
    小室は船橋のサハリンと呼ばれて久しいです。

  71. 78 匿名さん

    街BBSと2chは別ですよ。

  72. 79 匿名さん

    このエリア、商業施設はないけど鉄塔と送電線有り過ぎだよね。
    東電の変電所があるからしょうがないのか・・・。

  73. 80 匿名さん

    >79,だから高級な物件は駅南側がほとんどなのです。
    うまく送電線をはずして作られています。

    北側は今回電気やもできるし、ホーマック、カワチ、トウズと狭い地区に狭い道路をはさんで
    商業施設がひしめきあいますので、暮らすなら南です

  74. 81 匿名さん

    ホーマック、カワチ、トウズなんかは商業施設とは言わないでしょ。
    送電線外してあっても、近くだったら意味ないし。
    それとも高級なだけあって、完璧な電磁波対策がなされてるんでしょうかね。

  75. 82 匿名さん

    白井駅の北側は、10万か50万だよ。
    小室駅の脇というか(中央の南側も通っているか)あの送電線は100万V級だからね。
    一番端はフグスマ原発を経由して遠く下北半島ね。

    電磁波というか磁場ならフレミングの法則を思いだしてやって下さい。

  76. 83 匿名さん

    あ〜あ。
    ここにもいたよ、黒い匿名さん。
    貴方が出てくれば出てくるほど、白井がイタい地域だと思われる。

  77. 84 匿名さん

    >83
    黒い匿名さんって・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46407/
    ↑これですか?

  78. 85 匿名さん

    >黒い匿名さんって・・・
    「下げ」ているだけでしょヽ(´▽`)/
    なんとも微笑ましいレベルで困っちゃう(^-^)

  79. 86 匿名さん

    >85
    あっちこっちで荒らしまわってるね。
    こんな住民がいる白井って最悪ですねっ!!

  80. 87 匿名さん

    どうも変な流れですよね。

    「布団を叩けばホコリが出る」「BBSを叩けば蚤がでる」と言われますが、、、

  81. 88 匿名さん

    つーか送電線の影響が怖いヒトは白井と小室には住んじゃイケナイって事でしょ
    そういうヒトはニュータウンをおすすめしときますよ、地中に埋設してあるからね。

  82. 89 匿名さん

    >そういうヒトはニュータウンをおすすめしときますよ、地中に埋設してあるからね。

    よく分からないのですがニュータウンと言うのはどこを言うのでしょう?

    荒れますからsageますよ。

  83. 90 匿名さん

    白井・西白井・小室は「千葉キュー(旧)タウン」ですかね。

  84. 91 匿名さん

    >90さん

    そのとうりです。つまり西白井、白井、小室の街の感じが30年後の中央、牧の原、日医大の街の感じになると思います。

  85. 92 匿名さん

    つまるところ白井、西白井、小室の町並みは少なくとも30年遅れているということですね。

  86. 93 匿名さん

    >91
    いや、残念ながらそりゃないな。
    中央 ⇒ 大きな商業施設がある。特急が停まる。
    牧の原 ⇒ 大きな商業施設がある。京成が開発している。
    日医大 ⇒ 名のとおりドクターヘリのある大病院がある。特急が停まって成田空港も近い。

    白井・西白井 ⇒ 市町村合併を自ら蹴って取り残され
    小室 ⇒ 船橋から見放され

    つまり西白井、白井、小室の街は特急も停まらず大きな商業施設も何も無くて超中途半端&孤立 = ゴーストタウン

  87. 94 匿名さん

    >そのとうりです。

    申し訳ないのですが「とうり」では何か間違っていませんか?
    私は恥ずかしいです。

  88. 95 匿名さん

    30年遅れは・・そのとうりですね。
    1979年に街開きですから、今年でぴったり30年ですからね。

  89. 96 匿名さん

    西白井、白井、は中央、牧の原、日医大に比べて良いところがあります。

    それは「運賃」です。

    中央に特急が止まっても「運賃」は西白井、白井より高いです。
    新鎌ヶ谷で乗り換えする通勤経路の場合、その差はかなり大きいです。

    通勤代は会社からの手当てがあるにしても、子供が電車通学した場合「運賃」の差は大きいです。

  90. 97 匿名さん

    >>96
    北総線内で多少の運賃の差があったって大した差じゃないよ。
    CNTから都心への運賃が高くなってしまうのは、京成や都営に乗り入れるから。
    北総線内で多少運賃が安くなったところで、都心に出る際の運賃の差はそれほどありません。

    Yahoo路線情報によればCNT西部とCNT東部の主要駅からの運賃差は以下の通りです。

    ●白井→日本橋
    運賃:
    片道1,030円
    定期代:
    1か月41,890円 3か月119,400円 6か月226,220円

    ●千葉ニュータウン中央→日本橋
    運賃:
    片道1,110円
    定期代:
    1か月45,080円 3か月128,500円 6か月243,450円

    この程度のメリット。

  91. 98 匿名さん

    この地域の掲示板はあまり下手なことを書くと法的措置を検討すると脅してくる住民が居るので検討する際は慎重に。

  92. 99 匿名さん

    そのとうりですね。

  93. 100 匿名さん

    無駄な心配無用。選択肢自体に入ってないw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸