千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-10-09 07:36:37

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

残りもあと僅かです。有意義な議論をどうぞ。


【公式HP】
http://www.cct43.com/


【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46617/


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
交通:総武線/千葉 徒歩10分
価格:2840万円-7540万円
間取:2LDK-4LDK
面積:65.71平米-97.71平米

管理会社:オリックス・ファシリティーズ
設計・監理:入江三宅設計事務所
施工:錢高組
売主:オリックス不動産
販売提携(代理):双日リアルネット


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2009-04-30 19:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 726 匿名さん

    723さん ま、そういうならいいですよ。こちらは心の狭い人はいませんから、『出ていけ』とは言わないと思いますから。でも、『妬むな』とか『買えないんでしょ』とか住人独特の荒らし行為やめてくださいね。ここは、検討板であって、住人さんだけの感想を聞く場所ではないので。これからもご自由にお書きくださいな。

  2. 727 匿名さん

    大人の知恵っていうか、ジャイアンと変わらないね。住人が検討板になんの用があるの?

  3. 728 匿名さん

    住みたいなら住めばいい、住みたくないなら住まなければいい。ただそれだけのことです。
    様々な価値観がありますので、住みたくない人は住まないでください。ただそれだけです。私にとっては、憧れの高級マンションです。

  4. 729 匿名さん

    どうでもいいだろうが。どっちみち匿名の掲示板で、誰が何だか解ったもんじゃないだろうよ。

  5. 730 匿名さん

    No.654
    この辺は本当に治安最悪ですよ
    まだ小さいお子さんがいらっしゃって住むのなら地元の学校に通わせない方がいいと思います
    余計な事とは思いましたが皆さん呑気に治安がいいと勘違いされてるようですので・・。

    No.660
    マンション近くの古い小さなマンションで仕事してますが、EVの中は高価とは思えない香水の残り香で頭がクラクラします。そういう街なのだと実感させられます。

    No.662
    安い香水で頭がクラクラしたり、豊かな緑に恵まれた散歩コースは無い

    No.666
    ヒガムほどの物件かな? ソープとかテレクラはきついよね。環境は大事だよ。

    No.667
    物件が高いだけ。ネガティブな要素には容赦なく目をつぶる。
    風俗街に出来た高級住居ビル。

    No.669
    プチバブルだったからね。都内のタワーと比べたら格段に安いからつい乗っかっちゃうよね。金あっても買って住みたいとは思わないな。

    No.673
    ここは投資の対象で自分で住むのは嫌だよ。審査って何のこと?ローンだったら自分は対象外だよ。反論もいいけどヒガミとか審査落ちとかスケールが小さいね。金が無い事を前提として物事考えてると出世しないよ。

    No.679
    治安についてはご愛嬌ですか?人が居住する上で一番大切なのは安全でしょう。ソープ街、テレクラ、ラブホテル。。。かなり刺激的な地域で、良いマンションとは趣味がよろしい事で。

    No.688
    あ~,残念なマンション…

    No.689
    ヒガミと捕らえてもいいが、全力でネガティブ意見を否定しようとする姿が面白いね。
    スラムに出来た高級マンションの行方は?
    恐らく、落ちていく一方でしょう。
    住民もそのうち退去し始めて、風俗関係者や暴力系の人の住むマンションになる可能性は?


    このマンションはロビーやエントランスで平日学校帰宅時間帯等に小さい子供がキャッキャ騒いでいたり(小さいお子様連れが比較的多い)、その奥様方が立ち話をしているといった類のマンションではありません。市街地、商業地区で小さい子供の生活安全を確保することが困難だとお考えであれば、メインは別の環境(閑静な住宅街など)で子供を育て、ここは別荘として利用しましょう。ここは市街地、商業地区であり、ステータス重視の住空間です。

  6. 731 匿名さん

    ここは小学校は、本町小学校になりますか?クラスとかどのくらいあるのでしょう?学校の雰囲気は?ご存じの方いますか?

  7. 733 匿名さん

    千葉ごときと言いつつ・・書き込んでるあなたの心が病んでいる。通りすがりの書き込みです。

  8. 734 匿名さん

    「千葉ごときにステータスもくそもない。
    千葉駅徒歩10分で、周囲は廃れ商業地からも外れてるよ」

    あなたの考えていることがあなたの見えている現実世界です。「千葉ごときにステータスもくそもない。」とあなたがそう思えば、あなたの現実でそうなります。あなたに見えている現実世界のすべてはあなたの思考によるものです。貧乏、病気、ひったくりなども単に思考が引き寄せた現実なだけなのです。

  9. 735 匿名さん

    子育てにむかないと考えれば、買わないでしょう。別荘と言える立地でもないですし。ステータス重視ということは、普通のマンションと違い、老夫婦もしくは子供のいない世帯向きということなのでしょうかね。

  10. 736 匿名さん

    ステータスを重視した住空間。。。ぷぷッ。チョット恥ずかしくって、千葉のタワマンに住んでるって言えない人もいるのに。。。経済力、購入目的、交際範囲なんかで考え方は天と地だから、分析してもしょうがないですよ。

  11. 737 匿名さん

    千葉市内、もしくは隣接市勤務、子供ナシならまぁいいんじゃないですか。
    子育てには向くとは到底思えませんが…

  12. 738 匿名さん

    ここは、だいたい平均何平米ぐらいの物件なのでしょう?中古が出たら考えようかなと思いますが、あまり狭いと対象外なのですが…。

  13. 739 匿名さん

    免震はうらやましいと思うのは私だけでしょうか?ここ30年以内にマグニチュード7以上の大地震が発生する可能性は70%以上らしいですから。

  14. 740 匿名さん

    そんな確信があるのなら別の地域に移住したらどうかしら

  15. 741 匿名さん

    例え期待値が70%として、例えば検定を行うと5%~90%の範囲となるなら話にならん。

    地震の確率なんてそんなもの。めったに起らない事象に確率を使うのは危険。

  16. 742 匿名さん

    >>740
    だからって仕事を変えてまで引っ越す人はいないでしょう?パートじゃないんだから。これからのマンション選びに免震もしくは制振はベターな選択だとおもいますよ。

  17. 743 匿名さん

    >733

    通りすがりとか言ってどうせ住人でしょ?
    わざわざ絡むあなたこそ病んでるね。


    >734

    頭大丈夫?
    タワマン住人の健康被害はここ数年言われてますが、
    ここの住人はすでに病んでる方が多いのでしょうか?

  18. 744 匿名さん

    ここ面震ですよね。 都内通勤者にとってはステータスとは言いにくいですよ(笑)。予算の関係で広さを取った結果ですから。

  19. 745 匿名さん

    面震?

  20. 746 匿名さん

    744さんの言ってる趣旨が良くわかりません。免震だからコストが安くて広さを取ったと言うこと?免震装置には結構な金額がかかりそうなものですが?

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸