東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大森プロストシティレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森北
  7. 大森駅
  8. 大森プロストシティレジデンスってどうですか?
管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04

大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

  1. 220 匿名さん

    218、管理組合に直接言ったら。

  2. 221 マンション住民さん

    マンション管理人、祭りか何だか知らないが今日もはしゃぎすぎだとさ!!!知人から聞いた話・・過去の数々の苦情を思い出して少しは反省してるのかと・・・まぁ、ここで働けるだけでもありがたいと思うのか・・・・普通じゃないね・・・・・・マンションの品位が悪くなる一方だよ・・・・・・・・・・。

  3. 222 匿名

    さすが東急コミュニティーの管理人。調子に乗るな。

  4. 223 匿名

    ほっとけば。自滅するまで。

  5. 224 マンション住民さん

    管理会社の人材は高齢者の集まり、もうすでに住人は今の従業員に今後も期待はしてません。これからは若い中年世代がやっていく世の中、管理会社交代もいいが従業員総入れ替え(中年世代)もいいのかもしれない。管理組合に提案し全世帯に意見書を配布、全住人に聞いてみるのも良いと思います。

  6. 225 匿名

    224に賛同。アンケート形式で行うのもいいかも、そろそろ管理会社を入れ替えするのがマンションの為です。

  7. 226 住民板ユーザーさん

    若い人が管理人になりたいと思う?

  8. 227 匿名

    東急コミュニティーは役に立たない。いい加減にしてください。

  9. 228 マンション住民さん

    225に同意見、管理組合さんアンケート実施もありでは、住人の意見を聞いてみるのも良いでしょう。

  10. 229 住民板ユーザーママさん

    今の管理会社は最初からダメお笑いします。

  11. 230 マンション住民さん

    エコキュート会合に出席しました。莫大な水漏れ量があったとの話、日々、管理会社は何をしているのか、施設設備の巡察を怠っている、やってないと判断できる。きちんとされていれば水漏れを早々に発見でき最小限におさえられた対応がとれたはず、227の言う通り全く頼りない管理会社といえる。今後も不安となる課題、管理組合に負担がかかるだろう。組合は管理会社の交代を検討するべきです。

  12. 231 住民板ユーザーママさん1

    管理会社の交代には大賛成、住人の大半がそう思ってる事でしょう。

  13. 232 マンション住民パパさん

    230の言う通り、説明会では管理会社は管理組合に押し付け責任逃れしてるだけの事、何も対応が取れない管理会社、無機能な管理会社、恥じを知りなさい。もう何も言うことはありません。

  14. 233 匿名さん

    231に共感、あの態度のでかい管理人を雇っているような管理会社じゃお先真っ暗、即刻、替えてほしい。

  15. 234 匿名パパさん

    日常管理も全然できてない東急コミュニティーの管理人が偉そうにマンション内をうろついている。いつもの事ですが(笑)地下階で頻繁に見かけるが仕事をしてるようには思えませんよ。ずるがしこいさぼりやさん?それとも、かしこいさぼりやさんの方?まぁどちらでもいいのですが、信用ゼロです。

  16. 235 匿名

    違反行為を平然としてる管理人をいつまでも雇っている管理会社は他にない最低だよ。

  17. 236 住民板ユーザーさん8

    免震…大丈夫なのかな?

  18. 237 匿名

    免震強度、本当に不安ですね。管理会社は製造元が違う会社と言うだけで掲示板に大丈夫だと出しているが、それだけで終わり、もう何もしないわけ、情けないねぇ~。

  19. 238 住民板ユーザーさん7

    違法行為をしている東急コミュニティーの従業員に人件費払いたくありません。もう事実話で広まり有名ですよ。管理会社は普通じゃない異常だよ。マンション地下階で喫煙していい法、どこにあるの?

  20. 239 匿名パパさん

    管理会社が区分所有法を平気で違反しマンション地下で喫煙する行為、他ではありえない、ご立派ですよ。東急コミュニティーは撤退すべき信頼無い管理会社です。いつまで続けるのだろうか?

  21. 240 マンション住民さん

    違法行為をし喫煙した従業員は東急コミュニティーの以前からトラブルを巻き起こしている管理人と言う事実、管理会社は何をしているのだ、マンション住民に対して全く反省、お詫びの形が見えない。それとも管理会社は撤退を考えているのですか・・・・・?即座に管理人をマンション勤務から外す事が今、一番でやるべき事ですよね・・・・・・・・・・。

  22. 241 マンション住人さん

    東急コミュニティー管理人の建物内での喫煙話、しっかりと聞きました。事実でした。おとなしそうに見える方ですが中身は罪悪なのですね。

  23. 242 マンション住民さん

    東急コミュニティーは現管理人を排除すべき、喫煙だけではなく他に違法行為を繰り返しますよこういうタイプの人は。

  24. 243 匿名

    管理人どころか管理会社の入れ替えを真剣に考える時が来たのではないかと思います。今回の理事会だよりのアンケート結果をはじめ全体の内容からそう感じました。管理組合はどう受けとめているのでしょうか?改善課題にあげ議論すべき問題ではないかと実感してます。マンション運営は委託管理会社により大きく左右されます。良い方向に進んで行くよう住人は願ってます。

  25. 244 住民板ユーザーさん1

    管理組合に伝えて議題に上げてもらえば良い。
    管理会社の変更は住民の何割かの賛成で決定する。
    議題に上がるだけでも管理会社は焦る。
    良い方向に行くと思うよ。

  26. 245 住民ユーザーさん2

    今の管理人は敷地内で喫煙、マンション内で歩きタバコをしてるような悪質な行為をしてると言える。今もどこかで喫煙してるのだろうと疑ってしまう。以前のレスにも書き込みがあったが接客駄目、横柄な態度でも有名人と名は通っている。それこそ管理人はマンションの品格を落とす要注意人物であるのは間違えない、こんな人間はマンション住民にとって可燃ゴミ同様、管理組合は管理人の交代を要求するのがベストだろう。まずは新しい管理人を向かい入れ心機一転、現管理会社に頑張ってもらいたいのが一つ、まわりのスタッフは一生懸命やっているのですから・・・。現管理人を交代しないとなると住民は管理会社の入れ替えを今以上に要求してくるでしょう、それこそ総会で聞きたくないことですよ。

  27. 246 住民板ユーザーさん3

    245、管理人を替えることには同意するが、果たして東急コミュニティーで住民に信頼ないまま、今後もやっていけると思うかな?

  28. 247 住民板ユーザー

    マンション地下で隠れて喫煙をする全く防火意識がない東急コミュニティーの管理人が防災訓練の会場に反省の色もなく普通に居たそうです!!大笑いします。

  29. 248 マンション住民さん

    管理人は精神異常者の重度、違法行為によりマンションの看板に傷つけ近隣の住民にまでこの状況がいきわたっている。住民に対して、そしてマンション他委託会社にも明確な謝罪がないという事実、管理会社は何様のつもりでいるんだ。管理組合も真面目に取り組むべき何に対しても対応が遅すぎる。エコキュートに関しても具体的な方向性が全く示されていない。臨時総会はいつ開催するのですか?延期しつつその理由も住民に知れ渡っていない。管理組合も管理会社も全く信頼できないマンションは今最悪な状態に置かれてますよ。

  30. 249 マンション住民さん

    管理人=極悪人ということかな。住人は管理人に対し白い目線で見ていることでしょう。、マンションでの罪の事実は一生残り、消せないものなのですよ。

  31. 250 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  32. 251 住民板ユーザーさん1

    レスを拝見感想です。管理人なんてどうでもいい、とにかく結論は住人が動かなければ何も起動出来なかった管理会社は要らないと言う事ですね?今更ですが。

  33. 252 住民板ユーザーさん2

    喫煙違法行為をした管理人が今いること自体、おかしいよ。普通の企業じゃ移動か解雇処分になるのに!!

  34. 253 匿名

    管理人に異常に粘着している人物がいるな。 喫煙問題が事実だとしても、ここまで粘着しているのは、個人的に何か不快なことがあったのかもしれんがな。
    いずれにせよ、直接抗議するか管理会社に苦情を申し立てれば済む話。
    どうせそんな勇気もないから、匿名の掲示板でいなくなるまで投稿するつもりだろうが。

  35. 254 住民板ユーザーさん8

    今のところ不快な思いをしたことないですけどね?

  36. 255 マンション住人さん

    管理人、管理人ってもういいじゃん。本人も反省してるでしょう。早くレスを自然の意見交換の場に良くしていきませんか。

  37. 256 匿名パパさん

    管理人さんはマンションの宝物素晴らしき人材だね・・・・・・!!???

  38. 257 匿名

    管理会社管理人、喫煙は外でやればよい。マンション建物内を喫煙所がわりにするな。来年はいいレスになるよう祈ってます。

  39. 258 組合員さん

    総会の場を楽しみにしてます。あるまじき行為をかさねてきた管理会社管理員に対する誠意ある謝罪が組合員一同になされるのか?もちろん本人同席の上、支店長クラスから謝罪をするのが常識であると思う。このレスは組合員の大半が見ていることだろう。。管理会社は実行すべき、出ないとたとえ契約更新になれども一生深い重みを背負って行くことになるだろう。。。委託契約料がどこからでているのかよく考えてほしい、現管理員には個人的に恨みも何もないが契約継続にあたり組合員全員に本当の誠意を示す意味で管理会社は管理員に対しての謝罪をするべきです。。。。。喫煙事実は抹消できないのですよ。

  40. 259 マンション住民さん

    258さんに賛同です。総会には出席できませんが謝罪はするべきだと思います。防火意識を持つべき管理員が建物地下で火気使用をした行為、もし本火災になっていればそれこそ大問題に発展した事でしょう。管理会社は誠意を込めて組合員の皆様に謝罪をするべきです。総会は1年の締めなのですから。

  41. 260 住民ユーザさん

    東急コミュニティーに謝罪を求めても無駄ですよ。社内での不祥事は隠蔽する管理会社です、とにかく契約更新さえすればそれでいいと言うだけでしょう。第15期管理組合に謝罪の場を設けてもらう相談をしてみるのも良いと思う。

  42. 261 働くパパさん

    管理会社の管理能力は最低です。先週の土曜日にあった引越でのことエレベーター内に全く養生もされず行われていた。これってどういうこと?管理会社は何やってんの。

  43. 262 住民板ユーザーさん2

    誰か理事会に提言しましたか?
    議題に上らなければ総会で議決も取れません。

    ここに書き込んでいるだけでは何も変わらないですよ。

  44. 263 住民板ユーザーさん2

    管理人さんの存在は、マンションの資産価値を保つ上で重要な存在なんですね。実感しました。

  45. 264 マンション住民さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  46. 265 マンション住人さん

    地下の駐輪場、部品の損傷だらけ大半がぼろぼろ総点検いつやるのだろうか?

  47. 266 匿名

    ↑ 管理会社の常駐者が駐輪場を総点検しているところ、そう言えば1回も見たことないです。1階の掲示板には機械式駐車場の点検はよく目に入りますが、駐輪場の点検は一度も見た事がないように感じます。直接、管理会社に相談してみては?駄目なら管理組合に相談するのも良いかと思いますよ。

  48. 267 マンション住人さん

    今月の防災訓練もマンネリ化ですか。管理会社は皆様が言う通り本当に無能なのですね、よくわかりました。

  49. 268 匿名

    総合訓練的なことをやってもいいのでは?いざという時を想定して。

  50. 269 マンション住人さん

    防災訓練には以前に2回出たことがありますが確かにマンネリ化しています。訓練になっていないように感じました。単なる説明会にすぎないです。しかも管理会社のメンバーは役たたず、かんじんなところに出てこない、あれじゃ訓練もなりたたないですよ。

  51. 275 マンション住人さん

    [No.270~本レスまで、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  52. 276 匿名

    以前から気になっていたことですがポストに不要な広告チラシの投函が多いように感じます。個人的な思いですが他住人さんはどうなんですかねぇ??

  53. 277 マンション住民さん

    広告チラシのいい、悪いについては各世帯年代・興味によりとらえ方などの相違点が異なってくるでしょう。食品、雑貨、不動産などと色々な分野でのチラシがありますが難しいところだと思われます。一度、管理組合に相談を持ち掛け全世帯に広告チラシに関するアンケートを配布し意見収集をとるのも一つの手段かと、是非、提案してみてはいかがですか。

  54. 278 マンション住民さん

    自マンションは団地化がしつつある。玄関前や前通路に物品を放置してるのが目立つ、管理会社は掲示だけではなく深く追及し対策をとるべきである。管理組合に協力要請を・・・現実問題なのですから。

  55. 279 マンション住民さん

    管理会社の東急は委託料が高いわりに管理は低い。相談は管理組合に持ち掛けるのが良いでしょう。

  56. 280 マンション住民さん

    東急コミュニティーが悪いのではない、常駐管理員の業務レベルが低すぎると言うことだよ。現時点で信頼なるのは管理組合だけですよ。

  57. 281 通りすがりの住民さん

    先日、目撃した管理人の接客態度最悪です。コンシェルジュ前カウンターに肘をつき足組みまで、上から目線口調で他居住人と接客している姿を見ました。何様のつもりなんでしょうか?本当に「管理レベルが低い」ようですね。

  58. 282 マンション住民さん

    理事会だよりを拝見、管理人こそ新任者にするべきであった。違法喫煙行為をするマンション管理人は同業他社でもいない。

  59. 283 住民板ユーザーさん3

    >>282 マンション住民さん
    理事会に伝えなくては議題にも上がりません。
    伝えましたか?

  60. 284 匿名

    281さんへ、管理事務所管理人の横柄な接客態度にはさすがに気分を害したことがありましたよ。相変わらずなのですね!それこそマンションの資産価値を下げている要因の一つ、管理会社の教育指導はこんな程度なのか疑いますね?

  61. 285 マンション住民さん

    以前に東急コミュニティーの管理人が地下2階の駐輪場でキックボードに乗っている姿を目撃したことがありましたよ。その時から普通の人じゃないように感じてますね。



  62. 286 マンション住人

    昨夜いたコンシェルジュの女性、明るい笑顔、言葉使いは良いが接客が事務的すぎて親切見が全く感じられなかった。2人いた先輩スタッフと思われる方かな?明るいだけじゃダメ、返答は相手を理解させるようにしないとーまだまだ修行がたりませんね。まぁ?頑張ってください。

  63. 287 デビル

    時給千ちょっとのパートやアルバイトなのに、接客態度が~とかあ~だこ~だ言われたらたまらんな。

  64. 288 マンション住民さん

    理事会だよりに記載されていた通り、管理会社の問題人も排除されいなくなることだし、これからは有意義な自然の意見交換の場にして行きませんか。

  65. 289 マンション住民さん

    管理会社の新所長も口先だけです。旧所長と変わりないようですね。話だけで具体的に何も対応してくれないのが事実、期待はずれでした。

  66. 290 住民板ユーザー

    管理事務所の体格がいい方?仕事っぷりはわからないけど見た目は偉そうしてるようにも!まぁ?新任したばかり、まだまだまだこれからだと思いますよ。不満があるのであれば直接、管理会社へ言うことだね。

  67. 291 マンション住民さん

    もう新所長に不評のレッテル早いんじゃない!このレスはほぼ事実をカキコしている見たいだししょうがないか?

  68. 292 組合員さん

    マンション内、外もあちらこちら傷だらけ!管理会社の対応は遅すぎる。いつまでグズってるのですか?本当にやる気あるのですか?マンションの資産価値が下がる一方です。

  69. 293 マンション住民さん

    この先マンション管理を東急コミュニティーに任せていいのだろうか疑問である?あまりにも様々な面で対応が遅い。過去には従業員の不祥事による違反行為もあり信頼は出来ない。現状を打破、管理を良くする上でも管理組合は動くべきであると思う。

  70. 294 マンション住民さん

    290さんの言う通り、あの所長さん口調が上から目線すぎるよ住人を甘く見るとほんとうに管理会社入れ替えされますよ。

  71. 295 マンション住民さん

    来期も東急コミュニティー?もういい加減にしてほしい。管理業務レベルが低い。

  72. 296 マンション住民

    今の理事さんたちが悪いという意味ではないが、初期の理事さんたちレベルの注力をしないとあっという間に質が転落するってだけ。

  73. 297 組合員さん

    296へ、意味不明??管理組合に関係ない。マンション管理の運営が中途半端にすぎない管理会社に大問題があるのですよ。

  74. 298 マンション住民さん

    来期も東急コミュニティーかい?このマンションも終わったよ。

  75. 299 マンション住民さん

    今の所長さんじゃ、期待効果は薄い。上から目線態度は相変わらず直ってないように思います。

  76. 300 マンション住民さん

    自マンションの管理会社はいい加減すぎる。昨年の事、夕方16時頃と日をあらため再度、夕方17時頃に私用で問い合わせをしたことがあるが、両日ともに管理会社は誰一人もいなく不在であった。これって委託契約違反になるのでは?管理会社の勤務時間は自由なのでしょうか?皆様が感じるようにこんな管理会社はないと実感しました。

  77. 301 マンション住民さん

    300さん直接、管理会社の東急コミュニティーに疑問点を聞いて見るとよいのでは、または管理組合に意見を入れて見るのも良いかと思いますよ。

  78. 302 マンション住民さん

    東急コミュニティーと言っているが会社自体が悪いのではないと思う。過去の経緯からマンションに常駐する従業員の業務態度に問題があるのでしょう。マンション規則などや会社規則などに遵守できない労働者はそれなりの処罰をあたえないと自覚しないでしょうね。

  79. 303 マンション住民さん

    継続する管理会社の対応の悪さ言うまでもない。マンション故障場所も各所、目立つが修繕しようとする動きも見えない。いつまで放置?もう何もコメントできません。

  80. 304 マンション住民さん

    現実、コロナ感染拡大の中、ゲストルームの使用について疑問を持ちます。しばらくの間は利用禁止にした方が良いかと考えますが?

  81. 305 マンション住民さん

    管理組合の対応は弱すぎる。自マンションの新型コロナウィルス対応としてやりきってほしい、今が正念場だと思う。現状は中途半端に過ぎない。

  82. 306 マンション住民さん

    305さん、管理組合は発足したばかり、頼りないのは運営を委託している管理会社だね。299の言う通りリーダーが偉そうにしてるわりには基本管理が全くできていない。相談してもこれとい言った対応もなく信頼薄を感じた。

  83. 307 マンション住民さん

    306、東急の所長さんは頑張っていると思う、強いて言えば設備点検などを担当している古くから見る管理員は全く使えない、交代させたほうが良いでしょう。個人的な意見だがこれもマンション管理のレベルアップをはかる為、東急コミュニティーさんには期待してますよ。

  84. 308 マンション住民さん

    ↑使えないは言いすぎ、世間一般からつまり容易な事しか出来ないと言うことですか?本当に値するのであれば貴方が納得行くまで何らかの方法で教えてあげるのも良いかと思うのですが、果たしてできるのでしょうか。直接、ご本人に言ってみては?

  85. 309 マンション住民さん

    今期も値上げが承認されたものの現管理会社の常駐メンバーは力弱いと感じられる。マンションへの貢献度が住人に全く伝わってこない。基本ばかりではなくより一層に努力すべき、その点旧管理会社の住友不動産販売のほうが管理レベルは上のように思えた。

  86. 310 マンション住民さん

    昨日、今日いるコンシェルジュ担当員はムラなくカウンターに居る、まっとうに業務をこなしている、すばらしいと思う。まぁこれが普通なのかもしれないのですが。それに比べ平日いる担当員はカウンターに居ない時が多すぎる。休憩、トイレで離れるのはわかるが皆同条件だと思われる。真面目にきちんと業務をこなしている担当員を見習うべきですね。

  87. 311 マンション住民さん

    地下広場にサポート足場をくんでいるが日々、作業をしている様子は全くない。意味のない足場なら早く撤去してほしい強風時などは不安全でもある。施工会社は早急に対応するべきだと思う。

  88. 312 マンション住民さん

    管理会社の対応の弱さは日常であると考えた方がよいでしょう。割り切らないとこのマンションでは住んで行けませんよ。

  89. 313 マンション住民さん

    マンション管理会社なんて、
    他もこんなもんじゃないの?

  90. 314 マンション住民さん

    管理会社はメンバーの強化をはかるべき、高齢の管理員は旧から応対最悪。マンションの資産価値が下がる一方です。

  91. 315 マンション住民さん

    今日のコンシェルジュ勤務員、住民とぺちゃくちゃ長時間しゃべりすぎ業務線上を超えている。真面目にやってほしい。

  92. 316 マンション住民さん

    管理会社も今期の管理組合も信頼できない次期に期待したい。

  93. 317 マンション住民さん

    管理組合は信頼できる。管理会社は年々、人材の変動もあるが「信頼薄」と言うイメージが住人間で拡大されているように感じる。今後に期待します。

  94. 318 マンション住民さん

    312さんの言う通り、管理会社に対してわざわざ書き込みすることはないと思います・・・・・時間の無駄ですよ。

  95. 319 マンション住民さん

    エレベーター故障はいつまでも続くのですか?保守業者も管理会社も最低レベル期待はできませんね。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸