東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大森プロストシティレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森北
  7. 大森駅
  8. 大森プロストシティレジデンスってどうですか?
管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04

大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

  1. 184 匿名

    14年も経って、今までに管理会社に不平不満が出なかったのが不思議なくらい。今の管理会社自体が悪いのではなく、常勤されてる人材に問題があるのであろう。管理委託契約にそっての業務ができていない半分程度のレベルにある。住人の大半がそう思っていることでしょう。決して批判して述べているわけではない、某管理会社に勤務してた経験から言う、業務レベルが低く評価されるのは各人がそれなりの知識、技術、資格、免許などを得てない点、つまり自己の能力不足が一番と考えられる。管理会社だけではなく、他セクションにも同様のことが言える。住人を安心、信頼させる為にも今期管理組合、理事長様に様々な面で提案投書をします。皆でマンションを良くして行きましょう。

  2. 185 マンション住民さん

    私も他管理会社に勤務経験がある住人です。能力不足なんて二の次、やはり人間には個人差があります。その中でも一番、大切なのは人ができる、できないのではなく基本となる資格・免許を取得した者がマンション業務に担当しているかと言う事です。保有資格を取得してなくても業務は可能ですが条例から見るとそうはいきません。例えば中央管理室、防災センターなどに勤務される者、東京都には火災予防条例があります。最低でも決められた2資格の保有資格者でないと勤務できないという事なのです。もう一つの例を出すと管理会社も管理組合との話し合いの場に出る立場の者は「管理業務主任者」「マンション管理士」などの保有資格が必要となってくるのです。つまり保有資格者が常勤勤務し全うに業務に遂行してさえいればそれで良いと思います。管理組合には各委託業者の勤務員、保有資格者一覧表見たいな形でまわっているはずです。とにかく能力不足は誰にでもあること、きちんと条件がそろっていれば現状のままでも良いのではないのでしょうか。

  3. 186 入居済みさん

    そう言えば事務所の管理人さん、よく地下でうろついているのを見かけます。知人からも耳に入ります。業務をしてるようには見えないのですが、さぼりですか、それとも怠け者なのですか?

  4. 187 匿名

    怠け者でしょ。何しろかっこつけのおやじで有名ですから。

  5. 188 匿名

    管理人、女性荒らし見たい187さんの言ってることわかりますよ。某人から聞いた話、かっこよすぎるね?

  6. 189 マンション住人さん

    185さんが述べてることから、いつもチャチャラしている管理人こそ住人に資格免許の証明をしてほしい。

  7. 190 マンション住人さん

    管理人は理事会の場に立ちあっていると聞いています。管理会社も資格、免許を保持している者を指示し、立会させていることでしょう。気になるのであれば管理組合の役員さんに聞いてみてはいかがでしょうか。住人の管理費から委託料を出しているのですから知ってあたりまえのことだと思いますよ。気持ちもわかるような気がします。

  8. 191 マンション住民さん

    現役、同業他社に勤務してます。自マンションほど世帯数は少ない現場ですが350世帯程度あります。確かに理事会に管理人の出席は必要ありません。基本、管理会社担当上司(支社)と所長の二人で出席されます。もちろん資格をお持ちの方々です。理事会に出るにあたり「管理業務主任者」以上の資格が無い者が理事会の場に出ることは常識では許可されないのが世間一般です。まして管理人は用務員見たいなもの無資格でOK、誰、どなたでもできる業種なのです。自マンションの管理人が理事会に出席しているのが事実だとすれば追及するべきです。特例でも管理人が理事会に出席することはまず考えられません、管理組合(住人)が知識がないとでも思っているのですか?管理人を理事会に出席させる理由を住人全体に管理会社は報告するべきです。

  9. 192 匿名さん

    管理人はマンション住人に対して問題を起こしてばかりいる。全く反省の姿勢がない、今の管理会社の低レベルが続くことを考えるとぞっとする。マンションにとって何のメリットも無い、管理組合は他管理会社の検討、臨時総会の開催に向け動くべきである。

  10. 193 マンション住民さん

    192へ同意見です。管理会社は本当に無能なスタッフの集まりです。この間の防災訓練もワンパターン化、全く基本ができていない、訓練になっていない、マンションにとっての本当の訓練は消防署立会いのもと、消防総合訓練を実施するのが一般的です。セミナー講習形式見たいでマンネリ化、これじゃ参加住人も少ないのは当たり前のこと。参加者の知人が言ってました。実に管理会社が低レベル、低能力だと言うことがわかります。今後の為に管理会社の変更は早急にやるべきもしくはスタッフの総入れ替えもありかもしれませんね。

  11. 194 匿名

    管理会社が不評続きなのは責任者である立場の者が低レベルにすぎないからである。部下の交代ではなく、責任者の交代をするべきだと思う。

  12. 195 マンション住民さん

    何も管理人の交代を住人は要求しているわけではない。むしろ責任は管理会社の所長にあるように思える。指導力が無いことはもちろん、知識不足、技術の無さ、様々な面での落ち度が考えられる。これまでに責任者がマンション内で自己改善した事例は現管理会社になってから一度も聞いた事がない。その点、不評ではあるが個人的には部下にあたる管理人は良くやっていると感じられる。直属の上司が率先して前に出て部下を育てるのが常識であるが全くその姿が住人に伝わってきません。結論から言うと責任者である管理会社の所長は無能なロボット人間見たいなもの多機能な人材への交代を管理会社の親元は早急に考えるべき、そしてマンション資産価値の向上に貢献すべきである。

  13. 196 匿名

    来期は三菱や三井などの管理会社にした方がマンション住人は安心できる。東急コミュニティーはもういらない。

  14. 197 マンション住民さん

    東急コミュニティーのメンバーは全く頼りにならない住人の敵である。事実、相談かけても何の対応もなかった。

  15. 198 マンション住民さん

    ここの管理人は仕事が甘いですね、私も目撃してます。、いつもふらふらうろついてさぼっているところを又、地下のカフェ女性従業員とぺちゃくちゃ長時間世間話をしてるのも友人から耳にしてます。真面目に仕事してほしいですね、それでなくてもマンションでは不評なのですから。住人はそれとなく見てますよ・・・・・。

  16. 199 匿名

    管理人さん!不良人生も一つの道、頑張ってください。

  17. 200 匿名

    管理人、仕事さぼり、今日もふらついてるの見ました。いつものことですが。いつになれば立ち直るの?もう周りから言われるの辞めにしてほしい。

  18. 201 マンション住民さん

    東急コミュニティーは大手企業のはず、しかし自マンションのメンバーさんは割に合わない、いい加減な人ばかりの集まりのようですね!!ママ友の中では色々と噂話が広まっていますよ・・・・・。

  19. 202 住民でない人さん

    こりゃー、管理人はひどい人間だね、今までのレスを読むと事実のように思えます。東急コミュニティーさんではなく管理人一人の問題であるようだね、マンション住民の方々が可哀想に見えますよ。

  20. 203 マンション住民さん

    管理人がマンション全体のイメージを悪化させているのが事実、あれだけ苦情が出ているにもかかわらず反省の姿はいまだに全く見えない。東急コミュニティー本社や支社が何を考えているのか不審である。やりたい放題、接客態度も最悪な管理人をいつまで野放しにしておくのだろうか?

  21. 204 匿名

    まだいたんだ!辞めてないんだ。

  22. 205 マンション住民さん

    以前にレス投稿があった中、大規模マンションである上、東京都火災予防条例に基づき防災センターに常駐する勤務員全員が勤務条件にあたる最低保有資格の取得確認をする必要がある。14年も経て今更だと思うが管理組合にも提出されていないらしい、マンション住人を安心させる意味においても現管理組合は実行すべきである。

  23. 206 マンション住民さん

    管理会社のあの管理人さんまだマンション勤務していたのですね。反省の色もひとかけらもない、骨の髄まで神経ずぶとそうな横柄な方、何様のつもりでしょうか?早く辞退してください。マンションを明るくする為にも、住人が住みやすい環境に戻す為にも。

  24. 207 マンション住民さん

    東急コミュニティーの背が高くメガネをした人、管理人かな?最近、B2階駐輪場の不可解なドアから出入りしてるのを遠いながら何回か見かけたと息子が言ってました。いったい何をしてるのでしょうか疑問?今までに出入りは一度も見たことがないということです。このような不審な行動怖いです。皆がレスにカキコしてるのがわかります。おそらく管理人?一刻も早く処罰してほしい、でないとマンション風土を乱され大問題に発展するでしょう。

  25. 208 匿名

    管理会社本社に警告してみては、するべきです。

  26. 209 匿名

    管理組合に警告すべき。

  27. 210 匿名

    207へ、喫煙じゃないの^_^

  28. 211 マンション住民さん

    昨日、勤務されていた普段見かけないコンシェルジュの女性、新人の方ですか?接客応対抜群、感動しました。これからも頑張ってください。

  29. 212 マンション住民さん

    マンション建物内で管理会社の管理人が喫煙!、事実なの近くに喫煙する場所あるのに?

  30. 213 マンション住民さん

    大規模修繕も1年を経て終了した。多少は改善されてはいるが、結果論から残されたのは中途半端に行ったせいか問題点の続出、トラブル多発、やはり東急コミュニティーは予想した通り期待はずれの結果に終わった。何も言いようがない。

  31. 214 マンション住民さん

    ベテラン顔負け、今の新人類、コンシェルジュは接客抜群GOOD。

  32. 215 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 216 匿名さん

    現管理組合は全く信頼出来ない、しっかりしてほしい。

  34. 217 匿名

    管理組合より管理会社の方が頼りにならない。台風の日、警備員さんは対応に追われ頑張っている姿を見かけたが、管理会社は誰一人行っている様子が見当たらなかった。台風に備え動くのが常識、本当に信頼ない管理会社である。

  35. 218 マンション住民さん

    もう管理会社、管理人などの批判をしてるレベルではないと思う、管理組合は早急に管理会社の入替対策をとるべきだ。

  36. 219 マンション住民さん


    今の管理会社よりいいとこいくらでもあるよ。

  37. 220 匿名さん

    218、管理組合に直接言ったら。

  38. 221 マンション住民さん

    マンション管理人、祭りか何だか知らないが今日もはしゃぎすぎだとさ!!!知人から聞いた話・・過去の数々の苦情を思い出して少しは反省してるのかと・・・まぁ、ここで働けるだけでもありがたいと思うのか・・・・普通じゃないね・・・・・・マンションの品位が悪くなる一方だよ・・・・・・・・・・。

  39. 222 匿名

    さすが東急コミュニティーの管理人。調子に乗るな。

  40. 223 匿名

    ほっとけば。自滅するまで。

  41. 224 マンション住民さん

    管理会社の人材は高齢者の集まり、もうすでに住人は今の従業員に今後も期待はしてません。これからは若い中年世代がやっていく世の中、管理会社交代もいいが従業員総入れ替え(中年世代)もいいのかもしれない。管理組合に提案し全世帯に意見書を配布、全住人に聞いてみるのも良いと思います。

  42. 225 匿名

    224に賛同。アンケート形式で行うのもいいかも、そろそろ管理会社を入れ替えするのがマンションの為です。

  43. 226 住民板ユーザーさん

    若い人が管理人になりたいと思う?

  44. 227 匿名

    東急コミュニティーは役に立たない。いい加減にしてください。

  45. 228 マンション住民さん

    225に同意見、管理組合さんアンケート実施もありでは、住人の意見を聞いてみるのも良いでしょう。

  46. 229 住民板ユーザーママさん

    今の管理会社は最初からダメお笑いします。

  47. 230 マンション住民さん

    エコキュート会合に出席しました。莫大な水漏れ量があったとの話、日々、管理会社は何をしているのか、施設設備の巡察を怠っている、やってないと判断できる。きちんとされていれば水漏れを早々に発見でき最小限におさえられた対応がとれたはず、227の言う通り全く頼りない管理会社といえる。今後も不安となる課題、管理組合に負担がかかるだろう。組合は管理会社の交代を検討するべきです。

  48. 231 住民板ユーザーママさん1

    管理会社の交代には大賛成、住人の大半がそう思ってる事でしょう。

  49. 232 マンション住民パパさん

    230の言う通り、説明会では管理会社は管理組合に押し付け責任逃れしてるだけの事、何も対応が取れない管理会社、無機能な管理会社、恥じを知りなさい。もう何も言うことはありません。

  50. 233 匿名さん

    231に共感、あの態度のでかい管理人を雇っているような管理会社じゃお先真っ暗、即刻、替えてほしい。

  51. 234 匿名パパさん

    日常管理も全然できてない東急コミュニティーの管理人が偉そうにマンション内をうろついている。いつもの事ですが(笑)地下階で頻繁に見かけるが仕事をしてるようには思えませんよ。ずるがしこいさぼりやさん?それとも、かしこいさぼりやさんの方?まぁどちらでもいいのですが、信用ゼロです。

  52. 235 匿名

    違反行為を平然としてる管理人をいつまでも雇っている管理会社は他にない最低だよ。

  53. 236 住民板ユーザーさん8

    免震…大丈夫なのかな?

  54. 237 匿名

    免震強度、本当に不安ですね。管理会社は製造元が違う会社と言うだけで掲示板に大丈夫だと出しているが、それだけで終わり、もう何もしないわけ、情けないねぇ~。

  55. 238 住民板ユーザーさん7

    違法行為をしている東急コミュニティーの従業員に人件費払いたくありません。もう事実話で広まり有名ですよ。管理会社は普通じゃない異常だよ。マンション地下階で喫煙していい法、どこにあるの?

  56. 239 匿名パパさん

    管理会社が区分所有法を平気で違反しマンション地下で喫煙する行為、他ではありえない、ご立派ですよ。東急コミュニティーは撤退すべき信頼無い管理会社です。いつまで続けるのだろうか?

  57. 240 マンション住民さん

    違法行為をし喫煙した従業員は東急コミュニティーの以前からトラブルを巻き起こしている管理人と言う事実、管理会社は何をしているのだ、マンション住民に対して全く反省、お詫びの形が見えない。それとも管理会社は撤退を考えているのですか・・・・・?即座に管理人をマンション勤務から外す事が今、一番でやるべき事ですよね・・・・・・・・・・。

  58. 241 マンション住人さん

    東急コミュニティー管理人の建物内での喫煙話、しっかりと聞きました。事実でした。おとなしそうに見える方ですが中身は罪悪なのですね。

  59. 242 マンション住民さん

    東急コミュニティーは現管理人を排除すべき、喫煙だけではなく他に違法行為を繰り返しますよこういうタイプの人は。

  60. 243 匿名

    管理人どころか管理会社の入れ替えを真剣に考える時が来たのではないかと思います。今回の理事会だよりのアンケート結果をはじめ全体の内容からそう感じました。管理組合はどう受けとめているのでしょうか?改善課題にあげ議論すべき問題ではないかと実感してます。マンション運営は委託管理会社により大きく左右されます。良い方向に進んで行くよう住人は願ってます。

  61. 244 住民板ユーザーさん1

    管理組合に伝えて議題に上げてもらえば良い。
    管理会社の変更は住民の何割かの賛成で決定する。
    議題に上がるだけでも管理会社は焦る。
    良い方向に行くと思うよ。

  62. 245 住民ユーザーさん2

    今の管理人は敷地内で喫煙、マンション内で歩きタバコをしてるような悪質な行為をしてると言える。今もどこかで喫煙してるのだろうと疑ってしまう。以前のレスにも書き込みがあったが接客駄目、横柄な態度でも有名人と名は通っている。それこそ管理人はマンションの品格を落とす要注意人物であるのは間違えない、こんな人間はマンション住民にとって可燃ゴミ同様、管理組合は管理人の交代を要求するのがベストだろう。まずは新しい管理人を向かい入れ心機一転、現管理会社に頑張ってもらいたいのが一つ、まわりのスタッフは一生懸命やっているのですから・・・。現管理人を交代しないとなると住民は管理会社の入れ替えを今以上に要求してくるでしょう、それこそ総会で聞きたくないことですよ。

  63. 246 住民板ユーザーさん3

    245、管理人を替えることには同意するが、果たして東急コミュニティーで住民に信頼ないまま、今後もやっていけると思うかな?

  64. 247 住民板ユーザー

    マンション地下で隠れて喫煙をする全く防火意識がない東急コミュニティーの管理人が防災訓練の会場に反省の色もなく普通に居たそうです!!大笑いします。

  65. 248 マンション住民さん

    管理人は精神異常者の重度、違法行為によりマンションの看板に傷つけ近隣の住民にまでこの状況がいきわたっている。住民に対して、そしてマンション他委託会社にも明確な謝罪がないという事実、管理会社は何様のつもりでいるんだ。管理組合も真面目に取り組むべき何に対しても対応が遅すぎる。エコキュートに関しても具体的な方向性が全く示されていない。臨時総会はいつ開催するのですか?延期しつつその理由も住民に知れ渡っていない。管理組合も管理会社も全く信頼できないマンションは今最悪な状態に置かれてますよ。

  66. 249 マンション住民さん

    管理人=極悪人ということかな。住人は管理人に対し白い目線で見ていることでしょう。、マンションでの罪の事実は一生残り、消せないものなのですよ。

  67. 250 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  68. 251 住民板ユーザーさん1

    レスを拝見感想です。管理人なんてどうでもいい、とにかく結論は住人が動かなければ何も起動出来なかった管理会社は要らないと言う事ですね?今更ですが。

  69. 252 住民板ユーザーさん2

    喫煙違法行為をした管理人が今いること自体、おかしいよ。普通の企業じゃ移動か解雇処分になるのに!!

  70. 253 匿名

    管理人に異常に粘着している人物がいるな。 喫煙問題が事実だとしても、ここまで粘着しているのは、個人的に何か不快なことがあったのかもしれんがな。
    いずれにせよ、直接抗議するか管理会社に苦情を申し立てれば済む話。
    どうせそんな勇気もないから、匿名の掲示板でいなくなるまで投稿するつもりだろうが。

  71. 254 住民板ユーザーさん8

    今のところ不快な思いをしたことないですけどね?

  72. 255 マンション住人さん

    管理人、管理人ってもういいじゃん。本人も反省してるでしょう。早くレスを自然の意見交換の場に良くしていきませんか。

  73. 256 匿名パパさん

    管理人さんはマンションの宝物素晴らしき人材だね・・・・・・!!???

  74. 257 匿名

    管理会社管理人、喫煙は外でやればよい。マンション建物内を喫煙所がわりにするな。来年はいいレスになるよう祈ってます。

  75. 258 組合員さん

    総会の場を楽しみにしてます。あるまじき行為をかさねてきた管理会社管理員に対する誠意ある謝罪が組合員一同になされるのか?もちろん本人同席の上、支店長クラスから謝罪をするのが常識であると思う。このレスは組合員の大半が見ていることだろう。。管理会社は実行すべき、出ないとたとえ契約更新になれども一生深い重みを背負って行くことになるだろう。。。委託契約料がどこからでているのかよく考えてほしい、現管理員には個人的に恨みも何もないが契約継続にあたり組合員全員に本当の誠意を示す意味で管理会社は管理員に対しての謝罪をするべきです。。。。。喫煙事実は抹消できないのですよ。

  76. 259 マンション住民さん

    258さんに賛同です。総会には出席できませんが謝罪はするべきだと思います。防火意識を持つべき管理員が建物地下で火気使用をした行為、もし本火災になっていればそれこそ大問題に発展した事でしょう。管理会社は誠意を込めて組合員の皆様に謝罪をするべきです。総会は1年の締めなのですから。

  77. 260 住民ユーザさん

    東急コミュニティーに謝罪を求めても無駄ですよ。社内での不祥事は隠蔽する管理会社です、とにかく契約更新さえすればそれでいいと言うだけでしょう。第15期管理組合に謝罪の場を設けてもらう相談をしてみるのも良いと思う。

  78. 261 働くパパさん

    管理会社の管理能力は最低です。先週の土曜日にあった引越でのことエレベーター内に全く養生もされず行われていた。これってどういうこと?管理会社は何やってんの。

  79. 262 住民板ユーザーさん2

    誰か理事会に提言しましたか?
    議題に上らなければ総会で議決も取れません。

    ここに書き込んでいるだけでは何も変わらないですよ。

  80. 263 住民板ユーザーさん2

    管理人さんの存在は、マンションの資産価値を保つ上で重要な存在なんですね。実感しました。

  81. 264 マンション住民さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  82. 265 マンション住人さん

    地下の駐輪場、部品の損傷だらけ大半がぼろぼろ総点検いつやるのだろうか?

  83. 266 匿名

    ↑ 管理会社の常駐者が駐輪場を総点検しているところ、そう言えば1回も見たことないです。1階の掲示板には機械式駐車場の点検はよく目に入りますが、駐輪場の点検は一度も見た事がないように感じます。直接、管理会社に相談してみては?駄目なら管理組合に相談するのも良いかと思いますよ。

  84. 267 マンション住人さん

    今月の防災訓練もマンネリ化ですか。管理会社は皆様が言う通り本当に無能なのですね、よくわかりました。

  85. 268 匿名

    総合訓練的なことをやってもいいのでは?いざという時を想定して。

  86. 269 マンション住人さん

    防災訓練には以前に2回出たことがありますが確かにマンネリ化しています。訓練になっていないように感じました。単なる説明会にすぎないです。しかも管理会社のメンバーは役たたず、かんじんなところに出てこない、あれじゃ訓練もなりたたないですよ。

  87. 275 マンション住人さん

    [No.270~本レスまで、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  88. 276 匿名

    以前から気になっていたことですがポストに不要な広告チラシの投函が多いように感じます。個人的な思いですが他住人さんはどうなんですかねぇ??

  89. 277 マンション住民さん

    広告チラシのいい、悪いについては各世帯年代・興味によりとらえ方などの相違点が異なってくるでしょう。食品、雑貨、不動産などと色々な分野でのチラシがありますが難しいところだと思われます。一度、管理組合に相談を持ち掛け全世帯に広告チラシに関するアンケートを配布し意見収集をとるのも一つの手段かと、是非、提案してみてはいかがですか。

  90. 278 マンション住民さん

    自マンションは団地化がしつつある。玄関前や前通路に物品を放置してるのが目立つ、管理会社は掲示だけではなく深く追及し対策をとるべきである。管理組合に協力要請を・・・現実問題なのですから。

  91. 279 マンション住民さん

    管理会社の東急は委託料が高いわりに管理は低い。相談は管理組合に持ち掛けるのが良いでしょう。

  92. 280 マンション住民さん

    東急コミュニティーが悪いのではない、常駐管理員の業務レベルが低すぎると言うことだよ。現時点で信頼なるのは管理組合だけですよ。

  93. 281 通りすがりの住民さん

    先日、目撃した管理人の接客態度最悪です。コンシェルジュ前カウンターに肘をつき足組みまで、上から目線口調で他居住人と接客している姿を見ました。何様のつもりなんでしょうか?本当に「管理レベルが低い」ようですね。

  94. 282 マンション住民さん

    理事会だよりを拝見、管理人こそ新任者にするべきであった。違法喫煙行為をするマンション管理人は同業他社でもいない。

  95. 283 住民板ユーザーさん3

    >>282 マンション住民さん
    理事会に伝えなくては議題にも上がりません。
    伝えましたか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸