なんでも雑談「防音対策 夜の営み編」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 防音対策 夜の営み編

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-09-10 06:49:20

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時]2007-08-26 12:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

防音対策 夜の営み編

  1. 601 匿名

    楽しそう(笑)顔見たら思い出すだろな

  2. 602 匿名

    今日ははじめて顔にかけてみようかな

    おこられるかな〜

  3. 603 匿名さん

    顔はやめて~

  4. 604 匿名

    口のほうがいいかな?

  5. 605 匿名さん

    天気いまいちなのにシーツ洗わなきゃ

  6. 606 匿名はん

    腰の下にバスタオルしいてやってます。

  7. 607 匿名さん

    バスタオルがサインですか~

  8. 608 匿名

    ベットじゃなくても(笑)バルコニーとかリビングで♪

  9. 609 匿名さん

    中和室の場合の対策ってありますか?
    どうしてますか?

    *子供がいる場合

  10. 610 匿名さん

    女ってセックスしなくてもムラムラしないんですかね?

    個人差ってあるのでしょうか?

  11. 611 匿名さん

    うちは子供が起きるんでそっちが気になって。。。


    子供対策知りたーい

  12. 612 匿名さん

    >>611
    早めに性教育で教えちゃうといいのでは?
    >>515>>516>>518さん達のおおらかさが素敵です

  13. 613 主婦さん

    子どもの年齢によりますね~

    昔、「パパもママも裸でパパがママを泣かせてたけど、どうして? かわいそう。」と子どもに言われたことがあるけど、もちろん泣いてたのではなく喘いでいたわけで。

    「ベッドでお相撲してたらママ負けて泣いちゃったの」って言ってごまかした・・・懐かしい思い出です。

  14. 614 匿名さん

    小学生の娘から


    本当はパパ達が起きてるとき、気づいてるんだからね。うるさくてねれない。

    と言われました。

  15. 615 匿名さん

    主人には日中に仕事をサボって帰ってきてもらいます。

  16. 616 匿名さん

    むかし、小学生の頃、女子だけが視聴覚室に集められ
    おしべとめしべが…って特別授業がありましたねww
    今の子達は、そういう授業ってやってないのかしら?

  17. 617 匿名

    602です。

    きょう夜の営みを拒否されました。
    仕方無いのでトイレでスマホでFC2の東熱を見てティッシュに出しました。

  18. 618 匿名さん

    拒否されたら 今度どうするの? レス突入でしょ?
    おれもレス突入したけど、子供もう一人ほしかったから3月4月5月6月の排卵日にした。
    多分 生れてからは また拒否されると思う。

    奥様は24歳まで処女でしたので、そのへん ダメなタイプです。

    基本女性好きだから きっと 浮気か風俗だと思う。

    こんな俺でいいですか?

  19. 619 匿名

    拒否されたら風俗か愛人つくるの仕方無いね。

    おれは嫁に浮気を公認されたんだと理解したよ。

    それから気持ちが楽になったし、それなりに充実してるよ。

    女性がこれ見てたら学習してね。
    原因があって結果がある。

    疲れてるときは「エッチはいいけど今日はあごがいたい」っていえばいいとおもうよ

  20. 620 匿名さん

    それでも 浮気したら 離婚考えるって言うんだよね。

    おかしいね うちの36歳の嫁

  21. 621 匿名さん

    かわいそうだね。
    下手こいたの?
    携帯みられたとか?
    セキュリティーの高い機種もあるのに。
    あと、演技力も結婚生活には必要だよ。
    デートの朝に口笛吹きたいのを我慢して、頭いたくて辛そうにゴルフいくとかさ。
    決定的なところもくげきされたとしても「本当はいいたくないけど・・告白されて断ったらストーカーされてて・・今度3人であってほしい・」
    とか辛そうに相談してみるとか(笑)
    ってデリヘル卒業してセフレ二人いる35歳が言ってみた。(笑)

  22. 622 匿名さん

    うちは拒否っても拒否ってもせまってくる(笑)


  23. 623 匿名

    え・・・・経験少ない奥さんならH好きにしてあげれば?
    教育も必要でしょ?

  24. 624 匿名さん

    人生経験足りないぞ。性欲薄い嫁と結婚した俺が***

  25. 625 匿名

    子供作る作業って事はあってるからね。
    快楽としてやりたいかどうかって事かしら?

  26. 626 匿名さん

    妻は結婚するまえから働いています。
    結婚後も働いています。
    一人目産んだ時以降、性欲が無いんです。
    もともと、処女でしたから、そっち系はナニする事もなく、あまり重要性が無いらしいです。
    一応 尊重はしているんですよ。でもね、男ですからね。
    一週間出さないと、すごい 立ちっぷりなんですよ。悲しいですが。40歳ですが。

  27. 627 匿名さん

    羨ましい40歳だなぁ

  28. 628 匿名さん

    二人目作ると決めてから、毎日葉酸取って 毎日ビタミンEを隠れて出している訳です。
    妻は俺がびたみんEを一人で出している事も知らないです。それぐらい馬鹿です。鈍いです。

  29. 629 匿名さん

    一週間なんか我慢したらそこら辺の誰かを・・・

  30. 630 匿名さん

    夜の生活を拒否されてるってことは完全に馬鹿にされてるってこと!
    立ち上がれ世の男達!
    職場やモバゲー色んなところにチャンスは眠っている。
    チャンスを生かせるか殺せるか 男としてのスペックの再確認だ!!

  31. 631 匿名

    つらいよ
    もう だれでもいい だれでも
    顔とか スタイルとか関係ない 
    だれでもいい

  32. 632 匿名さん







    犯罪はダメだよ 友よ!!

  33. 633 匿名さん

    男の人も、大きな声出しますか?

  34. 634 匿名さん

    僕の場合 えくぼ出しながら うれしそうに しているねって
    20年前の彼女ワシントン大学の白人のデイアが言っていた。
    今の妻はなんとも言わない。

  35. 635 匿名さん

    声出す男の人に出会ったことない

  36. 636 匿名さん

    質問攻めと発射する時に行くよ あ~って声はだすよ

  37. 637 匿名さん

    だれの?なにを? どこへ? どうしたい? きもちいいの? 声に出して言って! どこに出す? ちょうだいっていえ! もっと! なんかいも! 口開けて! もっと大きなこえで! ちょうだいって! くちあけてまってろよー!

    っていつもしてたら自然と亭主関白になってきた。(笑)

    嫁も何か感じるものがあるみたい。

    相性抜群。俺がしたいときは必ずするよ。嫌とか言ったら無理やりしてやるよ。

  38. 638 匿名さん

    僕には無理 断られると それでもしようとする自分が嫌いです。
    なので 外にむいてます。僕のアンテナは。

  39. 639 匿名さん

    子供が隣で寝てるので
    静かにしないと起きます(泣

  40. 640 匿名さん

    もう気持ちは外に向いてる 俺は嫁に嫌われてるから 

  41. 641 匿名さん

    嫌いとかではなく。。。

    子供が気になってしなかったら、しなくてよくなってきた感じ。


    しだすと毎日したくなる。

  42. 642 匿名さん

    のんきな下ネタ談義はその辺にして、中国人と戦う準備を始めよう。
    東京の中国人は16万人を超え、今や80人に一人は中国人だ。
    彼らが浄水場に毒を流し、電線を切断し、新幹線や電車を狙ったら…。
    今も800万人が中国軍の民兵として世界中でサイバー攻撃等に加担中。
    あなたのマンションの隣室にいる中国人に注意しないと…。

  43. 645 匿名さん

    >>644
    中国人の男に逮捕状 タクシー強盗殺人容疑で大分県警
    http://news.infoseek.co.jp/article/asahi_SEB201209150023

    日本に来る中国人の多くは本土で食えなくて出稼ぎに来る奴らが殆ど
    金の為なら強盗でも殺人でも何でもやる
    八王子のスーパーで女子高生ら3人が射殺されたのも犯人は中国人

  44. 646 匿名

    人はみんなおんなじ。
    国境なんかなくてもいい、みんなが仲良くなるなら島なんかくれてやれ。
    相手を知らないから争いがおこる。

    優秀な留学生をたくさん日本によぶべき。
    日本人を好きになってかえってもらえば争いはおきない。

    国境なんかで戦争なんてバカみたいで下らない。
    とにかく騒がずに冷静に。

  45. 647 匿名

    人はみんなおんなじ。
    国境なんかなくてもいい、みんなが仲良くなるなら島なんかくれてやれ。
    相手を知らないから争いがおこる。

    優秀な留学生をたくさん日本によぶべき。
    日本人を好きになってかえってもらえば争いはおきない。

    国境なんかで戦争なんてバカみたいで下らない。
    とにかく騒がずに冷静に。


    ちなみに昨日は嫁をベッドに誘ったけど断られた。がまんできなかったから
    「エッチしたくないなら口でして!」
    って言ったら無視された。
    何年付き合っても理解できない人間もいる。

  46. 648 匿名さん

    口の方が嫌だ

  47. 649 匿名

    噛まれるよ!

  48. 650 匿名さん

    >>647
    甘いよ
    尖閣が欲しくてこれまでの均衡を壊したのは中国
    南シナ海でもベトナムやフィリピンから島を横取りして要塞を建設
    主権を唱え出す→漁船が来る→漁民が上陸→漁民保護の名目で軍が出動→要塞を建て実質支配
    尖閣もこの通りになるから見てろよ
    そして何もできない日本政府

  49. 651 匿名さん

    中国人不要 あの~もう中国人の移民いらないから

    この際タイさん インドさん フィリピンさんの 圧倒的な移民政策して
    日本人になって貰おうよ。

    中国と韓国はちょっともう嫌になってキタよ。

    妊婦の奥さん間もなく安定期だよ

  50. 652 匿名さん

    >>646
    アナタこのe戸建てにいるからには多少の関心があるんでしょうけど、
    お宅のカーポートに勝手に隣人が表札立てたり、巡回と称して立ち入ったり、ここは昔からうちの土地と主張したり、
    これらを境界なんてくだらないと仲良くできるの?

    スレに即した事言うなら、うちは振動が気になるな。

  51. 653 匿名はん

    中国の漢民族を除く女性はいい
    だから
    若くて貧乏な中国人と
    40代日本人と結婚させて
    日中友好
    円高ばんざい

  52. 654 匿名

    三連休で嫁の機嫌とって、きょうの夜マッサージに持ち込んで、なんとかやりたいな〜

    最近、もう誰でもよくなってきた(笑)


    ちなみに窓はペアガラスよりシングルガラスの方が防音性能高い場合があるのには目からうろこ。

  53. 655 匿名さん

    マッサージにはどんなオイルを使いますか。

  54. 656 匿名さん

    ただの肩揉みのはずが。。。

    モミモミされちゃったーーー

  55. 657 匿名

    その気になるツボ覚えるしかないね~~

    中国の歴史は好きなんだけどね・・・・もったいないよね・・・・・偉大な歴史に追い付けなくて、ひねくれちゃったのね・・・・・・

  56. 658 匿名

  57. 660 匿名さん

    涼しくなって窓を閉めてやるのか、上のアノ声が聞こえなくなりました。
    あんなに耳触りだったのに、聞こえなくなったらなったで淋しいですね。

  58. 661 匿名さん

    上の声が下に聞こえるの?

    聞こえてるの気づかないのかな。。。

  59. 662 匿名さん

    学生の頃いたボロアパート、上の東大生が彼女を連れて来る度にギシギシ、アンアンって…。
    あいつ、あの彼女と結婚したのかな?それとも、あっさり捨てて、重役の娘とでもくっついた?

  60. 663 匿名さん

    話題が団塊っぽいですね。

  61. 664 匿名さん

    >>663

    いや、団塊ジュニアかもしれんぞ

  62. 665 匿名さん

    聞いてみたいものだ(笑)

  63. 666 匿名さん

    上下から聞こえるってもうないだろうが、廊下を通るときに通路横の室内から聞こえること、あるかもしれないぞ。

  64. 667 匿名さん

    662はこんな世界が連想されますね

    あなたは、もう忘れたかしら
    赤い手ぬぐいマフラーにして
    二人で行った横丁の風呂屋
    一緒に出ようねっと言ったのに
    いつも私がまたされた
    洗い髪がしんまで冷えて
    小さな石鹸かたかた鳴った
    あなたは私の体をだいて冷たいなって言ったのよ
    若かったあのころなにも怖くなかった
    ただあなたの優しさが怖かった♪

    http://www.youtube.com/watch?v=qBCxUC-QrIg

  65. 668 匿名さん

    そう言えば、『同棲時代』とか『神田川』とか流行ったなあ

    http://www.youtube.com/watch?v=TPByPZyCjyM&feature=relmfu

  66. 669 匿名さん

    俺の下宿も高田馬場だったけど…
    大家が30代後半の女盛りで、妙に色っぽい後家さんだった
    他にも4人学生がいるのに、俺にだけ何かとサービスしてくれるんだ
    俺を見る目つきが尋常でないので、まだ童貞で真面目な学生だった俺は、怖くなって引っ越した
    あのままいたら、映画やテレビの中の話みたいに、波乱万丈の学生生活になってたかも

  67. 670 匿名

    おっ、団塊の世代のサロン化して来ましたね。では私も昔話を。

    私は京都の大学で、町屋の中庭を抜けた奥のボロアパートに下宿を。
    学生が6人いて一人超イケ面が。彼がナンパした女をよく連れて来る。
    隣室との壁に穴があいてて、女が来る度に皆そこから覗いてました。
    そのうち穴から覗く人に千円の拝観料を取ってナニを見せる様に。
    わざわざ穴の方を向けた体位でやってくれましたね。
    まだビニ本やAVとか無い時代で、彼が引っ越すまで楽しめました。

  68. 671 匿名さん

    共用廊下側の窓を細く開けておいて。。。。

  69. 672 匿名さん

    >>670
    人に見られながらするってのは、慣れたら結構快感になるそうだ
    AV女優や男優は、やりながら自分達でも楽しんでるって聞いたぞ

  70. 673 匿名さん

    >>672
    だからか分らないが最近は鏡の前でするのが好きな人も
    全身を写す姿見を寝室に付けるカップルも多いらしいよ

  71. 674 匿名さん

    夫婦ゲンカの防音対策も知りたい。。。

  72. 675 匿名さん

    >>673

    鏡を見ながらヤリたいんだけど、眼鏡かけないと見えないから困る。

  73. 676 匿名さん

    日本人の平均サイズでAV男優みたいに立派じゃあないので、
    情けない話、鏡に写る自分のアレを見ると逆に萎えてしまう。

  74. 677 匿名

    おれは昔四畳半のボロアパートに住んでいたが、
    毎日、深夜になると必ず、上の階のバカップル
    の、品の無い笑い声や喘ぎ声が4時間くらい
    聞こえてきて、気が狂いそうだった。
    そして、大音量で「あっあーん」という
    女の声が聞こえた時は、マジでその女
    の首を絞めてやろうと思った。
    戦慄を感じた俺は、翌日、そのバカップル
    の部屋のドアポストに「変態」と書いた
    ハガキを投函した。
    そうしたら静かになった。

  75. 678 匿名さん

    デリヘル呼んで嫁をクローゼットに隠れるように言っておいて
    プレーが終わったら 嫁と同じことをします。
    かなりの○○でしょうか?

  76. 679 匿名さん

    最初はどちらが提案したの?


    嫌がらない奥さんすごいな

  77. 680 匿名さん

    まあ、結婚して10年もたてば色々許容幅も広がりますよ。

  78. 681 匿名さん

    健全だよな。

  79. 682 匿名さん

    外でコソコソ秘密作るよりよっぽどいい

  80. 683 匿名さん

    この手の夫婦は 離婚はしない 仲良くって良かったね。

  81. 684 匿名さん

    寒くなって窓を閉めるのでアノ声が聞こえなくなりましたね。
    最近のマンションは気密性が高く、声の漏れもありませんし。

  82. 685 匿名

    隣の娘さんの声が凄い。
    まだ高1なのに夕方、週に四回とか・・

    あと、声の他ベッドが壁に当たる音もすごい。

    母親は8時まで帰らない。

  83. 686 匿名さん

    それが****だったら末恐ろしいですね
    (((( ;゜д゜)))アワワワワ

  84. 687 匿名さん

    >それが****だったら末恐ろしいですね

    ムエタイ?

  85. 688 匿名さん

    ****って何?
    援助交際とか?
    管理売春とか?
    なんだろ~

    うちの娘とか?
    でもそれなら****に変換されないよね?

  86. 689 匿名さん

    きになる。

  87. 690 匿名さん

    四文字。。。


    思いつかない。。。

  88. 691 匿名さん

    まさか、まんませ〇くす?

  89. 692 匿名さん

    それが前提の話だと思うんだけど、そこに疑問を持った686の感度が悪すぎる。
    友人同士の会話についていけないタイプ?

  90. 693 匿名さん

    高1なら普通にヤルでしょ。週4かどうかは別として。
    青春って、いいな。

  91. 694 匿名さん

    >692

    でも、スレ伸びたよ。

  92. 695 匿名さん

    高校一年生に戻って、JKとやりまくりたい
    どうして真面目な学生生活送っちゃったんだと後悔してる
    良い大学出て一流と言われてる企業に入ってもそれほど幸せな日々を送れてないよ。

    ところで、ゴムの遮音マットって効果ありますか?
    なかなか比較できないと思うけど、率直なアドバイス下さい。
    特にTVの音を階下聞こえないようにしたいです。

  93. 696 匿名さん

    >>695
    TVの音が階下聞こえるとは、
    給与は一流ではないのでは?

  94. 697 匿名さん

    ヘッドフォンが一番効果的

  95. 698 匿名さん

    寒くなると窓を閉め切りカーテンを引くのか、あの声も聞こえなくなります。
    やはり壁や床を通してより、窓から聞こえて来る声が多かったのでしょうね。

  96. 699 匿名さん

    他人のあの声を聞いて何が楽しいんだ?
    うっとおしいだけだろ

  97. 700 匿名さま

    顔がわかると楽しいよ
    最後の飛び上がる瞬間とか時計見て予想したり。
    声も色々バリエーションあるし、喧嘩の声が聞こえたのに、変な声が聞こえて、笑い声が聞こえたり。

    うちの嫁が居ないときに反対の隣の大学生の娘の彼氏が来たときとか神様ありがとう!
    とか思うよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸