なんでも雑談「防音対策 夜の営み編」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 防音対策 夜の営み編

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-09-10 06:49:20

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時]2007-08-26 12:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

防音対策 夜の営み編

  1. 401 匿名さん

    エアコンかけて窓もカーテンも閉めて寝るから安心してできるよ。
    夏と冬はやり放題

  2. 402 匿名さん

    台風15号が接近中。明日は首都圏の真上を通過する可能性も。
    暴風雨の中、バルコニーで全裸になりずぶ濡れでやる新鮮さ。
    倦怠期のカップルには、新たな感動が見つかることでしょう。
    誰かに見られる?ドキドキ感を、暴風雨が優しくオブラート。
    さあ、貴方達も全裸で手を取り合い、暴風雨のバルコニーに!

  3. 403 匿名

    アホか

  4. 404 匿名

    風邪ひくよ

  5. 405 匿名さん

    バカは風邪引いたくらいじゃ治らないよ。

  6. 406 近所をよく知る人

    >405


    おまえ、インポ?

  7. 407 匿名

    夜にバルコニーでナニをやられたら、隣や階下はかなりうるさいと思う。
    最近は非難経路を考慮して隣家との間仕切りが蹴破れるボードのマンションも多いし。
    階下は声が聞こえて来るし、激しい時は振動まで伝わって来るのではないかな?

  8. 408 匿名さん

    乾式壁はその通りですね。

  9. 409 匿名さん

    みんな色々と妄想しているのが笑える。

  10. 410 匿名はん

    誤 非難経路 → 正 避難経路

  11. 411 匿名さん

    隣の奥さんと別階の旦那さんは、屋上で密会してるそうだ。
    出会いを求めてマンションに集まる人が多いって良く聞くけど
    本当なんだなって。いいなぁ・・・

  12. 412 匿名

    声潜めてるつもりだろうけど振動と息遣いうるさい淫乱女部屋番曝してやろうか

  13. 413 匿名

    これからはベランダは寒いよねー。
    これからはお風呂場かなー。
    ローションも使えて気持ちいいよねー。
    お風呂なら迷惑かけないでしょう?

  14. 414 匿名さん

    お風呂の音は排気口から聞こえますよ。

  15. 415 匿名

    それもご迷惑かしら?

  16. 416 匿名さん

    ベランダで作った子供もいやだけど、お風呂で作った子供も何だかいやだなあ。

  17. 417 匿名

    どこで作ったか判るくらい頻度が少ないの?

  18. 418 匿名

    >>411
    普通屋上へは行けないはずですけど。

  19. 419 匿名さん

    寒くなって来たので、露出狂もさすがにバルコニーではやらないだろうね。

  20. 420 匿名さん

    マンションは2軒ずつ対になってる設計が多く、お風呂は2軒が向かい合う場合が多い。
    うちもそれで、最近隣に越して来た新婚カップルの嬌声が、毎晩よく響いて来る。
    20年間苦楽を共にしたツレを亡くし、天涯孤独の自分は、寂しくてたまらなくなる。

  21. 421 匿名さん

    アンアン、チャッポン、チャッポン、うちもこの時間、お隣から毎晩の様に聞こえます。

  22. 422 匿名さん

    寒くなって来たらみんな窓をしめるせいか、あの声が聞こえなくなった。
    やはり夏の暑い盛りの時の方がいいですねぇ。

  23. 423 匿名さん

    夜の営み編が防犯のカテゴリー?
    ちょっと違和感もありますが、防音対策なのでOKかと。

  24. 424 おはようマン○

    私達夫婦は子供が朝連で6時には出て行くので営みは朝派です。
    子供を送り出してから7時まで営んでから夫は出勤します。
    これから朝の営みを「おはようま○こ」と呼びましょう

  25. 425 匿名

    素人おんなの口からその三文字言葉きいたことないな。

  26. 426 匿名さん

    >>424
    朝の営みですか…、ご主人、職場でさぞ大変だと思いますよ。
    体育会系で、余ほど体力に自信がなければ、お仕事に影響が。
    やはりナニは夜なさるのがベスト、その後の睡眠が重要です。

  27. 427 マンション住民さん

    皆さん、今夜は姫はじめでしょうか?元旦の夜のしじまを破る絶叫には、ご注意下さい。
    うちは最愛の妻が昨年脳出血で急逝しましたので、AVでも借りて来て自家発電でも。(涙)

  28. 428 匿名

    しばらく喪にふくして自粛してください。

  29. 429 匿名さん

    絶叫なんて新婚以来一度もありません。それどころか、最近はウンともスンとも。
    演技でもいいからAV女優みたいな声を上げてくれたらこちらも燃えるのですが。

  30. 430 匿名さん

    うちは壁が厚いのか、両隣からの喘ぎ声は聞こえませんが、上から震動が伝わります。
    最初は地震かなと思いましたが、揺れが20分も30分も続くので、アレをされてるなと。
    しかし羨ましい、うちの旦那は5分、頑張ってもせいぜい10分で終わるというのに…。

  31. 431 匿名

    >>430
    5分~10分が普通だと思いますが?
    AVじゃあるまいし、30分も続けたらアソコが壊れちゃいますよ。

  32. 432 匿名さん

    『昭島のアパートに局部を切り取られた男性の遺体』
    16日午前、東京・昭島市のアパートで複数の刺し傷がある男性の遺体が見つかりました。
    遺体は局部を切り取られていて、警視庁は殺人事件とみて捜査しています。
    午前10時過ぎ、昭島市・福島町にあるアパート1階の部屋でこの部屋に住む、会社員の
    矢口行さん(49)とみられる男性が血を流して死亡しているのを会社の上司が発見しました。
    会社の上司は矢口さんと1週間、連絡がとれないことを不審に思って訪ねたということですが、
    矢口さんとみられる男性は寝室のベッドのうえで全裸の状態で倒れていて、首や胸や腹に刺さ
    れた傷があるほか、局部が切り取られていました。局部はベッドの下で見つかったということです。
    「タクシーの運転手をしていた。元気で明るくてすごいいい人」(矢口さんの知人)
    「このあいだ騒いでいた。奥さんがトラブルを起こしていた、ご主人と」(近所の人)
    矢口さんは独身だということですが、近所の人によりますと女性が部屋に出入りしていたという
    情報もあり、警視庁は身元の確認を急ぐとともに、殺人事件とみて関係者らから事情を聴いて
    います。 <TBS Newsi 16日15:40>

  33. 433 おはようマン○

    昨日初めて風俗嬢をイカせた。
    手マン+クンニ攻撃で中から返ってくる手触りでわかる。
    嫁なら簡単なのだが、他人は難しい。

  34. 434 匿名

    >>432
    現場はJR青梅線「東中神駅」の約1キロ南。突然起きた「平成の阿部定事件」に
    閑静な住宅街は警察官と報道陣でごった返し、不気味な空気に包まれている。ww

  35. 435 おはようマン◯

    切り取った局部を女性が持ち去らないと「平成の阿部定」にはなれない。

  36. 436 匿名さん

    争った形跡が無く自殺の可能性も。もし自殺なら、自分のナニを切り落とすなんてスゴイな。

  37. 437 匿名さん

    クスリでもやってたんでしょ。

  38. 439 周辺住民さん

    新築一軒家です。安心は出来ませんよ、激しく愛の宴繰り広げたら次の日隣りの奥さんよそよそそしかった。

  39. 440 匿名さん

    気のせいですよ。

  40. 441 匿名

    いつでも中田氏出来るようにパイプカットしてみようと思う

  41. 442 匿名さん

    中出しすると寝てる間に垂れて来てシーツやパッドや布団が汚れるので気を付けましょう

  42. 443 匿名

    >>442
    アドバイス有り難うございます。
    妻はいたした後、必ずシャワーを浴びるので大丈夫かと思ってます。

    どうしても無理でしたら、基本的には外でも良いかなとも考えています。

    いずれにせよ、妊娠を気にすることなく出来るのは、何物にも代えがたいと。

  43. 444 匿名はん

    >>443
    この現在妊娠できなくて悩み苦しんでいる夫婦が多いのになんてこった

  44. 445 匿名

    レベル低い

  45. 446 匿名

    悩んでます。
    引っ越しして3ヶ月。ご近所、特にお隣さんとの関係が悪化しました。
    昨日激しくしておりましたら、お隣さん(中年夫婦)に
    「昨日の夜は何をされよったの?毎週良く聞こえるし、うちには思春期の子供もおるんやから気つけてや!あんたら若い夫婦やし。えぇ加減不謹慎やで!」

    注意は3回目です。
    ご近所さんも最近よそよそしいです。
    どうやらお隣の高校生の長男と中学生の次男が聞いていたみたいです。

    私はバツイチで、前の奥さんは声は我慢出来てましたが現在の若い妻は正直、声も動きも大きいです。
    窓や、ベッド下に緩衝材詰めたり、妻にも自粛するよう促したりしてもダメです。

    ちなみに私は34歳(飲食店経営)
    妻は20歳(読者モデル)
    子供7歳(前妻との子)

  46. 447 匿名

    賃貸であるのなら、再度引っ越しがベストかと思われます。
    その際は寝室の防音に気を付けてみて下さい。

    持ち家でしたら、リフォーム業者に相談されては?
    想像するに、素人レベルの対策では厳しそうです

  47. 448 匿名さん

    読者モデルは嘘だろう。

  48. 449 匿名さん

    446さん

    創作??
    でなければ、子どもの事も考えなさい。隣に3回も注意されるなら、子どもも気づいてるかもね。女の子なら心痛めてるし、男の子なら、近い内に奥さんといたしちゃうかもね。

  49. 450 ヨゴレ

    あるデリ嬢との会話
    フェラの最中
    「ねえ俺のって臭い?」
    「ううん全然」
    「今まで臭い人居た?」
    「うん居たよ」
    「その時はどうしたの?」
    「スミマセン無理ですって手コキで済ませた」
    「じゃあ、いよいよって時に女の子の顔が俺のアソコから自然に離れて、手コキに一層の力が加わったら、そこは大人の対応で、涙目になりながら、あぁ臭いんだなぁって 噛みしめないとダメなんだね」
    「うん、だね」w

  50. 451 匿名はーん

    >450
    いいはなしだな。

  51. 452 匿名

    地獄耳


    マンション住人って怖い

    欲求不満


    エッチぐらい、ええやん。

    みんなやってるのに。ひがみに妬み。

    みんな、カサカサやから、ひがんでるだよ。

    子供作ってる奴みんな、やってるから子供出来るちゃうの?

    自分が、サッパリご無沙汰やから、やきもち妬いてるだけだよ。

    馬鹿馬鹿しい。

    地獄耳で最悪なマンション住人のせいで、幸せな夫婦が引っ越しなんてナンセンス。地獄耳の住人がどっか行ったらいいやん。山の奥とか、防音設備があるマンションか一軒家に。地獄耳の住人に振り回されて気の毒です。ただの妬みの嫌がらせだと思います。カサカサで旦那から相手してもらえないから、お隣に八つ当たりって最悪。

  52. 453 匿名

    自分に思春期の子供がいたら考えるよ。自分にも7才の子供がいるのに隣まで聞こえる声でするのはどうかと思うね。
    性に対するトラウマはその後の人生に大きく影響するらしいよ。

  53. 454 匿名

    トラウマになるの?
    俺は小3で性に興味持ってたから聞こえたら嬉しかったなぁ

  54. 455 匿名さん

    防音効果ゼロの賃貸に住んでいた時、
    隣が物凄く激しくてうるさくてうんざりだった。
    こっちの体調が悪かろうが泣ける映画を見ていようが
    仕事をやっていようが食事中だろうがお盛んで
    朝昼夕夜と毎日毎日一日中やってたっけ。
    男のほうは「しー!しー!」と言ってたけど
    女の方は自分に酔って大声を出していい気になるタイプで辟易した。
    (依存症かも)
    あまりに声が大きくて、隣のそのまた隣の部屋にまで聞こえてて
    始まると、窓を開ける部屋が続出。

  55. 456 入居済み住民さん

    >455

    つまらん。

  56. 457 匿名さん

    前に住んでたアバート 隣のカワイイ19歳くらいの学生が住んでて壁ごしに、ティッシュとる音や、シャープペンのカチカチも聞こえた。
    彼氏きたときの会話も個人情報も全部聞こえた。
    行為最後どこに出してるかも判った。
    バイトのデリヘルへの出勤時間の報告の電話も聞こえたけど、店名が会話にでなかったから呼べなかった。携帯が振動すると必死で聞き耳たてる日々だった。
    向こうへもこっちの音がきこえるはずだから、注意深く生活した。
    俺は寝不足で仕事にならなかった。転勤の希望も取下げた。

    防音は大事

  57. 458 匿名さん

    田の字の共用廊下側が夫婦寝室ってある意味すごいよね!!

    聞こえてもいいや~もう、、、、
    聞こえるけど気づかないことに~

    供給するデべは、、、

  58. 459 匿名

    通路側の部屋は、まるきこえ。

    人が通行して、ある事ない事言われかねない。

    住人が無関心であれば良いが、少しでも興味や、神経質だと何かと厄介。

  59. 460 匿名さん

    うちも田の字で共用廊下側の右が夫婦の寝室で左が子供部屋に。
    最初は右が子供部屋でしたが隣家から喘ぎ声が聞こえるのでそこを私達夫婦の寝室にして子供部屋は左側に。
    夫婦の寝室が壁1枚で隣り合ってるので、喘ぎ声が聞え出したらうちも始めます。声と震動で競い合ってます。

  60. 461 匿名

    凄い!頑張って!

    仲良しは、いい事です!

  61. 462 匿名

    >>460
    翌日その壁1枚の隣家の奥さんとゴミ置き場とかで顔を合わせて、
    「お宅は昨夜2発で終わられたの?うちは3発まで行ったわよ」
    とかおしゃべりなさるのでしょうね。

  62. 463 匿名さん

    ↑ 一本!

  63. 464 匿名

    だった…三発かいっ。

    つまんねぇ〜(笑)

  64. 465 匿名

    あんまり激しいと、妬かれて八つ当たりされますよ〜(笑)


    カサカサな主婦多いから〜(笑)

    モンスターなんか、終わってるから〜(笑)お目めが三角になってますわ〜(笑)
    旦那さん可哀想。

  65. 466 匿名さん

    田の字は厳しいよね~!!

  66. 467 匿名

    言うよね〜(笑)

  67. 468 匿名

    ○○マンション?

    不潔そう。
    がさつ。
    キモい。

  68. 469 匿名

    春が近づきだんだん温かくなって来ました。性慾の方もそれに比例して強まって来ます。

  69. 470 匿名

    少し暖かくなり、隣室のバカップルがまたバルコニーでアレを始め出しました。
    何がアア~ンだ、風邪でも引いてこじらせて死んじゃえよ。

  70. 471 匿名さん

    3月も中旬、土手のつくしん坊も顔を出しました。
    皆様のつくしん坊も、そろそろ冬眠から目を覚ます頃では?
    今年もお隣さんから苦情が来るくらい、頑張りましょう。

  71. 472 匿名

    暖かくなって僕のつくしん坊もオッキしました。
    隣人にマンション壁を叩かれる程がんばりたい。

  72. 473 匿名さん

    タワーマンションはコンクリートではなく薄い乾式壁。
    女性の高い声は響きますね。特にあの時の声は。
    隣から「イク~」って叫び声が聞こえた時はドキっと。
    でも翌日、エレベーターで会った奥さんはつつましげ。

  73. 474 匿名

    乾式壁は遮音性が低いので、寝室は隣と接してない部屋にしたいですね。
    でも、田の字のマンションは、角部屋以外はそれも難しいいですからね。

  74. 475 匿名さん

    他人のセックスの声ほど耳障りなモノはありません。
    40代になるともう耳にするだけで腹が立って来ます。

  75. 476 匿名さん

    かさついてますなあ・・・

  76. 477 匿名さん

    するときは猿ぐつわをつけさせるんで大丈夫です。

  77. 478 匿名

    ケツの筋肉が落ちたのが分かる
    ようになると老化が一気に進むから
    気をつけろって上司が言ってたけど
    言ってる本人が…

    性欲は確実に落ちるだろうけどね

  78. 479 マンション住民さん

    タワーマンションの乾式壁はマジで遮音性が低い。
    おまけに対になって寝室が隣と壁一枚で接してる。
    音に過敏な神経質な人は、購入時に注意が必要だ。

  79. 480 匿名さん

    対抗心も必要かも??

  80. 481 マンション住民さん 

    翌日にお隣さんと顔を合わせるのが恥ずかしくありません?

  81. 482 匿名

    平気だよ

    聞こえてる時に壁を2~3発 殴って翌日あったときは照れてるよ。こっちは元気よく挨拶してやってるしね~

    けど きれいな奥さんなんで許すけどね

  82. 483 匿名さん

    よほど、施行の悪い乾式壁のマンションにお住みなのですね。
    乾式壁は、中高音(例えば、女性の声)の遮音性には優れていますよ。

  83. 484 匿名さん

    よしっ!

    今日も響かせてやるか!!

  84. 485 匿名

    早く新居に引越したいな♪

  85. 486 匿名

    43歳なのに3回戦しないとおさまりません

  86. 487 匿名さん

    暑くなって来るとお隣のバカップルがバルコニーでナニをなさるのに閉口。
    私も気になりますが、うちのパピヨン2匹も窓際に行って吠えまくります。

  87. 488 匿名さん

    うちの上はルーフバルコニーになってますが、暑い夜は何やらアエギ声が聞こえて来ます。
    満天の星空を眺めながらするアレって、気分爽快なのかしら?羞恥心とか無いのかしらね。

  88. 489 匿名さん

    >>486
    翌朝、太陽が黄色く見えたりしませんか?目の下のクマは大丈夫でしょうか?
    自分なら、タフマンを飲んでも翌日午前中は疲労感が残り仕事が辛いでしょう。

  89. 490 匿名

    ベランダは蚊がいるから嫌。汗に寄ってくるし。立ってするのも疲れるしやりずらい。やはり布団が一番。

  90. 494 匿名さん

    マンションの浴室は特に声が響くので、一緒に入り昂ぶっても、しない方がいいですね。
    隣だけでなく上下にも響きますし、下へは特に声に加えて振動も伝わりますから。(汗)

  91. 495 匿名さん

    田の字で少しだけ窓開けるのは反則。
    カーテン閉めてそれだけでいいのか?

    聞かされる方は迷惑。

  92. 497 匿名さん

    「被害者は泣き寝入りしかない」

    という事ですか、まさかね

  93. 498 匿名さん

    ピアノの音と女性の喘ぎ声、どちらが聞くに堪えがたいのかな?
    独身男としては喘ぎ声はキツイ、隣で始まると必ずAVを見て抜く事になる

  94. 499 匿名さん

    こう暑いと、バルコニーでのナニもいいですね
    勿論、二人で虫よけスプレーをかけまくった後
    バルコニーの仕切りは薄い板じゃなくコンクリ
    高級マンションは幅が2m以上ありチェアもOK

  95. 500 匿名

    田の字でいたすのはスリルがたまらん。
    わざと窓を開けて共用廊下に・・・
    聞けー。なんてw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸