札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石駅
  8. フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その2

広告を掲載

もうすぐ入居さん [更新日時] 2011-06-26 21:37:06

次スレ建ててみました。
あと一月半、情報交換などしてみましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45536/

[スレ作成日時]2007-03-16 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト口コミ掲示板・評判

  1. 172 近所をよく知る人

    171みたいに人間のレベルが低いとこういうことを書き込むんだと思います。

  2. 173 匿名さん

    まさにその通り。
    相手にしないのが一番です。

  3. 174 土地勘無しさん

    たかだか書き込みにマジきれすんなって。
    だからレベル低いって言われるんだ。
    煽りなんて放っておいたら?

  4. 175 マンコミュファンさん

    マジ切れすんなって
    >174

  5. 176 匿名さん

    どこがマジ切れなんだよ。笑わせるねぇ。

  6. 177 匿名さん

    こことNGの二つのデベのスレは、なぜかひどく荒れるようです。
    デベに対する何かの怨恨のせい? それとも入居者の質が悪いのか?

  7. 178 物件比較中さん

    もう一つのデベってどこ?

  8. 179 匿名はん

    NG=日本グランデ
    つーか、またバーテクスか!

  9. 180 入居済み住民さん

    レスも最近少なくなり、もうじき閉鎖ですね。
    まぁいろいろ入居するまで大変だったりしたけど
    今はそれなりに楽しく過ごしております。
    みなさん挨拶してくれてとても気持ちいいですよ。
    最近 至急このMSに住みたい人いるから売却、賃貸、連絡くださいと。。
    チラシ入ってきますね〜。

  10. 181 入居済み住民さん@

    ♪ちょうど期間となりましたぁ〜お名残り惜しゅうございますぅ〜

    という訳で二か月経ちますし、削除依頼出してまいりました。

    自分もこのマンション、買って良かったと思ってますよ。
    まだ二か月足らずですが、不満は別に感じないです。
    細かいことまで言えば色々ありますけどね。
    それでは。

    ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!以上!

  11. 182 入居済み住民さん

    たくさんの情報などみなさんいろいろお世話になりました〜。
    カーテンのお店教えてくださった方、安くてとても気に入ったものになりました
    ありがとうございました。

    私も入居してほんとよかったと思ってます。
    もう掲示板に参加できなくなるのでさみしいです。

  12. 183 匿名さん

    結局、LANケーブル配線工事費は必要だったのでしょうか。

  13. 184 契約済みさん

    NHKは今だに払っていません、頑張っています。 (^^*)
    LAN配線費も払っていません、個人の問題です。
    お世話になりました。

  14. 185 匿名さん

    184はここの住民じゃないですね。

  15. 186 匿名はん

    今日、NTTからBフレ初期費用タダってチラシ入ってましたがどういうことでしょう?
    配線工事費いらなかったということでしょうか?

  16. 187 匿名さん

    初期費とケーブル費は違うんですよ。

  17. 188 匿名さん

    配線工事費いらないということです。

  18. 189 匿名さん

    NTTの電柱からマンションまでの配線だと思ってました。
    各住戸の各部屋までの配線は有料なような。(CRの場合)

  19. 190 匿名はん

    イースト駐車場の入り口に停めてるワゴンR

    いい加減にしろ

  20. 191 匿名さん

    マンション敷地内なら管理人に対応してもらいましょう。

  21. 192 匿名はん

    そのワゴンRは最近よくみかけるな。
    しかも駐禁のポールみたいのずらして停めて長時間いるよ。
    入り口に停めたらじゃまなのきっとわからないんだな。
    たまたま朝の9時頃その持ち主みたけど
    若いママと赤ちゃんらしかった、ずらしたポールなおさずいきやがった。
    しかも管理人のいない時間にいつも停めてるからさ
    まぁ それをうけいれるそこの住民が悪いよな。

  22. 193 匿名さん

    >192
    そういうの見かけたら注意しましょう


    刺される覚悟で

  23. 194 周辺住民さん

    さすがCRマンション、尋常ではないですね! (^o^)/~~~~~

  24. 195 マンコミュファンさん

    この板はクローズして住民版を立ち上げてはいかがでしょうか?
    一部の品位なき住人?のためにこのマンション全体の品位・民度を下げているような気がしてなりません。

  25. 196 入居済み住民さん

    一応マンションの敷地外にはなっていますが、サイクリングロード横のちょっとだけ草が生えてる部分に緑色のスプレーがされていました。
    滅多にサイクリングロードを通らないので、初めて見たんですが、一体いつ誰があんなことをしたのでしょう?!
    芝生を植えるならまだしも・・・
    恥ずかしくて仕方ありません><

  26. 197 入居済み住民さん

    >196さん
    あれは、スプレーのいたずら書きではなくて、
    除草剤とか、その逆の肥料とか、そういうものだと思います。
    雪解けのゴルフ場によく散布されているのと同じだと思いますよ。

  27. 198 入居済み住民さん

    芝生の種だそうです。

  28. 199 入居済み住民さん

    そうだったんですね。
    ありがとうございました。
    安心しました。

  29. 200 匿名さん

    ここってまだ閉鎖じゃないんですね。
    前にレスあった駐車場の入り口に停めている車って、今日もしばらく駐車して
    ましたよね、車から車道に出る時の歩行者の確認とかするのにかなりじゃま
    でした、なんで入り口に駐車するのでしょうかね?迷惑駐車で警察に通報しなくては
    いけないかな。

  30. 201 匿名はん

    ワゴンR・・今日もお泊りのようだけど10の知り合いだろ

    管理委託会社に言えばいい

  31. 202 匿名さん

    10の知り合いって・・・・なに、だれ、10号室?

  32. 203 入居済み住民さん

    10号室ってw
    住人なら普通にわかると思うけど・・

    迷惑駐車もなんだけど
    赤自転車もじゃまだな
    ここは何でもありか?

  33. 204 匿名さん

    ベランダの外に布団干すのやめてください

  34. 205 マンコミュファンさん

    いろいろと問題があるようですが、布団を干す事は管理規約で禁止条項にあるんでしょうか?
    ないのであれば組合で取り決めでもしないと無理でしょう。

  35. 206 入居済み住民さん

    10の知り合いだから あそこに車とめてるのね。

  36. 207 入居済み住民さん

    悪質迷惑駐車は管理人も誰か(どこの訪問客か)知ってるのでは???
    最近は平気で管理人のいる時間帯まで停めてるし、ときには日中10に停めてるし・・・

    あと、布団干しの件・・・
    ベランダの外側って専有部分ですか?

  37. 208 入居済み住民さん

    今日仕事行く前に、たまたま玄関修理していたみたいで玄関のドア全開にしてたから廊下
    見えたんだけど、フローリングの色が標準色でもなくオプションでも
    なかった色でびっくりしたんだけど、自分で床だけしたのだろうか?
    まだリフォームするには、はやすぎだよな。

  38. 209 匿名さん

    自分の好きな色に変えたんでしょ?

  39. 210 住まいに詳しい人

    もしかして関係者が住んでいるのかも・・と言うのも
    デベの友人は自分で床とか特別に安くオーダーして新築マンションに住んでるよ。
    もちろん仕事がら内緒みたいだけどね。

  40. 211 匿名さん

    迷惑駐車→10
    10→迷惑駐車
    開き直ってるな

  41. 212 入居済み住民さん

    >211
    うん、確かに。
    毎日停めるつもりか!?

  42. 213 匿名さん

    >211-212
    この時間でも堂々と停めてるね。
    >207の言うとおり管理人公認かも?

  43. 214 住まいに詳しい人

    >210
    たしかにありえるね、CRは自社のマンションに住んでいる人
    多いらしいよ。

  44. 215 入居済み住民さん

    社員が住むのは歓迎ですがね、床の色が違ったらもうバレバレですな。
    特注でしょう。それより自転車置場のドアが、なんでもう色はげてるのかな
    まだまだコリドーのとこも直してほしいとこいっぱいあるからN松さん
    頼みますよ、まだ新築なんですから最低限やってくださいな。

  45. 216 匿名さん

    その車って歩道に停めてるのでしょうか。
    それだったら110番すれば対応してくれますよ。
    それか車に張り紙してあげましょう。たぶん本人はまだ自分が迷惑なのを気づいてないでしょう。

  46. 217 匿名さん

    迷惑駐車は敷地内です(駐車場入り口)。
    本来は入り口でも車が交差できる広さがありますが
    コイツが停まってると交差できません。
    以前は他にも(他の場所・他の車)迷惑駐車が多々ありましたので
    管理組合ではコーンを駐車禁止場所に置き
    MSの掲示板に駐車しないよう御触れが出したので
    迷惑駐車は激減しました。
    が、その車だけは未だに続いています。むしろ以前より頻繁に・・
    コーンはどかして停めてます。
    車に張り紙・・何度もされてます。
    訪問先住人の車と入れ替わり立ち代り停めてるので(訪問先住人の契約駐車場所と駐車禁止場所と)
    どこへ訪問して来ている車かも見え見えです。

  47. 218 匿名さん

    えー!何度も張り紙されてるのに停め続けるのってかなりの神経してますね。
    もしかして車を2台持ってて、空き駐車場が無いので停めているのではないでしょうか。
    であれば近くの月極駐車場の契約を促していただくしかないでしょう。
    今は無料で駐車してるってことですからね。

  48. 219 匿名さん

    そうやって一部のバカ住民のおかげで
    貴重な組合費からコーン買ったりしなきゃいけないんですよね。
    管理会社によるとバリケードみたいのの購入を検討中らしいですし・・
    (もちろん組合費で)
    ところでコリドーの直してほしいところって?

  49. 220 匿名さん

    コリドーって何ですか?

  50. 221 入居済み住民さん

    一般的には、コリドー=廊下、回廊のこと。
    このMSについて言えば、アプローチ通路(一部屋根つき)のこと、です。

  51. 222 匿名さん

    ありがとうございます。

  52. 223 匿名はん

    今はワゴンR 10にいたよ。
    入り口に停めたり10に停めたり
    どういう神経してるのかわからん、どんな住人なんだろ?
    ほんと迷惑人だな。

  53. 224 マンコミュファンさん

    コリドー、辞書で調べればすぐわかる単語です。
    せっかくネットをお使いですので、ポータルサイト(ヤフーなど)の辞書を活用されることをお勧めします。ホームページ検索と同じ感覚で調べられます。

  54. 225 入居済み住民さん

    やっぱり壁の向こうからゴゴゴゴゴgって聞こえてくる…
    日に一回くらいのペースで聞こえてきますよ。
    何なんだろあれ…知っている方います?
    ウエスト住民です。

  55. 226 匿名さん

    224
    そんなこと誰でも当たり前に知ってます。
    コリドーという言葉を知らない人の為にあえて質問しておりますので。
    掲示板のメリットを活かしただけです。

  56. 227 匿名さん

    誰でも当たり前に知っているならあえて質問する必要は無いだろw

  57. 228 匿名さん

    ここに書いてあれば、調べるという行為をしなくても良い訳ですよ。
    掲示板のメリットを活かしただけって書いてあるのに。。。
    こういう人には何を言ってもわからないのでしょうね。

  58. 229 匿名さん

    だったら224さんの書き込みも(メリットを活かしただけ)
    と捉えれば良いのでは?(そんなこと誰でも・・・)は失礼でしょう?
    可哀そうな性格の方ですねw

  59. 230 匿名はん

    10は若い方です、ワゴンRはその友人らしいな
    よくみかけるぞ、子供抱いて夜うろうろしてるからさ
    車ない時は夜、向かいの自販機近くに停めてるから毎日のように
    いるのでは?迷惑駐車さえしなければいいんだが・・。

  60. 231 入居済み住民さん

    昨晩はワゴンRが10に
    でもってステップワゴンも向かいに停まってたような・・
    MS内ならまだしも他所様からもそのうち苦情来るぞ

  61. 232 入居済み住民さん

    やっぱり若いママさんで赤ちゃん抱いている人ですね、私も最近
    気になってました。 マンションの出入り口に駐車してるから困るな〜
    と思って、最近は頻繁ですよね。1晩中駐車しているのもみかけるけど今日はないな
    と思ったら、道路挟んだ月極の駐車のところに無断で駐車ですかァ〜。

  62. 233 マンコミュファンさん

    いいじゃん。すきにさせれば。若いんだし。

  63. 234 マンコミュファンさん

    ここに書き込む暇あったら、注意したら。

  64. 235 匿名さん

    そそ
    人の事なんてほっておけばいいんですよ
    気にしすぎです

  65. 236 匿名はん

    散々ルール破って組合費無駄に使わせて
    すきにさせれば?気にしすぎ?
    お前ら馬鹿じゃないの?

  66. 237 匿名さん

    気にして一日嫌な思いするよりはいいぞ
    一年目の管理費なんてどうせ足りないのが普通だし、追加徴収あるはず。
    そんなに気にしてたら追加徴収時にも腹立つからほっとけばいいんだよ

  67. 238 匿名さん

    そうそう。ほっとけばー。気にしすぎは良くないですよ。若いからでしょ。

  68. 239 匿名さん

    子供がいる人でしょ?そんな常識ない親の子供がかわいそう。

  69. 240 入居済み住民さん

    入居してみて内覧ではみつけられなかった不具合がでてきました。
    もう修理済みですが
    みなさんのところは大丈夫ですか?
    床がミシミシ音がなるのは大丈夫と聞いたのですが、クロゼットの扉の床は
    かなりギュウギュウ音がなり、他もありますがこれも1年点検でチェックかなと。

  70. 241 入居済み住民さん

    >>240
    大至急、アフターにTELです。
    まだまだN松はアフターでうろうろしてます。
    ただ床の鳴きはワックス注入程度しかしてくれないだろうから
    何回やらしてもそのうちまた鳴き出します。
    とりあえずその繰り返しでひどいところ1年点検で張り替えさせます。

  71. 242 匿名はん

    若いから・・
    子供がいるから・・
    低収入だから・・
    CRだから・・

    まあ何とでも言いようはありますな。

  72. 243 マンコミュファンさん

    他所の土地に無断で車停めて
    「若いから」で済むんですか?
    いいですね。

  73. 244 匿名さん

    遊びに来ている時くらい、良いんじゃないですか。
    とにかくクレームが多すぎな感じがします。
    ここだって、もう閉鎖しないといけないのに、だらだら続いていくし。
    公共のスペースを阻害しているのは迷惑駐車もここに張り付いている人も変わらないでしょう

    そろそろ住民板に移動しませんか?

  74. 245 匿名はん

    移動しませんか?

    ってだらだら書いてるんなら

    スレたてて移動してください

  75. 246 匿名さん

    236と245って同じ人の書き込みだと思うけど住人なの??
    荒らしだと良いけど、一緒に住んでるのかと思うと嫌すぎる
    なんでこんな人に掲示板狙われるのか〜

  76. 247 入居済み住民さん

    毎晩、朝まで停めといて「遊びに来たときぐらい・・」ですか?

  77. 248 匿名さん

    もしかしたら、車を2台所有しているかもしれませんね。
    気にした事なかったので気づきませんでした。
    何回言われても駐めるんであれば誰が言っても変わらないでしょうし、そういう人って
    総会にも出てこない気がします。

    管理人が注意(張り紙等)しても聞かないのであれば、直接言われたらどうでしょうか。
    逆切れされて身に危険が及ばないようにご注意ください。

  78. 249 匿名さん

    クレーム多すぎ
    ったってルールに反すれば普通にクレームは来るでしょ

    もしや244も駐車禁止場所に停めてる口ですか?

  79. 250 匿名さん

    駐めてないですよ
    ただ、駐車禁止くらいは気にならない性分ですね

  80. 251 匿名さん

    今、問題視されてる入り口付近への迷惑駐車
    通常、車が出入り(交差)するのに充分な広さがあるはずなのに
    車1台停まってるとそれ(交差)ができません。
    出る車入る車で出会い頭にぶつかりそうになっているのを見たことがあります。
    さらにあの場所に車が停まってると正直道路へ出るときの視界の妨げになります。
    前の歩道は通学路で小学生もよく通ります。
    何かあったときに・・
    それでも「気にならない」ですみますか?
    他人の土地に無断で車を停める・・
    なもん犯罪ですよ。
    常識やルールっていうのは闇雲に存在しているわけじゃありません。
    この場は「気にならない性分」なんて無責任なこといってられる話じゃないと思いますが・・

  81. 252 匿名はん

    これだけ擁護するって奴は迷惑駐車してる口だな。
    そういえば昨日も張り紙されてる車いたっけ?
    悪いことを必死に正当化しようとする奴が同じ建物にいると思うと嫌気がさすよ。

  82. 253 匿名さん

    迷惑駐車で住民一丸となれって事ですか?
    迷惑駐車を正当化するつもりはないし、あなた方が何かする事を止めている訳でもないのですが。
    見えなかったから、歩行者や他の車を傷つけていいって言ってる訳じゃないんですよ
    見えないなら見えないなりに注意して運転するのが運転者の義務じゃないんですか?

    >悪いことを必死に正当化しようとする奴
    みたいに、著しく名誉を傷つけられる事を言われるのは心外ですね

  83. 254 匿名はん

    注意して運転するのが運転者の義務じゃないんですか?
    ってそんなの当たり前じゃん。
    その前に迷惑駐車しないっていうのは義務じゃないの?

    >なんでこんな人に掲示板狙われるのか〜
    みたいに、著しく名誉を傷つけられる事を言われるのは心外ですね

  84. 255 匿名さん

    まあまあ、いろんな考えの方がいるんですよ。迷惑と思うかどうかも人それぞれ。それが団体生活ですから。戸建てとは違いますよね。

  85. 256 匿名さん

    でも、道路に出る時に邪魔なんですよね?事故を誘発する可能性があるんだから
    いけないと思うんです。小さいお子さんがいるならなおさら。
    自分の車が原因で敷地内で事故だってありえるかもしれない。

  86. 257 匿名さん

    私は迷惑駐車してないですけどね
    勝手に決め付けてるのは匿名はんでしょう?

    ちなみに、「迷惑駐車をしない」は道徳や倫理、マナーであって義務とは違う気がしますが?

    迷惑駐車をさせないように、プランターとか置いたらどうでしょう?
    管理費から捻出するため、みんなが賛成する訳ではないでしょうが、バリケードよりは良いかと?
    冬は除けられて、夏場は見た目が良いほうがいいんですけどね

  87. 258 匿名さん

    なんかここの書き込み見てるとCR東札幌の住人の質が問われそうですね。
    そろそろ住民版に移ったほうが良いのでは?
    面白いんだけど、、、醜くさが現れてる=質が悪いって単純に思う。

  88. 259 匿名さん

    毎日その車に張り紙をしつづければ、嫌でも駐車しなくなりそう。
    面倒だけどね。

  89. 260 入居済み住民さん
  90. 261 匿名さん

    やっと住民版が登場したようで、よかったです。

  91. 262 入居済み住民さん

    でもだあれもかきこみませ〜ん、面白くないな〜!

  92. 263 匿名はん

    やってはいけないと決められていることをやらないのは、
    道徳やマナーというより、やっぱり義務でしょう。
    やってはいけないと決められてはいないけれど
    他人の迷惑になるからやらない、これがマナーでしょう。

  93. 264 匿名さん

    やっぱし、住民版にはだ〜れも行かないんですね?? P_(^_^ ) ガンバー♪

  94. 265 匿名さん

    義務は、「しなければいけないこと」なので、「〜しない」というのは義務とは違うのでは?
    「迷惑駐車しないことをしなければいけない」っていう日本語はおかしいんじゃないですか?

    例えば、迷惑を掛けない・・・という事は義務ですが、その義務を全うするために「夜に大きな
    音を出さない」事がマナーじゃないんですか?
    なので、「迷惑駐車をしない」はマナーではないでしょうか?

    自分の都合の悪い所は無視。
    反論できそうな所だけ延べるってのは、どういうマナーなのでしょうか?

  95. 266 入居済み住民さん

    かなりの粘着君がいるな〜
    掲示板に書かれた単語の使い方の正解不正解で勝ち負けを競ってるのか?

  96. 267 匿名さん

    敷地内なので違ってきますが
    駐車違反・・駐車違反をしない・・はマナーでしょうか?

  97. 268 匿名はん

    決まりを守ることを、マナーにすぎないと考える人たちがいるってことですね。
    決まりを守るのは社会生活を送る上で最低限のことであり、
    マナーってのは、決まりにはないレベルでの他者への思いやりというか
    その上でレベルのことだと思っていましたが。

  98. 269 匿名さん

    外でドンドンしてるのって何の音?

  99. 270 匿名

    自転車置き場欲しい…

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~9,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.46平米

総戸数 151戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,380万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~70.03平米

総戸数 55戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.66平米

総戸数 94戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸