札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クルーザーバレー白石ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石区
  8. クルーザーバレー白石ってどうですか?

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2020-05-13 23:07:44

クルーザーバレー白石についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.f-cvs.com/

物件データ:
所在地:北海道札幌市白石区中央1条7-46番
価格:1990万円-3010万円
間取:2LDK-4LDK
面積:74.76平米-103.76平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理担当者)2008.7.15】

[スレ作成日時]2008-07-13 16:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クルーザーバレー白石口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    不便ってことですよ、あと歳をとるとなんだか言っても便利な所がいいようです。

  2. 23 匿名さん

    >21さん

    あなたが今何歳の方かは知りませんが、例えば30台、40台としてマンションに

    20年住み続けたとします。

    そうすると定年間近かそれに近い年齢になっていると思います。

    まあ元気かもしれませんが、今のように歩くにしてもスタスタと歩けなくなっていたり

    ちょっと歩くと疲れたり、まして重い荷物を持って長時間の移動等は大変になってくると思います。

    年をとって車に乗るより、電車や汽車に乗る機会が増えたり、車を乗らなくなったりするとどうでしょう。

    その時にこの場所の場合、マンションから12号線を超え、ちょっと上り坂で南郷通りまで歩いて地下鉄駅です。

    今なら10分で行けたとしてもその年になると15分、20分かかるようになるかもしれません。

    買物もスーパーの袋(今ならマイバックでしょうか^^)を持って家まで帰るのに歩くのであれば

    この立地は年を取った方には辛いかもしれません。

    それが22さんの言われるような不便さだと思います。

  3. 24 サラリーマンさん

    なるほど。
    確かに快適な場所では無いですもんね。
    そういう話では菊水、東札幌あたりが良さそうな感じですね。
    アドバイスありがとうございました。
    今後のMS選びの参考にします。

  4. 25 物件比較中さん

    この掲示板を読んだり、ホームページ見てちょっとばかりは興味を持ったので
    先日モデルルーム見学に行ってみました。

    >20
    今の世の中、ただMSを建てれば売れる時代じゃないのに・・・・

    本当にその通りでした。
    立地もそうですが担当者の意欲の無さにビックリしました(^^;
    客は呼ばなくても来るって感じなのでしょうか....
    竣工までまだ月日もあるからかもしれませんが、ダラダラ感満載でした(笑)
    このご時世ですし会社としては必死なんでしょうけど、担当者はそれを意識
    できていないんだろうという感想かな。
    今までは努力しなくても売れたんでしょうけど、業界状況を把握してるのかと(^^;

  5. 26 地元不動産業者さん

    ここの社長は超ワンマンでね、億単位の売買契約を平気でドタキャンするような人だから業界でも評判良くないよ。

    ただ、マンション不況が始まる寸前で南一条のタワーが完売したりして物凄い強運の持ち主っていうイメージもあるんだよね。

    だから立地的なものと、このマンション不況で苦戦するであろうこのマンションはどうなるんだろうって興味深々。

    普通で考えたら売れる要素が少ないんだけどねえ。

  6. 27 匿名さん

    確かに場所はいまいちですけど部屋自体は良いのではないでしょうか??

  7. 28 匿名さん

    >26さん

    南1条は足掛け2年以上掛かっていますから完売して当たり前だと思いますよ。

    まあこの立地に関しては、今の時代難しい立地ですね。

    金額も普通だし。

  8. 29 入居済み住民さん

    南郷通り沿線の新築マンションに入居しておりますが、何度もここのチラシが郵便受けに入ってきます。500万円くらいの値引きですね。物件のよしあしは知りませんが、新築のマンションにもチラシを何度も配るなんて少し引いちゃいましたよ。

  9. 30 地元不動産業者さん

    普通で考えたら2年半あれば完売して当たり前なんだけども
    売れ残ってたから大変だったんだよ。

    自分が言いたいのはマンション不況のホント寸前で完売できたことが
    強運だったということなんだよね。

    さて今度はどうなりますか・・・(笑)

  10. 32 匿名さん

    地下鉄までのけっこう長いと思ってた坂が実はないんだよねw
    坂があるのはディノス側の道でこのマンションがある側の道は坂なんて無いんだよ。
    白石住まいもそこそこになるけど、盲点だったわ、マジで。
    車でも意識して走れば直ぐにその違いは理解できるんじゃないかな。
    まーでも地下鉄徒歩10分は長いかなぁ。。。。とも思ったり、はにかんだり、らじばんだり。

  11. 34 匿名さん

    それでも、一生付き合う(?)営業さん達が良い人達だから(って聞いているので)安心できるんじゃないかな?

  12. 35 マンコミュファンさん

    このマンションは土壌調査はしていますか? 確か以前はここに整備工場がありましたが、もう何年も放置されていてスラム化していました。そのうちにここがマンションになりましたが、メッキや塗装薬品が放置されているのを見ていて大丈夫なのか心配でした。東京の豊洲でも大手のデベが土壌調査を隠ぺいし問題になりました。札幌でも琴似でも薬品会社の跡地から有害物質が見つかりましたよね。確かマンションになったと記憶しています。ここは大丈夫なのか。事前にしていれば安心です。土壌汚染を浄化するのは億もかかるそうで、社会的問題ですからね。

  13. 36 匿名さん

    >>それでも、一生付き合う(?)営業さん達が良い人達だから(って聞いているので)安心できるんじゃないかな?
    営業と一生付き合うなど絶対有り得ねーよ

  14. 37 匿名さん

    この人から買いたくないって思う営業マンって色んなところにいるけど、ここだったら良いんじゃない?

  15. 38 匿名さん

    調査書もらってねえけど心配だ

  16. 39 匿名4

    ここどのくらい残ってるのかな

    気になります

  17. 40 匿名さん

    同じ白石エリア、しかも立地条件がはるかに良いフィネスがあるのに
    ここを選ぶ人なんていないでしょ。

  18. 41 匿名4

    フィネスは場所だけいいですがね。。。。

  19. 42 匿名さん

    まだ、半分弱も売れ残っている。やばくない?

  20. 43 入居済み住民さん

    確かに売れ行き好調!とは言えないですね。
    まーでも、管理費とかはデベが負担してるから逆に滞納とか無いしね。
    住んでみて思うこと。
    良く最寄り駅まで何分とかあるけど10分以内なら別に気になんない。
    通勤や通学に重点置くのもわかるけど、生活空間が快適であること。
    通勤に費やす時間よりも部屋にいる時間がやっぱり長いし、ここの生活動線を考えた間取りや派手さより質って作りはなかなか良いです。
    好みは分かれると思うけど、同じ程度の予算で生活空間を重視するならお勧めです。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~9,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.46平米

総戸数 151戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~5,020万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸