札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつアイム東札幌スカイコートD」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. じょうてつアイム東札幌スカイコートD

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-07-12 23:42:03

TV塔から約2.2キロ、東札幌ショッピングセンターへ徒歩約4分?のじょうてつアイム東札幌スカイコートD(A・B・Cは分譲済)についてご意見をお寄せ下さい。

最寄り駅:東西線 東札幌駅 徒歩約8分
規模:地上10階、78戸
駐車場:78台
バイク置場:4台
自転車置場:全戸分
所在地:白石区東札幌1条1丁目
施工会社:飛島建設

オフィシャルHP>>http://www.jotetsu.co.jp/im/higashisapporo/

[スレ作成日時]2008-08-03 14:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつアイム東札幌スカイコートD口コミ掲示板・評判

  1. 196 匿名さん

    なんかどっちも必死ですね(爆笑)
    ダイワⅤガーデンやグランデ東札幌ロワイヤルのスレに負けず劣らず熱い!

  2. 197 匿名さん

    ここの販売を行なっているノースプランニングさんは最近宮川建設の売れ残り物件を買って再販売してるみたいですね。
    このスレッド見てると物件の説明を適当にされそうで恐いです。ただ販売提携ではなくて売主となるので適当な誤魔化しは利かないのでここよりもマシでしょうか。

  3. 198 匿名さん

    電磁シールド壁ってなんだ?
    普通の壁ってどんな壁?
    >特にここは電磁波の人体への問題が有りながらきちんとした説明もしない、もう最悪だ。
    君は白装束集団パナウェーブ研究所か?(笑)
    オカルト電磁波~怖いよ
    原発の話も出してきて(苦笑)

  4. 199 匿名

    電磁波が怖いなら携帯電話は使うなよ
    なんたって頭蓋骨に機械をおしあてて使うんだからさ
    原発まで話が飛躍しちゃうのも感覚を疑います

  5. 200 匿名さん

    電磁波の種類
    http://denjiha.macco.co.jp/kind/index.html
    http://denjiha.jp/shurui.html

    東京電力
    http://www.tepco.co.jp/ps-engineering/denjikai/den08-j.html

    電磁界情報センター
    http://www.jeic-emf.jp/substation/influence.html

    関西電力
    http://www.kepco.co.jp/emf-k/qa-2.html

    電磁波の不安を煽ってる人は何か科学的根拠があるの?
    電磁波で健康被害になった人っているの?

  6. 201 匿名さん

    殆どのマンションに電気室が有り、変圧器等があると思うけど
    電気室の電磁波は気にならないの?

    電磁波なんて、どうでもいいけど、
    気になる人は買わない方がいいと思うよ。

  7. 202 匿名さん

    Vガーデンのスレに興味深いレスが有りました。

    >じょうてつの販社(ノースプランニング)情けないぞ。ここに来て売れ行きが悪く、焦っているのは判るが頻繁に他板に顔をだすのはいかがなものか。完成して売れ行きも鈍いと聞こえてくるぞ。じょうてつ本社が隣と言う事で、毎日業務報告が厳しいらしいが、ここは大人の対応を。ま最近じゃ自分のとこも買取再販していて、じょうてつさんの来場者を振り向けていると聞きます。くれぐれも事業主様の信頼を裏切らないようにご忠告いたします。 

    これが事実だとすると恐ろしいですね。

    ここのところ頻繁に他社スレに登場し時には宣伝、時には攻撃を繰り返しているようです。

    最近、壁マニアなる人間がスレを立ち上げ他社スレに対しレスを入れているのも、じょうてつ自慢の電磁波防御壁の宣伝のためだと思えてなりません。

  8. 203 匿名さん

    じょうてつの物件決める振りして自社物件決めてるってことですか??
    こんなことまかり通るようであればマンション業界も末ですね。

  9. 204 匿名さん

    >>202
    >じょうてつ自慢の電磁波防御壁
    って何?

  10. 205 匿名さん

    波消しはテトラポッドかな?
    確かに、テトラポッドも乾式ではなく
    鉄筋コンクリートだな!

  11. 206 匿名さん

    ペースメーカーを使用している人は住めるのかな?

  12. 207 匿名さん

    >>206
    何が言いたい?
    変電所の電磁波なら、その辺の高圧電線より電磁波出てないですけど

    不安を煽りたいなら
    もっと勉強しましょう(笑)
    テレビの電磁波も結構出てるよ

  13. 208 匿名さん

    自慢の電磁波防御壁(RC)設置済みですから、 ペースメーカーの方も安心です。
    心配なさらず購入しましょう、残り少ないです。

  14. 209 住民

    >>208
    成りすまし?
    アホ?

  15. 210 住民

    >>208
    君があっちこっちで荒らしているのは?
    >自慢の電磁波防御壁(RC)設置済み
    って何さ?
    RCだと電磁波防御壁なの?
    アホなアピールはお止めなさい。

  16. 211 匿名さん

    アホだの何なのって住民板でもそうですが、かなり住民の質が悪いようで。

    火気厳禁のバルコニーでタバコを吸う人間だけなら他のマンションでもいそうですのでいいとして、驚くことに焼肉までやろうとする人間がいる始末。

    オール電化なので良さげと思ってましたが、変電所の件などモデルルームで説明されなかったことがこの掲示板で色々分かりパスすることにしました。

    購入後に後悔したくないので。

  17. 212 匿名さん

    変電所の電磁波が健康に害があるのかどうかよくわからんけどさ、
    事実はともかく気にしている人が少なからずいることは確かなようだわ。
    こういう物件って、いざ売却しなければならないとき売りずらくないの?

  18. 213 匿名さん

    変電所が移設しない限り、売りずらいよ。

  19. 214 匿名さん

    レスを見てると実際に変電所からの電磁波が影響するかしないかの問題では無くて、販売会社が変電所からの電磁波について説明したのかしないのかだと思います。(あと、電磁シールド壁?が何故使われているのか)

    ネットで調べてみると実際に電磁波が原因と思われる白血病などの症例も出ています。

    極端な例えになりますが、もしもきちんとした説明をされずに購入した人が何年かあとに白血病になり原因が変電所からの電磁波だとすると・・・・?

    たぶん、じょうてつも販売会社も知らぬ存ぜぬで終わり、発病された人は泣き寝入りなんてことになるか、下手したら訴えられたりするかもしれない。

    そういった可能性も無きにしもあらずですので、じょうてつさん及び販売会社はこれからは説明するようにしないと駄目でしょうね。

  20. 215 匿名さん

    >>214
    >レスを見てると実際に変電所からの電磁波が影響するかしないかの問題では無くて、販売会社が変電所からの電磁
    >波について説明したのかしないのかだと思います。(あと、電磁シールド壁?が何故使われているのか)
    電磁波の説明って、何を説明するの?
    電磁シールド壁って何?一般的なRC造ですけど

    >ネットで調べてみると実際に電磁波が原因と思われる白血病などの症例も出ています。
    調べるなら、きちんと調べた方がいいんじゃないですか?

    >極端な例えになりますが、もしもきちんとした説明をされずに購入した人が何年かあとに白血病になり原因が変電>所からの電磁波だとすると・・・・?
    >>200でもレスしたが、根拠も証拠も無いんじゃ、ただの不安煽りですよ。

  21. 216 匿名さん

    ↑ あおりでは無いでしょう、アイム東札幌は対応されてると読めますが。
    乾式壁とか、他社は対応してないと言ってるのでしょう。

  22. 217 匿名さん

    >>216
    戸境壁が乾式か湿式の違いで、電磁波対策だと思ってるの?
    耐火壁と言われてる物で、1時間耐火、2時間耐火などの基準があるのですよ。
    騒音問題やコストの削減、建物自体の軽量化などや梁構造か壁構造の違い程度で、
    MSは外部の電磁波や内部の電磁波の関係で設計なんかしないよ(笑)

    騒音に関して乾式がいいのか、湿式がいいのかは分からないけど、
    個人的に、戸境壁は湿式のコンクリート壁がいいと思うね。

  23. 218 匿名さん

    最近分譲の燐戸壁は石膏ボードが
    一般的でRC壁が少なくなった
    RC壁は鉄筋が入っていて
    電波を通さない壁となっており
    電磁波はシールドされる、
    と読めますがね。
    ですから、
    じょうてつアイム東札幌
    は安心です。

  24. 219 匿名さん

    1時間耐火、2時間耐火、と言ったって、その前に逃げるから大丈夫です
    火事の中 火が迫ってるのに1時間もぼーっと見ていません。

  25. 220 匿名さん

    >>218
    あなたは何の電磁波を気にしてるの?
    携帯電話、PC、テレビ、IHコンロ、無線ラン、壁の中の配線、外部の送電線、紫外線などあるけど?

    >>219
    建設基準法や消防法などいろいろあるんです。

  26. 221 匿名さん

    そりゃ目の前にある変電所からの電磁波でしょ!

  27. 222 匿名さん

    >>221
    変電所の電磁波がどれくらいでてるか知ってて、不安煽ってるの?
    スレ荒し人には関係ないか(大笑)

  28. 223 匿名さん

    どのくらい出てるんですか?分からないので教えて下さい。それと電磁波シールド壁とはどのような壁なんですか?

  29. 224 匿名さん

    そんな知識無いから教えれないと思うよ。

  30. 225 匿名さん

    >>223
    >どのくらい出てるんですか?分からないので教えて下さい。
    勉強の為に自分で調べなさい!!ヒントは距離と無駄

    >電磁波シールド壁とはどのような壁なんですか?
    何それ?
    超ぶ厚い1mくらいのコンクリート壁かな?
    くだらないので、これも自分で調べてね。

  31. 226 匿名さん

    ほらね、案の定うまいこと言って答えない(大笑)

  32. 227 匿名さん

    教えて下さいと書いてるのだから教えてあげればいいのに。

  33. 228 匿名さん

    電磁シールド壁のマンションなんて有り得ないでしょう。窓だってあるんだし・・・。
    電磁波の数値が知りたければ、直接販売センター若しくは北電に問い合わせすれば?
    そんな資料ないはずがないでしょう。
    おそらく電線と同じ位のレベルで問題ないと思うよ。問題があったら1件も売れて
    いないでしょう?
    事実上「見た目のみの嫌悪施設」と言ったところでしょうか。

  34. 229 匿名さん

    電磁波 27V/mでしょう、基準値 OVER ?? 測定してみましょう。

    E=√(3770 S)[V/m] 
    S[電力束密度]=PGK/40πR2 [mW/c㎡]

  35. 230 匿名さん

    RC壁だと、-20dbで安心、乾式だと0db

    窓はただのガラスは 0db
    対応済みガラス(アミ入りor紫外線カット等) -18db で安心

  36. 231 匿名さん

    よって、アイム東札幌は100年安心です、よかった。

  37. 232 地元不動産業者さん

    関係者に“掲示板ひどいね”って話したら、
    とある会社とお客さんがバッティングしてから始まったらしい。
    因みに関係者は一度も書き込みしてないらしいよ。
    何なんだろうこの掲示板は?
    擁護派は何者?
    否定派は大体想像つくけどね…。

  38. 233 匿名さん

    東札幌なんて札幌でも1、2を争う治安の悪いところですよ。

  39. 234 匿名さん

    だったら買わなきゃいいじゃん。
    文句のある人は買わない、文句のない人が買えばいいんじゃないの?

  40. 235 匿名

    文句の無い、購入希望者のみ集まれ~

  41. 236 匿名さん

    集まったよ、点呼とるの。

  42. 237 匿名さん

    >関係者に“掲示板ひどいね”って話したら、
    とある会社とお客さんがバッティングしてから始まったらしい。
    因みに関係者は一度も書き込みしてないらしいよ。
    何なんだろうこの掲示板は?
    擁護派は何者?
    否定派は大体想像つくけどね…。

    掲示板に書き込みしたか聞いて「うん。書き込んだ。」と答えるデベはいないだろ。
    じょうてつ社員ごくろうさん。

  43. 238 匿名さん

    >じょうてつの販社(ノースプランニング)情けないぞ。ここに来て売れ行きが悪く、焦っているのは判るが頻繁に他板に顔をだすのはいかがなものか。完成して売れ行きも鈍いと聞こえてくるぞ。じょうてつ本社が隣と言う事で、毎日業務報告が厳しいらしいが、ここは大人の対応を。ま最近じゃ自分のとこも買取再販していて、じょうてつさんの来場者を振り向けていると聞きます。くれぐれも事業主様の信頼を裏切らないようにご忠告いたします。 

    これは本当のことですか??

  44. 239 匿名さん

    本当だろ。今のマンション業界は全員とは言わないが腐りきってる人間ばかりだから、常識ハズレのことを平気でやるよ。ここや日本グランデ、すみふ物件の掲示板見れば分かるだろ。

  45. 240 匿名さん

    238>さん 客を振り向けるなんて当たり前でしょう。住創プランニングや住友不動産販売の社員だって他社物件に誘導してますよ。なんとかそのユーザーを自分が担当した物件に契約させるのが、営業マンの使命です。ただ企業モラルは問われるが。

  46. 242 匿名さん

    まるで「そんなのウチだけじゃないですよ~」と言い訳しているように聞こえますね。

    ね、ノー〇プランニングの社員さん(大笑)

  47. 243 匿名さん

    一般の方がこんな言葉はデベ又は販売会社以外使いませんね
    >・・なんとかそのユーザーを自分が・・・

    ユーザーって誰のこと、顧客・クライアントなら解るが??

    何用語でしょうか??

  48. 244 匿名さん

    じょうてつにバレたら大変だから相当あせってるのでは!?同じじょうてつマンション販売担当してる住〇プランニングの名前まで出したくらいにして、ばれた時の道ずれにしようとしてるのでは!?

  49. 245 匿名さん

    ここって残り5戸なんですよね?

    あと少しなのに完売できない理由もそこにあったりして(笑)

  50. 246 匿名さん

    -800万にすれば、完売するのに。
    ノー〇プランニングって、どんな会社?・
    聴いたこと無い、上場してるの?
    うさんくさい会社から買わないね。


  51. 247 匿名さん

    業界ではお客様はお客様、自社マンションにお住まいの方はオーナー様。ユーザーという言葉は考えてもほぼつかいません。

  52. 248 匿名さん

    使うって

    君の視野が狭いから
    業界では使わないって断言してるんだろ。
    もうちょっと視野を拡げて大人になろうね。

  53. 249 匿名さん

    乾式壁はダメということですか?

  54. 250 匿名さん

    ここは乾式ではありません、電磁シールド壁ですノー〇プランニングの社員さんに聴きましょう。
    ユーザー様

  55. 251 匿名さん

    壁信者と白装束が最近ウザイですね。

  56. 252 匿名さん

    RCの方が優れてます。

  57. 253 匿名さん

    ノー○プランニングさん、桃太郎への報復なのか分からないですがグランデのレスを荒らすのやめてもらえませんか?

  58. 254 匿名さん

    変な人に販売会社目の敵にされてますね。
    荒しレスすごいですね。
    新しいスレまで作って、何がしたいのかね。
    みなさん、スルーしましょう。

  59. 255 匿名さん

    自業自得なのでは?

    あからさま過ぎでしたね。

  60. 256 匿名さん

    桃太郎の書くことなんかそれこそスルーすれば良かったのに・・・。
    桃太郎にはグランデの住民も迷惑してると思うよ。

  61. 257 匿名さん

    >>253
    >>255
    >>256
    桃太郎以外の匿名レスが誰かわかるんですね。
    想像ゆたかなのか、それとも妄想ですか?

  62. 258 匿名さん

    どこのスレ見ても
    ノースへの批判レスしか見当たらないが、
    どう読んだら、ノースが荒らしてるように見えるのか?
    不思議です(笑)

  63. 259 匿名さん

    無視しとけばいいのに、何故立て続けに擁護の書き込みをするのか?
    不思議です(笑)

  64. 260 匿名さん

    >>259
    そうですね、無視すればいいんですね。
    あっ、これも無視すればよかった。
    釣られた。
    不思議です(笑)

  65. 261 ご近所さん

    わおわお~   両者とも盛り上がってますね

    もっとヒートアップして下さいね

    見てるほうは楽しいので・・・・

    売れ行きのほうも盛り上がっててうらやましいですね

  66. 262 匿名さん

    最近、静かですね・・・。

  67. 263 匿名さん

    じょうてつのマンションんガス気です。

  68. 264 東札幌駅周辺住民

    >>233

    住んでもいないのに適当なこと言うな

    住民が実被害にあってしまう地域は円山とか新道東周辺とか人が密集してるとこの方が拡大に多い

  69. 265 イーアス近くの住民

    変電所否定派は、変電所撤去住民運動でもすればいいのに

    ランニングできるサイクリングロードが目前にあり駅近、スーパー、ツタヤ等集客施設も多数あるからフィットネスクラブ建てたらNASと競合して、たいそう流行りそうな気がします

    アリオにルネサンスできるみたいだし
    ここもそろそろ再開発されないかなー

  70. 266 マンコミュファン

    てかあの変電所、いまも必要なの?

    明治乳業やカネキンなど工場あるけど、そもそもは今は亡きじょうてつ(後に国鉄)の鉄道の関連で設置されたんでは?
    鉄道なくなったいま、変電所も無くすか縮小するかの対応したら北電さん!

  71. 267 スポーツ好きご近所さん

    変電所のとこより日通のとこにできてほしいなフィットネスクラブ

    サイクリングロード直結で多彩なプログラム体験できそう

    駅にもより近くなるしなにより南郷通沿いかつイーアス向かいで便利

    もちろんマンションも建てて複合的な街になると地域の評価がアップしそう

  72. 268 匿名さん

    残念ながら変電所がある限り地域の評価が上がることは無いだろうよ

  73. 269 サラリーマンさん

    じょーてつさん、
    それより値引きしてよ。

  74. 270 匿名さん

    値引きを求めるなら、1年以上の新古物件かCRじゃないかな。

  75. 271 匿名さん

    残念ながら変電所がある限り地域の評価が上がることは無いだろうよ

  76. 272 匿名さん

    最近,家具付き販売を始めたみたいですね。

  77. 273 匿名さん

    ニトリの家具ですか?

  78. 274 購入検討中さん

    あと何戸あるんですか?
    3LDKありますか?

  79. 275 入居済み住民さん

    残り3LDK3戸,4LDK1戸のようです。
    早く完売してほしいですね。

  80. 277 匿名さん

    ↑ ここも電磁波オタクがいるね。

  81. 278 匿名さん

    ここは貧弱な乾式壁ではありません
    あんしんの電磁シールド壁(RC)です

  82. 279 匿名さん

    お値段いじょうです。

  83. 280 社員さん

    グランファーレより先に完売したぞ!!!

  84. 281 匿名さん

    いつの間にか完売人気有るね >電磁シールド壁 





  85. 282 匿名さん



    家具付きで検討中なので、どのくらい空いています?

    サービスはまだ有りそうですねぇ!

  86. 284 匿名さん


    終了しました?
    了解しました。

  87. 286 匿名さん


    札幌では有名です。

  88. 287 匿名さん

    本当に完売したんですかねえ。

  89. 288 入居済み住民さん

    本当に完売したようですよ。看板も撤去されましたし。
    次は北区にオール電化マンション建設らしいですね。

  90. 289 匿名さん

    北19条に建てるマンションかい?
    桑園にも計画してるみたい。

  91. 290 匿名さん


    穴吹みたく数多く物件所有不動産会社は金利の支払いと土地の値下がりと建築費の高騰のトリプルで重荷で103の引き金って聞いたけど教えてくれませんか?

  92. 291 匿名さん

    シークレット

  93. 292 匿名さん

    ちなみにここの住民板も参考になるよ。

  94. 293 匿名さん

    完売おめでとうございます!!

  95. 294

    どーせ御節詐欺と似たようなものだろ。

  96. 295 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174332/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~9,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.46平米

総戸数 151戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.66平米

総戸数 94戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸