札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌の高級住宅地ってどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 札幌の高級住宅地ってどこですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 20:11:26
【地域スレ】札幌市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

札幌に越してきてまだ日が浅いため、土地勘がありません。
札幌の高給住宅地とは、どの辺りのことをいうのでしょう。
具体的に、町名とか住所とかをあげていただけると助かります。

[スレ作成日時]2005-12-15 10:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

札幌の高級住宅地ってどこですか?

  1. 1133 匿名さん

    どっちかというと東北向きじゃない?宮の森や伏見の山の方
    今は人気なし
    円山公園近辺は平地だし、文化は西へって言うし

  2. 1134 匿名さん

    中央区以外で高級住宅地とか笑える
    伏見、旭ヶ丘、宮の森、円山でしょう
    このエリアで一軒家建てたり買うのは難しい
    人気とは、手が出る範囲でしょうから
    住めないから人気がないというのはおかしい

  3. 1135 匿名さん

    >>1134
    宮の森伏見の山の方は安いわよ。土砂災害指定地区ですしね
    円山公園近辺のマンションよりだいぶ割安

  4. 1136 販売関係者さん

    真駒内や清田が高級住宅地とか、初めて見たわ
    あんな雪だらけの何もない糞田舎や車が無ければ碌に交通機関もない不自由区の安価居住区が高級扱いとは
    演習場や高圧電線付近には頼まれても住みたくない

  5. 1137 匿名さん

    真駒内の柏ヶ丘はかって宮の森4条と
    並び称された高級住宅街なのよ。今は見る影もないけれど、まだ豪邸残ってるわよ

  6. 1138 匿名さん

    札幌市民なら真駒内が高級住宅地だったのは広く知れ渡っていると思うけど、今はご老人ばかりだね。

  7. 1139 匿名さん

    >>1136
    >>車が無ければ碌に交通機関もない
    いわゆる「高級住宅地」というのは、公共交通機関がないエリアが多いんですよ。

    しかし、真駒内・清田の一部が、かつて高級というかアッパーミドルの多く住むエリアであったことをご存じないんですか?販売関係者なのに?

  8. 1140

    祖父が伏見に住んでる(まだ伏見が高級住宅街になる前から土地を持ってた)けど落ち着いていて雰囲気は静かでいいよ。有名人とかも住んでるし、ただ近くの山とかで自殺が多いらしい…

  9. 1141 eマンションさん

    >>1140 あさん

    有名人誰ですか
    本当ですか
    教えて下さい

  10. 1142 匿名さん

    札幌で有名人った野球選手かヒロさんとかかしらね
    財界の有名人は住んでそうね。都心部にタワマンも所持してそう

  11. 1143 匿名さん

    伏見って土砂災害警戒区域と違うの
    山鼻に近い伏見中学の近くの平地の方?あの辺も宮の森程じゃないけれど立派なお宅おおいけれど

  12. 1144 日本人です

    宮の森にマンションを持ち、旭ヶ丘にマンション管理人として勤務しています。
    旭ヶ丘から円山にかけての地域が建設ラッシュです。ただ、値段はオリンピック前もあってか、バカ高いです。管理のしっかりしている中古物件を狙うのが私としてはオススメです。
    また、中島公園や丸山公園近くの民泊物件だけは絶対に避けられたほうがいいと思います。

  13. 1145 職人さん

    清田区、厚別区、東区、北区、白石区はやめたほうがいい

  14. 1146 入居済みさん

    地震の影響が大だからでしょうか?
    どの地域であれば良いのでしょうか?

  15. 1147 匿名さん

    中央区の創成川イーストと円山公園近辺が無難かなぁ

  16. 1148 匿名さん

    地盤で言えば西区中央区なら山鼻です。
    子育て環境でも結局同じですね。

  17. 1149 匿名さん

    山鼻も土砂災害の危険区域に入っている個所ありますね・・・
    http://www.city.sapporo.jp/kikikanri/higoro/fuusui/dosya_kiken/chuo/ch...

    山のふもとは
    高級住宅地が割と入っているのが怖いです

  18. 1150 匿名さん

    西区も山の手は最寄地下鉄駅が琴似で遠いし
    山鼻も最寄地下鉄駅は幌平橋までかなりありますね
    車通勤の方は良いですね

  19. 1151 匿名さん

    高級住宅地軒並み土砂災害警戒区域及び土石流警戒地域に入ってますね
    前から傾斜地は阪神大震災時の芦屋の表層地滑りの危険性ありって言われてますね。
    芦屋は被害があったけれどお金持ち多いから騒がなかったから殆ど話題にはならなかったけれど
    故小松左京さんが地震体験記で書いてました。

  20. 1152 匿名さん

    google mapでみると福住公園の北側に豪邸があるんだけど、これホテルとかじゃなくて、家なの?

  21. 1153 匿名さん

    インターかな?そういとこの豪邸は
    元農業やってた地主さんのお家と違う?

  22. 1154 検討板ユーザーさん

    >1152
    某暴力団の本部じゃない?

  23. 1155 匿名さん

    怖い。福住ってとても怖い事件が忘れられない
    犯人は無罪って

  24. 1156 評判気になるさん

    城丸君事件?有名だよね。
    ただ当時の福住と今の福住じゃ全く違う町でしょ。

  25. 1157 匿名さん

    そうなんだ。札幌ドームあるくらいしか
    知らない

  26. 1158 周辺住民さん

    まあ、札幌ドームがあるのは豊平区羊が丘なんだけどな。

  27. 1159 匿名さん

    豊平区は札幌の高級住宅地です。

  28. 1160 評判気になるさん

    豊平区を高級住宅地と呼ぶにはさすがに無理がありますよ。

    東豊線沿いが人気エリアになっているのは確かだと思いますけど。

  29. 1161 匿名さん

    >>1160
    ですよね、一部だけですよね。平岸とかあれだし

  30. 1162 坪単価比較中さん

    丸山、山の手、宮の森あたりが中央区(一部)が高級住宅街かな

  31. 1163 匿名さん

    伏見と山鼻の平地の部分も古い高級住宅でしょうね

  32. 1164 匿名さん

    ここで宮の森っていうより、札幌動物園のある宮ヶ丘方面お好きな方いましたよね

  33. 1165 マンション掲示板さん

    公示地価をご覧いただいた方が、客観的データで判断できると思います。

  34. 1166 匿名さん

    宮ヶ丘好きは動物か、コートドールやモリエールのグルメ好きの人かも。
    昔松山千春が宮ヶ丘の古いマンションに
    お住みだったけれど今は宮の森の豪邸に
    お住まいらしい。
    宮ヶ丘は宮の森の一部じゃない?

  35. 1167 マンコミュファンさん

    円山です。

  36. 1168 匿名さん

    そもそも東京と違って札幌の高級街はたかがしれている。円山でも宮の森でもレベルは低いでしょう。住む人たちの所得もランク外よ。

  37. 1169 匿名さん

    東京と比較してどうのこうのという話は誰もしていない。

  38. 1170 匿名さん

    なんで東京都との比較でてくるの?
    東京の青山とか広尾にも古い都営あって
    札幌以上に貧富の差激しいのに
    ここは札幌のマンションコミニティーよ
    東京とか関西もそれぞれあるでしょ?

  39. 1171 口コミ知りたいさん

    なぜに東京との比較?意味不明。

  40. 1172 匿名さん

    東京が偉いと思ってるとか?
    名古屋だって高級住宅地あるのにね

  41. 1173 匿名さん

    世界と比べて日本の高級住宅街ってどうなんでしょうか?

  42. 1174 匿名さん

    まあ「世界」なんて国はないし、札幌の高級住宅地のスレで日本の話してもねえ。

  43. 1175 匿名さん

    ここは札幌のマンションコミュニティですからね笑

  44. 1176 ご近所さん

    東京だけが最強だと思ってるのは視野狭い
    東京以外にも神戸・芦屋・西宮とか京都とかいっぱい高級住宅街で凄いとこあるし
    札幌だって凄いよ

  45. 1177 匿名さん

    だから世界や日本でどこが高級住宅街なのかってスレッドじゃないわけよ。
    札幌の中で高級なエリアってどこだと思いますか?って話でしょ。

  46. 1178 匿名さん

    >>1177
    前の方にみなさん書いてるじゃないですか?それなのに札幌は東京に比べて対したことないだのと当たり前の話出してきた
    雰囲気読めない威張リン棒居たから、脱線したのよ

  47. 1179 マンション比較中さん

    札駅・西11・西18・円山・西28・バスセンター前・北12・北18 が高級エリア。地価が非常に高い。

  48. 1180 匿名さん

    ご存知でしょうが地価は
    住宅地として?商業地は別にしてね
    北12と北18は住宅地なの?
    高級住宅地として聞いたこともないわ
    北大とか藤とか高級老人ホームは存在してるけれど

  49. 1181 匿名さん

    中央区の円山地区は高級じゃない!

  50. 1182 デベにお勤めさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  51. 1184 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  52. 1185 口コミ知りたいさん

    高級住宅地で言うならば、旭ヶ丘、伏見、界川でしょうね。
    円山地区でまとめちゃうとピンからキリまでだからね。

  53. 1186 匿名さん

    住むのなら商業地のほうが便利だけどね、円山でも山の上のほうは論外だろう、  商業地に住めないから住宅地に住むのだろう、安上がりだからな 高級住宅地な

  54. 1187 匿名さん

    >>1185
    よく災害マップ見てから言ってね。界川はヒロさんの番組HTBでよく放映したと思うほど。勇気あるわ。あれで降板になったんだろか
    気の毒だわ。正義を伝えて降板なら。
    界川のシミュレーションでやったけれども土石流凄いのよね。これからは100年に一度の大雨とか普通に来るから、崖崩れ指定地区は
    街中の平地に家やマンション持ってる、または持てる可能性のある人のみ住めばいいと思うの
    旭ヶ丘伏見の平地以外は同じく土砂災害指定地区よ。これ言うと不動産さんは怒るかしら。怖いわ

  55. 1188 マンション比較中さん

    旭ヶ丘、伏見、界川の全てが危険という訳ではないですが、購入される場合には十分気をつけられた方が良いでしょうね。
    広い土地が取れて、高い建物もなく整然とした街並みはこれぞ高級住宅街という感じで魅力的なのはわかります。駅近の高級マンションよりは遥かに高級住宅地然としていますね。

    何れにしても庶民の私の生活スタイルには合いませんし、金額的にも手が出ない笑。

  56. 1189 マンション検討中さん

    土砂災害マップは札幌市の以下のページを見ると正確な危険地域がわかります。
    https://www.city.sapporo.jp/kikikanri/higoro/fuusui/dosya_kiken/chuo/c...

    界川の急傾斜地は住所指定で崩壊危険箇所が赤く表示されています。
    旭が丘・伏見は旭が丘高校の校舎がそっくり崩壊可能性があるほか、エルムガーデンから伏見公園のあたりまでがレッドです。このあたりはけっこうな数の分譲マンションも建ちならんでいます。

    青いラインで囲まれたエリアは土石流の被害を受ける可能性ですが、確かに三地区全体がその危険が大きいことは確実です。このマップを参照しながら家を買われるとよいでしょう。

    1. 土砂災害マップは札幌市の以下のページを見...
  57. 1190 匿名さん

    これありがとうございます。
    宮の森の山の方も芦屋の六麓荘に地盤が似てて、地震の時に地滑り起こしやすいって
    建築家の人言ってましたね。宮の森の傾斜地でマンション建設の時も付近の家が傾いたとか
    阪神大震災のとき六麓荘も酷い目にあったって故小松左京氏は書いてたけれど
    基本お金持ちしかいないとこなので誰も被害の事は言いませんでしたね。
    お金ある方はどうとでもなりますものね

  58. 1191 マンション検討中さん

    はいどうも北嶺生です。千歳から通っていますよ。まぁ...定期代は84000/年 ほどでしょうか。ですがスクールバスという救いがあるので通学は大して大変ではありません。あと円山トップ層とか言ってる方。定期試験5位ですよ僕?根拠もなくそのような発言はしないでいただきたい

  59. 1192 通りがかりさん

    北嶺は別格だから、こんなとこに来ないようにね

  60. 1193 マンション検討中さん

    >>1191はどこを受けての書き込みなんですか?

  61. 1194 通りがかりさん

    土砂災害指定地区の話をしたって不動産屋は怒りませんよ。
    地価をつけるのはあくまで市場なので風評でどこかが低くなったりしても業者にとっては当たり前の事なので。
    むしろ不動産関係者の中では「何であの地区は人気あるんだろ?○○なのに。」みたいな話も良くあります。

  62. 1195 匿名さん

    >>119そうかしら?正直に書いてるの
    住友不動産販売くらいよ
    私の知ってる限り

  63. 1196 マンション検討中さん

    「ウィズランドエルム北21条」すばらしいね。
    完売してから気づいた。。。
    もと官舎(北21西13宿舎)だった土地。ここに昔住んでた。住宅地になったの知らなかった~。

  64. 1197 匿名さん

    悪いけれど宮ヶ丘ならよく聞くけれど初耳、地元民も知らない
    あそこ中央区でしたっけ?

  65. 1198 匿名さん

    まあ「高級住宅地」ではありませんが、造成される際にはけっこう話題にはなりましたよね。
    しかしあそこ、なにがマズいって都心へのアクセスが壊滅的にダメでしょ。

  66. 1199 マンション検討中さん

    あそこはバス一択だよね。学校多くて良いけれど

  67. 1200 匿名さん

    バスって冬は時間通りに来るの?

  68. 1201 職人さん

    決して、来ません

  69. 1202 匿名さん

    >>1200 匿名さん
    路線とか、始発から何停留所目かとかによります。
    一般には冬の路線バスは遅れるのが基本ですが、本数が十分にある路線なら、「来たバスに乗ればいい」ので待つ苦労はさほどありません。
    ただし、「ウィズランドエルム北21条」について言えば、最寄りの停留所から札幌駅行の、朝7時台・8時台の便は1時間に4本しかないので、遅れるとかなり苦労します。

  70. 1203 ご近所さん

    北大に長年勤務していました。
    ウィズランドエルム北21条は、もっとも新川通り寄りかつ札幌工業高校よりの角のところからなら、JRの八軒駅まで約1キロ、13分くらいで行けますよ。こちらも8時台の札幌駅行きは5本、7時台は三本しかないですけどね。
    あとは、天候のよい季節は北大キャンパスのなかを北キャンパス、中央通り、本部前というように抜けていくのもオススメです。札幌駅の地下にもぐるまでに信号ひとつだけで、30分です。
    といっても、もう全住戸売れたので、ここに書いても仕方ないんですね。

  71. 1204 マンション検討中さん

    >>1203 ご近所さん
    詳しく聞けば聞くほどアクセス最悪ですね。

  72. 1205 マンション検討中さん

    一軒家にアクセスを求めるのは酷かもしれませんね。伏見や界川も論外な立地でしょうから

  73. 1206 ご近所さん

    どこの高級住宅地の分譲だって、市内の最寄り駅から徒歩数分なんてありえない。バスが普通でしょう。
    そのなかで、ウィズランドの八軒やエルム北21条の分譲は、15分圏内に駅があるっていう珍しい住宅地だったから話題になったんでしょう。
    札幌市の都市計画だって地下鉄沿線は集合住宅地の転換にどんどん誘導する方針だし。
    あくまでも地下鉄徒歩圏、それも数分の範囲で狙うなら、誰かが退去するまで待つしか無いね。やるなら西28丁目駅から徒歩数分の宮の森地区で空きそうな家を物色するとか。

  74. 1207 販売関係者さん

    なぜ全くもって高級でもなんでもない物件のお話を続けているのか分かりませんが、一般論としては、「高級住宅地は交通の便が悪い」というのは確かですよ。でもそれは、札幌で言えば宮の森や伏見の坂の上の方や、清田区のライブヒルズ(の一部)のことでしょう。八軒や北大裏は、単に交通が不便なだけです。

  75. 1208 匿名さん

    高級住宅地になるかどうかわかりませんが、ミサワホームが札幌大学の駐車場を落札した場所に、68区画の宅地造成をするそうです。
    西岡中央公園に隣接していて環境はいいし、近くに札大があるからバス停が複数あって、それらを使いこなせば地下鉄駅行きのバス便はけっこうあります。

  76. 1209 匿名さん

    ざっと五千坪を68区画に割るので、宅地内道路のことを考えてもお屋敷を建てるのはちょっと難しいかも。
    ここ、たぶん大変なのは毎日の買い物(食品)じゃないかな。コープまで10分じゃ行けなさそうだし。

  77. 1210 口コミ知りたいさん

    ホーマックは近いね。

  78. 1211 匿名さん

    高級住宅地にコープがあるのか、どうゆうことなのかよくわからない

  79. 1212 マンション検討中さん

    「コープは徒歩10分以上離れてる」とも、そもそも「高級住宅地になるかどうかわからない」とも書かれているのに、なんでそんな疑問が出るのか。そっちのほうが分からん。

  80. 1213 周辺住民さん

    ジョイフルホームが中央区北3西25に5区画の注文住宅用地を販売します。なんと地下鉄駅徒歩5分。
    一番広い20㎡の土地で3779万円。そこに家屋を建てても近所に分譲中のマンション(アルビオ円山とか)よりも安いかも。

    1. ジョイフルホームが中央区北3西25に5区...
  81. 1214 周辺住民さん

    ↑間違えた。138㎡の土地で3779万円。

  82. 1215 匿名さん

    周りマンションに囲まれそう。駅に近い戸建気の毒だわ

  83. 1216 マンション比較中さん

    すごく便利そうですが駅に近いと閑静という感じではなさそう。小さい戸建にするなら高級低層マンションにした方が良さそうだけど難しいのかな。
    都心部に小さい木造住宅って住み心地いいのかな。郊外の閑静な住宅街の戸建か都心部のマンションの方がスタンスがはっきりしてて分かりやすい。

  84. 1217 ご近所さん

    ほんと、郊外の閑静な住宅街の方が、日当たりだの静かさだの考えたら住み心地はいいですよね。私もそう思ってますが、この板にはやたらアクセスがどうのってイチャモンつけてくる人がいるので、誰もが認める高級住宅地(ただしマンション街)でかつ駅徒歩5分という文句のつけようがない宅地の例を出してみました。
    この近辺に住んでますが、マンションに囲まれているというより、壁になってくれていて、小規模ですが一軒家街が形成されていて、とてもいいですよ。公園もあるし。

  85. 1218 匿名さん

    というか、「札幌の高級住宅地ってどこですか」というスレッドの主旨を思いっきり見失っている(笑)。

  86. 1219 マンション比較中さん

    >>1217
    そうなんですね、便利さとブランドが両立されていて羨ましいです。
    この板見て色んな考えがあるんだなと思いました笑。高級住宅地って閑静な郊外もあれば高級マンション街もありますからね。一低住専で最低敷地面積もあって綺麗な街区が維持できるところがいいか、アクセスが良くて高級なお店も多い場所がいいかは好みですね。
    共通点は安定したアッパーミドル層中心に街区が形成されているところですかね。街の雰囲気や学区に大きく影響しますからね。

    その意味では賃貸マンションが無軌道にポコポコ建っちゃうと、極端に賃料が高くない限り色んな人が流入しますから高級住宅地としては理想的じゃないですね。
    あと私の実家のある街がそうですが、一馬力ではおよそ買えなかった物件を二馬力で背伸びして買う人が増えると街の雰囲気微妙になる気がします。極端に地価が高ければそんなことも起きないんでしょうが。

  87. 1220 匿名さん

    ただの自慢話スレ?

  88. 1221 ご近所さん

    >>1219 さん
    レス感謝です。
    一低住専で最低敷地面積もある住宅地は「本当の高級住宅地」って感じですよね。マンション街は外から来た人がぱっと見た限りじゃ高級って伝わらないのが悲しいところですね。東京・京都の人に、円山公園駅を歩いてもらいましたが、「マンションだらけであまり高級住宅地という気がしない」と言われてしまいました。

    Youtubeにどこぞの誰かが「札幌市中央区 宮の森高級住宅街」という動画を素敵なBGMつきでアップしてくれていて、庭に豊富な緑がある広い大邸宅をたくさん撮ってくれてます。いつかはこういうところに余裕を持って住みたいもんです。

  89. 1222 匿名さん

    東京も番町とかはマンションだらけなのに。
    相続税高くて払えないから元お屋敷のとこにマンション建ってるんでしょ?
    六本木ヒルズのとこも毛利家の江戸屋敷とか時代は移ろい変化していくのに
    比較的新しく開発された牧場後の宮の森の豪邸街は芦屋六麓荘と同じで地震が来たら地滑り危険な地帯ですから
    災害マップをよくご覧になって下さいね。だから土地は安いですよ。

  90. 1223 匿名さん

    東京や京都みたいなプライド高い人間が円山公園あたり先ず褒めるわけないのよね
    自分のとこが1番って思ってる人たちですもの。ミニコか本当は綾瀬辺りに住んでるくせに

  91. 1224 匿名さん

    円山にある某ナンミョーホーレンゲキョー系の無駄に立派なお寺の近くに、15年くらい前まで住んでました。
    お屋敷も多いけどマンションも多いエリアですが、町内会等による住民のコミュニケーションはかなりあります。でも積極的に参加している者の多くは戸建て住人でした。そして、やたらと選民意識が(笑)高かったです。
    とにかくマンション住人を下に見てますし、エリア的には「裏参道(表参道ではない)より北は『円山』とは言えない」という認識。じゃあ円山公園駅も円山じゃねえのかよって話になると、「その通り」って答えになります。
    あれから年号も変わり、皆様それぞれお年を召したと思いますが、意識的に変わってるんでしょうかね。

  92. 1225 裏参道さん

    『円山』にすんでいます、変わっていません

  93. 1226 匿名さん

    選民意識がどうのこうのはさておき、ハイクラスの住宅街としての「円山」は裏参道以南、おまけしても大通以南でしょう。それはそれでもっともかと。

  94. 1227 マンション検討中さん

    そうなの?
    一番は彫刻美術館周辺かと思っていましたが

  95. 1228 匿名さん

    >>1227
    「そうなの?」って、どの書き込みに対して言ってるの?

  96. 1229 マンション比較中さん

    選民意識っていうか戸建の人とマンションの人は利害関係が全然違うから相入れないこと多いよ。自分は戸建を建てて思うけど。

    戸建の人は街区が綺麗に保たれることとか街のにぎわいって防犯とかひいては地価に直結するからすごく重要なんだよ。街区が1つのマンションみたいなイメージかな。マンションはセキュリティも充実してるしゴミもマンション毎に管理してることも多いし街区に関心なくても生活に困らない。
    そもそも土地の利用規制の範囲内でも日当たり悪くなったり急に車通りが混んだりして戸建の人にとってはマンションはありがたいものではないからさ。

    マンションの人を敵視するのは違うと思うけどね。うちの地区はマンション人の路駐が酷くて対立することになってしまった。
    田園調布ですら歯抜けになっちゃうくらいだし今は戸建の時代じゃないんだろうね、私は戸建好きだけど。便利な場所に一低住専なんてないし。

  97. 1230 マンション検討中さん

    円山も歩いてみると意外と空き地や廃墟があります。。どうしてなんでしょうね。

  98. 1231 匿名さん

    >>1227
    最寄り駅は円山公園駅ですよね?
    バスで15分とか書いてますよね
    宮の森4条は立派な家が多い
    昔は真駒内の柏ヶ丘も宮の森4条と並ぶくらい豪邸多かった
    けれど中央区じゃないし、地下鉄の
    駅には歩ける距離なのに中心部から遠いから衰退して行ってますね。円山はあそこまで凋落しないと思う

  99. 1232 ご近所さん

    彫刻美術館前のバス停は西28丁目駅から循環バス(西高経由より神宮経由のほうが早い)ですね。
    裏参道以南がハイクラスというご意見もありますが、もうそのあたりはマンション街ですからね。宮の森のほうが立派な家は多いですよ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~9,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.46平米

総戸数 151戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸