東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-22 00:29:00

パークシティ豊洲に関して*冷静に*語り合いましょう。
Part11です。

前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 04:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 355 匿名さん

    豪華な共用部としょぼい内装仕様
    アンバランスに感じないほうがおかしいんじゃないか
    値段的には予想の範囲内だが、逆に80㎡程度の狭い部屋ばかりで
    世帯年収的にしょぼい人達の巣になりそう
    まあそんな私も、定年後の生活には不安になるほどのランニングコストw

  2. 356 匿名さん

    ここは年収800万以下だと、ちと楽しめないだろうな・・・

  3. 357 匿名さん

    同じ人が繰り返し書いてるね

    貧乏人が お互いに 慰め合ってるとしか思えない

    レスばかりだなw

  4. 358 匿名さん

    >>356 軽く1000強が必要でしょう。 でも、1500万とかの年収層がここを買いにくるか...
    来ないでしょうね。 ターゲット層を見誤った失敗作だと思いますね。

  5. 359 匿名さん

    >358

    想像で語っちゃ困るよw
    358は年収ナンボ?って聞きたくなるぞ

    失敗したか しないかは
    売行きを見ないと結論できないと思うけど。

  6. 360 匿名さん

    売れれば成功ってのは、デベから見た見方ですね。購入検討者から見れば
    完売でも失敗作ってのはあると思いますよ。

    うちは、給与収入/株式/賃料収入で 2000万(税込み)ほどです。同じ年収層が買いに
    こないだろうという理由は、ここのプールなどの共用施設のレベルなどが、例えば
    海外赴任暦のあるような人間にはあまりに貧弱に見えるからです。 プールをつけるなら
    ガレリアグランデのレベルのは最低でもつけて欲しかった。
    中途半端ならないほうがずっとましです。

  7. 361 匿名さん

    ブランド志向の人はここ狙わないよね。
    ららぽーとなんてださいショッピングセンター
    が隣にあるより都心に住むでしょ。
    有楽町線なんて最終電車 有楽町24:17〜豊洲24:24
    だよ。
    深夜まで仕事してる人にとったら不便だし。
    毎日タクシーで帰れって言ってもね。
    それなら確実に山の手線内でしょ。
    豊洲を便利と思う人は遅くても9時にはあがれて
    一杯引っ掛けて帰る人じゃない?
    今、タクシーやバスで家まで帰る手段がない人は
    意地でも早く帰るけど、中途半端にタクシーでも
    帰れる距離に住んだら旦那の帰り今より帰るの
    遅くなるんじゃないw

  8. 362 匿名さん

    こんなとこで年収自慢してどうすんの???

  9. 363 匿名さん

    360 は 359の質問に答えただけでしょ。
     売りの間取り B棟西 80m^2 が6500万からしているマンションですよ。
    (その価格が妥当かどうかはあえて議論しないが、うちは坪250万程度は覚悟していた)
    我が家は共稼ぎなのでやっぱり1700万程度だけど... 老夫婦で既に
    金融資産有ってんでない限り、年収1000以下とかで手を出す人いるのかな? やめて
    おいたほうが良いように思うけれども。ローンの返済だけで人生終わってしまう気が
    するもの。 ららぽーとに買い物にもいけずに、車も手放して倹約では、なんのために
    ここ買うのか本末転倒な気がする。

  10. 364 匿名さん

    三井ブランドってだけで買う人はいるかも知れませんよ・・
    ららぽーとならまだしも、その中に入るスーパーアオキって聞いた事ないし、
    近所のビバに入ってる店だって文化堂だからね〜
    この辺りを見ても豊洲がブランド志向のエリアとはおよそかけ離れてますね。

  11. 365 匿名さん

    >>360さん
    >海外赴任暦のあるような人間にはあまりに貧弱に見えるからです。 プールをつけるなら
    >ガレリアグランデのレベルのは最低でもつけて欲しかった。

    そんなこと無いですよ。マンハッタンに5年ほど住んでいましたが、自分の住んでいた
    アパートメントの68階の最上階にあったプールもこのぐらいの大きさでしたよ。

  12. 366 匿名さん

    アオキが入った理由は、船が初島まで行くから静岡つながりとしか思えん。伊豆→リゾートのイメージ戦略か。

  13. 367 匿名さん

    >>365
    それは屋上だからその大きさしか造れなかったんじゃないの?
    PCTは造ろうと思えば25m.でも造れたと思うよ。
    完全に手抜きでしょ。

  14. 368 匿名さん

    上海勤務でしたが、マンションに併設されていたプールはここほど貧弱ではなかったですが。
    戸数はここPCTより少なかったですね。

  15. 369 匿名さん

    PCTのターゲット客はファミリーではない
    もしファミリーなら子供は一人までだろう

    ファミリーはSCT、CFTへ行ってほしいのが三井の狙い
    だから高い
    それが地域一番物件


  16. 370 匿名さん

    >> 365
    マンハッタンに住んでいた方へ
    この豊洲の開発地域にはバッテリーバークシティのような出来上がりを想像していましたが、実際の
    ところはどうでしょうね?
    15年ほど前の話ですが、バッテリーバークシティも最初はぱっとせず、会社からは日本人が住むのは
    不便だから止めた方がいいとアドバイスがあり断念しましたが、結局開発が進み、ウォールストリー
    トで働く人たちの居住区としてとても人気が出ました。日本人も沢山住んでいたと思います。豊洲
    バッテリーバークシティとは違い、徒歩圏内に金融街がありませんので、そんな風にはならないと思
    いますが、水辺があり、SCがあって雰囲気は期待しているんですがねえ。

  17. 371 匿名さん

    >>369
    だ〜か〜ら〜
    地域一番にしたいのは三井とIHIだけでしょw
    実際住んでみて環境共に住み心地良くなくちゃ意味ない。
    ららぽなんて徒歩圏内の物件沢山あるんだから。

  18. 372 匿名さん

    佃リバーシティで美味しい思いしたから三井どもは
    麻痺してると思うけど豊洲じゃコンセプトが違いぎる。
    明らかに中途半端。
    あの時のタワーマンション群のイメージとは今は違う。

  19. 373 匿名さん

    これだけ不満たらたらの物件が地域一番物件になれるでしょうか。
    確かに価格だけなら地域一番ですけど。

  20. 374 匿名さん

    >>370 365さんじゃないけど... バッテリーパークってあの南端のところですよね?
    ちょっと郊外っぽい雰囲気が悪くなかったけど、ここをウォール街直近に
    なぞらえるのには少し無理があるような気がします。
     ただRC21を最初作るときにもいろいろ言われたものです。 寧ろ晴海にかけて一帯の
    再開発が進んで、ここが地域一番でなくなる程度のほうが資産価値は保全される気が
    します。 ただ、例えば晴海地区に高層タワーが立ち並んだ場合、眺望の開ける側が
    南向きになりますから、眺望+日照で、そちらの南向けのほうがより格上の物件と
    みなされる可能性は大だと思います。 ここは一応バルコニー幅を確保して対策を
    していますが(都の環境局への資料には、幅広バルコニーは、西日対策ということで
    報告)、タワー上層階の西日はきついですからね。 
     日本のタワーマンションは、まだまだ日照を気にして購入される方が多くて、
    NY見たいにセントラルパーク側が高いとはなかなかなりませんからね。RC21は、
    眺望いいのが北側でしたので、合わせ技での価格高騰はなかったですから。

  21. 375 匿名さん

    あまり、豊洲への築地の市場の移転に関する話題はないようですが、
    直に道をつけるわけですが、目の前の通りの通行量とか、トラックの通過台数とかへの
    影響ってどうなのでしょうか? 

  22. 376 匿名さん

    晴海はいくら再開発が進んでも、地下鉄駅から遠いからここより不便ですね。将来のゆりかもめに期待じゃあね。

  23. 377 374

    3丁目の朝潮運河沿い、黎明橋を渡って右側のところの土地が空いている
    ようですが、タワーマンションに化けたら勝どき駅からの徒歩距離は、ここのA/B棟より
    近くなったりしませんかね? 通勤先の関係で、私は大江戸線のほうがいいんですが。

  24. 378 匿名さん

    晴海3丁目の空き地にはタワーが3つ建って、運河もプロムナードが整備されるようです。駅まで5
    −7分圏内でしょうね。

  25. 379 匿名さん

    >>377
    化けるもなにも、もう何年も前から超高層トリプルタワーの計画地ですね。
    駅からの徒歩もPCTより若干(1分程度)ですが近くなるでしょう。
    今秋から着工、2009年竣工のようですね。
    http://blog.livedoor.jp/ttt58/archives/cat_10018340.html

  26. 380 匿名さん

    ということは、TTTがあそこらの地域一番であるのも短期間か。

  27. 381 匿名さん

    >380
    TTTのほうが10m以上高く、3棟にその後できる1棟を足しても
    戸数はTTTより少ないですね。

    晴海のほうが全体としてきれいに整備されるのは間違いないですが、
    僅差でTTTの地位は守られる、といったところでは?


  28. 382 匿名さん

    PCT<晴海タワー群(<TTT)?
    おいらは有楽町線のほうが便利だし、晴海はタワーの前に長谷工の物件ができるでしょ?
    その時点であの辺の相場は高くなるから、晴海のタワー群はPCTより高くなると思うんだけどな。

  29. 383 匿名さん

    高くなるかなぁ。勝どき駅周辺って安いTTT以外は売行き悪いみたい。

  30. 384 匿名さん

    ここの販売って確か5月でしたよね。
    それまでは、あまりこの板も盛り上がりそうにないですね・・

  31. 385 匿名さん

    待たせてサプライズネタもなかったからね。
    逆にがっかりさせることばかり・・・
    ま、それでも1400人は騙せるからよしとするんじゃない。
    仕様はそれでも手を加えたり、しなくて我慢したり、気づかなかったりw
    は人それぞれだし、管理費・修繕費・駐車場代もそれでも良いと
    三井マジックかかって夢見心地。
    MRも一回しか行かなくて即決で決めるアフォもいるから、
    入居するまでベランダの段差とか専用通路の長さを誤解する人も
    中にはいるんじゃないの?
    実際住んでみて地域の人と仲良くなってお互いのお家行き来した時
    あら!家ってなんか変!ってやっと気づいたりしてw
    グレードあげてもないのに随分グレードあげたのね〜♪
    なんて間抜けな事言いそうwPCTが劣ってるだけなのに。
    洗面台のシャワーって大昔から付いてるところには付いてるよね。
    団地じゃないんだからさw

  32. 386 匿名さん

    wってどう読むんですか?
    〜?

  33. 387 匿名さん

    勝どき駅周辺にそんな物件ってありましたっけ?
    本当に小さな物件がぱらぱらと建ってるぐらい、いずれも結構高いみたいですけど、
    売れ行きが悪いとは...?

    比較的大規模で競合する(タワーじゃないけど)ゴールドクレストはなぜか販売を延期してますし、
    TTTのせいで中古タワーが売りにくいというのは分かりますが。

    ちまちまとした物件は、PCTとの比較にはなりませんし、晴海物件の値段を計る
    物差しにもならないでしょう。

  34. 388 387

    すみません。
    387は、383さんの書き込みに対するものです。

  35. 389 匿名さん

    >386
    (笑)→ (ワラ or (w

    私は「ワラ」って変換して読んでますが...?

  36. 390 匿名さん

    低層とか狙ってる人はオーナーズスタイリング変更不可になってるけど
    それでも満足できるのかな?
    仕様変更不可でそれなりの景色。。よく考えた方が良いかもよ。
    あの標準で満足できるなら良いけど。。

  37. 391 匿名さん

    >>366
    水上バスは走っても旅客船まで入ってくるかな。
    IHIの工場が閉鎖した理由のひとつで大きな船を
    造るのが難しくなってきたからって聞いたことあるよ。
    確か規制があったはず。
    晴海ふ頭や竹芝桟橋からしか大きな旅客船出せないんじゃないかな?

  38. 392 匿名さん

    TTTは向き合いがあったので安いイメージあるけど、PCT高層西面とほぼ同じ価格設定の南西面もほと
    んど売り切ってますね。PCT西面もなんだかんだいって売れるんですかね?

  39. 393 匿名さん

    団塊世代は年金で優雅に過ごすために海外に行く人も沢山いるからこんなところにつまらないお金落とすとは思わないなあ〜
    買うとしたら足元も固まってない勘違いの小金持ちってところかな。

  40. 394 匿名さん

    >>391 初島やディズニーランドまで遊覧船運航させる計画知らないの?

  41. 395 匿名さん

    >>394
    大きな旅客船はシンフォニーとかを言うでしょ。遊覧船って・・・(w
    いわゆる豪華客船は晴海ふ頭、日の出ふ頭、竹芝桟橋などになりますね。

  42. 396 匿名さん

    豪華客船は、晴海にすらもう殆ど来ません。
    晴海客船ターミナルが出来た年に比べ、入港船は20%くらいしかなく
    昔は流行ったレストランにも逃げられてしまっている状態です。
    確か今月の読売の都内面に掲載されていました。
    来てもせいぜい横浜大桟橋・神戸・長崎です。
    395さんの言うとおり、シンフォニーとか大島に行く高速船でしょう。

  43. 397 匿名さん

    要望書すでに500枚突破!?ちょっとまずいよなぁ、タワーA下階いったい何倍になるん?
    他のデベはネット工作員フル出動させて三井タタキにもっと精を出さないといかんよ。
    価格が高い、管理費高い、プールしょぼい、ららぽーと地下道不便を全面にアピール!

  44. 398 匿名さん

    PCTに不満を持っている人は
    何故いつまでもこの掲示板にはびこっているのでしょうね?
    多分同じ人なんだろうけど
    すーぐ否定する書き込みをしますよね。

    人の買い物の心配なんてしてないで
    さっさと他の検討すればいいと思うのだけどね

  45. 399 匿名さん

    >>398さん
    いや、自分の買い物だから必死に否定する書き込みをしているんですよ。
    ネガティブ情報をガンガン流して、すこしでも希望するタイプの倍率が下がるように。

  46. 400 匿名さん

    地元に住んでるモノです。

    4月1日に豊洲公園が開園します
    ホンと目の前が東京湾で その先がレインボーです

    まだ立ち入り禁止ですが
    この公園からの景色は絶対に素晴らしいと思います

    この公園はPCTより南西に位置してますが
    PCTからの景色の参考になると思います。
    MRに行ったら是非 夕日〜夜景を見てください。

  47. 401 匿名さん

    西向き中層階、要望書入れるので皆さん入れないで下さいね!

  48. 402 匿名さん

    >>401
    どんな性格だよw
    安心しろ、そういうやつは外れるからw

  49. 403 匿名さん

    >>398
    良い情報をお待ちしております

  50. 404 匿名さん

    今度MR行ったら絶景ポイント探してみます。
    豊洲公園open楽しみです。
    今は中央区民なので4月からさっそく遊びに行っちゃいます。
     

  51. 405 匿名さん

    どうも、この物件のスレだけ

    「今は港区に住んでいますが」とか
    「今は中央区民なので」

    といった前置きをわざわざする検討者?が多くみえるのは気のせい?

  52. 406 匿名さん

    397さん「要望書すでに500枚突破!?」
    根拠は??
    営業さんに聞いたのですか?

  53. 407 匿名さん

    私の中では隣の区民なので公園に自転車で行けます。という意味でした。
    気のせいかもしれなかったのにすみません。

  54. 408 匿名さん

    要するに、他区民は豊洲に馴染みは無いって事。俺もだけどね。

  55. 409 匿名さん

    >>370、374さん
    365ですが、
    私自身は、96丁目のアッパーイーストに住んでいたので、バッテリーパークシティーは
    そんなに詳しくありませんが、たまにメリルリンチの入っているフィナンシャルセンターに
    仕事で行った時の印象では、バッテリーパークシティーは、ハドソン川沿いの遊歩道が良い感じ
    だった印象があります。
    PCTも海沿いが綺麗に整備されれば、近い印象になるかも知れませんね。
    豊洲の街自体の印象は、まだ倉庫が残っていたりして、バッテリーパークシティーというよりか、
    もう少し北のトライベッカ辺りの少し荒涼とした街並みのような印象でした。

  56. 410 匿名さん

    IHIは散々運河汚したんだからさ工場移転したらさちゃんと綺麗にしていってよねw
    深緑の汚い運河でアーバンリゾートなんて感じられないからさw
    IHIもPCTを見下したようにそびえ建ってるね。

  57. 411 匿名さん

    たとえ倍率何十倍になろうとも、A西低層階。

  58. 412 匿名さん

    >409
    観光客ルートじゃねぇか。

    しかも「バッテリーパーク」の後に「シティ」とかつけんな。
    「パーク」って打つと「パークシティ」と変換しちゃうのか?
    変な単語記憶させんな。

  59. 413 匿名さん

    3階は今回‘赤枠’無かったですけど希望された方は
    どういう対処(対応)ありましたか?
    低層階に興味ない方はスルーしてください

  60. 414 匿名さん

    私は中央区民ですけど、豊洲が広々としてるのは正直うらやましいと思いますよ。
    運河も地図でイメージするよりなんだか広く感じますしね。
    鉄橋と線路が残ってるのもなんだかいい感じ。
    問題はおカネだけです。

  61. 415 匿名さん

    ガレリアグランデって25m.プールと
    フィットネスルームあるんだね。
    これくらい手を抜かずにしてくれれば良かったのにね。
    ドゥが近くに来たって25m.(泳げる)プールがタダで
    使えるってだけで利用価値あるのに。

    9m.プールで使用料とるってせこいことするから
    イメージダウンなんだよね。
    使用料っていくらなんだろうね?
    確認できた人いる?まだこれも決まってないのかな。

  62. 416 匿名さん

    >>412
    「バッテリーパーク」と「バッテリーパークシティー」を混同していますね。
    「バッテリーパーク」はおっしゃるとおり、自由の女神へのフェリーが出る観光ルートですが
    「バッテリーパークシティー」は、旧ワールドトレーディングセンターの西側の埋め立てた
    高級住宅街のことですよ。

  63. 417 匿名さん

    ガレリアグランデは、ゴミ問題の他にもエレベーターの少なさとか玄関同士のお見合いとかある。隣りの芝は青い。

  64. 418 匿名さん

    >>412 知らん人は.... 怖い。

  65. 419 匿名さん

    しかし、『リゾート』感覚をいいながら9mプールはあるまい。 泳げないよ。
    プールってのはミニマム15mからだと思うな。 

  66. 420 匿名さん

    B棟の2階をプールにでもすれば余裕で25m.作れたよね〜
    景色も良いしさ。
    B棟の最上階の角部屋三井が自分のものにしてるねw
    オイオイw

  67. 421 匿名さん

    プールだけは納得いかない。
    今から計画変更できないものだろうか。

    ゲストルームだったら良かったのに・・・。

  68. 422 匿名さん

    アネックスをゲストルームならみんな納得すると思う。
    プールなんて単純にいらないし。
    まあ無理だけどねぇ。

  69. 423 匿名さん

    高い高いというのでしり込みしてまだ行ってないんですが、修繕費は5年ごととか、何年
    かおきにアップするのでしょうか?最近のタワー物件は皆、そんな感じですね。
    教えてちょ。

  70. 424 匿名さん

    修繕費が6年前に上がらない物件って過去にみたことがないから...
    タワーは足場組んだりもお金かかるので、特に15年とか以降は劇的に高くなりますよ。
    (これはPCTに限らずどこでもそうなので、そもそもそういうランニングコストを気にする
    なら購入対象とはなり得ないと思いますが)

  71. 425 匿名さん

    まあ、文句あるなら買わなきゃいいんだよ。
    俺は初日・今日と2度行って、ここのA棟北西高層でいこうと決めた。
    価格も安いし、西の眺望は将来駄目だが、目の前のお見合いは無い。
    管理費・駐車場代含めて問題ないレベル。
    プールはもとより使うつもりは無いが、使いたいけど無い、というものが無い。

    今後は物件価格、金利共々上がっていくだろうし、「次の物件」を待っていたら
    ここの管理費で騒いでいるレベルの負担ではない。

    更にこの管理費でヤンキーファミリーを閉め出せるという利点もある。
    かなりの良質物件なことは間違いない。

  72. 426 匿名さん

    ところで、実際に海外駐在経験のある方が結構おられるようですが、
    part 9 の”パパ”さんの意見に対してどう思われるのでしょうか?
    やはり中途半端は不要という方が多いのか興味があります。
    ⇒ https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
    mode=point&fol=23ku&tn=0237&rs=14&re=14&rf=no&al=on

  73. 427 匿名さん

    424さん
    ありがとう。
    質問が悪かった。TTTは20年後6倍になってましたが、確かCMTは3倍位(正確ではないので
    間違ってたらごめん)。PCTはどんな上昇率なのですか?

  74. 428 匿名さん

    >>421 確かにゲストルーム数設定 1500戸近くに対して4部屋は設定数がすくなすぎますね。
    利用頻度の高いものなので、1部屋/200戸程度が目標というか、欲しい設定数だと聞いた
    ことがあります。 実際 TTTなどは 2000戸弱に対して11部屋の設定があるようですね。
    週末限定だと数年に1回しか使用権利が回ってこない気がします。
    これは使いたいものが足りないになりませんでしょうか ⇒ 425 さん。

  75. 429 匿名さん

    >>427 最初の週末にMRいったときには、修繕積み立ての上がり方について
    は営業さんご存知ない(もしくは言えない)ようでした。これ、もう情報として
    出てきているようならば是非知りたいです。

  76. 430 匿名さん

    424=429さん
    素早くお答え頂き感謝です。
    そうでしたか?
    すると皆、管理費が高い、駐車場が高いと言ってますが、修繕費もやはり高いということに
    なりそうですね。

  77. 431 匿名さん

    >>425
    そもそも管理費って物価・金利上昇とそんなに連動するものなの?
    本来だったら技術が向上してくれば無駄な事にお金をかけなくても
    管理出来ると思う。
    過去10年20年でそこまで上がってるのかな?
    タワーだからという理屈は経験がないデベだって言いたい放題言えるわけだし
    入居する人がしっかり勉強していくところなのでは。
    タワーも増えてきてるから同じタワーなのに管理費が高いなんて見直しも
    しないでほったからかしに聞こえるから恥ずかしくなるかもよ。

  78. 432 匿名さん

    今日飛び込みでMRにいったら追い返されちゃいました(T_T)
    「営業さんは付かないで見て回るだけでもいいんですけど」って言ったんですけど
    ダメでした。トホホ。

  79. 433 匿名さん

    432さん
    私も先日アポなしで寄ってみたら追い返されました。
    ちょっとのぞく・・とかも許されない感じ。
    あんな厳しいのも珍しいですよね。

  80. 434 匿名さん

    >>432
    ゴネればよかったのに。カウンターを蹴る、叩く、大声を上げる。
    そうすれば入れてくれたかもしれませんよ。

  81. 435 匿名さん

    実際に週末限定だと、4月とかかなり先まで予約で埋まっていましたからね。
    待っている人がいるのに、飛び込みを受けたらフェアではないと思います。

  82. 436 432

    >>433さん
    ですよね〜!きびしいですよね〜!うむを言わさない感じに拒絶されました。w
    ま〜もうちょっと落ち着いてから、すいてる時をねらってまたいきま〜す。

  83. 437 匿名さん

    >>436
    予約すればいいのに。

  84. 438 匿名さん

    平日はすいていますよ。 

  85. 439 匿名さん

    一週間くらい前に平日見学希望したら27日以降って言われたのですが…すいてるの?

  86. 440 匿名さん

     対応する人の数も減っている気がするので、沢山の人数の受け入れはできないんでしょう。
    MRは自由に、自分のペースで見て回れるので、私はその点には高印象を持ちました。
    簡易図面ながら、一応全部(ほぼ全部?)の部屋の間取りを持ち帰りできますから
    じっくり検討できるのも良いです。 価格の高い・安いってのは人によっても代わりますし、
    一度見にいって損にはならないかとは思います。 質感とかは、実際にMRいってみないと、
    人づてに聞いても判りませんし。
     見に行った結果、うちは物件価格は妥当ちょい上程度だとは思いますが、
    管理費・修繕積み立て・税金・駐車場などのコストの詳細がでて、その価格算定に妥当な
    根拠がない限りは購入は今のところ考えておりません。

  87. 441 匿名さん

    なぜ、HBAのグレードアップ(A)基本は、他と比べ、値段が安いの?
    どのテイストが人気なんだろう?

    管理・セキュリティ説明会は、もういっぱいのようです。
    25日に行く方の詳細情報待っていまーす。

    そういえば、最初の頃の固定資産税の計算は間違っていたみたいですね。
    現在は正しくなったのでしょうか?

  88. 442 匿名さん

    いずれにしてもMR訪問は、予約必須は常識だと思いますよ。 どんなに
    閑古鳥が鳴いているところでも、飛び込みは歓迎されません。 1-2時間後にいくでも
    いいので予約しておくと、平日だと食事の時間をずらしたりして、こっちの指定した
    時間に待っていてくれたりしていろいろと便利ですよ。 

  89. 443 匿名さん

    >>441  訂正されて高くなったの? 安くなったの?
    A棟/B棟でまるで価格が違うんだよねぇ.. 多分どっちか変。

  90. 444 匿名さん

    >>443
    両方間違い。

  91. 445 匿名さん

    >>444 A西80m^2 台のMRタイプの 税金は 取得時・毎年でいくらに変更になったのでしょう?

  92. 446 匿名さん

    >>439 最初の平日13日に見にいったのすが、商談スペースががらがらに空いていたのですが..
    人も絞っているのかな? なんか解せませんが。

  93. 447 匿名さん

    しばらくすれば平日はけっこうがらがら。土日も4月末過ぎれば暇になります。
    でもTTTの混み具合とどっこいどっこいかな?TTTよりは敷居が高くて傲慢な感じかな?
    価格は高いけど今後の金利上昇、原材料高騰、姉歯事件による時間をかけた監査、消費税のアップ
    で、高くても焦燥感に駆られる購入者が多く、そのうち完売すると踏んでいるデベの戦略勝ちでしょ
    うね。
    三井不動産住友不動産は業界を代表する大手のデベで、購入希望者の心理を知り抜いた百戦錬磨の
    デベです。いずれも高い価格で販売しても最後はブランドで売れる自信を持ってます。
    WCT、島も結局けっこう高いですによね。
    結局、弱い立場の我々は勝てないけどどこで妥協するか、、、、です。 くそ、、、

  94. 448 匿名さん

    先の週末にいきましたが、 A棟西の低層には既にかなりの要望書が入っているという
    ことでした。 うちみたいに、共稼ぎでないファミリー層で西で購入できるといった
    その辺りしかないですから、倍率つきそうというのには納得です。 いろいろとここで
    デメリットも読ませてもらいましたが、今のところ前向きに考えています。
    ちょっとだけ管理費が下がらないかなぁ..

  95. 449 匿名さん

    予約必須は常識って言うけど、飛び込みで見れた人が過去ログにいるじゃない。

  96. 450 匿名さん

    >>449
    じゃああのマナーの悪い嫌なおやじと同レベルになればいいんじゃないの。
    お好きにどうぞ。

  97. 451 匿名さん

    それ、やってみたけど今では無駄だった。

  98. 452 匿名さん

    うちは週末限定につき、次の週末をお行儀よく待っています。 この掲示板凄い情報量
    なので、なんか必要な情報が殆ど集まった気もしますが、 管理・修繕の詳細でるんなら
    行く価値ありかもしれません。

  99. 453 PCT

     450オーバーにつき Part 12 への引越しを終了しました。 いろんな情報参考に
    させてもらっております ⇒
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/

  100. 454 PCT

    400 以降 質問形で終わっていて、回答がなされていないものは番号を明示して、
    新板に書いておきました。

     ========== 引越しお願いします =================

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸