マンション雑談「4人家族3LDKで大丈夫?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 4人家族3LDKで大丈夫?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-11-01 08:46:11
【一般スレ】4人家族に合う間取り、広さ| 全画像 関連スレ まとめ RSS

家族構成:夫婦+子供二人
3LDK(75平米)で暮らせますかね?

[スレ作成日時]2006-07-04 14:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4人家族3LDKで大丈夫?

  1. 539 匿名さん

    独身と子持ちの違いでは?
    男も一緒だけどね。

  2. 540 匿名

    2LDKに独身の一人住まい38歳なら楽しいですよね。自由を謳歌できますし。
    主婦じゃないほうの娘の立場で独身38歳3LDKの子供部屋をほかの高齢兄弟と同居しているといろいろたいへんでしょうね。

  3. 541 匿名さん

    嫁き遅れ毒女の自己評価なんて、普通にどうでもいいんだけど。

  4. 542 匿名

    カワイソス!

  5. 543 匿名

    独身で自分でマンション買って自立しているんだからいいじゃない。

  6. 544 匿名

    旦那に捨てられたら露頭に迷う女の方が心配だよ

  7. 545 匿名

    子供部屋にいる独身女性の人の話しも聞きたい。

  8. 546 匿名さん

    ここでいう4人家族のこども2人というのはあくまでも未成年という前提の話ってことですかね。

    成人4人の75平米は厳しいでしょうね・・・気分的なものもあるかもしれませんが。

    でも体格で言えば高校生2人きょうだいとか大学生と高校生のきょうだいなども成人4人みたいなものですね。

    お子さんが比較的大きいご家庭はどんな工夫とか気遣いがあるんでしょうか。

    うちはまだ小さいのと、自分が一人っ子だったのでピンと来ません。

  9. 547 匿名

    若い夫婦向けのマンションのモデルルームを見に行きました。40台夫婦です。
    息子二人、179㎝と172㎝。
    子供部屋のディスプレイされたベッドでは身体がはみ出ることがわかりました。
    お子さんが小さい時に買う人はあの子供部屋でも狭く感じなくて買うみたいですね。結構売れていました。
    そこは子供部屋を狭く作るのをポリシー?にしているナイスさんでしたので、別の普通のベッドが置けるマンションにしました。

  10. 548 匿名さん

    子供が小学生までなら75平米でいいけど、それ以上は無理。

  11. 549 入居済み住民さん

    うちの実家は、台所兼食堂が8畳、洋室6畳x1、和室6畳x3で、広さ的には75平米も
    ない、3LDKと同等なのですが、2階建ての戸建てなので4人家族でも大丈夫でした。

    同じような広さでもマンションだときつそうなのは何でだろう・・・?

  12. 550 匿名さん

    2階建とワンフロワーの違いではないですか?
    2階に空間が分かれていると、それぞれ独立した感じがして
    家全体が広く感じるような気がします。
    うちは昔アパートに住んでいて、今戸建にいますが、
    広さはそんなに変わらないけど、戸建って広いなーって気がします。
    だけど、戸建って管理がメンドイので広いマンションが今は魅力的で・・・

  13. 551 匿名さん

    同じ狭いならミニ戸建が上。

  14. 552 匿名さん

    >>551

    スレタイ読めますか?
    いつまでも、家族全員が足腰丈夫でいて下さい。

  15. 553 匿名さん

    4LDKの方がいいのか?

    市場の結果をみる限りでは3LDKの圧勝ですね。

    4人では狭いのでは、と誰しも思う・・・けど売れるのは3LDK
    なんででしょうね?

  16. 554 匿名さん

    >>553
    3LDKのほうが安いからじゃない

  17. 555 匿名さん

    その論法だと2LDKの方がもっと売れることになる。安いからね。
    多数の物件から選ぶのが普通だから、金額というより優先順位の問題でしょう。

  18. 556 匿名さん

    >>555
    4人じゃ2LDKには住めないからじゃない

  19. 557 匿名

    ザ・〇〇〇ーならぬ、ザ・ボンビー!!!!
    ダニの苦情くるから、一戸建てにしとけ
    ザ・ボンビー!!!!!!!!!

  20. 558 匿名さん

    >>550

    それはアパートから転居したからでしょう。

    ワンフロアで80㎡~は、明らかに二階建て80㎡より広く感じるよ。

    二階建て80㎡だと、入ればすぐ階段とかで、先にはすぐ部屋があって、反対まで視界が抜けてないこと多いし。

  21. 559 匿名さん

    >556
    3LDKになら住めるってことですか?
    だから2LDKは売れないけど3LDKは売れると。

  22. 560 匿名さん

    広さをとるならミニ戸建に軍配は上がる。

  23. 561 匿名さん

    >560
    同じ広さならマンションに軍配が上がるとVSスレでも決着ついただろ。
    75㎡マンションに対抗するならミニ戸は100㎡ないと話にならん。
    それとも向こうの憂さをこっちで晴らそうとでも?

  24. 562 匿名

    75㎡のミニ戸と75㎡のマンションだったらマンションがいい。100㎡の平屋と100㎡のマンションだったら、同額同立地だったら迷うけど。平屋かな。

  25. 563 匿名さん

    そういう比較なら正しい。俺も平屋に1票。

  26. 564 匿名さん

    普通はミニ戸とはいえMSと同じ面積じゃ比較せんだろ。
    75平米の戸建自体、極めて少数派だから比較にならないよ。
    戸建100 VS MS75とかだろ。

  27. 565 匿名さん

    いずれにしろミニ戸なぞは興味ないんで、そんな話は別スレに行ってくれ。

  28. 566 匿名

    2LDKのマンションに夫婦と高校生大学生の子供3人3段ベッドでやってる知人宅もあるよ。

  29. 567 匿名さん

    3段ベッドなんてあり得ない!
    アウシュビッツ収容所じゃん!

  30. 568 匿名さん

    同性の兄弟なら寮生活みたいで楽しそう。

  31. 569 匿名さん

    3段ベッドだと下手に寝返りも打てないな。
    頭打ちそうだ。。

  32. 570 匿名

    566だけど、異性のきょうだいですよ。同性なら書かない。
    女男女です。
    うちとまったく同じ間取りの2LDK。
    子供達はわりと優秀な高校や大学に行ってる。

  33. 571 匿名さん

    男は3段ベッドの一番上ならいいな。

  34. 572 匿名さん

    AKBの峰岸みなみが自宅が弟たちと3段ベッド
    って言ってて、テレビで写真も公開してた。

  35. 573 匿名

    軍隊みたいに鍛えられてるから
    そういった家の子はたくましく生きて行けそう。

  36. 574 匿名さん

    住まいにお金を掛けない分、教育にお金を掛けるなら良いけど、
    2LDKにしか住めないカツカツの生活だったら、子供がかわいそうだな。
    マトモな教育も受けてないんだろうし。
    たくましく育つ、と言えば聞こえは良いが。

  37. 575 うんち

    教育とはまず住生活環境を整えてあげること。
    それも出来ずに教育に掛けられることは無いでしょう。

  38. 576 匿名さん

    そもそも3段ベッドって安全性はどうなの?

    何キロまで安全が保障されてるの?
    (見た目かなりがっちりした2段ベッドの確認をしたら、上に寝る子は静止時85キロまでOk。だけど、寝てる間ずっと静止していることはありえないから、動くことを前提として65キロまでは安全です、と言われた)

    地震時は倒れないわけ?

    とてもじゃないけど、不安で子供を寝かせようなんて思わないわ!

  39. 577 匿名さん

    >>576
    自分は、ベッド自体が地震などで倒壊するという
    心配よりも、子供がベッドから落ちそうで心配
    特に3段目

  40. 578 匿名

    ベッドから子供が落ちてメーカーが訴えられたという話しは聞かないな。
    他動な子供や落ちると予想される子には親は最初から使わせないんじゃないかな。

  41. 579 しょんべん

    そもそも3段ベッドで寝かせようとする親は
    子が落ちたらとかは、考えてられない。

  42. 580 匿名さん

    住宅も教育も、両方お金をかけられるのがベストだと思うが。
    敢えてどちらかを選ぶとすれば、間違いなく教育だろう。

    子供が私立中学に行く、くらいの余力は残しておくべきだろう。
    そうじゃないと本末転倒だと思う。
    子供と家族のための家やローンのはずだから。

  43. 581 匿名さん

    >580
    極端だけど2LDK 3段ベッドでもOK。教育費にかけた方がいいってことなの?

  44. 582 匿名さん

    >581
    私はそう思います。
    うちは2Lでも3段でもないけど。
    お金がなくて家が狭かった。
    お金がなくて行きたい学校に行けなかった。
    後者の方がキツイと思います。

  45. 583 匿名さん

    >>582
    でも三流私立大学行ってもしょうがないんじゃない?
    国公立行けないなら、大人しく就職や安い専門学校とか
    のほうがいい

  46. 584 匿名

    三流私大でも資格直結のところならいいんじゃない?
    看護師、理学療法師、放射線技師、保育士とか。
    資格も取れず就職もないのがいちばん困るわ。

  47. 585 匿名さん

    >583
    子供が大学に行きたいのであれば行かせてあげたいね。私大でも同じ。
    貧乏で大学に行けないというのは、貧乏で家が狭い、というより悲しいと思うので。
    私大生の全てがダメな訳ではないと思います。私大出で立派な人もいますし。
    いずれにしても、広い家をかったために進学を諦める、では目も当てられないと思うけど。

  48. 586 匿名さん

    三段ベッドなら引きこもりになる心配はない。
    私大でもニート引きこもりよりまし。

  49. 587 匿名さん

    私大っていっても「さんりゅう」私大だから、ムダなのは。
    4大卒という資格しかとれないようなとこ。
    偏差値低い私立大学のことだよ。
    早稲田慶応とはちがうよ?

  50. 588 匿名さん

    子供が楽しい大学生活を送れるなら、いいんじゃないの。
    そこで生涯の伴侶と会うかもしれないし。(女の子だったら就活より重要かも)
    いずれにしても人生を楽しんで欲しいね。極論すれば経済的にマイナスでも子供の人生が充実するならOKだと思います。

  51. 589 匿名

    三段ベッドでも子供三人を私大に行かせてくれた親なら感謝するけどね。
    そりゃ個室があればもっと嬉しいけど。何もかもとれないなら進学できるほうがいい。

  52. 590 匿名さん

    家族のための、おうち、だからね。
    学費を住宅費に使ってしまったら、何の意味もないね。

    子供の医療費>子供の学費>住宅費。
    鉄板ですね。

  53. 591 匿名さん

    家の広さを確保したいなら多少不便な場所に住むというのも鉄則。
    その場合通勤に必要な時間がかかるからそこが上手く利用出来ない人は辛いのでどこまで妥協できるか、ですね。
    安く住むためならどの程度まで通勤時間を取れますか?自分はとりあえず片道1時間までくらいですかね。

    それで広さは確保されても、マンションであれば多分3LDKには変わりないと思いますが、10平米違うと余裕が出ますから。

  54. 592 匿名さん

    僕は徒歩・電車の時間込みで30-40分ぐらいかなあ。それで80平米ぐらいのマンションを安く買えるなら検討したいと思います。所要時間が同じでもどの方向で物件探すかで価格も全然変わってくるから一通り見て回りたいですね。

    都心のほうだと予算的に70平米台の3LDKにしないといけないと思います、我が家の話ですが。4人だから狭さを少し感じながら住むことになるかなあ。立地と広さ、たぶんこの選択は最後まで迷いそう。

  55. 593 匿名さん

    確かに都心から東か西かによって、価格がかなり違いますからね。
    部屋の広さを多少我慢しても、子供の通う小学校などの治安の良いとこが良いです。

  56. 594 マンコミュファンさん

    ある程度の広さは確保したいという希望はありますね。
    他より特別に広くなくてもいいから主さんのいう75平米ぐらいは条件として満たしたいかと。

    これが広い部類に入るとは思いませんが、いわゆる平均的面積と思っています。

    友達の家があまり広くて羨ましく思った幼少期を思い出すと、自分の子どももそう感じる時もあるのだろうなと想像しちゃって・・・平均は欲しいところです。もう少し広さを求めるとやっぱり郊外になるんですかねぇ、緑が多いところなら歓迎ですが。

  57. 595 匿名さん

    暮らせると思う自分は48歳まで2Kの借家で4人で頑張った低家賃でお金貯めて家建てたローンは10年月収の10分の1ガンバレ!

  58. 596 マンション検討中さん

    同じマンションで3LDKで子供3人って世帯ありますよ~女の子1人に男の子2人
    もう中学生以上ですよ

    上手に過ごされてるみたい、いつかどんな風にされてるか聞いてみたい

  59. 597 匿名さん

    四人家族でこの間取りに住んでおります。

    1. 四人家族でこの間取りに住んでおります。
  60. 598 匿名さん

     暮らそうと思えば暮らせるし、暮らせないと思えば、暮らせない。 その人のライフスタイルによる。

  61. 599 匿名さん

    暮らそうと思えば、家族6人4畳半も可能。

  62. 600 周辺住民さん

    55㎡位の3DKのマンションで4人暮らしです。
    狭い住居ながら収納部分が3畳半もあります。
    ベッドやソファーは置かず、ダイニングのテーブル+椅子。
    ダイニングの隣は6畳和室。座卓を置き居間。夜は引き戸閉めて寝室。

    利便性良い立地なので、工夫しながら住んでいたいです。
    あと数年すれば、娘二人も巣立つかな?
    ローンも完済しています。

  63. 601 マンション検討中さん

    5人家族68㎡3LDKはどうでしょう。
    狭すぎですかね。長男長女次女の3人です。
    立地的にとてもいいところがあり検討しているのですが、広さと部屋の向き(西)で少し躊躇っています。

  64. 602 匿名さん

    狭いのは間違いないと思いますけど、5人家族で60平米台の3LDKに住むことを受け入れられればいいだけです。
    子供部屋を与えたいとか夫婦の部屋が欲しいと思うんだったら郊外に戸建買うしかないのでは?

  65. 603 匿名さん

    子供を二人以上抱えるリスク、私は怖くてとれませんでした。
    結果子供一人で4LDKに住んでます。戸建てだからスレチだけど。
    自分が引きこもり体質なので人数>部屋数、って選択肢はありませんでした。

    その逆で部屋を余らせておくのはどうにでもなるし。管理コストに無駄はあるけどね

  66. 604 匿名さん

    結婚して孫と帰省したらどこへ寝るの?
    借家に引っ越す?

  67. 605 匿名さん

    そこで、ゲストルームですよ!

  68. 606 マンション検討中さん

    そうですよね。
    1人部屋は与えられないので、長男一部屋、長女次女は同じ部屋をとおもってます。
    たしかに結婚後孫との帰省については考えてませんでした。近隣にホテルもあるのでそこにとまってもらうかですかね。

  69. 607 匿名さん

    >子供を二人以上抱えるリスク、私は怖くてとれませんでした。

    残酷な話になりますが、子供が一人しかいないというリスクを、子孫を残す事や御家繁栄の観点から考えてみてください。
    ぞっとするかもしれませんが、子供さんが諸々の要因で亡くなる可能性もありますから、二人以上抱えるというのは、大局的な見地からみるとリスクではなくリスクヘッジです。
    金銭的に苦しいという理由で、どうか道を見失わないでください。

  70. 608 通りがかりさん

    自分の老後が見通せなければ子供は不可。
    金があっての子供でしょう。

    動物の飼育に責任が持てるかどうかという基本的判断では?

  71. 609 匿名さん

    >子供さんが諸々の要因で亡くなる可能性もありますから、二人以上抱えるというのは、大局的な見地からみるとリスクではなくリスクヘッジです。

    何のためのヘッジがわかりませんが(いやその前に1か月ここを見てなくてごめんなさい)、将来世話になるつもりって意味でしょうか。
    一応金銭的には年とっても子供に迷惑かけないくらいの貯金はしてます。
    万が一の子の不幸とか考えたくないですが、それによって生活が困るということはないです(精神的にはでかいけど)。

    一方で子供が二人以上いれば必ず人数分の生活費がかかるし、そいつらが自立するかというリスクも人数分抱えることになります。兄弟全員が引きこもってパラサイト化したら自分の生活費まで食い尽くされます。
    私にはこっちのリスク(生活費倍+パラ化)の方がよほどでかいし、確率も高いと思ってます。

    それぞれの考え方なので、正解はない話ですよ。私はこう思うってだけで

  72. 610 匿名さん

    お金がかかる・かからないとか、親の都合論のみで子供の数を決めるとか、子供は不幸な人生を歩んでいくでしょう。

    兄弟姉妹のいない子供ひとりぼっちの将来。

    誰にも頼らず、孤独をはねのけ、強く生きていきましょう。

  73. 611 匿名さん

    家族の悩みは占い師にでも言いなさい。
    スレ違いよ。

  74. 612 匿名さん

    >誰にも頼らず、孤独をはねのけ、強く生きていきましょう。
    自分自身がひとりっ子なので後ろめたさは一切ありません。強くはないけどどうにか生きてます(また1か月過ぎてしまったよ、ってこのスレ過疎ってますね。ここちいー)。

    パラサイトはともかく引きこもりって子供に個室があるからですよね。2人で一室兄弟でいるのに片方が引きこもりとか成立するんでしょうか。
    前に書いたのと矛盾しそうですが、人数>部屋数だと引きこもりのリスクは低くなりそうですね。あら意外にいいかも

    じゃあ4人で3LDKもありってことで

  75. 613 匿名さん

    暮らせるか?暮らせないか? ⇒ 暮らせる
    狭いか?狭くないか? ⇒ 狭い
    大丈夫か?大丈夫で無いか? ⇒ 家族で相談してください。(他人が決める事では有りません。)

  76. 614 匿名さん

    狭すぎ、まあ4LDKだわ。
    先々考えたら戸建てだけどね。

  77. 615 匿名さん

    >家族で相談してください。(他人が決める事では有りません。)

    そういう言い方しちゃうと掲示板見るなよって話になっちゃうんで、まあお互いが意見を言い合える場所ってことで。

  78. 616 評判気になるさん

    大丈夫か大丈夫でないかは本人にしかわからない

  79. 617 販売関係者さん

    四畳半一間で十分だろ

  80. 618 匿名さん

    都内に限らず埼玉千葉の郊外でも最近のファミリー向けマンションは65?70平米程度の3LDKがボリューム層かと思います。つまりは4人家族でもこのくらいの広さが一般的
    ってことですよね...?

  81. 619 匿名さん

    子供が小さい間はいいけどね。。。

  82. 620 匿名さん

    例えば子供が2人いる場合、それぞれの子供部屋が必要になるのって早くて小学高学年から。そして大学生の半数くらいが一人暮らしするとなると、部屋数が必要になるのって8年程度。
    小学低学年までは親と一緒に寝るし、1人で勉強することもほぼないと思うからある程度の広さのLDKと寝室1つあれば十分だと思う。
    とにかく今はマンションが高すぎる。子供がまだ小さいなら無理して今狭い3LDK買うよりもう少し賃貸で様子見した方が絶対良い。

  83. 621 匿名さん

    夫婦2人で70㎡程度の3LDKです。リビングが狭くて嫌になります。
    リビング横の洋室を潰して2LDKに改造を検討中です。4人で3LDKとは無理です。

  84. 622 匿名さん

    >>621 匿名さん
    うーんと、4人で70m2の2LDKなら無理ではないってことですか?

  85. 623 匿名

    >>620 匿名さん

    いつか下がるかもしれないけど、それまでの家賃分以上下がればいいね
    自分はそれは無理だと思ってる
    社宅や実家じゃない場合、古くて狭い安アパートに子供が大きくなるまで何年も暮らして待つかだよね

  86. 624 匿名さん

    >>623 匿名さん
    なるほど。私の会社は賃貸だと補助が出ますが、持ち家だと一切出ません。今住んでいる賃貸は新築で子供が小さいうちは十分暮らしていける広さなので、私みたいなケースは理想のマンションを待つというのも有りかもしれないですね。

  87. 625 匿名さん

    >>622さん
    70㎡なら2人で精いっぱいってことです。わかりづらくてすいません。

  88. 626 匿名さん

    >>70㎡なら2人で精いっぱいってことです。

    近所で再開発計画がありシニア向けとして70㎡・2LDKの間取りの建設が組み込まれている。70㎡なら2人でしょう。

  89. 627 匿名さん

    70m2で2人なら快適ですよね
    現実は70で4人とか普通だと思う

  90. 628 匿名さん

    70㎡は2人が限界ですね。3LDKなら書斎が1部屋確保できるからありがたかった。
    3LDKで4人家族なら90㎡以上でも部屋が足りないでしょうね。

  91. 629 匿名さん

    >>628 匿名さん

    片付け下手な方は戸建をどうぞ

  92. 630 匿名さん

    そもそも4人で3部屋しかないのは無理でしょう

  93. 631 匿名さん

    >>630 匿名さん

    普通に仲が悪くないなら、子供が巣立った頃に夫婦別室で良いのでは?
    まあ、たしかに4LDKなら書斎や趣味の部屋が持てるけどね。

  94. 632 匿名さん

    夫婦用寝室1つ(6-7畳)、子供部屋2つ(4-5畳)、あとはLDKに全振り、みたいな間取りのマンションが理想。
    子供が巣立った後は書斎等に転用しやすいし、広いリビングの快適さは何物にも代えがたい。
    これに利便性と眺望があれば永住確定。

  95. 633 こうこう

    僕は今高3で、将来の家賃の相場とか気になったので調べてたらたまたまこのスレッド見つけました。
    僕は今高3で高1の妹もいます。
    4人家族で3ldkマンションに住んでいます。
    親は自分たちに部屋を与えてくれたのですが、親が半物置みたいな部屋で寝てたり、我慢してもらってるんですが、こっちもそれを見るのがしんどいです。
    あとは声とかすごく聞こえるので、通話の内容聞かれたりしてプライベートの無さを感じ、3年間くらいストレスを感じています。

  96. 634 匿名さん

    >>633 こうこうさん

    家族の声が気になるなら、田舎で100坪くらいの土地を買って豪邸を建てるしかないですね
    できれば別棟を作って住んでください

  97. 635 検討板ユーザーさん

    >>633 こうこうさん
    プライベートのなさってw
    そんなに気になるなら高校卒業したら一人暮らしするしかないですね
    仕送りはもらわずにね!

  98. 636 匿名さん

    1男1女だと、思春期に間違い起こしそう。

  99. 637 名無しさん

    >>636 匿名さん

    あほか

  100. 638 匿名

    上階のアホは夫婦+子供3人で住んどる。
    常識考えて戸建てに住まんか?

    4人がギリギリだと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸