名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス相生山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 相生山駅
  8. ザ・パークハウス相生山
匿名さん [更新日時] 2021-09-14 11:07:21

設備も周辺環境もすごくよさそうで注目しています。
情報交換をお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社・名鉄不動産株式会社・名古屋菱重興産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売代理)
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ

ザパークハウス相生山
所在地 愛知県名古屋市 天白区久方3丁目25-1
交通 名古屋市営地下鉄桜通線「相生山」駅(1番出入口)より徒歩1分
総戸数 274戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)277台※来客用3台含む
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 3LDK~4LDK
専有面積 74.30m2~99.30m2
販売予定 平成27年2月下旬
モデルルーム 平成27年1月上旬公開予定
完成日または予定日 平成28年1月中旬
入居(予定)日 平成28年3月中旬
敷地面積 10388.87m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上13階建
用途地域/近隣商業地域
バルコニー面積/6.90m2~31.92m2

[スレ作成日時]2014-07-03 22:45:12

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 相生山口コミ掲示板・評判

  1. 1578 匿名さん

    >>1576 匿名さん

    販売してから売れなくて値下げしたのは知ってるよ。
    このスレの最初の方見れば書いてある。

  2. 1579 評判気になるさん

    気に入って買ったマンションにケチ着けられたら良い気分にはなれんわな

  3. 1580 匿名さん

    鳴子北が完売したこのタイミング売らないと次のマンション出てきてまたそちらに客取られちゃうから営業は頑張り時だね。
    鳴子北のマックスバリューの周辺とか団地の跡地がまだまだあるからその辺りに次のマンション来そうな気がする。

  4. 1581 マンション検討中さん

    もう徳重に次のマンションのプロジェクトあるよ。
    立地はかなり良いよ。
    値段はまだ。
    ここより先の完売目指そう!

    http://tokushige27.com/

  5. 1582 名無しさん

    関係者臭い書き込みが多いような(笑)
    大変ですね。お疲れ様です。

  6. 1583 マンコミュファンさん

    鳴子北や相生よりは断然徳重の方が人気ですからね

  7. 1584 マンコミュファンさん

    >>1583 マンコミュファンさん

    最近の徳重の相場を見ると同じ広さの部屋でも相生山よりも500万程度は高いと思いますけどね。

  8. 1585 マンション検討中さん

    こんなにマンション建てて近未来は大丈夫かいなと思うな。売り主はただ売れればいいと思ってるんだろうけど

  9. 1586 匿名さん

    >>1585 マンション検討中さん

    何だかんだで販売したマンションは完売していっていますからね…。
    私も徳重はヒルズウォークがある始発駅ってだけで何であそこまで高いのか理解出来ませんが出せば売れるから売るのでしょう。

  10. 1587 マンコミュファンさん

    スーモのフリーペーパーの名古屋の駅価格マップだと
    徳重>鳴子北>相生になってますね

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    MID WARD CITY
  12. 1588 匿名さん

    徳重買う余裕があるなら南大高のマンションの中古買った方がいい気がする。

  13. 1589 マンション検討中さん

    窓の景色が真っ暗な地下鉄よりも名鉄の方が良いですよね。

  14. 1590 マンション検討中さん

    普通の感覚だと、地下鉄>名鉄=JR>バス>なしでしょ。

  15. 1591 マンション検討中さん

    そうなの?あの乾いた風も少し苦手ですしバスも階段がなくて嫌いじゃないですけど。

  16. 1592 検討板ユーザーさん

    スーモなんてスポンサーであるデベロッパーに都合のいいアンケート結果しか書いてないから。
    毎度毎度いったいどこの誰にアンケートしたら、あんな結果になるのかってアンケートばかりですよ。
    あんなの信じるなんておバカさんですよ。

  17. 1593 マンション検討中さん

    桃山の湯とジャンボエンチョー行った覚えがある。ダイエーがあった時に北へと登る坂の上には団地や洒落た店もあったね。

  18. 1594 マンション検討中さん

    まあここの書き込みよりはスーモの方が

  19. 1595 マンション検討中さん

    地元の人なら何の違和感もなく住めるでしょうね。ちょっと管理費が大規模な割に高めだとは思いますけど、それは組合で検討して削減して行くしか手はありませんね。何も疑問に思わなければ売り主係外注業者に都合よく搾取され続けられると思います。

  20. 1596 匿名さん

    鳴子北が完売した今が売るチャンスです!
    営業はもっとチラシまくなり割引増やすなり何なりして早く売り切らなければ!!

  21. 1597 マンション検討中さん

    完売していない以上、管理費が高めになってしまうのは仕方ない部分もあるかもしれないですね。

  22. 1598 eマンションさん

    >>1597 マンション検討中さん

    売れてない分の管理費等は
    売主が売れるまで負担するのが
    通常だそうですから、
    ここもそうなのではないですか?

  23. 1599 匿名さん

    >>1598 eマンションさん

    参考にどうぞ
    https://1manken.hatenablog.com/entry/20140613

    基本は分譲業者が払うけど、例外もありって感じです。

  24. 1600 eマンションさん

    >>1599 匿名さん

    なるほど!
    管理規約を
    よーく確認しないといけないですね。
    勉強になりました。

  25. 1601 匿名さん

    >>1600 eマンションさん

    本気でここのマンション検討してるなら営業マンに聞けば教えてくれるだろ。
    流石に嘘は言わないだろうし。

  26. 1602 匿名さん

    ウワサ程度に聞いてくれればいいけど、先週の土曜日にも10件くらい見に来たグループはいる。
    ここのスレ見てると閑散としたイメージしかないけど、実際はそれなりに動いてるよ。

    残数がわからないからあれだけど、どこかで完売にはなると思うよ。

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 1603 マンション検討中さん

    まあどこかで完売にならないと流石にやばい物件でしょ…

    どんな人が住むのかも大事だけどね。

  29. 1604 匿名さん

    >>1602 匿名さん

    わざわざ数えてるんですか?
    何となくいる気がするですか?

  30. 1605 マンション掲示板さん

    かずえて無いけど
    結構目にするだけだから
    実際はもっとたくさん来場してると思うし
    引越しの車もたくさんみます

  31. 1606 匿名さん

    >わざわざ数えてるんですか?

    ちらっと紙が見えちゃった。どこで何を見たかは身バレが嫌なので秘密です。
    先週土曜日の話です。

  32. 1607 匿名さん

    鳴子北も完売して、次の徳重のマンションまで時間があるし、すぐに入りたい人はこのあたり買うしかないですもんね。

     ローレルコート鳥栖
     ファミリアーレ桜台
     ライオンズ新瑞橋
     パークハウス相生山

  33. 1608 匿名さん

    久しぶりにローレルコート鳥栖のHP見たら600万値引きとかやってるし…。
    全28戸しかないのにそこまでしないと売れないのか…。

  34. 1609 櫻井来雄

    やまない雨は無い
    完売しないマンションは無い

  35. 1610 匿名さん

    和室って全室にあるんでしたっけ?
    和室なしのタイプがあったらいいなと思いました。

  36. 1611 匿名さん

    立地良し、環境も良し、二年半経った現在でも週末には二桁にのぼる検討者が来場する。
    にも関わらずこの現状。
    すべてが事実だとしたらものすごく矛盾しているね。

  37. 1612 マンション検討中さん

    公式HPに値引き100万円が出てるけど、実際には交渉次第でもっと値引きできるのかな?
    300万くらいはいけるかな?

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    マストスクエア金山
  39. 1613 マンション掲示板さん

    いけばわかるさ

  40. 1614 匿名さん

    前にチェックしていたマンションでした。
    かなり長く販売していますよね。

    他の方の口コミで、値引き交渉ができそうなことがわかりました。実際、いくらまで値引きになるのかは言ってみないとわかりませんが・・・。

    8月31日までの諸費用バックアップキャンペーンは9月も続きそうですね。
    元々、そんなに割高なマンションじゃないです。駐車場が500円からは、緑区とはいえ目を疑いましたもん。売れないよりか値引きして売れたらいいようにも思えます。完売までかなり長いんでしょうか。

  41. 1615 匿名さん

    >緑区とはいえ

    惜しい

  42. 1616 マンション比較中さん

    天白区なんですけどね。

  43. 1617 マンション掲示板さん

    まあ緑区でも天白でも同レベルだからどっちでもいい

  44. 1618 匿名さん

    来場者もたくさんいるのに売れ残ってるのは、実際のマンションを見たら買う気がなくなる理由があるわけで...

  45. 1619 マンション検討中さん

    この前見学させてもらったが、残り10戸くらいだった。
    値引き額は言えないが、真剣に検討中。
    色々見てきたが、俺には総合的に魅力的だ。

  46. 1620 匿名さん

    >>1619 マンション検討中さん

    値引き500万くらい?

  47. 1621 匿名さん

    ついに残り一桁に突入するのか
    次回の更新が楽しみだ

  48. 1622 通りがかりさん

    南棟の前に用水路?川?がありますが、虫や臭いは気になりますか?

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 1623 マンション掲示板さん

    残り10こなんていつの間に!すごいですね

  51. 1624 アリーナ

    残りあと少し?

  52. 1625 匿名さん

    発売当初の価格では魅力は感じられなくても大幅に値引きされればまぁいいかという感じなんでしょうね

  53. 1626 検討板ユーザーさん

    ららぽーと近接大型マンションの方が魅力的ですね。

  54. 1627 マンション掲示板さん

    結局、なんだかんだ言ったって、安くなりゃ買うってことじゃんw
    学区が悪いとか、買い物不便とか、挙げ句は液状化の危険性とか叩いたのは何だったんだよ?

  55. 1628 評判気になるさん

    貧乏人が値段下げるために適当に言ってるだけにきまってるじゃん
    デベは被害者 

  56. 1629 匿名さん

    ただ2年半経って現在の販売状況というのは紛れもない事実なんだけどね。

  57. 1630 匿名さん

    ホームページから予約して来場した場合の特典でスギ薬局かブロンコビリーの商品券が
    プレゼントだそうでちょっと面白かったです。
    来場特典の賞品と言えばクオカードが一般的になる中、地域で評判のレストランや
    ローカルなお店の商品券をセレクトするマンションもあって微笑ましいですよね。

  58. 1631 マンション比較中さん

    第1期分の19戸は一応完売したの?。

  59. 1632 マンション検討中さん

    3800万以上しか残ってないのか

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 1633 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  62. 1634 通りがかりさん

    メガ団地と肩を並べる魅力かな
    名駅直結は魅力だけど、+αが弱い感じ
    竣工前なら新築好きが寄ってきただろうし、そろそろ3年
    経過するから、実はもっと安く買えるんだろうけど

  63. 1635 匿名さん

    本当にここは不思議な物件ですね。
    お値打ちなはずなのに3年近く経ってもまだまだ売れ残っているし
    普通ならこれだけ評価が高ければとっくに完売していてもおかしくはないのに
    一体どうなっているんでしょうか


  64. 1636 匿名さん

    お値打ちに見えて実際見に行くとお値段なりの欠点やそれ以上に残念な点があるんでしょうね…。
    (今までのスレの中にそれがあげられているとは思いますが)

    あとは名駅直結とはいえ桜通線の始発でもないですし、ここまで売れてないという事実自体が逆に他にいろいろ新しい物件が建っている以上、比較してやっぱりここではない、となっているのではないでしょうか。

  65. 1637 検討板ユーザーさん

    三年と言ったら管理会社主導の売りのカラクリから管理組合主導の流れに自力で脱却していなければ将来ダメなマンションへと流されてしまう可能性が高まる時期ですよね

  66. 1638 通りがかりさん

    しかしよ
    駅徒歩1分なのにこの
    地雷マンションは凄いわ(´・ω・`;)

  67. 1639 匿名さん

    公式ホームページ見たら完売御礼となっていましたよ。

  68. 1640 匿名さん

    やっと完売しましたか
    長い道のりだったけどお疲れさまでした

  69. 1641 マンション掲示板さん

    本当に?一気に売れすぎじゃない?

  70. 1642 マンション検討中さん

    おめでとうございます!

  71. 1643 通りがかりさん

    中古マンションか賃貸に移管。

  72. 1644 匿名さん

    やっぱり売るプロがきたら一気に売れましたね、人によって全然違いました

  73. 1645 通りがかりさん

    関連会社内で売買完了しただけでそ

  74. 1646 マンション掲示板さん

    やはりそのパターンか…

  75. 1647 通りがかりさん

    駅徒歩1分なのに黒歴史

  76. 1648 通りがかりさん

    もう少し時間が掛かると思ってたけど、早かったね。

  77. 1649 アリーナ

    おめでとう

  78. 1650 匿名さん

    本当に完売したんですね。売買も賃貸も情報出てませんね。おめでとうございます。

  79. 1651 匿名さん

    買いたかったのに。
    くやしいー。

  80. 1652 通りがかりさん

    ほんまかいな

  81. 1653 マンション掲示板さん

    >>1650 匿名さん
    そんな即日反映されないでしょ
    これからどうなるか見もの

  82. 1654 匿名さん

    約3年という記録的に長い期間を要しましたが
    ラストは一桁になったと言われてからは早かったですね
    中々面白い結果でした。

  83. 1655 マンション検討中さん

    ひょっとして
    賃貸にしました ・ まとめて業者に転売しましたなど
    なんてことないでしょうか?

  84. 1656 匿名さん

    先週昼間に通りかかったときに、駐車場に「モデルルームの見学」なんちゃらって看板がまだありました。
    とっくに完売とのことでHPも閉鎖されてるんですけど、何なんでしょうね。

    残り戸数を関係会社がまとめて買って販売が継続してるとか、いやまさかね。

  85. 1657 匿名さん

    ラストスパートの勢いが凄かったけど。。。

  86. 1658 匿名さん

    そりゃ買うと決めてから引っ越しまでは何回か契約で来るだろ。もしかしてマンション買ったことない方ですか?つい最近お客様駐車場なくなったから、看板もそろそろか。

  87. 1659 匿名さん

    >つい最近お客様駐車場なくなったから
    これは気づきませんでした。
    土曜の昼間に通りかかるといつも駐車場の入り口にガードマンの方がいますけど、あの方はモデルルームありきの方なんですよね。
    全戸完売後も常駐だと相当なコストだと思います。

    >何回か契約で
    その辺が終わったら看板とともにガードマンの方もいなくなっちゃうんですね。きっと

  88. 1660 ご近所さん

    もう中古でとるな。

  89. 1661 匿名さん

    ペットを飼ってた方みたいですね。毛とか気にならないといいけど。
    それにしてもすごい人気、お気に入り10人ってすぐ決まっちゃいそう。
    なんにせよ一番驚いたのは、築3年が経過してたってことです(3年1か月って)

  90. 1662 通りがかりさん

    賃貸だよね?
    15万は高いわ

  91. 1663 匿名さん

    >>1661 匿名さん

    犬と猫どちらですか?
    猫アレルギーです。

  92. 1664 匿名さん

    >1663
    athomeの物件の写真で判断してください。私はペットを買ったことがないので自信をもって判断できかねます。
    ケージとペットフードっぽい大きい袋が写ってたから、犬かなあ

  93. 1665 賃貸で検討中です

    4月より名古屋転勤になる予定です
    賃貸で一部屋案内が出ていて、検討しているのですが、周辺環境は良いところでしょうか
    小学生の子供がいます
    おそらく5年はいるかと思います
    転勤族に寛容な地区でしょうか

  94. 1666 マンション検討中さん

    とても良い環境です
    近くに大きな公園もあります

  95. 1667 匿名さん

    南側の用水のところに柵が設置されましたね。毎日通ってたのに気づきませんでした。
    ぜいたくを言えば1メートルくらいコの字型に柵を延長してほしいけど、今までよりは格段に安全になったと思います。
    ありがとうございました

  96. 1668 マンション検討中さん

    根強い

  97. 1669 評判気になるさん

    ここ、完売してます?。

  98. 1670 入居者

    完売してるで!
    今なら中古出てるがそれはやめといた方がええで!
    新築マンション買うなら今なら桜山にいいマンションあるからそっちの方がいいと思うで!
    大きいマンションだから、いろんな入居者やいろんな問題あるで

  99. 1671 評判気になるさん

    なんで今出てる中古はやめといたほうがいい??
    気になってたから知りたです。
    あと桜山だとなんていうマンションですか?

  100. 1672 入居者

    1階は上から物が落ちてくるらしいで
    タバコやらなんやら張り紙あるで
    あと東向きなんて不動産の価値ないで!
    桜山で立地重視ならパークハウス桜山
    価格重視ならサンメゾン桜山ちゃう?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  101. 1673 評判気になるさん

    なるほど!!物が落ちてくるのと、東向は駄目なのか!
    目の前が公園だったけど、一階だと視界的には公園のコンクリート壁だったから暗いのかなー?とは思ってたけどあの部屋は実際暗いかな?専用駐車場がめちゃくちゃ憧れるけど!近いと便利だから!

  102. 1674 匿名さん

    1階庭付きのところって結構早くに売れてましたよね。
    もう中古に出ちゃったか。あくまでも買主さんの転勤とかやむに已まれぬ事情なんでしょうね。3180万円って売り出しの時と変わらない気もしますけど。リセールバリューが高くていいですね。

    真偽は知りませんが上から物が落ちてくるってなると、専用庭は上階からのゴミ捨て場みたいになっちゃいますね。それもタバコの吸い殻とか言われると雑草に移って火災なんて心配も出てくるし。駐車場部分の車の天井も?
    今迄専用庭って私も憧れてたけど、考え直さなきゃですね。

    >セキュリティくぐり抜けて入居者用掲示板見てみぃ!
    住友不動産の人に1階見たいって言えば堂々と入れてもらうますよ、きっと

  103. 1675 入居者

    まぁ専有庭とか駐車場が近いのに憧れるのはわからんでもないけどな、
    でもせっかくマンションに住むなら眺望は求めた方がええで!
    庭とか駐車場が近い方がいいならそれこそ戸建ての方がいいと思うよ!管理費とかかからないし!
    ただ駅近だから建物自体は将来もリセーリュバリューはいいと思ってる!笑

  104. 1676 通りがかりさん

    消防車が何台も来てましたが、何があったんでしょう?

  105. 1677 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸