横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼
  8. 鷺沼駅
  9. ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト
匿名さん [更新日時] 2016-05-04 21:11:55

売主:東急電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目11番1外の一部(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅 徒歩9分

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2014-06-28 08:39:24

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ鷺沼の杜アリーナフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    同じ市内で競ったってしょうがないでしょう

  2. 502 匿名さん

    >488−490
    ここの価格が妥当だとも書いてません。
    鷺沼が好きともね。
    否定的な意見もウェルカムだよ。
    ただ高いと言うならその根拠を書いてほしいってだけ。
    勘違いしないでね。

    ちなみに、たまにすごく役に立つことが書いてあることもある。
    だからこのサイトを見に来る。
    488は違うんだ(なにしに見に来てんだろ)。

  3. 503 周辺住民さん

    >497
    都内通勤者はあまり聞かないな・・・。
    本当に住民ですか?

  4. 504 匿名さん

    >>503
    都内通勤が多いから田園都市線が混んでるのではないでしょうか。。。

  5. 505 不動産購入勉強中さん

    土橋小学校の坂を下っていくところにあった梨園?がなくなってる。あんな広い土地だからマンションできるのかなぁ?
    鷺沼駅にも宮前平駅にも近いし土橋小学校だしいいなぁ。

  6. 506 匿名さん

    学区は鷺沼小になるの?
    土橋小のが近いのに。

  7. 507 入居済み住民さん

    住んでるものだけど、都内通勤者が多いと思いますよ。

    渋谷まで乗ってますが、溝の口で降りる人が1/3、後は渋谷までいる人が殆どな印象です。

    まぁ…朝の準急はそれは凄いですよ…
    乗りたくなくて、いつも各駅で通ってますもん。

  8. 508 物件比較中さん

    プラウドシティ宮崎台のHPがupされましたね!
    大規模ですね。
    価格帯が気になります。
    大規模マンションって住み心地はどうなんでしょうね。
    私はアリーナフォレスト位の規模のマンションが理想なのですが、
    やはりプラウドブランド、気になります。

  9. 509 匿名さん

    プラウドシティは大規模すぎですね。宮崎台駅前にできるもう一つのプラウドの方が気になります。15階建90戸奥村組

  10. 510 匿名さん

    プラウドシティってことは、新川崎のような仕様?

  11. 511 物件比較中さん

    >509 さん

    もうひとつプラウド出来るのですね!
    高層ですが戸数は丁度いい大きさです、私にとっては。
    早く詳細が発表されるといいですね。

    青葉区はすっかり新築分譲がなくなってしまいましたが、宮前区は比較検討出来る物件が色々とあっていいですね。

    アリーナもいいなぁと思ってますが、
    あと少し周囲の動向を見守ってみます。

  12. 512 匿名さん

    宮崎台のプラウドはかなり高いと思うのでアリーナいいなあと素直に思えるなら早い方がいいかも。

  13. 513 匿名さん

    宮崎台のプラウドってアリーナよりかなり高そうですか
    大規模な方も高くなるのかな
    もう都内並みの価格ですよね
    広さはあるのでしょうけど
    こちらはどれだけ売れてどれだけ残っているのでしょう
    まだ第2期ということはまだけっこう残っているのでしょうか?
    価格は安いとは思えませんけど全邸80平米を超えるというのは魅力ですね

  14. 514 不動産購入勉強中さん

    一般的に、大規模だと管理費修繕費が安くなりますね。(タワマン除く)
    プラウドシティはここより
    ・ブランド名でプラス
    ・学区でプラス
    ・駅からの距離でプラス
    ・各駅停車でマイナス
    なのでここより少し高めと予想してます。
    特に一番南側の陽当たりのいいところは
    電車の音の影響はあるものの電車があるため
    将来的に環境が変わる可能性も少なく
    価格はかなり高いと思います。

  15. 515 匿名さん

    この間行った時はもう半分は売れてしまってたと思うけど。もう少し悩みたいけどプラウドが出たら一気になくなりそうだな…

  16. 516 匿名さん

    ・買い物はだいたい自家用車かスーパーの配達サービスを小回り良く利用し、自転車や徒歩でスーパーにはあまり行かない。
    ・コンビニがなくても何が困るかわからない(普段から衝動的にコンビニに行くようなライフスタイルではない)
    ・子供がいる場合、中学受験させるつもり
    ・共働き(急行停車駅のメリットがより出てくる)

    この4点が全てYESならプラウド宮崎台ははっきりいって無駄にオーバースペック、
    こっちが正解だと思いますよ。


  17. 517 匿名さん

    なお、価格に差のある物件の場合、上記のように自分のライフスタイルのみで決めるほうがよいと思います。
    資産価値とう店を考慮に入れてしまったらかなり決断は厳しくなる(美人投票で人気のほうを欲しくなるに決まっている)
    と思います。

  18. 519 [男性 30代]

    ここって、お値引きとか、値切ったりとかできますか??なんか人気で無理そうな気配が…

  19. 520 匿名さん

    竣工・引き渡しが1年後なので少なくともそれまでは無理かと。。

  20. 521 匿名さん

    けっこう先の話なんですよね、まだまだ…
    竣工後、棟内モデルルームで、一定期間たってから…だったらありえるかもしれないけれど(絶対ではない)
    今の時点だとないんじゃないかなぁ
    そもそもそれまでここが残っているかどうか、じゃないかな。

  21. 522 匿名さん

    ここはリビングの中央に梁が通ってたりしないんでしょうか。プライム見たとき、かなり印象に残ってたもんで。

  22. 523 購入検討中さん

    どう考えてもここは割高でしょう。
    鷺沼や田園都市線にステータスはないし。

  23. 524 匿名さん

    宮崎台の物件よりは割安に見えてしまうが・・・

    ステータスがあって割安ってどこでしょうか?

  24. 525 匿名さん

    モデルルームでの部屋の雰囲気もですが
    外観デザインもとてもモダンな感じで良いですね^^

    でも、駅まで少し距離もあるのに価格帯が高いように思うので
    その点で悩む人は多いかなとは思いました。

  25. 526 不動産業者さん [男性 30代]

    10年後リセール率7割五分はない
    伊藤忠のエキチカ2件は未だ人気衰えない。立地は重要

  26. 527 不動産購入勉強中さん [男性 30代]

    今どれくらい残っているかご存じのかたいますか?今度問い合わせてみよーと考えています。

  27. 528 匿名さん

    >527
    まだたくさん売れ残ってます。

  28. 529 契約済みさん

    >>527
    ここにわざわざ投稿するよりも直接問い合わせたほうが最新のデータがもらえるんじゃないですか???

  29. 530 匿名さん

    527さん、現在は9戸販売中のようですよ。間取りまではわかりませんが…。
    問い合わせると、どうしてもしつこい営業されたりするから
    それまでにある程度の情報を知っておきたいですよね。

  30. 531 購入検討中さん

    2期以降も含め残り20戸程度。

  31. 532 匿名さん

    え?!いつの間にかそんなに少なくなったの?去年は半分くらい(40戸くらい?)あった気がしたけど。。。

  32. 533 匿名さん

    沿線に出てくる新しい物件と比較した結果、こちらを契約する人が増えている模様。残りの住戸も連休明けには大方埋まるのでは。広さと落ち着いた住環境等が受けているみたいですね〜

  33. 534 匿名さん

    広さは貴重だよねー。今後2020年までに建築されるマンションは時代に逆行して狭い間取りが増えるようですから。

  34. 535 匿名さん

    狭くて不満はたくさんあっても、
    広くて不満が出てくることはあまりないですからね。
    広くて不満なのは、掃除する場所が増えるという点でしょうか?
    ファミリーで済むなら尚更広さはあった方が良いですよね。
    収納が豊富なのも良いと思います。

  35. 536 匿名さん

    住環境もたまプラやあざみ野よりもいいし。

  36. 537 物件比較中さん [女性 30代]

    見てきたけど皆さんの通り広いだけでした。あとは学校の校舎のよでした。

  37. 538 匿名さん

    >>536
    そりゃないよ(笑)

  38. 539 匿名さん

    ホームページには9つ間取りがあり、NEWと表示されていました。
    残っている間取りはこちらで確認できると思います。
    モデルルームのお部屋の電気はダウンライトがたくさん使われていてとても素敵ですね。
    実際のお部屋もダウンライトがたくさんついているのでしょうか?

  39. 540 サラリーマンさん

    >>537
    価値観は様々ですが、今後は広いだけでメリットだと
    感じるようになるかと思います。
    ちなみに、建物が建ってもいないのに学校の校舎のようだという表現、いったいどこを見られたのでしょうか。苦笑

  40. 541 匿名さん

    >>536
    あざみ野は田舎すぎ。比較対象外。

  41. 542 匿名さん

    >>537
    まだできてないけど何見てきたの?(笑)
    あなたの想像する学校が全くわからない。

  42. 543 匿名さん

    >>541
    鷺沼のが田舎だよ。

  43. 544 物件比較中さん

    >>542
    通りすがりですが、隣の少し前にできた
    マンションのことを言っているのでは?
    確かに、新しいキレイな校舎のようでした。
    私は街並み美化の観点から好印象を持ちましたね。

  44. 545 匿名さん

    >>543
    あざみ野の駅を降りると竹林と小川、寂れた商店と東急ストアしかない。
    鷺沼には駅と対になった大型商業施設のフレル、ほどほどの商店街がある。
    それに視界の良い高台からは小台方面にマンション群、東京タワー、二子玉川が見える。
    落ちついた郊外なのにライフスタイルはあくまで東京を見据えたアーバンライフ。
    あざみ野ははるかに田舎。というかあざみ野から田園都市線田舎ライフがはじまる。

  45. 546 匿名さん

    >>545
    駅前のキャバクラの客引き、喫煙スペースに群がる人達。。あのあたりはやっぱり嫌だなぁ。
    フレルは便利だけど「大型商業施設」は言い過ぎかなぁ?
    鷺沼はドラッグストアが少ないから価格が高いんだよね。
    それと歩きタバコする人と朝の駅前の信号無視する人の多さにうんざりする。。

    駅前云々より、このマンション周辺は閑静できれいな街並みだし駅から少し歩くけど環境はとても良いと思います。
    公立の小学校が遠いのが難点かな。。

  46. 547 匿名さん

    平気で歩きタバコをしてる人が多くいるから田都沿線って感じだよね。

  47. 548 匿名さん

    >>546

    駅周辺の歩きたばこは条例で罰金の対象なので、あまり見ないですよ、鷺沼では。
    あざみ野駅周辺は問題になってるみたいですけど(笑)
    それと、ドラッグストアは有り過ぎてここ数年で何軒かなくなりました。
    小学校に関しては(鷺小?)徒歩15分くらいじゃないかしら?
    子供の足でも20分くらいと思いますがー??

  48. 549 匿名さん

    鷺沼のキャバクラの客引きは合法なの?

  49. 553 匿名さん

    鷺沼では残念ですが路地に入ると歩きタバコしてる人良く見かけます。。
    ルールは守ってほしいですね。。
    あざみ野でも問題になっているのですか?

    小学校は土橋小のが近いのに鷺沼小まで行かないと駄目なんですねぇ。。

  50. 554 匿名さん

    この辺だと土橋小や富士見台小ばかり持ち上げられますけど、
    鷺沼小もかなり優秀らしいですよ。ベッキーの母校でもあるし。

  51. 555 匿名

    芸能人の母校とか関係ないでしょ。
    評判良いのは土橋小だけだよ。。
    そっちに行きたい、、、

  52. 556 匿名さん

    土橋小も芝生はいいけど、六年間通わせる訳だから子供のことを考えるならば教育面で評価が高い方がいいのでは?鷺沼小も私はいいと思いますけどね。

  53. 558 匿名さん

    完売ですか?

  54. 559 匿名さん

    いや、まだじゃないですかね?
    先着順で申し込み受け付けをしていますから。
    先着順で6戸の販売という事に公式サイトでは表示されていますね。
    でもいつの情報更新なのかわからないので
    とりあえず更新があるまで待つしかないし、
    買う予定の方の場合は、実際に問い合わせた方が良いと思います。

  55. 560 たまプラ賃貸

    南側の1階(地下)の部屋は日差しがどの位入るんですかね。。。
    ほぼ地下1階のお部屋に住まわれている方がいらしたら
    教えてほしいです。

  56. 561 匿名さん [男性 30代]

    以前、世田谷のマンションが半地下でしたが、前のマンションの背が高いこともあり、日は入りませんでした。結露もひどかったので良い印象はないですね。2年で退去しました。

  57. 563 匿名さん

    そろそろ完売ですか?

  58. 564 物件比較中さん

    >>563
    完売なんて程遠い状態です。

  59. 565 匿名さん

    >>564
    あらら〜そうなんですか
    場所も悪くないし部屋も広いので
    完売も近いのかと思ってましたが
    まだまだあるなら週末行ってみます。
    ここは何故多く残ってるんですか??

  60. 566 契約済みさん

    >>564
    この間行った時には残り7戸でしたけどね?購入を考えている方はお早めに,,,

  61. 567 匿名さん

    専有面積が広いので、物件価格が高く見えるからじゃないですかね?
    坪単価で見るとそうでもないような・・・

  62. 568 匿名さん [男性 30代]

    急行停車駅、徒歩10分以内、
    南東向き、閑静な住宅街
    鷺沼4丁目アドレスで
    97平米で7000万円台
    プラウドシティ宮崎台とかと比べて
    どう感じるかですね。
    さすがに全戸80平米以上はなかなか無いですね

  63. 569 匿名さん

    全戸80㎡と言われているだけあり、
    どの部屋も広く作られていますね。
    各部屋の収納もキチンと完備されているので
    広々とした部屋になるなと思います。
    外観デザインもすごくおしゃれですよね。

  64. 570 匿名さん

    広い分価格に反映されますから
    なかなか動かないのかもね

    最低でも5290〜
    残ってるのはほとんど6000前後〜

    立地と設備を考えると割安ではあるが

  65. 571 契約済みさん

    他の物件も複数見ましたが、東京へのアクセスや住環境を考えれば、自分の身の丈にあった良い物件だと思います。
    背伸びして都内の狭いマンションを選ぶよりは、より充実した日々を送れるのではないかと期待しています。
    通勤ラッシュも何のその。おそらくラッシュ前には東京に向かっているので、気にならないことと思います。
    駅に近い利便性は捨てるものの、駅から離れることによるメリットを最大限に感じられる稀少な物件だと思います。
    来年の入居を楽しみにしています。
    同じようにこの物件に惹かれた皆さま、どうぞよろしくお願いします。

  66. 572 匿名さん

    ここ良いですよね。広くて。
    最近は建築費の上昇に伴って3LDKで70㎡に満たない狭い間取りが増えてますからね。
    3LDKは最低このくらい広くなくてはいけないですよ。
    札幌の友達は最近のマンションは狭くなって80㎡位のばっかりだって嘆いていましたw
    そういう話を聞くと首都圏は住宅が高すぎて住むには向かないような気がしてしまいます。

  67. 573 匿名さん

    私も広さに惹かれました。
    近隣はとても閑静ですし、東名からもすぐに帰ってこれます。
    電車の時も帰りは思ったほど坂道でもなく、時間も気になりませんでした。
    朝の通勤は早起きして始発を狙うのも有りですし
    今は別の駅からですが、準急の混雑にも慣れているので全く問題ありません。
    高台で地盤も強固で、ハザードマップ的にも無縁の場所です。
    永く住むにはとても良い環境だと思います。

  68. 574 匿名さん

    都内通勤も鷺沼、たまプラくらいまでなら体感的にそれほど遠く感じないけど、
    それ以遠となるとひどく遠く感じる。田園都市線で選択するならこの辺までが限界。

  69. 575 匿名さん

    >>574
    だいたい同じ感想です。
    ただ鷺沼は川崎市なんだよなぁ。
    たまプラは価格的に厳しいし。

    都内に近いけどイメージいまいちの川崎市か、都内から離れるけどイメージの良い横浜市か。。。

  70. 576 匿名さん

    田園都市線においては関係ないことだと思うけどね。今や趨勢は川崎>横浜だし。
    それとここは教育環境が沿線でも抜群なので昔からたまプラに次いで人気がある。

  71. 577 匿名さん

    川崎市宮前区鷺沼4丁目だったら
    全然良いと思うよ
    川崎市宮前区有馬…と比べたら
    知ってる人が見たらそれだけでも差が伝わるし

    まあ横浜市青葉区美しが丘は県内有数の一等地だから
    そこまで張り合わなくても良いと思うけど
    個人的には新石川よりブランドイメージは上かな〜

  72. 578 匿名さん

    美しが丘は3丁目だけですかね。それと美しが丘は広大なので、あまり駅から離れると良いイメージはない。

  73. 579 匿名さん

    確かに美しが丘と言えど
    ブランドイメージや利便性には
    差がありますね。

    ドレッセ鷺沼はバランスいいですね
    価格も土地のブランドも
    背伸びしすぎない感じで

  74. 580 匿名さん

    川崎市」のアドレスが嫌なら他に住めば良いだけのこと。
    宮前区川崎市内ではかなり住環境良いし、その中でもここはかなり良いと思うよ。

    ただ、川崎市内で良し悪し語ってるのって結局川崎市民だけで、その他大勢からみたら結局は「川崎市」なんだよね(笑)

  75. 581 匿名さん

    川崎もかなり広いからね〜
    事件があったのも川崎市
    武蔵小杉も川崎市
    新百合ケ丘も川崎市
    溝の口や鷺沼も川崎市
    でもそれぞれ全然違う環境、沿線だしね〜
    いっしょこたにするには広すぎる

  76. 582 匿名

    以前麻生区に住んでいました。
    川崎市への不満は
    役人が強くサービス精神がない事と
    〇人を役所に就職させ生活保護支給権限を持つ職場に配属、
    〇人へ生活保護をばら撒いているらしい事(不透明)

    スポーツセンターの利用時間が
    一日で何回か休み時間があり(機械の点検とかの理由で)
    全員退館させられる事。極めて非効率な運営をしている(利用者は不便)
    今も変わらないようだ。

  77. 583 匿名さん

    そもそもどこに行っても役人にサービス精神なんぞないと思うが。

  78. 584 匿名さん

    >>581
    そうなんだけどね~
    そう思ってるのは川崎市民だけなんだよね~

    >>583
    川崎市にしか住んでないとそう思い込んでしまうのも仕方ないよ。。

  79. 585 匿名

    行政に無関心なのね(あきらめ?)
    役所の思うつぼ。
    進歩、改善なし。

  80. 586 匿名さん

    >>583
    そうかもね〜川崎市民だけかもね。
    581ですが、
    そういう私は20年近く青葉区民です。
    今はお隣駅ですが、
    正直、川崎市でも鷺沼と武蔵小杉ならゆるせるかな
    って思っています。
    これも他県住みだとわからないですよね。
    地元の感覚ですね。

  81. 587 匿名さん

    583です。

    すみませんが横浜市出身です。今は宮前区に住んでますが引っ越してきて良かったと思いますよ。
    住環境はいいし、なにせ都内まで通うのに肉体的・精神的に格段と楽になったことです。
    あくまで主観ですが、行政に関しては川崎の方が良いと思いますよ。

  82. 588 匿名さん

    583→「どこに行っても役人にサービス精神なんぞない」

    587→「行政に関しては川崎の方が良い」


    たった3レス挟んだだけで主張がかわっちゃった笑

  83. 589 匿名さん

    行政に関して…って
    横浜市と比べて
    具体的に何が良いと感じますか?
    役人のサービス精神の無さは一緒なんでしょ?

  84. 590 匿名さん

    588
    川崎のドラスティックな都市の変化、人口の流入は行政の賜物ですよ。川崎>横浜
    行政サービスに関しては大して変わりません。

  85. 591 匿名さん

    >>590
    川崎市のイメージは今や最悪になっちゃったけど時間がたてばみんな忘れるかもね。

  86. 592 匿名さん
  87. 593 匿名さん

    川崎市横浜市、の特色をこのエリアで声高に叫んでも無意味。
    どっちの市もここらにあまり重きをおいてない。
    ここら辺は言うなれば「東急」王国。
    東急に気に入られるかどうかが生命線。

  88. 594 匿名さん

    購入する側も
    市というより東急沿線を理由に探してるもんね。
    まあ治安も良いイメージがあるし
    電車に乗ってる人の雰囲気が他と違うのはある。
    京急沿いに住むと
    京急最強説をよく聞かされて
    それはそれで京急愛を感じて面白かった記憶がある

  89. 595 匿名さん

    鷺沼はいい所ですよ。お隣のたまプラーザとともに東急が沿線の核として開発した街ですからね。
    ただ、地元の商店街が頑固でチェーン店がなかなか来れないのが残念。
    個店を大事にするのもいいいけど、路面にスターバックスくらいあってもいいと思うな。
    東急とうまく付き合って駅周辺を魅力的にしてもらいたい。再開発もあるんだろうし。

    http://www.stepon.co.jp/premier/saginuma/

  90. 596 匿名さん

    安い定食屋はありますか?

  91. 597 契約済みさん

    >>596
    丸越食堂。
    どれもコスパ良くてうまいです!

  92. 598 匿名さん

    鷺沼に丸越食堂なんてないよ。蕎麦屋でよしみやが有名ですよ。高いけど。

  93. 599 匿名さん

    たまプラに賃貸で住んでるけど
    安い定食屋がないから
    仕事帰りの食事に困ってて

    鷺沼ならありそうな気がしてたけど
    ココイチ、ラーメン、牛丼くらいかねー

    大戸屋とか来ないかなー

  94. 600 匿名さん

    溝の口に寄って行くしかないですかね。たまプラまで行くか。

  95. 601 匿名さん

    たまプラには微妙に高い店ばっかりで
    普段の食事に行ける店が少ないからなー
    20年くらい住んでますが、
    最近は飲み屋も「すみれ」か「大」か「弥太郎」だし
    普段の食事もラーメンばっかり行けないし
    テラスで買い物はほとんどしないし

    飯はのくちですかねー
    鷺沼駅周辺に定食屋ができてくれると
    個人的に魅力がかなり増します

  96. 602 匿名さん

    20年間、そんなに外食ばっかりなの笑。
    馴染みの店なんて2〜3軒あれば十分だと思うけどな。
    ウチは弥太郎ばっか。たまにとり平。

  97. 603 匿名さん

    外食多いんですよ〜
    とりあえず定食屋がほしいです
    東急さん誘致お願いします!

  98. 604 周辺住民さん

    >>597
    丸越食堂あるよ。

  99. 605 匿名さん

    鷺沼エリアで美味しいお店って
    どこがありますか?

  100. 606 匿名さん

    うなぎの菊水。有名らしいですよ。芸能人もお忍びでくるとか。

  101. 607 匿名さん

    >>604
    丸越食堂は犬蔵な。鷺沼にあらず。

  102. 608 購入検討中さん

    八徳のランチが安くてうまいです。
    焼き魚定食やカキフライ定食が特におすすめです。
    ご飯大盛り無料サービスもやってるので是非行ってみて下さい。

  103. 609 匿名さん

    最終期の案内がWEBに出てますね
    もうちょいですかな

  104. 610 匿名さん

    早かったね

  105. 611 匿名さん

    ホームページ見ると残り4部屋っぽいね。

    鷺沼で97平米だと結構高そうですね。

  106. 612 周辺住民さん

    >>608
    おれもすき。

  107. 613 匿名さん

    あと3部屋になりましたね!

    旧価格&ドレッセという事で
    割安なんでしょうけど
    残ってるのは7000万以上ですしね〜

  108. 614 匿名さん

    7000万もするのかぁ。
    私には手が出ません。イヤ、出せません。
    コレだけのお値段だから、素敵なまんしょんなんでしょうね。
    今は景気も良くなってきていますから、買っちゃう人も多くいることなんでしょうね。
    羨ましいです。

  109. 615 匿名さん

    まあ買える人が買えばいいんですよ

    鷺沼徒歩9分で南東向きで97平米7000万なんて
    しばらくでないでしょう

    無理な人はいいんです
    買える人にとってはめっちゃお得なんですから

  110. 616 物件比較中さん [女性]

    97平米、場所が隣の道より下、もしくは同じ高さになりますかね。

    中身はよいマンションですけど7000万出すなら眺望なり採光を求めてしまいます。結露とかイヤですし。

    住むのだから不動産屋さんみたいに資産価値や条件ばかりじゃ決められません。

  111. 617 匿名さん

    3部屋中、2部屋は眺望が無さそうですね。
    壁に囲まれているとプライベート感は出そうですね
    戸建ての内庭みたいな感じで。
    日当たりはどうなんでしょう。

  112. 618 購入検討中さん

    値下げ交渉はどのくらいの金額が可能ですかね?

  113. 619 匿名さん

    半地下住戸は売りにくいはずですので
    購入の意思が伝われば
    それなりの対応はしてくれると思いますよ
    3部屋ならさっさと売り切りたいでしょうし

  114. 620 購入検討中さん

    大幅値下げも可能ですか?

  115. 621 匿名さん

    さすがに大幅は無理じゃないですかね〜
    わかりませんが
    早く売りたいとは言っても
    まだ建築中ですからね

  116. 622 匿名さん

    買う気がない人には値引きはないので、無駄のことはやめた方が良いでしょう。

  117. 623 周辺住民さん

    1~2年売れ残ってるならまだしも、
    まだ竣工前でしょ?
    値引きなんてないと思います。

    最近は周りが高価格なんで、ここは黙ってても売れるんじゃないですか。

  118. 624 匿名さん

    確かにね

    値引きしなくても

    価格的には今までどおりの価格ですよねここ

  119. 625 匿名さん

    >623
    黙ってたら売れないです。
    価格の値下げは必須です。

  120. 626 匿名さん

    宮崎台の価格を見ると、ここは値下げどころか、値上げしてもおかしくない気がする。

  121. 627 匿名さん

    どの間取りも面積がとにかく広いという印象があります。

    他物件と比較していますが、70㎡前後の物件がとても多いです。

    部屋数がいくらあったとしても、1部屋が狭くては意味がありません。

    そう考えると、この価格帯は高くないなと思えました。

  122. 628 購入検討中さん

    売れ残りの値引き狙いたい。

  123. 629 匿名さん

    残るかな〜
    ここは残らないと思うよ
    残りは南向きで高速とは無縁だし
    部屋は広くて、坪単価は旧価格だしね

  124. 630 匿名さん

    そろそろ完売?

  125. 631 匿名さん

    キッチンや洗面室の収納が手入れしやすそうな仕様ですね。キッチンの手すり・ノブは料理中に体にあたらないのかなと思ったり考えすぎですね。

  126. 633 匿名さん

    残り3邸から進みませんね、、、

  127. 635 購入検討中さん

    完成前であと3つってかなり人気だと思うけどなぁ?最近探しはじめたものの、できてからも売り続けているところ結構あるよね。ここもまだまだあると思っていたよ。もっと早く検討すればよかったな…

  128. 636 匿名さん

    >>634
    半分くらい埋まった時点でできる営業マンを外に出したのがいけなかったんじゃないかな〜

  129. 637 匿名さん

    >>635
    建築現場に行けばプライムもあるわけで、あれだけ立派なモデルルームがあればすぐに完売できそうですけどね。
    新しく出てくる田園都市線沿いの物件と比べても坪単価は安いと思うし。線路沿いじゃないからとても静か。
    何で完売にならないか不思議です。

  130. 638 匿名さん

    プライム中古で出てますね。
    7000万ちょい。
    先週ヒルズ(8月竣工)が6000万ちょいで出ていたが一週間ほどで
    消えてしまった。

  131. 639 匿名さん

    >>638
    96平米で7,280万円ですか〜
    新築のときはいくらくらいだったんでしょーね

  132. 640 匿名さん

    >639
    ヒルズの場合2年前の発売価格より
    二割程度上がっているように思えました、
    飽く迄感覚的な印象ですが。

  133. 641 匿名さん

    >>636
    出されちゃった営業さんですか?(笑)

  134. 642 匿名さん

    出来る営業マンンにまんまと
    買わされたらたまったものでない。
    でも買う人達はそんなにバカじゃない。
    物件に価格仕様場所の魅力があれば早期完売。
    売れ残りは営業のせいだけじゃない。

  135. 643 匿名さん

    >>641
    私がいればもう完売してましたね。

  136. 644 匿名さん

    >>642
    大抵の方が人生で一番大きな買い物。実物+αの付加価値として、誰から買うかということは重要。

    買い手は馬鹿じゃない。売り手のせいでもない。では、物件に魅力がないという整理でしょうか?

    私は、物件の魅力を買い手に伝えるのは営業担当であり、当該物件をよく知る営業担当を早々に他物件に回し、担当の数を減らしたあげく完売しないという、売り手側の販売戦略に少々疑問を感じたまでです。

    既契約者を不安にさせぬよう、早期完売になることを切に願います。







  137. 645 匿名

    >>639
    新築時の価格は6000万台後半でした

  138. 646 プライ民

    目途のついた物件を引き上げて、売り出し始めた物件に注力するのは
    販売会社にとって当たり前の事だと思いますけど。
    一生の付き合いとかってのを望むなら丁寧な注文住宅でしょうね。
    やり手は次に行ったなと思いましたが、それも企業の経営努力の一つとして、
    買い手がしっかり要求出来ればアフターもほぼ問題ないでしょ。
    ちなみに、入居時の営業さんがダメだったということも無かったですけどね。

    プライム売り出し中物件、8階建の7階と微妙な書き方ですが大体特定出来ますね。
    アリーナがプライムより坪単価高め(人件費・消費税の影響?)だからなん百万かのゲイン狙い?

  139. 647 匿名さん

    今時の注文住宅でも一生の付き合いってのは難しいと思われます。
    同じHMや工務店にずっと居る営業さんや作業する人っていうのも珍しいですし、今まで見てきた中では殆どの人が同じ建築関係の仕事を転々としていたり、引き抜きにあったりとしていました。
    企業の方針っていうのは、とても大切だと思います。

  140. 648 匿名さん

    残りの3部屋
    2つがほぼ地下なんですね

    地下ってどうなんでしょうか?

    プライバシーは保たれそうですが
    湿気が気になりますね
    夏は涼しそうですが
    どうなんでしょうか

    場所と価格的には気になるのですが
    躊躇しています

  141. 649 契約済みさん [男性]

    最近のコンクリートは、新築後、数年間は湿気が多いということも少なくなったので、昔ほどではないと思う。半地下なら、南側より、西側の方が断然明るくて良いですよ。

  142. 650 匿名さん

    でも空いてるのは南側ですよね?
    西側はプライムとの間の道から
    丸見えじゃないですか?

    やっぱり陽当たりは微妙ですよね
    似たような物件の感想が知りたい

  143. 651 匿名さん

    プライムにも半地下?あったよね。

  144. 652 匿名さん

    半地下も,結局,プライムは全部売れたのでは・・・

  145. 653 購入検討中さん

    >>639
    プライムの7280万はすぐ売れましたが良い物件でしたね。確か売り出した時は6800万円台だったと思うので、1年半でもう上がってしまっています。ドレッセは広さと共用設備がいい。ブリリアも検討したけど駅近なだけで比較にならない。鷺沼の杜で気に入った向きと間取りがでるのを待って出たら即決を狙います。

  146. 654 購入検討中さん [男性 30代]

    97平米の4LDKが6000万円大ってありえないんじゃないでしょうか?

  147. 655 匿名さん

    有りますよ。
    今の状況では疑いたくなるのもわかりますが確か6980か6890だと思います。
    価格表に出てるくらい即決部屋では無かったのでそこから値引きも、あったかも。いやぁ、今と較べるとお買い得でしたね!

  148. 656 契約済みさん

    昔のプライムフォレストの価格表があるよ。

    ttp://wangantower.com/wp-content/uploads/doreser_saginuma_kakaku1.png

  149. 657 匿名さん

    プライム中古また出ていますね。

  150. 658 匿名さん

    地下は眺望が無いけどその分価格も低く夏はとにかく涼しいと思う。
    あとはプライベート感はすごくあって
    ガーデニングしっかりすればかなり快適だし、ひと目も全く気にならない。
    ちゃんと地下ピットもあるし、湿気も気にならないかもねぇ

  151. 659 購入検討中さん

    >>657
    プライムとアリーナは部屋の中の設備は一緒ですか?何が変わったか知っていたら教えてください。

  152. 660 匿名さん

    トイレとキッチンとスロップシンク
    くらいかな

  153. 661 匿名さん

    プライムの中古Dの4Fですね。
    約一割ふっかけてるけどそれでもアリーナとか宮崎台プラウドに比べると
    お買い得かもね。

  154. 662 購入検討中さん

    >>661
    少なくとも、最近のルフォン、ブリリア、プラシティなどよりお買い得です。
    サイトには眺望が出てないけど、南向きの4階だし広いしね。また競争になるな。

  155. 663 匿名さん

    前々から噂にはなってたけど、正式に決まりましたね。鷺沼駅周辺の再開発。
    隣のたまプラを参考にすると駅周辺の地価、確実に上がりますね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00001465-kana-l14

  156. 664 契約者さん

    >>663
    どの程度変わるか分かりませんが、楽しみです。
    http://www.tokyu.co.jp/company/news/list/?id=2270

  157. 665 匿名さん

    鷺沼に決めてよかった

  158. 666 匿名さん

    2018年着工ですね。商業施設とか居住施設とかありますが、駅直結マンションとかフレルのほかに新たな商業施設が出来るということなんでしょうか。楽しみです。大井町線延伸も現実的になりましたね。
    これでたまプラーザから都内寄りとそれ以遠での2極化が進みそうですね。

  159. 667 匿名さん

    >>666
    大井町線延伸が現実的という話は今回の協定には記載がございませんが、何か情報をお持ちであればご教示ください。
    鷺沼は谷底に駅があるので、駅直結のマンションのイメージはわいてきませんが、ロータリーや商業施設が充実すると良いですね。

  160. 668 匿名

    >>666

    大井町線延伸なんて絵空事ですよね?複々線化する土地は無いでしょう。溝の口〜鷺沼にあるトンネルとか陸橋とかどうするのでしょうかね。駅の再開発とはかかるコストが違うのは明らか。

  161. 669 匿名さん

    さあ、いつ実現するかそれは分かりませんが、たまプラーザ駅はその準備(緩急接続)が伺えますよね。
    梶が谷も問題なさそうですし、ネックは宮崎台のトンネルと聞いたことがあります。
    沿線人口も増える一方だし、東急としてはそう遠くない将来に実現させたいのでは?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1492931734

  162. 670 周辺住民さん

    フレルの建替えもセットにしないと中途半端な開発で終わってしまう。たまプラが隣で、地下に線路があって駐車場も確保できないから、集客力のある商業施設は厳しそう。市が絡んでるし、区役所の移転が現実的かも。

  163. 671 匿名さん

    川崎市アートセンターみたいの作ってくれればいいのに。
    あざみ野は市営地下鉄と図書館、たまプラは商業施設、で鷺沼は芸術関係の施設が
    できてくれれば、差別化が図れていいなと思う。
    この3駅は近いんだし。

  164. 672 匿名さん

    >>671
    東急は、あざみ野駅開発、やる気ないんじゃない。ミキ亭とか、何だかマルシェとか、やる気が感じられん。

  165. 673 匿名さん

    >671

    三規庭は失敗だろうけど、あざみ野マルシェがあるあざみ野ガーデンズは、結構にぎわっているよ。

    て言うか、あざみ野開発の話題は出ていないのにな・・・

  166. 674 匿名さん

    あざみ野なんてどうでもいい。早く各停に戻せ。

  167. 675 匿名さん

    あのね。乗降率はここらでは一番だよ、あざみ野は。
    市営地下鉄あるんだから、急行は止まらざるを得ないよね。

    あざみ野の開発の話など1ミリもしてないが、話題に出た三規庭は
    最初、力入れてたんだけど住民が付いて行けなかったね…笑。

  168. 676 匿名さん

    この辺りの再開発についてはとても楽しみな方、多いんじゃないでしょうか。
    綺麗になっていくと思うし、
    新しい施設も出来てくると思うので、期待値大。

    でも新築で買った時よりも中古の価格が上がるというのはないのかな。
    今の価格が高すぎるから…。

  169. 677 匿名さん

    ここの価格は
    もともとの相場価格だと思うよ
    ちょうど値上がりの境目にある物件

  170. 678 匿名さん

    だとしたら妥当どころか割安かもしれませんね。駅再開発も控えて落ちにくいでしょう。

  171. 679 匿名さん

    >>666さん
    すいません、2018年着工ってどこで発表されてますか?
    >>664さんのリンクだと「調査検討する」としか書いてなかったので…

  172. 680 匿名さん

    679は663をよく読め。2018年着手な。

  173. 681 匿名さん
  174. 682 匿名さん

    2018年度以降に着手。
    着工ではないし、以降です。

  175. 683 匿名さん

    >>680
    着工は間違いってことですね。
    2018年度以降に着手ですか。
    東急のプレスリリースや中計みると「調査検討」だから実際に動くのはもっと後になる可能性もありますね。

  176. 684 周辺住民さん

    よく読んでみると、そうですね。 2018年度以降に調査を始めるってことでしょうか?調査っていっても予算が必要な訳だし、すぐ始めるほど緊急性がないってこと?マンションがあまり古くなる前に完成してほしいですね。

  177. 685 匿名さん

    鷺沼駅周辺の再整備は2018年度以降に着手。老朽化した駅舎と手狭となっている駅前広場など一帯を再開発する計画で、居住施設や商業施設の導入などに向け、地域のニーズ調査や手法の検討を進める。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00001465-kana-l14


    再整備の着手を2018年以降から始める計画で、調査は今からでもスタートするということでしょう。
    商店街との折り合いもあるだろうし。

  178. 686 匿名さん

    >>685
    2018年度以降に着手。
    調査検討も再整備プロジェクトの一貫なんだから、2018年度以降から調査検討をはじめるってことでは?

  179. 687 匿名さん

    どっちだっていいじゃない笑。
    とにかくいつかは着工するんだよ。
    なんにもないより良い。

  180. 688 匿名さん

    こんな場所買う人いるんですか?

  181. 689 匿名さん

    どんな場所なら買いますか?

  182. 690 匿名さん

    >>688
    こんな場所ですが、喜んで買います。すみません。

  183. 691 匿名さん

    >>687
    JR戸塚駅の再開発みたいに40年近くストップした例もあるからねぇ…

  184. 692 匿名さん

    JRと東急を同列で語るバカはあまりいないわな。

  185. 693 匿名さん

    はい、もうすぐ完売です。
    隣の中古物件は、出ればすく瞬殺です。

    各停駅、線路沿い、高値摑みの物件と一緒にしないで下さい。

  186. 694 匿名さん

    ここに限らず、新築で買えるのは羨ましいです。
    田都沿線だったら、やっぱりドレッセかなぁと思います。

  187. 695 匿名

    >>693
    同意かな。
    最近の物件に比べると、こことプラウドは、やはり価値が高いよね。

  188. 696 匿名

    >>693
    同意かな。
    最近の物件に比べると、こことプライムは、やはり価値が高い気がしますね。
    駅からちょっと遠いが、代え難い広さと共用設備の良さがあります。

  189. 697 匿名さん

    スロップシンクがないのが残念だけど他の仕様は概ね満足。
    あえてマイナスをあげるならば駅まで少し距離があることと(それでも徒歩10分以内)、まわりにお店がほとんどないので買い出しは結局駅まで行かなければならないことくらい。
    現在の価格高騰具合を考えればかなりお買い得感ありですね。
    宮崎台の線路脇新規物件は悲惨なくらい高騰してますからね。

  190. 699 匿名さん

    ここのあたりは閑静な住宅街だよね。確かにお店はないけど。お店も周りにたくさんあって閑静な住宅街でって、、、全てが揃うところなんてそうない。その人が何をとるかだと思うけど。

  191. 700 匿名

    >>698
    暇なんでんすね。

  192. 701 匿名さん

    残りあと1件。

  193. 702 匿名さん

    おお〜
    あと1件まできましたか!

  194. 703 匿名さん

    >>699
    だから「お店がまわりにない」ことを残念に思う人がいても良いわけでしょ?
    全員が閑静な住宅街であることを優先しなければいけないんですか?
    その人が何をとるかは自由ですね?

  195. 704 匿名さん

    人それぞれですよ
    まあ徒歩10分で駅だし
    後ろの坂下ればセブンもあるし
    少し歩けばドラッグストアもある

    閑静さと便利さのバランスで考えたら
    かなり良い方ですよ。
    歩いてたまプラも行けるし

  196. 705 匿名さん

    鷺沼に大きめのカフェできないかな〜

  197. 706 匿名さん

    ドトールやスタバよりは、上島珈琲、星乃珈琲、コメダあたりがマンションの近所にできれば嬉しいです。
    住宅街なのでこのような商業施設の建設に反対意見が出ているのでしょうか?
    マンションも増えていますし需要はありそうですが。

  198. 707 匿名さん

    上島珈琲はあざみ野ガーデンに、星乃珈琲は初山に、コメダは江田に。
    近場にあるので厳しいかもしれないですね。

  199. 708 匿名さん

    >>706

    ドトールとスタバじゃだいぶ違うでしょ。

    >>707

    近場にあるなしは関係なし。ましてや、この辺の住民がたまプラに足を運んでもあざみ野や江田にわざわざコーヒーを
    飲みに行かない。鷺沼に有望なカフェがないのは、地元の喫茶店を守るために商店街が入れないからじゃないのかな?
    はたから見ると、あまりに保守的というか、魅力的な街にするためにも、東急とよく話し合って30、40代が楽しめる
    街づくりをしてほしいよね。お隣のたまプラーザはそうなってるので。

  200. 709 匿名さん

    上島はあざみ野駅内にもありますしね〜
    ドトール系ですが
    エクセルシオールとかでもいいですね

    駅と鷺沼の杜の中間くらいにほしいな〜
    公園の下とかもいいですよね〜
    道路工事も頓挫してるし

  201. 710 匿名さん

    >>708さん
    707です。
    たまプラに住んでいますが、わざわざコメダに行っていました。
    タリーズが宮前平に出来た時も(この辺では初だったような?)、
    何度か行きましたね。


    みすずが丘の住宅地に、スタバのドライブスルー付き店舗がオープンして
    いますので、駅から離れても作れなくはないですよね。
    尻手黒川のバーミヤン跡地なんて?
    ちょと遠いですかね。

  202. 711 匿名さん

    歩いていける距離がいいな〜
    仕事帰りの平日の夜とか
    オーナーズDENも使えないし
    ちょっと集中できるカフェがほしい

  203. 712 匿名さん

    私は駅前にスタバを希望しますが、今やサードウエーブコーヒーブームだよね?ほかリクエストは?

  204. 713 匿名さん

    じゃあワイヤードカフェかな

  205. 714 匿名さん

    オーナーズデンが24h利用可能ならいいのに

  206. 715 匿名さん

    週末ですね。
    ラスト1完売するといいですね。

  207. 716 匿名さん

    >712
    スタバは儲けられないところには出店しません。

  208. 717 匿名さん

    スタバは大倉山や新杉田みたいなところでも出してるので、鷺沼にいつ出店してもおかしくはない。
    この辺は若い専業主婦も多く、フレルのマックもいつもいっぱいだよね。
    需要な十分あるが、今はいい立地がない。駅前、いまのケンタッキーのある立地みたいじゃないと。

  209. 718 匿名

    >>717
    ですね。
    でも、スタバ人気はいつまで続きますかね?それより私は大戸屋がほしい。
    おぼんでごはんよりコスパは大戸屋が上だよね…

  210. 719 匿名さん

    やよい軒でもいいな

  211. 720 匿名さん

    近所に大戸屋があれば休みの日にはふらりと行ってしまいそうです。
    スタバはWi-Fiも使えて便利ですが、何せ子連れで行くには不向きなので
    いまひとつかもしれません。
    このマンションはファミリー世帯が多くなるでしょうから。

  212. 721 匿名さん

    何も休みの日に定食屋に行かなくても…
    商業施設が建てられない地域なので少し離れるけどデボくらいの所までなら頑張って行けるかな。
    コメダ希望!
    でも、ロトカフェで満足です。

  213. 722 匿名さん

    住所って
    鷺沼4丁目11-1になるの?

  214. 723 周辺住民さん

    鷺沼駅北口改札上にあった販売看板がなくなりましたが、完売したのかな〜?

  215. 724 匿名さん

    看板が無くなってしまったのでは完売の可能性もありそうですよ。
    もし検討中なら、販売元にでも問い合わせをしてみるとイイのではないでしょうか。
    でもマンションでも一戸建てでも、パッと買えるならイイですが、
    住居の購入は普通に一大決心ですから気軽く買えないですよね。

  216. 725 匿名さん

    でもまだWEBは変化なしですね

  217. 726 ビギナーさん

    順調に工事が進んでいるようですね。

    1. 順調に工事が進んでいるようですね。
  218. 727 匿名さん

    駐車場がわですね

  219. 728 匿名さん

    小学校や中学校が少し遠すぎる気はしますが
    周囲には緑がたくさんあり、のんびりと過ごしていけそうなイメージです。
    価格はけして安くはないですが、長く暮らしいけるマンションだと思います。
    ファミリー層だけでなく、夫婦のみ世帯にも良い物件ですね。

  220. 729 匿名さん

    あとどの部屋が残ってるんですかね?
    ホームページにのってる部屋ですか?
    それとも地下の物件?

  221. 730 契約済みさん

    あと2戸のようです。
    其々だだっ広いバルコニーやテラスがあって、バスルームも広いので、とても魅力的な物件だと思います。ただし、サラリーマン家庭だとなかなか手が出ない価格なんですかね〜。苦笑

  222. 731 匿名さん

    鷺沼のわりに高いですね。
    坪単価おいくらでしょう?

  223. 732 匿名さん

    鷺沼、鵠沼、鷺宮
    ややこしや~

  224. 733 匿名さん

    >731

    228万と245万だから鷺沼としては高い気がします。

    でも、他はもっと高い?

  225. 734 匿名さん

    あと2戸ですか。販売ペースとしてはかなりいいんじゃないでしょうか。
    まだまだ竣工すら先ですから。

    基本的に広めに作ってあるのが良かったのかな。と思いました。
    マンションだとコンパクトに造っている所が多いから。
    この辺りだとファミリーも多いから、こういう感じなんですかね。

  226. 735 匿名さん

    >>734
    といっても発表から1年以上経過してますけどね。
    プライムもそうでしたけどここは竣工までの時間を多目にもうけてますね。そういう戦略なんでしょうか?

    それでも良いペースだと思います。プライムは若干苦戦気味でしたが、こちらは旧価格ということもあり宮崎台等の物件と比較してもお買い得感がありますね。

  227. 736 匿名さん

    ちょっと駅から歩くんですよね〜
    残ってる物件価格を考えると
    宮崎台の方が、駅近で良く見えるのかな〜

    急行停車駅で10分以内
    終電も鷺沼止まり&始発あり
    たまプラも徒歩圏内で
    東名川崎インターもすぐ

    便利だけど、ずば抜けたメリットではなく
    高い平均点といったところですかね

  228. 737 匿名さん

    中学校遠いですね。。。
    246渡ってさらに先

    みなさん基本的に私立ですか?
    って子育て世代ってどのくらいいるんだろう…

  229. 738 サラリーマンさん

    なかなかの佇まい。

    1. なかなかの佇まい。
  230. 739 匿名さん

    できてきましたね^_^
    もうあと半年で内装や公園つくるん
    ですかね

  231. 740 周辺住民さん

    外観いい色ですね。プライムもこの色にすればよかったのに。

  232. 741 匿名さん

    期待通りの落ち着いた色ですね

  233. 742 匿名さん

    だいたいこの色は落ち着いているように見えるので、無難色なのかな。
    本当に多い色ですよね。それに多少の汚れも目立たなくて済みますから。
    白色だと初めは凄く綺麗で良いのですが、年月が経つにつれて汚れも目立ち汚く見えてしまう。

  234. 743 匿名

    >>737

    勘違いではないでしょうか?
    http://www.city.kawasaki.jp/880/page/0000018653.html

  235. 744 匿名さん

    >>743

    ここは有馬中ですよね?
    246渡ってさらに先、遠いよね。

  236. 745 匿名さん

    >>743
    なにが勘違いなの?

  237. 746 匿名

    >>745

    失礼しました。
    私が勘違いしていました。。

  238. 747 匿名さん

    ラスト1部屋になりましたね!
    広いテラス付きの部屋みたいです。

  239. 748 サラリーマンさん

    >>747
    何処からの情報ですか!?

  240. 749 匿名さん

    WEBサイトの下の方にテキストで書いてありました。完売も近いですね

  241. 750 サラリーマン(契約者)さん

    >>749
    有難うございます。
    いよいよ大詰めですね。
    完売が楽しみです。

  242. 751 匿名さん

    1スレで84部屋完売を迎えそうですね。

  243. 752 匿名さん

    さすが鷺沼ですね。

  244. 753 匿名さん

    4LDK+Nの97㎡が残っているようです。
    南東の角で3つの部屋にバルコニーがついていて良いと
    思いましたが、バルコニーの形が歪んでいて
    使いにくそうとも感じました。
    物干しスペースは確保されるのでしょうか。

  245. 754 匿名さん

    残ってるのは
    テラス付き物件じゃないですか?

    かなり広いテラスがつきますが
    壁に囲まれてるので眺望はないです

    多分2階の角部屋なので
    エントランスから部屋までフラットですね

  246. 755 匿名さん

    あれ?二階は壁に囲まれてないですよね?

  247. 756 匿名さん

    2階の角部屋(給水塔の坂側)は
    壁に囲まれてたと思います。
    その部屋の下はピットだったはず。
    憶測なので図面みないと正確にはわからないですね

    壁に囲まれたテラスって敬遠されますけど
    ほぼ完全なプライベート空間なんですよね。。

  248. 757 匿名さん

    756さんのご説明の通り、プライベートテラス付き住戸プランと案内されていました。
    イメージイラストがちゃんとしてないので、どんな空間なのか図面を見ただけでは想像できず、空が広く見える空間ではなさそう?な気がします。
    そのかわり、外からは一切見えないプライベート空間なのは確かなのでしょう。
    それも悪くないかなとも思います。
    洋室2はあけ放てば有効に使えそうでいいと思います。

  249. 758 匿名さん

    テラス住戸は楽しそうですね

    結局、中途半端に眺望があっても
    景色なんて大して見ないし
    向かい側が他のマンションだと
    人目も気になって落ち着かない気がします

  250. 759 匿名さん [ 30代]

    駐車場の抽選ってまだですよね?

  251. 760 土地勘無しさん [男性 30代]

    南棟も大分出来てきました。
    給水塔や坂の上の公園が整備されると益々住環境が良くなりそうですね。
    駅からの程よい距離感と、ヒルトップならではの見晴らしと開放感、飾らない・主張しないのに何故か上質な雰囲気が自然と感じられる街、鷺沼。今から入居が楽しみです。
    毎週スーモで新築マンションを見比べていますが、4LDKを探しているならば、本当に良い物件だと個人的には思います。


    1. 南棟も大分出来てきました。給水塔や坂の上...
  252. 761 契約済みさん [ 30代]

    大分できてきましたね!
    となりの鷺沼北公園からは東京タワーやスカイツリーも見えますし
    マンションの周りは夜とても静かな良い場所です。
    契約後にも色々物件情報は見ていますが
    色々とバランスがよく満足しています。
    私は予算外ですが、最後の部屋もいいですね。
    2Fなのでエントランスと同じ階ですね。

  253. 763 匿名さん

    >>762
    まあ所詮は川崎だし。

  254. 764 匿名さん [ 30代]

    このへんの人は
    人に聞かれても
    川崎に住んでるとは言いませんから
    特に問題無いでしょうね
    たまプラでも横浜に住んでるとは言いませんし

  255. 765 匿名さん

    なんて言ってるの?

  256. 766 匿名さん

    鷺沼も、たまぷらも川崎、横浜っていうか、
    神奈川県に住んでいる意識はあまりないのでは?
    職場や経済的にはほとんど東京寄りだよね。

  257. 767 匿名さん [ 30代]

    市というより
    田園都市線沿いとか
    駅名で答えると思います
    東急は沿線のブランド力が強いから
    人に言いやすいと思いますね

  258. 768 匿名さん

    確かに
    川崎市宮前区)に住んでいます
    より
    鷺沼の方が言い易い、わかり易い。
    川崎市のイメージわるいしね。

  259. 769 匿名さん

    やっぱり川崎市って答えるの恥ずかしいんだ(笑)

  260. 770 匿名さん [ 30代]

    川崎とは言いたくないね〜
    川崎駅周辺のイメージ悪いし、治安も悪いし

    あのへんと一緒にされたくないからね

  261. 771 匿名さん

    完売!

  262. 772 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    これで田園都市線沿線で割安と感じる、優良な新築物件がなくなったかな?

  263. 773 匿名さん

    無くなりましたね。
    あとはオリンピックまで
    この割高感が続くんでしょうね

  264. 774 匿名さん

    >769

    気にするのは田舎もんだけですよ。この辺りは世田谷や青葉から引っ越してくる人が多いんで。

  265. 775 匿名さん

    ここは良い物件でした
    ドレッセは強いですね

  266. 776 匿名さん

    川崎と言われると川崎駅周辺を思い描きます。あの辺りも嫌いじゃないですけど。
    田園都市線沿いは雰囲気が違いますね。たしかに、川崎と言う方は少ないと思います。

    公式サイトのトップページの画像だとバルコニー側に緑の空間があって明るいイメージがありますが、760さんの写真だと日陰の部分が目立ちますね。
    玄関側になるのでしょうか?

  267. 777 契約済みさん

    あの写真は裏の駐車場ですよ

  268. 778 契約済みさん

    なかなかいい感じです

    1. なかなかいい感じです
  269. 779 契約済みさん [女性 30代]

    南棟も姿が見えてきましたね〜。植栽が入ったら、さらに雰囲気が良くなりますね。うちは西棟なので羨ましいです。入居が楽しみです!

  270. 780 契約済みさん [女性]

    >761
    私も契約後色んな物件を見に行きました。
    でも「やっぱりうちらの物件がいいね」と、旦那と意気投合しています。
    契約してなかったら後悔していたと思います。

    オプション説明も始まり実感がわいてきた~~♪
    ほんと楽しみです

  271. 781 契約済みさん

    あと4ヶ月ですね
    楽しみです!

  272. 782 匿名さん

    ここは沿線の中でも最高の物件ですよ。

  273. 783 契約済みさん

    いや、隣でしょ。
    良く見ると、外壁タイルも奥に行くと凹凸の少ない賃貸っぽいの使ってるしこういうところで、消費税アップ前の物件とは資材高騰の煽りを受けてるんだと解りますよ。まあ、今は入居前でテンション上がってるんだと思いますがね。

  274. 784 契約済みさん

    煽りは受けてますよ。
    販売開始時から隣との仕様の違いもあったし
    スロップシンク有無、タンク式トイレとかね。
    天然御影石でイメージのバランス取って
    でも物件価格を抑えられるように
    諸々のコストダウンはできたんだろうね。

    でも外壁関係は隣(プライム)だって
    似たようなもんだよ。
    アリーナフォレスト側は凝ってるけど
    反対側は普通だし。
    色はこっちの方が良いしね。

  275. 785 契約済みさん [男性]

    西棟のバルコニーにパーテーションが付きましたけど、MRで見た物より高さがかなり低いように感じますが確認された方いますか?なんか残念です。

  276. 786 匿名さん

    そんなに低いんですか?
    上部空きすぎ?

  277. 787 契約済みさん

    MDでは、すごく高いと感じたので印象には残ってるのですが、MD仕様なんですかね…。

  278. 788 契約済みさん

    どうなんでしょうね。
    MDと仕様が違うことは無いと思いますよ。

    実際にパースを見てもパーテーションの上部はかなり空いています。

    天井の高さもありますので
    実際にその場でみたらそれほど気にならないのでは?

  279. 789 契約済みさん

    プライムも同じ程度上部は空いていましたので、それ程気にならないと思いますよ〜。

    1. プライムも同じ程度上部は空いていましたの...
  280. 790 契約済みさん

    さっそく見に行ってくれたのですね!内覧会で、実際に確認してみようと思います。ありがとうございます。

  281. 791 契約済みさん

    植栽が始まりました

    1. 植栽が始まりました
  282. 792 契約済みさん

    ここはS棟の角(プライム側)ですか?
    もう詰所みたいな建物も撤去したんですね

  283. 793 契約済みさん

    違う角度から。ご参考まで。

    1. 違う角度から。ご参考まで。
  284. 794 契約済みさん

    ありがとうございます
    そろそろ
    エントランスの屋根もつきそうですね

  285. 795 契約済みさん

    本日通りがかったら
    背の高いバリケードが取られていましたので
    全貌があらわになっていますよ

  286. 796 契約済みさん

    MRのパーテーションと比べてみてください。やはり、実物は少し低い感じがしますね。

    1. MRのパーテーションと比べてみてください...
  287. 797 匿名さん

    完売物件ですので、
    契約者用スレに書かれては?

  288. 798 契約済みさん

    確かに低いですね

    これは東急に言うべきでしょう

  289. 799 サラリーマンさん

    モデルルームと比べると確かに低いですね。

    バルコニーは共用部分ですが、専用使用できる部分であれば内覧会でチェックできるとの見解もあるようなので、指摘しようと思います。

    時期的には増税、建築資材・人件費の高騰などがあったので、コスト削減を図ったのかもしれませんね。そうだとしたらとても残念です。

    世間をにぎわせている横浜市都筑区のマンション傾斜問題。全棟建て替えで協議に入るようです。

    まだS棟のパーテーションは設置していないようなので、どうせなら今から工事をやり直して欲しいものです。

    管理組合ができてから云々みたいな説明をされるケースがあるようですが、できてからでは遅いそうです。

    言えるタイミングで言いたいことは言おうと思います。

    知見がないので認識相違等があるかもしれませんが、ご容赦ください。


  290. 800 契約済みさん

    内覧会での指摘では遅すぎると思います。
    早めにクレームを入れれば
    動いてくれそうな気もします

  291. 801 匿名さん

    内覧会で遅すぎるとなると、どのタイミングになるのでしょう?
    内覧会前に見に行ける機会ってありましたっけ。
    モデルルームで気が付けなかったら、そのまま進行してしまうのでは。
    工事前ならなんとかなるのかな、でもダメでも言ってみるだけ言ってみてもいいかもしれないですね。
    799さん、頑張って下さい!

  292. 802 マンコミュファンさん

    今の時点では管理組合がないため、気づいた方が売主と掛け合うしか方法がないですね。
    他力本願もしょうがないと思いますが、同じ契約者であれば我が事と思ってしかるべきだと思いますよ。
    内覧会前でのアクションは難しいにしても、内覧会の時に指摘するくらいの気持ちは欲しいですね。
    契約者のみなさま、内覧会はきっちりチェックされることをオススメします。

  293. 803 契約済みさん

    理由は分かりませんが、
    今週、西棟のパーテーションが外れてました。

  294. 804 契約済みさん

    パーテーション付け間違えたんじゃないですか?

    外観で気になるところがあるのですが
    正面から見た時のバルコニーの足元のコンクリートの部分
    (直接塗装している部分)

    何か配管か穴を埋めてるような部分があって
    そこの仕上がりが悪くてすごく目立つんですよね。

    そこだけ凸凹していてコンクリート部分が均一じゃないから
    見た目が美しくない。

    外観で目立つところだから
    仕上げはもっと綺麗にしてもらえないと納得いかないですね。

  295. 805 ビギナーさん

    付け間違いではないと思います。

    契約者の何方かが売主に対して話をしたか、若しくは、このマンコミュを見ての対応だと思います。

    モデルルームのバルコニーの写真はfacebookにも掲載があり、このコミュにも画像が掲載されています。

    今の段階でどちらか一方でも画像が消されるようなことがあれば、関係者はモデルルーム仕様ではない事を知りながら作業をした事を認めることになるので、できないでしょう。

    100人の人が見たら100人の人がパーテーションは画像と比べて低いと答えるでしょう。

    都筑区のマンション傾斜問題でかかる費用に比べればパーテーションの付け替え費用など月とスッポン。

    事が大きくなる前に対応をしたのでしょう。

    個人的に気になるのは、目に見えない部分。売主含め今回の件を業者が意図的にやった、若しくは、知っていて見過ごしたのであれば心配です。

    残念ながら消費者の我々には善意の行為なのか悪意の行為なのか知る術はありません。

    大抵の人が人生で一番高い買い物となるマイホームの購入。この物件を心底気に入って購入を決めた方、永住目的で購入を決めた方、35年かけて住宅ローンを返済する方もいるでしょう。

    売主、施工会社含め、買主を大切にすべきだと思います。

    西棟のパーテーションが外されたことはこの目で確認しておりませんが、真摯に対応いただきたいと思います。







  296. 806 契約済みさん

    上部の隙間が極小のパーテーションに期待ですね

  297. 807 契約済みさん

    パーテーションの件、先ほど写真を撮ってきたのでアップします。ご参考まで。

    1. パーテーションの件、先ほど写真を撮ってき...
  298. 808 契約済みさん

    これならMRと同じっぽいですね

  299. 809 契約済みさん

    写真アップしてくださり、ありがとうございます。
    パーテーション高くなりましね。この件は一安心です!

  300. 810 契約済みさん

    807さんの写真にも写ってるね。
    写真の上部の真ん中あたりの
    ベージュのコンクリートの部分(上階の足元部分)
    一部だけ色が違って見えますよね
    あれ、なんとかならないんですかね…

  301. 811 ど素人さん

    >>810
    作業用の足場が外れているので今から綺麗に削って塗装するのは難しいでしょうね。
    タイミングあるとしたら次の修繕ですかね。

    直塗り部分だけにやたら目立ちますね 泣
    大豊建設…ネットの評判通りなのか…

    最近少し気にになっているのは植栽。鷺沼の杜とうたっているので、枯れそうな木は植えないで欲しいです。真っ直ぐ育つよう丁寧に植えていただき、ともに成長を感じられればベストです。


  302. 812 契約済みさん

    >>809
    見えない部分に瑕疵がないと良いですね!

  303. 813 契約済みさん

    なんか結構ひどいですね
    パーテーションや外壁など…
    ドレッセなら安心と思ってましたが
    なんか「どうせ気付かないだろ」的な部分が
    見え見えで残念です。
    これは東急のスタンスでしょうか。

  304. 814 匿名さん

    色むら程度なら、引渡し前の補修や、アフターで治せるのではないですか?

  305. 815 契約済みさん [男性]

    色ムラなおしてほしい!
    それなりの金額で買ったマンションです
    なんなら直塗りやめてタイルみたいなのを
    貼ってくれたほうが良いです

  306. 816 とーしろーさん

    >>814
    補修するには足場が必要ですが、足場を組み直してまで補修するメリットが、売主サイドにあるとは思えません。
    また、共用部分に対して買主が意見する機会ってありましたっけ?
    買主の総意を売主にぶつける機会などないように思います。

    青田買いのリスクですよね。いっそタイルにして欲しい言う思いはわからないでもないですが、完成イメージのCGを見ても、模型を見てもあの部分は明らかにタイルではないですよね。
    とすると、無理なんでしょうね〜。残念ですが…

  307. 817 近隣住民さん

    >>815
    隣駅のクリオは坪300、宮崎台のPシリーズも似たようなもの。坪250程度で手に入るなら本物件は良い物件に入ると思います。
    人口が減り空き家が増えるこれだけ叫ばれる環境にも関わらず、新築マンションがこれ程跳ね上がるというのは、まさに不動産プチバブルの兆し。今後、都心から離れた物件や駅から遠い物件の価値は下がるしかないでしょう。
    神奈川県で最も東京に近い川崎市、駅から徒歩9分。なんだかんだ人気の東急沿いの物件。川崎市との再開発。ん〜、比較をして見ると多少のことは目をつむってもおつりはくるかもしれませんね!

  308. 818 契約済みさん [男性]

    これを直したら
    東急の姿勢は素晴らしいと思います。

    決しておかしな事を言ってるわけではないのに
    売り主都合で購入者が泣くのは違うと思います

    ここにして良かった
    東急にして良かったと思えるのは
    こういった事への対応だと思います。

  309. 819 匿名さん

    東急って言っても、不動産じゃなくて電鉄の方ですから、しっかり対応してくれると思います。

  310. 820 匿名さん

    色を塗る位なら、足場組まなくても長柄のローラーか、駄目でもコンドラ降ろせば補修できるでしょう。

    普通、アフターの補修などはそうやってるし、ひどい色むらならば完成時のチェックで直すと思いますけど。

    直ってなければ、入居後にアフターでの補修を頼めば大丈夫ですよ。

  311. 821 契約済みさん

    これくらいの問題はどこでもある事ですし、入居後でも対応してもらえると思います。

    足場が取れたばかりで、細かい部分はこれからって所もあるでしょうし。

    引き渡し前に、綺麗になれば一番良いですね。

  312. 822 契約済みさん

    巷で騒がれてる杭の件は書類きましたが、もっと詳しい情報が欲しいところです。

  313. 823 契約済みさん

    支持基盤まで結構あるんですよね
    35mでしたっけ?
    丘陵地だからきちんと計測しないと
    簡単に未到達の杭が出てきそうですね

  314. 824 契約済みさん

    先日観て参りましたが、植栽も概ね完了し、かなり良い外観となっておりましたよ。

  315. 825 ビギナーさん

    キャンセル住戸が発生しましたね。

  316. 826 匿名さん

    ここジャパンパイルでしょ。大丈夫かな?

  317. 827 匿名さん

    >>826
    三井住友より、安心では?
    デベは東急電鉄だから、三井レジより信用できそう。

  318. 828 匿名さん

    鷺沼駅の再開発がかなりすごくなるとの噂を聞きましたが、詳しい人いますか?

  319. 829 入居済み住民さん [ 30代]

    隣にたまプラーザあるし過度な期待はしない方が良いですよ。

  320. 830 周辺住民さん

    名前間違えです。

    すいません。

  321. 831 入居予定さん

    キャンセル住戸
    先着順で受付開始してますね
    514はなかなか良い部屋ですね。
    自分の時は既にうまってました

  322. 832 匿名さん

    過度な期待ではなく、どのような計画かということです。たまプラを補完しつつ、景観、利便性考慮に入れた再開発を期待してます。鷺沼、たまプラーザ、青葉台は田園都市線の華ですからね。

  323. 833 入居前さん

    >>832
    再開発決定といっても、なにをどうするか決めることが決定したというだけで、計画の決定ですらまだ先の話ですよ。

  324. 834 入居予定さん

    >>831
    キャンセル住戸
    ローンが通らなかったんでしょうね。
    6000万以上ですし。
    検討中の時、営業さんから
    お客様のご年収ならもっと高い部屋を
    ご検討されてますとか言ってたけど
    みんな背伸びしてるのかな〜
    間取りはいいですね
    両方ともウォークスルーの部屋ですし

  325. 835 匿名さん

    >>833

    2018年から着工のようです

    http://www.kanaloco.jp/article/100062

    鷺沼駅の再開発は大井町線延伸も考慮に入れた再開発となると思われますが、
    そうなれば、たまプラを境に都内寄りであるか、ないかで資産価値も随分変わると思われますね。

  326. 836 入居前さん

    >>835
    よく勘違いされてますが、着工ではなく、着手です。計画をたてることが2018年にはじまるだけですよ。

  327. 837 匿名さん

    >>832
    駅前ロータリー周辺を綺麗にするのでしょうが、駅前道路を拡張しない限り、あの交差点の渋滞が緩和されないでしょうね。
    車の動線が悪過ぎ。

  328. 838 入居前さん

    公式繋がらなくなりましたが、キャンセル分売れたんですかね。

  329. 839 働くママさん

    2件売りに出てますね。

  330. 840 匿名さん

    この時期なので,転勤でしょう。

  331. 841 匿名さん

    公式サイト消えていますね。
    完売したということなのかもしれません。
    ただ、他サイトには新築未入居物件として一件掲載されていて、また他では賃貸が二件出ていました。
    一月から一件売れたということなのかもしれません。

    2015年12月完成とのことですから、まだ新築扱いで価格は安くはないみたいで、6500万円弱。
    3LDKで、専有面積84平米ちょっとなので、広さは期待できるのかなと思います。

  332. 842 匿名さん

    スーモで6480万円の物件、出てますよ。これですよね。24時間セキュリティがついているので安心です。

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/kanagawa/sc_kawasakishimiyamae/nc_857354...

    これが未入居でしょうか。新古なら納得ですが、中古なら、もう少し安くなってもいいのにと思ったりします。

    2月の写真で、リビングまで日があたるようだったので、日当たり良好と言っていいでしょうね。食洗機、3口コンロで料理するにもよさそう。

  333. 843 入居済み住民さん

    まだ未入居ですよ。
    周辺も静かですし住み心地良いですよ。

    食洗機、ディスポーザー、ピピッとコンロ
    ALL御影石の天板、24時間ゴミ出し
    84世帯のマンションでも設備は◎です。

  334. 844 匿名さん

    3口コンロって普通ですよね。

  335. 845 匿名さん

    未入居ですが、仲介手数料かかるんでしょうか?それだと結構高いですよね。

  336. 846 匿名さん

    販売中の部屋、写真見ると実質1階ですね。半地下では分いいですが。
    二重サッシになってないところを見ると、このマンションの一番のデメリットである高速の影響は少ないようですね。

  337. 847 匿名さん

    二重サッシになってないから二重サッシの部屋より音が入ってくるよ。

  338. 848 入居済み住民さん

    ちなみに西側の棟でも高速の音は
    外でもほとんど聞こえませんよ
    周辺はかなり閑静です

    2階の部屋はエントランスと同じなので
    いいですね。

    最上階の物件も未入居で売り出されてませんか?

  339. 849 匿名

    最上階の部屋、6770万で出ていますね。
    南棟なので、日当りや眺望良さそうです。
    魅力的ですね。

  340. 850 匿名さん

    842さんの新築未入居物件、まだ売れていないのか、情報見られました。
    ・・・が、価格下がったのでしょうか。
    写真を見ると、陽当たり、すごく良さそうに思います。
    キッチンの写真なんて、シンクの前に窓があるのかと思うくらいでした。
    トイレには手すりが付いているようですね。
    バルコニーの床はウッドデッキ風に見えますが、湿気とか大丈夫でしょうか。

  341. 851 周辺住民さん

    ウッドデッキじゃないですよ。実質1階なので半地下より人の目は、集まりやすいかも。景観もプライムの駐車場しか見えません。が、高速の音は聞こえないし日当たり良しです。

    5平米狭くて0.5割ウチより高いけど。

  342. 852 入居済み住民さん

    2Fのあの部屋はいいですね。
    エントランスと部屋の
    ほぼ動線上にゴミ捨て場があるし
    日当たりも良いから悪くないですよ。
    私が契約した時はうまってたので検討もできませんでしたが

  343. 853 匿名さん

    2階の部屋って、新築ですが、仲介手数料かかるんですよね。
    値引きされてるとはいえ当初より高くなってますし、実質1階で諸費用含めて6500万は高いと思います。

  344. 854 匿名さん

    安くなっているわけではないのですか。たしかに一階でその価格は高いと思います。まあ、専有面積が84.28m2と広いので、その価格になってしまうのかなとも思いますが。

    仲介手数料ってかかるんでしたっけ?賃貸と違って、そういうの無いのかと思ってました。特に記載もされていないので。

  345. 855 入居済み住民さん

    まあもともと5000万円代がほとんど無い物件ですからね。80平米以上で、これで高いという人は購入対象外の方なので、よそを当たった方が良いですね。住んで3ヶ月たちましたが、広さも周辺環境も小学校の雰囲気も、程よく住みやすいと感じています。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸