不要品譲渡板「[かいます] 私が悪いのはわかっていますが・・再投稿します【家具家電買います】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 私が悪いのはわかっていますが・・再投稿します【家具家電買います】

広告を掲載

  • 掲示板
モカブー [更新日時] 2014-06-23 17:17:53

以前、投稿した時に家電家電一式を郵送でのお取引を希望されてる方がメールをくれました。
対応も丁寧でしたので信用して先払いをしましたが、入金してから連絡が取れません・・・
住所も携帯番号もでたらめでしたので、返金してもらいようもありません。
大変、身勝手なお願いになってしまいますが、すでに予算オーバーの為
格安で譲っていただける方はいませんでしょうか?
引っ越しも終わっているのに、必要な家電がなく困っております。

郵送でも大丈夫ですが、その際には身分証の提示をお願い致します。

こちら静岡ですが、多少遠くても引き取りに行こうと思っております。
母子家庭でして、男手がないため 積み込みのお手伝いをしてもらえると助かります。

※自分が悪いのは重々承知なので誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m


・テレビ(地デジ対応)
・冷蔵庫
・洗濯機
・掃除機
・ガスコンロ
・電気ポット

メールの際に詳細を教えていただけると助かります。

他に頂けるものがございましたらメールください。



purimoca7142@yahoo.co.jp


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-06-23 10:24:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

私が悪いのはわかっていますが・・再投稿します【家具家電買います】

  1. 1 匿名さん

    ※トラブル回避のため、売買は、必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。

    >郵送でも大丈夫ですが、その際には身分証の提示をお願い致します。

    郵送はダメでしょ

  2. 2 主婦さん

    郵送ダメなの知ってますか?
    誹謗中傷はご遠慮くださいはちょっとおかしくないですか?

    ダメなことして騙されて
    また繰り返すのですか?

  3. 3 モカブー

    お二方の言う通りですm(__)m
    どうしようもなく、精神的にいっぱいいっぱいでしたので、今はできればキツイ言葉を聞きたくなくて誹謗中傷のこと書かせてもらいました。
    自分の不注意でこうなってしまったので書くべきではなかったですm(__)m

    お金だけ取られて家電がなく焦っていました。

    前言撤回して申し訳ないですが、直接取引でお願い致します。

    すみません。

  4. 4 匿名さん

    取り合えず、警察に被害届は出しましたか?
    出していないならちゃんと出した方がいいですよ。

    それと、ここは匿名の掲示板なので、あなたが以前ここで取引をしたという事は誰も分からないので、詐欺にあったとか、そういう説明は話長いし邪魔だと思います。
    洗濯機や冷蔵庫やガスコンロなどは処分するにはお金がかかるし、皆さん無料(送料のみ)で差し上げますってスレ立ててる人多いですよ。
    だから、このスレは削除依頼を出して「ください」スレで立て直した方がいいと思いますよ。
    そして、捨てアドもちゃんと記載しておけばいいと思います。
    その方がスムーズに取引が進むと思いますよ。

  5. 5 匿名さん

    捨てアドは今でも出ています。

  6. 6 エコマファンさん

    >テレビ(地デジ対応)

    少なくともこれは贅沢だろw

  7. 7 モカブー

    削除依頼することにしました。

    警察には先程行ってきました。
    ありがとうございますm(__)m
    以前、「何回もスレたてるな」と注意されていた方がいらっしゃったので、何回かスレをたてるのは非常識だと思い説明させていただきました。
    邪魔だとは思わず、すみませんでした。

    no.6の方。
    なぜ、私が贅沢してはいけないのですか?
    〝できれば〟無償で頂けるものは無償でいただけたらありがたいと思いますが、テレビや冷蔵庫など高価な物を無償でもらおうなんて思ってませんよ。
    確かに相場より安く譲っていただけたらと思っていますが・・。
    私が地デジを持ったら贅沢な理由は何ですか?
    宜しくお願い致します。

  8. 8 匿名さん

    恥の上塗りになるから消えたほうがいいよ

  9. 9 モカブー

    そのつもりですので、お気になさらず(^o^)
    もう削除依頼してありますので。

    ただ、消えた方がいいと言われた人間が傷つくか傷つかないかだけでも考えて発言されたらいかがですか?
    上記のアドレスに連絡くれればこちらの住所・電話番号教えますので、文句は是非直接おっしゃってください。

    直接言われる分には大歓迎ですので(^o^)

  10. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸