横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プロスタイル横浜馬車道ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 元浜町
  8. 馬車道駅
  9. プロスタイル横浜馬車道ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-09-23 10:40:20

プロスタイル横浜馬車道についての情報を希望します。
みなとみらいや関内、中華街も近く、楽しそうな場所ですが、
普段使えるスーパーが近くにあるのか等、生活の利便性や環境はどうでしょうか?


所在地:神奈川県横浜市中区元浜町三丁目23番地(地番)
交通:みなとみらい線「馬車道」駅(A6番出口)徒歩2分
   JR京浜東北線「桜木町」駅徒歩10分
総戸数:89戸(住戸76戸、事務所8戸、店舗3戸、集会室1戸、管理員室1戸)
駐輪場:敷地内に152台(屋根付2段式ラック98台、屋根なし2段式ラック54台)※店舗用駐輪場含まず
駐車場:敷地内に23台(機械式20台、平置式1台、車椅子専用平置式1台、事務所用平置式1台)
売主:プロポライフ株式会社
施工会社:株式会社 三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-20 00:05:13

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プロスタイル横浜馬車道口コミ掲示板・評判

  1. 330 匿名さん

    立地は別として、売主は対応最悪ですね。
    というか、社員教育がなってない。担当なんて素人同然。知識無いんだなーって言うのがあからさま。
    その場のノリと勢いだけって感じ。。(内情知らない派遣社員みたい…)
    説明義務もろくに履行出来ないですよ。
    場所が好きなので百歩譲って取引してますが、知り合いの弁護士に相談しながら慎重に進めてる状況です。
    とにかく、今後検討するなら適当な説明と丼勘定の勧誘に注意して下さい。

  2. 331 契約済みさん

    ここって立地はプラス要素ばかりだし、幾ら売主対応が悪くても、買いの物件だと思ったけどなー

    みなとみらいが坪400で即完で、今後馬車道も森ビル開発で単価上がるのは間違いないので、割安だと思うのですが…

    やっぱり売主の売方が問題かな。

  3. 332 匿名さん

    全室無垢材のフローリングは良いと思います。
    子供が靴下が大嫌いで、でも冬は冷たいって言います。
    無垢材なら冬でも、ひんやり感が少ないので良いと思います。

    まだ売れ残りが続くようなら、割引とかもあるのでしょうか?
    いくら物件がよくても、対応1つで意識も変わりますから。

  4. 333 匿名さん

    全室無垢材のフローリング&日当たりの良さは魅力的☆
    ただ、フローリングのお手入れは結構大変だと聞いたりします。
    ワックスがけしたりしないといけないと思いますが
    1ヶ月に1回くらいでも良いものなのでしょうか?
    仕事をしているので毎週となるとしんどいかも。

  5. 334 購入検討中さん [男性 30代]

    施工は横浜でも老舗の三木組さんなので心配ないのですが、売主が心配ですね

  6. 335 契約済みさん [女性]

    私の担当の方はお若い方でしたが、とても良くしてくれました。
    何処の物件もそうだと思いますが、やはり担当の営業さんによりそうですね。

  7. 336 ご近所さん [男性 30代]

    最近はベイスターズ戦観戦が盛り上がってます。
    明日は花火大会です。赤レンガには何故かビーチ。
    先週末は各所でダンスイベントでした。

    退屈しないですよ!
    是非、若い近所仲間もっと増えて欲しいです。
    去年都内から越して来ましたが、こんなにいいと、思っていませんでした。
    もっと横浜が盛り上がって欲しい。

  8. 337 買い換え検討中

    まだ売れてないんだ。ひどいな。

  9. 338 匿名さん

    >>332
    北仲だけが別格でここは資産価値ありませんよ。線路の向こうとこっちと全く同じ状況。100メートルと違わなくても全く別。そもそも横浜で海見えなきゃ地下も同然。

  10. 339 契約済みさん

    338
    根拠ゼロの話ですね笑

  11. 340 匿名さん

    >>338
    利便性を考えれば全くないとは思いませんが、リセールする際の隣接ビルと距離はマイナスに働くかと思います。
    DINKS向けになら資産価値維持出来るのではないでしょうか。

  12. 341 ご近所さん [男性 30代]

    段々出来上がってきましたが、隣との距離は思ったより離れていますね。

  13. 342 匿名さん

    >>340
    隣接するビルとの距離はどんな風にマイナスになるのですか?
    素人考えだと、ビル側の角住戸くらいしか影響がないのではないかと思うのですが。


    生活臭が無くてあまり便利とは言えなさそうな場所ですが、横浜らしい暮らしができるのではないかと、住まわれる皆さんが羨ましいです。

  14. 343 検討中の奥さま [女性 30代]

    目の前の駐車場と老朽化したビルはいずれビルがたちますね。
    7階以下は真っ暗家ですよ。

  15. 344 匿名さん

    立地的にはブランズ馬車道よりもマシじゃないかなぁ

    あちらは目の前に今にも何か建ちそうな駐車場があるし、何よりも電車の騒音がひどすぎて、窓を開けてると会話すらできない

    こちらはあの壮絶な電車の騒音がないだけマシですよ

  16. 345 周辺住民さん

    このあたりの立地はマシというより、魅力的だと思います。
    近くに大きなスーパーがないこと、前の建物の建て替えリスクはマイナスですが
    それ以上に馬車道の海側という希少性、今後の森ビルを起点とした開発、地盤の強さはマイナス面を上回ると思います。
    正直ブランズの立地とは比べ物にならないと思います。売主さんは無名っぽいですが

  17. 346 ご近所さん [男性 30代]

    入居ラッシュですね。
    夜の明かりが綺麗で気持ちいいです。

  18. 347 匿名さん

    駅2分で喧噪さからも外れてる立地、なかなか素晴らしいです。

    新築未入居物件やキャンセル物件、その他1年足らずで出て行ってしまう人が相次いでる、ブランズ馬車道に比べるとはるかによさそう。

    ブランズ馬車道は目の前にJRの鉄橋で貨物も含めて電車がひっきりなしに通るため一日中電車の爆音が轟いてます。

    従って出て行く人たちが後を絶ちません。

    ここでしたらそういったこととは無縁でいられるのでとてもお勧めですね。

    デベさえ強ければ即日完売間違いなしだったでしょう。

  19. 348 匿名さん

    やっと完売ですか!
    おめでとうございます。
    ブランズ馬車道と比較してはダメですよ。

  20. 349 ご近所さん

    この街に静けさを求める人って一体。。訳がわからん
    治安や静けさを求めるなら、こんな所に住むんじゃないよ

  21. 350 匿名さん

    そういう意味での静けさとは違うでしょ

    ここはブランズ馬車道のような電車の爆音とは無縁でいられるということ、ではないかな

    私もブランズ馬車道のキャンセル物件見に行きましたが、あれはひどかったですね

    電車の爆音はもとより、住民の中華系の多さ、ごみ捨て場の汚さ、どの物件よりも酷かったです

    資産価値も激減することでしょう

    しょせん東急の供給する物件ですからしかたありませんな

    その点ここは割安です

    購入できた方はラッキーですね!

  22. 351 周辺住民さん

    私もここの物件買いたかったですが、資金的に届きませんでした。
    オリンピック後にマーケット全体では価値が暴落するかもしれませんが、ここは数少ない価格上昇をする可能性を残す物件ですね
    森ビル、市役所など、大規模開発後のこの街は素晴らしい場所に変化すると思います。
    買えた方はおめでとうございます

  23. 352 販売関係者さん [男性 40代]

    すばらしい出来栄えの竣工おめでとうございます。流石100年以上の歴史ある
    建設会社の技術はすばらしいですね!近所の建物が見劣りしてしまいます。
    こんなマンションに住める方がうらやましいです。

  24. 353 匿名さん

    横浜中区は人気がありますが、早々に土地がないので物件も少ない。
    みなとみらいなどかなり開発されて大型マンションなども建設されるようですけど、地元住民なら分かりますが、横浜馬車道は横浜のイメージです。
    文明開花の軌跡もあり資料館などもありモダンですよ。

  25. 354 匿名さん

    >>352
    そんなに素敵なんですか。
    写真とか、どこかにアップされてないかな。

    横浜は大好きなので、こういう場所に住めたらいいなと思いつつ、生活利便性を考えるとどうかなとも思っていました。

    351さんによると、これから価格が上昇する可能性があるとのこと。
    古い横浜が好きだったので、これからどう変わっていくのか気になるところでもあります。

  26. 355 匿名さん

    >>352
    私も見てみたいです。写真、建築途中でもいいので見てみたいですよね。横浜、みなとみらいに住むって素敵です。

    公式トップページにはCG図がありますが、実物も見てみたいですね。完売してしまい、間取りも見ることができなくなっています。

    「マンションの間取りや価格を言いたい放題!」ブログに9階72㎡、6690万円の物件が掲載されていましたね。西角住戸とのこと。

    中古で安かったら欲しいですが、それでも5000万円を切ることはないのではと思いますよね。

  27. 356 マンション検討中さん

    >>355 匿名さん
    住戸によってかなり差があります。
    建物は立派でも、日照も悪く隣のオフィスビルから見えてしまうほど近く、住むには???
    と感じる住戸が多いです。
    将来、隣の駐車場に同じ程度のマンションが出来たらと思うと中古で安くともお勧めは出来ません。
    気になるのであれば、現地へ行かれた方がいいですよ。納得いただけると思います。

  28. 357 匿名さん

    入居してますが、日照悪くないですよ。
    前は近所のタワマンに住んでましたが、景観って直ぐに飽きるんですよね。
    少なくとも自分は一月も経たずにどうでも良くなった記憶があります。
    という事で売り払ってここを買いました。
    こっちの方が利便性高いし現金が入ってきたし良い事だらけです。

  29. 358 不動産関係者

    間も無く北仲の集客も始まり、ここは一気に価値が上がるでしょうね
    このマンションも坪300を目指せる展開になると予想します。

  30. 359 匿名さん

    ないない。

  31. 360 匿名さん

    >>358 不動産関係者さん

    350はいくよ。

  32. 361 匿名さん

    住人さん必死ですね。

  33. 362 不動産関係者

    低階層は前建の建物の影響あるので、坪300は難しいかもしれませんが、8階以上の階層は坪300〜350は有り得るでしょうね
    住んでる1年後の状況が楽しみですね

    北仲は低階層でも最低400はいくんでしょうね

  34. 363 匿名さん

    ここって全然中古で売りに出ないなー
    狙ってるんだけどな…

  35. 364 匿名さん

    >>362不動産関係者さん
    リセールであまり高く売れると前の駐車場が開発されてしまいそうで、痛し痒しですね。

  36. 365 匿名さん

    北仲の開発始まりましたねー
    この物件価格はこれから上がると思うので、今売るのは勿体無いと思いますね

  37. 366 匿名さん

    横スタや花火の騒音が辛いです。近くに大きなスーパーもないし、治安も悪い。後悔

  38. 367 匿名さん

    >>366 匿名さん

    北仲マンション下にスーパーできますよ。
    オーケーストア、出店するかもしれません。
    期待しましょう。

  39. 368 匿名さん

    馬車道はこれから発展しますよ。
    横浜イチのエリアになる。
    スーパーはザ・タワーの下にできます。

  40. 369 匿名さん

    >>366 匿名さん

    騒音?治安が悪い?
    あなた絶対住民じゃないよね?

  41. 370 買い替え検討中さん

    坪263万で3階が売りに出てますね 

  42. 371 匿名さん

    もう売れたね

  43. 372 匿名さん

    坪299万で5階が売りに出てますね

  44. 373 匿名さん

    もう売れたね

  45. 374 匿名さん

    坪291万で4階角が売りに出てますね

  46. 375 匿名さん

    坪335万で10階が売りに出てますね
    いくらなんでも高すぎますね

  47. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん

    身の程知らずですね。

  48. 377 匿名さん

    サクッと売れたりして
    近くに建設中のタワマンの低層階よりは居心地良いはず

  49. 378 検討板ユーザーさん

    >>377 匿名さん
    現地みた方が良いですよ。

  50. 379 匿名さん

    値下げしたね まだまだ高い

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸