東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 471 匿名さん

    「皆様」

    住民板は、こちらです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48251/

    こちらにも忌憚なき「ご意見」の投稿をお願いします。

  2. 472 匿名さん

    350って言うから、福岡の赤坂かと思ったら、
    東京のTRだった。

  3. 473 匿名さん

    ここ素晴らしいですね。
    入居を検討してまして賃貸か分譲か考えていたところお手軽な物件が出てきました。
    坪410とは安いですね。東向きで議員宿舎のお向かいが気になりますが、、、

    http://house.goo.ne.jp/buy/um/detail/0/13103/4375372001/00019250/43753...

    ちなみに元値おいくら位だったのでしょうか?

    ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
    宜しく御願いします。

  4. 474 購入検討中さん

    入居が始まってから転売希望が一気に増えるでしょう。
    410万が出ている以上は、実勢はすでに300万台です。
    売値までは落ちますね。

    でもいくら安くてもここを買う気にはなれません。この辺りは
    ひそやかに住む場所だからです。遊び用と割り切れば、いいのですが
    それなら資産価値が出るわけがないので賃貸にすべきですね。

  5. 475 匿名さん

    賃貸ならザ・レジデンスのほうがいいよ。

  6. 476 匿名さん

    皆さんヒマですね(笑)

  7. 477 匿名さん

    24時間バレーパ−キングとTBS構内を通って赤坂駅3分の
    ザ・レジデンスが坪19000円、競合する賃貸物件と
    しては脅威。
    それより森がヒルズ設備使用のおまけで賃貸するのはまいった。
    賃貸者はトップラウンジも使い放題だってよ。
    酷くないかい。森さんよ。

  8. 478 匿名さん

    そのとおりだ。木木木のやり方はオーナー無視だ。

    だれか15000円で貸し出してはどうか。

    今はそれでも決まらないな。

  9. 481 匿名さん

    本当の購入者は、こちらの板には少ないと思いますが・・・

  10. 482 匿名さん

    値上がり期待と高賃料期待の発言はどこいきましたか?
    赤坂TRは素晴らしくて他物件はダメマンションだと、論拠のない中傷とが、このスレの全てだったのに。
    自分達だけが金持ちで自分達だけが成功者で、それらの反対の貧乏で失敗者が他物件購入者だと
    吹聴するのがこのスレの特徴でした。

    そして外部はその様子を見て、なんて質が乏しいのだろうか、と眺めていたのでした。
    市場は冷徹です。
    ここの発言は価格に織り込まれるのですよ。

  11. 483 匿名さん

    ガードマン、本当におじいちゃんだったらショックだ。
    制服の似合うイケメンにして頂きたい。

  12. 484 匿名さん

    購入者の方々で資金決済を転売で凌ごうとする人が物件を売りに出している様ですが、7月中に勝負が着くでしょう。8月になれば売り物が極端に少なくなるので長期スタンスで投資を考えれば必ず勝つ物件です。

  13. 485 契約済みさん

    482
    引渡しが近づいたのでみなさん本当に忙しくなったんですよ。

    相手に出来なくて申し訳ない気持ちです。

    あなたも立派な不動産を取得できれば良いですね。

  14. 486 匿名さん

    2丁目からはユニシスは出ていったし、赤坂ツインも人気がなく空きが多い。
    立地から見て、企業が虎ノ門、新橋より溜池を選ぶとは考えられないし、周りの環境もよくない。

    ツインを建て替えしても優良テナントで埋まる見込みはないと判断して、計画は延期となったのではないか。
    丸の内、八重洲、日本橋にさらに大量のオフィスビルが、一気に立ち上がってくる。虎の門再開発もパストラルも進行中。
    本社立地に関しては、利便性の他に企業イメージもあり、住所名にもこだわるもの。
    価格次第の面もあろうが一流企業は、まず来ない。
    建て替えは数年あるいは、それ以上先になるだろう。

  15. 488 匿名さん

    >485
    どうぞ丹念に拾ってください。拾えるものならばね。本当の投資家は、こんなところに書き込みしている時間などないはず。自己妄想も幸せですね。

  16. 489 匿名さん

    >487
    どうぞ丹念に拾ってください。もし本当に拾えるものならばね。本当の投資家は、こんなところに書き込みしている時間などないはず。自己妄想も幸せですね。

  17. 490 匿名さん

    488は487に宛てたものです。485さん、失礼しました。

  18. 491 匿名さん

    >>487

    「常に新鮮で美しいプライス」は国語として意味不明ですが?

  19. 492 匿名さん

    あはは。

    頭大丈夫?
    あまりに主観的でメルヘン野郎なんだな!

    釣りに勝浦まで行ってた日焼けしよ…お待たせ。

    んでー

    何がどうなったんだ?

    あーそうかあ!

    マンション欲しくてたまらない、なんでも拾って買えるって誇大妄想な金持ち君(実は350マン)が実現したのか!

    お前さんは名古屋・大阪の港住民になったんじゃなかったか?


    お前は金は無いが本当に暇あるなぁ〜(笑)

  20. 493 匿名さん

    正 したよ 出現

  21. 494 匿名さん

    赤坂駅からサカスを通って、エレベーターを

    上がったところと説明すれば、赤坂Rへすぐ行ける。

    赤坂駅から杉田さん愛用のラブ穂とあの忌まわしい

    事件のあったマンションの隣りを抜けたところと

    説明すれば、赤坂TRへすぐにたどりつけます。

    同じ赤坂の賃貸物件として見ても地位の差は大きいな。

    R−TR=坪5000円と見る。

  22. 495 匿名さん

    まともに相手するの馬・**・鹿しいの〜

    赤坂大好きでココを手に入れたいって一心なのに。

    粘着してるうちに気がデカくなって、そこら中買うみたいな話!

    ならココを放ってお隣り辺りに行けばいいだろ〜よ!

    存在が邪魔だよなぁ〜

    金のないお前は自論展開したいだけなんだろよ。

  23. 496 匿名さん

    494

    発想が暇だなぁ〜リストラされるな!

  24. 497 匿名さん

    494さんへ

    何かお困りでしたら心の内を正直に述べられては如何でしょうか?

  25. 498 社会心理学者

    350マンのような辛い日々の苦悩つまり混沌とする時代に横たわる底辺の考え方を示すような
    カオスを内包するプロレタリアートは、いつの時代も存在する。

    ずばり、書き込みから察するに、他人の迷惑を考慮しない自己都合かつ身勝手な一人っ子的発想の持ち主。
    週末も妄想し。自己実現に勤しむ世相なのか周囲から孤立した存在、またそれを自覚し始めている存在。

    この手の人物は利己的で吝嗇。

  26. 500 学生さん

    若しくは、まさか、***っ・・・プレカリアート?

    じゃない?

    暇すぎるもの。

    ココに恋する執念は見上げた根性だが、まだ350万円で購入可能って事事態を証明してないもの。

    暇人はプレカリアートなり。

  27. 501 匿名さん

    プロレタリアート・プレタリアート・・・・この言葉って・・・

    ヤバイ位効果あるのだよ。

    二極化時代に流行らせて行こう・・・


    暇ある間に、教養身につけないと・・・

    馬・・・・・・鹿にされるよ。

  28. 502 匿名さん

    プレカリアート—デジタル日雇い世代の不安な生き方 (新書y 181) (新書)
    雨宮 処凛 (著)

    コレにある内容はおもしろいよ。拝読されたし。

  29. 503 匿名さん

    寒いな、TR業者w
    2chでも流れに乗れず、レスもらえず浮いてたぞ。

  30. 504 匿名さん

    ヘーそうなんだ?どんな内容なの?

  31. 505 匿名さん

    お知らせ下さい。

  32. 506 購入検討中さん

    朗報です

    C50-B

    51.05m2(15.44坪)

    なんと特別価格の6480万円

    急げ!!!

  33. 507 匿名さん

    訂正です。

    正しくは、7480万円です。

  34. 508 購入検討中さん

    もう下がっているんだよ

    6480万円で間違いないです

  35. 509 匿名さん

    どこの話?


    そうかそうか福岡県博多の赤坂の話か(笑)

  36. 510 購入検討中さん

    どこって。。。

    近隣のマンションに配りまくっているぞ。俺の家にも入っていた。

    但し、16階だけどな。

  37. 512 匿名さん

    やっぱり、プレカリアートは報・連・相もできないのか?


    やっぱりローン組めないわけだよな…350マンこれ真面目に当たってんだろ!


    現金で買うのか?(笑)

  38. 513 匿名さん

    350マンは、公務員だと思います。
    自分に能力がある人なら、絶対に選択しない職種だからです。他人(国民)の血税に馴れ馴れしく依存し、あまつさえ高級MSに住みたいなどと不遜な事を平気で考えるダメ人間です。

    労働組合活動だけは、積極的に活動し、仕事はいい加減。タクシー代金は誤魔化すし、天下り先の事しか考えない。地方公務員に至っては、本来の仕事すらしない。

    このようなダメ人間には、ここに住んで欲しくないです。又、ここを購入する資金を血税より掠めとったのなら、せめて罪の償いとして本当に貧しい人達に寄付してください。

  39. 514 匿名さん

    朝から、正論やな!


    しかしながら、人物像が違う!


    俺様は、大体絞れてきたよ…

  40. 517 匿名さん

    515・516

    売れないのではなく、売ることが出来ないんだよ。

    まだ森ビルのものなんだから。
    八月に入って売れないならその意見は聞く気になるが・・

    せっかちなのか、気が早くて結構なんだが・・・

    分譲マンションの所有権の流れが分っていない。

  41. 518 匿名さん

    513さん

    そうそうそうですよ。続けてくださいな。公務員かもしれないし。

  42. 519 匿名さん

    今日の日経平均の値上がりのように。

    アメリカからの資金シフトは始まっている。

    渡辺金融大臣の発言の通り、サブプライムでアメリカは瀕死の状態になる可能性大、
    公的資金はありえないだろうが、本日のGS・リーマンの決算に注目だな。

    そして、日本は復活する。
    また日は昇る。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸