東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    内覧会情報をお願いします。

  2. 3 小嶋進

    東京タワー方面。屋上からの写真です。
    きっと夜景も素晴らしいでしょう。

  3. 4 小嶋進

    リトライ

    1. リトライ
  4. 5 匿名さん

    ↑アップありがとうございます!!
    自分で見るのが楽しみです。

  5. 6 匿名さん

    本当に眺めが良いんですね(笑)
    毎日の息抜きに使えてリフレッシュには最適かもね…正直な話住みたくなりますね…(笑)

  6. 7 入居予定さん

    そもそも、高台に有るので眺めはいいのは当たり前。

    特に西側の富士山や、神宮花火を楽しみたいな・・・

  7. 9 匿名さん

    小嶋さん

    08のコメント、意味わかります?

  8. 11 小嶋進

    >小嶋さんの部屋は北西角30階あたりですね?

    所有している方角は批判可能な掲示板にはこれ以上書きませんので、不動産が好きな方はできれば直接お話ができる場所。トップラウンジ等で投資の情報はお話したいと思います。

    個人的には御所方面の眺望は好きです。

  9. 12 マンション投資家さん

    AKASAKA TOEWR RESIDENCE
    RENT

    1BR 50.00㎡〜62.21㎡  245,000円〜390,000円
    2BR 71.07㎡〜120.25㎡  410,000円〜830,000円
    3BR 118.86㎡〜141.60㎡ 750,000円〜1,000,000円

    管理費込
    3F〜10F
    内覧希望の場合は事前に予約をお願い致します。
    ㈱サンウッド ℡03-5425-2663

  10. 13 匿名さん

    この家賃なら買うより借りた方がお徳?

  11. 14 匿名さん

    10階まででは景色も今一だしまあまあ妥当で良いんじゃないの?

    それに全室家具無しだしなぁ。

    こんなもんでしょ。

  12. 15 匿名さん

    >>12

    ついに出ましたね。
    予想通りですね。

    坪16,000円から

    ここの住人の小嶋さん(北西側)、
    あなたの予想通りですか?

    関西マンより、小嶋さんを名乗る2っちょマンへ。

  13. 16 匿名さん

    小嶋さん、PCで名士になっていますよ。

    ここの住人(北西側)なのに、売国奴ですね。

  14. 17 匿名さん

    ここの住民はPC赤坂も買った尾島さんがそんなに羨ましいの?
    現実が坪16000円じゃね

  15. 18 不動産屋さん

    森さんの賃貸が出たね。
    安い賃料は、下層階の変な間取り中心だけみたいだね。郊外のデザイナーズと変わらない賃料だから、今後郊外しか住めなかった層が移動するよ。
    1棟タワマンの中でも二極化が顕著になって行くんだろうね。まっ、ここは駅近だし賃貸ベースで考えるとそううろたえる必要は無いと思うよ。
    森さんも結構マーケット読んでるね。

  16. 19 マンション投資家さん

    下層階→20,000〜23,000/坪
    中層階→24,000〜26,000/坪
    高層階→27,000〜30,000〜∞/坪
    こんな感じの賃料設定でキメ。

  17. 20 匿名さん

    16,000からとは、想定の範囲内の下の方でしたね。
    赤坂の相場はあまり強くないのかな。

  18. 21 マンション投資家さん

    No,12です。

    詳細の追加。
    敷金 6ヶ月、礼金 なし
    家具なし
    オーブン、食潜、乾燥機、付
    森特典として、スパ利用可
    駐車場は、抽選ではありませんが…条件次第で多少の手配なら可能との事。
    内覧、今月26日より

  19. 22 匿名さん

    21さん、有難うございます。大変参考になります。

    これらの情報はWebに出ているのでしょうか?

  20. 23 匿名さん

    まだじゃないかな?

  21. 24 匿名さん

    既に購入者からの賃貸物件として31F南、104.3㎡、2LDKが78万でHomesから出ています。
    公表された下層階レジデンスと比べて割安な印象ですね。
    表面利回り6%位でしょうか、税金を考えると余り良い投資とは思えませんね。

  22. 25 匿名さん

    24さん、そうですね。
    サカス賃貸もまだ残ってますから、強気な価格設定は難しそうですね。

  23. 26 入居予定さん

    24さん

    東京は、金持ち多いんだよ。

    世の中利回りだけでこの手のマンションを買っている人ばかりではないよ。

    法人で買って償却ねらい・・・つまり節税だよ。

    この手の高級MSを個人で買うなんて勇気いる話だよ。

    儲かっている法人が多くっているに違いない。法人という器は、いい意味使い勝手がいいから・・


    低金利の時代に節税できて、6パーセントで回るんだからココは断然買いだったんだよ。

    わかる?理解できたかい?

  24. 27 入居予定さん

    数年後、消費税は確実に上がるから、10%になるまでに買えただけでもメリットある。

    ここのレントはまあまあだとしても、もうこの手のタワーは、資源高で建つはずないからな・・

    都心に買わないとね・・

  25. 29 匿名さん

    >>28

    粘着してるね・・抽選ハズレ組みだな・・
    ここを買いたくて仕方ないんだな・・

    また始まった・・ネガキャンだね・・

    値下がり狙いも程々に・・

  26. 30 匿名さん

    森リビングは本とはもっと高くしたかったけど、近くに強力な競合として戸数の多い「赤坂ザ・レジデンス」があり募集真っ只中なので、対抗可能な価格を出したらしいですよ。
    ちなみにTRの森ビルの賃貸は家具はないですが家電つき(分譲の標準装備に冷蔵庫が追加?)と聞きました。
    ザ・レジ〜の賃貸専用とTRの分譲賃貸ではグレードが違うと言っていましたが、どのくらい違いがあるかは不明です。またTRの賃貸のグレードも不明です。
    ザ・レジ〜、TR森リビング賃貸の内覧した方いませんか?

  27. 31 匿名さん

    この↑情報遅かったですね。すみません。

  28. 32 匿名さん

    HOMESより賃貸募集一覧
    階数 面積  賃料〔込〕 敷金礼金   取り扱い会社 TEL

    14F 66.13㎡ 420,000円  敷4、礼0  ㈱ニシダ  TEL03-5721-5454
    31F 75.70㎡ 680,000円 敷1、礼1 Rooms Bar TEL042-625-6446
    21F 100.04㎡ 980,000円 敷2、礼2  ㈱セイシュク  TEL03-5740-4000
    31F 100.03㎡ 780,000円 敷4、礼0  ㈱ニシダ  同上
    19F 57.56㎡ 350,000円 敷2、礼2  北山ハウス  TEL03-5328-0565
    18F 52.41㎡ 360,000円 敷2、礼2  日東不動産㈱  TEL03-3490-0210
    18F 72.79㎡ 495,000円 敷2、礼1  ケーコーポレーション TEL03-5689-0441

    現時点で、募集賃料〔坪単価〕20,000円弱〜30,000円前後を考えておられるようです。

  29. 33 乳居予定さん

    >森リビングは本とはもっと高くしたかったけど、近くに強力な競合として戸数の多い「赤坂ザ・レ>ジデンス」があり募集真っ只中なので、対抗可能な価格を出したらしいですよ。

    森もコス井と談合して高く出すか、コス井の募集が終わってから高く出すかすれば丸く収まるのにな。
    不動産屋同士で争っても、森もコス井もお互い高くは貸せないわけなのだが。

  30. 34 匿名さん

    賃貸物件として赤坂ザ・レジデンスと較べられると立地と環境、
    2丁目という番地名からまったく勝ち目はない。個人で賃貸するには、
    さらに森リビングの組織力と競合することになり、かなり苦しい。
    坪2万で貸せたらなら上出来と思ったほうがいいよ。
    周辺環境を考慮すると永住する人は少なく、賃貸希望が大勢いるので
    値崩れは避けられないだろう。

  31. 35 匿名さん

    赤坂ザ・レジデンス?
    R加工の間取りが失敗。間取り図を見よ!実際レンタブルはかなり窮屈になっている。
    それに、中途半端な階層とスペック等々。
    換言すれば、ハイグレードタワマンと半端なデザイナーズマンションとの比較だ。

  32. 36 物件比較中さん

    安すぎだろ
    コス井が宣伝広告費や諸費用を掛けずに安い家賃で赤坂を貸すからこうなるんだ。

  33. 37 賃貸住まいさん

    >35さん

    それでも赤坂に住みたい人にとっては、2丁目物件よりサカスの中に
    あるザ・レジデンスの方が、ステイタスはずっと高く感ずるね。
    赤坂TRの周辺は以前より随分良くなったことは事実で、お城もまあ
    それなりに街に溶け込んでいます。老人ホームのサンサンや
    あのウイークリーマンションも考えようによっては、町の顔です。

    ただサカスにしろ赤坂TRにしろ、永住する人は少ないでしょう。
    それならステイタスと立地環境を重視せざるをえません。あとは
    賃貸料次第ですね。ここはお城の存在があるので、中層15,000円での
    交渉です。

  34. 38 匿名さん

    赤坂だねぇ〜。
    ここは、賃貸住まいの客層も結構バラツキがあるんだよ。
    新築タワマンで安〜く住みたい連中には投稿で頑張って少しでもって思うだろうしね。興味ないのに投稿は何故か頑張るってのも変な話だし、目的がしっかりしてるよね。
    坪15,000円で交渉なんてのは、郊外のプチDM〔デザイナーズ〕程度の相場だよ。明らかにここより住環境が悪いよ。
    まぁ、投稿者それぞれに目的がある筈だから成功を祈るよ。

  35. 40 匿名さん

    周りの環境はどんな感じでしょうか、近隣を歩いてないので不明なので。

  36. 41 匿名さん

    あそこね・・
    有名な話だよ。
    バアサンがいてどかないとか。
    TBSも呆れてるでしょう。

  37. 42 銀行関係者さん

    38さん
    同感だよ。
    そんなに値下げしたいならさ、個別にしてみろってさ。

    それから、今年の目玉、中目黒アトラスタワー(120戸)は、低層階でも@坪500〜600万円だよ。旭化成だよ????強気だね〜

    その後も二子多摩川は約1000戸販売するしな・・・

    3Aなどここも含めて、人気エリアは、不変だし値下がりは有り得ない。

  38. 43 匿名さん

    1000戸だと超大規模すぎて管理組合とかまとめるの大変そう。いろんな意見がありすぎてね

  39. 44 ご近所さん

    しかしサカスも賑やかだね。
    人も増えるし赤さかは昔を彷彿させるから華やかだよ。

  40. 45 匿名さん

    ここのオーナー層って結構良識人っぽいから管理組合でも揉める事なんてないんじゃないかな。
    PC赤坂のスレもたまに見るけど、有名人小嶋さんが結構叩かれてたよ。
    あれって、絶対購入者の妬みっぽい感じがしたけどね。ラウンジで年収を聞き合ったり、仕事自慢とかって嫌な感じだね。

  41. 46 物件比較中さん

    ここの人は出来ている人が多いと思う。周囲の話題で煽られても冷静だし良識人多そう。

    一方、PC赤坂板での小嶋さんへの妬みは凄い
    虎にお住まいで赤坂TRも持っているのが羨ましいのかなぁ

  42. 47 匿名さん




    PC赤坂では、小嶋さん人気者!

  43. 48 近所をよく知る人

    >>45,>>46,
    こちらの住民で噂話が好きなトップお二人に、とっておきの近所の食事どころを教えて差し上げます。
    アークヒルズの広場で今週から始まった屋台村です。
    安くてエスニックでおいしいですよ。テーブルもありますから、ネットではなくそこで噂話に花を咲かせてはいかがでしょうか。
    でも気をつけてください。
    12時に行こうものなら長蛇の列ですから。11時半過ぎには行ってくださいね♪

  44. 49 契約済みさん

    屋台で長蛇の列ですか。たまには、良いかもしれませんね。
    その他、高級や有名飲食店情報があればお願いします。
    六本木のホステスと同伴、アフターする時に利用できますよね。最近は、高級店も飽きたので何らかの刺激になるかも。

  45. 50 物件比較中さん

    ついでに、赤坂レジデンシャルサロンに行ってパークコート赤坂を坪230でお一つ契約もいかがでしょ。

  46. 51 マンション投資家さん

    福岡で坪230ですかぁ。
    結構、良いお値段ですね。
    でも、実需、投資ベースでの検討なら赤坂TRでしょ。バランスがとれてますね。
    あと、利回りでしたら大阪のタワマンなんかも結構グゥーですね。安く買えて高く貸せる物件がちらほらですよ。

  47. 52 匿名さん

    坪15000円を固めよう。赤坂でも溜池に近い地域は、
    賃貸はもともとかなり厳しいよ。そこにサカスが現れたのだから
    2丁目物件では、それ以上の高値は無理です。トップラウンジを
    目玉にして、割安感を出せばなんとかなるでしょう。

  48. 53 近所をよく知る人

    ちょっと風向きが変わってひんやりしてきたような雰囲気ですね。
    住んでよし、貸してよし、投資として最高の物件、ですよね。
    自信を持っていきましょう♪

  49. 54 業者さんです

    頻繁に銀座、六本木あたりを呑み歩いていますが比較的若い女性層には人気がありますよ。シュガーパパになって一緒に住めなんて、言われたりね。私見ですが、女性に人気のある物件は必ず成功するんですよ。
     賃貸オーナー側としては、竣工時期が8月と言う閑散期、森の賃貸を含めると100程度以上の物件が出るので数ヶ月程度の我慢は必要かと思いますが、業者間の前評判は良好なので決して慌てないことです。
     又、安い賃料を希望される賃借の方は、一概に月額家賃に拘るのも如何なものかと思いますね。安い賃料設定の場合、保証金等々を高く設定していたりと何かとテクを駆使していますからね。竣工まであと少し、楽しみですね。

  50. 55 近所をよく知る人

    賃貸生活者が半分以上になるとコミュニティーは荒れるよ。そうでなくともここは下層階が全部賃貸なんだから、派遣型営業に使われたり、トップラウンジがキャバクラかホストクラブのようになったりしないか心配だな。
    一般人では、外資系金融機関に勤めていた人たちが、数千万円の年収で、港区の高級マンションを借りていたが、サブプライム問題で年収が半分になったり、解雇されたりでいまは大変。IT関係の金持ちも最近は少なくなった。競合する赤坂ザ・レジデンスもあるし、ウイークリーマンションも隣で入居者募集中です。いったいどんな人がここを借りるのだろう。経済悪化でここの民度はかなり低くなるね。

  51. 56 匿名さん

    引き渡しまで、あと少しですが・・・
    長いですね(笑)
    まあ、細かい事は入居後考えます。

  52. 57 近所をよく知る人

    赤坂TRとサカスができたので、人通りが増えてこの周辺が

    活気づいてきました。入居が始まればもっと良くなると期待しています。

    2丁目は、あらゆるジャンルの文化、先端産業、ユニークな人間が集まって、

    お互いが共存していく新未来型地域に生まれ変わるでしょう。

  53. 58 マンション投資家さん

    いろいろな見方(言葉)があって、結構なことです。

  54. 59 匿名さん

    PC虎ノ門オタゴタワーの掲示板評価を見る限りでは、ここの立地は愛宕と比べても悪くない。

  55. 60 匿名さん

    九条家万歳!

  56. 61 匿名さん

    >59

    赤坂TRが九条家の跡地であるのは周知のことですが、
    大正天皇の皇后にして昭和天皇の生母であられる貞明皇后(ていめいこうごう)は
    旧姓 九條 節子(くじょう さだこ)であらせられ

    向かいは勝海舟邸の跡地です。
    勝海舟を訪ねた坂本竜馬もこの付近を歩いたかもしれません。

    以前のレスを引用しました。

    利便性では赤坂一のタワーマンションですからツイン立替+お城取り壊し後は宜しいのではないでしょうか。 当方PC赤坂も小さい部屋を購入しておりますのでネガレスではありません。

    以上

  57. 62 匿名さん

    >59さん

    立地は利便性と環境に分けられます。利便性なら、駅近と
    日比谷、丸の内、霞が関へのアクセスで愛宕の勝ち。

    文化面では、こちらが面白いですね。なんでもありの
    ごった煮のようで、エネルギッシュで創造的な街は
    東京と云えども他にはありえません。

  58. 63 匿名さん

    TBS赤坂サカスに感謝、感謝です。

    TRかPCかなんて喧嘩するより赤坂の発展を考えていきませんか?
    赤坂駅付近にピーコック、クイーンズ伊勢丹などができてくれたら、今後益々居住エリアとして発展すると思うのですが。 

    TRの付近でもパークハウス赤坂氷川、ブランズ赤坂、フォルセーヌ赤坂、そしてウィークリーマンションの向かいもおそらく20F程度のタワーマンションができると思われるのでスーパーの出店関係者の方、是非ご検討宜しくお願い致します。

  59. 64 近所をよく知る人

    >61さん

    あのお城は、この町になくてはならない産業基盤の一つですので、今後更に発展することはあってもなくなることはありません。遊びに来る人達も増えるので、すでに許可を取っている風俗関連産業にとっては、既得権がお金を生むことになります。ここはそういう街と割り切って、刺激のある生活を楽しめばいいのです。風俗からテレビ局、広告会社、キャバクラ、韓国人クラブ、パチンコ、国会議員宿舎と幅広い文化を楽しめるのが、赤坂TRの素敵なところです。何でも受け入れて、今までにない街を創りましょう。将来、凄いTMになるかもしれません。

  60. 65 匿名さん

    ピーコック、出来てほしいですね。切実です。
    他は何も当マンションに不足はないのですが…

  61. 66 土地勘無しさん

    赤坂TRはガードマンがいるし、派遣型で遊べるようにはなりませんよね?

  62. 67 入居予定さん

    >61

    この地が九条家の邸宅になったのは明治維新後。
    江戸時代の地図を見ると松平美濃守の屋敷となっている。
    松平美濃守は柳沢家であり、側用人柳沢吉保を輩出した名家である。
    この時代、赤坂ツインや議員宿舎の向こう側は池(溜池)になっていて
    これが見附の飲食店街まで広がっている。
    水のあったところなので「水」の商売が栄える由縁かもしれない。

    ここから良く見えるアークヒルズは皇女和宮が維新後住まわれた場所である。

    探せばまだまだ「歴史」が出てきそうですね。
    江戸初期・中期・後期・維新後の地図を探してみようとも思っています。

  63. 68 周辺住民さん

    ここらは、見渡しの良い高台になっており昔は風通しもよく権力者に好まれた場所なのであろう。


    なんとなく、麻布十番を望む鳥居坂にあるシンガポール大使館(元鳥井家)の場所もココら周辺環境に似ている。

    つまり、小高い丘の上は代々大名屋敷であり、そこにある館江戸時代からの権力者の象徴といえる。

    ココの価値は当然上がるわけだ。

  64. 69 契約済みさん

    67さん

    永井荷風の日和下駄とか読んでご覧なさい。

    周辺の紀尾井町四谷からつながる赤坂などの風景も面白く浮かび上がってくるから・・・

    江戸時代の文献は少ないし分りずらいので明治に書かれたものを読むのがいいのでは?

    入門編でどうぞ・・・

  65. 70 入居予定さん

    >69さん 

    67です。

    早速、永井荷風の日和下駄を注文しました。
    先人たちがどのような生活をしてきたかを想像するのも
    ここに住まう楽しみの一つと思っています。
    本を御推薦いただき、ありがとうございました。

  66. 71 匿名さん

    江戸時代末期から明治時代に誰が住もうが現在の赤坂2丁目の
    位置づけは変わりません。みっともないから将来の話をしようよ。

  67. 74 契約済みさん

    温故知新

    新しいものもいいが、過去を訪ねる事により人としての幅も広がる。

    教養付けるのにもここの周辺は材料もに事欠かない。

    もしここに住むならそこそこ知識ないと古くからの住人に馴染まないかも。

    まあ自己満足とはいえ、地元に根ざすならルーツも知っといたら日々の楽しみ方も随分と変わるものだよ。

  68. 75 匿名さん

    丘でなく、谷底(溜池)へ行く崖の若干の盛り上がりでは?

    それを Top of the hills というのは、勝手だけど。

  69. 77 匿名さん

    九条家、九条家、勝海舟って、
    営業の人にそういわれてあなたは購入したのかもしれないけど、

    なんか必死で、つらすぎるよ。

  70. 81 匿名さん

    いいリアクションするな〜(笑)

  71. 83 匿名さん

    ここは相変わらず大人気だね。
    羨望の眼差しってことで。

  72. 85 匿名さん

    ずっと暴言に耐えて来ましたが、地元の皆様にあまりにご迷惑なので、はっきり訂正させて頂きます。
    まずよく言われる女児監禁事件は、別に場所がどこでも起きる可能性のあった、いわば赤坂全体の災難のようなものです。
    お掃除のアルバイトと称して連れ込まれた子供達が近くの店に逃げ込み、そちらが危険もかえりみず、親切に通報して下さったので事なきを得ました。
    タワーレジデンスが豊洲に移転した日本ユニシスの跡地でもあるように、
    この辺りはオフィス街にはなりましたが、料亭はあっても風俗街などなく、パチンコ屋も見当たりません。
    駅にいく途中にシャンティが建った事はやはり近隣にとっての災難でしょうが、
    白州正子の本にも度々登場する由緒正しい呉服屋さんも、堂々とお店を続けて来られました。
    後から来たものに追い出される筋はありませんし、赤坂は広尾などとは違い、混沌性も個性のうちと広い心で許しておられると思います。
    (逆に言えば、赤坂には広尾ほど圧倒的な屋敷街は存在しません。8丁目の氷川神社のそばなどわずかな地域は例外としても)
    2丁目は歴史もあり、老舗や赤坂の見番や料亭のある芸と粋の街ではありますが、赤坂の中でことさら低く見られて来た街ではない事を、地元の名誉の為に申し上げます。

  73. 86 匿名さん

    その通りだ

    悪い奴ら見たらバンバン皆で110番に通報して追い出そう

    治安向上

  74. 87 PC赤坂購入者

    なぜか気になって読んでいますが、故意に赤坂タワーレジを狙い撃ちしている感がありありです。

    同じ赤坂なので、正直な話、他人事ではありません。


    当方で、判断するに文章の特徴・投稿時間から一人ないし二人ぐらいの投稿が執拗且つ故意に根拠の無い中傷をしているようです。


    こういう場合森ビル?なのか分かりませんが、それらを中心に購入者で集団提訴した方が良いのではありませんか?

    管理人さんは、見て見ぬふりなのですか?

    表現の自由ではなく誹謗中傷であり、不法行為のような気がするのは私だけでしょうか?

    断固やるべきではありませんか?

  75. 88 入居予定さん

    それだけ気になる存在なのでしょう(笑)
    他の目立つタワーマンションも、かなり書かれていたりしますし・・・

    気になってしょうがない・・・ヒマですね!!

  76. 89 マンション投資家さん

    警察も提訴も必要なし。
    森が真剣に怒る→★★★が動く→関東に住めなくなる。
    ネガキャンもほどほどに。

  77. 91 とくめい

    賃貸にするなら、せめて、1階に伊勢丹クイーンズ、2階にグランサイズを入れてくれていたら。。。

  78. 92 投資購入者

    そんなスーパーが入ったら、
    高級感がなくなるでしょ。
    勝どきの東京タワーズ、芝浦アイランドなど、
    大型ファミリー向けでしょ。そういうの。

  79. 93 匿名さん

    要請しても絶対来ないから安心して。

    ところで、グランサイズって何?
    Lサイズ専門店?

  80. 94 匿名さん

    森ビルが、ここを、徹底して共有部分を豪華にして、
    専有部分をそこそこにした理由が、今わかりました。

    共有部分が豪華だと、森ビルが賃貸貸すときにメリットになるけど、
    専有部分豪華でも何の意味もないからですね。

    森ビルの賃貸うまくいくように、皆様のお金が使われたのですね。
    HiLLS SPAの特典もあって、森ビルから賃貸するに限りますね。

    かくして、共有部分過剰豪華タワーが生まれたのですね。

  81. 95 匿名さん

    森ビル、みごとですね。

    赤坂、賃貸賃料低いので、
    それくらいしないと、ペイできないのですね。

    さすが、賃貸の神様、森ビルですね。

  82. 97 匿名さん

    購入者としては森ビル賃貸のおかげであの共有がついてあの値段なら森ビルに感謝です。関係できなかった人にとっては羨望=嫉妬の対象になるのかもしれませんね。
    占有部分も十分上質で満足してます。
    でもあまり満足しすぎるとまたいやがらせを書きこまれるのかもしれませんね。

  83. 98 入居予定さん

    ほんとにそうです。
    内覧してきましたが専有部分も
    現在売り出し中の物より数段上質です。
    それに、アップグレードしたからますますよいです。

    玄関から廊下すべて大理石使用。
    フローリングも上質です。

    納得の買い物でした。

  84. 99 匿名さん

    専有部分もかなり良くできています。
    間取りもよい、開放感も十分、建具もオレフィン貼りではないです。
    森もこれまでの他のタワマンの不具合をよく検討し、学び取ったんでしようね。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸