東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン仙川ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 入間町
  7. 仙川駅
  8. グランドメゾン仙川ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-04-07 16:22:58

グランドメゾン仙川についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。


所在地 東京都調布市入間町2丁目28番16、他 ※1〈東京都調布市入間町2丁目28番16(地番)(変更申請予定)〉
交通:京王線「仙川」駅徒歩19分
   「仙川」駅徒歩5分「仙川駅入口」バス停よりバス5分「稲荷前」バス停下車徒歩4分
   小田急線「成城学園前駅西口」バス亭よりバス11分「入間住宅」バス停下車徒歩3分
総戸数:305戸
間取り:1LDK + S ~ 4LDK ※5〈2LDK~ 4LDK(変更申請予定)〉
専有面積:62.32㎡ ~ 95.81㎡
売主:積水ハウス株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社



こちらは過去スレです。
グランドメゾン仙川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-13 18:08:28

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン仙川口コミ掲示板・評判

  1. 957 匿名さん

    パーティールームなどの共有施設の充実しているところが良いなと思います。
    でも、綺麗に維持していくには結構費用もかかると思うのですが
    お掃除とかは当番ってことはないですよね?

  2. 958 匿名さん

    ここはほんと地味に売れてますねw
    この前、近くを通ったので見てみたら、低層なのになかなか迫力あっていいですね!残り28戸ですね。

  3. 959 匿名さん

    >>957
    共有施設のメンテナンスは管理費用でまかなわれるのかと思っていました。
    当番になれば管理費用が下がるかもですね(^^)

  4. 960 契約済みさん [男性 30代]

    >>958

    ホームズの人気マンションランキング、2015年東京市部で地味に2位ですから!

    http://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/ranking/2015_half/tokyocity/

  5. 961 匿名さん

    この人気ランキングっていうのはどういう方法でカウントしているのかわかりませんが…
    戸数が多いんでその分検討者も多くなってきているのかもしれないなと思いました。

    共用施設はふつう管理会社のクリーニングが入ると思います

    当番制は難しいでしょう

    色々なライフスタイルで暮らしている人がいますから
    共用施設のクリーニングをやめたからといって即ち安くなるわけではないでしょう

  6. 962 匿名さん

    Home'sがどうかはわかりませんが、こういうランキングは広告費で多少左右できるのが通常です。

    まぁランキングがどうこうは置いといて、このマンションが人気だというのは売れいきをみれば事実ですが。

  7. 963 契約済みさん [男性]

    エントランス棟も進んでいました。
    ウエルカムガーデンの整備が始まっていましたが、綺麗な緑が植栽されるのが楽しみです。

    1. エントランス棟も進んでいました。ウエルカ...
  8. 964 契約済みさん [男性]

    F棟とG棟の距離が程よくあり、窮屈な感じがありません。
    間の何本かの大きな木が茂ると落ち着いた感じになりますね。

    1. F棟とG棟の距離が程よくあり、窮屈な感じ...
  9. 965 契約済みさん [男性]

    A,B,F棟の外観はきれいに完成しています。
    なかなか落ち着いた雰囲気です。

    1. A,B,F棟の外観はきれいに完成していま...
  10. 966 匿名さん

    写真ありがとうございますー!!
    キレイですね。植栽も楽しみ!

  11. 967 匿名さん

    >>961さん

    いまどきマンションは共用施設は住民が協力して維持管理していくのが増えています。共用施設という金食い虫を抱えたままでは健全とは言えません。管理組合で話し合っていければと思います。今のマンションではフロア毎に集会室の掃除をしていてマンション住民の団結心も強いです。

  12. 968 匿名さん

    マンションには詳しくないので、よく分かりませんでしたが、
    マンションも戸建と同じように当番制の掃除とかもあるのですか。
    戸建でもよく問題になりますが、掃除に来る人はいつも限られた人だったり
    毎回いろんな用事で、来れない人がいたりしないのでしょうか?
    集合住宅なだけに、微妙な雰囲気の悪さが大きな問題になったりしないのかな?

  13. 969 契約済みさん [男性 30代]

    管理は積和管理だと聞いています。狛江を見てきましたが、3年経過していてもとても綺麗でした。
    コンシェルジュもしっかりしていたし、セキュリティも問題無しでした。
    分譲なので、賃貸に入っている積和管理よりも有能な人が担当なのでしょう。
    積和管理の新宿地区担当は酷いので。

  14. 971 匿名さん

    あら、そうですかねぇ?
    確かに高級なラグジュアリーマンションという風情ではありませんが、明るくゆったりした暮らしやすそうな感じに見えました(^^)

  15. 972 契約済みさん [男性 30代]

    >>970さん

    相手をしないのが一番ですよ~

  16. 973 契約済みさん [男性 60代]

    972さんに賛同

    私は、20件以上探して、この物件をやっと見つけました。
    これだけのグレードで、この値段ですからコスパは最高です。
    毎週、現場に見に行っていますが、とても美しく気品があり、最高の物件です。
    自分の目で確認していますから、何を書かれようが気になりません。
    完成が楽しみです。

  17. 974 契約済みさん [女性]

    ETCゲートやゴミ回収サービスがいいですね。
    今朝「とくだね」の特集で、
    共用施設でコミュニティが形成されるのがマンションの魅力、
    とやっていました。

    入居が楽しみです!

  18. 975 匿名さん

    価格は安いなりに設備やサービスは確かにいいと思います(気品があるかどうかは置いといて)。リタイア層や専業主婦にとってはとてもいいですよね。
    その分駅までのアクセスは最悪なので価格相応な気はしますけど。

  19. 976 匿名さん

    先日のような大雪の日はバスに乗れそうでしょうか。

  20. 977 匿名さん

    業者も敢えて安く売るようなことはしませんからどんなマンションも価格相応です。
    ですから、最高の物件と自分が気に入れば良いのでは…”あばたもエクボ”ですから。

  21. 978 匿名さん

    >>976
    まぁそんな意地悪なことは言わないでください。年に一回二回なら仕方ないと思うしかないですよ。

  22. 979 匿名さん

    >>976
    むりぽ。

  23. 980 匿名さん [男性]

    >>976

    バスに乗れて仙川駅に行けても、京王線に乗れませんでした。

  24. 981 匿名さん

    京王線に乗れないほどの天気は年に1、2度だと思うのですが、大雨、雪の日は割と多いので、その時が気になります。

  25. 982 匿名さん

    小田急があるだけマシと思うしかないですね。

  26. 983 匿名さん

    >>973
    20件以上捜したとはすごいですね。例えばどこの物件ですか?
    そんなにここは他よりグレード高いのでしょうか。
    プラウドシティ仙川より高いですか?

  27. 984 契約済みさん [男性 30代]

    >>983

    答えても納得しないくせにw
    自分の目で確認するのが一番ですよ

  28. 985 匿名さん

    >>984
    いえ、今後の参考にしたいのです。
    もう他を決めた(竣工待ち)ので、グランドメゾン仙川のモデルルームに行きずらいのです。営業さんになんで来たんだって言われますよね?

    もちろん、外観、周りの雰囲気は現地に行って見ましたよ。ただ、みなさんが良いと言ってるのは内装と構造ですよね?

    駅から遠く、バスも駅前からの始発でもないし、バス停降りてからも歩く。マンションの周りは都営ばかりでスーパーも遠く、狛江に行く道路の歩道は狭くてガードレールもなく危険と個人的には感じたのですが、これだけ人気なのは、内装や構造がどれだけ良いんだろう?と単純に知りたいのです。

  29. 986 契約済みさん [男性 30代]

    >>985

    確かに褒めすぎな方もいるかも知れませんが・・・
    私も複数の物件と比べてみて、価格の割に二重床だったりする室内の構造や、
    敷地内にゆとりを持った建物の配置などに魅力を感じて、この物件の購入を決めました。
    確かに通勤を考えると立地はかなり悪いですが(だからこそ手頃な価格設定なわけです)、
    森の中のヴィラって雰囲気を勝手に感じてます!(私も褒めすぎですね)

    今後何の参考にされるかはわかりませんが、
    もう他の物件に決めたなら、こちらの物件にあまり固執されるのは精神衛生上良くないです。
    前を見ましょうぜ。

  30. 987 匿名さん

    >>986
    いずれまた住み替えをするかもしれないのと、マンション見るのが好きになったので、興味があるのです。
    自分が購入したマンションは気に入っているので、後悔とかではなく、楽しいので。

    グランドメゾン仙川は、緑が隣り、野川も近い、二重床など、私も魅力感じます。
    ただ、我が家は通勤に車が使えず、駅近必須だっため、モデルルームすら見なかったのです。あと、永住できるか分からないためリセール面も考慮したのです。

    グランドメゾン仙川も資料請求はしたんですけど、例えば近隣バス便だと、パークホームズ調布桜と比較して、二重床と入口のメリットしか分からなかったので、皆さんが絶賛する理由を知りたかったのです。パークホームズ調布桜の方が安いですし。

  31. 988 匿名さん

    南山の契約者?

    例えば、クランクイン、共用廊下から居室窓のセットバック、建具のセットバック、玄関通風、SK、LowEガラス、、
    こういう、気を使ったゆとりある設計が住みやすさにつながるんだよ。そして契約者はモデルでそれを感じたんだろう。以上!

  32. 989 匿名さん

    >>988
    京王線ですけどね。
    どうもありがとうございます。
    しかし、それだけでは資料やネットで分かる内容なので、知ってます。

    他にありませんか?




  33. 990 匿名さん

    安いですよね。

  34. 991 匿名さん

    >>989
    モデルルームに行ってもない人には伝わらないと思うので、もう答えるのやーめた。

  35. 992 匿名くん

    安いけど都内に住みたい見栄っ張りの人が、駅から遠くて不便でもいいから買うマンション。だと客観的に見て思います。

  36. 993 匿名くん

    安いけど、ではなかったです。
    安いからでした。

  37. 994 購入者 [男性 30代]

    契約済みの者です。

    絶賛する理由(決め手)は人それぞれ違うので、一般的に言われているこのマンションのメリット以外を知りたいとの事であれば、モデルルームに足を運んで自分で感じたら如何でしょうか。
    行きずらいとか営業に会いたくないとか理由は知りません。
    個人的に他物件を契約済みでも、積水ハウスの営業さんはみんな優しいので、見てみたいという理由だけでも丁寧に説明してくれると思いますよ。

    ちなみに私の場合は、安い、内装が良い、自然が多い、支持地盤が良い、勤務地に自転車通勤が出来る、が決めてです。
    各棟の間隔がゆったりしているのも良いと感じました。

    パークホームズ調布桜はちゃんと調べてないので詳しくないですが、安いのは多摩川に面しているのも一因だと個人的に感じてます。
    ホームレスは多いし、多摩川は氾濫するかもしれないし、夏は虫が多い。
    3棟構成で1棟当たりの住居は多いし、圧迫感を感じます。

  38. 996 匿名さん

    不便なところだから内装を良くした。
    それだけのこと。  
    新宿周辺の通勤ならなんとか通える。

  39. 997 匿名さん

    >>994
    ありがとうございます。
    地盤、確かにそうですね。
    あと、自転車通勤できるならいいですね。


  40. 999 匿名さん

    ネガさんの言っていることは間違ってない。リセールは悪いでしょう。
    でも、そんなことみんな承知ですよ。
    静かに快適に暮らしたいので放っておいて欲しいです。

  41. 1000 匿名さん

    >>998さん
    私も、他の物件の契約者です。

    契約後でしたが、参考にと思いこの物件のモデルルームを検討者を装って、見学に行ってみました。

    配棟も良く考えられていて、大規模にありがちな団地のイメージが無かったこと。
    一番印象が良かったのは、ドアのノブの位置や、キッチンのカウンターの高さ、廊下からのスペースなど、細かな点にまで住む人への配慮が素晴らしいことでした。
    リビングの開放感も、すごく良かった。

    この物件の良さは、モデルルームに行かないとわからないと思います。

    プラウドシティ仙川・南山や、パークホームズ桜堤通など、私が見た物件の中では、一番良かったと思います。
    売れ行きの良さが、それを証明しています。

    娘の帰りが毎日遅くなるので、立地がネックで最初から候補に入れていませんでしたが、ここを見た後で、駅近のグランドメゾンはないかとHPで探してしまいました。
    残念ながら、無かったですが…

    私は、世界一の時間を過ごすつもりですが、ここに住まわれる皆様は、世界最高かつ至高の時間を過ごされることと思います。

    部外者が長文を失礼しました。

  42. 1001 契約済みさん [男性 30代]

    昨日、現地を訪れましたが、
    エントランス周辺の幕が取り払われて、かなり雰囲気が伝わる状態でした。
    写真無くてすいません。

  43. 1002 匿名さん

    最終的に購入しても、納得できる物件を選ぶことがポイントになると思います。
    このあたりは、何を重視するのか、ということで選び方も変わってきます。
    せっかく、新築で購入するなら、納得のいくまで選ぶのも一つの方法ではないでしょうか。

  44. 1003 匿名さん

    今は先着順であと20戸の販売。
    間取りも多くあるので、どうしてもこのマンションが良いと思うのであればその中からまだまだ選択肢があるという点はいいのでは。
    後はもう値下げとかそういうのがないと
    販売自体は進みにくくなってしまうのでしょうか。
    駅までの距離がありますからね。

  45. 1004 匿名さん

    車があれば平置きできそうですし、共有スペースも充実していて、宅配やコンシェルジュサービスなど手厚く、郊外のマンションならではだと思います。ただ調布なので旅行に行きたい人とか新幹線で自分旅行される方には不便もあるかも。調布駅発のツアーもいろいろあるのでそこで楽しめればゆとりもあるかもしれません。

  46. 1005 匿名さん

    調布はFC東京もあるんですよね。多くの方が見にこられるので町が活気があっていいなと思います。内装がいい、毎日の生活ならうれしいです。

  47. 1006 匿名さん

    1000さんのご意見を拝見して気になって、どんなマンションなのかとホームページを開いてみたのですが、完売とのことでした。
    駅からはバスとのことで不便そうだなと思いましたが、皆さんのご意見を拝見するとマンションそのものは良さそうだなと思ったのですが。
    駅から遠いのに1LDKもあって、広めなので、単身の永住もありなのかなと思いました。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸