東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 品川駅
  8. 品川タワーレジデンス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-07-24 09:01:37

品川タワーレジデンス契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分
   都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社
設計・施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329220/

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2014-06-11 17:33:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 219 匿名さん

    羽田空港へのJRの新線構想ですが 新宿ルート 東京駅ルート 臨海線ルートと3種類くらいあるようですが どれも
    品川や 新駅は 素通りで羽田までいってしまうんですかね。 羽田空港へは 京急だけでない アクセスルートができれば この物件には 色々 プラス材料なんだと思ったんですが。

  2. 220 匿名さん

    まだ東京駅ルートの詳しい事は決まっていませんので、
    新駅に停まらないとは断言できません。
    ただもし止まるなら海側にホームができるでしょうけど。

  3. 221 匿名さん

    品川からは京急。品川は京急のなわばり。

  4. 222 匿名さん

    今回初めてマンションを購入したのですが、進捗状況とか販売状況とかの情報を適宜知らせてくれるもんだと思ってました。勝手に。
    夏には暑中見舞いもかねたりして。
    契約後に必要事以外は何も知らせてくれないんですね。
    そんなもんなんですね。
    そういう気遣いでデベの評判も上がると思うんですけどね。
    大してお金かかんないんだし。

  5. 223 匿名さん

    暑中見舞いを兼ねたハガキ届いてましたよ?
    スケジュールも書かれていました。

  6. 224 匿名さん

    地下鉄は六本木方面に繋ぐと聞きました。
    噂では

  7. 225 匿名さん

    ハガキ来てないわー!

  8. 226 匿名さん

    >>225
    www
    奥様がしまってあるのではないでしょうか。
    私も新聞の間などにハガキは特に中とかに入っていたりすることもあったので注意するようになりました。
    雨じゃなくても毎回袋に入れてくれた方が良いですよね。
    8月でギャラリー締めますとか
    次回のお手続きのご案内12月
    内覧会2月です。
    上記の内容でほぼ網羅されてますのでご安心を。

  9. 227 匿名さん

    羽田空港の機能拡張で都心の上空飛行の解禁ですが 、桝添都知事は容認するようです。

  10. 228 匿名さん

    ありがとうございます。ハガキ問い合わせてみます。

  11. 229 匿名さん

    我が家は契約後に環境が変わり、時間が大分経過してから担当して頂いた方に、何度も問い合わせすることが、
    ありましたが、親身に丁寧に対応して頂きました。
    ところで、9月下旬インテリア家具相談会は皆さん、行かれますか?

  12. 230 匿名さん

    行けたら是非行きたいですね。カーテンとか困るので。
    実際、どういう物が売られているか分かりませんが。

  13. 231 匿名さん

    JRの新線構想の話にもどってしまって恐縮です。 新駅が 外資の誘致などがキーになってくる 東京サウスゲート構想の中心になるとすれば 新駅や 品川にとまらない 空港線構想って あんまり意味がないようにも思うのですが。 単なる願望ですが 京浜急行だけでなく最寄駅として新駅からJRなどでも空港までつながると きわめて太い交通アクセスができあがります。そういう感じになると 国策に裏打ちされた感じで この地域のインフラ面の厚みが増すわけで この物件にとっては本当にいい感じだなあと。。勝手に夢想してます。

  14. 232 匿名さん

    >>227

    本当ですね。
    ここのほぼ真上を飛行する案が既定路線になりつつありますね。
    少しでも静かに暮らせればと西向きを選んだのに…

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00275397.html

    次の荒川区議のコメントからもう強く反対する気はないのかと

    「不安は、率直に言ってあると思います。これから、東京都と私ども23区一緒になって、具体的な丁寧な議論をしたいし」

  15. 233 匿名さん

    >>232
    この記事の中の79dbというのは、どこで計ったのか気になります。
    79dbでも数分おきに4時間ずっと来られるときついですね。

  16. 234 匿名さん

    >>232
    まだ国土交通省と自治体の話し合いは始まったばかりです。諦めずに区や東京都に反対の意思を伝えて行きましょう。8/26の国土交通省と自治体の話し合いでも「住民は騒音や落下物に不安を感じている」という意見が出ていますし、皆で協力すればなんとかなるはずです。

  17. 235 匿名さん

    ちゃんと反対運動をもりあげないといけませんね。
    羽田の価値を高めることは日本、東京全体のバリューアップなんでしょうが、
    数年前に成田に 新空港をわざわざ作った理念が 韓国の仁川や他の空港との
    競争上の理念だけで 21世紀になってから あっけなく打ち消されてしまう
    というのは 残念です。  利便性と 環境の2兎を 追うのはエゴということ
    になってしまうのかな~  

    それにしても 騒音のレベルや 落下物の危険性など このマンションに
    限ったことではないので 精緻な検証と 関係する都区部には情報公開が必要だし
    行政側は きちんとした説明責任が ありますよね。。 

  18. 236 匿名さん

    9月のインテリア相談会の日程って来ました?

  19. 237 匿名さん

    >>235
    どうでしょう。結果がもし変わらないなら
    騒ぐことは諸刃の剣になりそうな…

  20. 238 匿名さん

    >>237
    なぜ諸刃の剣になるのでしょうか?

  21. 239 契約済みさん

    めっきり長谷工何某のネガ減ったのは、完売したから?
    ってことは、同業他社の嫌がらせだっただろうな…

  22. 240 匿名さん

    あの方、 検討スレの最初から いましたからね。。 たぶん そうなんじゃないかと。。

  23. 241 匿名さん

    はがききましたね。

  24. 242 匿名さん

    同業者の割りには知識が乏しかったような印象ですが。
    垂幕が取れてるとか嘘を書き込んでた人ですよね?
    平日の昼にも書き込みがあったので購入検討していたが施工会社で悩んでタイミングを失った失敗投資家ではないでしょうか?
    業者だと就労中に書き込むのはどうなのでしょうか?
    会社の方針なら良いのか?
    何れにせよ良い物件は何を書いても完売すると言うことですね。

  25. 243 匿名さん

    駐車場が作られてきてますね。
    裏の公園からよくマンションが見えます。

  26. 244 匿名

    東京駅から大阪に出張で向かう際に新幹線の車中からマンション見たけど なんだか値段の割にはショボい感じで少々ガッカリしてます。友人からも タワマンって感じじゃないよねって言われるし…
    自画自賛できなくなってきてます。

  27. 245 匿名

    800所帯、40階以上だとおおっとなりますが。
    25階建てですから。人が買ったマンションなんて
    自画自賛なんかしたら、必ず突っ込まれます。

  28. 246 匿名さん

    僕は着工前のCGから想像していた完成イメージとほとんど同じだったので,感心しました。
    デザイン性は結構高いと思います。
    アウトフレームで建物外に張り出した柱、梁によるいかつい感じや、単純に規模からくる圧倒感はありませんが。
    繊細な印象ですね。

  29. 247 匿名さん

    東京都都市整備局のサイトに、15号線の拡幅に関する内容がありました。
    マンションから北方向の次の交差点、高輪二丁目交差点まで拡幅するようです。
    どれくらい拡幅するかは場所によって違う様ですが、マンションの辺りは3mほど拡幅するようです。
    幸い線路側に拡幅するようです。
    その3mに歩道の拡幅分が入っているかわかりませんが、前の歩道広くなって欲しいですね。

  30. 248 匿名さん

    でかいだけの規模が大きいタワマンより全然良いです。むしろ世帯数が多いと色々面倒ですし。
    パーティルーム?とかいりませんし。
    アイランドとか豊洲とかたくさんあるので、ここを購入している人は違う次元で購入しているのではないのでしょうか?

    やめたければ解約したらいかがでしょう?
    頭金くらいで被害が済みますし、残りの金額で貴方の理想とするタワマン豊洲・芝浦あたりで余裕で購入できますよ。

  31. 249 匿名

    お子さんと遊べる中庭とか、ジムとか余計な物が無いところが、気に入ってます。何か必要な時、調達し易い場所ですし。

  32. 250 匿名さん

    それだけの規模のタワマンだったら高輪に建てるスペースないでしょ?
    埋め立てとかは土地あるだろうけど。
    地盤は変えれませんよ。

  33. 251 匿名

    私は大規模タワーマンションは人が多過ぎてちょっと苦手です。落ち着いた雰囲気がなくて。
    パーティールームなどあると住人以外の集団もわさわさ入って来ます。
    この前近くに行ったのでマンション見てきました。
    外観はCGや模型の通り正確に出来てました。今は外構工事をしてました。内覧会が楽しみです。引き渡しもあと3ヶ月くらいになりましたね。

  34. 252 匿名さん

    契約なさった方に伺いたいのですが、ここもうちょっとこうして欲しいとか希望、不満を感じてらっしゃる点はございますか?
    共有部分、専有部分どちらでも構いません。
    内覧会で気づくことが多いと思いますが、内覧会前の現時点での希望、不満に関してです。
    参考にさせてください。

  35. 253 匿名さん

    既に賃貸の募集をしている住戸がありますね。
    利回り5%ぐらいのようですが、思っていたより強気な感じです。

  36. 254 匿名

    意外にも最初に賃貸にでてきたのが70平米のファミリータイプの物件ですね。 品川Vタワーの賃料水準を考えれば新築でこの賃料値付けは強気というよりはむしろ良心的と思います。

  37. 255 匿名

    個人的には6%くらいでよいのではと思います。

  38. 256 匿名さん

    将来性の高さが分譲価格に反映されているので、賃貸価格は現時点での利便性を考慮すると、やや低めになるのかなと思ってました。
    どのくらいの割合の住戸が賃貸にまわりそうでしょうか。
    購入契約者ご自身が継続的に居住されるケースは半数程度でしょうかね。

  39. 257 匿名

    全体として半数っていうことはないでしょうが 一番小さな間取りのワンルーム系や低層階の住戸は投資目線で買われた方も多いと思われるので そういうものはだいぶ 賃貸にまわるのではないかと予想しています。

  40. 258 匿名さん

    賃貸目的に同じ人か法人が、複数の住戸の契約をしているようですね。
    それはいいとして、
    現在の不動産市況もあり、既に転売目的の広告も複数見られます。
    潜在的にはもっとあることが見受けられます。
    正直、あからさまなこういう鞘抜きは、なんかいい気分しません。
    住む目的で買おうとしたが、既に目的の住戸が契約済みで買えなかった人もいるかもしれないのに。
    住む目的で契約希望の人を優先してほしい。
    何年以内は売却を禁止するとかできないんでしょうかね。
    利潤追求を絶対的に否定するつもりはありませんが..

  41. 259 匿名さん

    数年間売却禁止にしている物件はありますよ。
    某有名マンションは2000ー3000万で売り出し、即日完売。5年間は売却禁止という名目付きで。
    5年経った今、大量に売りに出し、5000万で買い手がついてます。

    調べて話を聞かなければ購入を検討していたところでした。品川から徒歩13分の某マンションです。

  42. 260 入居前さん

    内覧会行ってきました。
    入居が楽しみです。

  43. 261 匿名

    259  あれは超長期の 定期借地権 で相場不明な中値付けされたとか いろんな偶然が 重なって起こった奇蹟のバーゲンセールのようですね。 買えた人は 宝くじにあたったようなものです。 そのあと定期借地権ものはだいぶ市場に出てきましたが、所有権ものに比べてディスカウントされるにしても あのような相場づけは 二度とないようです。 シティタワー 品川  あ いっちゃった。 さや抜いて転売されてるものでも 相場的には結構割安感があり売れてるみたいですね。 転売禁止云々は あの物件以外しらないですね~

  44. 262 契約済みさん [男性]

    みなさん、内覧会はいかがでしたか。
    私は、仕上がりに概ね満足できました。
    担当していただいた方々には、とても丁寧に対応していただき感謝してます。
    若干の指摘箇所にも真摯に対応していただけそうです。
    共用部分はあまり細かくチェックできませんでしたが、どなたか破損、不備等お気づきになった点のある方いらっしゃいますか。

  45. 263 入居予定さん [女性 50代]

    先日、内覧会に行ってきました。
    クロスの仕上がりが雑でした。
    息子が住んでいる賃貸下宿の方が、よっぽどキレイにクロスが貼られています。楽しみにしていた分、とってもショックでした。バルコニーに出たら、壁面タイルが欠けていたり…
    内覧チェックしながら、『私どもが何度もチエックしましたので…』と言っていましたが…どこをチエックしたのか?
    しっかり、直していただいて気持ちよく入居したいです。
    我が家だけだったのかしら…

  46. 264 契約済みさん

    >>263さん
    クロスの仕上がりはそんなに悪かったですか。
    継ぎ目が目立つとか浮いているとかということでしょうか。
    私はあまり気になりませんでしたが、再内覧会の際にもう一度チェックしてみます。
    指摘箇所が納得できる仕上がりになるまで、入居しないつもりです。

  47. 265 入居予定さん [女性 50代]

    >>264
    もちろん部屋に入ってすぐは、新築の匂いがして、きれいって思いました。クロスの仕上がりには感じ方に個人差があるのかもしれません。
    しかしクロスをよく見ると所々汚れがありました。指摘すると『これは拭けば大丈夫です。』と内覧しながら拭いていましたが…多すぎて、一度全体にキレイにして下さいと…お願いしましたが…
    継ぎ目もひどくて、こんなにはっきり継ぎ目って分かるもの?って思いました。
    一番狭い部屋の仕上がりが一番ひどかったです。
    凹凸がある箇所もありました。
    扉の上や壁が三面合わさる角の仕上がりもひどかったです。
    内覧会をとっても楽しみにしていたのに…がっかりです。
    クロス作業だけ、腕の悪い職人さんだったと思いたいです。もちろん、納得するまで直してもらいます。

  48. 266 契約済みさん [男性 40代]

    他のマンションに言及するのは失礼かもしれませんが..
    ザ・レジデンス三田の内覧会の様子を本掲示版で拝見していると、不備がけっこうあったようで、そういうことも結構あるんだなと身構えておりました。
    いざ内覧会にのぞんだら、ほぼ不備や破損は確認できず胸をなでおろしました。
    天井裏や床下も見ましたが、明らかな問題点は認めませんでした。
    すべての住戸を完璧に仕上げるというのは困難で、完璧に近づけるほどコストが指数関数的に増加するでしょう。
    適当な落としどころで仕上げ、ある程度の不備等は内覧会後に修正するというのは合理的なのかなとも思います。
    ある程度がどの程度かは、難しいポイントですが、ほぼ完全に改善できる問題であり、誠実に対応していただけるのなら許容範囲かなと思います。

  49. 267 入居前さん

    Wing高輪EASTが4月1日にリニューアルオープンするそうです。
    (詳細は東京サウスゲートスレ参照)

    ttp://www.keikyu.co.jp/company/20150204HP_14213AY.pdf

    地下の京急ストアやカルディが復活すれば、生活の便には困らないと思います。
    ますます入居が楽しみになりました。

  50. 268 住民板ユーザーさん1

    羽田新空路の話題が気になります。爆音でないことを祈るばかりです。

スムログに「品川タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸