広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「只今の値引き物件情報【広島エリア】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐北区
  7. 安佐北区
  8. 只今の値引き物件情報【広島エリア】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-10 21:37:51

今現在の値引き可能物件の情報をお寄せください。
買主にとってのお買い得情報、
売主にとっての在庫処分、
といった有意義な情報が交換できればと思います。

[一部本文を削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2014-06-09 09:02:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス口田南グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 28 匿名さん

    マジレスだけど狙い目はラスト1戸のアンヴェールの庚午だと思いますよ!

  2. 29 匿名さん

    >>28 匿名さん

    公式見たけどいいですね
    値引きしててもうちにはちょっと高いですが…
    なんで売れないんだろう

  3. 30 通りがかりさん

    最終一邸とかの家具付き値引きしまくり物件て、たしかにお得だけど先に定価で買った住民から嫌われそうで引けるな。

  4. 31 匿名さん

    >>30 通りがかりさん
    そんな事ないよ。住民からすると部屋が埋まった方がホッとするんじゃないでしょうか?

  5. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん
    ライオンズを真っ先に買った人が一番かわいそう

  6. 33 匿名さん

    建築関係者からすると、今のご時世値引きしないと売れないのは当たり前だ。
    こっちは仕事がないのは困るけど。

  7. 34 匿名さん

    図星過ぎて涙目のこの書き込みを倒産三流デベが削除依頼(3/24予言)

    2158:匿名さん
    9秒前
    >>2156 匿名さん
    倒産した大京を飛び出してアーバン潰した奴らが集まった会社がGAという事実が効いてんじゃねw

    削除依頼 参考になる! 投稿する

  8. 35 マンション検討中さん

    タワーマンション販売売れ残りや苦戦してる噂を耳にします。タワーマンションも値下げしてる話しありますか?

  9. 36 匿名さん

    >>35 マンション検討中さん
    競合会社としてそれくらい把握してないと営業できませんよ
    だから絶好調のhitotoに客を奪われるのです

  10. 37 マンション比較中さん

    タワーマンションもマスコミの方々のコメントがいろいろなネットや経済誌にのって来場者が少なくなって苦戦していることは把握してますけど、おかげでプレサンスロジェ皆実町が盛況でございます。

  11. 38 匿名さん

    >>37 マンション比較中さん
    煽りが下手くそですね
    相変わらず週末は混雑してますよ
    https://comm.mecsumai.com/sp/reservation/index/07045-5?_ga=2.150034101...

  12. 39 匿名さん

    こちらがライバル物件の予約状況
    違いは明らか
    https://contact.daikyo.co.jp/jitubutu/cgi-bin/event_list.cgi?syubetu=b...

  13. 40 匿名さん

    >>37 マンション比較中さん
    最近だんだんと供給数と契約数の差が開き始めたそうですよー

  14. 41 マンション比較中さん

    関係者の話では、ヒトトタワーのモデルルームは混雑しているのに供給数と契約数の差が開き始めたというのはやはり事実だったわけです。

  15. 42 匿名さん

    >>41 マンション比較中さん
    さすがのアンチもhitotoが人気物件で混んでるのは認めざるを得ないw

  16. 43 口コミ知りたいさん

    >>42 匿名さん
    本当に混雑してるの?この前、通ってけどそんな感じじゃなかったけどね。

  17. 44 匿名さん

    タイトルが、
    フローレンス口田南グランドアーク口コミ掲示板・評判
    になっていますね。

  18. 45 匿名さん

    >>43 口コミ知りたいさん
    バレたか。

  19. 46 匿名さん

    >>43 口コミ知りたいさん
    前通るだけではなくて中に入ってみれば。いつ行っても人がいっぱいですよ。

  20. 47 匿名さん

    いっぱいって、何件の事?

  21. 48 匿名さん

    hitotoをその他雑魚物件と比較は失礼だろ。

  22. 49 匿名さん

    モデルルームに行った時聞きました。
    完成後マンションの値引きは売れ残り部屋の管理費等を負担をしないといけないから値引きすると営業マンが話していました。
    本当ですか?
    住民が負担するのではないですか?

  23. 50 匿名さん

    >>49 匿名さん
    住民は負担しません。デベが負担します。
    でもそれは莫大な広告宣伝費に比べると微々たるもので、広告するくらいならば値引きする方が喜んで貰えてお互いWIN-WINという事だそうですよ。

  24. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん
    ありがとうございます。
    営業マンの話は本当だったのですね。
    迷っていたので前向きに検討してみます。

  25. 52 マンション検討中さん

    hitotoの話なんじゃろか?

  26. 53 匿名さん

    今、南区物件は基本絶賛値引き中とか。

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/hiroshima/sc_hiroshimashiminami/nc_92169...
    ↑こんなん見つけたけどこれは購入者の売却か?

  27. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん
    具体情報は無いですが、南区よりも佐伯区の方が深刻かも。

  28. 55 マンション検討中さん

    南区や中区他に絶賛値引き中はありますか?

  29. 56 マンコミュファンさん

    広島も続々マンション建築ラッシュですが、値引き情報お願いします。

  30. 57 マンション比較中さん

    プレミスト相生通り400万円からスタート。ポレスター海岸通り300万円からスタートです。

  31. 58 マンコミュファンさん

    値引き情報ありがとうございます。参考にします。

  32. 59 マンション検討中さん

    hitoto広島 The Towerは今後大幅な値引きとかってありそうですか?

  33. 60 匿名さん

    内々の値引き交渉の内容の暴露はマンコミュの規約違反に該当します。
    売主が広告でオープンにしている、または検討者に一様に持ち掛ける値引き情報があれば有意義かと思います。

  34. 61 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん

    しないと思います

    何年も経ったら知りませんが

  35. 62 匿名さん

    >>59 マンション検討中さん

    ほとんど値引きは期待できないと思います。
    住戸数が標準的な100戸程度のマンションの6倍以上有って多いので完売までは時間がかかりそうですが、6倍の距離を進むには時間が6倍かかるのと同じような事ですので、売り急ぎはしないと思います。
    この掲示板のアクセス数も、広島のマンションでは、2位以下に圧倒的な差をつけて最多ですから、批判と称賛入り乱れていますが、それだけ関心を持っている人も桁違いに多いということですから、値引き要求する客と契約しなくてもその後に値引き無しで購入する客が想定できますからほとんど値引きしないでしょうね。
    もしもちょっとだけ値引きしたら
    戦果を得た満足感に浸って契約、しそうな客には
    トドメとしてorエサとしてちょっとだけ値引き有るかも!?程度じゃないでしょうかね

  36. 63 匿名さん

    >>59 マンション検討中さん

    追記ですが、私の場合、あと少し自己資金が有れば希望の部屋を購入できそうだったのですが、値下げしてくれる話は全く出て来なかったです。値下げ期待して待ってる間にイイ部屋は売れて無くなっていきますから、待ってるほうが逆に割高な買い物をすることになるでしょうね

  37. 64 名無しさん

    >>63 匿名さん
    その通りだと思います。

  38. 65 匿名さん

    倒産した大京から分派したアーバンを倒産させた奴らが集まってつくった会社がGAです

  39. 66 匿名さん

    三菱地所レジデンスは経営破綻の藤和不動産が社名変更した会社です。

  40. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    三菱地所レジデンスは絶対に潰れませが
    大京は親会社のパチサラ金に捨てられる可能性がありますし
    GAは倒産したアーバン以下の信用力しかありません
    マンション買うならやっぱり財閥ですね

  41. 68 マンション比較中さん

    その三菱レジデンスは舟入のマンションを500万円値引きで連絡をいただきました。
    ヒトトタワーも7000万円台が全体の30パーセントも残っていますので値引きは検討されていますとのこと。完成しても残るのは間違いないので、実物をみて判断するのが賢明だと思われます。

  42. 96 マンション比較中さん

    これと値引きの話にどんな関連があるのか?NHKでタワーマンションでエレベーターが動かない。水が出ない。トイレが使いえないと散々な状況が報告されているが、価値が暴落ということですかね。

  43. 97 マンション掲示板さん

    [No.69~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・情報交換を阻害

  44. 98 通りががり

    タワマン停電は二棟ですね

  45. 99 通りがかりさん

    被害を受けたタワーマンションが1棟だろうが10棟だろうがイメージダウンになることは変わりない

    でも今回被害を受けたタワマンは電気設備がある地下への浸水対策が十分じゃなかった可能性がある。そこをしっかりやってる物件はアピール材料にして値引きはしないんじゃないのって気がする

  46. 100 通りがかりさん

    災害への心構えとして被害のあったタワマンが1棟(2棟?)しかなかったからといってタワマンなら絶対大丈夫ということはない

  47. 101 マンション掲示板さん

    >>100 通りがかりさん
    タワマンの方が大丈夫な可能性がかなり高いということが証明されている
    低層マンションでも土石流警戒エリアや川沿いの河岸侵食家屋倒壊エリアを避ければ被害を抑えられる可能性が高い

  48. 102 匿名

    テレビの評論家は、タワマンは地震にはすごく強いけど、水害についてはあまり考慮されてないって言っていました
    これからは変わるでしょうけどね

    1番つらいのは、高層階からエレベーター無しで昇り降りしなくてはいけなくなったときかな。

  49. 103 マンション検討中さん

    武蔵小杉は川から1キロくらい離れてるのになんでかな

  50. 104 匿名さん

    今回停電したタワマンは電気系統が地下にあった上に止水板未設置だって。同じエリアでも他のタワマンは対策してあったから停電になってないね。近場の普通のマンションは水没してるけど。

  51. 105 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる災害に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    ご対応をお願いできますと幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    広島都市圏の災害危険度について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638510/

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  52. 106 匿名さん

    >>103 マンション検討中さん

    谷底では?

  53. 107 匿名さん

    水位で言うと千田町の線路沿いは低いですね。

  54. 108 匿名さん

    新築は値引き額がわかりませんが、中古は今が1番安いかも。

  55. 109 匿名さん

    え!?今は新築も中古も高いですよね。
    新築が高くなったら自動的に中古価格もそれにつられて高くなってるハズですが。

  56. 110 匿名さん

    >>109 匿名さん

    焦って値引きに応じる売主がいるのかもしれないね。

  57. 111 匿名さん

    何に焦る必要がある?

  58. 112 マンション検討中さん

    今後安くなるかも不景気で売れにくくなるかもということに焦って高値の今少し値引きに応じようとは思うかもね
    中古物件の売主は素人だし

  59. 113 匿名さん

    中古は値引きも何も元々が売主の言い値だからね。
    売り急ぐ場合は安くもするし、売れたらラッキーの場合は下がらない。
    値引き折り込み済みで最初の価格をわざと上げとくなんて常套手段でしょ。

    でも、建築費を除いた土地だけで言えば既に1年ほど前から下がり始めてます。ていうか広島は1年前が天で、それからは下がり始めています。待っても下がる一方ならば>>112さんの言うように焦って安売りする方が得策ですので増えるかもしれませんね。
    今後、建築費も下がり始める様相を呈してきているようです。こうなると下がるスピードによっては在庫を抱える不動産業者にとっては大打撃です。
    不動産業者のみならず、ありとあらゆる事業者や個人に至るまで所有する固定資産が簿価割れし始めると金融機関の不良債権整理の対象となりかねません。そうなるとまさにバブル崩壊後の経済の再来です。
    新築マンションも中古マンションも待てば待つほど、安くてグレードの良いものが出てくる時代です。こうなるとみんな我慢して賃貸マンションに住み続けるので好立地の分譲マンションがだんだんお手頃価格まで下がってくるかもしれませんね。

  60. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん

    建築費がどうやったら下げれるのか教えてほしい
    新築は下がっても土地の値下がり分程度だと思う

  61. 115 検討板ユーザーさん

    >>113 匿名さん
    信憑性が全くないです。

  62. 116 匿名さん

    全国で広島市のみ価格が上がる。理由はわかるよな?

  63. 117 匿名さん

    広島の中古、新築コロナの影響で売れそうですね。関東でのマンションを売り払って引っ越しを考えてる人が増えてきいるらしい。

  64. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん
    ナイナイ

  65. 119 匿名さん

    最後の楽園のはずだった島根県が陥落してしまったしね

  66. 120 検討板ユーザーさん

    >>113 匿名さん
    待てばグレードが良くなる?
    新製品と名を売ったコストカット製品が増えてるようにしか見えないが。
    あとはオプションで。みたいな。

  67. 121 検討板ユーザーさん

    >>67 匿名さん
    財閥のマンションを買うと、どのように安全なのでしょうか?
    昨今大抵のマンションは性能評価書もあるし。
    竣工後、管理は別会社?系列会社かもしれませんが。 そもそも組合で管理会社変更しても良いし。
    施工不良は、名が知れた会社でも起こしていますので、結局は運次第のように思えるのですが。
    購入検討として、納得する理由が知りたいです。
    私としては
    三菱、三井は ブランド力で購入検討かな。
    大京はライオンズで高いと思ってるので、金銭的に諦めてます。
    GAは知りませんが、アーバンの復活者であれば逆に興味がありますね。信用力は分かりません。
    信用力とマンションの出来栄えは、住む人には関係ないように思うのですが。
    信用力のない?ヴェルディでも立地が良ければ良いような気も。

  68. 122 匿名さん

    >>121 検討板ユーザーさん

    出来栄えは関係ないでしょうね
    建設会社に関わらず、結局広島だと、実際に作業する下請けの会社は似たようなとこくるし。

    設計や施工に致命的なミスがありましたーなんていうもしものときの保証金は大手の方が安心かなあ。
    それだけかな。
    あとは見栄?

  69. 123 匿名さん

    東京から地方の都心に引越し少しずつ増えているみたい

  70. 124 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  71. 125 匿名さん

    もともと投資で成り立ってた広島駅周りの資産価値暴落が著しいな

  72. 126 匿名さん

    タワーなのに免震すらない、地主大量で管理組合めちゃくちゃのグランクロスで絶賛空き部屋増加中笑

  73. 127 匿名さん

    スレ主旨に戻りましょう。
    三菱の平和公園は値引きあります。少々元値がお高いですが。
    こちらは三菱主導でのJRとのJVマンションです。

    同じJVでも二葉の里はマリモ主導だし府中レジは広電主導。

    ホント三菱物件は近年の完成在庫には例外なく値引き販売していることになります。
    広島の三菱物件で値引き無しで完売させたマンションをご存知の方は参考までに教えていただけませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

未定

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,850万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸