広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「只今の値引き物件情報【広島エリア】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐北区
  7. 安佐北区
  8. 只今の値引き物件情報【広島エリア】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-10 21:37:51

今現在の値引き可能物件の情報をお寄せください。
買主にとってのお買い得情報、
売主にとっての在庫処分、
といった有意義な情報が交換できればと思います。

[一部本文を削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2014-06-09 09:02:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス口田南グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 61 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん

    しないと思います

    何年も経ったら知りませんが

  2. 62 匿名さん

    >>59 マンション検討中さん

    ほとんど値引きは期待できないと思います。
    住戸数が標準的な100戸程度のマンションの6倍以上有って多いので完売までは時間がかかりそうですが、6倍の距離を進むには時間が6倍かかるのと同じような事ですので、売り急ぎはしないと思います。
    この掲示板のアクセス数も、広島のマンションでは、2位以下に圧倒的な差をつけて最多ですから、批判と称賛入り乱れていますが、それだけ関心を持っている人も桁違いに多いということですから、値引き要求する客と契約しなくてもその後に値引き無しで購入する客が想定できますからほとんど値引きしないでしょうね。
    もしもちょっとだけ値引きしたら
    戦果を得た満足感に浸って契約、しそうな客には
    トドメとしてorエサとしてちょっとだけ値引き有るかも!?程度じゃないでしょうかね

  3. 63 匿名さん

    >>59 マンション検討中さん

    追記ですが、私の場合、あと少し自己資金が有れば希望の部屋を購入できそうだったのですが、値下げしてくれる話は全く出て来なかったです。値下げ期待して待ってる間にイイ部屋は売れて無くなっていきますから、待ってるほうが逆に割高な買い物をすることになるでしょうね

  4. 64 名無しさん

    >>63 匿名さん
    その通りだと思います。

  5. 65 匿名さん

    倒産した大京から分派したアーバンを倒産させた奴らが集まってつくった会社がGAです

  6. 66 匿名さん

    三菱地所レジデンスは経営破綻の藤和不動産が社名変更した会社です。

  7. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    三菱地所レジデンスは絶対に潰れませが
    大京は親会社のパチサラ金に捨てられる可能性がありますし
    GAは倒産したアーバン以下の信用力しかありません
    マンション買うならやっぱり財閥ですね

  8. 68 マンション比較中さん

    その三菱レジデンスは舟入のマンションを500万円値引きで連絡をいただきました。
    ヒトトタワーも7000万円台が全体の30パーセントも残っていますので値引きは検討されていますとのこと。完成しても残るのは間違いないので、実物をみて判断するのが賢明だと思われます。

  9. 96 マンション比較中さん

    これと値引きの話にどんな関連があるのか?NHKでタワーマンションでエレベーターが動かない。水が出ない。トイレが使いえないと散々な状況が報告されているが、価値が暴落ということですかね。

  10. 97 マンション掲示板さん

    [No.69~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・情報交換を阻害

  11. 98 通りががり

    タワマン停電は二棟ですね

  12. 99 通りがかりさん

    被害を受けたタワーマンションが1棟だろうが10棟だろうがイメージダウンになることは変わりない

    でも今回被害を受けたタワマンは電気設備がある地下への浸水対策が十分じゃなかった可能性がある。そこをしっかりやってる物件はアピール材料にして値引きはしないんじゃないのって気がする

  13. 100 通りがかりさん

    災害への心構えとして被害のあったタワマンが1棟(2棟?)しかなかったからといってタワマンなら絶対大丈夫ということはない

  14. 101 マンション掲示板さん

    >>100 通りがかりさん
    タワマンの方が大丈夫な可能性がかなり高いということが証明されている
    低層マンションでも土石流警戒エリアや川沿いの河岸侵食家屋倒壊エリアを避ければ被害を抑えられる可能性が高い

  15. 102 匿名

    テレビの評論家は、タワマンは地震にはすごく強いけど、水害についてはあまり考慮されてないって言っていました
    これからは変わるでしょうけどね

    1番つらいのは、高層階からエレベーター無しで昇り降りしなくてはいけなくなったときかな。

  16. 103 マンション検討中さん

    武蔵小杉は川から1キロくらい離れてるのになんでかな

  17. 104 匿名さん

    今回停電したタワマンは電気系統が地下にあった上に止水板未設置だって。同じエリアでも他のタワマンは対策してあったから停電になってないね。近場の普通のマンションは水没してるけど。

  18. 105 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる災害に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    ご対応をお願いできますと幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    広島都市圏の災害危険度について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638510/

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  19. 106 匿名さん

    >>103 マンション検討中さん

    谷底では?

  20. 107 匿名さん

    水位で言うと千田町の線路沿いは低いですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
プレディア福山入船町

広島県福山市入船町3丁目

未定

3LDK

68.75平米~75.20平米

総戸数 52戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

未定

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

アルファステイツ西福原

鳥取県米子市西福原6丁目

2,500万円台予定~3,500万円台予定

2LDK、3LDK

62.63平米~80.52平米

総戸数 61戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸