東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔13〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔13〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-26 09:05:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド13です。(sage推奨、煽りは黙って削除依頼)
いよいよインテリアオプション会開始。将来のご近所同士仲良くいきましょう!!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/
12:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44892/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-09 23:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 390 匿名さん

  2. 391 匿名さん

    インテリア・オプションについて、
    私の知っている事を書きます。(三井不動産販売の担当者から聞きました)

    1)食洗器の件ですが、建築オプションで注文した方は、前面パネルの仕様を
      キッチン前面の色仕様と合わせて納品されます。その為、前面パネルは
      キッチンのメーカーであるジーマテック社に特注で発注しているそうです。
      私は低層階の入居予定なので、もうとっくの昔に発注されており、これを止めることは
      出来ないとの事です。もしそれでもどうしてもということになると、ほぼ倍の価格、
      要するに前回の浅型と今回の深型を2台買う程度の費用を負担して欲しいとのことでした。
      ちなみに私の部屋の食洗器の据え付けは約半年先の予定です。

    2)ついでに恥を忍んで書きますと、
      実はトイレと洗面室の床材を、注文したリノリュームからフローリングに変更したいと
      相談しました。無理は承知で、絶対口外しないからと。でもダメでした。
      フローリングとリノリュームの床材は、それぞれ厚みが異なっています。
      表面の仕上げのレベルを合わせるため(つまりフラットにするため)、床材を貼る前の
      床工事の際に段差をつけて施工するそうです。私は低層階なので既に床工事が完了しており、
      例え床材を貼る前であっても、床が出来ている以上、再度床をハツる必要が出てきて
      しまうので、ダメということでした。

    私は、それぞれ最終的に納得しました。
      

  3. 392 匿名さん

    散々、この物件のメリット、デメリットも調べ尽くし
    購入を検討したがことごとく高倍率抽選にて落選し
    今だ、諦めきれずに購入者を装ってキャンセルを煽る
    方がいるのは、過去レスにて明らかになってますしね〜
    ハイハイ信者ですよ

  4. 393 匿名さん

    信者で結構(笑)
    「〜な気がする」というだけの直接基礎否定には何の意味もないでしょう
    直接基礎のデメリットはあるだろうけど、杭打ちとの比較でどちらがTTTに適しているかってだけ
    TTTが杭打ちでないのがデメリットというなら是非是非数値で比較してみせてほしいものです

  5. 394 匿名さん

    というか、そういう必死な態度を続けると、ほかの購入者も同一視されるので、
    勘弁してちょうだい。無視していればいいのに、だから「信者」呼ばわりされる。

    一般の購入者には、392 393のようなタイプの人物こそ、迷惑です。なんだか、
    心に余裕がないひとたちの集まりのように見られてしまいそう。

  6. 395 匿名さん

    支持層が深い為、苦肉の策で行なっている杭打ち工法の方が良いと
    言ってる人は間違い無く購入者ではないでしょう。
    理論上、杭打ちでも大地震に耐えうる強度はあると言われていますが
    30m以上杭がある場合は万が一液状化になった場合
    はしご車も届かないのでヘリでも来ない限り脱出すらままならないと予想されます。
    勿論、その後に居住することは不可能でしょうね。
    現実問題決して杭打ちが悪いとは言いませんが、憶測だけで煽るのは止めた方が良いですよ。

  7. 396 匿名さん

    WCTの建築現場で事故があって人が死んだみたいだね。ここの建築現場は大丈夫かな?

  8. 397 匿名さん

    いろんなスレで煽ってるお暇な方がお一人居るみたいだね・・・。
    しかも削除されないようにネガティブな項目を購入者を装って
    質問形式などで問い掛けてくるから、尚タチが悪い。
    管理人さんはホストでドコのスレの住民か確認出来るみたいだから
    ホドホドにしておいた方が良いですよ。

  9. 398 匿名さん

    >>395
    ちゃんと過去の発言を読むべし。基本的にわかっていらっしゃらないようで。

  10. 399 匿名さん

    >322 さん、有益なありがとうございます。
    ちょっと勉強しないとだめですね。
    内装系くわしくないので、鏡に詳しそうな人を探してみます。い
    取り急ぎお礼(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

    食洗機や床材など変更できそうですけどね。まだ躯体工事段階でしょ。
    時間あるし。個別の仕様変更が面倒なんでしょうね。
    この物件は口は悪いですが殿様商売なんで、小規模物件のように融通が利きませんね。
    営業のフォローもほとんどないですしね。
    大型物件はそうなのかーと自分をなだめるしかないのかな。

  11. 400 匿名さん

    意外と内装もなんとなくですが変更できないのも納得できます
    他物件でも組み立てちゃった階はNGのところが多いと思います
    実際現場で見ると天井エアコン等もすでに装着されていますし
    『融通がきかない』と言うよりも『そういうもの』
    なのではないでしょうか?

  12. 401 匿名さん

    >実際現場で見ると

    見えるんですか?

  13. 402 匿名さん

    >401
    現地に行ってみれば?
    角部屋のリビングなんかはカセットエアコンが装着されているのは
    確かに見えるよ

  14. 403 匿名さん

    見える見えるー
    カーテンボックスの形状も・・
    シェードにしようか迷っちゃう。

  15. 404 匿名さん

    >391フローリングとリノリュームの床材は、それぞれ厚みが異なっています。
    > 表面の仕上げのレベルを合わせるため(つまりフラットにするため)、床材を貼る前の
    > 床工事の際に段差をつけて施工するそうです。
    さすが綿密に設計・計画された物件ですね。
    あと、キャンセルを煽る人が時々出現するけど、みなすでに平均600万の内金を入れているから
    そう簡単にはキャンセルしないって。分譲後の新古物件を買ってください。(30%程度値上がりしていると思いますが)

  16. 405 匿名さん

    投資目的で購入しましたが30%増しでも売る気になれないですね。

  17. 406 匿名さん

    オリンピック招致について、いろいろ意見があるようですが、私はプラス面に働く方が断然多いと思います。2016年に確定する確立は低いかもしれませんが、北京のようにその後の有力候補になるのは間違いないと思います。また、国と都が招致されるための投資を近辺にする事だけでも、私達の資産価値向上となると思います。

  18. 407 匿名さん

    >402,403
    ひゃー、見えるんだ。
    角はガラスだから丸見えなのは知っていましたが
    普通の家はバルコニーがあるからそんなに見えないだろうと思っていました。
    透けないミラーカーテンかシェードにしようかな。
    ありがとう。

  19. 408 匿名さん

    MIDの西角からフジテレビとか観覧車とか見えると思います?

    今日竹芝桟橋に着く船から見たのですが素晴らしい眺望ですね
    想像を超えてますよたぶん

  20. 409 匿名さん

    >>408
    南西側はすべてお台場方面は見えると思いますよ。
    西方面は東京タワー、浜離宮辺りが綺麗に見えると思います。

  21. 410 匿名さん

    今日の夕方、勝鬨橋からMIDの北角の部屋が見えました。
    結構外から部屋の中が見えますね。

  22. 411 匿名さん

    以前、高架化問題で、賛成、反対と、ここでも盛り上がりましたが、
    月島地域の4連合町会でも、環状2号線、築地跡地について
    色んな問題を取り上げ東京都に提出しているようです。
    今後TTT住民にも影響のある地域の問題ですので、提出された要望書を
    都がどこまで受け止め、打開策を出していただけるのか見届けたいと思っています。
    高架になるにせよ、この地域住民が安心して生活できる様な案が都から出てくると良いですね。

    http://www.tokyochuo.net/news/press/2006/09_04/press_04.html


  23. 412 匿名さん

    でも住んでから高架反対の垂れ幕が
    あちこちにあるような環境は嫌だなー

    反対派の人はできる限り静かにやってほしい

  24. 413 匿名さん

    >>412
    この辺りの地域住民から、
    そういったものが出るような気がしないのですが、楽観的でしょうか?・・・。

  25. 414 匿名さん

    いやでも411さんの紹介した内容を見ると
    けっこう強気の文体ですよ
    http://www.tokyochuo.net/news/press/2006/09_04/press_04.html

    ここにも反対運動とかの協力要請もあるかも

  26. 415 匿名さん

    >>414 残念ながら、みなさんの住所などわからないので
    協力要請ありようがないですね。デベがこちらに連絡するとも思えないので。

  27. 416 匿名さん

    いや住み出してからはあるんじゃないですか?
    管理組合の見解によるでしょうけど。

    基本の方針が反対ならTTTだけ傍観が許されることはないでしょう

    難しいですね、反対しなけりゃ、都は強行するでしょうし。

  28. 417 匿名さん

    そういえばみなさん、オプション説明会の案内来ました?
    うちはじーっと我慢して待ってますが、(本当は第1期のはず・・・)
    まだ来ません。そろそろこちらから連絡したほうがよいのでしょうか??

  29. 418 匿名さん

    建築オプションの時は、支払いすら催促しないと送ってこないくらいでしたからねー。
    一度ご連絡されるのがよろしいかと思います。

  30. 419 匿名さん

    >414

    ▽環状2号線の高架下空間の有効活用

  31. 420 匿名さん

    うちにもオプション会の連絡がありません。
    あまりにも連絡が無いので心配になり電話したら「時期が来たら電話します」
    とのこと。それから3週間経過しましたが音沙汰なしです。
    どうなってるのかな??もし関係者がいたらどうにかしてほしい。
    遅れています、との電話連絡があるだけでも印象大分違うのに、信頼失ったね。

  32. 421 匿名さん

    オプションなんかボッタクリですよ。
    どんどん自前で調達して、連絡来たときには、
    「連絡ないのでもう他で揃えましたけど?」
    くらい言ってやりましょう。

  33. 422 匿名さん

    勝どきにゆりかもめはいらないでしょう。
    どう考えても、陸の方が早い。
    豊洲へも、新橋・汐留へも。
    晴海大橋通れば台場も近い。

  34. 423 匿名さん

    ゆりかもめが、どーんと清澄通を通る事は想像したくないですね・・。
    まぁまだ何も決まってないのでのんびり構えてますが、
    できれば、環境を考えたLRTがやはり良いですね。。(願望)

  35. 424 匿名さん

    うちの父が若い頃は今の晴海通りを銀座からまっすぐ路面電車が走っていたそうです。
    昔は電車の線路に段差があるなどして、車の事故が絶えずなくなったそうですが、
    ヨーロッパの路面電車などに乗ると、いまは道もフラットな感じですし、
    いい感じですよね。バスのような輸送力もあるし。
    人口も増えず高齢化が進む中ではできるだけ、フラットなほうがいいですね。
    ゆりかもめは景観もよくないし、高いし、悪天や災害でも長く止まるし、
    観光にはいいですが、日常には向きません。
    豊洲からそのまま晴海まででもいいのでは。勝どきには必要ないですね。

  36. 425 匿名さん

    ゆりかもめ大歓迎!
    の人もいるよ。

    ポジティブ生ようよ!
    何でもマイナスに考えたら人生暗くなっちゃうよ。

  37. 426 匿名さん

    ゆりかもめ、LRTどちらか・・となれば、
    やはりLRTかなぁ?
    勝どきの環境を考えると、LRTが良いですねぇ〜

  38. 427 匿名さん

    しかし、オプション会の連絡が遅れてるとか無連絡っていうのは会社として
    どうなんだ?住友商事系ってそういう感じの仕事するとこなんだっけ?
    なんかその程度をハンドリングできない企業がマンションの管理をまともに運営
    できるのか心配になってきたよ。
    メールだってWebだってあるんだから、その旨を報告するべきだろうに。

  39. 428 匿名さん

    はっきりいって住商建物は超いい加減な会社だよ。
    お盆休み明けにTTTオプションチームに電話しても、いくら経っても
    電話が「お休みモード」になっていたから、直接本社に電話して
    お宅のオプションチームはいつまでお休みなんですか?と言ってやったよ。
    今回のカタログ類にしてもこっちから言わないと送ってこなかったし。
    必要なことはこっちから言ってやんないと自分が困るよ。
    まあ、その程度の会社ってこと。

  40. 429 匿名

    うちも先日オプション会の案内の電話をもらいましたがまだ先の事なので
    決めかねておりますとお答えしたら来年も2回ほど会がありますので
    その時でも大丈夫ですのでと言われました。ですから心配することないと
    思います。販売員の方からもオプションの対応はすごく遅れてしまっていると
    聞いています。

  41. 430 匿名さん

    インテリア・オプションの申し込みは、先送りしてもさしつかえないと思います。
    むしろ、いま品物を決めると、型番が1年古くなる可能性がある。
    来年秋開催まで待てば、最新モデルが選べます。

    販売ギャラリーは年内閉鎖になるので、来年のオプション会は、別の場所で開かれる。
    それまでの間、自分なりに情報を仕入れてアイデアを溜めます。

  42. 431 匿名さん

    427さん428さん
    管理会社の問題をこの場で論議したいものです。
    もし管理会社の管理が悪いとしたら、その半分の原因は住民の意識欠如にあると思います。TTTは確か停止条件が無かったように思います。よって初めて集合住宅を購入する人が多いと想像しますが・・・管理についてがの情報などが入居までの重要事項と考えてます。
    ご意見お願いします。

  43. 432 匿名さん

    ↑ 文章にミスあり、すいません。
    今までの経験を生かし、今後 問題があるなしにかかわらず、管理について教訓やあり方など、ご意見ありましたらお願いします。

  44. 433 匿名さん

    住民の意識が欠如していている、していないに係わらず、
    しっかりやってくれるものだと思いたですがね。


  45. 434 匿名さん

    確かに駐車場を極端に安くして、売りにしているマンションなんかこのごろ多いけど、駐車場代の値上げなんて問題になってるマンションも聞くこともあるし・・・・

  46. 435 匿名さん

    フロントコートは管理上の話で熱いみたいよ!http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=70&disp=1

  47. 436 匿名さん

    >もし管理会社の管理が悪いとしたら、その半分の原因は住民の意識欠如にあると思います。
    んなわけねーだろ。管理が悪いのは企業がずさんなだけだよ。

  48. 437 匿名さん

    436
    賃貸の方に住めば、おっしゃることは正しいですね。
    435
    入居まもないフロントコートもいろいろ問題あるんですね。

  49. 438 匿名さん

    >>436
    私もそう思います。
    管理会社は管理の仕事をしっかりすればいいのです。

  50. 439 匿名さん

    管理会社はしっかり仕事するはずですよ。仕事しないと売り上げが落ちますから、利益がなくなるわけですからね。過剰にやりすぎて管理費が足らなくとか、ある程度のサービスで暴利をむさぼってるとか、マンション管理は専門家が不足するぐらい、こんなことが沢山あります。

  51. 440 匿名さん

    購入者専用HPの案内が来ましたね!
    内側の写真とかが見れてうれしい〜!
    これから色々充実していって欲しいな。

  52. 441 匿名さん

    私の契約した部屋が移っていたような気がして図面みてしまいました。間違いない!
    キッチンのイメージがわきました。

  53. 442 匿名さん

    >>440, 441さん
    郵送で来るのでしょうか?家にはまだ届いてないようです。
    どんな写真が見れるのか詳細教えてください。

  54. 443 匿名さん

    >>442さん、
    HPの内容は主にお知らせコーナー(Information)と建築レポートコーナーになります。
    お知らせコーナーにはインテリアオプション会のことが書かれてました。
    建築レポートコーナーはMIDとSEAそれぞれの7月末時点での外観写真と工事の状況写真、
    そしてSEAタワー廊下先行仕上状況の写真が一枚、SEAタワー住戸先行仕上状況写真が2枚です。
    住戸写真では内装も仕上がっていてびっくり!
    そのほかに長谷工物件の説明も同封されてきてました。

  55. 444 匿名さん

    あれこれ言われてた外廊下だけど、かなりかっこいいね。
    あんなシックな感じなんだ。

  56. 445 匿名さん

    「カテリーナ」ってカテリーナ・スフォルツァをイメージしてるわけ?

  57. 446 匿名さん

    失礼↑まちがった。

  58. 447 匿名さん

    外廊下、かなりいい感じですね。

  59. 448 匿名さん

    外なのに?

  60. 449 匿名さん

    外廊下をけなす人たちもいるが、あの仕様を見たら考えを悔い改めることでしょう。
    豪華なロビーとの継続性もじゅうぶんあり、さすが日建設計&山下設計

  61. 450 匿名さん

    豊洲シェルタワーの外廊下を見てたので
    あんな感じなのかぁ?と思っていましたが、随分と違いますね?!
    ただ、もう少し大きな写真で見たかった・・。これからですかね?
    私はエレベーターホールがどうなるのか凄く気になる。。

  62. 451 匿名さん

    >>448
    そう、外なのにいい。見てないと理解できないかもしれんが、あのできなら外だろうと不満はないよ。

  63. 452 匿名さん

    落ち着いた雰囲気だよね。大きい写真がみたいね。

  64. 453 匿名さん

    内装の写真のカラーセレクトはスタイリッシュチャコールですかね?

  65. 454 匿名さん

    外廊下は、最上階もしくはその近傍であればともかく、下層に近づく程、穴倉に近い感じで薄暗くなることは、皆知っているのかな?

  66. 455 匿名さん

  67. 456 匿名さん

    外廊下と思えないほどですね
    かなり照明もこってて綺麗になってますね!
    454>内廊下だったらそもそも日の光は入らないし

  68. 457 匿名

    廊下はとても明るくなると説明聞いてますが・・・

  69. 458 匿名さん

    >外廊下、かなりいい感じですね。

    写真写りの良し悪し(写真マジック)もあるので、私は過大な期待をせず、
    内覧会までは評価しないでおきます。
    水を差すようで申し訳ありません。
    どっちにしても、もっと大きい写真で見たいです。

  70. 459 匿名さん

    そろそろ次スレ?

  71. 460 匿名さん

    >外廊下は、最上階もしくはその近傍であればともかく、下層に近づく程、穴倉に近い感じで薄暗くなる
    >ことは、皆知っているのかな?
    光が届きづらくなるのはあたりまえだし、誰でも知ってることいちいち書かなくていいよ

  72. 461 匿名さん

  73. 462 匿名さん

  74. 463 匿名さん

  75. 464 匿名さん

  76. 465 匿名さん

  77. 466 匿名さん

    外廊下、写真で見る限りではめちゃ上品で感じよかった! TTTのほとんどすべて気に入って購入しましたが、外廊下という点だけが残念でなりませんでした。いつも他の人気マンション物件のまるでホテルのような内廊下写真を見て「羨ましいナ〜」と思っていましたが、あの写真のような外廊下なら満足!吹き抜けのホテルってイメージですね。 

  78. 467 匿名さん

    高温多湿な日本の気候を考えると、住み易さとメンテナンス面では
    断然外廊下が有利です。
    床はモップ清掃ができて床材も耐久性があります。
    余計な機械設備が不要で空調・照明・清掃コストが少ないです。
    万一の火事や停電や防犯対応でもシンプルな仕組みでかつ安全。
    夏でも冬でもドアをあけたら視覚的にも開放感が得られ戸外の気候が肌で伝わり
    気持ちよい。階ごとの世帯数が少ないからプライバシー面で気になるという
    ことも全くないと思います。

  79. 468 匿名さん

    >高温多湿な日本の気候を考えると、住み易さとメンテナンス面では
    >断然外廊下が有利です。

    雨、風、花粉、雪が 直接室内に入らない内廊下が 断然快適です。

    私は、決して外廊下が大きなデメリットと思っていませんが、
    こう言う極端な書き方は大変疑問を感じます。

    感情に任せず冷静に書かないと、荒らしへの誘因ともなります。
     

  80. 469 匿名さん

    >>468
    超高層タワーの外廊下、特にTTTのようにエレベータホールを中央に構える場合は、
    構造上雨や雪が直接「室内」や廊下に入りこむことはないでしょう。
    花粉の湾岸地域での飛散量や被害は、もともと無視できる程度です。
    一般論として、日本の気候特性には外廊下が適していて、風通しがよいのを快適だと感じる
    割合が高いのも事実でしょう(内廊下の空気が淀んでいるわけでなく、感覚的に)。

  81. 470 匿名さん

    450レス越えてますので、こちらに参加してる方は新たにスレ立てして
    こちらを閉鎖依頼するようお願いします。

  82. 471 匿名さん

    エントツの形状ですから周囲の換気口から吸気して気圧差による自然換気で
    いつでも気流は上にむかって流れているのです。
    雨、風、花粉が直接室内に入るようなタワーマンションなど聞いたことがない
    ですね。
    内廊下のマンション、最初はいいですが改装費も空調・照明の電気代も
    かかるし、防犯カメラやエレベータセキュリティなど余計なコストがかかる。
    小規模低層マンションならいいけど、大規模マンションでやると
    閉鎖的で陰気なイメージになりがち。

  83. 472 匿名さん

    >感情に任せず冷静に書かないと、
    誰が?

  84. 473 匿名さん

    でも単純に格好がいいとか高級感は
    内廊下かな

  85. 474 匿名さん

    パンフの写真やCGでなく、実際の完成物件をご覧になることをお勧めします。
    廊下幅の狭さや、意外なほどの天井の低さ、直線で長く続くならいいけど
    やたら曲がりくねって視界が通らないのはちょっと緊張しますね。
    ニューヨークのコンドミニアムのように廊下がコンパクト=住戸が広く戸数が
    少ないなら問題ないですけど。住戸より廊下が長い、仕上げも廊下が立派という
    のでは泣けてきます。

  86. 475 匿名さん

    >474
    残念ながら、2行目以降の文の意味がよくわかりません。

    >廊下幅の狭さや、意外なほどの天井の低さ、直線で長く続くならいいけど
    >やたら曲がりくねって視界が通らないのはちょっと緊張しますね
      ↑は内廊下のことでしょうか?

    >住戸より廊下が長い、仕上げも廊下が立派という
    >のでは泣けてきます。
      ↑は内廊下のことでしょうか?それともTTTのことでしょうか?

    まあ、内廊下外廊下というのは、そういうのが対象の場所があるようなので、
    そちらで議論なさったらよいかと思います。
    TTTのろうかが、「すばらしいできだ」という議論は、ここで行われても良いかと存じます。

  87. 476 匿名さん

    450レス超えていますよ。
    このスレの参加者の方、新たにスレ立てと現スレの閉鎖依頼をお願いしますね。

  88. 477 匿名さん

    他のタワーマンションのスレで、低速エレベータのほうがいいと購入者が反発しているのと、だんだん同じ構図になりつつありますね。

    外廊下のほうがタワーマンションにはいいという主張は、いくつかマンションを所有して、
    内外廊下それぞれに住んだことのある私には滑稽です。

    内(外)廊下の件は一歩譲っても、(それはとるにたらない事で) TTTには それ以上いい点があるとの理論展開をした方がいいと思いますが。
       
     

  89. 478 匿名さん

    内(外)廊下の件は一歩譲っても、(それはとるにたらない事で) TTTには それ以上いい点があります

  90. 479 匿名さん

    >>478
    これで一件落着。本件おしまい。
    次の話題へ。

  91. 480 匿名さん

    これを機に新たにスレ立て&現スレ閉鎖依頼を!

  92. 481 匿名さん

    素朴な質問ですが
    外廊下だと冬は寒くないですか?

  93. 482 匿名さん

    >>481

    >夏でも冬でもドアをあけたら・・・・・戸外の気候が肌で伝わり気持ちよい。

    との事です。

  94. 483 TTT58
  95. 484 匿名さん

    住商建物の管理なんてはっきり言ってダメダメ
    商社系の管理会社なんてお金を毟り取る事しか考えてませんよ
    恐らく24時間対応の電話受付センターも外注で、ろくな管理体制じゃないでしょう
    2年間は我慢しないとダメなのかなぁ
    せめて東急コミュニティかコスモスライフとかが良いのでは??
    さっさと競争入札にして管理会社を変えなければいけないと思います
    住商建物のインテリアチームってたった2人で後は全部外注
    三井デザインテックや東急アメニックスだったらもうちょっとマシ
    住商は「どうせマンションなんて一生に一回の買い物だから、比較のしようもないし
    我慢させときゃいいんだ」と思ってます
    だって住商建物の関係者が「ウチのインテリアチームは2人しかいませんからね〜」
    って言ってたんだから
    住商建物さん、否定出来るもんなら否定してみてよ

  96. 485 匿名さん

    確かに、私の担当者も
    経験不足という感じの、パートのおばさんだった・・。
    「オプション会の時は担当を代えます」と、営業さんが言っていたけど
    どなたに代わっても、似たり寄ったりなのでしょうか・・・?
    勿論、未だ連絡もカタログも、何も来ませんが・・。
    せっかく良い物件に巡り合えたと思ったのですが
    住商建物さんにも、しっかりやってもらいたいものですね。

  97. 486 匿名さん

    あ、すみません!
    新しいスレと間違えて書いてしまいました。

  98. 487 匿名さん

    契約した部屋の間取り図と実際の物件が違う説明がありました。
    70センチもリビングの窓がせまくなるんですって。すごい話です。こんな人他にいるのかな。

  99. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸