東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-02 22:09:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸の憧れの丘に建つマンションです。
現在第一期販売中。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 1022 匿名さん

    虎の相場は確かに調子がいいですね。
    実は私も虎を持っています。(住んではいませんが・・・)
    近々売りに出します。理由は、どうせ売るなら早いほうが良いと考えるからです。
    利益もソコソコ出せる今だと判断しています。赤坂TRが竣工するとそれなりに売却物件が出るでしょう・・・私はその時期にバッティングして売却を掛けるのを避けたい。
    だから今から高めの金額でジックリと売りに出すことにします。

  2. 1023 匿名さん

    1018さん、有り難うございます!たとえそこまで行かないとしても、このコメントは元気が出ますよ。私自身もまだこの地価上昇はまだら模様ながら続くと思っています。都心の人気エリアはまだまだいけそうですね。

  3. 1024 匿名さん

    賢いですね、バッティング避けたいのは理解できるし、共感もてます。
    私は、赤TRに二つ買っとけば良かったと、反省しています。
    一つは居住用、一つは賃貸で。金があったのに勇気が出ませんでした。
    親の具合しだいですが、親子2世帯で、同じフロアに別々で住みたいですね。
    最後はケアもあるので、近くのほうが親孝行だし、便利ですからね。
    病院の送り迎えやなんかも。
    そう考えると、買い増ししたいです。

  4. 1025 匿名さん

    1023さん
    値上がりは、まだまだ続きますよ。地価は、国策と切っても切れない。

    こんな低金利で、バブルなわけないし、10年で都内は人口20%増加するって話もある。
    国の税収上げる為にも、地方へのばら撒きはできない。選択と集中は、東京あればこその政策でしょう。地方では企業倒産は、まだまだでるので気の毒だが・・・・

  5. 1026 匿名さん

    選挙権は地方に重点配分されてます。
    格差があまり明らかになれば、ゆり戻しも大きくなりますよ。

  6. 1027 匿名さん

    1025さん、私も同意見です。国債の返済のためにはインフレはさけられず、資産を持つ以外に防衛策はないですよね。優良不動産の保有はその一つだと思いますよ。

  7. 1028 匿名さん

    インフレ防衛なら、外貨を持つ方がずっと堅実だと思うけど。
    金利と為替差益の両方を手に入れられますよ。
    不動産、特にマンションは、資産性よりも消費財として買うつもりでいたほうが、
    不慮のダメージ受けないで済みます。

  8. 1029 匿名さん

    1028さん
    同感です。
    だから、週末は別荘に居るに付きますが、いつクルか分らない地震に不安になります。
    パラシュート買うつもりです。(笑)笑えるでしょ?

  9. 1030 匿名さん

    竣工後すぐに売却派に質問です。
    すぐ売ると2500万程度税金で持ってかれますが5年後は相場が下がると考えてます?
    あと入居と未入居の差って売値で10%くらいで考えてますか?

  10. 1031 国立トップ校卒

    インフレで借金を返すのはモラルハザード

  11. 1032 匿名さん

    金利の話は日銀にでもいる同級生としたほうが賢明かと。
    とても議論が成り立ってない方が見られます。

  12. 1033 ご近所さん

    その通りだな。
    低金利でバブルのはずないって、どういうこっちゃ?
    バブルというのはね、低金利で過剰流動性のときに発生するものなのだよ。それに、もちろんゆり戻しというものがあるはずだ。
    これ以上混雑し、地価が高騰すれば、成り立たなくなるビジネスもあるからね。
    そうしたら、地方に分散するわけだ。経済、というか、人間の歴史とはそういうもの。
    賢者は歴史に学ぶ、
    至極明言である。

  13. 1034 匿名さん

    ここを売ってどこを買うの?
    5000万の利益出たとして芝浦アイランドなんて言わないよね。

  14. 1035 匿名さん

    1030さん
    すみません、ちょっと教えてください。2500万円の税金がかかるとのことですが、
    売却益が幾らの場合を想定してらっしゃいますか。

  15. 1036 匿名さん

    1034さん
    皆さん、複数の不動産を所有されているんですよ。都心にも、地方にも・・・。

  16. 1037 匿名さん

    >1035
    1億の物件を2億で売却とすると諸費用、手数料差し引きで9000万強残り、3000万の特別控除で6000万強、それに40%の短期売却の税金がかかる →ざっくりで2500万、5年待てば20%1250万。

  17. 1038 匿名さん

    >>1037
    それは個人の話だってば
    法人名義で買っていて、平成20年末までに売れば全く状況は違うよ。
    法人は損益通算できる一般法人税、住民税に加え土地譲渡益に重課税制度が
    あるが平成20年12月31日までの間は、その適用が停止されている。

    法人名義で買って会社の役員社宅にしてあれば、来年事業が赤字なら
    税金はたいしたことないよ。詳しくは税理士に訊いてみればわかる。

  18. 1039 匿名さん

    20年末まで停止されている重課税制度ってなんすか。

  19. 1040 匿名さん

    1040レスだけど継続でいいの?

  20. 1041 匿名さん

    本日現地を見てきました。
    現在目測29階を立ち上げ中でした。
    近くから階を数えると上の方は見難くなってきました。
    向かいのアークヒルズのカラヤン広場から上部3階が見えました。
    隣の28階建宿舎の28階同士を比べると明らかに本物件の方が高い位置にあります。
    階高の違いですかね。
    これから半年間サントリーホールが休館のため、現地へ行く機会が減りそうです。
    次に見る時は、どのくらいまで立ち上がっているか楽しみです。

  21. 1042 匿名さん

    程よい距離で建物全体が見える所はどこかご存知ありませんか。
    首都高速高速から一瞬いいポジションで見えますが、
    本当に一瞬です。
    アークヒルズの中層階以上もよさげですが、一般人はなかなかは入れません。
    あとは全日空ホテルの高層階レストランくらいでしょうか。

  22. 1043 匿名さん

    ミッドタウン?

  23. 1044 匿名さん

    確かに内閣府下あたりからも首都高越しに見えるようになってきましたね。30階以上の南西角部屋のミッドタウン、六本木ヒルズ、アークヒルズ、泉ガーデン、東京タワーの夜景は東京で最高の景色になりそうですね。

  24. 1045 匿名さん

    アークヒルズ・クラブ(最上階)から良く見えるのでは。入会希望の見学と称して一度行ってみては如何ですか。あとは泉ガーデン中層階のロビーでしょうか。
    昨日のサントリーホールのopen-houseは、幼児がオーケストラに接する機会として有り難かったですね。アークヒルズからオークラ近辺は緑を配置した開発ですから、子供との散歩コースも見つかります。子供を育てるには郊外と一般常識のように言われますが、少なくとも就学前の幼児を育てるにはごみごみした郊外や山手線沿いよりは環境が整っていますね。

  25. 1046 匿名さん

    まさにアーバンライフだな。楽しみや

  26. 1047 周辺住民さん

    ミッドタウンに行っての感想だが、飲食店の少なさには驚くばかり。六本木ヒルズの足元にも及ばない。法人にしか眼を向けてなのがありありで、三井の金儲け主義が分りすぎ。個人にはおお薦めできない。

    仕方なく懐かしい匂いに誘われて、3階のてんぷら山の上で会食したが、店内の木の温もりに癒されながら、頂く柔らかい天麩羅はやはり絶品。
    てんぷら近藤はじめとする独立系の主のルーツだけあって、ここは素材・保冷庫から違う。素材がやけに口の中でプリプリ感じるのは自分だけだろうか?いちどお試しアレ!

  27. 1048 匿名さん

    ミッドタウン2階 コッポラズ ヴィノテカが予約なしでは入れたのでランチコース4000円を
    頼みました。友人のオードブルの牛肉はまるで生、ピザ、スパゲティ、メイン何も工夫なし。デザート、コーヒー別料金で何のことはない味!最初のオードブルが出るのに45分超えたりと、散々のランチでした。斜め前方に建物全体が見えてましたが・・・・・

  28. 1049 匿名さん

    ミッドタウン人大杉
    タウンの目的は曖昧でわかりづらい

  29. 1050 周辺住民さん

    大杉漣?

  30. 1051 周辺住民さん

    ミッドタウンは、イマイチ盛り上がらないのですか?

  31. 1052 匿名さん

    2部屋かいましたが、竣工後うればどれくらい儲かるかな?

  32. 1053 周辺住民さん

    売れば儲かるよ、貸すのはやっぱりだめだと思う。

  33. 1054 ご近所さん

    自分もやはりそう思います
    今後高級賃貸は競争激化します。
    虎や青山の賃貸見ても、厳しそう。
    もちろん、価格をやすくすれば、客はいますが、
    利回りがキビシイ!

  34. 1055 入居予定さん

    そもそも、ココのクラスを利回りで考えるのが、間違いではなかろうか。。。
    周辺は、競合ばかりであり、家賃は期待しないほうがイイ

    転売後、ココのような億ションAクラス物件は、品薄な為、売買価格が上がってくれば当然だが利回りも下がるのは仕方ない

    2007年秋相場は、利回りでは推し量れないほど、売買価格が上昇するに違いない。

    ココの上層階プライスは秋にも、@1000万円を視野に入れてくるだろうと予想する。

  35. 1056 入居予定さん

    マンションから東京ミッドタウンまで歩いてみました。
    想像以上に近いです。途中の道筋には外国人居住区が多く、
    環境も良く、丘の上からミッドタウンを見下ろす所に
    差し掛かると感動です。
    ミッドタウンも、とても満足のいくものでした。
    デパ地下のような賑わいもあり、テナントの誘致は大成功だったと思います。
    六本木ヒルズにはもう用がありません。アジトだけ。

  36. 1057 匿名

    でもここは10階までを森ビルが貸すので、分譲になったそれより上層階は
    森ビル分と同水準の賃貸料なら借り手があるのでは?

  37. 1058 いつか買いたいさん

    だいぶ立ち上がって来ましたね。
    でも想像より前の道に近くそびえ
    立っている感じがします。
    CGとかでは門があって門番がいて
    ゲートを入ってからしばらく
    アプローチがあって優雅なエントランスに入り
    というイメージでしたが、その割には
    近すぎるような....
    最初は議員宿舎より高級と思ってい
    ましたが、できてくると向こうのほうが
    高級かもと思えてしまいます。
    さらに高くなるとまた感じが変わるの
    でしょうか。

  38. 1059 匿名

    経験から言うと、最後にゲート・植栽等が完成すると遠近感が出てパンフレットに
    近い感じになると思います。

  39. 1060 マンション投資家さん

    虎よりココのほうがグレードも価格も格上と言う不動産業界の人が居ますが、本当でしょうか?

  40. 1061 匿名さん

    自分がどう思うか。それが全てです。

  41. 1062 マンション投資家さん

    まるで禅問答だな。

  42. 1063 匿名さん

    投資家なのに自分で判断できないの?

  43. 1064 匿名さん

    賃貸は競争が激しいですよ。日本一厳しいエリアですからね。
    どうせ借りるなら誰だってミッドタウンがいい。

  44. 1065 匿名さん

    そうだね
    先日オープンのリッツカールトンのメンテレジは空いてるみたいだし、森ビルも苦戦しいられてるだろう。

  45. 1066 匿名さん

    虎も泉も溜池も城山も・・賃貸は苦戦で空き部屋は埋まらない。
    売りも一巡して勢いで高額物件を買ってくれる時期は終わりましたよ。
    強気だけでは稼げない状況です。逃げ足の速い、実態の無い金で相場が上げられているのだから
    早めの時期に取りあえず現金化したほうがいい。
    タイミングを見て柔軟な判断で切り抜けないとババを引きかねません。
    あえて具体定期にリスクは上げないが要注意な感じがしてますよ。
    私は自宅以外の物件は売却しています。

  46. 1067 入居予定さん

    1066さん
    自宅以外の物件は,
    例えばどの辺りですか?

    私は郊外を買うつもりなんですが・・

  47. 1068 入居予定さん

    つまり、飽和状態って事ですか

  48. 1069 匿名はん

    今後、一等地は分譲というより、賃貸が多くなるだろうから、
    賃貸目的はリスク高いと思いますね。

  49. 1070 匿名さん

    二極化は本当だが港や千代田でさえも買いたい人より売りたい人のほうが多い印象です。
    分譲もここからは超優良物件だとしても強気では売れません。
    それ以外の物件だと市場が冷めないうちに処理するほうが賢明でしょう。
    少なくともそのように考える方が増えてきていて、
    半端な高級物件が割高価格で売出し急増しています・・・
    売主さんも買主さんも疑心暗鬼になってきてる。

  50. 1071 入居予定さん

    デタラメいうね
    その理由は?

  51. 1072 匿名さん

    ここの購入層はどうだろうか。
    ファミリー(子供有り)も
    いるのだろうか。
    それとも、IT関係?
    赤坂勤務

  52. 1073 匿名さん

    デタラメではないと思います。
    購入価格を下回った水準ではないのですから悲観的な話ではありません。
    ここは素直に喜ぶべきです。
    しかしながら、価格は青天井には上昇しません。
    問題は実情がわかり辛い現相場が問題であり。それについて大変に悲観的なのです。
    上昇局面の操作もここまでは上手くいきました。今後は大丈夫なのか?
    みな、その点に関しては説明が難しいでしょう。

    また二極化の意味ですが、
    コレも深刻でしょう・・・富裕層、つまり現金で何億円でも物件を買える方々のことですよね。
    銀行から融資を一億円受けて買う方々のことはどのように考えますか?
    限られた方々が売買する、それは法人でも個人でも日本人でも外人でも良いのですが
    食べられないほど料理を出されても困るんじゃないですか?

  53. 1074 匿名

    ま〜こちらの物件は、どんな状況になっても購入して損はなかったと思います。
    購入出来て良かったです。今の、どんな物件でも上昇しているのはどうかと思いますが・・・
    来年が楽しみです!!

  54. 1075 匿名さん

    イオン ららぽーと ミッドタウン 表参道ヒルズ ダイヤモンドシティ
    最近は大型ショッピングセンターが増えたもんだ。

  55. 1076 匿名さん

    ミッドタウン以外と空いていますね。
    帰りレジデンスまで歩いてみましたが、30分近くかかってしまいました。
    遠かったです。氷川神社の方から行った方がいいですかね?

  56. 1077 匿名さん

    足の長さに問題が?

  57. 1078 匿名

    氷川神社の方からだと近いですよ。
    何回か歩いていますが10分程度です。

  58. 1079 匿名さん

    おー!10分ですか?近いですね。南北線の駅にも10分近くかかるので
    沈んでいました。

  59. 1080 入居予定さん

    >1073
    考えすぎだよ。
    滅茶苦茶値上がりしてるから、皆さんご心配なくって来年待ってればいいさ。

  60. 1081 匿名さん

    1080
    心配してほしいわけではないのですが・・
    張出し価格と、契約価格の乖離が広がっています。
    もっと言うと契約金額を大手2社が明かさないので実態がつかめません。
    価格の吊り上げも限界が近い。買主もさすがにシラケ気味で値引き無しでは
    話にならないし、そもそも金額の見直しを迫られている物件も出てきてます。
    しかしながら、来年の今頃のことは何も判りません。
    ま、そういう意味では、確かに心配しないで楽しみに待っていたほうがいいですね。

  61. 1082 匿名

    港区の築浅物件を売却後こちらを購入した者です。
    確かに今の価格は異常?なくらい上がっていますね!!
    後から売却すれば良かったと・・・たまに思います(笑)
    今後どうなろうとも、こちらの物件は購入価格より下がる心配はないと思います。
    どの位上昇するかは分かりませんが、来年までゆったり待ちたいですね。

  62. 1083 匿名さん

    無敵3A地区だから余裕だよ。ここは、その辺の新築物件とは較べもんにならない。
    圧勝でしょ。

  63. 1084 ご近所さん

    株と不動産はリンクしない?

  64. 1085 匿名さん

    モルガンが全日空ホテル買ったらしい。
    周辺の土地値上がりしてんだろうが、ここの周辺はミッドタウン竣工や国立美術館などイロイロ話題があって飽きないな。
    TBSは、いつ竣工だっけ?
    テナントは、何が入るの?
    コンランショップとかグレード高いの入れてほしいな。

    TBS関係の人居たら宜しくね。
    金ある会社で優良企業なんだから。

    赤坂は汐留の日テレみたいに隣が新橋とかでショボイ感じのサラリーマンがフラフラするとことは違うんだよーん。

    テレ朝のヒルズ族って感じは行き過ぎだろうが、テナント誘致にはコンセプト大切だから。

    一様、注意をしときます。

  65. 1086 匿名

    TBSは来年1月完成。あそこにはトヨタが入るなんてことを随分前に聞いたが
    最終的にどうなったかは不明。既存のTBSや奥のオフィスビルも合わせると
    ミッドタウンの半分以上の敷地だと思うがこれも感覚的なもの。いずれも
    不確かで申し訳ない。ご存じの方いれば書き込み頼みます。
    ところで赤坂TRは30階まで建ち上がっている。外装のグレード高そう。
    ちょっと距離があるが青山通りと一ツ木通りの交差点からよく見える。

  66. 1087 匿名さん

    赤坂ツインの立替情報誰か知ってます?

  67. 1088 匿名

    ミッドタウンから見ても、なかなか目立っています!!
    来年が楽しみです。

  68. 1089 匿名さん

    >>1085

    >一様、注意をしときます。

    一応、指摘をしときます(w

  69. 1090 匿名さん

    一昨日、幸いにも(?)渋滞中の首都高から眺めてきました。
    現在33階を立ち上げ中でした。周囲の高層ビルからも程よい距離があり
    外観もなかなか均整がとれているように感じました。
    完成が楽しみです。

  70. 1091 匿名さん

    まだ33Fだけどかなり目立ってるね。
    インターシティと同じ高さになってるね。

  71. 1092 契約済みさん

    銀行の格付が上がったがいい事あるのかな?
    詳しい方教えてください。

    バブル時代のフリーローンを思い出すが、セカンド購入資金を金融機関が開発して各銀行でリッチマンや資産家に勧めれば億ションも飛ぶように売れそうだが、果たしてその再来はあるのか?

    銀行の方とかに意見聞きたいのですが、もう居住用しか融資しないんですか?

    別荘建設資金・購入資金とかたくさん貸し出ししましたよね。
    それがみな不良債権になった訳ですがね。
    また始まるのですかね?

    気になります。

  72. 1093 ご近所さん

    そんなことなんでオマエに教えなきゃいけないんだ!コラ

  73. 1094 契約済みさん

    1093さん

    ご自身がそれを知ってるレベルの人なら是非教えてくださいよ。
    知らないか若しくはここを買えないでイジケテているなら仕方ないですが。

    どなたかお知らせ下さい?

  74. 1095 匿名さん

    日本銀行の統制次第です。主要産業毎に、とてもきめ細かな
    統制が敷かれてます。日本の銀行は特殊法人の性格が強くて、
    箸の上げ下ろしまでが監督されています。救いなのは、建前だけ?
    とはいえ、日本銀行が何者(政官財)からも独立していることです。
    いわゆる金融マフィアといわれる欧米大資本とは協調・従属?!
    しているので、FRB(のスポンサー?!)の意向には逆らえないと
    思われます。

    #インフレによる財政救済計画の有無次第?!

  75. 1096 匿名さん

    >>1086
    TBSビルには博報堂も入ります。

  76. 1097 ご近所さん

    らしいね
    汐留から引越するのかな。
    この辺で、最近また森ビルが地上げしてるね。
    この辺りは勢いが違う。
    溜池からミッドタウンまではこれから建設現場だらけになる。
    ホコリが気になるし、交通事故も気になる。
    皆さん気を付けよう

  77. 1098 匿名さん

    具体的にどこになにが建つの?
    六本木プリンスを取り壊して50Fのオフィスビルになるとか?

  78. 1099 匿名さん

    北側の古いマンション群も信託銀行に所有権移ってるし、そのもうひとつ北のマンションに至っては全室空室で取り壊しを待つのみって感じだけど、どうなんでしょうね。いずれにしても再開発が進むことは赤坂2丁目の丘の上の価値をよりいっそう高めてくれるわけですから、歓迎できますよね。

  79. 1100 匿名さん

    全室空室マンションって以前1FにJTBが入ってた4F建てくらいのでしょう? 議員宿舎の正面の。
    あのくらいの敷地で何階建てのマンションが建設可能なの? 北側買った人は眺望気になると思うよ。

  80. 1101 匿名さん

    北側かつ眺望がだめだったら
    どうなるんだ。

  81. 1102 匿名さん

    眺望関係ない人も多いから。
    まあ転売するなら最上階南角が坪1000万なら北側低層眺望Xでも500万の価値はある。
    なんせ買った時は坪330万程度だったんだから。

  82. 1103 匿名さん

    新築販売時ほど中古販売時・賃貸時には南北の差はつかないと言われている。
    特にタワーの場合は北側でも十分すぎるほど明るいからね。
    ただ正面に他の建物が来ると北側もかなり憂うつかも。

  83. 1104 匿名さん

    別に売らなくてもいいって層がメインで買ってるわけだから。
    今から転売価格のことを考えなくても。

  84. 1105 近所をよく知る人

    >北側の古いマンション群も信託銀行に所有権移ってるし、そのもうひとつ北のマンションに至っては全室空室で取り壊しを待つのみって感じだけど、

    ってありますが、ウィークリーマンションの隣のマンションですか?

    因みに皆さんの話ではないところで、Mビルが再開発しているようです。
    南部坂を溜池池側から上がりっ端で、角から300坪くらいかな。
    道路挟んだ向いがゴルフパートナーで一階に入っている。


    首都高速の隣だから煩いし、マンションにはむかないかな
    事務所になるのかな?
    ご存知のかたいますか?

  85. 1106 匿名

    契約時の重要説明で教えてもらった場所じゃないですか?

  86. 1107 近所をよく知る人

    知らないです。
    私は言われませんでしたよ。

  87. 1108 匿名

    すみません勘違いかも?
    契約時に周辺の開発について判っている予定が書かれたものを頂きましたが、
    六本木通り沿いにMビルのビル(住宅含む再開発)が出来るのとは別ですか?
    それだとこちらも知りません。
    新しい情報だと思います。失礼しました。
    すごいですね、周りもどんどん新しくなりますね!!

  88. 1109 匿名さん

    松岡議員 議員宿舎11Fで自殺。

  89. 1110 匿名さん

    部屋はどこですか?

  90. 1111 近所をよく知る人

    赤坂はTBS村ですが、楽天村になるんですか?
    気になります

    だって信濃町みたいになるかもだから・・・
    詳しい方お知らせください。
    将来どうなるか?

  91. 1112 匿名さん

    赤坂TBSには博報堂も入るから大丈夫でしょう。
    あと大手戦略コンサルティング会社も入居予定と聞きました。

  92. 1113 匿名さん

    ただいま41F床を建設中。
    赤坂駅4b出口の階段から見る赤坂TRはまさに坂の頂上って感じますね。
    立地、グレードの議論はともかく海抜の高さから考えると隕石が落ちてきて大津波が発生しても生き残りそう。

  93. 1114 入居予定さん

    楽天はTBSへの執着心無くしたのか?
    TBSの反撃がすさまじいのか?
    物凄い攻防が赤坂の地で繰り広げられてるのだ。

    来年のココの完成まで決着ついてるんだろうな・・

  94. 1115 匿名さん

    1000スレ超えてます。

  95. 1116 匿名さん

    スレ×
    レス○

  96. 1117 匿名さん

    何だかこのスレも停滞気味ですから、どなたか新しいスレを立ち上げて頂けないでしょうか。小生は不慣れなもので、恥ずかしながらお願いする次第です。宜しくお願いします。

  97. 1118 物件比較中さん

    博報堂がきたら赤坂もめちゃくちゃにされちゃうような気が

  98. 1119 ご近所さん

    考えすぎだろう。
    関係ないよ

  99. 1120 匿名さん

    1000超につき、新スレッド立ち上げました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸