横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス 上麻生」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 上麻生
  8. 柿生駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス 上麻生
契約済みさん [更新日時] 2019-11-26 16:52:09

契約者専用スレです。
いろいろと情報交換していきましょう。

名称:ザ・パークハウス上麻生
所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目1368-1他(地番)
交通:小田急小田原線「柿生」駅 徒歩7分、小田急小田原線「新百合ヶ丘」駅 バス3分 「山口台中央」停留所 徒歩8分 (新百合ヶ丘駅行き「山口台中央」停留所までは徒歩7分)
間取:2LDK+S~4LDK
面積:72.00m2~98.71m2 バルコニー面積:11.80m2~20.00m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350851/

[スレ作成日時]2014-06-03 23:04:38

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上麻生口コミ掲示板・評判

  1. 105 入居済みさん

    特定の階のエレベーター近くに注意書き貼ればエレベーター待ちの時に目にとまりそうだけど、ルール守れない奴はそんなの鼻で笑うだけかな?

    バルコニーで洗濯物干してて上のタバコ吸う部屋から灰が落ちてくるとか考えるとたまらないです。

  2. 106 入居済みさん

    エントランス出たと同時にタバコに火をつけ歩きタバコしながら歩きスマホしてる女性。
    咳払いしてやったら、ちらりと振り向きはしたものの、そのまま無視。
    こんな人がエレベーターの注意書きなんか見る訳ない。
    視線はスマホにしかありませんよ。
    管理人が直接注意すべき!

  3. 107 入居済みさん [男性 40代]

    バルコニーで吸っているのは間違い無いのですか?キッチンの換気扇はバルコニー側に排気されるようですので、その排気された空気が匂いの原因だったりする可能性は有りませんか?

    そうだとしたら、部屋を特定するのは難しいですし、特定出来ても止めて貰うのは難しいかもしれませんね。

  4. 108 入居済みさん

    >>107同感です しかし喫煙者がいつからグズになったのか(笑)
    私はバルコニーやマンション敷地 もちろん、部屋内では吸いませんが、なんかここに書き込みしている人はクレーマー気質がプンプンにおう・・・ 恐ろしい
    もう少し考えて投稿しましょーよ

  5. 109 入居済みさん

    上の階から灰が落ちて来るわけがない
    神経質すぎますよ(笑)

  6. 110 入居済みさん [男性 40代]

    バルコニーで喫煙してる人がいるなら、
    規約違反なのは間違いないので、私が見つけたら部屋番号を特定して改善されるまで直接でも管理会社にでも言うと思いますが、
    直接見たわけでは無いなら、部屋から排気された匂いも否定出来ないので、追及するのは難しいですね。

    いずれにせよ規約違反をする人間が悪いのは間違いないので、もしいるなら改善して欲しいです。

  7. 111 入居済みさん

    バルコニーでの喫煙を注意したところで、バルコニーギリギリの室内の窓際で外に向かってタバコを吸ってるのは問題ないだろ、とか言う人もいるかもしれない。
    タバコ問題は根深くこれ以上続けても荒れるだけですよ。
    専用の掲示板もあるようですし、そちらで議論していただきたいです。

  8. 112 入居済みさん

    このところ地震が続いてますね。
    色々あったこのマンション、耐震強度は大丈夫なのか心配になってきました。

  9. 113 匿名

    奇声をあげている子供はいつも同じ
    親はなぜ注意しないの?
    窓を開けるこれからの季節に勘弁してほしい

  10. 114 入居済みさん

    中庭であえて泣きじゃくる子供をあやすのはやめてほしい。声がえらく響いて迷惑。ママ友の集まりも声が大きい少しは気遣いして欲しい‥。中庭にたむろするんだったらキッズルームとか公園でしてください。

  11. 115 匿名

    114>>さんに同感です。
    中庭って遊ばせたり騒ぐ場所じゃないと思います。

  12. 116 入居済みさん

    ここはファミリー向けマンションですから。

  13. 117 匿名

    ファミリー向けだからと言う理由で周りの方の迷惑を省みない行為は御遠慮下さい
    常識の範囲でお願いします!

  14. 118 入居済みさん [男性 20代]

    >奇声をあげている子供はいつも同じ
    >親はなぜ注意しないの?
    子供を持つ父親ですが、
    自分の子供だからといって奇声は精神的にきついです。
    ご迷惑をかけていると思いますが、
    親もきついと思います。
    注意もしていると思います。

  15. 119 [男性 30代]

    同感
    クレーム多いですね。大人たちがなぜ子供たちの行動を規制しようとするのか?自由に遊ばせてあげないのか
    クレーム言っている方にも子供時代があったはず 夜間ならともかく昼間の話ならなおのこと、そういうクレーマがいるから子供が育てにくい世の中になっているのに気づいていないのでしょうか?
    少しは協力してあげましょう

  16. 120 入居済みさん

    廊下に自転車など私物を置く人がやっと直りましたね!!管理人さんと管理組合さんのおかげですね。

  17. 121 入居済みさん

    クレームって言いかたは悪いけど、クレームを言う人ほどマンションを良くして行こうって思う人だと思いますよ。166戸も住んでる人いるんだから。いろんな意見や思いはみんなそれぞれありますよ。

  18. 122 入居済みさん [男性]

    子育て世代の方が多いマンションですので、子供の声などはある程度仕方ないのではないでしょうか。
    中庭はお飾りではありませんので、子供たちをはじめとして、住人のコミュニケーションの場として利用するものなのではないでしょうか。

  19. 123 入居済みさん

    単なる悪意ある投稿って印象を受けました。

    窓を開けるこれからの季節?
    むしろこれからは、梅雨だったりエアコンを稼働するようになったり、
    窓を閉める季節だと思います。

    我が家も4月から5月は窓を開けて生活をしていましたが、
    最近は窓を閉めてエアコンをつけたりしましたよ。

    1ヶ月以上窓を開けて生活をして気になった騒音は、
    暴走族のような集団が走り抜ける音やバイクのエンジン音です。
    そちらのほうがよっぽどうるさいです。

    きっと、子供嫌いの方が適当な投稿しているのでしょう。
    ストレスが溜まるほど気になるなら管理人さん経由で本人に言ったほうがいいと思います。

  20. 124 入居済みさん

    中庭には人が集まり会話がはずむ事もあるだろうと思い、中庭に面していない部屋を買いました。そのくらい想定の範囲。

  21. 125 入居済みさん

    我が家も124さんと同じ理由で、中庭に面してない部屋を買いました。

  22. 126 入居済みさん

    子供の騒ぐ声や中庭での会話は容認しろということですね。

  23. 127 入居済みさん

    ですね

  24. 128 マンション住民さん

    住み替えるときは窓も開けないような超高層マンションの高層や、ママも子供も居ない僻地の活気のないゴーストタウンとかが心静かにすごせて良いのではないでしょうか。

  25. 129 匿名さん

    価格の安いマンションは、それ相応の人が集まるんですよ。

  26. 130 マンション住民さん

    ファミリー向けマンションでママ集団や子供の声に嫌悪するのは、ちょっとアレだよなぁ…
    実害が無いため、どれだけの騒音なのかはわからないけれど。

    単身者・DINKS向けマンションにしておけば平穏で良かったんじゃないかな。

  27. 131 入居済みさん

    バイクに乗る人は、大きな通りまで押して行ってからエンジンかけてほしいです。
    バイクに乗らない、興味がない人たちにとっては、結構うるさく感じるものです。

  28. 132 入居済みさん

    子どもの騒ぐ声じゃなくて、奇声が嫌なんじゃないかな。

  29. 133 入居済みさん

    バイク置き場どこにあるかもわからないのだけど、お部屋によっていろんな悩みがあるのですね。。

    個人的には暴走族が気になる点ですかね。
    柿生大橋のスプレー落書きも悲しいものがありますね。
    あとは日中、救急車やパトカーのサイレンが多いかなと。
    以前の住まいが大通りから離れていたので慣れないところではあります。

  30. 134 入居済みさん

    よほど頻繁に奇声があるようでしたら、児童相談所に相談してみては?
    奇声の種類にもよりますが…
    尋常じゃない奇声ですと何かしらのトラブルも考えられます。

    子供はどんどん成長します。
    つらいでしょうが、その奇声も必ず終わりがあります。
    早く住み良くなることを願います。

  31. 135 入居済みさん

    今日は結構な本降りですね。
    梅雨の時期になりますが、
    また欠陥が出て来ませんように・・・

  32. 136 マンション住民さん

    恵みの雨ですけど、前回ひどいことになったので強い雨は心配ですね。

  33. 137 入居済みさん

    先ほど、いきなり玄関のインターホンが鳴ったので出たら「新聞屋です」と言うので、集金か何かかと思い出てみたらうちがお願いしている所とは別の新聞のセールス。
    なんで突然玄関前に。どうやって入った?
    そもそも本当に新聞屋なの?
    うかつに玄関を開けてはいけないと再認識しました。

  34. 138 入居済みさん

    うちも昨日、来ました‥。

  35. 139 入居済みさん

    うちにも昨日来ました、しかも20時近くでした…

  36. 140 入居済みさん

    わたしは、平日働いているであろう時間帯にサラリーマン世代の男性をマンションで見かけたら、警戒するようにしてます。

  37. 141 入居済みさん

    3月からずっと掲載されていますが、
    17.8万円から16.8万円に値下げされましたね。

    www.livable.co.jp/chintai/detail/LRE1501061/

    それでも高すぎるとは思いますが、
    このマンションに不動産投資した方がいたと思うと、笑えます。

  38. 142 入居済みさん

    この掲示板を読んだら、恐ろしくて誰も住みたいとは思わないでしょうね。

  39. 143 入居済みさん

    近くで外食しようと思うと駅前の中華か焼肉屋しか選択肢がありません。。

    子連れOKでオススメなお店はありますか?

  40. 144 入居済みさん [男性]

    ここにありのままを書き込みすると、マンションの資産価値が更に下がりますから、ほどほどにしましょうよ…

  41. 145 入居済みさん

    ほんと、みなさんでいいマンションにしていきましょうよ。

  42. 146 入居済みさん

    柿生で外食はまずないですね。
    食べログで柿生駅で検索してもたったの42件。周辺の駅で最低の数字です。
    普段電車利用でしたら新百合ケ丘か町田に行くしかないと思います。
    車がないと不便ですね。

  43. 147 入居済みさん

    有給休暇とって昼間外出しても不審者扱いされるのか。
    最悪のマンションですね。居心地悪い。

  44. 148 入居済みさん

    子供と一緒にお出かけすればいいでしょ。

  45. 149 マンション住民さん

    平日休みのサービス業で、子供が幼稚園に行ってる
    うちの主人は不審者扱いか…

  46. 150

    この物件に不満のある人は、早く売却して引っ越した方が良い=資産価値を下げるような事をここに書かない方が良い

  47. 151 マンション住民さん

    この掲示板の存在を知らなきゃ良かった、見なきゃ良かったと後悔するものです。
    ネガティブなことを書いている方ほど、表向きは正反対そうですが…
    入居者と出会うたび身構えてしまいます。
    あと書き込まれたりしないか恐る恐る生活してます。

  48. 152 入居済みさん [男性 30代]

    色々あったけど、俺はこのマンションで満足してますよ‼︎

  49. 153 入居済みさん

    本当入居から色々ありましたが私も満足しています!
    なかなか入居の方たちとコミュニケーションをとる機会がないため、こちらの掲示板も重宝しています。
    ただ、もう少しポジティブな情報交換の場になればより良いとは思いますが。

  50. 154 入居済みさん

    皆様 ネガティブのことを書いている方の投稿 削除依頼ボタンおしません?166世帯もいれば意見は多種多様 分からなくもないがその少数の人がいるせいで資産価値下がるのも迷惑なので

  51. 155 入居済みさん

    この掲示板の内容で資産価値が下がるって、本気で信じてる方がいるんですね・・。

    マンションの資産価値というのは、
    最寄り駅からの距離、分譲会社のブランド力、周辺の家賃相場など、
    極めて建設的に決定します。

    もしこの掲示板が資産価値が上下するくらい偉大な影響力を持っているのなら、
    どのマンションの掲示板でも、嘘をついてでもみんなプラスになることばかり書くでしょう。

    私は良いところも悪いところも思ったことは書いてくれたほうがいいと思ってます。
    気をつけようって思えるところは気をつけるし。感情的すぎる内容は気にしません。

  52. 156 入居済みさん

    私もそう思います!

  53. 157 入居済みさん

    工具を使用する騒音が、ちょうど子供のお昼寝時間に聞こえてくる事が時折あります。
    かなり響きわたってるので、起きてしまうから困るな…

    マンションなので、やはりお互い気遣いがあるといいですね。
    我が家も子供の声は気を付けなければ、と改めて思いました。
    166戸あれば、思う所は多種多様ですね。

  54. 158 入居済みさん

    <<146さん
    ありがとうございます。
    やはり柿生周辺では難しいのですね。
    うちは車がないので新百合ケ丘まで出ることにします。

  55. 159 マンション住民さん

    >>157さん
    たぶんエアコン設置とかではないでしょうか?
    毎日のように日曜大工の騒音だと困ってしまいますね。

  56. 160 入居済みさん

    >>159さん
    ありがとうございます。
    エアコンの設置音、それもあるかもしれません。
    月に何度か同様の音がしているので、エアコン以外にも何かされているのでは…と愚痴になってしまいますね。

    しかし、トータルとしてはまずまず快適に過ごせていてありがたいです。
    この先、皆が快適に過ごせるように、より良くなっていく事を願っております。

  57. 161 入居済みさん

    サラリーマン同等に働いてる私から見たら157さんがうらやましいです。
    いつか私も赤ちゃんと平日に昼寝を‥
    と夢見つつ他人の子供にいいね!する日々です‥
    通勤や労働のストレス、
    いつ子供ができるのかしら?という周りからの無言の圧力、
    それから比べたら工事の騒音くらい‥
    悩みは多種多様ですよね。

  58. 162 入居済みさん

    常識のない時間帯のDIYよりは、お昼間に済ませてくれるのであればありがたいとは思いますけど…

    新築ですし何かとそういう工事は仕方ないのかもですね。
    これからアフター点検もありますし、手直し工事も部屋によってはありそうですね。

  59. 163 マンション住民さん

    東京ガスのTESメンテナンスサービス契約、みなさんどうされましたか?

  60. 164 入居済みさん

    161さんお仕事お疲れ様です。
    私の書いたことで不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません…
    ただ、子供が昼寝をしてても、親はなかなか寝る間はないものです。
    子供はまだか?との重圧から、早く解放される日が来るようお祈りいたします。

    確かに工事は、非常識な時間でなければ良しと、譲歩も必要ですね。

  61. 165 入居済みさん

    今日の三菱地所レジデンスの報告並びに質疑応答はお粗末でした。
    対応等には期待できないので、今後何も問題起こらないことを祈ります。

  62. 166 入居済みさん

    >>165さん
    都合つかず出席できなかったのですが、そうですか、お粗末でしたか。
    これまでの対応からもなんとなく想像はつきますが。残念ですね。
    本当に、今後何も起こらないことを祈るばかりです。

  63. 167 入居済みさん

    お昼寝の時間の騒音に悩んでるっていう人に、
    子供がいるだけ幸せなんだから我慢しましょうっていう意見も違う気がしますが、
    不妊の原因は女性にあると思われる世の中、辛いんでしょうね。
    ファミリーもDINKSもストレスなく生活出来るマンションになるといいですね。

  64. 168 入居済みさん

    いまエレベーターに乗ったらありえないくらいタバコ臭がしました。
    まさか吸いながら乗った⁉︎マンション内で歩きタバコ⁉︎ものすごく不快です。

  65. 169 入居済みさん

    柿生駅一号踏切で人身事故…
    電車に跳ねられ死亡した様です。
    小さなお子さんがいる家庭は気をつけて。

  66. 170 入居済みさん

    女子大生だそうですね。まだお若いのに残念です。

  67. 171 匿名

    今ちょっと前に中庭でタバコを吸っている男が居た
    携帯灰皿をもって多分黄緑色のTシャツを着た男
    有り得ない

  68. 172 入居済みさん [女性 30代]

    早いもので引越してもうすぐ半年になるんですね。
    つい新百合ケ丘に住んでますと言ってしまう見栄張りな自分が恥ずかしい。

  69. 173 入居済み

    >>172
    柿生って言ってもわからない人が多いので、私も新百合ヶ丘の近くって言っています。

    マンションの入口をで出て階段をおりるまで、空がとても広く感じられて、この景色が好きです。

    あと、キッズルーム充実してきましたね

  70. 174 入居済みさん

    柿生を知らない方も多いですよね、私も新百合ヶ丘の近くと言ってます。
    最近は生活も落ち着き、上下左右の音も気にならず快適です。

    昼間家にいないので、まだキッズルールを利用したことないのですが、自由に出入りできるのでしょうか?
    それともグループが出来てて、ひとりだと入りづらいのかな

  71. 175 入居済みさん

    入居して半年経ちますが、まだDIYをしているのかドリルの音が響いてきたり夜中に椅子を弾く音が頻繁に聞こえたりと騒音に悩んでいます。

  72. 176 入居済みさん

    DINKSは以外に単身の方もいるのかしら?

  73. 177 入居済みさん

    川の洪水も土砂災害も無縁の立地でよかった

  74. 178 入居済みさん

    この所、土日になると駐車場出入口近くに無断駐車が目立ちますね。だいたいいつも同じ車。
    管理人さんがいらっしゃれば伝えるのですが、いない時間だと何も出来ずモヤモヤします。

  75. 179 入居済みさん

    >>178
    路駐ですか?

  76. 180 入居済みさん

    >>179さん
    路上だったり敷地内だったり。とにかく出入りの邪魔になる所です。

  77. 181 入居済みさん [男性]

    久々にこちらを拝見しました。
    荷物の積み降ろしで、車寄せ付近に数分駐車してしまったことがあります…
    今後は気をつけねばと思いました。

  78. 182 入居済みさん

    今、玄関でインターホンが鳴り「宅配便です。」と聞こえたので開けたら新聞屋さんでした。
    すぐにフリーザーバッグを手に持たされ、勢いでいただいてしまいましたが、特に連絡先など書いていなく、なんだか気持ちが悪かったです。気をつけてください。

  79. 183 キャリアウーマンさん [ 20代]

    やっぱりその手の来訪者だったのですね。
    我が家にも先ほど玄関先のインターホンが鳴り、無視しましたが、気になってこちらをのぞいてみたら…
    新聞屋さんだったのですね。
    なんだか気持ち悪いですね。

  80. 184 入居済みさん

    引っかき傷があったって掲示板に載ってましたが、どこにどんな感じであったんでしょうか。
    共有スペースは丁寧に扱っていただきたいものです。

  81. 186 匿名さん

    今回偽装があったのはもちろん問題だけど、偽装がすり抜けたのが本質的な問題。旭化成建材がかかわっていない=問題ないとは言えないところが悩ましい。

  82. 187 マンション住民さん [男性 30代]

    かめ虫ひどくないですか?なんとかなりませんかね。

  83. 188 マンション住民さん [女性 30代]

    カメムシ嫌ですよね。。洗濯物は念入りにはたいてから取り込んでます。それでもくっついている時あるので気持ちが悪いです。

  84. 189 マンション住民さん

    あのがらがわるい管理人は何?
    威嚇しながら歩いていて怖いんだけど

  85. 191 マンション住民さん [男性 30代]

    防災訓練お疲れさまでした。

    避難経路はもう少しないと危ないかと少し感じました。またよろしくお願いいたします。

  86. 192 マンション住民さん

    A棟3階公園側の角部屋が中古で売りに出てますね。

  87. 193 マンション住民さん

    柿生って焚き火?してる所が多いから、頻繁に煙が入って来るけどみなさんはどうしてますか?
    煙が24時間換気から入ってきて喉が痛いし臭い
    そもそも個人宅での焼却は法律で禁止されてるのにどうしたらいいんだろう



  88. 194 マンション住民さん

    臭いですね。たまに気になる時あります。

  89. 195 マンション住民さん

    ・以前少し前にでてましたが違法?駐車に関して
    私はみつけたらがっつり写真とってますよ。ナンバーもちろん色々な角度で撮影します。
    それで管理人さんに報告し写真付きで掲示板に掲載してもらいました。
    すると犯人か申し出がありもうしないということで取り下げられました。

    ・中庭や駐車場での喫煙に関して
    駐車場は端っこの方にバレないように吸い殻を隠しているようです。
    (写真付きで掲示板にでていましたね)
    そういうところに隠すというのは罪悪感があるからでしょう。

    ・総会資料にもありましたがレンタサイクルに関して
    前日夜からバッテリーを確保して他の人間が使えないようにするなど問題が発生しているようです。
    なんというか自分だけよければという自己中心的な考えが伺えます。
    こういう場合は部屋番号を晒せばいい。

    とにかくモラルが低いですね。

  90. 196 マンション住民さん

    機械式駐車場でのチェーン切れ事故って、1年しか経ってないのに何が原因なんだろう。

    被害に遭われた方にしっかり補償していただくとともに、原因究明を速やかにして欲しい。

  91. 197 マンション住民さん

    また踏切で事故がありましたね。
    67歳男性がロマンスカーにはねられ死亡。
    あの場所には近付かない方が良さそうですね。

  92. 198 マンション住民さん

    最近、ゴミ置場でゴミの中身が開けられて管理人が置き手紙してるが、気持ち悪い。清掃人の男性も挨拶なし。気持ち良く生活したいものだ。

  93. 199 マンション住民さん

    >>198
    掃除の方の挨拶の件は、さて置きゴミの分別はルールなので、間違ってしまって指摘を受けたら直さないと!ずっと放置しているのが不思議。
    間違った人は気付かないんばですかね?

  94. 200 マンション住民さん

    また踏切で死亡事故がありましたね。
    今度はマンションのすぐ近くの踏切で、60代女性が亡くなったそうです。
    川崎市や小田急はいい加減対策をしてほしい。

  95. 201 マンション住民さん

    小田急の踏切事故は防げないでしょう。
    新百合付近が高架なって踏切がない分 近くの柿生で事故が起きるのだと思います。
    このような踏切は全国ごまんとあり対策の仕様がないのが現状ではないでしょうか。
    カメラを付けても踏切で待っていた人がいきなり飛び込んだら防ぎようがありません。

    >ゴミ置場でゴミの中身が開けられて管理人が置き手紙してるが、
    これは199さんが言っているようにマナーを守らない方がいけないでしょう。
    分別問題は以前からあったようで改善が見られないためさらしたと思います。
    粗大ごみの件も以前ありましたがマナーを守れば何も問題はないでしょう。

    清掃人挨拶云々は個人の問題なのでしかたがありません。

    それより掲示板に掲載されている喫煙マナーが低すぎますね。
    これから暑くなるにしたがって窓を開けることが多く煙が部屋に入ってきたら最悪です。

    駐車場でのポイ捨て問題もありますし喫煙者は本当にマナーを守ってほしい。
    マナーを守っている他の喫煙者まで肩身が狭くなりますね。

  96. 202 住民板ユーザーさん2

    今、ラディッシュボーヤっていうセールスがインターホン鳴らしてきた
    こちらが丁寧に忙しいのでって伝えた瞬間ガチャ切りw感じ悪w
    何かあってもこんな感じ悪い業者に絶対頼まないって思ったw
    パークハウス出禁モノw二度と来るな(怒)

  97. 203 匿名さん

    誰も書き込まないので2年半ぶりの書き込み

    このマンションいつも売りに出てるよね
    今も5部屋が売りに出てる

    土地柄とか学校区とかに何か問題でもあるの?


    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_kawasakishiasao/nc_91743551/
    物件名
    ザ・パークハウス上麻生
    販売価格
    3880万円
    所在地
    神奈川県川崎市麻生区上麻生5
    沿線・駅
    小田急線「柿生」徒歩7分
    専有面積
    74.41m2(22.50坪)(壁芯)
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    12m2
    築年月
    2015年1月
    所在階/構造・階建
    2階/RC7階地下1階建

    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_kawasakishiasao/nc_91648026/
    物件名
    ザ・パークハウス上麻生
    販売価格
    3890万円
    所在地
    神奈川県川崎市麻生区上麻生5
    沿線・駅
    小田急線「柿生」徒歩7分
    専有面積
    72.07m2(壁芯)
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    12m2
    築年月
    2015年1月
    所在階/構造・階建
    3階/RC7階地下1階建

    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_kawasakishiasao/nc_92528265/
    物件名
    ザ・パークハウス上麻生
    販売価格
    4280万円
    所在地
    神奈川県川崎市麻生区上麻生5
    沿線・駅
    小田急線「柿生」徒歩7分
    専有面積
    72.75m2(22.00坪)(壁芯)
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    12.2m2
    築年月
    2015年1月
    所在階/構造・階建
    7階/RC7階地下1階建

    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_kawasakishiasao/nc_91693365/
    物件名
    ザ・パークハウス上麻生
    販売価格
    4880万円
    所在地
    神奈川県川崎市麻生区上麻生5
    沿線・駅
    小田急線「柿生」徒歩7分
    専有面積
    85.54m2
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    11.8m2
    築年月
    2015年1月
    所在階/構造・階建
    3階/RC8階建

    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_kawasakishiasao/nc_91140581/
    物件名
    ザ・パークハウス上麻生
    販売価格
    4980万円
    所在地
    神奈川県川崎市麻生区上麻生5
    沿線・駅
    小田急線「柿生」徒歩7分
    専有面積
    85.54m2(25.87坪)(壁芯)
    間取り
    4LDK
    バルコニー
    11.8m2
    築年月
    2015年1月
    所在階/構造・階建
    4階/RC7階地下1階建

  98. 204 住民の人に質問したいさん

    売れたのか現在は2件の販売ですね。まあ、どこもそんなもんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸