東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-30 22:10:42

Part3が1000レスを超えたので立てました。
引き続き、有意義な意見交換をお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367347/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2014-05-27 12:48:44

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 526 住民より報告

    元通りになるなら賛同します

  2. 527 入居済みさん

    >>525
    526さんと同じく元通りになるのであれば全面的に賛同致します。
    ただ、立候補された理事さんですら何も出来ていない現状ですので本当に実現できるのか危惧しております。
    大丈夫でしょうか?

  3. 528 入居済みさん

    525さんは理事のかたですよね?
    だとしたら早急にアンケート結果をオープンにしていただけませんか?
    長引けば長引くほど私達は不信感が増します。
    階段アンケートで一票差になるよう結果を工作したように、
    今回もアンケートが改ざん、捏造されないことを祈るばかりです。

  4. 529 住民さんA

    A棟階段増設アンケート結果は捏造だったのですか??

  5. 530 マンション住民さん

    528はA棟の嘘つきオバサンかな。

  6. 531 住民さんA

    嘘つきオバサン、A棟アンケート賛成派の最初のコメントそして528の文章はよく似てる。
    また、嘘をついてるみたいだね。

  7. 532 入居済みさん

    >>531
    鋭い考察です。納得しました。ありがとうございます。

  8. 533 住民さんE

    >>525
    なんか反原発団体みたい文章になってるぞ

  9. 534 ご近所さん

    全理事って、亡くなられたのですか?

    こちらの掲示板のストレスもあったのでしょうか?

  10. 535 ご近所さん

    失礼しました!

    前理事➡全理事

  11. 536 匿名さん

    漢字は誤字だわ、個人的な情報だわでとんでもなく
    常識のない人ですね。

  12. 537 住民さんD


    先日配布された、棟別/世代別の集計表。入居時のものって記載がありましたが、理事会はどうやって調べたのですか?あんな集計表を誰が希望して公表しているのでしょうか。プライバシー侵害です。

  13. 538 マンション住民さん

    老人ホーム化して資産価値が下がる前に移住するタイミングを計るのには貴重な情報です。
    有難うございました。

    前理事長派の残党は、新理事たちをこき下ろすのに必死だね。
    そろそろ、おとなしくすればいいのに。

  14. 539 住民さんB

    闇将軍が動き出した模様

  15. 540 入居済みさん

    闇将軍って??

  16. 541 マンション住民さん

    田中角栄

  17. 542 マンション住民さん

    結局今期も無能な理事会でしたね。
    一体何の存在意義があったのか分かりません。某棟の理事長がやっと逃げ切れると嬉しそうに語ってました。

  18. 543 購入検討中さん

    >>542
    自分は何をしてきたの?

  19. 544 匿名さん

    私は今期の理事の皆さんには感謝しています。

  20. 545 住民さん

    カラーのチラシも結局たった3回で終わりとは。
    理事長の顔写真がしつこいくらいに毎回登場しましたが、
    結局、自己満足で終わりですか?
    いやはや・・・(笑)汗

  21. 546 匿名さん

    理事長の上から目線。
    人を見下した言動。
    横柄な態度。
    人としていかがなものか。
    見かけ倒しで期待外れでした。
    残念でなりません。

  22. 547 契約済みさん

    ここ、異常な書き込みばっか

  23. 548 匿名さん


    >>547

    まあ外部の人間が適当におもしろおかしく書いてることが実証されてますからね

  24. 549 住民さんB

    時期の理事長は立派な人なので期待しましょう。こんな場所で理事長批判はやめましょう。書いている人間はだいたいわかっていますよ?

  25. 550 住民さんA

    今年度理事に立候補された理事さんが全く機能しなかったことに失望しています。

  26. 551 住民さんA

    同感です。
    それどころか越権行為を繰り返しているようです。
    先般のアンケートに関することで言えば、コンシェルジュさんへ理事長自らの直接のヒアリング、清掃員さんへの理事長自らの直接のヒアリングなどは目に余る行為であり非常識にも程があります。
    私たちは管理会社と契約しています。
    コンシェルジュさんの職場環境、清掃員さんの労働環境をコントロールするのは管理会社であって理事会ではありません。
    コンシェルジュさんや清掃員さんと、良い労使関係を築くのは管理会社の職務です。
    世の中の仕組みが理解できていない証かしです。
    恥ずかしいレベルです。

  27. 553 匿名さん

    相手にしないほうがいいですよ。
    この人たちずーっとこんなやり取り続けてますから。
    一般住民とかけ離れた極少数の人達の意見です。
    みなさん静かに暮らしてますよ。

  28. 554 住民さんA

    私は551を書きましたが550は違います。
    断じて私ではありませんね。悪しからず。

  29. 555 マンション住民さん

    また、A棟の嘘つき(悪しからず)オバサンが出てきました。

  30. 556 マンション住人

    靜に過ごせる環境を求めこの地を終の住処にと
    この高額物件を購入したが毎週末のようにパーティーラウンジの騒音に悩まされておる次第。
    中庭で騒ぎ立てる子供。注意しない親。
    先日の日曜日の出来事。
    あの狭い部屋に大人13人子18人がギュウギュウ詰めに犇いて騒ぎ立てた始末。
    非常識にも程がある。
    管理会社に当日の責任者を追及したところBの母親だと判明。
    以前にも管理会社は同人物に注意しているとのこと。
    再三の注意にもかかわらず同じ過ちを繰り返す非常識な親。
    管理会社はこの要注意人物に対しさらなる注意喚起を行なうべきである。

  31. 557 入居済みさん

    なんで、こういう掲示板にそういう事書き込むかな~。
    その方が非常識。

  32. 558 マンション住民さん

    確かに551さんの発言は的を得ています。正論だと思います。

    556に関してはパーティールームのあるB棟を購入した貴方にも非はあると思います。
    パーティールームの破損等があれば当事者に弁済したもらえば良いだけのこと。

  33. 560 入居済みさん

    >>558
    的を射る

  34. 561 マンション住民さん

    >>559
    残念ながらその推理は間違ってますよ

  35. 562 マンション住民

    560さん

    御参考までに

    【逆転】「的を得る」:「誤用説は俗説」と事実上決着へ

    http://biff1902.way-nifty.com/biff/2014/05/post-8ee7.html


  36. 563 住民さんD

    今の理事長、四面楚歌ですが大丈夫ですか?
    前理事長・・・みたいなことにならないといいのですが。

  37. 564 マンション住民さん

    前理事長の取り巻きたちが、やきもちを焼いて現理事会のあら捜しをしているだけのように見えます。
    前理事会と違って、きちんとした議事録が作成されており、何が議論されているのかがよくわかります。
    また、出費には相見積もりを取るようにルール改正されており、前理事会のような不明朗なお金の動きが無くなっています。

  38. 565 住民さんA

    前理事長が取り巻き達と共に不必要な工事やイルミネーション設置作業に関して
    理事と関連の深い会社を使用し業務上横領に該当するような不正を行っていたのは周知の事実。

    そういった不正防止のため相見積もり取るよう定めたのは今年度理事会の功績。

    ただアンケートばかりで結局前理事会の不正を暴くこともなければ
    ボロボロの三角州を放置しているのはいただけない。

  39. 566 購入検討中さん

    相みつとるだけで不正防止になるんですか?

  40. 567 マンション住民さん

    抑止力。
    少しはなると思います。

  41. 568 入居済みさん

    どうしてなるの?
    理事長と取り巻きがグルだったんでしょ?
    それに対して相みつがどう抑止力になるの?
    理事長と理事会の権限を下げないと抑止力にはならないよ。
    でもそんな事現理事会が提案するかね?
    自分達も住民側も両方面倒くさくなるからね。
    だからそこには触れない。
    相みつとか言うやって当然の手続きをどや顔で必須にするだけ。
    結局今まで通りでまた不正発覚の繰り返し。


    まさに政治と一緒。

  42. 569 匿名さん

    えー、パーティールームに文句言うおじいさん住民が居るんですか?
    パーティールームの音がそんなに漏れるってこと??
    うちと同時期に販売してたけど、そんな仕様のマンションだったとはね。

  43. 570 契約済みさん

    >>569
    最近近所の保育園もうるさくするなって文句いう老人達がいるみたいですよ。
    あっ、別にこの辺りの事じゃなくてワイドショーでやってました。
    子供なんて騒いで当たり前でしょって思うけどさ(もちろん公共の場とかで度が過ぎるのはよくないけど)。

    しかもパーティールームですからね。

  44. 571 マンション住民さん

    次期理事の立候補者一覧を見ました。平成26年度理事会に立候補された方々は皆いなくなるのですね。この方々は一体何がしたかったのでしょうか?何をしたのでしょうか?理解に苦しみます。それとも抵抗勢力が活動を阻止していたのでしょうか?

  45. 572 住民ママさん

    いたらいたで叩くんだからいいじゃん
    本人に聞いてみればいいじゃん。

  46. 573

    パーティールームの件は、パーティールームの音がもれているのではなく、テラスに出て話す話し声や、キッズルームから出た子供が中庭を走り回っている騒音だと思います。
    大人は中にいるのでは子供が騒いで走り回っている事に気が付いていないのです。
    そして大人は大人で、使用時間を大幅に過ぎて深夜まで宴会なんて日常茶飯事の様に行われています。

    また、パーティールームを使いたい非居住者の親戚などに鍵とともに貸し出し、住人不在で非居住者の友人を招いてパーティーまで行われていますよ。

    住人マナーだけでなく運用も再度見直したらどうでしょうか。

  47. 574 マンション住民さん

    子供というものは騒ぐのが当たり前です
    元気が一番ですね
    子供が大声で走り回るのは微笑ましい光景なのです。

  48. 575 マンション住民さん

    草木を荒らしたり、ピンポンダッシュするとか(古い)、楽器を鳴らしてるとか、非常識な時間とか、そういうのはダメだけど日中話声とかが騒がしいってのはある程度しょうがない。

    「深夜や使用時間をオーバー」は事実確認が必要だが、仮に本当ならその住民には注意勧告の上以後の使用中止等が必要

    「住人不在で非居住者の友人を招いてパーティー」も事実確認が必要だけど責任は貸し出した住民に依存するので話し合うべきですね。

  49. 576

    パーティールームの「深夜や使用時間をオーバー」は警備員の方がご存知の筈ですよ。

  50. 577 マンション住民さん

    筈って言われても困るから確認が必要って言っているんですよ(笑)

    それ以上はここで言うよりキチンと理事会に言った方がいいです。
    その話に同調してほしいなら向こうに非があるように聞こえますけど、こういうのは双方の言い分を聞かないとなんとも言えないですからね。

  51. 578 入居済みさん

    577は、何かっこつけてんだ!
    ルール違反に言い分なんか無いよ。

  52. 579 マンション住民さん

    >>578
    ほら、本性でた

  53. 580 住民さんA

    ルール違反もそれをののしる側もまさに同じ穴の狢。

    将来このマンションを売りたい買いたいって話はでると思うんですけど、その時ちょっと評判をみようと思いこの掲示板をみたらまず購入をためらいますよね。家族の事を考えたらこんなに住民同士でもめているとこに入りたいとは絶対思わない。今いる人も出ていけないし、新しい人も入ってこないし。もうずっと同じ穴の貉。

    こんなはずじゃなかったのに、悲しいわ。

  54. 581 マンション住民さん

    言っていることは分かるが、
    私利私欲のためグリーンハウスに黒シートを張ったり、緊急安全工事が必要と嘯き三角州工事を行ったり、節電を強要しながら癒着業者にイルミネーション工事を発注したり・・・
    管理費や修繕積立金を勝手に使用した人間が責任をとらないのが最大の問題。

    悲しいわ。

  55. 582 マンション住民さん

    正しく正論ですな。全て賛同致します。

  56. 583 マンション住民さん

    これだけ問題をこじらせ、マンションのコミュニティをおかしくさせたのは現理事長ではなく、間違いなく前理事長と取り巻きの住民である。

  57. 584 マンション住民さん

    理事の誰が悪いとか悪くないとかもうやめましょう。

    理事会とはハーモナイゼーションである

  58. 585 住民ママさん

    総会を直前にして大モメです。前理事長一派の現監事に問題がありそうに思えますが・・・

    皆様いかがお考えでしょうか???

  59. 586 マンション住民さん

    何が起こっているのですか?

  60. 587 マンション住民さん

    ↑住民の方ならご存知のはずです。

  61. 588 マンション住民さん

    蚊の対策は管理事務所の仕事じゃないだろ。
    今期の理事長さんも変わった方のようですな。

  62. 589 住民さんA

    真夏の怪談だ!
    A棟の階段、まだごたごた言ってる輩がいるんだ。

  63. 590 マンション住民さん

    様々な対策は管理事務所へ丸投げ。
    解決済みのA棟の階段案件は蒸し返しを計る?
    ゾンビ復活か。

  64. 591 住民さんA

    589,590さんに同意です。

    何のためのアンケートで、何のための多数決だったのでしょうか。
    この件は否決というハッキリ結果が出ています。この事態を飲み込めない方に問題があります。
    共同住宅に住む以上、ルールを遵守するべきです。

  65. 592 住民さんA

    新理事長も前々理事長の取り巻きと関わりがありそうだ。
    しっかり見ていきましょう。

  66. 593 マンション住民さん

    A棟階段問題、新通路増設は断固反対です。
    今更グタグタ言ってる方々って一体何様のつもりなの?
    否決という民意が出ている以上、文句がある方々は出ていって頂くべきだと思います。

  67. 594 住民でない人さん

    また盛り上がってきたー

  68. 595 住民ママさん

    新理事長が前々理事長の仲間なら辞職してもらいたいです
    また何を暴走したら困ります

  69. 596 住民さんA

    593さんの意見に同意します。

    未だ、個人的な不満や要望を押し通そうとしている人がいるなんて信じられない。それを擁護している今期理事長も胡散臭い。折角、前期理事会でまともな流れになってきたと思っていたのに。

  70. 597 マンション住民さん

    >>596
    仰る通りです。
    A棟在住の今期理事長は階段増設賛成派のようですからね。
    理事長の暴走を周囲が止められる制度を早急に確立してもらいたいです!

  71. 598 住民さん

    センター道路の植栽が部分的に伸びたままで酷い状態。どうして早く綺麗に切り揃えないのか。

    最近、清掃員を見掛けるのは周囲の落ち葉掃きとゴミ置場だけ。共有部の床が薄汚れている。

    節約どころか、清掃を増やした方が良いのでは?
    下手な節約で劣化が激しいと価値が毀損される。

  72. 599 住民さんA

    植栽もそうだが、マンション敷地内の街灯が電球切れで消灯しているものが多数ある。

    節電ではなく明らかに電球切れであり、見っともない。
    管理事務所は毎日何をやっているのか?
    マンション敷地内を一日一周すれば気づくはずである。

    598記載の清掃内容とともに資産価値の下落に繋がる事象を早急に改善すべきであろう。

  73. 600 住民

    不要な節約に舵を切った為に、少しずつ綻びが波及し劣化を加速させている。

    建物の経年劣化は避けられないのなら、環境整備や清掃の強化で資産価値の維持に努めるべきではないのか。

    照明などは即刻分譲時の仕様に戻してもらいたい。

  74. 601 匿名さん

    マンションの管理費自体、適正かどうかきちんと精査されているのかな?

    マンション管理費が割安か割高か その相場を知ろう
    ttp://allabout.co.jp/gm/gc/29519/

    改善しようと思ってもやはり一人の力ではなかなか難しいのがマンション。
    利権とかもあるのかもしれませんね・・。

  75. 602 匿名さん

    今週号の週刊文春に、このマンションの記事が載っています。

    三井不動産〉杉並超高級マンションの住民から訴えられていた
    http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar909204

  76. 603 住民さんD

    これはまたひどいでたらめ記事だな。

  77. 604 マンション住民さん

    何時までたっても、黒シートはなくならない。
    今度の理事長は口先だけで、人任せばっかり。
    ミーティングだけで、何も決まらない。

  78. 605 住民さんA

    三角洲 曲者共が 爪の跡

  79. 606 マンション住民さん

    総会は本当に成立しているのか?
    管理事務所からの電話連絡だけで、署名もなく参加扱いにしているのではないか。
    理事でなく、何故管理事務所が連絡するのか?

  80. 607 住民でない人さん

    実際にいくらで売れるかは分かりませんが、
    中古で売りに出ている物件は137㎡で2億円以上のかなりの強気のプライスのものもありますよね~。
    販売当時より高いですよね。 アベノミクスの恩恵かもしれませんが都心でもないのに
    あの価格で売れるかな? (´・ω・`)

  81. 608 匿名さん

    その物件は、1億9980万円に値下げされましたね。
    たぶん、買うとしたら、不動産コレクターのような富裕層なのでしょうね。

  82. 609 住民板ユーザーさん8

    コンシェルジュ付近及びB棟北側でスケートボードをしている小学生女児をみかけるが、危なくて通行できない。レンガ道を通る幼児にも大変危険であるので直ちに規制願いたい。

  83. 610 C棟住人

    マンション内で転居したく、物件を見ているうちに初めてこの掲示板の存在を知りました。
    特定の方々が書き込んできたのでしょうが、不平不満ばかり呟いても誰のためにもならないと思います。
    ここで想いを発信すること自体は良いのですが、内容がヘイトばかりで同じ住民として良い気持ちがしないし、購入検討者にとっても敬遠要因になります。

    どんなマンション、一戸建てでも完璧など有り得ないと思いませんか?
    私はこのマンションが大好きですし、管理事務所や清掃の方々には一生懸命仕事していただいて感謝しています。
    でもこの掲示板を読んでいると、相応のお金を払っているのだから当然!という思想が行き過ぎているような気がしてなりません。
    これ以上の何を求めるのか。もちろん人それぞれですが、お互いに気に入らない所ばかりではなく良い所に着目できるコミュニティでありたいです。

  84. 611 匿名さん

    この物件の中古を検討中なのですが、ここは本当に外観もランドプランも良いですね。
    井の頭線沿線で駅前の下町の便利さと、静かな高級住宅地の両方が味わえるのはここくらいだと思います。
    住宅密集地ではないので、災害にも強そうです。

    ただ、外構部分(駐車場に行くところの壁とか花壇?とか)がかなり汚れてきていますね。
    定期清掃では落ちない汚れだと思いますが、高圧洗浄の予定はないのでしょうか?
    築8年目なので、高圧洗浄しても良い時期だと思うのですが…。

  85. 612 住民板ユーザーさん1

    まともな人はこのマンションには手を出さないでしょう。

  86. 613 住民板ユーザーさん1

    むしろ、まともな人しかいないですね、このマンション。
    経団連のあの人や、某総合商社の社長や某食品メーカーの元社長や某石油会社の元社長や、某航空会社の会長など、
    みなさんまともな人だと思いますが。

  87. 614 住民板ユーザーさん2

    >>613
    うそいっちゃいけませんよ。
    問題だらけで購入は控えるべきですよ。

  88. 615 匿名さん

    超大物が住んでるとしても、その人たちはマンションの管理にかける時間は全くないはずなので(理事会役員なんてもってのほか)、よい管理は期待できなさそうですね。

  89. 616 マンコミ愛読者

    最近はタワマンの高層階から落ち着いた住宅地の低層マンションへ
    住み替える人が増えているとか。 某総合商社の社長さんとは、
    もちろんⅯ物産の社長さんですよね。 これからも地域のランドマーク
    として、さらに輝きを増すことでしょう。

  90. 617 匿名さん

    三井に住んでいますのCMにパークシティ浜田山出てましたね!

  91. 618 住民板ユーザーさん1

    いまだに妬みやっかみ族がいるんだ。
    逆にこのマンションの素晴らしさをアピールしてくれているようなもので、
    大いに感謝ですね。

  92. 619 ご近所さん

    >>613
    他人のふんどしで相撲を取るってこういう時使うんですか?

  93. 620 マンション住民さん

    三角州の原状復帰の進捗は?

  94. 621 入居済みさん

    B棟がものすごい勢いで売られてるんだけどなんなの偶然?

  95. 623 マンション住民さん

    B棟どころか全般的に相当売られてるよ。
    住民がうるさいし管理費が高いわりに家賃が安いのが原因じゃないか?

  96. 624 住民板ユーザーさん8

    子供が幼少期に購入して入居した住民が、子供の成長と共にライフスタイルが変わって転居したり、また引退後に購入したシニア層がホームへ移ったりという理由をよく聞きますよ。
    戸数が多いマンションですし、もうすぐ築10年ですからそれぞれ環境も変わるので不思議はないと思いますよ。

  97. 625 マンション住民さん

    いや、それにしても多過ぎると思うな。
    周囲の平均と比べて乖離しすぎてい坪単価だし、値下がりが気になる。
    それに管理費が高いしな。

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸