大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン・エル 堺ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. 堺市駅
  8. ジェイグラン・エル 堺ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-07-20 04:05:18

ジェイグランエル堺の情報が欲しいです。
駅は近いとは言えませんが、利便性はどうでしょうか?
環境等も気になります。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市北区南長尾町3丁51番1、51番5、57番1(地番)
交通:JR阪和線「堺市」駅徒歩7分
   JR阪和線「三国ケ丘」駅徒歩14分
   南海高野線「三国ヶ丘」駅徒歩14分

売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス(予定)

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-16 21:08:15

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン・エル 堺口コミ掲示板・評判

  1. 82 [女性 30代]

    No.79です。
    冬場はあたたかそうですが、やはり夏場はリビングの延長ですね。
    ありがとうございます。
    他の方も ご意見アイディアあれば、教えてください‼︎

  2. 83 入居予定さん

    断熱性は悪いかと…シングルガラスですから。
    暑さ寒さは我慢しないといけないでしょう。

    私も西向きですが、購入後に気になることが・・

    最近建築中を見に行きましたが、西側にあるお風呂屋さんの煙が気になります・・
    洗濯も毎日のことですからね
    ススで汚れないでしょうかね

  3. 84 匿名さん

    マンションの敷地内に公共的広場があるのが気になります。
    ここは、部外者の人も利用できるスペースということでしょうか。
    そうだとすると、治安面などが心配ですが。
    間取りは、スタンダードな感じですね。
    収納スペースも標準仕様でしょうか。

  4. 85 契約済みさん

    No84さん

    公園は子供達のたまり場になると思いますよ。
    入居者以外立ち入り禁止にならない限りは。
    今のうちのマンションもそうですから。
    入居者より、近場の子供たちの方が多いくらい。
    小学生くらいまでなら、微笑ましいのですが、
    夜間の中学生か高校生くらいの子たちは
    カップルでいつまでもいたり、飲食してそのまま
    って子も多く、あまり歓迎されるものではないですよね。

    収納はWICのあるお部屋でないと期待できないような。
    なので今から断捨離です!

  5. 86 購入検討中さん [男性 40代]

    皆さま、こちらのマンションに興味を示しているものですが、あとどのくらい残っているのでしょうか?
    行く前に教えていただきたいと思っております。
    よろしくお願いします。

  6. 87 契約済みさん [女性 30代]

    >>86
    4LDK は西側の棟にあるかないかぐらいだそうですよ。3LDK なら、まだ数戸あるはずです。

  7. 88 契約済みさん [女性 30代]

    >>86
    スーモさんや公式HP見ると、残り5戸みたいですよ。
    抽選ニ戸(どちらも西向き3LDK)で先着三戸(全て南向き2LDK+S、3LDK)。

  8. 89 契約済みさん

    先週モデルルームに行きましたが、残り2戸になってました。
    南側の3LDKと、抽選の西側3LDKのみバラが付いてませんでした。
    4LDKの西側は、結構前に売切れてましたよ。しばらく残っていたのは
    南西の4LDKですが、今はもうありません。

  9. 90 契約済みさん [女性 30代]

    竣工前に完売しそうですね〜

  10. 91 契約済みさん [女性 30代]

    もう二戸しかないんですね!完売しそうなのは嬉しい限りです。
    最近めっきり、モデルルームにもいく機会もなくなり、情報もなかったのでびっくりです。

  11. 92 契約済みさん

    6月21日に抽選があるようなので、それで完売すると良いですよね。

    建物もずいぶんと出来上がってきましたし、入居を楽しみにしています。

  12. 93 匿名さん

    マンション敷地内の公園は提供公園といわれるものでしょうか。
    確か自治体の条例で一定規模があるマンションは公園を作って
    自治体に寄付しなければならない決まりになっていると思いました。
    そのため周辺住民も利用可能で、人の出入りや話し声が気になる人には
    向かないかもしれません。

  13. 94 契約済みさん [ 40代]

    この物件、完売したようです。
    竣工前の完売は最近はあまり多くないようで、
    営業の方がとても喜んでらっしゃいました。

  14. 95 匿名さん

    そうなんですね。
    竣工前の完売ってあまり聞かない気がします。

    6月21日の抽選で完売したのでしょうか?

    94さんも入居が楽しみですね。

  15. 96 入居予定さん [ 40代]

    95さん

    ありがとうございます。
    今が一番楽しいのかもしれません。
    内覧会も終わり、引っ越し準備で忙しくなってきました。

  16. 97 管理担当

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸