東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 豊洲駅
  8. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ豊洲レジデンスマリナコート口コミ掲示板・評判

  1. 618 契約済みさん

    まあ近隣住民さんには分からない苦悩があるってことじゃないの?
    どっちにしても当事者間でしか解決できませんからねえ!
    書き込み者の品位なんてどーでもいいので、事の成り行きは随時書き込んでください。
    楽しみに見てマース・・・。

  2. 619 入居済み住民さん

    >>617さん
    616さんは下の階ではなく、右か左の隣のお宅をみたようです..
    下の階のベランダで荷物がどうなっているのかを見るのは
    相当大変だと思います。(笑)

    7月の管理組合の発足、楽しみにしています。

  3. 620 購入経験者さん

    こんなところへかきこんでどうするんでしょうね。なんも解決しないのに。管理人がいるんだから相談すればいい。相談してる人はいるんだから。それができないひとは本人直接伝えてあげたほうが優しいよ。
    なんかいじめだね

  4. 621 匿名はん

    いいんじゃないですか?
    書き込むことで、気づかなかった人が気づくかもだし。

  5. 622 入居済み住民さん

    いじめじゃないでしょ・・・・
    まぁ管理組合が立ち上がってから解決しましょう。諸々。

    ところで、隣(日通からブレアの横まで)に分譲マンションが建つみたいですね。皆さん知ってました?
    200世帯ぐらい。
    3年後に完成みたいです。
    また、雰囲気が変わりそうですね。

  6. 623 入居済み住民さん

    最近、駐輪場の放置自転車みかけませんねえ。
    書き込みを見て気づいてくださったのかも・・・。
    周辺住民さんって、ここの過去レスで運河沿いの歩道の話題が出るたびに出没する方ですか??
    まあ、どうでもいいですが、、バイクは放置プレイのままですね。

  7. 624 入居済み住民さん

    いくらなんでも2000万アップじゃ・・・・

  8. 625 匿名さん

    ちらし入ってましたね。売りに出したちゃったのね?
    何でだろう?強気ですね。

  9. 626 入居済み住民さん

    住民は売り出し価格を知っているので
    あの値段のチラシをポストに入れられても・・・

    売れたらもうけもの感覚なのかな?

  10. 627 物件比較中さん

    あまり税金に詳しくないですが、売却額の20%が税金で
    持って行かれるのでは、、、。
    諸経費考えるとチャラぐらい・・・じゃない?

  11. 628 入居済み住民さん

    税金は 売却益から差し引かれます

    売る側の手数料は 売却価格の3%+6万かな?
    購入時の諸費用が 100万から150万ぐらいなので

    かなり利益が出ますよ

    てか 買う人いるの???

  12. 629 入居済み住民さん

    当マンション、半年しかたってないのに共有部分
    汚くないですか?ほこりがいっぱい。清掃してるんですかね?

  13. 630 ご近所さん

    駅から遠いという理由で、購入に二の足を踏んでしまいましたが、その後皆さん快適に暮らしてますか?

  14. 631 入居済み住民さん

    どの駅に遠いといっても13分ぐらいなら便利さをかんじています。以前は徒歩0分のマンションや海の見えるマンションも住んでいましたが、快適さはこちらのほうがいいと感じています。運河が見え風の道がちゃんとあってヒート現象も感じません。静かなとこだしちょっと行けば都会を感じれるとこが気に入っています。いろいろ人によって感じ方が違うと思いますが、住んではじめてわかるという経験で変わっていきますね。

  15. 632 入居済み住民さん

    通勤はバス、タクシーを利用すれば、天気が悪い時でも駅まで快適です。
    帰りが雨でもタクシー待ちもなくて楽です。(JR駅近辺ではタクシーつかまりません!)
    袋小路で静かだし、住環境も今のところは快適ですよ!
    ただ、道路対面に住不MSが建ち、となりに独身向けMSができると大きく変わるでしょうが、、。
    DINKSよりは、亭主元気で留守がちのファミリー向けに住みやすいと感じてます。

  16. 633 契約済みさん

    中古 売れないみたいですね・・・・

  17. 634 ビギナーさん

    よくないの?

  18. 635 匿名さん

    イニシアのマンションは安普請(その代わり安い)だから目の肥えてる中古検討者には受けないのかもね?

  19. 636 匿名さん

    ちなみに新築当時と同じ位の価格なのですか?

  20. 637 入居済み住民さん

    ずっと売りに出ている部屋は 高いですよ
    仲介手数料と保証が利かなくなることを考えれば
    うーんですね

  21. 638 匿名さん

    637さん、ありがとうございます。
    最近検討しはじめて前から売りに出ているかは分かりませんが、ブレアコート角部屋105平米5480万円です。築浅ですし、オール電化に惹かれてます。
    住み心地は良いですか?

  22. 639 ご近所さん

    すぐ隣にワンルームマンションが建設中です。

    騒々しい人が一杯来て、雰囲気悪くなるのでは?

    もっといい場所あると思いますけど・・・・

  23. 640 匿名さん

    ワンルームはねぇー、困ったものだ

  24. 641 入居済み住民さん

    豊洲駅までは ちょと遠いけど 木場駅も使えるし
    ヨーカードも徒歩圏なので 買い物も 色々なところで出来て
    静かで住み心地は良いですよ
    築浅の小規模マンションってあまり無いので 価格さえ折り合えば
    良いと 思いますよ

    来年に 住友のマンションできるみたいだけど
    住友だから 割高かな・・

    しばらく見ないうちに その部屋は 当初価格よりずいぶん下がりましたね
    最初は ありえない価格で売りに出ていましたよ
    もしかしたら
    新築の売り出し価格より 安いかも???
    やっと 売れるかな(笑)

    オール電化で光熱費が安くなったと 嫁はお気に入りですよ

  25. 642 638

    639さん
    ワンルームですか。確かに少し気になりますね。

    641さん
    住み心地良さそうですね。オール電化はかなりポイント高いです。
    しかも、分譲時よりも安いかも。なのですね。
    ちなみに我が家は未就学児が2人いるのですが、小さいお子さんは多いのでしょうか?
    幼稚園、保育園事情が良くないと聞き、今はそちらを色々しらべてます。

  26. 643 入居済み住民さん

    ちいさいお子さんは それなりにいますよ
    中途入園であれば 近所の保育園は多分入れないと思います

    個人的には
    こんな場所に ワンルームマンション作って
    入居する人いるのかな?
    と思っています
    豊洲、木場あたりに勤めている人がターゲットなのかな

  27. 644 匿名さん

    数年前に 枝川でワンルームマンション建設反対運動があって結局建設中止になった
    問題ある建築主だと言う事で 近隣マンション住民が相当な反対運動をしたらしい
    いまその土地はコインパーキングになってる


    ここのワンルームマンションの建築主はどこ?

  28. 645 入居済み住民さん

    あそこは 真南に覆い重なるように立てる計画だったので
    裏のマンションの住民が 色々理由をつけて
    反対運動したんじゃないの??
    合法な建物でも 一日中日陰になってしまうのでれば
    普通 反対するよね

    まあ いずれ 何か建つでしょう・・・

  29. 646 匿名さん

    近隣のこともやっぱり考慮しなきゃ
    あとでうらみ買ったりするから

  30. 647 入居済み住民さん

    >644さん

    コインパーキングは結局ワンルーム着工(12月予定)ですよ。
    看板が出てました。

    コスモの対面の住友MS建設予定は白紙になったみたい。(日通倉庫を高く買いすぎた?って
    話しですが、、、。)

  31. 648 匿名さん

    何が建つか決まってほしい

  32. 649 匿名さん

    決まらないと落ち着かない。

  33. 650 匿名さん

    近くのクリーニング屋さんの隣にビルが建ちますが。
    テナントは決まっているのか、どなたか知ってますか?
    郵便局希望です。

  34. 651 匿名さん

    何階だてでしょう?

  35. 652 入居済み住民さん

    テナントは募集中となっていますね
    大家さんは となりの歯医者さんなのかな?

    住友のマンション しばらく建たないのですか?
    まあ 建てても かなり安くしないと
    今の 市況じゃ売れませんですしね

    豊洲の2棟もぜんぜんだめっぽいし
    有明もあるし・・・

    裏のマンションも最近工事してませんね・・・

  36. 653 匿名さん

    何階立てくらいになる予定?
    景色の影響は?

  37. 654 不動産購入勉強中さん

    江東区塩浜という地名で周辺の治安が非常に悪そうに感じてしまうのですが最近は問題無いのでしょうか?周辺情報に詳しい方の情報求む。

  38. 655 匿名さん

    確かに。
    治安ってお金に変えられない

  39. 656 匿名さん

    治安が悪いのは、江東区では亀戸エリア
    豊洲エリアは全く問題なし

  40. 657 購入検討中さん

    皆さんはじめまして。
    もし売りに出ていたら候補に入れたいと考えています。
    豊洲駅までの道や周辺環境など、その後いかがでしょうか?

    価格は上がっていますか?

  41. 658 匿名さん

    豊洲より、東雲のほうが下落率高くて狙い目ですよ。
    あと2ヶ月待てばもっと安くなりそうな気がします。

  42. 659 匿名さん

    たしかに豊洲は暴落
    東雲は元が安いからね。江東区の平均単価とかわらんが、豊洲は坪50万は高い。

    この差が下落要因。

  43. 660 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    今はどこの地域も価格は下がり気味と聞きましたが、ここもそうなんですね。
    東雲でも辰巳駅か豊洲駅に徒歩10分程度なら、良いかと考えていました。

    気になっていたのは、住む町としての発展がこれからも継続されるのか?
    豊洲・東雲エリアはまだまだ最近湧いて出た町になるのでしょうから、今後人々が離れて
    しまうようなことにならなければ、買っても損はないのかと思っています。
    例えば土壌・地盤・水害・海面上昇など、大きな環境悪化の可能性があるのであれば、
    価格が下がるのは勿論、自分が住むことも難しくなってしまわないかどうか?

    初歩的な疑問ばかりですみません。

  44. 661 入居済み住民さん

    豊洲レジデンスに住んでいますが、最近空気、水まで汚染されたような臭いがします。

  45. 663 付近の運河沿い住民

    その匂いは、運河の臭いでは?
    以前から雨が降ればにおいますよ。

  46. 665 匿名さん


    ベランダからタバコをポイ捨てする居住者が多くて問題になっている。

    どこでもそうかも知れないけど、周りに迷惑をかけても平気な人が
    とにかく多いね。

    抗議すると逆キレされるから、やってられない。

  47. 667 マンション検討中さん

    周辺で心理的瑕疵物件があるとのことですが、何かわかる方いらっしゃいますでしょうか?
    なにか感じた事でも構いません。情報お願いします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸