東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-23 00:49:00

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分
外断熱,制震構造,煽りはスルーで大人の情報交換をどうぞ。


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44874/

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2006-09-11 01:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    我が家は小学校はあまり関係は無いので皆様には申し訳ないのですが、興味は無いのです。それより!
    しばらく前に見に行った時以来、まだ5千万円位の部屋でキャンセルは出てないみたいですね?
    高くなる前に買えれば良いのですが、キャンセルが待ちどおしいです。
    でもまだモデルルームが閉まっていないので期待大です。
    変な期待はしないほうが良いでしょうか?

  2. 805 匿名さん

    最上階の部屋が残っているから、まだモデルルームが開いているのではないですか。
    もうローンキャンセルの時期は過ぎているし、まずキャンセルはでないと思うのですが、
    いかがでしょうか。

  3. 806 794です

    791さん

    床のコーティングと玄関が大理石のようなのでそのコーティングを調べています。
    夏頃に予定されているカーテンなどの販売会でもあるとは思いますが
    引き渡し前に施工等してくれる関係上、通常より高めの設定になっている事が多いらしいので
    サービス内容も含め、市場調査中です。

  4. 807 匿名さん

    最上階の9000万円強の部屋は、センスはいいかもしれないですが、
    螺旋階段の分が無駄に感じる方も多いかもしれないですね。

  5. 808 匿名さん

    東南の角部屋、キャンセルでないかな。

  6. 809 匿名さん

    東南の角部屋、いいですよね。今更ですけど、これから売り出しの物件が軒並み価格上昇しているのを見ると、シェルゼはお買い得だったと思います。大手町も近いですし、公園隣接の、南向きの、外断熱の…。ま、今更ですけどね。

  7. 810 匿名

    804さんは購入してない方?

  8. 811 791

    >>806
    791さん、ありがとうございます。
    フローリングのコーティングだけじゃなく
    大理石の保護も必要ですね。早速、調査してみます。


    今日、現場を見てきました。
    隣の賃貸棟の1階ですが、ファミリーマートだけなんでしょうか。
    その隣のスペースは、何かの現場事務所ってなってました。

    賃貸棟には、明かりがついてる部屋があり
    もう入居者がいるみたいでした。
    賃貸棟の非常階段を登れば、シェルゼの現場を眺められそうですけど
    不法侵入でつかまりそうなんで止めました。。。

    シェルゼの南側は、工事用のシートをかけているせいか
    思ったより道路の近くまで迫ってました。
    南側にある木の枝もシートに当たってるみたいで
    ベランダまで枝が入ってきそうです。
    木を登れば、部屋に入れるぐらいの距離かもしれませんね。

  9. 812 契約済みさん

    今、現場事務所になっているところが、将来的にテナントが入ると思います。使えるお店が入ってくれれば、うれしいですね。

  10. 813 匿名さん

    マンション開発の明豊エンタープライズが十四日発表した二〇〇七年一月中間期の連結決算は、経常損益が七億七千百万円の赤字(前年同期は八億八千九百万円の黒字)だった。不動産分譲事業で物件の引き渡し時期が下期にずれ込んだことが響いた。不動産賃貸事業は順調に伸びたが補えなかった。引き渡し時期のずれ込みにより売上高は六〇%減の六十八億一千三百万円だった。

    明豊がんばれー。

  11. 814 匿名さん

    808さんへ
    東側角部屋(13F)キャンセル出てますよ。
    HP見てください。

  12. 815 808です

    仕様が高級になる高層階は買えません・・・。
    でも、既に売れてしまったようですね。

  13. 816 匿名さん

    カラーセレクトのカタログってありましたっけ?
    インテリアを考えたいのだけど、カラーがどんな感じだったかもう忘れた・・・
    モデルルーム再訪しないとダメかな・・でも4月で閉まるんですよね
    その後はどうすればいいんだろうか。

  14. 817 匿名

    >816さん
    モデルルームが閉まった後の担当者や連絡先は
    後日書面で連絡が来るはずです。
    そんなはがきが来てませんでしたか?

  15. 818 契約済みさん

    オーベル、入居始まってますね。
    未練がましく、見に行ってしまいました。
    いやいや、シェルゼがいいですね!

  16. 819 匿名さん

    >818
    ほんと未練がましい…。自分に言い聞かせるためなら、掲示板に書かずに家族友人に話して下さい。

  17. 820 匿名さん

    未練がましいというよりも、入居が始まってうらやましいという感じではないでしょうか?
    シェルゼ入居まで、あと約1年。まだまだ先という感じで、契約者向けのイベント等も何もないし、待ちくたびれたというよりも、感覚が麻痺してきました。
    私も、永代通りを通るたびに、何となくオーベルを見てしまいます。

  18. 821 物件比較中さん

    シェルゼ購入は見送った者ですが、東京建物よりマンションギャラリー閉鎖の
    案内ハガキがきました。
    「万が一キャンセルが出たときのために」希望の部屋タイプを書かせる欄までありました。
    シェルゼは、最上階の1室を除き、即日完売したのでは・・・?

  19. 822 匿名さん

    >821さん
    今後キャンセルが出る場合を想定しているのでは?シェルゼは他物件よりもキャンセルが出ていないと思いますが。我が家は清澄のタワーのMRにも行きましたが、キャンセル物件のハガキが既に何度も来ていますよ。あちらもその期ごとに完売を謳っていましたよね。シェルゼも、公表せずに抽選落選された方に個別に連絡しているのかもしれませんけど、全戸完売してくれればいいわけですからね!

  20. 823 匿名

    全戸完売したようですね〜♪
    良かったですね☆
    あとは、入居を待つばかりです。

  21. 832 契約済みさん

    だいぶ出来てきましたよ。
    職住近隣のため、毎日欠かさず見ていますが、だんだん高く出来上がって
    行く様子は楽しみです。

  22. 833 匿名

    私も日曜日色目の最終確認をしにMRへ行きがてら、現場を見てきました。
    大分高くなっていました。

    MRは最終日(一応キャンセル待ち受付をしていました)お客さんは他にいず、
    ゆっくり見られました、色目なんかも写真に取れたのでインテリアを決める
    参考にしたいと思います。

  23. 834 契約済みさん

    5/4に見てきました。
    8階まで出来てましたね。楽しみです。

    ところで、ホームページ
    http://www.final-ist.jp/
    にアクセスすると、許可が無い(403 Forbidden)って怒られるんですが
    何かアクセスする方法があるんでしょうか?

    ホームページも終了させるんなら
    完売しました、みたいなページにしておいたほうが良さそうな気がしますが。。。

  24. 835 購入検討中さん

    ユニーの決算資料で閉店店舗として上がっているから閉店は間違いないですね。
    閉店店舗 アピタイースト21 店 東京都江東区 11,391 ㎡ 2007.上期

    今でも木場のギャザリアや南砂のトピレックの賑わいと比較すると閑散としている。
    小名木川のアリオや新砂の地所の商業施設が出来ると
    よほど集客力がある店舗が入らないと存続が難しいかな

  25. 836 入居予定さん

    アピタイースト21 店は、8月15日で、終わりです。
    従業員の募集もはっきり8月中旬まで、となってたり、telしても教えてくれます。

    決定的です。

  26. 837 匿名はん

    で、ユニーのあとには何が入るんでしょう?
    近くにスーパーがないと厳しいのですが。

  27. 838 購入検討中さん

    アピタがあるから・・・と思っていたのに、
    買い物する場所がないと厳しいですね。
    紀ノ国屋が入ったとしても、普段の夕食の買出しには不向きです。

  28. 839 物件比較中さん

    しばらくキャンセルが出ていないですね、、

  29. 840 匿名さん

    >839
    キャンセル待ちの方がいっぱいいるので、万一キャンセルが出ても
    広告やHP上など表面には出てきませんよ。

  30. 841 入居予定さん

    ユニーの後には、何でもいいので、そこそこ庶民的なスーパーが欲しい。
    東陽町駅近くに西友や、木場駅反対側にイトーヨーカ堂はあるけど、
    徒歩5分圏内にスーパーがあるのは、私にとっては購入の大きなプラス要素だったので、
    入らなかったらがっかりです。
    最近パンフレットや規約重要事項等を読みなおしてるのですが、
    生協のパルシステムと提携するとの事なので、もしスーパーが無いのなら
    これを利用しようかなと検討中です。多分マンション全体との契約に
    なると思うので、まとめてどこかの部屋に配達、では無く、
    個別に配達してもらえて、かつ割引もあるんじゃないかなーと。
    まあ、これを利用するしないに関わらず、近くにスーパーがあると
    嬉しいんですけど…。

  31. 842 匿名さん

    パルが品揃えが悪いんだよね・・・。

  32. 843 匿名はん

    >個別に配達してもらえて
    それは当たり前

    >かつ割引もあるんじゃないかなーと。
    そんな話って聞かないけど割引なんてあるの?

  33. 844 契約済みさん

    アピタ後のスーパーですが、残念ながら庶民的なスーパーは入りません。
    私の聞いた話だと、紀ノ国屋ではなく、クイーンズ伊勢丹になるらしいです。
    ちなみに、徒歩5分には赤札堂ならありますよ。

  34. 845 契約済みさん

    UNYがダメで紀伊国屋とかクイーンズ伊勢丹だったら勝算があるのでしょうか?
    何が入るにしてもお客さんが来なかったら意味ないですよね…

    品揃えが良く値段に見合ったものであるのなら、紀伊国屋であろうとクイーンズ伊勢丹であろうと買いに行くのですが。

  35. 846 入居予定さん

    >UNYがダメで紀伊国屋とかクイーンズ伊勢丹だったら勝算があるのでしょうか?
    確かに…。どうなんでしょう。

    パルシステムは品揃え悪いんですかー。赤札堂はあるんですね。ありがとうございます。

  36. 847 匿名さん

    パルシステムはちょっと高いですけど、品揃えが悪いわけじゃないと思いますよ。
    国産品しか使っていないところは評価してます。
    紀伊国屋とかクイーンズをOKと思う人はパルもOKって感じじゃないかな。

  37. 848 契約済みさん

    まったく別の話題ですみませんが、東陽町や木場のあたりに関して、将来の再開発計画とかの情報がありますでしょうか?

  38. 849 物件比較中さん

    有楽町線は東陽町まで延伸する情報を聞いていますが、いつから建設が始まるでしょう?本当なら、便利だね。

  39. 850 匿名さん

    ほい。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%8...

    ま、正直言ってまだ「あったらいいね」レベルの話だね。
    予算が正式に付かないと、実現はまだまだ程遠いよ。

  40. 851 契約済みさん

    クイーンズ伊勢丹は、錦糸町アルカキットの中にもありますが、肉も
    魚もプリップリで、とても価格に対して納得のできるものを置いていると思います。
    それが、イースト21の中にできるなら大歓迎。

    正直、アピタはいいものないし、安くもないし、高くもない。
    という特徴のなさで、周辺住民も近隣にどんどんできる新しいスーパーに
    行ってしまうほどです。
    最近は、某銀行や周りの企業の社員食堂化して近隣住民が離れていってしまい
    より、負の連鎖が強まっています。

    新しい環境になって、いいものが買えるのであればどこでもいいので、きちんと
    したところが入って欲しいと思っています。

  41. 852 買いたいけど買えない人

    新線はオリンピック絡みで話しが大きくなっているよ。

    住吉から豊洲に伸びるんだが、枝川2丁目のところで2つに分かれて、
    一方は現有楽町線に乗り入れて永田町まで、
    もう一方は現有楽町線と直角に交わって市場前〜晴海〜メディアセンター前
    (現築地市場)〜新橋

    新橋駅前の大規模再開発も同時に行われるらしい。

  42. 853 購入経験者さん

    江東区でクイーンズはないと思う。

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸