東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-23 00:49:00

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分
外断熱,制震構造,煽りはスルーで大人の情報交換をどうぞ。


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44874/

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2006-09-11 01:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 750 ご近所さん

    江東区は大好きです。現に、江東区で生まれ、江東区に育ち、江東区の学校に通い、一旦外に出ましたが、また、江東区にマンションを買い、住んでいます。だからこそ、子供は、区外に出ました。その家の教育方針にもよりますが、区内の子供を見下しているのではなく、区内には通わせたくなかった。江東区内だけを見ていれば、なんの問題も感じていないのでしょう。越境させ、区外(中央区墨田区文京区)に出しているのは、今に始まった事ではなく、もう30年以上前から、江東区では、行われていました。初めての子供をお持ちの方は、よーーーく考えるべきだ。

  2. 762 匿名さん

    一番人気だったモデルルームタイプが一つだけいつまでも売れないで残っているのが不思議です。
    確かに前見に行ったときにはモデルルームタイプは人気がありこのモデルルームで買う部屋を考えては
    いけないと思いましたが早く売れないと維持費は買った人で分担しなければいけなくなりそうです。
    セールスマンは頑張ってください。

  3. 763 契約済みさん

    744です。
    747さん、748さん、750さん、情報ありがとうございます。

    江東区のHPチェックしましたが、確かに明治小は原則NGになっていますね。
    よく考えてどうしても明治小にしたければ、いろいろな手を考えることにします。
    まだ、少し時間がありますから良く考えます。

  4. 764 土地勘無しさん

    750さんへ
    子供を中央区の小学校に行かせようとすれば、どんな手続きが必要ですか?
    教えていただければ嬉しいですが。

  5. 766 契約済みさん

    744です。
    765さんありがとうございます。
    実は、私も、ずっと江東区在住です。しかし、私自身が江東区の学校に行った事がありません。
    江東区が悪かったわけではなく、越境がはやっていたいたせいでしょうか・・・。小学校・中学校
    共に文京区に通学し、高校は都立高でしたが千代田区でした。こういう私が言うのもなんですが
    やはり、地元の友達が少なく、小さい頃は通学も苦痛でした。
    そういうことも含め、よく考えて小学校を選びたいと思います。
    いろんなことを、前向きに話し合える掲示板になってきて良かったと思っています。

  6. 767 契約済みさん

    755,766さん
    有益な情報大変よい参考になりました。うちはまだ子供がありませんが、子供ができましたら、同じマンションに住む先輩ままたちの意見が聞けることを嬉しく思っています。

  7. 768 入居予定さん

    親達のお気持ちはわからないではありませんが、できる子はどこにでもできると思います。うちは小学校は近所、中学校は私立を受けさせたいです。教育熱心なママの集まりのようでとてもよい環境だと安心しています。

  8. 769 匿名さん

    私は近隣の江東区立の小学校から開成中学へ入りました。
    中学受験を考えるなら区内でも区外でも区立小学校の授業は50歩100歩で、
    どうせ勉強は主に塾でする事になるので塾選びの方がずっと大切です。
    区外の小学校へ行くと往復の通学時間を無駄に取られますし、小学校から
    一度家に帰り、くつろいでから塾へ行くというのが時間的に難しくなります。
    勉強の合間に友達と遊ぶのも学校の友達が近所に住んでないと難しくなります。
    せっかく木場公園という遊ぶのに最適な公園が近所に有るのですから、
    近所で遊べる友達を沢山作って欲しいなあ、なんて事も思ったりします。
    近隣の小学校でどこを選ぶかは難しい所ですが、中学受験を視野に入れた場合、
    区外への通学はデメリットの方が大きいのではないでしょうか。

  9. 770 契約済み

    私も江戸川区在住の時に中央区の小学校に越境しましたが、私が通ってた小学校は中学から私立に行く子が90パーセントはいました。
    なので、中学から私立に行かせるつもりならいろいろお母さん同士でも情報交換できていいと思います。

  10. 771 契約済み

    770です
    しかし、今はどうか分かりませんがやはり越境できている子もクラスで何人かいたので、親が教育熱心なかたがとても多く、子供もなんか真面目な雰囲気の子供が多かったです。
    私は中学から大学までそのまま進んだので、生涯の友達って言うのは中学高校の時の友達で、小学校の時の友達は誰とも連絡とっていません・・・

  11. 772 匿名さん

    私は769さんに賛成です。子供のころは近所の友達と薄暗くなるまで遊んでよく寝る。そうした中で様々なことを学び人間として成長するのではないかなぁと。小学校の友達と遊ぼうにも、越境通学しているためにあまり遊べず、遊べたとしても家の中になってしまうのは、なんだか可愛そうな気がします。(電車通学だと泥んこになって帰るというわけには行きませんからねぇ。。。)
    勉強の方は小学校時代は勉強が嫌いにならないこと、いろんなことに好奇心を持つことが大切で、学校によって若干の差はあるかも知れませんが、精一杯遊び、また仲の良い仲間がいながら勉強する方がいいかもしれませんね。

  12. 773 匿名さん

    768さん、中学を私立に・・というあなたこそ、越境なのです。
    今年のその小学校の私立受験率の違いが、環境の違いなんです。つまり、今年の2月1日、家の子の学校(中央区)の6年生は、およそ100名中15人しか登校してきませんでした。多少の差がありますが、毎年こんなものです。全員が受かり私立中に行くわけではありません。受かっても行かない子も多いので、私立中進学率は不明です。
    しかし、6年生になったら、受験する・・そのために塾に行く、勉強をする・・というのが、お姉さんお兄さんを見ていて、自然にそれが当たり前となっていくようです。
    もぅ5,6年まえですが、区域内の学校の受験した人に話を聞いたのですが、6年生60以上いて受験した人は、男1人女1人だったそうです。進学塾に行っているというだけで、いじめにもあったそうです。みんながあそびほうけているときに、週3回とか塾にいけないですよね。少し受験する子は、多くなったようですが、この状況は今も悲しいながら変わっていません。

  13. 774 匿名さん

    765です。
    766さんのように、越境していてしんどかった、や、722さんのようにかわいそうな気がする・・・・よ〜く解ります。実際始めての子供ならなおさら、ランドセルにしょわれて行くようなのに、加えて電車やバスに乗せるなんて・・行ったはいいが帰ってこられるかしら、友達はできるかしらと。
    我が家の子供は、就学前から習い事は、地元です。東陽町YMCAのプール、東陽町西友のすこやか、住吉VIPで体操、学校は入ってからは、近くの学研。おかげで、時間をぬってはいろいろなところに遊びに行き、「どこのお友達?」と聞くのが常でした。1年生の頃から、学校近くの浜町公園まで、電車バスをつかって出かけました。日がたつにつれ、近くにおなじ学校のお友達がいることを知り、遊ぶ。通学班で行くので、違う学年とも仲良くなり、近くの公園で待ち合わせ、泥んこ傷だらけ・・。
    どちらかといえば、おくてな我が子ですが、友達・遊びに関しては、取り越し苦労でした。

  14. 775 周辺住民さん

    越境を当たり間のように話題にしていますが、そういった親のエゴによる越境を中央区
    さらに厳しく取り締まろうとしています(区民が増え続けているので黙認はする必要がなくなった)。
    もともと住民票移してまで他区の学校に通わせようという行動が滑稽ですが、
    それすら対策されたらどこに通わせるのでしょう?

  15. 776 匿名さん

    775さん。
    中央区だけではなく、文京区だって、厳しく取り締まってます。母子だけで住所を移せば、区の職員と30分(人によるが)にわたる個人面談があります。そこまでして・・と、思う方は、思うでしょう。でも、それだけの価値?があると思う方がそこまでするのです。
    推進しているのではありません。でも、私はそこまでします。
    実際に通わせているご家庭の話しを聞くと、みな自信をもっていいよ薦める方ばかりなのは、なぜ??
    それこそ、ちょっと前にどなたかが書き込みされた、“公開授業”を見てみると解ります。あの書き込みには、大きくうなずいてしまった。

  16. 777 匿名さん

    >>776
    文京区に住んだり、私立に通わせればいいだけのような。。。

  17. 778 匿名さん

    住んでいない所に住民票を置くのは「違法」ですよ。
    違法行為について熱弁ふるって正当化しないように。

    > 高層マンションの新築ラッシュで、小学生の人口増加が激しいため、越境取締まりが益々厳しくなっています。
    > 希望校の校区の不動産を購入や賃借したたげでは認められず、入学前に家庭訪問があります。
    > 「冷蔵庫内・洗濯物置き場・浴室・光熱費請求書を見せて下さい」と言われます。
    > 冷蔵庫内に家族全員分の食料があるか、洗濯物はあるか、浴室の使用感があるか、入居日以降の光熱費は微少か、を調べます。
    > これを拒んで、「越境ではないと確定判断出来ず」と認定された人も少なくないです。
    > 民事調停を起こして、越境ではないと主張しても覆せず諦めた人もいました。

  18. 779 匿名さん

    だったら、皆江東区のマンションを買わずに、文京区とか中央区に不動産買えばよいのに。
    緑が多いところ、環境がいいところがいっぱいありますよ。但し、新築が限られるから中古が中心になってしまいますかね。私にもし子供がいたら絶対そうします。
    問題はお金でしょうか?

  19. 780 匿名さん

    >ちょっと前にどなたかが書き込みされた、“公開授業”を見てみると解ります。
    自分で書いたんでしょ?
    特徴のある文章なのですぐわかりますよ。

  20. 781 匿名さん

    千代田区江東区どっちでもいいじゃない。行きたいところに行かせれば。子供がいない者は、関係ない。

  21. 782 ご近所さん

    そ、親の考え方はそれぞれですから。その人の考えのままにどうぞ。
    鼻水たらしてどろんこで遊ばせるのもよし。週に5日は習い事(塾以外にも)もよし。
    どちらもそれなりの考えでやっているのでしょうからご自身の信念で。
    ま、クラスに1人しか受験しない学校とクラスの半数が受験する学校では
    親の○も違うのは事実かと思いますがね。

  22. 783 周辺住民さん

    違法な越境入学推進の入居者の書き込みを見ると、鉛を飲み込んだように
    体の芯から重たくなるような感じがして嫌悪が先にたちますね。
    公然と地域の公立学校が悪いと非難して、ここに住み続けるつもりなのでしょうか?
    ここに住まなくても良いのにと感じてしまいます。

  23. 784 ご近所さん

    シェルゼに住む方は見栄はあるが、城東地区に住まざるを得ない中途半端な小金持ちなのでは?
    地域に溶け込もうなんて、微塵もないから勝手にしていればいいさ。
    しかし、公の掲示板で、さも当然のように違法行為を書き込む神経は如何なものだろう。

  24. 786 ご近所さん

    >>765 以下の書き込みをみると
    常識と配慮のない住民がいるということだけは確かだな。
    その後の上からの物言いがムカつくのは、地元小学校に通わせている貧乏人の親だから?

  25. 787 匿名さん

    >785
    教育委員会へ通報することに1票。
    自信満々に公然と脱法を勧める人間に渇!!

  26. 789 匿名さん

    子供の話しはさておいて、ホテルイーストの前のパチンコ屋は、出るのですか?
    東陽町、木場でおいしい食べ物やさんはありますか?
    イトーヨーカドーまでは、とおいのでしょうか?

  27. 790 匿名さん

    越境入学は年々取締りを厳しくする方向みたいですよ。そうでないと教育委員会の示しがつかない
    ので。
    どうしても、中央区とか文京区の公立小学校に入れたいなら、ここを止めてそちらに住むほうが
    絶対です。孟母三遷といいますし。

  28. 791 契約済みさん

    ところで、契約後に
    イベントに参加したり、シェルゼパビリオンに行ったりした方って
    いらっしゃいますか?

    私の場合、東京建物さんとローンについて郵便でのやりとりがあっただけです。
    あと何度か、自分で現地の見学をしてますが
    マンションの購入前ってこんなものなんでしょうか?
    準備してることとかあれば教えていただけると嬉しいです。

  29. 792 匿名さん

    シェルゼパビリオンってなに?

  30. 793 契約済みさん

    >792 さん
    外断熱体験ルーム?って言うんでしょうか。。
    シェルゼパビリオン
    http://www.shellze.com/pavilion/index.html
    です。

    冬の夜を過ごしてどうだったか、とか聞けたらいいなぁと思って
    訊いてみました。

  31. 794 入居予定さん

    シェルゼパビリオンに宿泊してきました。
    とても快適に過ごせましたよ。

  32. 795 匿名さん

    794さん
    どのように快適?

  33. 796 791です

    >794 さん
    レス、ありがとうございます。
    すみませんが、もう少し詳しく教えてくださいm(__)m

    ---
    ホームページのアンケート内容を見ると
    「部屋の温度差が少ない」という点も強調してる感じだったんですが
    実際、そうなんですか?

    パビリオンには2LDKの部屋がありますが
    エアコンは、各部屋にありました?

    ---
    間取りを見ると、床暖房になってるんですね。
    点けないと寒いですか?

    ---
    パビリオンでは、担当の方に質問とかできるんでしょうか?

  34. 797 匿名さん

    契約時、床暖房をオプションでつけた人は、今のところいないと
    担当の方が言ってました。それほど暖かいと。

    でもパビリオンには、ついているんですね。

    必要ないと言わんばかりであったのになんだか矛盾が。

  35. 798 大学教授さん

    そもそもコントロールのない実験は意味がないです。
    全く同じ間取り、同じ素材、同じエアコンディションの条件で、
    断熱の方法だけ違う2つの部屋で比較しなければ無意味です。
    さらに、体験者にはどちらが内断熱でどちらが外断熱かの情報
    は伏せておかなければいけません。

  36. 799 入居予定さん

    794です

    (部屋の温度差について)
    ほとんど感じませんでしたよ。エアコンは結構早くに切ったんですが朝起きたときに
    リビングに行っても全然寒くなかったですしね。
    温度計がリビングに設置してあるんですけど、寝る前と朝とほぼ同じ温度でした。

    エアコンは各部屋にあったかというと。。。。
    すぐに切ってしまったので確認してませんm(_ _)m
    リビングにスイッチがあったんですが、空調は全室で一系統だったのかも!?
    ちなみに、エアコン設置は1台しかしない予定です。
    (多分必要ないと思われるので)

    (床暖房について)
    しばらく床暖房があるのに気付きませんでした。
    気付いてからスイッチいれてみたんですが、全然温かくなかったというか・・・・
    床暖房なくても温かかったのか・・・
    台所に立っても、足下の寒さは感じなかったので床暖房は必要ないかと思います。

    (パビリオンでは)
    担当の方が親切に色々教えてくれましたよ。
    疑問も質問できます。
    パビリオンのHPにも書いてありますが、実際に窓に結露ができない様子とか
    コンクリートの蓄熱を体感できたり一度行ってみると良いと思います。

  37. 800 791です

    >>794 さん
    詳しい情報、ありがとうございます。
    パビリオンは快適に過ごせる環境なんですね。

    >>798 さんが言われるのもそのとおりだと思いますが
    担当の方に話を聞くつもりで、一度とまってみたいと思います。


    他にも、来年の入居に向けて準備していることなどあれば
    教えていただけると助かります。
    よろしくお願いしますm(__)m

  38. 801 匿名さん

    学校問題をもっと語りましょうよ!!
    住宅ローンが重いので、我が家では公立の学校しかいけません・・。
    だから、少しでも不安の少ない学校情報が一番の関心ごとです。

  39. 802 匿名さん

    ↑せめて、もう少しセンスのあるアラシネタを考えましょう。

  40. 803 匿名さん

    802さん
    どういう意味?

  41. 804 匿名さん

    我が家は小学校はあまり関係は無いので皆様には申し訳ないのですが、興味は無いのです。それより!
    しばらく前に見に行った時以来、まだ5千万円位の部屋でキャンセルは出てないみたいですね?
    高くなる前に買えれば良いのですが、キャンセルが待ちどおしいです。
    でもまだモデルルームが閉まっていないので期待大です。
    変な期待はしないほうが良いでしょうか?

  42. 805 匿名さん

    最上階の部屋が残っているから、まだモデルルームが開いているのではないですか。
    もうローンキャンセルの時期は過ぎているし、まずキャンセルはでないと思うのですが、
    いかがでしょうか。

  43. 806 794です

    791さん

    床のコーティングと玄関が大理石のようなのでそのコーティングを調べています。
    夏頃に予定されているカーテンなどの販売会でもあるとは思いますが
    引き渡し前に施工等してくれる関係上、通常より高めの設定になっている事が多いらしいので
    サービス内容も含め、市場調査中です。

  44. 807 匿名さん

    最上階の9000万円強の部屋は、センスはいいかもしれないですが、
    螺旋階段の分が無駄に感じる方も多いかもしれないですね。

  45. 808 匿名さん

    東南の角部屋、キャンセルでないかな。

  46. 809 匿名さん

    東南の角部屋、いいですよね。今更ですけど、これから売り出しの物件が軒並み価格上昇しているのを見ると、シェルゼはお買い得だったと思います。大手町も近いですし、公園隣接の、南向きの、外断熱の…。ま、今更ですけどね。

  47. 810 匿名

    804さんは購入してない方?

  48. 811 791

    >>806
    791さん、ありがとうございます。
    フローリングのコーティングだけじゃなく
    大理石の保護も必要ですね。早速、調査してみます。


    今日、現場を見てきました。
    隣の賃貸棟の1階ですが、ファミリーマートだけなんでしょうか。
    その隣のスペースは、何かの現場事務所ってなってました。

    賃貸棟には、明かりがついてる部屋があり
    もう入居者がいるみたいでした。
    賃貸棟の非常階段を登れば、シェルゼの現場を眺められそうですけど
    不法侵入でつかまりそうなんで止めました。。。

    シェルゼの南側は、工事用のシートをかけているせいか
    思ったより道路の近くまで迫ってました。
    南側にある木の枝もシートに当たってるみたいで
    ベランダまで枝が入ってきそうです。
    木を登れば、部屋に入れるぐらいの距離かもしれませんね。

  49. 812 契約済みさん

    今、現場事務所になっているところが、将来的にテナントが入ると思います。使えるお店が入ってくれれば、うれしいですね。

  50. 813 匿名さん

    マンション開発の明豊エンタープライズが十四日発表した二〇〇七年一月中間期の連結決算は、経常損益が七億七千百万円の赤字(前年同期は八億八千九百万円の黒字)だった。不動産分譲事業で物件の引き渡し時期が下期にずれ込んだことが響いた。不動産賃貸事業は順調に伸びたが補えなかった。引き渡し時期のずれ込みにより売上高は六〇%減の六十八億一千三百万円だった。

    明豊がんばれー。

  51. 814 匿名さん

    808さんへ
    東側角部屋(13F)キャンセル出てますよ。
    HP見てください。

  52. 815 808です

    仕様が高級になる高層階は買えません・・・。
    でも、既に売れてしまったようですね。

  53. 816 匿名さん

    カラーセレクトのカタログってありましたっけ?
    インテリアを考えたいのだけど、カラーがどんな感じだったかもう忘れた・・・
    モデルルーム再訪しないとダメかな・・でも4月で閉まるんですよね
    その後はどうすればいいんだろうか。

  54. 817 匿名

    >816さん
    モデルルームが閉まった後の担当者や連絡先は
    後日書面で連絡が来るはずです。
    そんなはがきが来てませんでしたか?

  55. 818 契約済みさん

    オーベル、入居始まってますね。
    未練がましく、見に行ってしまいました。
    いやいや、シェルゼがいいですね!

  56. 819 匿名さん

    >818
    ほんと未練がましい…。自分に言い聞かせるためなら、掲示板に書かずに家族友人に話して下さい。

  57. 820 匿名さん

    未練がましいというよりも、入居が始まってうらやましいという感じではないでしょうか?
    シェルゼ入居まで、あと約1年。まだまだ先という感じで、契約者向けのイベント等も何もないし、待ちくたびれたというよりも、感覚が麻痺してきました。
    私も、永代通りを通るたびに、何となくオーベルを見てしまいます。

  58. 821 物件比較中さん

    シェルゼ購入は見送った者ですが、東京建物よりマンションギャラリー閉鎖の
    案内ハガキがきました。
    「万が一キャンセルが出たときのために」希望の部屋タイプを書かせる欄までありました。
    シェルゼは、最上階の1室を除き、即日完売したのでは・・・?

  59. 822 匿名さん

    >821さん
    今後キャンセルが出る場合を想定しているのでは?シェルゼは他物件よりもキャンセルが出ていないと思いますが。我が家は清澄のタワーのMRにも行きましたが、キャンセル物件のハガキが既に何度も来ていますよ。あちらもその期ごとに完売を謳っていましたよね。シェルゼも、公表せずに抽選落選された方に個別に連絡しているのかもしれませんけど、全戸完売してくれればいいわけですからね!

  60. 823 匿名

    全戸完売したようですね〜♪
    良かったですね☆
    あとは、入居を待つばかりです。

  61. 832 契約済みさん

    だいぶ出来てきましたよ。
    職住近隣のため、毎日欠かさず見ていますが、だんだん高く出来上がって
    行く様子は楽しみです。

  62. 833 匿名

    私も日曜日色目の最終確認をしにMRへ行きがてら、現場を見てきました。
    大分高くなっていました。

    MRは最終日(一応キャンセル待ち受付をしていました)お客さんは他にいず、
    ゆっくり見られました、色目なんかも写真に取れたのでインテリアを決める
    参考にしたいと思います。

  63. 834 契約済みさん

    5/4に見てきました。
    8階まで出来てましたね。楽しみです。

    ところで、ホームページ
    http://www.final-ist.jp/
    にアクセスすると、許可が無い(403 Forbidden)って怒られるんですが
    何かアクセスする方法があるんでしょうか?

    ホームページも終了させるんなら
    完売しました、みたいなページにしておいたほうが良さそうな気がしますが。。。

  64. 835 購入検討中さん

    ユニーの決算資料で閉店店舗として上がっているから閉店は間違いないですね。
    閉店店舗 アピタイースト21 店 東京都江東区 11,391 ㎡ 2007.上期

    今でも木場のギャザリアや南砂のトピレックの賑わいと比較すると閑散としている。
    小名木川のアリオや新砂の地所の商業施設が出来ると
    よほど集客力がある店舗が入らないと存続が難しいかな

  65. 836 入居予定さん

    アピタイースト21 店は、8月15日で、終わりです。
    従業員の募集もはっきり8月中旬まで、となってたり、telしても教えてくれます。

    決定的です。

  66. 837 匿名はん

    で、ユニーのあとには何が入るんでしょう?
    近くにスーパーがないと厳しいのですが。

  67. 838 購入検討中さん

    アピタがあるから・・・と思っていたのに、
    買い物する場所がないと厳しいですね。
    紀ノ国屋が入ったとしても、普段の夕食の買出しには不向きです。

  68. 839 物件比較中さん

    しばらくキャンセルが出ていないですね、、

  69. 840 匿名さん

    >839
    キャンセル待ちの方がいっぱいいるので、万一キャンセルが出ても
    広告やHP上など表面には出てきませんよ。

  70. 841 入居予定さん

    ユニーの後には、何でもいいので、そこそこ庶民的なスーパーが欲しい。
    東陽町駅近くに西友や、木場駅反対側にイトーヨーカ堂はあるけど、
    徒歩5分圏内にスーパーがあるのは、私にとっては購入の大きなプラス要素だったので、
    入らなかったらがっかりです。
    最近パンフレットや規約重要事項等を読みなおしてるのですが、
    生協のパルシステムと提携するとの事なので、もしスーパーが無いのなら
    これを利用しようかなと検討中です。多分マンション全体との契約に
    なると思うので、まとめてどこかの部屋に配達、では無く、
    個別に配達してもらえて、かつ割引もあるんじゃないかなーと。
    まあ、これを利用するしないに関わらず、近くにスーパーがあると
    嬉しいんですけど…。

  71. 842 匿名さん

    パルが品揃えが悪いんだよね・・・。

  72. 843 匿名はん

    >個別に配達してもらえて
    それは当たり前

    >かつ割引もあるんじゃないかなーと。
    そんな話って聞かないけど割引なんてあるの?

  73. 844 契約済みさん

    アピタ後のスーパーですが、残念ながら庶民的なスーパーは入りません。
    私の聞いた話だと、紀ノ国屋ではなく、クイーンズ伊勢丹になるらしいです。
    ちなみに、徒歩5分には赤札堂ならありますよ。

  74. 845 契約済みさん

    UNYがダメで紀伊国屋とかクイーンズ伊勢丹だったら勝算があるのでしょうか?
    何が入るにしてもお客さんが来なかったら意味ないですよね…

    品揃えが良く値段に見合ったものであるのなら、紀伊国屋であろうとクイーンズ伊勢丹であろうと買いに行くのですが。

  75. 846 入居予定さん

    >UNYがダメで紀伊国屋とかクイーンズ伊勢丹だったら勝算があるのでしょうか?
    確かに…。どうなんでしょう。

    パルシステムは品揃え悪いんですかー。赤札堂はあるんですね。ありがとうございます。

  76. 847 匿名さん

    パルシステムはちょっと高いですけど、品揃えが悪いわけじゃないと思いますよ。
    国産品しか使っていないところは評価してます。
    紀伊国屋とかクイーンズをOKと思う人はパルもOKって感じじゃないかな。

  77. 848 契約済みさん

    まったく別の話題ですみませんが、東陽町や木場のあたりに関して、将来の再開発計画とかの情報がありますでしょうか?

  78. 849 物件比較中さん

    有楽町線は東陽町まで延伸する情報を聞いていますが、いつから建設が始まるでしょう?本当なら、便利だね。

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸