東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-23 00:49:00

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分
外断熱,制震構造,煽りはスルーで大人の情報交換をどうぞ。


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44874/

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2006-09-11 01:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    竣工時点ではもうベビーカーは不要なのでは?

    PS. ちゃんとたたんでみんなのじゃまにならないようにはいりょしてくださいね。(^−^)にっこり

  2. 123 匿名さん

    >>122さん
    それは本質的でないご指摘です。
    121さん以外にも、子育て中の区民は数多くいらっしゃるでしょう?
    それに121さんにも2番目、3番目のお子さんが生まれるかもしれませんし。

    ところで、東西線は昭和40年代にできた地下鉄です。
    平成も2桁になってから全線開通した大江戸線と比較されては
    気の毒な面もあります。
    なので、新しい路線の沿線に限定して、家を探すという選択も
    あろうかと思われます。
    東西線は混雑する一方ですし。)

  3. 124 匿名さん

    ところで、正式価格って、以前の予定価格からどうなってました?
    少しでも安くなってるんですか?

  4. 125 匿名さん

    確かに朝の東西線に木場駅から乗るのは勇気が必要ですね。女性は特に辛そう・・・
    この辺だとやっぱり清澄白河のほうが便利なんですかね。清澄白河で建ちそうなマンションってどなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

  5. 126 匿名さん
  6. 127 匿名さん

    いろいろと検討者を装うって、清澄白河に誘導するコメントは
    管理人さんに削除されことでしょう。

  7. 128 匿名さん

    >>127さん
    ???

    http://homepage3.nifty.com/plaza-plaza/atochi/plan.html
    ↑これなんかは建設反対の住民のサイトですが。

    区内近隣の新築マンションと比較検討をするのは普通のことだと思います。

  8. 129 匿名さん

    >121さん
    東西線の西葛西、葛西駅はエレベーターあります。
    江戸川区江東区よりも子育て支援に手厚いので、そちらに行かれたらどうでしょうか。
    木場駅も地下深いですが、大江戸線の深さに比べたらマシですよ。

  9. 130 匿名さん

    小名木川は臭わないけど、葛西橋通りの隣を流れてる川は臭うね。

  10. 131 匿名さん

    葛西橋通りの隣の川って、仙台堀川ですね。シェルゼには関係ありません。
    小名木川を推すというのは、Dグラフォートへの誘導ですか?

  11. 132 匿名さん

    エレベーターがないのは、子育てママにもパパにも不便でしょう。
    最近は、ベビーカーを押すパパの姿もよく見かけます。
    それに子育てに限らないですよ。
    シェルゼは100年耐用を謳ってますが、ご自身の足腰が弱った状態でエレベーターなしの駅は結構キツイと思いませんか?
    まだまだ自分は若い?
    では、不慮の事故で車椅子の生活になってしまったら?
    あの長いエスカレーターをわざわざ駅員に頼んで車椅子で降りていくことを考えたら?
    それにホーム幅が狭いので、五体満足でもすれ違いなどが少し怖いですよね。車椅子だったらもっと怖いことでしょう。
    古い駅なので仕方がないことなのかもしれませんが・・・

    朝の東西線に乗るのは男性の私でも嫌です。ましてや女性、子供となればもっと嫌だと思います。
    私もここが気になって申し込もうかどうか迷っているところです。(要望書は出しましたが。)
    通勤は毎日のことですから。

    >129
    江戸川区へ行けというのは、老婆心ではありませんか?
    皆さん諸事情があり江東区で探していらっしゃるのでしょうし。

    >130
    川が臭うのはどこに行っても同じだと思います。
    それを気にしだしたら、川の近くには住めませんよ。

  12. 133 匿名さん

    今日、雨の中三ツ目通りを小名木川から木場まで歩いてみたんですよ。あの辺は思ったより環境が良さそうですね。
    誘導したりするつもりはありませんよ。ただ事実を述べたまでです。

  13. 134 匿名さん

    ネガティブな書き込みがにわかに増えてきましたね。
    来週から登録なんで、抽選になりそうな部屋を希望されてる方でしょうか?

    東西線のラッシュの混み方は、確かにすごいですが、木場からならば、二駅(茅場町)で相当すくので、ほんのわずかな我慢だと思います。一番前の車両なら、門仲でも、結構おりますし。

    エレベータできれば良いですね。東京メトロは、順にエレベータの整備をしているので、いずれ木場駅の番もくるんじゃないでしょうか?

  14. 135 匿名さん

    二駅を我慢できるかどうか・・・は人によって違いますよね。
    二駅もあれば女性が危険な目にあうには十分な長さだと思います。

  15. 136 匿名さん

    >>132
    ろうば-しん らう— 【老婆心】 〔仏語。 年とった女性が必要以上に気を遣うことから〕自分の心遣いを、度を越しているかもしれないが、とへりくだっていう語。 老婆心切。 「—ながら申し上げます」

  16. 137 匿名さん

    なんか登録直前になってシェルゼ営業のカキコ増えてきたかな???
    相変わらず分かり安いと言うかもう少し言い方考えたら??
    と思うのは私だけでしょうか?

  17. 138 匿名さん

    みなさん、川のこと気にしすぎです、江東区に住むからには運河と川はセットで付いてきます。川が前にあれば、目の前に新しいマンションが立たないという利点があります。川が嫌であれば江東区をあきらめたほうがいいと思います。キャナルや○○川がついている物件であれば必ず運河と川があります。木場駅にエレベータがないという点ですが、東京都?はバリアフリーを促進してるので、JR、私鉄、地下鉄全駅にエレベータは付けることになってます。つけやすい駅から工事しているので、木場駅は後回しになるのでは。

  18. 139 匿名さん

    前出114の都市計画マスタープランに、東陽町駅のエレベータ早期整備が掲げられています。シェルゼ竣工に間に合うかは分かりませんが、木場駅より東陽町駅の方が整備が先になる可能性が高いと思います。エレベータが必要な方は、少し遠くなりますが、東陽町駅をご利用下さい。

  19. 140 匿名さん

    周辺住民です。私の家は川から少し離れていますが、風向きによって臭う日もあります。でも長年住んでいれば臭いに慣れますよ。

    東西線の混み方は本当に酷いうえに、今後の南砂や浦安方面の開発でさらに混むでしょう。そうするとそのうち行政も何らかの対策をしてくれるのではないでしょうか。

  20. 141 匿名さん

    >>140
    東西線の混雑緩和に関しては東京メトロ、行政側に打つ手立てはありません。
    既にダイヤは超過密。併走線の計画や複々線化も有り得ません。
    唯一の混雑回避方法は「オフピーク通勤」です。
    AM7:30〜9:00の間に東西線に乗らなくてはならない方は
    「痛筋ラッシュ」を甘んじて受け入れるしかありません。
    そもそも日本橋や大手町までの通勤なら大した時間じゃありませんし。

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸