東京23区の新築分譲マンション掲示板「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 北綾瀬駅
  8. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート) その2
匿名さん [更新日時] 2008-10-07 23:40:00

600も迫っていたので立てました。
竣工まではまだまだですね。引き続き情報共有しましょう。

「ボクん家にはプールがある」→「555戸の東京生活楽園構想始まる」

▼前スレ
TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38215/

▼関連スレ
ナイスのマンションってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47376/



こちらは過去スレです。
トーキョー ガーデン スイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-22 02:25:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

  1. 950 匿名さん

    >949さん
    住めば傷なんてすぐつくことは重々承知してますが、
    だからといって高い金出して買ってるんですから気にせずに・・・・とはいかんでしょ〜
    たしかに簡単に直るかもしれませんが、だったらその簡単なこともやらない施工主って・・・
    とつい購入した5月まで戻りたいな〜なんてボーっと考えてしまいましたーー;

  2. 951 匿名さん

    どのMSも似たり寄ったりですねぇ..
    内装工事は、最後の最後に行われるし、一番弱い立場の業者さん達が行いますからね。
    ほんとは、購入者内覧の前に施工主チェックがあっても良いと思うのですが、
    現実的にはクロスや床の補修は当たり前っていうMSが多いです。
    それらの見た目の補修に気をとられすぎずに、見えない部分の不具合も気をつけてくださいね?
    もちろん入居した後でもアフターで補修してくれます。

  3. 952 匿名さん

    クロスの浮きはカビの発生の原因になりますよ。
    それに安い買い物じゃないんだからとことんクレームは付けるべき。
    すべての世帯に子供がいるわけじゃないですしね。

  4. 953 匿名さん

    目に付くわかりやすい瑕疵で気を引いて、
    ホントに指摘されたらまずいところから目を逸らさせるという話も聞きます。
    細かい事にこだわりすぎて、大事なことを見落とさないようにしないと。
    あと、うまくやっていくには、やはり価格なりの遠慮も大事。

  5. 954 匿名さん

    うまくやっていくには、やはり価格なりの遠慮も大事。

    何故、大事なのか教えて下さい。

  6. 955 匿名さん

    なんだか、皆さんの報告をきいていると不安になりました。
    が、5年ほど前、自分の兄が買った全然別の会社のマンションも、
    内覧会のとき、網戸が浮いていたり、床が傷が目立ったり、
    壁紙、畳の傷、あれこれ指摘したことを思い出します。
    こんなものなんでしょうか・・・??

    うちは、D棟で、上等見学会すら、まだです。
    ようやく来週なんです。

    皆さんはもう内覧会まで進んでるんですねえ。。。。
    大世帯だから、仕方ないんですけど、ここまで差があると
    それすら不安です。

  7. 956 匿名さん

    不完全な所は指摘するべきです。
    住み始めたら傷がつくなんてのは わかってます。
    新品の物を購入するんです。しかも高額です。
    自分で直せるにせよ、その手間や材料費は?
    傷が付いた家具を買います?
    ほつれた服を買います?
    自分で補修なんて、する必要ありません。
    その為の内覧会です。

  8. 957 匿名さん

    956さん同感です。
    私も同じことを考えていました。
    汚れた家具を新品として買うなんでことはない。それと同じですよね。
    神経質とかそういう問題ではなく、当たり前の指摘です。

    こんな施行会社は他にもあるのでしょうか?
    比べることは出来ませんが、施行会社はそんなにいい加減なのかと疑います。
    職人さんの方も家を作ることにもっと誇りを持ってほしい。凄く残念です。

    内覧会で、問題のなかった箇所は浴室、キッチン、トイレでした。
    でもこれは、全てメーカーの施行だと思うので、
    長谷工とは関係ないのかと思うと余計にその差に愕然としました。

  9. 958 匿名さん

    そうはいうけど、内覧の予定日遅らせたりしたら、凄いクレームの嵐になるでしょうし。
    とにかくどうでもいいから体裁作れって状況は、ありえるとは思うんですよね実際。

    ちなみに職人さん責めるのはあんまりにもかわいそう。
    ここは特に厳しいから、口ごたえしたら即サヨナラ。
    施工件数多いから嫌われたら死活問題だし。

    まあ、ここまでタイトになったのは、工期管理がずさんな事に尽きると思います。
    あと何から何までケチりすぎ。

  10. 959 匿名さん

    まぁ、だから、あんなに安いんでしょうけど、、

  11. 960 匿名さん

    内装業が一番可哀相なんですよね。
    押せ押せで来て、期限が迫って来るわけだし。。。
    その業者を責める気はありません。
    遅れてる理由(天候だったり、、、)が明確であり、早目の連絡をもらえるのであれば
    日程が変更になっても、大したクレームは出ないと思うんです。
    実際、内覧会の集合場所がメインエントランスからウェストエントランスに変わった件も
    工事が遅れてて メインが未完成な為だった訳でしょ?
    別に、「あ、そぉなのね。」くらいでしたし。
    長谷工も 落ち着いて焦らないで構えてればいいのに。。。

  12. 961 匿名さん

    HPの販売中住戸が残り4戸になってました。
    頑張れ〜

  13. 962 匿名さん

    下がってきたので上げておきます。
    今日幹事会社経由で引越し屋さんから電話がありました。
    引越し見積もり今月の28日にお願いしました。
    極力指定業者でやろうとは思っていますが、
    他社にも見積もりだしてもらって、金額的にあまりに
    差がある場合は検討ですね。

  14. 963 匿名さん

    距離や荷物の量でも かなり違うのでしょうが
    なるったけ 安く上げたいものですね。
    明後日が指定業者の見積りです。
    さてさて 頑張って値切ろぉっと(;・∀・)

  15. 964 匿名さん

    引越し日の確定はいつごろ分かるんでしょうか?
    もう分かってる方いますか?
    ナヴィエに問い合わせると教えてもらえるのかな・・・
    日にちが決まらないと見積もりもお願いできません(>_<)

  16. 965 匿名さん

    そうですよね。
    引越しの日にちが決まってないから他社にも見積もりを
    お願いするにも困りますよね。
    今、住んでる賃貸にも大体しか言えないし。
    内覧会の情報はみなさんありがとうございます。
    うちはこれからなので頑張ってきます。

  17. 966 匿名さん

    ナヴィエに問い合わせると第一希望の日に何件希望してるか
    教えてくれましたよぉ〜
    うちは平日なにで、ほぼその日で大丈夫と言われました。
    幹事会社の見積もりで第一希望の日で時間だけは後日のようです。

  18. 967 匿名さん

    気になった件で一言

    引越しの見積もりを複数の業者から取ったところTGSと聞いたとたん
    断ってきましたよ。しかもこの数年に2回利用した大手のD社でさえハッキリと
    断られました。
    大規模だと仕切り業者の顔色伺いながらの業務はイヤなのか、または業界の古い
    しきたりなのか今度断ってきた業者にゆっくり話し聞くつもりです。
    懲りずにまた別の業者を数件当たってみます。        また報告します。

  19. 968 匿名さん

    今週、アートに見積もり頼みますが、、、うーむ。
    すでにTGSのことは伝えたうえでの見積もりなので、
    問題ないとおもうんですけどねー

  20. 969 匿名さん

    クロネコもOKでした。

  21. 970 匿名さん

    他社に引越しの見積もりをお願いしている方は
    引越し日をハガキに書いた希望日で出しているんですか??
    日にちによっては金額もかなりかわりますよね?
    うちは希望日で確定してから見積もりをお願いしようと
    思ってました。

  22. 971 匿名さん

    引越し日と見積もりの連絡が来ないのに不安になって、
    ナヴィエに問い合わせをしたら、速攻、引越し会社から
    折り返し電話をもらいました。
    ざっと、引越し希望日の価格を電話で聞いてもみました。
    一応、見積もりは取ろうと思っています。

    引越しの希望日も、いろいろ聞いて、電話でその場で決めてきました。
    なんだか、鍵の引渡しの日から、次の24日の土曜日までは
    かなりいっぱいで、抽選なんだかで調整をして、その日がだめになった人は
    他の後ろのほうの日に回ってもらうんだといっていました。
    平日もいっぱいといっていたのですが、大体1日多くても15件に
    抑えるつもりですといっていました。

    うちは平日いつでも構わないので、3月中ということで、
    その後の平日の日で決定してもらえました。

  23. 972 匿名さん

    3・4月の引越し業者は、夏の海の家状態です。
    1年分をこの時期に稼ぐようなもので、価格は祭り価格とも言うらしいです。
    ほとんどがバイト君による運びなので、
    家具や荷物はもちろん、室内の壁なども傷付けられる可能性大です。
    内覧会はもちろんですが、引越し業者にも気をつけましょう。

    責任者を呼んで事前に傷をないことを確認しないと、
    最初からあったなんて言われかねないです。

  24. 973 匿名さん

    内覧会行きました。
    内装はひどいといしかいいようがなく、途中で指摘事項書き込むのに疲れました。
    巾木が波打ってる、クロスが何Mもよごれで黒ずんでいたのには驚きです。
    原因は下地が悪いのもあるようです。
    疲れて、だいぶ、見逃した部分ありました。
    どなたかが言ってましたが、どうせ、そのうち傷つくし汚れるしとも思いましたが、
    見える部分がこれじゃー、見えない部分は相当ひどいと痛感しました。
    天井裏、浴室点検口から見えますので、見たほうがいいかも…
    どんな手抜き工事がでてくるか楽しみですが、我が家でないことを祈りたいです。
    (不謹慎でした、すみません。)
    しかし、天井裏、ほかには開けるところが見当たらないんですよね。

    さすが長谷工というしかないですが、JVの地元・三浦工務店はこれでいいのでしょうかね。
    もし、この掲示板見てましたら、どうにかしてください。
    TGSのお隣なんですから…

    このレスは削除かしら???

  25. 974 匿名さん

    共用部のチェックは誰がするのでしょー
    ある業界筋の情報によれば、
    VE(同じような仕様で安いものへ代替)、CD(仕様ダウン、数量誤魔化し)の
    宝庫らしいではないですか?
    まだ、エントランス・駐車場も含めできてませんし、
    非常に疑問&不安ですねー

  26. 975 匿名さん

    ほんとですね。専用部は各自念入りに見れますが、共用部のチェックは
    聞いてないですね。どうなっているのでしょうか。
    不安です。

    内覧会うちはこれからなので、そちらもかなり不安になってきました。
    工期も遅れてるみたいだし、かなり雑にされそうな予感・・・(>_<)

  27. 976 匿名さん

    引越しの見積もりを数社とりましたので、一応、報告。
    アート、ヤマト、エキスパートで見積もり依頼しました。そのほかも数社依頼したのですが
    管理会社が入る大型マンションの引越しはお断りが多かったです。いろいろと制約が多く、やりずらいからだと思います。
    引越しの距離1km、間取り2DK(子供2人)、エアコン取り付け込。
    アート:2t1台積みきり・・・13.5万、2t 2台・・・18.5万
    ヤマト;2t1台積みきり・・・14万 2t 2台・・・16万
    エキスパート:2t 積みきり 16万 2t 2台・・・24万
    値引き交渉は厳しいでした。高いですよ。この距離で。
    エキスパートに見積もり依頼の時、他社の参入について確認したら「普通、この状況で他社は入らないですよ!どこの業者ですか?」だと。しかも見積もり金額が高いと言ったら「他の方も同条件でやってますから、安くなりません!」しかもガムテープは2個まで、ダンボールは「見積もりの記載の数で必ず足ります。」「もし足りない場合は追加料金頂きます」と。
    17,18日が混んでいるらしく17日だけで25件程の申し込みがあったらしい。
    ナヴィエに当日の管理のことを聞いたら現地にはまだ行っていないらしく、状況分からないみたい。
    アート、ヤマトの対応はまあまあでした。慣れているというか。
    ナヴィエの対応も悪いですね。自分本位で協調性がないように思えます。
    他社にして嫌がらせされないと良いのですが。。。

  28. 977 匿名さん

    見積り取って決めました。
    駄目元で値切ってみましたが、やっぱり無理でした(汗笑)
    けど、超ピークのこの時期という事を考えれば
    まぁ、こんなもんかな といった感じですかね。
    予想していたよりは 少しだけ安く済みそうです。

    あとは、、、
    今 住んでいる所を出て行く為の修繕費が どれくらいかかるかです。。。(‾ー‾;

  29. 978 匿名さん

    アリさんに見積お願いしたら、3/20〜3/末で他社が幹事会社をやっている一斉入居はお断りしてますって言われました。
    4月なら大丈夫らしい。

  30. 979 匿名さん

    歯背効ナビエについて

    確か1/5までに引越し日アンケートを投函しましたがこの際記入した希望日の効力や、
    調整が必要な場合のスケジュールなどが曖昧。
    こちらから質問しないと何も分からない筋書きになってる感がします。
    また「当社指定引越し会社」の棟指定記述も間違ってるみたいでフォローまったくナシ!
    しかも案内・印刷ミスの再連絡はしないとのこと(直接電話して聞きました)。
    印刷ミスを当事運送会社にも伝えてなく、入居者リストだけ送ってるだけ。
    そもそも幹事会社がなぜ2社だけを指定にしてるのか疑問!
    スケールメリットによる良心的価格と車両運賃の10%割引は何をベースした
    数値的根拠なのか不明。

    ナイスが幹事会社を指定してる以上、正式契約の際に苦言を呈してきます。

  31. 980 匿名さん

    エキスパートの評判良くないみたいですね。
    来週見積もりです。
    もちろん他社からの見積もりもお願いしてます。
    やっぱり、あの引越しアンケートって目安にしてるだけなんて
    言ってた方がいましたが、もう日程を決定してる方までいたんですね。
    そもそも、三月と四月での料金差や平日と週末の料金差なんかを
    比較検討して、これからみんなの希望日をとるのだと思ってました。
    三月の土日を希望してたのですが、何も連絡がないので不安だったので
    早速、問い合わせてみます。

  32. 981 匿名さん

    私も見積り日決定の電話もらっただけで、ぼーっと待ってましたが、
    ここ読んで慌ててナヴィエに確認しようと思います。
    希望日が通ったか通ってないかだけでも、
    わかってるなら教えてくれればいいのにー!
    聞かなかった方が悪いじゃん、と夫に言われてまたムカッ!
    3月平日希望だけど、3月中なら土日と大して変わらないのかしら?

  33. 982 匿名さん

     新しく家具を買い換えようと思ってますが、粗大ごみに全部出したらえらい高くなること
    に気づきました。
    ソファーから食器棚など大型のものがありますが、どこかお勧めのリサイクルショップがあったら教えてください。

    エントランスの内覧は、きちんと外部の専門家にチェックしてもらいたいですね。
    一世帯200円でも出し合えば、専門家にお願いできますよね。
    やっぱりまだ、管理組合が起動していないから無理でしょうかね。
    引っ越してからになるのでしょうか?

  34. 983 匿名さん

    ローンの審査の結果ってもう来ている方いらっしゃるんでしょうか?
    もしかしてウチだけきてない?
    もう申込から2ヶ月ぐらいなりますよねぇ。

  35. 984 匿名さん

    983さん
    うちもまだ来ていませんよ。今週初めに問い合わせたら、発送準備中だと
    言ってました。今週中には届くのではと思っているのですが・・。

  36. 985 匿名さん

    983さん
    うちはMSですがもう来ましたよ。銀行によって時間差があるのでは??
    984さんが問い合わせていただいたみたいなので、もうすぐ届くのでは・・・

  37. 986 匿名さん

    うちはみずほでしたが、ちょうど今、審査中とか何とか
    言っていましたよ。
    上棟見学会もまだなので、遅いのかなぁと。

  38. 987 匿名さん

    提携で三井住友と悩んだ末、当時金利が安かったりそなにしたけど、
    最近は繰り上げ返済手数料が無料の分の三井住友に金利で並ばれて、
    だまされたと思ってたんですが、
    ローンのりそな銀行のスレッドでは、以下のような書き込みが。
    > 当初優遇1.4%、終了後は変動の場合1.4%、固定の場合1.2%優遇でした。
    > 今年に入ってから、当初優遇が0.2%増えたようです。

    一応聞いてみようかな。

  39. 988 匿名さん

    >ソファーから食器棚など大型のものがありますが、どこかお勧めのリサイクルショップが
    >あったら教えてください。

    創庫生活館北綾瀬店が近いいですねぇ
    http://www.seikatsusoko.co.jp/

    一度、オーブンをここで購入しましたが、、
    買取をしてもらったことはないので、なんともいえません、、
    まぁ、ゴミとして出すよりはましかな?

  40. 989 匿名さん

    一斉入居対応可の引越し業者さんは、アート、ヤマト以外にありますか?
    ヤマトに見積もりお願いしたら、いっぱいですと断られてしまいました(>_<)
    少し距離があるからかな??
    ちなみに3月の最後の週の平日に引越し予定です。
    やっぱりエキスパートになってしまうのかな・・・

  41. 990 匿名さん

    3月中平日で第3希望まで記入し、昨日ナヴィエに電話確認したら
    「3月中じゃないとダメですか?」と最初から聞かれ
    「え?平日いっぱいなんですか?」と聞いたら
    「いっぱいなので4月にしてもらえますか?」と。
    料金との兼ね合い・・と思っていたけど、既に全部×なら
    先日の見積り連絡のときに言ってくれればいいのに!
    というわけでウチは4月決定のようです。のんびり行こうっと。

  42. 991 匿名さん
  43. 992 匿名さん

    987さん同様りそなでの借り入れですが
    非常に金利動向気になりますね!

  44. 993 匿名さん

    その3へ移行しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43783/
    以降の書き込みはその3へお願いします。

  45. 994 匿名さん

    当日の段取りについて確認しました。
    搬入口:
     3箇所の搬入(棟により指定)からで基本的に指定の入り口からとなる。(空いているからといって別の棟の搬入口はつかわないが指定の棟の搬入が終われば使うかも)
    受付時間:
     当日の朝の受付順での搬入ということですが、まだ引越希望日ハガキが2割ほど届いていないので決まってない。
    3月は平日でも20件程度は入っているみたい。(基本は作業時間1件2時間なの)これから希望を出すと4月を薦められる。

    アートとヤマトは値引きに多少応じてくれたが、時期が時期なのであまりさげてくれなかった。
    エキスパートは2社に比べて5割り増し位でした。しかもダンボール、ガムテープまで追加料金、食器の保護シートに至ってはもちろん有料で、「新聞とか広告ととっておいて巻いたらいかがですか?」だと!やる気なし!って感じアリアリ。
    ふざけるなって感じです。

  46. 995 匿名さん

    まぁ、エキスパートは、そもそも本業が、
    「家庭用電気機器の販売及び修理業務
    室内装飾の設計施工及び室内装飾用品の販売」
    の会社ですしねぇ、、

    引越し専門業者と比べてしまうとあれですね

  47. 996 slxeo umjlswdvx

    wevzq hewuaokd grnh yxdmf zuef hebsj owfvutsp

  48. 999 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    今度とも、宜しくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44374/

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸