東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part32

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-04-23 15:30:00

パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
とうとうPart32になりました! 今後も役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください。
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください。
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44233/
Part31 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/
PCT入居者専用板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 399 匿名さん

    >>398 あなたはには是非とも当選してもらいたい。

  2. 400 匿名さん

    東雲に住んでます
    これからアド街に豊洲の情報を書き込んできます
    皆さんもいかがですか?

  3. 401 匿名さん

    今回、運良く東側の高層ゲットできました。40階以上を坪200万以下で買えるマンションって少ないです。てか、自分が探した範囲では皆無でした。お買い得感は抜群だと思いますよ。


  4. 402 匿名さん

    >>398
    PEとREでは部屋の窓の幅も違いますね。

  5. 403 匿名さん

    東高層のねたが多くなりましたね。
    北や残り少ない西、南などを検討されている方は
    ここには登場していらっしゃらないのでしょうか?

  6. 404 匿名さん

    質問です。
    眺望が良いこと意外で高層のメリットにはどんなことがあるのでしょうか。
    素人考えでは、眺望が望めない場合は、あえて高層でなくてもいいのかな、と。

    音はむしろ高層に伝わるといいますし・・
    虫があがってきにくいこと、空気がもしかして少しは綺麗、とか?

    私自身は高層を否定しているわけではありません。
    むしろ、感覚的に高層がいいとおもっているのですが、
    具体的にメリットがわかると嬉しいので質問をさせていただいた、というスタンスです。

  7. 405 匿名さん

    たぶん見てますよ!
    私のよーに。。。

  8. 406 匿名さん

    >>404
    私見で恐縮です。
    その辺の山より富士山がいい!
    こんな感じは如何でしょうか。。。

  9. 407 匿名さん

    >>405
    いらっしゃいましたね、ほっ。
    みなさん東ばかりの検討かと少しさびしくなっておりました。

  10. 408 匿名さん

    Bが殆ど終わっちゃったのでAの話ばかりになっちゃってるのかな
    東だけじゃなくてAの南の33階以上もまだ残ってますよ!
    すべて坪250万円超ですが・・・

  11. 409 匿名さん

    結局前期の2980万円は広告に2000万円台から買えると打ったが為に
    無理やり作ったお祭り価格だったそうですが、9月中旬からの次期でもありそうですね
    次の2980万円住戸の予想をして見ませんか?
    前回コートCにあえて作らなかった所を見ると
    そこそこ上のほうの階でまた作るのでしょうか?

  12. 410 匿名さん

    ちなみに私は3121(前回の3123の2つ隣)もしくはC棟3階かなと思っています
    ただ3121にまた作ってしまうと前回そのお隣を買った人が???ですよね・・・

  13. 411 匿名さん

    年収600万・頭金1000万で4400万のマンション買うのって無茶ですかね??
    ちなみに現在34歳です

  14. 412 匿名さん

    >>411さん
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ250A01001.do?SE=250&TB=A00&AR=0...

    35年借りたとしたら変動2.375%で毎月12万円払う計算になりますね
    一応年収負担率は24%となんとかなりそうですが(25%を超えると無理が生じる)
    この物件はこの他に管理費修繕積み立て費で毎月3万強、駐車場で26000円出ますので
    合計6万の計18万円が払えるかどうかですが・・・・

  15. 413 匿名さん

    >>409
    次もあるかどうかは置いておいて、あるとしたら一番の候補はCourt-Cの311。

  16. 414 匿名さん

    三井さん、ららぽのグランドオープンなんかに合わせなくても十分人気あるヨ!
    秋まで待たせないで早く売ってくれ!

  17. 415 匿名さん

    最初に年間スケジュールが既に決定していて
    それにあわせて人員配置をしていますから
    今更変更が利かないのではないでしょうか
    三井の誤算はここまで大人気になると予想できていなかった事
    最初から予想できていたならこんなに間は空けなかったでしょうね

  18. 416 匿名さん

    第一期で証明されてるとおり、宣伝も打たなくても売れるのに。
    莫大な宣伝費をカットしれば相当コストが削減できたでしょうに。

  19. 417 匿名

    すぐ次の販売をすると、高層に当たった人が、
    オプションを付けさせろ。と要求するが、
    秋なら諦めさせやすい。とか?
    355さんも言っているように、
    モデルルームの改修も必要でしょうし。
    間取りも、会員期、第一期の人気を見て決めるかも。
    まあ第一の原因は、415さんの言うとおり、
    人員配置でしょうけれど。

  20. 418 匿名さん

    昨日葉書きが来ていましたが
    100m2のモデルルームは改修されて別タイプになるそうです
    見るなら7月25日までに来場してくださいとの事
    あとは9月の半ばから第2期MRオープンが決定

    100m2はもうB棟2Fの1部屋とプライムフロアしか残っていませんから
    まだ残のある90m2タイプに改修するんでしょうかね
    それとも北方向にかなりの量残っている60m2タイプ?

  21. 419 匿名さん

    >>404 確かに目の前にビルが建てば眺望の一部は遮られることになりますが、全眺望が遮られる訳では無いでしょうから、眺望ゼロではないでしょう。同じロケーションでもやはり低層階とは違う風景が有ると思いますよ。

  22. 420 匿名さん

    そんなに広告宣伝費がういたなら オプション何か付けてくれぇ〜
    建具を突板に なーんて無理かな・・・

  23. 421 匿名さん

    第一期が宣伝無しで盛況だったのは会員期にCM沢山打った名残でしょ
    3ヶ月も開いちゃうと(販売は10月なかば)人も減るんじゃない?
    いずれにしても9月の半ばまでこのスレは何を話せばいいんでしょうね
    ナンバーの事や豊洲を毛嫌う人の流入で荒れたり
    今まで何度も繰り返した事がまたループするのでしょうか

  24. 422 匿名さん

    会員期販売が終了したあたりで書き込みがガクンと減りましたね。
    ピーク時は1日で新スレになってた。これはこれで異常事態だったのでしょう。
    MRがオープンするまで7スレまで行ったので、
    なんだかんだでこれからも延びるんでしょうね。
    江東区ネタ、足立ナンバーネタ、地盤ネタ、高層階病、三井不動産・・・・
    同じ話題も繰り返されると思います。くだらないなぁと思いつつも
    希にキラリと光る情報があるので、ついつい覗いてしまいます。

  25. 423 匿名さん

    420さん
    第一期販売で宣伝費が浮いたので、その還元措置として
    オプションのはずだった電子鍵?が標準仕様になりましたよ。

  26. 424 匿名さん


    キラリと光る情報ですね。

  27. 425 匿名さん

    確か電子錠というか上下2箇所の電子錠ですよね
    標準だと1箇所電子錠・1箇所手動錠で、上下2箇所はオプション扱いだったのが
    両方とも電子錠になったんだったような

  28. 426 匿名さん


    キラリ ですね。

  29. 427 匿名さん

    なるほどちゃんと還元されているんですね。
    感心、感心
    次は絶対に当ててやる!

  30. 428 匿名さん

    当ててくり!

    待ってるよ!

  31. 429 匿名さん


    ギラリ ですね。

  32. 430 匿名さん

    キラリ ですね。

  33. 431 匿名さん

    三井さん
    電子錠なんて安価なものではなく、もっと値の張るものを期待してま〜す!

  34. 432 匿名さん

    http://parkcitytoyosu.com/modules/myalbum/

    過去の販売価格や坪単価、ランニングコストのシミュレーションとか出てます。

  35. 433 匿名さん


    これはキラリ だね

  36. 434 匿名さん

    >>419
    404です。
    なるほどそうですね。
    眺望と一言にいってもいろいろな意味がありますよね。
    出来上がったときに広い意味でどんな眺望が得られるか、楽しみですね。

    まだまだ周辺が開発中という意味で、東西南北、どの方角でも、
    いろんなびっくりがありそうな気がします。(よくも悪くも)

  37. 435 匿名さん

    >>431
    広告費削減できたOPとして、どんなものがついたらうれしいですかね?

    反面、それらをつけても余りあるほど利益を出されたのかと思うと、
    ちょっと買うほうとしては微妙な心理もあり。
    ・・価格が高かったわけではなく、宣伝費を削減できたと思えば・・というか、
    そう思い込めばいいですかね。

  38. 436 匿名さん

    >>435
    全戸LDグレードアップ!(^^)!

  39. 437 匿名さん

    LDグレードアップは無理だと思いますが
    ほとんどの皆さんが付けるであろうWIC姿見鏡くらいは標準装備して欲しいですよね
    あと現実的なのは洋室(1)へのエアコン標準装備かな?

  40. 438 匿名さん

    WIC姿見鏡に一票!

  41. 439 匿名さん

    良く考えるとWICが無い住戸もあるし
    オプションでガラスWICにしている住戸もあるから
    WIC姿見鏡標準装備は現実的ではないですね
    やはり洋室(1)へのエアコン標準装備かなあ
    オプション価格ですと20万前後ですが利益無しでやれば一戸10〜13万くらい?
    そのくらい(1億強)はTVCM途中で打ち切ったし広告費削減で儲かってますよね???

  42. 440 匿名さん

    プールなどの無駄な共有設備の計画見直し。その為の諸経費。

  43. 441 匿名さん

    均等払い戻し!

  44. 442 匿名さん

    本当にプールは無駄だよね
    TTTのように25メートル取れるならまだしも9メートルって中途半端すぎ
    物件に高イメージを付加する為だけの虚像でしかない

    水物は後になればなるほど管理費修繕積み立て費にガツンと来ますから
    エステ等含めどうにかならないのでしょうか
    ららぽーとと被る物は不要です
    プール無しにしてららぽーとのフィットネスジムを優遇価格でお願いしたい
    PCTビジター料金3時間500円とか

  45. 443 匿名さん

    プールとエステ、ライブラリーも無くして、
    全部トランクルームにしようよ。

  46. 444 匿名さん

    そう言えば、ららぽのPCT住民特典みたいのはあるの? 動線以外に

  47. 445 匿名さん

    住民専用ラウンジがありますね
    飲み物は有料ですが思うにそれほど高い値段設定ではないと思います

  48. 446 匿名さん

    凄いなぁ。それもランニングコストに反映されているのか。

  49. 447 匿名さん

    それを納得の上、高付加価値を感じて買うんだからいいんじゃないですか?
    それでも中途半端なプールは微妙ですが・・・

  50. 448 匿名さん

    なるほど。専用ラウンジはちょっと贅沢な気持ちになるかもですね。

    で、プールはどう考えてもお子様専用にしか感じられない。

  51. 449 匿名さん

    プールはお子様用でいいと思う。マンション住民が見ているなかで入るのは恥ずかしい。プールは廊下とか外から見えるんでしょ?

  52. 450 匿名さん

    SCTもカートが使えるそうです。

  53. 451 匿名さん

    スターコート豊洲?カートをガラガラ鳴らして豊洲交差点を横断するの?

  54. 452 匿名さん

    付加価値と言ったらそれまでですが、
    プールは明らかに使用する(できる)人が限定されるので、
    全戸共有施設として設定するのは如何なものかと。

    かと言って、利用者(使用料)のみで維持するのは困難でしょうし・・。
    やっぱり無駄な施設。

  55. 453 匿名さん

    どこのマンションも、プールは利用者がいなくて放置プレイ→閉鎖の流れみたいです

  56. 454 匿名さん

    だから小さくしなんじゃないの?ある意味先を見ている。
    子供が使えればいいんじゃない。

  57. 455 匿名さん

    購入者のファミリーの割合はどれぐらいなのでしょうね。
    重説の時は家族連れは見かけませんでしたが、
    それは単に重説で時間が長いからでしょうか。

  58. 456 匿名さん

    閉鎖の流れまで見込んでだったら最初からプールは作らずに
    その分ららぽのドゥスポーツに優遇してもらえればランニングコストも安く済んだのに

    と言ってもデベ的には後々のランニングコストは居住者任せな面もあり
    たとえ小さなプールでも作って豪華っぽく見せれば販売に少しでも貢献するんでしょうね
    PCTは自分が買える範囲のマンションとしては100%満足に近い物件なのですが
    どーしてもプールの件(今後のランニングコストの件)だけがマイナスです…

  59. 457 匿名さん

    >>453
    閉鎖された後のプールってどうなるんですか?もしかしてずっとそのまま?そこだけ廃墟みたいになるんですかね??
    それはイヤだな。。。

  60. 458 匿名さん

    プールのランニングコストなんて、たかが知れてると思うんですがね。。
    まあデベがコストがかかってもあえてプールをつくったのは
    そんなプールで目がくらむ購入者がいるって事ですよ。
    実際あれがもう少し大きかったら皆さん自慢するでしょ?
    「うちのマンションにはプールがついてるんだよ」と。
    結局商売なんだから、そういうもの一つ一つの積み上げが
    今のPCTの人気に繋がってるんだと思います。
    ゲストルームだって必要ないし、エントランスだって豪華にしたくい人もいる。
    でもそれでは集客はできないんですよね、きっと。

  61. 459 匿名さん

    プールがあることに意味がある。
    よって9mでも構わないし、閉鎖することも無い。

  62. 460 匿名さん

    プールのランニングコストが高いのは既知の事実ですよ
    たかが知れてるって言うけど水物を舐めちゃいけません

    あとゲストルームは必要だよ
    しかも1500に4個は逆に少ないくらいで
    週末は多分なかなか予約取れないよ
    って言うかファミリー層で自分たちで使う人も多いはず
    なぜかは詳しくは言わないけど分かるよね

    エントランスが豪華であるべきかは人によると思うけど
    これだけの大規模物件だしランニングコスト高に直に響くわけではない
    むしろ最初の建築費に大分乗っかってるでしょ

  63. 461 匿名さん

    話は変わりますが、

    A棟南の中層は意外と良いですね。

    対面のB棟は真正面ではないので、
    室内からの視界だとさほど邪魔にならなさそうですし、
    ららぽが無くならない限り、眺望は確保されてます。
    午前から午後の日が当たって欲しい時間帯の日照もOKだし、

    それで70m2が坪単価215万円は私的には美味しいです。
    B棟の高さ越える高層は一気値があがりますからね。

    と、言いつつも一期で落選し、
    もうあり得ないはずのキャンセル待ちを悲しくしてます。

  64. 462 匿名さん

    たかがであろうが、とにかくこの設備であるから購入した人も多いはず。
    あまり住んだら”あれをやめさせよう、これをやめさせよう”といった方向の
    経費節減では、話が進んで欲しくないですね。

  65. 463 匿名さん

    そんなにプールが嫌ならPCT買わなきゃいいじゃん。
    プールが無い物件の方が多いんだから。
    PCTを購入または検討していて
    豪華共用施設が不要とか維持費が高いから閉鎖しろなんて自分勝手もいいところ。
    ここは管理費も高く、共用施設も豪華というのが特徴なんだから
    それを否定するなら、買うのはPCT以外でしょ。

  66. 464 匿名さん

    プールが有るから申し込みました
    正直に言います
    管理費が払えない貧乏人は出てください

  67. 465 匿名さん

    >>463
    同意

  68. 466 匿名さん

    >>463
    PCT以上の間違いでは?
    25m以上のプールのあるところの方がプールとしての機能をはたしてますよ。
    9mって蹴伸びすらできそうにない。

  69. 467 匿名さん

    >>466
    2回ターンしろ

  70. 468 匿名さん

    たっぱり不便なんだ。。。

  71. 469 匿名さん
  72. 470 匿名さん

    犬用ならちょうどいいですね。

  73. 471 匿名さん

    >>463 464
    言ってる意味が分からん。
    9メートルのプールが豪華共用施設なのか?
    9メートルのプールが決め手で購入か?
    煽り目的で購入者でも何者でもないな君達は。もしくは君ひとりか。

    高額なランニングコストに文句つけてる訳じゃなく、
    その中身について問題定義してるんだよ。

  74. 472 匿名さん

    プールはどっちでもいいけど、管理費の割には共用施設のレベルはちょっと低いんじゃ・・・。
    管理費高いのは植樹とかケア費用じゃない? 建物周りがきれいに維持されるのは良いね。

  75. 473 匿名さん

    ぷぷ。
    泳ぐためのプールだと思ってる世間知らず多数発見。
    プールといえばスポーツクラブのプールと同じ使い方しか連想できないんだね。
    世界には泳ぐため以外プールの使い方があるんだよ。
    スポーツクラブとモナコやニースのホテルのプールって
    一緒の存在だと思ってる?

  76. 474 匿名さん

    私もプールの廃止なんて議論は反対です。
    ただ、ここのプールがモナコやニースのホテルのプールと
    同じ使い方ができるとも思いません。

  77. 475 匿名さん

    >>471
    問題定義って使い方間違ってない?
    問題提起じゃないの?
    あなたが言いたいことが、本当に問題定義だったらどういう意味ですか?

  78. 476 匿名さん

    モナコやニースのホテルのプールと、大衆向けマンションのお風呂みたいなプールを一緒の存在と思ってるとすれば、それは少々痛々しいです。

  79. 477 匿名さん

    夜以外は、こども専用になるのではないですかね。 9Mのプールで大人がクロールしているのは、かなりいたいですすしね。まぁ夜景みながらお水と戯れる感じでしょ。

  80. 478 匿名さん

    >>476
    一緒でしょう。目的は。
    リゾート地のプールというコンセプトではね。
    ただ目的は一緒でも使い手によって結果は全然違ってくるのは当たり前ですよ。
    公衆浴場になるか大人忙しい日々を忘れてがくつろげる存在になるかは
    利用者の民度次第。あくまで目的は一緒でも結果が違ってくるってことですね。

  81. 479 匿名さん

    このプール、子どもと一緒に利用したいのですが良いですか?
    あ、もちろん他の利用者の迷惑にならないよう気を付けますが。
    それとも皆さん、子どもは勘弁してって感じですか?

  82. 480 匿名さん

    >>476
    同意!

  83. 481 匿名さん

    住人だったら誰でも利用する権利があると思いますよ!
    ただ、オムツの外れていない赤ちゃんと夜の時間は子供がいないほうがいいなぁ
    と思いますが、これは個人的な意見です。
    利用権利はみんなにあるので。

  84. 482 匿名さん

    プールは小学生以上から利用と書いてありました。それも中学生以上のものが同伴とのこと。
    となると、子供といっても幼児はダメですね。

  85. 483 匿名さん

    私も子供(小学生)と一緒に利用する予定ですよ!

  86. 484 匿名さん

    当然子供OKでしょう。親子で仲良くしてくださいませ。たかだかプールに目くじらたててはいけません。余裕をもちましょう。

  87. 485 匿名さん

    確かに9Mプールは理解できない・・・子供の水遊び場だね。
    私もプール不要に賛成。

  88. 486 匿名さん

    479です。
    子どもがプールを利用する事を、概ね肯定的に捉えてくれている様で、安心しました♪
    間違えても学校の水着で泳がない・騒がない・走らないなどなど、なるべく雰囲気を壊さないように利用させて頂きたいと思います。
    子持ちの皆さん、間違えても区民プールのような雰囲気にしないよう気を付けて利用しましょうね♪

  89. 487 匿名さん

    区民プール同然(あるいはそれ以下)になるって。
    現実を受け止めましょう。

  90. 488 匿名さん

    区民プールのようにならない為に、各々気を配って利用しようという姿勢は大切だと思います。
    特に子持ちは。
    区民プール同然には、少なくとも現実にはなっていないので、私としては気を付けるようにしていきたいです。

  91. 489 匿名さん

    そろそろ次のスレに行きませんか?
    450レスをかなり超えています。

  92. 490 匿名さん

    がっかりです。
    あのプールだったら、子供は使用禁止を希望します。
    大人のための施設であるならば納得です。
    子供にはちゃんとキッズルームがあるわけですから。
    元気な子供は区民プールなど泳ぐためのプールを使ったらいいと思います。
    こういう規模のプール、それと雰囲気であれば本来ならシニアの方から
    使用優先権をつけてあげてもいいと思うくらいです。
    どう考えてもあそこは真の大人のプールでしょう。と、私的見解です。

  93. 491 匿名さん

    次スレ立てましたので移動しましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/

  94. 495 皆で声を大にして言えば

    恐らく皆様も思うのではないでしょうか?

    東京メトロ新木場方面行きの終電がもっと遅かったらいいと言うことを。

    是非カスタマー・センターにその辺のご意見を仰って下さい。

    http://www.tokyometro.jp/contact/goiken/index.html

    利用者人口が急増している豊洲駅の出入り口の増設・改装も急務ですよね?

    利用者の要望が担当者の目や耳に止まるようになればきっと動いてくれるでしょう。

  95. 498 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸