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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
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61
匿名さん
>>59
泉岳寺は三年以上前から上がってますよ。オフィス用地の話ね。あと古い区分所有は業者があさってます。
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62
匿名さん
>>61
じゃあもし新駅ができないと、下がり続けて業者が投げるのかな?
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63
匿名さん
港南のマンションの肩を持つわけではありませんが、新駅付近にどの程度の規模のマンションが建つか分かりませんよ。
高さ制限の問題もありますし、主に外国人向けの賃貸専用が建つかもしれませんしね。
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64
匿名さん
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65
匿名さん
>>62
駅が5年後にできる場合、10年後にできる場合、できるかできないかわからない場合
それぞれなケースで適正な価格は異なる。
自分の想定シナリオが外れた場合損切りで売る可能性はあるね。でも買うやつの思うシナリオはまた違うから投げ売りって感じにはならないかも。
腐っても港区、腐っても高輪(もしくは三田)だからね。
一定価格以下になれば買う人いるからを
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66
匿名さん
にしても、駅本当にできるんですかね。
将来的にではなく20年頃までに。。。
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67
匿名さん
土地は最も収益が高い利用をするもの。最も収益が高いのがオフィス、その次が商業。最後が住宅だ。
新駅周辺は基本オフィスだよ。オフィスもだめ商業もだめなとこがマンションになる。
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68
匿名
勝ち負けや浮き沈みにも影響されず、それなにりに高水準を保ってる天王洲の勝ちだね…、と天王洲を誉めると泉岳寺(都営浅草線/北総線沿線の千葉県民)らが激怒するんですよねw
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69
匿名さん
>>66
できるかもしれない、できないかもしれない。
できない場合の適切価格とできる場合の適切価格の間で決まる。つまりマーケットが決める。マーケットが楽観的なら価格はあがる。マーケットが楽観的すぎると思えば買わない方がいい。マーケットが悲観すぎると思うなら買えば良い。
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70
匿名さん
新駅ができることが保証されたら価格は今より間違いなくあがる。保証が欲しいなら後で高く買うしかない。
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