東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-12 09:36:00

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44530/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-29 02:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 889 匿名さん

    現地に行って歩けばわかる。

  2. 890 匿名

    歩けばわかるって言っても、
    斜め道路はもう無い。

  3. 891 匿名

    まあ、このスレでも公式13分だから、それでOK。

  4. 892 匿名

    このスレの公式って、斜め道路があった時代の公式分数でしょ。

  5. 893 匿名

    じゃあ、変更するよう管理人さんに申請されたら?

    ゴクレのサイトに公式値書いてあるんじゃない?

  6. 895 匿名

    そういう問題じゃなくて
    斜め道路廃止後のルートで不動産表記の値なんか計ったの?、ってはなしでしょ。

  7. 896 匿名

    895は893へのレス

  8. 897 匿名

    昔、ブログで●クレの営業に「新幹線は数時間に一本」と嘘をつかれて契約しちゃった人の告白がでていたが、今でもそんな営業しているのかな?

  9. 898 匿名さん

    「新幹線は数時間に一本」なんて信じる人って、ネタ?
    それは、「ここら辺は雨は一年に一回しか降らないですよ」並に、信じるほうが悪いでしょ。。

    それより駅17分のくせに、駅近って言ってるどっかの住民のほうがひどいでしょ。
    いくら、もうそろそろ嫌気がさして中古に出したいけど、ライバルが1000戸単位でいるからって。

  10. 899 匿名さん

    でも、駅遠でも某物件の東側とか高層階は中古出ればすぐに売れてる。残ったのは、中庭向きとかダイレクトウィンドウが無い部屋が多い。ゴークレのマンションは、人気がないね。

  11. 900 匿名さん

    やっぱり残ってるんだ。。。数多いから、どうしても中古だぶつくよね。

  12. 901 匿名

    >信じるほうが悪いでしょ。。

    出たよ。
    これぞまさにゴ※レの詐欺師的営業のセリフだな。
    掃き溜めのような立地の物件もアレだが
    営業も管理会社も信用できない。
    なぜ全然売れないか考えて見ろよ。

  13. 902 匿名さん

    やっぱり残ってるんだ。。。数多いから、どうしても中古だぶつくよね。


    人気あるとかいってたけど、あそこの中古、やっぱり売れ残ってたんだ。
    ここに嫉妬するのもやめてほしいね

  14. 903 匿名さん

    >>901
    まさに、自分で調べない・理解できない・人のせいにして押し付ける
    モンスタークレーマーの典型だな、こいつ

    不動産買うときも、「だからいったいいくらかかんだよ!」って無理やり言わせといて、
    「固定資産税のこといっておいてくれない不親切」とかいう**

  15. 904 匿名さん

    ゴクレのベイクレは、立地が、、、駅から遠いとかじゃ無くて、埠頭への橋と新幹線引き込み線とに挟まれた場所。しかも、車は港南5丁目方面にしか行けない。

  16. 905 匿名さん

    ゴークレごときがよー言うわw

  17. 906 匿名さん

    このブログでしょ
    これが本当なら最悪のデベだよ
    契約しないと自分の買った部屋の仕様が分からないって何だよ
    http://cosmopolis.seesaa.net/archives/200501-1.html

  18. 907 匿名

    相当やばいですね、この会社の営業方針…

  19. 908 匿名さん

    詐欺商法みたいなもんだよね。
    経験上契約の段階でここほど不安になる会社はないと思う。

  20. 909 匿名

    >>906のブログの人、キャンセルの嫌な役を奥さんに押し付けるなんてオトコとしてさいてーだね

  21. 910 匿名

    矛先をそんな方向に持っていかなくても…

  22. 911 匿名

    南側も購入を視野に入れてる方々、30階以上の高層階の南西角部屋/3LDKが中古で売り出されてますよ。いかがですか?
    ちなみに一年半売れずにいますけどね(笑)

  23. 912 匿名さん

    新築?も残っているし、迷いますねぇ

  24. 913 匿名

    >906のブログ見ました。
    こわいゴクレ
    でもある意味わかりやすい嘘というか発覚しやすい内容で気付けて良かったです906さん、って随分前の記事だけど。

  25. 914 匿名さん

    でもさぁ新築ならともかく中古ならゴクレが売ってるわけじゃないでしょ?

    ゴクレ商法意識する必要あるんかな?

  26. 915 匿名

    確かに。掲示板とかでで評判の悪い管理会社(実際どうかわからないけど)は、もう変更になってるしね。中古で買うなら商法について意識することはなさそう。

  27. 916 入居済み住民さん

    私は場所、外観、間取り、眺望、価格で買ってしまった。
    設備や内装が貧弱なのは折込済み。
    建築工事や設備工事の不備が気になりだした。

    住民マナーは低い。挨拶はしない。
    騒ぐ子供を放置するお母さん。
    犬の放尿、糞はどこでもOK。

    管理会社が大手不動産系の野○なので信頼したらこれは大間違い。
    いろいろ気にしだしたら相当ひどい。
    庭の手入れ、コンシェルジュはお粗末。
    理事会もなんだかおかしい。

    買ってしまったのだからこれから如何するか。
    将来的には良い物件だと思うので一肌脱ぐしかないか。
    後悔先に立たず。

  28. 917 匿名さん

    No.904さん
    「車は港南5丁目方面にしか行けない」って
    本当ですか?

  29. 918 匿名さん

    一旦そっちへ行って港南大橋渡ってからからUターンしなきゃいけないんじゃない?

  30. 919 匿名さん

    >916
    野村の管理になってから時間が経てば、
    さすがにゴクレのときよりは良くなるのでは?

  31. 920 マンション住民さん

    もうすでに格段よくなってますけど??

    >917さん

    918さんのおっしゃるとおり、一旦そっちへ行って港南大橋渡らずに途中でUターンできます。

    挨拶しない住民がいるのは確か。
    同じ階の小学生と大体朝、エレベーターが一緒になるんですが、挨拶してもしてこない。
    最近はもうこちらからも挨拶しなくなった。
    パパはイマドキの感じで何やってるかわからない感じ。
    やはり挨拶しない。
    親が親なら子は子ですね。

  32. 921 匿名さん

    マンションがマンションなら…

  33. 922 匿名さん

    住民も住民…

  34. 923 匿名さん

    最近ここの中古の部屋がいくつか値下げしたみたい。
    やっぱなかなか買い手つかないのかな?

    今朝みたいに寒い日だと駅までそこそこ距離あると二の足踏んでしまう。

  35. 924 匿名さん

    バスに乗れば良いのでは。
    直ぐ近くがバス停で便数があります。
    同じ港南3でも直ぐ近くバス停の便数が少ない物件とは違って。

  36. 925 入居済み住民さん

    野村になってから売却率が増加したらしい。
    嫌な傾向だ。

  37. 926 匿名さん

    野村になったおかげで売りやすくなったということですかね?

  38. 927 匿名さん

    ここって住宅ローン減税とフラット35S適合?
    減税は55平米くらいの部屋で。

    流石にフラットSは未適合かな??

  39. 928 匿名さん

    >>927

    フラット35”S”適合ですよ。
    http://www.flat35.com/f35ums/index.php
    ここのサイトで、「ベイクレストタワー」で検索すると出てきます。
    フラット35S(中古タイプ)が適用になります。

    住宅ローン減税はよくわかりませんが、55平米なら登記簿上の数値は多少小さくなったとしても50平米は超えてるだろうから、減税の対象にはなると思いますよ。多分。

  40. 929 入居済み住民さん

    >>926
    野村不動産が居住者の個人情報を活用しているのでは。

  41. 930 匿名さん

    >928さん
    ありがとうございます。
    中古だとローンがネックと思っていたので、フラット使えるなら候補になりそうです

  42. 931 匿名さん

    低層階は内廊下ですか?

  43. 932 匿名さん

    14階まで内廊下です。

  44. 933 匿名さん

    未入居と中古だとどちらが得でしょうか。

  45. 934 匿名

    ここも羽田国際化で注目され始めているとの噂。

  46. 935 申込予定

    またまた、ご冗談を(笑)

  47. 936 購入検討中さん

    見に行ったがコンシェルジュがどうもね。
    仲介業者からよくない話がこぼれたので購入を止めました。

  48. 937 匿名さん

    仲介業者からよくない話って何?気になる。

  49. 938 匿名

    自分も半年位前に上層階南西角部屋を見に行ったんだけど、仲介業者はあんまり乗り気じゃない感じだったなぁ。別のマンションの資料を山のようにくれたよ((笑)

  50. 939 匿名さん

    結局、仲介業者の噂って何?

  51. 940 物件比較中さん

    >937,939
    管理の悪さ、住民の質に失望して売却する人が増えていると聞ました。

  52. 941 匿名

    あのゴクレ販売員から買うくらいだから、やはり質は知れてるんでしょう。

  53. 942 南側中層階住人

    管理会社を野村リビングに換えることを提案した組合の元理事の人、どうやら野村リビングからワイロを貰ったので野村への変更提案をしたみたいですね。今や、いい車に乗って、うらやまし。野村リビングの工事の見積もりは下請け業者から20%上乗せして我々に提示している模様。私はゴクレの社員ではないが、ゴールドクレストコミュニティに戻すか、もっと管理費の安い日本ハウジングにしませんか。

  54. 943 賃貸住まいさん

    ゴールドクレストコミュニティに戻すのは大賛成です。5年目点検で、ゴールドクレストコミュニティの人から「何でゴールドクレストコミュニティから野村リビングサポートに変えてしまったのか。ゴールドクレストコミュニティの方が良かったという話を良く聞きますよ。」と言われました。
    特に修理点検のサービスが悪いようです。管理室に何度も電話しても対応してくれないし、対応の態度が***みたいだったと聞いています。挙句の果てに駐車場のシャッターが腐食していて、あやうく落下するところだったらしいです。

  55. 944 住人

    こんなとこに書いてないでコラボにでも書いたら?

  56. 945 親と同居中さん

    植栽のセンスの無さには呆れてしまいます。
    何でも、元理事長の奥さんの縁故関係の会社が扱っているとか。それだったら、もっとましな庭にして欲しいですよね。
    表庭は夏になると芝がぼうぼうに伸びっぱなしだし、裏庭はもう禿げ坊主になっています。

  57. 946 匿名

    もう禿げ坊主と言ってもそれなりに年月が…

  58. 947 地元不動産業者さん

    なんでも、める住み心地深山事務所の代表深山氏というのがマンション管理士としてコンサルタントをしているとか。
    それが笑ってしまうようなキャラらしいのです。
    役に立つ助言が全く無いにもかかわらず、余計なことまでしゃべりまくるらしいのです。
    そして、質問の答えに苦しむと必ず「好きです」と言って相手に許しを請うというのです。
    それは女子中学生の会話ですよね。

  59. 948 匿名さん

    ここ見に行った時、エントランスにチンピラが乗るような車が横付けされていて引いた…

  60. 949 入居済み住民さん

    942 様に賛成です。
    野村は何か変ですよ。
    野村に疑問を持っている住民が結集すれば野村脱出は出来ると思います。

  61. 950 社宅住まいさん

    確かに、野村は何もやろうとしない、気がつかない、何も提案しないと言われています。

  62. 951 匿名さん

    掲示板には、ラベル無しの粗大ゴミや分別されていないゴミの写真がたくさん…

  63. 952 入居済み住民さん

    確かにゴールドクレストコミュニティの方が良かったですね。
    初めはなんとどんくさい会社と思っていましたが、代わった野村の方がもっとどんくさかった。
    942の書き込みが事実だとすると、その理事ゆるせん。

  64. 953 入居済み住民さん

    実家は野村のブランドであるプラウドシリーズに住んでいましたが、毎理事会で修理の必要性を訴えて知識のない住人を必要に駆り立てる→相場より3割も高い見積もりを提示する→その工事でがっぽり儲ける→数年後、住人に修繕積立金の増額提案をする→工事の提案→工事の実施→がっぽり儲ける といった繰り返しでした。数年後は私も含めこの住人も野村の餌食になるかと思うと今から管理会社をどこかに変更するのは大賛成です。

  65. 954 マンション住民さん

    ゴールドクレストのときに、さんざん不満を言っておきながら、今度は野村の不満ですか。

    どこになっても不満はでるんでしょうねえ。。。

    私は今の野村で満足してますよ。

    駐車場も駐輪場も催促しなくてもきちんと順番回ってきましたし。

  66. 955 匿名さん

    どこかのスレに
    Vタワーが何度か管理会社を変えてると、良い意味で書き込みされていましたが、
    ここも同じ道を・・

  67. 956 匿名さん

    どーでもいーけどここでやる話題じゃないだろー。
    マンション内でリアルな場で勝手に話し合え!

  68. 957 入居済み住民さん

    >945
    駐車場、駐輪場の割り当てがうまくいきだしたのはゴクレコミュの時ですよ。
    あの時の理事会は良くやってましたしね。

  69. 958 匿名

    ↑おいボケ 組合でやれ。

  70. 959 入居済み住民さん

    今の理事会はどうだろうか…

  71. 960 匿名

    ↑おいボ ケ 組合でやれ。

  72. 961 社宅住まいさん

    おいボケ組合に入れてくれ。

  73. 962 匿名さん

    昨日、組合が訴訟を起こされたというお知らせがきた。これは一体どういうこと…

  74. 963 匿名さん

    凄いな、このマンション

  75. 964 検討中さん

    >>962
    どういう内容なんでしょうか?気になります。

  76. 965 匿名

    託児所の件でしょ。使う人が3人位しかいない為、契約を打ち切るか住民の組合費から負担して更新するかで臨時総会にて更新となった為、その総会は無効だと訴えられた。
    まー俺も更新には反対だったから良いんだけど、その裁判費用150〜250が組合費から負担されるんだと

  77. 966 匿名

    託児所継続反対。何で使う人もほとんどいないのに、総会で過半数の賛成があったのか不思議。理事長が裏金でも貰って票を動かしたとしか思えない。

  78. 967 賃貸住まいさん

    えー、だったら、理事長を訴えればいいじゃないか。

  79. 968 匿名

    最近すっかり過疎化してるねー、ここもマンションも。
    ところで、昨日は地震で高層階は揺れどうだった?エレベーターは動いてた?

  80. 970 匿名さん

    自宅に帰れないため被害状況が気になります。マンションと近隣の状況分かりましたら教えてください。

  81. 971 住人

    22時頃帰ってきましたが、とりあえずはマンションも近隣も特になんともなさそうですよ。

    ただ、ガスが止まってます…。あと、エレベーターは1〜2基は動いてますね。
    うちは高層なんですが、花瓶とか食器とか心配してたんですけど、帰ってきたら何にも落ちたり壊れたりしてなくて逆にびっくりしました。本棚の本も全然そのまま。
    あんまり揺れなかったのかな?

  82. 972 入居済み住民さん

    中層階住人です。

    地震の翌日恐る恐る帰ったら、キッチンのスライド式引き出しが開いてただけで、グラスも食器も
    全部無事でした。中にいたら怖かったのでしょうが、何も問題なさそうだったので、安心しました。

  83. 973 匿名さん

    ありがとうございます。いまだに自宅に帰っていないのでやや心配ですがとりあえずは大丈夫そうですね。
    マンション自体は損傷等ないのでしょうか?引き続き情報ありましたらなんでもいいのでお願いいたします。
    高層階は相当揺れたのでしょうか?

  84. 975 入居済み住民さん

    中層階はほとんど被害はないみたいですね。
    ガラスのアンティークのコレクションも全然落ちてませんでしたし、30センチくらいの長いガラスのキャンドルスタンドもそのままありました。

    ピット式のパーキングが点検の業者さん待ちの為、車が出せません。
    タワーはその日から大丈夫だったみたいです。

  85. 976 匿名さん

    今回は良かったとしても、タワマンはコワいな。

  86. 977 匿名さん

    やっと今自宅に帰ってこれました。高層階ですが引き戸がやや開いていた程度で被害は全くありませんでした。思いのほかマンションのつくりはしっかりしていたようで安心しました。東北のことを考えると手放しには喜べませんが・・。レスしてくださった方有難うございます。

  87. 978 入居済み住民さん

    地震で我が家は大きな被害はなかった。
    駐車場やガスが使えなかったのは困ったね。
    壁が落ちたらしいが地震の被害状況を知りたいです。

  88. 979 匿名さん

    976
    タワマン以外でも同じこと。
    低層なら安心、にはならない。
    水や電気などがもし止まれば、タワマン住まいでも低層住まいでも避難所生活。

  89. 980 匿名さん

    ガス止まったってマイコンメーターですよね?

  90. 981 匿名さん

    971さんは、あんまり揺れなかったのかなって書いてるけど、
    マイコンメーターが止まったってことは
    かなり揺れたって事ですよ。

  91. 982 賃貸住まいさん

    最近、駐車違反がなくなったみたいだ。
    1Fの車路がすっきりしている。

  92. 983 匿名

    粗大ゴミの不法投棄がすごい。
    監視カメラの意味あるのかなぁ。

  93. 984 匿名さん

    ゴミ室がだんだんひどくなってくる。
    これは一体誰の責任?

  94. 985 匿名

    管理会社でしょ。高い金払ってるのにきちんと管理してない。

    野村はその分減額すべし。

  95. 986 匿名さん

    検討版で、どうした?>>住民さん

  96. 987 匿名さん

    でも、理事会が野村を甘やかしているという噂を聞く。

  97. 988 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162698/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸