家具・インテリア掲示板「IKEAどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. IKEAどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入経験者さん [更新日時] 2024-04-21 10:11:06
【一般スレ】IKEAの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

私もIKEAはかなり愛用していて、家を建てたときも、ほとんどの家具をIKEAで揃えました。
家の近くに立川店ができるのも楽しみしていて、オープンの日にベッドを買いに行きました。
そこでMANDALというベッドを気に入り、購入することに。

倉庫からベッドを取り出すとき、複数の梱包が紐で括られていたので、自分では取り出せず、お店の人に取り出してもらいました。
ちょっとダンボールがへこんでいたのですが、お店の人が出してくれたので、大丈夫だろうと思いそのまま購入。
家で開けてみると、残念ながら一部パーツが割れていました。
お店の人が出してくれたのに(ToT)

翌日電話でカスタマーセンターに電話するも、全然つながらず、『ただいま電話が込み合っております~』と
良くあるアナウンスで、30分待たされ、ようやくつながるという状況。
電話代だけでも、1500円ほどかかる計算・・・

土曜日のAMに交換パーツを送ってもらえることになり、一安心し待つことに。
『何かあったらまたお電話ください』と言われ、
『この電話番号以外に、直ぐにつながる電話番号はあるのですか?』と聞くと、ない、とのこと。
じゃあ電話しろなんて言うな!

ところが、土曜日の昼を過ぎても、交換パーツは届きません。結局何の連絡も無いまま、その日は届かず・・・。
電話するにも、つながらない電話に掛けるのも馬鹿馬鹿しく、結局1日家にいる羽目に。

1日遅れで翌朝交換パーツが届き、これでようやく組み立てられる、と安心して組み立て始めました。
すべて完成し、引き出しを入れて、またびっくり。なんと引き出しが閉まりきらない状態なのです。

確認すると、左右対称のパーツのはずが、梱包されていたパーツは、どちらも同じパーツ。
結局、引き出しは片方が入らず・・・。

IKEAのホームページの、問い合わせのフォームから、連絡し、引き出しを交換してもらおうとしたところ、
電話があり、”在庫が無く、1ヶ月以上先になる”との話に。それがダメなら返品対応します、とのこと。

これまでの、買い物から電話、組み立て、配達待ちの時間、労力を考えたら、別なベッドをはじめから買いに行くのも嫌で、
交換パーツを待つから、これまでのこちらの損害に対してなんらか値引きなどしてもらえないか相談しました。
担当者の人が、確認し再度電話するとのことに。

1時間後、いただいたお電話を聞いて唖然としました。
『IKEAではそのような対応はいたしません』とのこと。

”使えないベッド売りつけられ、買い物時間~問い合わせ~交換に1日半ほど無駄にされ、
 一生懸命組みたてたら部材が違う、代替パーツは用意できない。
 返品だけは受け付けるけど、お客の時間労力の被害についてはIKEAは一切保障しない”

という意味です。

--

その後、同時に購入したものも含めてすべて返品することにしました。
そして、返金された金額を確認すると、
”1万円以上も足りず”、、、また愕然とし、頭にきて再度連絡をしています。 ←いまここ

ベッドは購入しなおしました。
改めて考えてもIKEAのベッドは良くないですね。
この機会によくよく調べると、マットレスは、中のほうにタグがあり中国製でした。隠してあるのですね。

マットレスのふちは、スポンジでできており、コイルは真ん中だけ。
腰掛けるとすぐへたる理由がわかりました。

--

このようなトラブルに合わなければいいのでしょうが・・・

【タイトルを変更し、本文を一部削除しました。2021.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-04 00:49:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

IKEAどうですか?

  1. 628 IKEAはもう終わりだと思う

    同じく、とても不愉快です!!
    配送日時指定を5/23 18時から21時に指定しました。
    それは、オンラインサイトで最短がこちらの日時だったので、購入してから1週間程の日程でしたが、指定しないともっと遅くなるかもしれないと不安に感じて、その日時を指定してからネット注文しました。

    そして、結果的に、只今5/23 21時過ぎ
    商品荷物は到着していません。佐川も営業外ですし、ましてやIKEAは0570ですし、明日も電話するつもりありません。
    とても不愉快です。
    注文後に、オンラインカスタマーでのチャットで最短日を確認のやり取りしましたが、チャットの順番待ちも1時間くらいしましたし、複数のチャットを1人のカスタマーが同時にこなしているみたいで、途切れ途切れのやりとりになりましたし、感じも悪く、途中でチャットを消しました。その時に、なんらかの嫌がらせとかですかね?
    とりあえず、もう2度とIKEAは買わないですし、薦めないです!大してかっこ良くもないし、探すのめんどくさくても、ほかの所で買いましょう?^_^

  2. 629 名無しさん

    IKEA最悪。
    オンラインストアで9点注文したのに、届いたのは8点。
    クレジット決済で既にその分は決済済み。
    注文履歴にはその商品だけは消えています。
    あんまりです。
    問い合わせようにもカスタマーセンターには繋がらないし、チャットは「今対応出来るオペレーターがおりません」とのこと。
    どこに問い合わせたらいいのかもわからず泣き寝入り。
    あんまりです。
    もう二度とIKEAで買い物しない!

  3. 630 マンション掲示板さん

    IKEAでネットから商品を購入。しかし、商品は自宅に届かず何故か遠い千葉のIKEAのカウンターに届いたと連絡あり。コロナ流行もあり今回はキャンセルし返金を求めました。コロナの影響で、電話での対応は無し。チャットでやり取り。3回目くらいで、返金されると。、しかし、払った金額ではなく、その中からサービス料やら何やら引かれての返金と言われ。更に最悪は、返金がなかなかされず。それどころか、私の口座か意味わからない金額が落ち。銀行に問い合わせると、IKEAの返金処理ミス。端末識別番号が一致しない、金額が一致しない為、銀行側は処理が出来ないと。お金は返さないけど、意味わからないお金は人の口座から落とす。最悪です。その後も、チャットで問い合わせし続け、拉致あかず担当から電話するよう求めた。本当に、IKEAはサービスがら最悪です。お金に関わる事、特にネットショピングでのキャンセルは気をつけて下さい。

  4. 632 匿名さん

    >>628 IKEAはもう終わりだと思うさん
    それは大変でしたね。。。
    その後届きましたか?

  5. 633 匿名さん

    IKEAオンラインストアで小物数点購入し、(総額1万くらい) 配送先は自宅にしたのに、遠くの店舗受け取りになってしまっています。
    電話をしたら、やっとつながったのに対応はチャットのみということで、チャットもなかなかつながらず、繋がっても途中で切れてそのまま。そのうち、クレジットで代金は引き落とされてしまいました。
    未だにIKEAと連絡つかず、商品は手に出来ず、腹がたつばかりです。
    IKEAのオンライン注文は、最悪です!

  6. 634 デベにお勤めさん

    webで在庫ありとなっていので注文に進んだら品切れとの表示、おかしいなと思い再度在庫を確認したらやっぱりある。どういうことだと思い電話で注文したら「在庫はありますので手配します」と返事がありwebで決済を済ませ長久手のお店で受け取ることに。当日車で向かう途中で電話があり取ると「売り切れてしまっている」とふざけた内容。
    お金を払ったのに在庫がないってどういうこと!?
    今電話しているが20分経ってもつながらない。本当に客を舐めてる。

  7. 635 マンション比較中さん

    ここ常識のないクレーマーばっかで真っ当な批判が目立たなくなっちゃってんな

  8. 636 購入経験者さん

    左右パーツが違う時点で、商売はアウトでしょう、そんなもんを組み立てろと
    言う方が間違いであって、ちゃんとした部品を揃えてから売れって、IKEAは詐欺か

  9. 637 通行人A

    えーーー?口座からお金が抜かれた??おっそろし、IKEAやめやめ。

  10. 638 通行人A

    店員さんがリストアップしたパーツに棚板が数だけついていたのならIKEAのミス

  11. 639 通行人A

    IKEAの陶器類は中国製品が圧倒的に多いですよ、僕は買いません。

  12. 640 通行人A

    IKEAは、お客様立場の商売は致しておりません、お客様ご自身で商品もIKEA自身も判断して頂いたうえで、ご購入くださいませ、日本のようにお客様の立場では商売はしておりません。

  13. 641 通行人A

    クッションだけ無いのがまた最悪ね、クッションだけ欲しいのに全部買え?話にならない

  14. 642 通行人A

    551は、ばかじゃない、IKEAはボランティアをする会社か??その前にちゃんとした
    パーツを一式そろえ、折れない机の脚ぐらい揃えて売れと言いたい、商売人なら、それが
    先だろう、マトモナ商売も出来ずにボランティアもへったくれもないだろう。

  15. 643 通行人A

    AMAZONの個人書き込みは、買う前の重要なPOINTになっていますよね
    売りてにはドキドキもんでしょうけど、IKEAはそれがまずいから、書き込みできない様に
    なっているんでしょう。

  16. 644 通行人A

    そのカード、本人のカードか、店員はどこで調べるんですか????僕は何も言われず
    カード決済しましたけど、本人かどうか一切、調査もありませんでしたよ。

  17. 645 イケヤ最低!

    イケヤ最低
    イケヤのアフターサービス等について色々被害が出てますが私も被害を受けました!
    先日、組み立てサービス付で家具を購入し、組み立て当日業者がキズを発見しました。「新品と交換出来るのでイケヤから次の訪問日等に関して連絡があるので待っていてほしい」と言われ、その時点でもイラッとしましたが仕方がないので待つ事にしました、しかし3日間経ってもイケヤから連絡が無く、カスタマーサポートに連絡するも全く繋がらず、チャットも「オペレータが現在いません」と舐めてんのか!?と怒り沸騰!
    仕方がないので組み立て業者に連絡するも「イケヤには伝えてます」の一点張り、、
    今まで結構イケヤで購入してきましたが、こんな事は無かったので、知りませんでしたが、ネットで検索したら、同じような、被害があるわあるわ!で驚きました!
    外国の企業なんで日本的なサービスを求める方がおかしいみたいなコメント言ってる人もいますが、不良品納めといて放ったらかしはダメでしょう!

  18. 646 匿名さん

    先週ネットで買った商品を本日12時~14時指定で配送お願いしてたのに未だに届きません。
    こちらは指定した時間に受け取れる様に他の予定を立てたのに後の予定が全部狂って来ました。
    ちなみに、ネットで確認したら今配送準備中らしいです。
    1週間前に注文してんのに、在庫なら沢山あるのに、1週間も準備に時間かかってるらしい。
    いい加減過ぎてビックリです。
    そもそも、きちんと時間に配送出来ないなら時間指定枠作るな。
    配送出来んなら配送サービスとオンラインやるなよ…いい加減。
    今から注文取り消したいくらいです。

  19. 647 職人さん

    丁寧で高い日本企業、大雑把で安い外国企業、予め違いを理解して利用する分には、
    選択肢があっていいんじゃないでしょうか?

  20. 648 口コミ知りたいさん

    長久手店Y田という店員。
    長久手店は2Fがショールーム、1Fがマーケットホール。
    目的の商品の売り場がわからなくて、端末で検索したが「キッチンアクセサリー」のフロアとだけ。
    通常、ショールームで見た商品をマーケットホールでピックアップするので、1Fをしばらく探したが見当たらない。
    仕方なく近くにいたY田に「このような商品を探している」と質問したが、とにかく態度が悪い。
    商品を整理する手を止めずに「写真あります?」と言う。
    ネットの画像を見せると、「それは2Fです。ここは1Fですけど」
    同じ案内するにしても言い方ひとつだと思うが、これケンカ売ってんのか?としか思えない言い方。
    端末では1Fか2Fかの表記はなく、普通マーケットホールにあると思うだろう。
    さすがに腹も立ち「あなた態度悪いね。名前は?」と名札を見ようとしたら、それには過剰に反応し「触らないでもらえます?」だって。
    あんたなんか触らんわ。
    客に無礼な態度をとるのは平気で鈍いけど、相手からの言動には過剰反応。
    以前にもひどい店員にあったことがあり、恐らく接客向きじゃないのに、接客業しか仕事がなかったタイプの残念な店員が多いよう。
    特にお客様扱いしろという訳ではなく、ただ普通に買って出て行きたいだけ。
    それもできない。

  21. 649 通りがかりさん

    >>646 匿名さん
    わたしも13日に指定していた商品未だに届かず、カスタマーサポートに電話しても繋がらないので電話代がかかる一方です。
    オンラインサイトはもう一生利用しないと思います。

  22. 650 検討板ユーザーさん

    >>648 口コミ知りたいさん
    個人が特定できる様なことこのご時世によく書けるな

  23. 651 口コミ知りたいさん

    4月にオンラインで皿を含め家具を購入しました
    梱包のミスで皿が割れており手を切る怪我をしました。
    どのようなひびがはいっているかもわからないので、梱包を解かず返品しました。
    ここまでは良かったのですが(ウェブチャットでやりとりしました)、この商品の返金が一向にされないどころか、6月に4月購入した金額の総額から返金される予定だった金額を差し引いた額四万円近くが更に引き落とされていました。
    明朝電話またはウェブチャットでやり取りする予定です

    怪我の部分だけでも法的に訴えることができるレベルなのに、一から十まで酷い対応だと思います。
    消費者センターにも一報入れるつもりでおります。

  24. 652 周辺住民さん

    電話オペレーターも繋がらず、チャット対応も繋がらず困っています。ikeaのカスタマーをググってコチラにたどり着きました。カスタマーひどすぎますね。

  25. 653 周辺住民さん

    IKEAは遠いのでオンラインストアで購入しています。
    還元キャンペーンで5000円分の還元があるのですが
    最寄りの店舗でしかギフトカードは受け取れないそうです。
    行くのが面倒だからオンラインで購入したわけですから
    還元分もオンラインで使えるようにして欲しかった。
    電話で聞こうにもチャットサービスに促され、チャットはチャットでつながらず
    融通が利かなすぎてモヤモヤします。

  26. 654 匿名さん

    イケアの配送サービス、の対応に不満を覚えました。。17ー21時指定の時間位関わらず、配送の方が早めに届けられそうと言うことで、連絡いただきましたが、その日は残業で17時に間に合わずと他の時間は可能なのかと言うことお伝えしたら、17時を少しでも過ぎて、その時間に居ないのであれば再配達と告げられ、そちらの都合の条件は伝えてくるのに、カスタマーの条件は無視なのかと。。まあ仕方ないでは再配達かと、帰ってすぐ再配達の連絡をしたら、元々の注文もイケアの指定であったに関わらず、私の注文日より2週間すぎると倉庫に置いておくお金がプラス2000円かかると。。え、別に私その日指定もしていないし、その日が既に決まっていて、、、、、ありえないと。。

    そして、そもそも再配達の日にちもだいぶ先で、フリーランスの仕事にきつい。。だからこその配達なのに、全然意味をなしておらず、よくわからないサービス料金だけ請求され、、
    もう少し宅配便をやっているなら、何かしらもう少しサービス向上していただきたいと思いました。もう利用したくなくなりました。それかちゃんとした宅配会社と提携できるのであればしていただきたい。カタログ作るほどのお金があるならば、そこちゃんとして欲しいです。

  27. 655 通りがかりさん

    イケアのシステムが終わってる。こんな会社よく日本に居てられるな。カスタマーセンターの対応は最低です。私は家のイケア商品全て処分しましたし、今後一切イケアとは付き合いません。こんな怖い会社とは関われない。

  28. 656 通りがかりさん

    私も6/10にイケアで購入した棚が届きません。配送予定日は6/24。遅れる連絡もなけば、配送ステータスは受注の状態で止まっている状況。何のための配送予定日だったのか。
    配送予定日に合わせて今ある棚を粗大ごみ収集に依頼していたため棚がなくて困っています。
    毎日問い合わせていますが、オンラインチャットは一切繋がらず、電話もナビダイヤルでずーっと保留音のままです。
    しかし商品代金はちゃっかり6/10に決済済み(クレカ)。キャンセルして別の店で棚を買いたいがカスタマーに繋がらずそれもできない状況です。
    本当にこの会社のいい加減さは悪質だとおもいます。
    客をバカにしすぎです。SNSで調べたら不良品の交換をしたくとも、カスタマーに繋がらず泣き寝入りしている人もいました。
    もう絶対に利用したくありません。みなさん気をつけてください。

  29. 657 ミニブタかんた

    今日、初めて愛知県長久手市のIKEAにいってきっました。
    ベットのマットレスを購入しようと自分にあった物を探していました。
    30歳位の女性の従業員さんですが。
    それまで従業員どうし笑顔で話していたのですが、こちらが解らない事をたずねると迷惑そうにタンタンと質問に答える。なんで従業員同士話をしてる時の様に笑顔でお客の身になって対応してくれないのかが残念だった。
    従業員かアルバイトかはしりませんが、1人そう言う人が居ると全体的に教育がなって無いのかゆるいのか?もうチョッと厳しくしてほしい!
    若い男女の従業員さん(アルバイト?)合コンの時間じゃ無いので無駄口は控えた方がイイですよ。お客に話の内容丸聞こえ。

  30. 658 匿名さん

    IKEA長久手で買った物の配送を頼んだところ、配送は1人で来て、その男に 何度も身体を触られました、受け取りサインの後も なかなか帰ろうとせず、怖い思いをしました。それで警察に被害届を出し今調べて貰ってます、 IKEAでは2度と買い物はしません。配送料3000円を払い 精神的苦痛を受けました。
    女性の方IKEAでの配送は気をつけて下さい。

  31. 660 匿名さん

    イケア、オンライン最悪ですよ。
    使いにくいし、分かりにくいし、挙げ句の果て、届いたアウトドア用ランプは6個購入し全部2日後につかなくなる。
    電話もチャットも一向に繋がらない。
    不良品買わせて知らんぷりかよ。
    商品レビューにその旨送信したけど、それはボツになったみたい。

  32. 661 評判気になるさん

    我が家もテーブルをとめる金具が壊れて天板が落下。
    子どもが怪我をしました。
    カスタマーセンターはやはりつながらず泣き寝入り状態です…。

  33. 662 eマンションさん

    >>661 評判気になるさん
    訴訟してもいいレベル

  34. 663 匿名

    IKEAカスタマーは対応悪いです。質の悪い対応で、理解力の低い人間が対応しています。客側は電話料金がどんどん高くなっているのを理解してますかね。

  35. 664 匿名さん

    IKEAの家具興味あるけど

  36. 665 検討者さん

    家具じゃないんだけど。

    レストランでテイクアウト開始したとHPで見て、買って帰って夜ご飯にしようと思ってた。
    レストランで聞いたら「テイクアウトは土日のみです」と言われた。
    そんなのHPに書いてなかったし、平日は土日と販売箇所が違うことしか書いてない。
    クレーム入れたらHPが更新されたんだけど、時間の情報が加わっただけで、相変わらず平日も販売してあるかのように書いてある。

  37. 666 まおん

    オンラインストアを利用しましたが、パートのシフト変更があったため、配送日を変更したくてカスタマーサービスに連絡したくても、電話もチャットも全くつながらない。
    結局謝り倒して交代してくれる人を探し休ませてもらって受け取りました(泣)。

    しかも、そうまでして受け取った商品は組み立ててみたら、部品(ネジ)が足りない!!!
    でもやっぱりカスタマーには繋がらないので連絡は諦めました。

    こんなに対応の悪い通販初めてです。店舗にも行ってみたいと思っていましたがそんな気も失せましたし、もう二度と利用しませんし、誰にも勧められません。

  38. 667 名無しさん

    安いには意味がある。
    高いと製品に文句、安くても従業員やらに文句、もう全家具を自分で作れば良いよ!!他人だとかメーカーのせいにしないで!!
    何を求めてんだ?安くて100年持って、接客が高級ホテル並み、保証やアフターが迅速な対応、、、、そんな事あると思ってんのか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  39. 668 匿名さん

    今日レストランで、30分で席を立つと貰えるクーポンは
    どこでもらえますかと、食器を下げる所の女性に聞くと、
    壁を指してあっち。と言われました。
    イケア残念でした。

  40. 669 匿名さん

    まあ、IKEAなんて金がないのに見栄っ張りの人たちが買う家具だからね。。。

  41. 670 通りがかりさん

    IKEAは壊れやすいですよ。
    我が家では、本棚の棚板が壊れて湾曲し、自分で補強しました。
    また、椅子も壊れて自分自身が床に落下。危うく怪我をするとこでした。
    引き出しも底板が反って開け閉めするたびに擦れます。
    椅子の様に怪我に直結するものはオススメできません。
    安物買いの銭失いになるので、よく検討しましょう。

  42. 671 坪単価比較中さん

    子供イスのテーブルを買って、すぐに一部が壊れ、買い直そうとするも、原宿店にはなく、ネット配送に対応してなくて、店舗受取りでも高い手数料をとられるということで、カスタマーセンターに電話しました。全くつながらず電話代も高い。今時ネット配送も対応しておらず、カスタマーセンターにもつながらないって最低です。IKEAの近所の人には便利でしょうけど、壊れた時にわかりますね。

  43. 672 職人さん

    IKEA Tokyo-Bayでカーテンを購入し、サイズ直し後に配送をお願いしましたが、
    配送予定日を過ぎても届く気配ないです。コールセンターも繋がりません。

  44. 673 通りがかりさん

    IKEAに勝利?したので結果報告とお悩みの皆様へ少しでもアドバイス出来たらと思い駄文を書かせていただきます。

    7月某日にソーデルハムンの3Pソファと寝椅子を購入。説明書を読みながら組み立て。不織布で体重を支える仕組みに若干不安を覚える。

    案の定、3日後に寝椅子の座面部分が凹む。

    IKEAのカスタマーセンターに電話し、30分程度で繋がった後に「お客様の作り方、特に座面部分の貼り方に問題があるのではないでしょうか?もう一度組み立て直して直らなければまたご相談ください」と言われ素直に組み立て直す。やはり座面の凹みは直らないが、そう言う仕様なのではと諦める。

    購入5日目。寝椅子に引き続き3Pソファにも不具合がでる、左側に座ると真ん中に体が傾いてしまう。
    カスタマーセンターに電話。全く繋がらない。
    3日間毎日30分程度かけたが全く繋がらない。

    そこで、消費者センターを検索し国が管轄の消費者センターに電話。まさかのここも繋がらない。一体何のために存在しているのか。
    同じページにあった自分の住む地域の消費者センター
    に電話。すぐに繋がり事情を話す。

    担当の方がIKEAに電話してくれ、IKEAから私にすぐに折り返しの電話があり返金処理、そして無料で引き取りに来るとのこと。

    そして現在は解決済みです。

    もしお悩みの方がいたら是非地域の消費者センターを使ってみてください。
    長文、駄文失礼いたしました。

  45. 674 匿名さん

    IKEAオンラインで1100円のバスケットを6台購入したら商品代6600円に対して配送料が12900円。高いと思ったが1台3300円くらいならと思い直した。翌日必要なくなってしまいキャンセルしようと連絡したら配送手続きは済んでいるので配送料12900円は返金できないとのこと。泣く泣く購入しました。。オンライン購入は本当に気をつけてください。

  46. 675 名無しさん

    己の業がそれで済んだと思えない短気な奴のどうでも良いくだらん話(笑)
    一生続くよこういう人間。

  47. 676 評判気になるさん

    Ikea港北で万引きしたような事言われてレシート見せろってババア店員に言われたよ。レシートみせてもちゃんとした詫びの言葉もなかったよね。 

  48. 677 ネコ

    IKEAオンラインにて、ソファ購入。本日届くはずが届かないので、カスタマーセンターに連絡(30分待ち)したところ、確認後折り返すとのことでした。が2時間待っても連絡無しなので配送会社に直接確認したところ商品をIKEAから受け取ってないとの事!また30分待たされて、電話がやっと繋がったのですが回答はIKEAのシステムエラーで注文は受けて無かったのが判明。在庫は有るがいつ配送出来るか分からないとの事。支払いはカードで既に引き落としされてるのにすぐに配送しないなんて‥これって詐欺?悪質だよなぁ‥

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸