東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-25 13:44:41

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/
前スレ8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44796/
前スレ9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44675/

売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社


管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408

[スレ作成日時]2007-04-28 15:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 427 いぃすと

    ウチにもその手紙来たけど…。
    ペット飼ってる家に対して強制してるのね。
    ペット確認で家の中に上がるって書いてあった。
    こういうのって、一方的過ぎないですかね?
    管理組合勝手で傲慢過ぎる。

  2. 428 匿名さん

    そんなこと捜査令状がなければできないでしょう。
    すごすぎる。

  3. 429 いぃすと

    管理組合ってペット嫌いな人ばかりで成り立ってるんですかね?

    この件、あまりにもペット嫌いな人の立場ばかりに偏り過ぎていませんかね?

  4. 430 アラサー

    >いぃすとさん

    家の中に上がるなんて書いてあったのですか?そんなこと絶対阻止したいですね。

    私、ちゃんと読んでませんので、そのこと知りませんでした。だって、あのご案内読んでて、あまりにむかついて途中からキレてましたので。。

    きっと管理組合の理事長とか組織の方たち、ペットへの理解がないんでしょうね。
    そのくせ、マナーの悪い住民には面と向かって注意できない気の弱さもあるのかも。
    だからこんなルールを作って、まるで「ペットを飼ってない住民の方がエライ」というような上から目線攻撃。

    ウチはもう不動産屋さんに次の物件問い合わせしてます。11月には退去したい。。。

  5. 431 いぃすと

    アラサーさん

    ハッキリと家の中に上がるとは書いていなかったのですが、そのように受け取ってしまう内容の本当に強引なお手紙でした。

    正しくは、ペット確認の為に訪問しますという文です。

    でも、おかしいでしょう?

    ペット飼ってる家は犯罪を犯した訳ではないのです。

    例え家の中に上がらなくても、ペット確認の為だけに訪問は過剰だと思います。

    家宅捜索じゃないんですから。

    ペット確認だからと、勝手にこちらの承諾もなく、一方的に人の家に訪問していい権利など、管理組合にあるのでしょうか?

    ちょっとやり過ぎです。

  6. 432 入居済み住民さん

    アラサーさん いぃすとさん は
    ペットマナーが良いのだと思いますが

    そうではない方が非常に多い為、このような事が起こってしまったのです。

    ペットが嫌いなのではなく、ルールを守れない飼い主が嫌いなのでしょう。
    (私もエレベーターホールでわんこに飛び掛られたことがありますよ。)

    一部のそのような人のために、他の人が迷惑を被るのは世の常ですね。

    ペットを飼っている人でお互いに啓蒙活動をしてみたらいかがですか?

  7. 433 マンコミュファンさん

    家の中に入ったら警察呼べばOKだよ

  8. 434 いぃすと

    >>432
    おっしゃる事は理解出来ますが、それでも今回はかなり一方的でやり過ぎだと思います。

  9. 435 まり

    やまぴーと梨花の他にも有名人住んでますよね?

  10. 436 入居済み住民さん

    周りが騒ぐので、引っ越していかれました。こっそり。

  11. 437 入居済み住民さん

    昨日・今日と、警察官がマンション内に長いこといるようですが、
    何かあったのでしょうか。。。

  12. 438 匿名さん

    芸能人は売れなくなってからがつらいよね
    後から後から新星が湧いてくるし

  13. 439 かな

    引っ越したのは韓国のグループ?だよね(__)

    警察はなんなんだー

  14. 441 匿名

    そのくらいのカネでカリカリすんな。

  15. 443 匿名さん

    削除しなくてもよいのでしょうか?

  16. 444 匿名さん

    てか何で今頃スーモに載ってるの?

  17. 445 匿名

    再販の理由は何だろ?

  18. 446 匿名さん

    管理事務所のクソババアの態度が悪くて腹立つ。
    なぜ上からなんだ

  19. 447 入居済み住民さん

    今空いている東電の跡地に16F建て相当のビルができる。愛育病院と港区スポーツ施設が引越しし、駅周辺は再開発の予定。おそらく事務所ビルに住居棟が建ちそう。倒産したニューシティーから受け皿会社、またその先と現在売り出し中の住戸転売を繰り返していて、売り急いでいるのが実情の様。前にビルが出来、大崎のように駅前開発で住居棟ができれば価格ダウンかな??

  20. 448 マンコミュファンさん

    俳優?タレントさん?のMさん住んでるね

  21. 449 入居済み住民さん

    16階どころじゃないよ
    東京ガス跡地はスポーツセンターが移転、高さ50mだけど
    移転したスポーツセンター跡地には高さ180mのツインタワーが建つ
    カテリーナの真南80m先に高さ180mだと15階以下が真冬の昼間は日陰になる

    肝心のツインタワー建設が始まる前に売り逃げようと焦ってるわけです。
    低層階は商業モールで高層階はオフィスと住居棟、それの別棟でホテル一軒だそうです。

  22. 450 入居済み住民さん

    いつごろ着工するのでしょうか・?
    早く建ってほしい。楽しみです。
    ホテルや商業施設の情報ごぞんじの方 書き込みよろしくお願いします。

  23. 451 売却検討中

    2つのオフィス棟は50階建て高さ180メートル超で大口テナントは電機メーカー
    低層階は駅からN棟S棟ホテルと繋がる汐留のような商業施設でテナント未定
    ホテルはワシントンHだと聞きました
    まず小学校跡のS棟(三菱地所)が今年から基礎工事で、N棟はスポーツセンターが
    移転した跡地に2013年工事開始

    賃貸住戸オーナーだった投資法人はこの再開発はカテリーナへ悪影響と判断、
    200戸超を外資に売却、それが個人投資家向けに転売中
    EAST棟一階に販売センターが設けられましたが人の出入りは少ない

    陽当たりは悪くなっても長期的な資産価値にはプラスだと思います
    品川と同様に街の中心が西口から東口に移るんでしょうね


  24. 452 匿名さん

    S棟三菱がオフィス N棟三井がマンションでしょうか?

  25. 453 匿名

    田町に品川ほどの伸びしろがあるかねえ。良くて大崎レベルでは。

  26. 454 匿名さん

    そんなこと言わずに、夢をもちましょうよ!

  27. 455 買い換え検討中

    カテリーナは人気物件で値上がりしているそうですよ
    駅近なのと構造と管理と人気らしい
    売却か賃貸か判断 まよってます

  28. 456 匿名

    田町は魅力ないな。

  29. 457 購入検討中さん

    地震の影響はどうでしたか? 住みごごちなどどうですか?

  30. 458 ご近所さん

    芝浦アイランドに住んでましたが地震ですぐに引っ越しました。帰宅時、物は一切落ちてなくてさすがだと思いましたが、揺れ方が怖かったです。
    エカテリーナも次に考えてたので気になります。
    田町は、交通も便利だし、平和だし、私はお勧めですよ!

  31. 459 入居済み住民さん

    住み心地はよいです。
    駅から近いことと、一階にスーパーがあることが便利です。

    すべての部屋が内廊下で、冷暖房が完備されており、
    音楽も流れていることもあり、ほどほどの高級感はあると思います。
    部屋の仕様は広さによって違うようですが、私は満足しています。

    とくに便利だと感じているのが、各階のゴミステーションです。
    以前住んでいたマンションは、24時間OKとは言え、下まで降りなければ
    いけなかったので、すぐ捨てられることのありがたさを感じています。
    他にも、24時間のフロントサービスが、とても便利で助かっています。

    住人の方の年齢層は幅広く、全体的に落ち着いている雰囲気です。
    ハイヤー出勤の方もいらっしゃるようなので、それなりの方も
    お住まいのようです。我が家は普通ですが。。

    JR田町と三田の両方の駅に近いので、利便性重視の方にはお勧めです。

  32. 460 匿名さん

    線路側のエントランスが閉鎖されてたけど、何かあった?

  33. 463 匿名さん

    なぜ2011年以降投稿がないの?

  34. 464 匿名

    現在お住まいの皆さん教えてください。購入を検討中なのですが、実際見せてもらえた物件は高層階ばかりなのですが、中層階が希望なのですが、周りの建物の影響などどうですか?あと電車の音は気になりますか?

  35. 465 匿名さん

    4年間住んでいました。
    ・駅近ではあるんですが、意外と歩きます。
    ・田町には、洋服関連のお店がありません。
    ・家電量販店が駅にありますが品ぞろえが微妙です。

    カテリーナ自体は快適でした。
    エレベーターも4機あり、住人も普通です。
    駐車場には高級車がズラリと並んでいます。

    他の方が指摘されているように、
    ほどほどの高級感があり、私はとても満足でした。

    地震のあと、すぐに引っ越しました。

  36. 466 匿名

    現在中層階 15階に住んでいます。
    快適ですよ。
    地震のとき少しだけエレベーターが止まりましたが
    階段でも大丈夫です。
    とても交通関係 便利です。バスもたくさんありますよ。
    成田羽田直通です。

  37. 467 匿名さん

    中古でこちらの物件検討中です。今だと坪単価どのくらいが適正なんでしょうか。

  38. 468 匿名

    465様 466様 ありがとうございます!参考になりました!

    ちなみに電車音は気になりますか?

  39. 469 入居済み住民さん

    2重サッシなので、窓の側で聞き耳をたてない限りはほとんどきになりません。
    私は神経質なほうですが、問題ないですね。

    ただし窓を明けると結構聞こえます。そこは24時間換気でカバーといった所でしょうか。

    生活はしやすいですよ。
    下に大きくはないですがスーパーもありますし。
    住民層も幅広く落ち着いた方が多い印象です。

    マンション購入に重要な管理体制もしっかりしています。

  40. 470 匿名さん

    過去レスを読んでみたら、騒音を気にしてた方がいますね。
    気になる方、は気になるって事ですね。やっぱり。

  41. 471 物件比較中さん

    24時間換気って風が強い日は結構ぴゅーぴゅー聞こえたりしますよね。
    あと、冬場はちょっと寒いかもしれませんが、換気が無いよりは全然いいと思います。
    マンションだとカビなんかが心配ですが、窓を開けなくても常に換気できるのは良いですよね。

  42. 472 入居したばかり

    今までにわかってきたおかしなところ
     ・引っ越しのときにトラックの駐車料金が5000円もかかったこと
      →そんなマンション他にありますか?
       いままで10回くらい引っ越しましたが初めてです。
       そもそもこれだけの規模でトラックが自由に横付けできないのは
       ここくらいでは?
     ・マンションにインターネットは入っているが
      メールが標準で設定がない。個人で別に申し込みしないとだめ。
      これも初めてだ。最初だけの問題ですけど。
     ・宅配ロッカーがない。受付で代わりに受けとってくれるのだが
      これもいちいち面倒である。
     ・そもそも管理人やら受付やらが高圧的で住民より偉そうで感じが悪い。
      だれのために働いているんだという感じです。
      ゴミ出しにしても、いちいち何かする前に注意しにくるのである。
      住民を全く信用していないというか、一部住民の質が低いということの
      裏返しかもしれない。
    これも慣れかもしれませんが、もっと管理の感じがいいいいマンションは
    たくさんあるので、そういうマンションから引っ越してきたら最初は面食らいます。
    マンションの質は立地や構造ばかりではなく、管理人や住民の質もみていかないと
    いい気分で住むことはできません。そもそも見た目、団地みたいですけどね。
    住民どおし挨拶もせずに近所も知らんぷりみたいでは気分よくないです。
    東口に大規模計画があるようなので、完成したららそっちに買い換えたいです。
    少なくともあと7,8年くらいはかかりそうですが。

  43. 473 匿名

    ・引越しトラックの5,000円は確かに高いと思いましたが、引越業者がもってくれましたよ(さかい)。交渉次第ではないですか?
    ・メールの設定についてはどうでもいいと思います。
    ・宅配については受付で受け取ってもらう方が個人的にはありがたいです。
    ・管理人の中には感じよくない人もいるのは確かです。あと、いつも暇そうで人数が多すぎると思います。ただ、ゴミ出しで注意されるなんてことは未だかつてありませんが、そんなことあるんですね。
    ・住民同士の挨拶については自分から挨拶すれば普通は返してきますよ。自分は率先して挨拶するようにしてます。雰囲気よくするなら自分からですね。周りの住人は落ち着いた雰囲気の人が多いです。
    ・駅からの距離についてはJRなら近道をつかえば3分くらいで着きますので、結構近いという印象です。

  44. 474 匿名さん

    受付:
    宅配については受付で預かってくれると、大きい荷物の場合は引き取る時に台車を貸してくれたりして助かってます。
    確かに一人感じの悪いスタッフがいましたがここ数週間全く見ないです。辞めたのかな?
    ゴミ出しで何か注意されたことは一度もありません。
    住人:
    ほとんどの住人が気持ちよく挨拶しているし、私も無視されたことはないですね。
    雰囲気はとてもいいと思います。
    不満点:
    共有施設がラウンジだらけ。無駄な管理コストを抑えているのはいいことですが、
    この規模なのでトレーニング・ルームくらいあってもよいのになと思います。
    各階ダストステーションは便利でいいですが、燃えるゴミの収集ペールが小さ過ぎてしょっちゅうはみ出している。
    地下駐車場が迷宮すぎて部屋に戻るのが困難
    近所に欲しい店:
    花屋


  45. 475 匿名さん

    472様
    その駐車場の場所はマンションから結構離れた場所にあるのでしょうか?

  46. 476 マンション投資家さん

    セカンドに購入しましたが、ほとんど利用せず、空室のままでした。利用しないと部屋の劣化も進むため賃貸にだしたところすぐに借りてがみつかり、取り越し苦労におわりほっとしています。                                それだけ、需要があるのでしょうね。将来、引退したらときどき拠点として使うつもりです。              今では、買っておいてよかったと思います

  47. 477 匿名

    ここのは、24時間全熱交換器ですから、壁穴から外気を取り込み、風呂場の換気扇で屋外に排出するのとは違い、風が強い日でも、ピューピュー風が入って来たりはしませんよ。

  48. 478 匿名さん

    カテリーナって意味不明なんだけど、どういう意味?

    カトリーヌかと思った。

  49. 481 匿名

    同じでしょう。

  50. 482 購入検討中

    現在お住まいの方に質問なのですが、カテリーナ三田を選んだ決定ポイントは何ですか?
    よろしければ教えてください

  51. 483 匿名

    色々ありますが、駅距離、設計・施工、建物構造、設備仕様(部屋による)、ビュー(部屋による)、マルプチ(便利)、コンシェルジュ(便利)…等を踏まえた売却・賃貸の流動性ですかね。何を重視するか、人それぞれでしょうが。

  52. 484 匿名さん

    まあ安かったのが一番かな

  53. 485 物件比較中さん

    お住まいの方に教えていただきたいのですが・・・

    1.北側のお部屋は、電車の音は本当に気にならない感じですか?
    2.駐車場のスペースは、マンション全体で何台分くらいになっているのでしょうか
    3.数年前の書き込みにあった、変なお見合いパーティーみたいなラウンジの利用は、もうなくなりましたか?

    ご存じの方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  54. 486 入居済み住民さん

    北側住民ですが、電車の音は全く聞こえません。
    第一京浜が近いので、たまに救急車のサイレンなどの音は聞こえることがあります。
    上層階なので、音が響くのだと思います。普段は全く無音です。

    駐車場の数は覚えていませんが、世帯数の30パーセント以上はあるんじゃないでしょうか。

    パーティーはどうなんでしょうか?何かあるとすぐにコンシュルジュに言う私ですが、
    見かけたことはありません。管理はしっかりしている方だと思います。

  55. 487 匿名

    地盤と海近が気にならない方であれば、特に高層階については選択肢にできそうな物件ですかね。

  56. 488 匿名さん

    フージャスの再販ってあとどのくらい残ってますかね?はやく完売してほしい。

  57. 489 匿名

    たぶん聞いたら教えてくれるんじゃないでしょうか。

  58. 490 匿名

    フージャーズに聞いたら、多分、教えてくれるんじゃないでしょうか。

  59. 491 物件比較中さん

    485で質問した者です。
    486さん、詳しく教えていただきどうもありがとうございました。
    上層階なら、音は概ね安心なんですね。とても参考になりました。

    イーストとウエストの両方から物件が出ていますが、ネットで見る限りでは、両者の内装に違いがあるように思えます。
    実際のところはいかがですか?

    本当にざっくりとで恐縮ですが…
    ウエストは白を基調とした内装、イーストはダークブラウンを取り入れているように見えました。
    建物や階によって色やグレードが異なるのか、それとも、最初に購入された方のオプションによる違い?

    実際に見に伺うのが一番とはわかっているのですが、仕事の関係でなかなか時間がとれずにおります。
    ご存じの方、教えてください。

  60. 492 入居済み住民さん

    イーストとウエストは、内装に違いはないと思います。
    確か、70平米までの部屋と、70~100平米、100平米以上で、仕様が違いました。
    単身用の部屋でも、広さによって多分違いはあると思います。
    カラーセレクトがたくさんあったので、部屋によって、雰囲気はだいぶ違いますね。

    100平米以上については私は知りませんが、70平米以上だと、フローリングの板の幅が広く、トイレの手洗いと洗面所の天板が大理石?のような石になっていて、キッチンに電子コンベックがついてました。
    他にもあるかもしれませんが、大きな違いはこんな感じです。

    イーストとウエストの大きな違いは、ベランダがガラスかどうかということでしょうか。
    ウエストの低層階は違いますが、ウエストは大抵ベランダが足元からガラスです。
    イーストは、足元から途中までコンクリートになっているので、視界の開け方は多少違います。これはもう、お好みですね。内廊下の雰囲気も含め、実際に見た方がいいと思います。

    よい物件選びができるといいですね。

  61. 493 物件比較中さん

    491です。
    492さん とても詳しく教えていただき、どうもありがとうございます。
    いろいろと教えていただき、イメージも湧いてきましたし、疑問に思っていたこともわかりすっきりしました。

    仰るように、やはり実際の建物・お部屋を見に行くのが一番ですね。
    どうもありがとうございました。取り急ぎ、お礼まで。

  62. 494 匿名さん

    60㎡ちょっとの部屋を見に行ったことありますが、築年数の割にすごく汚くて
    水周りは一昔前って感じでがっかりしました。
    内装に差があるんですね。

  63. 495 入居済み住民さん

    それは残念でしたね。前に住んでいた方が、綺麗に使わなかったのでしょうか。
    私は、70平米未満の部屋も見たことがありますが、普通に綺麗だと思いましたよ。
    上を見たらキリはありませんが、私は部屋の仕様には満足しています。

    そういえばあともう1つ、仕様の違いを思い出しました。タンクレストイレの機種が違いました。ご参考までに。

  64. 496 匿名さん

    水周りといえば、こちらのマンションには洗濯乾燥機が備え付けだったと思うのですが、使い勝手はどうですか?
    自分で購入した洗濯乾燥機に付け替えることはできるんでしょうか。

  65. 497 入居済み住民さん

    AEGのものがついていますが、使い勝手は悪くはないです。
    でも、温水で洗う機能になっているため、電気代はお高めになります。
    洗面所の写真の右下の扉の部分が洗濯機なので、容量はさほど大きくはありません。
    ご自分で洗濯機を持ち込みたい方は、工事が必要になるでしょうね。http://archive.homes.co.jp/snapshot/sstype=rent/listnum=0/agency_type=...

  66. 498 匿名

    そう、乾燥はヒーター式ね。悪くなかったが、エコではないね。

  67. 499 入居済み住民さん

    そうですね、電気代はかかりますね。浴室の乾燥と床暖房はガスなんですけどね。
    割と日中不在の我が家でも、電気代が月1万円は超えるので、洗濯&乾燥でかかっているのだと思います。
    でも、汚れは結構落ちますね。以前使っていた国産のドラム式よりは衣類の黄ばみもなく仕上がります。

  68. 501 匿名さん

    http://www.mitatower.com/
    「完売御礼」
    おかげさまで全戸完売となりました。

  69. 502 匿名さん

    まだ売ってたの???

  70. 503 匿名さん

    よかったねー。これで高く売り出せるね。

  71. 504 匿名さん

    いやー、まだ売ってたということにビックリ!
    線路脇、が敬遠されたのかな?

  72. 505 匿名さん

    フージャースはあくどい会社だからね。
    いろいろヤバイ売り方してたんじゃないのかなー

  73. 506 匿名

    まだ売ってたというか、日本ハウズィングから新築分譲物件の多数をファンドが一括で買って賃貸してたが、フージャーズがまとめて買い受けて、一般に売却してた、ということだったはず。だよね?

  74. 507 匿名さん

    あんなにあった、ファンドから賃貸されてた物件も、全部売れたのですね。逆に驚きです。
    賃貸してた人が買ったケースも多いのだろうか。。

  75. 508 購入検討中さん

    シアタールームについて教えてください。
    wii-uをつないでカラオケ♪♪♪なんて使い方はできるのでしょうか?

  76. 509 匿名さん

    田町の再開発はどんな感じでしょうか。

  77. 510 入居済み住民さん [男性 40代]

    洗濯機置き場を改装して、自分の好みの洗濯機をおけるようにしたいのですが、改装された方はいらっしゃいますか?費用・内容・改装期間を教えて戴けると助かります。

  78. 511 [男性 30代]

    1年ほど前に改装しました。3社ほど見積もり、浴室のクロス張替え込みで約20万くらいだったと思います。備え付けの海外製のものより日本製のものに交換し、かなり快適になりました。参考まで。

  79. 512 入居済み住民さん [男性 30代]

    イーストの30階1Kが16万で賃貸出てるね。
    こっちに越したいわ

  80. 513 出入り業者

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  81. 514 [女性 30代]

    わたしも自分の洗濯機を入れたいのですが、
    どなたか備え付けから切り替えた方、おられませんか??

  82. 515 匿名さん

    12月のマルシェで洗濯機リフォーム複数提案キャンペーンがあるみたいですよ。9月の管理組合ニュースをご覧下さい。私はそれ待ちです。

  83. 516 住人」 [男性 30代]

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 517 匿名さん

    洗濯乾燥機が備え付けというマンションがあるとは初めて知りました。
    それって簡単に買い替えとかできないのではと思ったのですけど、だからリフォームということになるのでしょうか?
    新築の入居時は楽で良いと思うのですけど、中古とか賃貸で住む場合は人の使った洗濯機ってどうかなと思ってしまいました。

  85. 518 入居済み住民さん

    洗濯機備え付けのマンション、この当時販売のマンションでは、いくつかあったように記憶しています。
    気になるなら、同じサイズのものを買い直せば入ると思います。(定価は30万円位と説明された記憶が)
    かなり高めの温度設定のできる洗濯機なので、事前に高めのお湯で洗ったり、洗浄剤を使って洗ったりすれば、そんなに気にならないかもしれません。


  86. 519 評判気になるさん

    最近、マンションの公式ホームページができたみたいですね。築10年ですが、しっかり管理されているようですね。

    http://www.catherina-mita.com

  87. 520 匿名さん

    ここは中古は低層階ばっかりで、高層がなかなか出てこないですね。低層でもなかなか値段が上がってるので、上の方だとかなり高くなっちゃってるのかな?

  88. 521 匿名さん

    駅前の再開発オフィスが建つと、こちらのマンションの日照に影響はあるのでしょうか。

  89. 522 匿名さん

    低~中層、かつ、西よりの住居は大きな影響があるでしょうね。どこまで日差しを求めるかですが。
    高層階は影響も少ないと思いますよ。

  90. 523 名無しさん

    出入り業者なんだが、警備員の質大丈夫かねここ。
    まともな人もいるにはいるけど、入館証だけ渡して記入確認もせんと奥に引きこもる奴とかいるんだけど。
    カードキー配布式じゃないからって油断してるのかもしらんが、あれじゃあ存在意義も無いし極論誰かの後ろから入ってもあの無能ども素通しで気付かれないぜ?

  91. 524 マンション検討中さん

    >>523 名無しさん
    誰も見てない可能性が高いが、同じ業者より。
    今日もろくに確認もしないと入館証だけ置きっ放しで、記帳の確認もされず。声をかけても返還も同じくろくに確認されず。本当に防犯の役割果たしてる?ちなみに同じ奴だったよ?管理会社についてもあんまり良い話聞こえないよ、問題踏み消したりとか。

  92. 525 匿名さん

    マンションは管理が大切といいますが、管理スタッフも重要ですね。

    今日の件とは直接関係ないと思いますが、あらためて感じました。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸