横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大和[旧:(仮称)大和ナデシコプロジェクト-大規模環境創造型レジデンス-]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 深見西
  7. 大和駅
  8. シティテラス大和[旧:(仮称)大和ナデシコプロジェクト-大規模環境創造型レジデンス-]
匿名さん [更新日時] 2017-06-29 19:35:31

大型マンションになりそうですね。
3LDK中心ということですから、
ファミリータイプでしょうけど、周辺環境などはどうですか?

所在地:神奈川県大和市深見西二丁目773番1(地番)
交通:小田急江ノ島線 「大和」駅 徒歩12分
相模鉄道本線 「大和」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.50平米~80.49平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-30 11:52:51

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大和口コミ掲示板・評判

  1. 481 評判気になるさん

    >>473 口コミ知りたいさん
    無線LANにおいては、今現在5Ghz,2.4Ghzとなっています。(規格ではacなど)、5Ghzを使用した場合は、干渉が少ない分、障害物に弱い形になります。 2.4Ghzの場合は、電子レンジなどの電波に干渉しやすい分、障害物に強いものとなります。
    リビング側と寝室側に1台ずつあった方が、良いかと思われますが、無線LANの性能も上がっているので、一台でもいけると思われます。
    個人的には、動画など見なければ1台でいいかと思います。

  2. 482 匿名さん

    >>480さん
    新築マンション+この戸数で100mしか出ないのは微妙ですね…。
    無料でつくインターネットよりマシでしょうけど、あまり差別化出来ていない気がします。
    ブリーズ入居予定ですが、1G対応の集合装置は暫くなさそうですね…残念。

  3. 483 入居済み住民さん

    一時間前位に、花火のような音が横浜方面からしてましたが、なんやったんやろか?
    上層階の人で知っとる人がおったら教えてください。

  4. 484 匿名さん
  5. 485 匿名さん

    無線LANの書き込みについてありがとうございます。
    入居されている方じゃないとわからないことですので、とてもありがたい情報です。

    >>483さん
    何なのでしょうね?
    開港祭はもう1週目に終わってしまっているし、スパークリングは来月だし…

    ここからだと階によってはあちこちの花火大会が見えたりするのだろうなぁと思いました!!

  6. 486 ナナナ

    >>483
    希望ケ丘高校の学校祭の後夜祭の打ち上げ花火では。

  7. 487 匿名さん

    大規模マンションということもあって
    外観は団地っぽいのが少し残念な部分ではあります。
    ただ、周辺環境をみると子育て中でも住みやすそうなので
    既に入居されてる方の情報がいただけたら・・・と思います。

  8. 488 検討中

    確かに外観が団地っぽいのは気になります。
    見方を変えれば落ち着いて洗練されたイメージと言えなくもないですが…。
    間取りや部屋の広さ、使い勝手など是非、お住まいの方からの情報頂きたいです。

  9. 489 坪単価比較中さん

    予算と相談でしょう?
    近隣物件と比較して遜色は無いんじゃないかな?

    交通: 相模鉄道本線 「大和」駅 徒歩12分
    価格:2,680万円~3,780万円間取:3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
    専有面積:68.81m2~75.67m2

  10. 490 名無しさん

    ブリーズコートを検討中ですが、どなたか値段交渉された方はいらっしゃいませんか?
    とある別の物件では数百万の値下げがあったようですが。

  11. 491 匿名さん

    >>490 名無しさん
    住友は値下げはしませんよ。
    なので、交渉しても値段が下がることはないです。

  12. 492 名無しさん

    491:匿名さん
    ご回答ありがとうございます。
    そうですか、値下げはしないんですね。
    それではトライするのもやめときます。

  13. 493 匿名さん

    下げないことを売りにしているという感じはありますよね、、、だから、ずっと下がるまで待っているよりも、買いたい時が買い時ですよ、みたいな感じになっているように思います。

    選択肢があるうちに、とか競争が激しくないうちに買う人が多くなってくると思います。

    大手のマンションなので、信頼を売りにしているから簡単に値下げはしないのだろうなと思います。

  14. 494 名無しさん

    売れ行きはどうなんですかね?

  15. 495 検討中

    先週末ギャラリーに行きましたが、思ったよりも売れている印象でした。
    売れて来ると部屋の場所の選択肢が減ってしまいますね。販売開始頃に契約された方たちは、かなり選べたそうですが。

  16. 496 匿名さん

    ギャラリーに行くと売れ行きが分かるんでしょうか?売れた間取りに花がつくとかでしょうか?欲しい間取りがあるようならHPでチェックして早めに動かないとだめですね。なるほど。

  17. 497 検討中

    ギャラリーに行けば分かりますよ!

  18. 498 匿名さん

    マンションギャラリーと言えば。
    パンフレットがみんな大きいんですよね。
    で、袋も大きいから持ち帰りが大変。
    A4サイズにしてくれれば良いのになあ。
    PDFにしてくれるとタブレットやPCで見れるから更に便利なんですけどね。

  19. 499 マンション検討中さん

    ブリーズコートからの眺望はどうなんでしょうか?
    完成予想図からすると空しか見えないような・・・。

    あと、戦闘機の騒音が気になります。

  20. 500 物件比較中さん [男性 40代]

    空だけということは無いんじゃないかな?
    よくわかりませんが、隣のマンションやパチンコ屋さんのネオンなんかは眺望に入ると思われ

    戦闘機ってすごい爆音デスよね。音がしたところを振り向いてもそこにはすでに飛行機がいない位速いらしいです。

  21. 501 住民さん

    ブリーズのベランダからの、景色はエアーズの駐車場と玄関です。

    基地の騒音事ですが、はっきり言って上下左右の騒音の方が気にした方が良いかと。そもそも、子供が沢山いる世帯が契約されている点、ペット可な件からして、騒音の問題そちらの方かと。音に敏感でしたら他のマンションを購入したほうが良いかと

  22. 502 マンション検討中さん

    2480万円の部屋が売りに出されていますね。値下げではなくて、新しく売りに出された部屋だと思いますが

  23. 503 マンション検討中さん

    機械式駐車場の使い勝手は如何でしょうか?

  24. 504 検討中

    >>502 マンション検討中さん

    2480万の部屋は小出しにするそうですよ。値下げではないそうです。

  25. 505 匿名さん

    2480万の部屋は日当たりが良くないみたいでした。。
    長く住むとなると、やっぱり気になるかなって。

  26. 506 匿名さん

    駐車場は全て平置きではないんですか?
    共用設備の敷地配置イラストの駐車場は全て平置式のように見えますが、
    一部機械式も作られているのでしょうか。
    駐車場料金が月額3,500円~12,500円とかなりの差があるので、
    安い方が機械式ですか?

  27. 507 匿名さん

    機械式駐車場の方が安いです。

  28. 508 匿名さん

    機械式は出し入れに時間がかかり面倒な分、利用料金の方で
    優遇しているのだと思います。
    しかし、機械式はメンテナンスコストが高額だと聞きます。

    財団法人マンション管理センターの算出方法によると、
    機械式のコストは車1台あたり撤去に20万円、入れ替えに
    150万円がかかるんだそうです。
    ここは何台分が機械式になっているんでしょう?
     

  29. 509 入居済み住民さん

    機械式でも、一番下は高いですよ

  30. 510 匿名さん

    ホームページを見てきたのですが、
    家具を置いてのイメージを持てるサイトになっていて良いなと思います。
    収納スペースもしっかり確保されているので、これから家具はあまり必要でないかもしれないです。

  31. 511 匿名さん

    敢えて収納家具を、ということはしなくてもいいということなのかな。
    まあ多少は用意はしなければならない。
    駅まで遠くなってしまっている分、マンションそのものを充実しているという風にしているのかもしれないですね。

    駐車場について記載がありますね…
    機械式って入れ替えるのにそんなにもかかるものなのですか。

  32. 512 匿名

    こちらの機械式駐車場は細かな消耗パーツの入れ替えで本体自体は50年から70年くらいは壊れないと以前メンテナンスに来られていたニッパツの方から聞きましたよ。

  33. 513 匿名さん

    その細かな消耗パーツの入れ替えにお金がかかるのでは?

  34. 514 住民x

    機械式駐車場は、使い勝手がとても良くないです。雨の日などは、車が降りてくるまで濡れますし。車を出し入れする時は、時間帯によっては渋滞します。ご購入を検討されているのであれば平置きを考えた方が良いですよ。空いているうちに

  35. 515 匿名さん

    2015年12月撮影の写真があります。近未来的な、四角の建物ですね。大きな一つの箱みたいな感じ。

    >機械式駐車場は、使い勝手がとても良くないです。
    朝に渋滞すると言いますよね。機械式って経年劣化で使いにくくならないかしらと思います。時間帯、何時ごろが混みあいますか?早めに出勤する、遅めに出勤するなどしてもいいのかと考えています。

    まだ平置きって空いているでしょうか。空いているなら早めに、ですね!

  36. 516 住民x

    >>515
    混む時間帯は、7時30分〜8時頃ですかね。夜は17時30分あたりから混みますね。
    荷物の出し入れも、他の方が待っていたら凄くプレッシャーを感じますよ

  37. 517 住民

    機械式は人によると思うし、セキュリティ面ではええと思いますよ。依然バイクが盗まれる事件も起きてますし。。。

  38. 518 住民

    あとは、、、
    車に乗る頻度が多いか多くないかですかな。

  39. 519 匿名さん

    内覧してきましが…内装の仕上がりが雑すぎてショックおっきいです。気になるところが多すぎて泣きたくなりました。

  40. 520 匿名さん

    同じく内覧してきましたが、まず壁や床の汚れが多過ぎて傷なのか汚れなのかの判別が出来ない。
    面材などの仕上がりが汚かったり、床の汚れの上からワックスがけしてたりと、仕上がりがかなり酷い。
    せめて掃除してから客に見せるもんじゃないのかと思いましたが、こんなもんなんでしょうか。

  41. 521 匿名さん

    >>520 匿名さん本当に酷いですよね。あちこち汚くて、とくにつなぎ目やジョイント部分のすき間や浮きも目に余るものでした(TOT)

  42. 522 住民

    そんなにブリーズ側は酷かったんですか。。。
    うちはエアーズですが、でらヤバイくらいではなかったですよ。
    そりゃ~酷いですね。。。

  43. 523 住民

    エアーズの後に竣工されとるで、作業はエアーズより綺麗にされとるんかと思っとりました。

  44. 524 匿名さん

    もう本当にショックで悩んでます。
    ちゃんと綺麗になるのか不安で仕方ありません。妥協して仕方なく買うのだけは避けたいです(TOT)

  45. 525 匿名さん

    >>524 匿名さん
    大丈夫、ちゃんとなおりますよ。

  46. 526 匿名さん

    問題点はデベに伝えたんですよね?
    伝えたのなら当然直すし伝えてないなら当然そのままなのでは?

  47. 527 匿名さん

    内覧会で指摘したなら補修しますよ。
    アフターサービスもあるはずだから入居後でも期間内ならなおせるはず。

  48. 528 匿名さん

    みなさん、ありがとうございます。もちろんその場で指摘しましたが、伝えきれてない所もあるかもしれません。
    本当に予想を上回る酷さだったのです。。
    少しならまだしも全体的に駄目な感じでした

  49. 530 検討板ユーザーさん

    >>528 匿名さん
    うちも11月中旬頃に内覧会してきました。ちゃんと隅々まで見ましたが、そこまで酷くなかったです。事前にいろいろ調べて何をチエックするか確認もしました。見落としがあるかもしれないですが。思ったよりキレイでした。壁紙の継ぎ接ぎの線が気になったくらいです。指摘箇所はちゃんと直ってました。
    ちゃんとキレイになるといいですね!

  50. 531 匿名さん

    内覧かいって初お披露目されるから緊張しますよね
    第三者を入れて点検なさる方も、いらっしゃるくらいですから内覧会ではしっかりと点検することが大事です。
    大体30分くらいかな。見る時間を設けられますから、自分で探すなら隅から隅までチェックをした方が後々の為になりますよ

  51. 532 匿名さん

    と言うか本来品質チェックはデベがやるべき仕事ですよね
    なぜマンションを買った顧客がマンションの品質チェックをしなければいけないのか
    ちょっと疑問です

  52. 533 匿名さん

    此方よりも高額なシティテラスだと出来や対応等、色々な面で違いがあるんですかね?

  53. 534 匿名さん

    すみません、ちょっとお聞きしたいのですが10月に契約をして、11月と1月くらいにオプションの相談会があると聞いていたのですが、いつ相談会があるとか手紙とか来ましたか?カタログだけ送ってきて日にちとか分からず、仕事の予定がくめなくて困ってます。みなさんの所には開催日とかのお知らせ来ましたか?

  54. 535 匿名さん

    >>534
    困ってるならスミフの営業に聞けば良いのに。何で聞かないんだろう?

  55. 536 匿名さん

    >>535 匿名さん
    営業マンが使えないからだと思われます。

  56. 537 匿名さん

    ガスコンロは掃除が少し大変になってきますが、料理をする上ではガスの方がいいかなと思いますし、ドイツ製で見た目もよさそうなのがうれしいです。
    ディスポーザーも標準装備になっていますから、夏場の生ごみの処理も安心。
    ただ気になるのが、ディスポーザーからの生ごみの臭いはしてこないのでしょうか?
    ディスポーザーの清掃はどのようにすればいいのかしら

  57. 538 匿名

    >>537 匿名さん
    「氷を入れて洗剤かけてディスポーザーのスイッチON!」、これだけで良いと業者さんはおっしゃってました。

  58. 539 通りがかりさん

    >>537 匿名さん
    ディスポーザーの掃除は、何個か氷を入れてガリガリやると、すみふの営業に聞きました。

  59. 540 匿名さん

    実際にモデルルームでやってくれる所ありますよね>ディスポーザーの動作確認
    氷だけでそんなに綺麗になるものなのか!?なんて思うのですがそんなもんで済むみたい

    洗剤使って毎日くず受けを洗ったりなんてことしなくて良いのですから
    あとは流してはならないものは流さないようにするくらいでしょうか、気をつけることって!

  60. 541 匿名さん

    もっと大変なのかと思っていた…だったらいいのかも。流しちゃいけないものってなんだろう?桃とかアボカドの種みたいなもんですかね。

    一頃ディスポーザーは故障しやすいっていう話を聞いたことがありますがこれって本当はどうなのかなと思います。故障してしまった時には自分で交換したりとかしないとならないのでしょうか。うーん・・・。

  61. 542 匿名さん

    ちょっと聞きたいのですが、イオンネットスーパーで宅配ボックスを利用する時は何か手続き?や、管理人に報告とかするんですか?
    配達してくれた方が、カードをもらってると思うとか言っていたので、管理人さんに言って、もらうのかな?と考えたのですが。すみません、その時にちゃんと聞けば良かったんですが(・・;)

  62. 543 匿名さん

    厚木基地の騒音はどれ位なんですかね?

  63. 544 匿名さん

    やばいです

  64. 545 住民

    騒音の件ですが、家にいればそこまで気になりませんよ。寧ろ左右上下の騒音を気になされている住人が多いいみたいです。こればかりは、運ですね

  65. 546 匿名さん

    >>545
    上下左右の騒音を気にする住民が多いってそれはそれで問題なのでは?

  66. 547 匿名さん

    サッシの遮音性能が高いのは良いと思いますが、
    上下左右という事は壁や床の遮音性の問題でしょうか。
    他エリアのシティテラスでは遮音性能T-2・T-3相当のサッシュを採用、
    防音合わせガラスの複層を使用、間仕切り壁は厚さ約9.5㎜のプラスターボード張りと
    防音への配慮があるようですがこちらはどうなっていますか?

  67. 548 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  68. 549 匿名さん

    548のリンクを訂正しました。
    管理人様 恐れ入りますが548を削除していただけませんか。

    やはり同じシティテラスでも物件により異なるようですよ。
    販売価格を参考にすればいいんじゃないですか。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yamato/equipment_03.html

  69. 550 匿名さん

    >>546 匿名さん
    本当に運かもしれません。
    私の部屋は上の方の騒音が激しく、朝はその音で目覚め、遅い時は深夜まで続きます。上の方が何時に起きて出かけて帰って来てリビングにいる。扉を閉めるまで聞こえます。只今かなり、ストレスが溜まっております。飛行機の音ですが毎日ではありませんし、部屋にいれば、さほど気になりません。又、サイドの部屋の方は住んでいるのかしら?と思うほど音は聞こえません。上の方の騒音さえなければ、この価格で日当たりも良く、そこそこ住みやすいと思われます。

  70. 551 匿名さん

    上階住人の気配が伝わるような構造なんですか。
    快適な暮らしには程遠いマンションですね。
    スペックでは判らない実情報。

  71. 552 匿名さん

    皆さん、地震保険や住まいサポート10などはどうしましたか?
    それぞれだとは思いますが参考までに聞かせて下さい!

  72. 553 通りがかりさん

    >>552 匿名さん
    個人的にあまり必要性を感じませんでしたので、どちらも未加入にしました。

    オプションとかは皆さんどうされているんでしょうか?コーティング関係を検討しているのですが、実際やっている人は少ないとシスコンの方に聞きました。やっぱり目に見えないものだからでしょうか。

  73. 554 匿名さん

    >>553 通りがかりさん

    そうでしたか。
    ありがとうございます。
    確かに絶対入らないと という感じではないですよね。
    うちも、それで悩んでいました。
    ディスポーザーは壊れやすそうだな。と思ってみたり。。

    ちなみに、コーティングはやりませんでした。気にはなってましたが、コーティングをする分を他のオプションにまわしました。

  74. 555 口コミ知りたいさん

    >>554 匿名さん
    ご返信ありがとうございます。

    ディスポーザー、どうなんでしょうね。楽しみではありますが。

    コーティング無しですか。うちはカップボードはシスコンにしようかなと考えております。そろそろ決断の時ですが迷いますねー。

  75. 556 匿名さん

    >>555 口コミ知りたいさん
    うちも、カップボードはシスコンでお願いしましたよ。
    ピッタリはまるので、即決でした!
    初めての事ばかりなので悩みますよね。

  76. 557 名無しさん

    >>556 匿名さん
    家具屋さんとかも見ましたけど、なんだかんだでシスコンが無難で満足いくかなと思いました。一体感ありますし。

    エアコン、カーテン、ピクチャーレール、悩みは尽きないです。

  77. 558 匿名さん

    エントランスがガラス貼りなんですね!現地にまだ行ったことがなくて、CGで見たのですが、デザイナーズマンションっぽい感じなのかと思いました。

    入居者の方は、家具を悩み始めるところですよね。知り合いの話ですが、カップボード、リビングのテレビボードなど「この大きさできっちり」の長さが決まっている時はオーダーした方が後悔ないみたいです。

    つくりつけの家具だと、長さぴったりで色が違うということもありません。それぞれ買っちゃうと、微妙に素材や色が違ったりするみたいですよ。

  78. 559 匿名さん

    自分達が満足ならシスコンで頼んでも、既製品を買ってもどちらでもよいですよね!各自が満足いく家創りができますように!

  79. 560 eマンションさん

    >>559 匿名さん
    ですね!自分の家ですもんね。他と比べても仕方ないですね。

    買って良かったと思える家創りに励みます!

  80. 561 評判気になるさん

    >>550 匿名さん
    ちなみに、下層・中層・上層どの階層ですか?

  81. 562 マンション比較中さん

    米軍の飛行機の音はどれほどうるさいのでしょうか。

    サッシ等で遮音性能を上げているのは理解できますが、音自体がなくなっているわけではないので気になります。

  82. 563

    >>562
    あーなってるなぁというくらいですよ。皆さん騒音が気になってるみたいですけど、住んでみてそこまで害になるものでもないです。寧ろ基地が近いことによる災害時のメリットもあると思いますよ。実際、計画停電の時など、基地近くは停電しなかったですし、何かあった時の物資供給も早いはずです。

    この物件の良いところは立地にあると私は考えます。あくまで車移動メインの方、限定になりますが。近くにコストコ、市役所、オークシティー、ズーラシアや町田など、高速を乗れば都内でのアクセスも車だと便利です。

  83. 564 匿名さん

    モデルルールが建物内だけになりましたね。
    順調に売れているようで条件のよい部屋は幾つも残ってはいないようです。

    購入検討中ですが、住民専用板を閲覧すると生活音での問題があるようです。
    価格が比較的安いので上位候補なのですが悩んでいます。

  84. 565 住民

    生活音のレベルとしては、そこまで気にしなくてもいいと思いますが。一部、神経質な方もいるようですが。集合住宅である以上、上下左右を誰が住むかは選べませんからね。それより、平置きの駐車場があるうちに契約した方がいいですよ。

  85. 566 匿名さん

    本当にそうなんですよね…平置きの駐車場はなんだかんだ言って最強だと思います。時間がかからないし、荷物の出し入れも便利だし、子供が小さいとチャイルドシートに乗せないと行けないですがその手間も機械式のものと比べるとうーんと楽。
    そう考えると今のうちという住民さんの書き込みは本当にそう!って頷いちゃいます。

  86. 567 匿名さん

    平置き駐車場はもうなくなっちゃったみたいですね。

  87. 568 匿名さん

    平置き駐車場は出し入れのストレスもなく出たい時に素早く行けるのがいいですね
    車になれちゃうとたまにバスに乗ると待ち時間がなんかもったいなく感じます
    それと同じで機械式の待ち時間とか朝の忙しい時間帯にはちょっと不便だなと思うかもしれません。万が一の修理など悩みもありそう。

  88. 569 マンション検討中さん

    すみません、先日ブリーズコートを見学に行ったのですが、エレベーター1基に非常階段も1つしかないって普通にヤバくないですか?普通にこの規模、世帯数だとエレベーター2基とか無いと、ベビーカー乗せたり、朝とかラッシュ時にはエレベーターのれませんよね?
    これが安い理由だと感じました。

  89. 570 マンション検討中さん

    2480万ってどこの部屋?
    釣り物件じゃないの?
    コンプライアンス的に悪質だよな。

  90. 571 匿名さん

    >>569 マンション検討中さん
    エレベーター2基ありますよ。

  91. 572 匿名さん

    安い物件にはそれなりの理由があると言うことですね。

    でも、私が実際に建物内モデルルームを見学したときはエレベーターも、階段も二つずつありましたよ。
    確かにかに2480万円の部屋は限られてましたけれど。

  92. 573 マンション検討中さん

    4月頭に、残り4部屋って言われたのでGWくらいには終わりそうですね。

  93. 574 マンション検討中さん

    ここってそういえば第何期なんですかね?
    販売から4年で、ようやく一桁となり完売の目処出てきたみたいですが最終期の告知は、まだやらないんでしょうか

  94. 575 匿名さん

    エアーズコートは完売まで1年弱でしたがブリーズコートは更に売れ行きが良かったですね。首都圏のマンション検討スレを回ってますが此方は立地とデベを考慮してもかなりお得な物件だったように思えます。

  95. 576 名無しさん

    完売ですって

  96. 577 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    住民の方とは適度な距離を保ちつつも協力しあい、いいマンションにしていきたいですね。

  97. 578 匿名さん

    公式ホームページの物件概要では、先着順住戸が2戸販売中になっていますが
    もう完売したのですか?
    私が見た物件概要の更新日は平成29年5月4日になっていますが、
    単純にこのページのみ修正し忘れただけですか?

  98. 579 匿名さん

    挨拶してるのに無視するのはやめていただきたい。

    とっても気分が悪いし、挨拶したくなくなる。

  99. 580 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602196/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸