東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス目黒大岡山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大岡山
  7. 自由が丘駅
  8. ウェリス目黒大岡山

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-08 23:30:39

大岡山徒歩8分
NTT都市開発
いかがでしょうか。


所在地:東京都目黒区大岡山1丁目2262番(地番)
交通:東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩14分
   東急大井町線 「自由が丘」駅 徒歩14分
   東急東横線 「都立大学」駅 徒歩13分
売主:NTT都市開発
施工会社:不二建設
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス

[スレ作成日時]2009-07-18 20:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス目黒大岡山口コミ掲示板・評判

  1. 24 周辺住民さん

    緑が丘駅も改装になるみたいですよ。バリアフリー化して1年半後くらいに。
    そのときに緑道側にも入り口ができるみたいですから、この物件にとっては
    有利に働くのでは?徒歩1分くらい短縮?

  2. 25 匿名さん

    大岡山駅利用は間違いないけど、No24さんの「緑が丘駅も改装になるみたいですよ」が事実なら自由が丘駅までがんばっていくよりこちら利用のほうがまだいいのかな。都立大学までは利用する利点っていうのが感じられないし。
    子供の進学で考えている学校がこの近辺なので、結構飛びついたけど、順調に販売されているのをみると売れ残りの値下げとかあんまり実現しそうにないですね。

  3. 26 匿名

    申し込んだもののローンが通らずに諦めたという人も
    ぼちぼち居るようですね。

  4. 27 購入検討中さん

    ローンが通らなくて諦めた人はどれくらいいるんでしょうか?

    完成近くまで待てば安くなるんじゃないかととりあえず待ち続けます。
    もっと安くしてくれないですかね?
    少なくても2割引き位してもらわないと高いですよね。

  5. 28 元デベ

    ローンが通らないのはざっと1割ないくらいです。
    だいたい通りますし、そもそもローンが通らない部屋を
    買わせようなんてことはまともな営業マンならしません。自営は別として、通らない割合はそんなに高くないものですよ。

    あと2割の割り引きなんてありえないですよ。
    売り主の利益なんて総売上の10ー15%しかないんだから。
    鼻で笑われて終わりです。
    恥をかくことのなきよう。

  6. 29 匿名

    本当に半分も売れているのでしょうか?
    お近くのスタイルハウスさんは販売後すぐに完売したようですが
    こちらの物件はいかがでしょうか?

  7. 30 購入検討中さん

    >29

    先週の土曜日にモデルルームに行ってきました。
    その時には残り三部屋でしたよ。

    部屋の設備はかなり気に入りました。
    けど値段が悩みどころですね。

  8. 31 30

    >29

    すいません。
    間違えました…。
    残り13部屋でした。
    6割ほど埋まってました。

  9. 32 購入検討中さん

    マンションを囲っていた保護シートがとれて、外壁が見えるようになりましたね。
    カタログの写真より落ち着いた色で、いい感じだと思いました。

    これでもう少しお値段が安ければ。。今は6割埋まっているということですが、
    実際の物件を見て決めたいという検討者の方が大勢いるようですので、
    この値段でも完成前に決まってしまうのか。。
    場所的に希少で気に入っているだけにかなり悩んでいます。。

  10. 33 匿名さん

    建物や内装のグレードはとてもいいと思います。
    でも、場所がどうしても気になり検討するのをやめました。

    価値のある希少な場所だと営業マンからは説明をされましたが、どうしても周りの雰囲気がいいとは思えません。

    駅からも微妙な距離だし…。

    マンションは結局は立地だと考えます。

  11. 34 匿名さん

    私は逆に建物や仕様ではなく、立地で検討しています。

    私のように品川方面、もしくは目黒方面に通勤される方は、大岡山か緑が丘から
    大井町線目黒線に乗れば快適に通勤できそうです。

    確かに渋谷方面に東横線で通勤される方は、徒歩10分以上の微妙な距離になりますね。
    このあたりは人それぞれになると思います。

    それからこのマンションに入居を決めた方は、このあたりに土地勘のある方が
    多いと営業の方から聞きました。ご参考まで。

  12. 35 周辺住民さん

    NTTはやっぱりセンスがないな、と感じました。外観だいぶ出来上がってきましたが、とてもとてもあの値段とは思えない!!あの茶色がいけないのか?なんかさえない感じに見えました。

    それに、広さ設定も本当どうかと思う。あの立地じゃ、DINKSよりはファミリーですよね。
    それにしちゃ、2LDKって狭いし。まあ、子供は小さい子一人だけで、いずれ住み替えとかならいいのかもだけど。
    で、3LDKじゃ、1億近いけど、その値段だすなら、ほかの選択肢がたくさんあるわけで・・・・
    保育園の園庭に面してるから、騒音とかもすごそう。家にいる専業主婦だったら苦痛だと思うしな~~。

    本当、どういう人が買ったのか興味深いなあ。

    ちなみに、みなさん大岡山>緑ヶ丘なんですか?それって、近隣の認識とだいぶ違うような・・・。
    確かに、急行が止まるとかそういう点で大岡山はメジャーだし、一方緑ヶ丘駅はさえないですけど、
    大岡山=庶民、緑ヶ丘=ハイソなイメージを抱いてます。高台といえば聞こえはいいですけど、坂の上(大岡山駅に近い)は商業にはいい場所でしょうが、人が住むにはいまいちだと思うし、実際、豪邸などないし。
    呑み側沿いは確かにいい家は皆無ですけど、ちょっとずれればば、低地ですけど豪邸がいっぱい建ってますよ。
    でも、世間のイメージは、大岡山>緑ヶ丘なのか~。なんかショック。




  13. 36 購入検討中さん

    ネガっぽい書き込みの人もいますが、他の物件の営業マンってことはなさそうですね。
    外装の色は好き嫌いがあるにしても、サッシュとかエントランスの天然石とか
    私は高級感はあると思いますがね。

    >本当、どういう人が買ったのか興味深いなあ。

    私も同感です。この物件、普通は売れにくい3LDKの億近い部屋とか最上階の
    高額の部屋から売れていっています。不思議です。なぜなんでしょう?
    理由がわかる方は是非書き込みをお願いします!

    てか、理由がわかった方は購入しちゃうんですかね(笑)

  14. 37 匿名さん

    近隣に住んだ事あるけど、どう考えても「大岡山>緑ヶ丘」で間違いない。
    35さんのように緑ヶ丘の周辺住民は大岡山を意識しているのかもしれないが
    大岡山の周辺住民で緑ヶ丘を意識している人はまずいない。

    確かに住所は大岡山だけど実際の立地は緑ヶ丘。
    緑ヶ丘の近隣住民にとって物件名が大岡山で不愉快なのはわかる。

  15. 38 匿名さん

    大岡山周辺に住んでいる人は住んでいる所を聞かれると「大岡山」と答えるが
    緑ヶ丘周辺に住んでいる人は「自由が丘」か「自由が丘の隣り」と答える。

  16. 39 匿名さん

    私も先日、モデルルーム&現地見学してきました。
    大岡山は当物件を見るために初めて下車しましたので、大岡山は全く詳しくありません!
    その為、このマンションの立地の良し悪しが分かりませんが、1つとても気になることがありました。

    それは一区画先くらいに、送電線の鉄塔があったことです。鉄塔の近くは電磁波の健康被害がよく言われるので、この金額で危険のある物件を買うのはどうなのかな~と。
    鉄塔より、テレビや携帯の方がよほど危険だ、とも言いますが、動かせない鉄塔はちょっと気になります。
    大岡山、商店街もあってとても気に入りましたが。

    ちなみに、モデルルームを見学して水周りの設備が私はとても気に入りました。特にお風呂は最高!でした。

  17. 40 匿名さん

    だいぶ販売残戸数が減りましたね。
    立地が評価されたのか,それとも値引きが始まったのか?
    確かに設備は充実しているので、これから出てくるグレードを落とした物件よりは狙い目なのかなと感じています。
    皆さん、どう思われます?

  18. 41 匿名さん

    今なら実際に部屋を見て最終決定できるだろうしね。
    もちろん、値引きもあるでしょう。

  19. 42 匿名さん

    青田買いに不安が残るなら、施工済み物件か中古ねらいだね。
    売主も次の売り時をGWに設定してるだろうから、それに向けて価格交渉も出来るのでは?

  20. 43 周辺住民さん2

    「大岡山>緑が丘」はどうかなぁ。緑が丘は芸能人の家もいくつもあって、豪邸も多いのに対し
    大岡山は学生が借りて住むような場所が多いから、歩いてる人も大岡山=庶民、緑が丘=ハイソが多いよ。
    停まってる車も違うし…。

    ウェリスの価格やセンスはともかく、あの場所は悪くないと思うけどな。
    自由が丘も都立大も徒歩圏(15分くらいかな)だし、緑道や学校も駅も近いのに閑静だからね。
    ラーメン、中華等庶民の店は大岡山、オサレな店が良ければ自由が丘と使い分けできる。
    あっ緑が丘駅周辺の店は期待しないでね。

    でも俺ならあの価格で買える一戸建てにするね。
    駅前ならともかく、共有スペースも大して無くて眺望も無いなら、マンションなんて
    人間関係が面倒で管理費とか駐車場代とか払うのアホらしいからね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,998万円・8,198万円

2LDK

49.60平米・52.67平米

総戸数 29戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸