政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 創価学会

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

創価学会

  1. 3297 匿名


    誰が早く死んだらいいの?

  2. 3298 お金が余って使い切れないさん

    山口 顔 雑種犬

  3. 3299 匿名



    CR創価学会

    仏壇リーチ 20%

    聖教新聞リーチ 30%

    池田大作リーチ 南無妙法蓮華を唱えれば 鉄板


  4. 3300 1986年 東京大学法学部卒さん

    いけダルマ

  5. 3301 匿名

    そうか?(笑)

  6. 3302 特命係(もう1人の相棒)

    >>3299匿名

    石神国子リーチわ?

  7. 3303 匿名さん

    このスレに必死に書き込んでる馬鹿ニート週休が
    痛々しい。。。笑

  8. 3304 匿名

    このスレにはそんな方いませんよ

  9. 3305 匿名

    >>3303 匿名さん
    アンタ場所を間違えてますわ

  10. 3306 特命係(遠近両用眼鏡は近くが見えない)

    >>3305匿名

    そっとしておいた方がいいのでは?
    色々な方々がいますので・・・。

  11. 3307 匿名さん

    必死に書き込む貧乏で無学歴無精子の馬鹿ニート週休さん(笑)

  12. 3308 匿名


    自分の事がわからんと言うのも悲しい人生やね

  13. 3309 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑笑

  14. 3310 吉田和也

    私大卒者も人間だと思ってる人ってどれくらいいるのかな?

  15. 3311 特命係(遠近両用眼鏡は近くが見えない)


    ほとんどの人たち私大卒だと思いますけど(笑)

  16. 3312 匿名さん

    国立大やったらええんかな?
    島根大学、琉球大学なんて行くのは地元の人間だけや(笑)
    就職出来ないわなぁ。。。

  17. 3313 匿名さん

    にゃごやも嫌じゃあ(笑)
    いつもワンパターン書き込み飽きた(笑)

  18. 3314 特命係(もう1人の特命係)

    山梨県の国公立大学

    山梨大学、山梨県立大学、都留文科大学←就職出来へんわ(笑)

  19. 3315 匿名

    京都アニメーションの火災で死んだひと

    天国に行く人 とか 地獄に行く人とか別れるのかな

    創価学会の人もいたりして

  20. 3316 匿名

    世界的犯罪組織 . . .

  21. 3317 匿名さん


    本部に通報!

  22. 3318 短卒変質糖尿足無達磨木乃伊

    先生にお会いしたいです!!

  23. 3319 たかし

    よしよし。笑

  24. 3320 匿名さん

    お祈りしなさい。笑

  25. 3321 特命係(もう1人の特命係)


    大石寺に通報!

  26. 3322 匿名さん


    なんで?(笑)

  27. 3323 匿名

    また馬鹿ニート週休さんが質問スレで大恥をかきました。笑笑

  28. 3324 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。(笑)

  29. 3325 特命係(もう1人の特命係)

    >>3322匿名さん

    創価学会は大石寺(たいせきじ)から破門された。笑笑笑

  30. 3326 買い替え検討中さん

    ◇◆◇ 創価学会の独善性 ◇◆◇

    創価学会の教義では、「創価学会だけが正しい宗教で、ほかの宗教はすべて邪教であり、
    その信者や無宗教の人は地獄に落ちる。救済されるのは創価学会員だけ」とされている。

    そして学会員は「自分たちは唯一の正しい宗教を信じているから、そうでない人よりも
    高い境涯にある。創価学会以外の考え方はすべて無価値で間違っている」と信じている。

    だから学会員は、学会員でない者に対して「地獄に落ちるとも知らずに、間違ったこと
    を信じていて、何が正しいかも分からない愚かで哀れな連中」と考え見下す態度をとる。

    創価学会の幹部は、こうした教義で信者を洗脳して「唯一の正しい宗教を広めるために
    勧誘すればご利益があるし、相手を救うことにもなる。感謝されて当然」と教えている。

    学会員が相手の迷惑を顧みることなく強引な勧誘をするのには、このような背景がある。
    洗脳を受けた者が覚醒することは少ない。カルトとは関わらないのが無難な対応である。

  31. 3327 匿名

    短大出て、ヤリまくって、糖尿になって、達磨になって、ミイラになった人間の宗教が唯一正しいとはなかなか思えない。

  32. 3328 匿名

    普通はね ただ人間は座っているだけで山ほど金が入るのも 変わるのが人間

    宗教ビジネス成功した人だからね

    正しいとは別の問題かな

  33. 3329 匿名

    今の日本に正義はない

  34. 3330 匿名

    なんでそうムキになるのかな(笑)

  35. 3331 匿名

    このスレに何を書き込もうが何の意味もないのに(笑)

  36. 3332 匿名さん

    一人芝居が行き過ぎてまた傲慢意見で暴れまわってらっしゃるようだから皆さまに
    ハエたたきで叩くように周知しないといけません。

  37. 3333 匿名さん

    皆さま、悪は駆逐しなければいけません。リンさん見てますかしら?

  38. 3334 匿名さん

    皆さま、目を光らせておきましょう。悪は駆逐しなければいけません。

  39. 3335 匿名さん

    急にスレの更新が止まったな。(笑)
    ここはほんまゴキだけで持ってる掲示板やなー。

  40. 3336 匿名さん

    せやな。一人じゃなんもできんのやろ。

  41. 3337 匿名さん

    おーい、みんな、ゴキがスレ再開したぞー。

  42. 3338 匿名さん

    また一人芝居がおっぱり始まるぞー(笑)

  43. 3339 特命係(もう1人の特命係)

    >>3337、3338匿名さん

    うるせぇ!

  44. 3340 匿名さん

    震えながら寝てなさい。(笑)

  45. 3341 匿名さん

    こちらへの誹謗中傷等いつでも立件できます。

  46. 3342 匿名さん

    こちらには山ほど証拠が残っておりますわ。

  47. 3343 匿名



    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。

    池田大作



  48. 3344 匿名

    はは~!!

  49. 3345 特命係(もう1人の特命係)

    >>3343匿名

    匿名さんが池田大作なんですか?

  50. 3346 特命係(もう1人の特命係)

    >>3343匿名

    ぜひ、足型を下さい
    お願いします

  51. 3347 匿名

    31センチじゃ。笑笑

  52. 3348 特命係(もう1人の特命係)

    >>3347匿名

    アフリカンサイズじゃないですか?

  53. 3349 匿名

    足はでかいのじゃ。笑

  54. 3350 買い替え検討中さん

    創価学会は「唯一の正しい宗教」を自称していますが、実際には
    創価の教義は矛盾だらけ、支離滅裂です。

    それに、とてもお金のかかる宗教です。
    脱会者や勧誘に応じない人に、嫌がらせしたりもしています。

    創価学会の問題点をブログにまとめたので、参考にしてください。

    「創価学会はカルトです」
    http://konmanki.blogspot.jp/

  55. 3351 匿名さん


    ゴキだってバレてます。

  56. 3352 匿名さん

    いくらでも弁護士に訴えて係争すれば宜しいのでは?
    気が済むまでどうぞ。誰も阻止しませんよ。(笑)

  57. 3353 マンション検討中さん

    >いくらでも弁護士に訴えて係争すれば宜しいのでは?

    黒い手帳裁判・・・敗訴
    中傷ビラばらまき事件・・・敗訴
    共産党盗聴事件・・・敗訴
    大阪事件・・・47名に有罪判決
    日蓮正宗紛争・・・203件のうち187件が敗訴
    黒田大輔との紛争・・・十数件の訴訟のうち、半数が敗訴
    NTTドコモ通話記録窃盗事件・・・敗訴(容疑者の実刑判決)
    YahooBB個人情報漏洩事件・・・敗訴

    たくさん訴えられ、敗訴の連発してますなぁ。

    こういう馬鹿なカルト組織は、弱い部分を突いて潰してしまうのが賢いですよ。
    雑魚相手に訴訟するなんてもったいない。

    絶対的な力があれば、集団ストーカーやクーデターなんてアホなことせんよ。
    この部分にメス入れられたら、創価学会は終わりだね。命乞いしてる?(笑)

    1. 黒い手帳裁判・・・敗訴中傷ビラばらまき事...
  58. 3354 匿名さん

    政権与党にいくら言っても無駄。(笑)

  59. 3355 匿名さん


    皆さんも損害賠償請求されますよね?(笑)

  60. 3356 匿名さん

    早く裁判しろよ
    だけと自分は投稿してないからな
    誰相手に裁判するんか知らんけど。

  61. 3357 匿名さん

    >>3355匿名さん
    そんな無駄なことしません。

  62. 3358 匿名さん

    うん、そら出来んわな。自作自演やもん。お見通しや!

  63. 3359 匿名

    知らんけど。笑

  64. 3360 匿名さん

    ネット上で名誉毀損が行われた場合、相手方を刑事告訴するにも民事的な賠償を求めるにも、相手方を特定する必要があります。ネット上の誹謗中傷は匿名でなされることも多いので、まずは相手方が誰かを調査する必要があるのです。

    誹謗中傷の犯人を特定するためには、ブログや掲示板の管理者に対し、プロバイダ責任制限法という法律にもとづいて、発信者情報開示請求(IPアドレス等)をすることが出来ます。

    ただ、ブログや掲示板の管理者に対して発信者の情報開示請求をしても、任意に応じない管理人がいます。この場合には、やはり訴訟を起こして強制的に発信者情報(IPアドレス等)を開示させる必要が出てきます。

    IPが開示された後、発信者開示請求訴訟を起こすことで、最終的に名誉毀損的な発言をした相手方にたどりつくことが出来ます.

  65. 3361 匿名さん

    妾の子とか非嫡子とかエタ、ヒニンとか下劣な言葉で侮辱された人が名誉回復されるといいね

  66. 3362 正しいことに生きる

    >>3360 匿名さん
    大丈夫ですか??
    心配です。

  67. 3363 正しいことに生きる

    >>3360 匿名さん
    自分が何を言っているのか分かっているのでしょうか?

  68. 3364 匿名さん

    >>3360 匿名さん
    例えば、私立大学を卒業している人間を蔑むことは名誉毀損になりうるのでしょうか?
    罪を憎むことに名誉毀損に抵触する危険はあるのでしょうか??

  69. 3365 たかひろ

    俺の知り合いもネットでの名誉棄損で弁護士立ててたなぁ。

  70. 3366 麗子

    一千万以上支払ってるケースもあるらしいじゃん。

  71. 3367 通りがかりさん

    何が慰安婦じゃ あんなの売春婦じゃ

    慰安婦=売春婦=妾

  72. 3368 匿名さん

    ほんの冗談のつもり、悪ふざけの書き込みが会社を辞めなあかんようになるみたいだね。

  73. 3369 匿名さん

    スモモ=ニセ物伝=週休3日さん=ゴキブリ=妾の子=非嫡出子=荒らしの婆さん

    これらは事実無根であり名誉毀損にあたりますな。

  74. 3370 匿名さん

    それは本当でしょ?(笑)

  75. 3371 麗子

    ちゅうか相手の本名、素性が全くわからんし、匿名みたいなもんやん(笑)

  76. 3372 匿名

    学会、池田先生の悪口は絶対にダメよ~!!

  77. 3373 匿名さん

    何が慰安婦じゃ あんなの売春婦じゃ

    下劣な言葉で侮辱された人が名誉回復されるといいね

  78. 3374 匿名さん

    過去の山ほどある証拠
    脚なし
    ミイラ
    いけだるまetc...

    すべて名誉毀損の証拠になります。

  79. 3375 匿名さん

    >>3372
    散々罵倒したあげくに今更遅いわ。(笑)

  80. 3376 匿名さん

    皆様、
    またハエがわいてきたようです。
    無駄な抵抗を。
    ハエたたきで叩きましょう。(笑)

  81. 3377 匿名


    ハエの親方が何か言ってますね 笑

  82. 3378 匿名さん


    売春婦の家系が何か言ってますね笑

  83. 3379 匿名


    朝鮮人のぶんざいで ほざくな

  84. 3380 特命係(もう1人の特命係)

    >>3349匿名

    何本目の足ですか?笑笑笑

  85. 3381 特命係(もう1人の特命係)

    >>3351匿名さん

    俺の家のお隣さん家のゴキブリですか?。笑笑笑

  86. 3382 匿名

    知らんけど(笑)

  87. 3383 陽子

    知らんぷり。笑

  88. 3384 匿名さん

    過去の山ほどある証拠
    脚なし
    ミイラ
    いけだるまetc...

    すべて名誉毀損の証拠になります。

  89. 3385 匿名さん

    馬鹿ニート週休さん危うし!!

  90. 3386 匿名さん

    馬鹿ニート週休さんが許される道は創価学会に入信するしかないよね。

  91. 3387 匿名

    日本はアメリカの51番目の州

  92. 3388 匿名

    週休が創価に入ったら悲惨だな。笑

  93. 3389 匿名さん

    おもろい(笑)

  94. 3390 匿名

    今頃必死に過去の書き込みを削除申請してたりして。笑笑

  95. 3391 匿名さん

    >>3390
    ほとんど全部削除になるからそれは無理だと思います。
    他スレも合わせると切りがありません。 
    掲示板ごと削除に等しくなります。(笑)

  96. 3392 匿名さん

    池田は今何処にいるの?

  97. 3393 匿名さん

    馬鹿ニート週休さん本当に焦ってますね。笑笑笑

  98. 3394 特命係(もう1人の特命係)

    >>3383陽子
    知らんぷり。笑←意味は?

  99. 3395 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑

  100. 3396 匿名さん

    独り芝居を続けることがすごい!!(笑)

  101. 3397 匿名

    一人芝居は夢芝居

  102. 3398 特命係(もう1人の特命係)

    >>3395匿名さん

    いいえ、まったく。笑

  103. 3399 匿名さん

    負け惜しみはおよし。笑

  104. 3400 匿名さん

    およし、きよし。

  105. 3401 匿名さん

    ミランダ・カーって信者なんですか??
    どうしてそんなことになってしまったのでしょうか??

  106. 3402 匿名さん

    誰でも悩みがあるのです。
    生きてりゃいいさ。。。。

  107. 3403 匿名さん

    あああ~っと!

  108. 3404 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん

    >>3399、3400匿名さん

    馬鹿は死ななきゃ治らない。笑笑笑

  109. 3405 匿名さん


    自分のことですね。笑笑

  110. 3406 特命係(小学生レベル以下のパソコン教室の先生の生徒)さん

    >>3405匿名さん

    バレました。笑笑笑

  111. 3407 陽子

    特命係さんは懐が深いわね、週休3日さんとは違うわね。

  112. 3408 お富

    あら 今まで知らなかったの

  113. 3409 麗子

    知らんけど(笑)

  114. 3410 匿名さん

    >>3407 陽子さん
    でも、学歴が3流私大卒って . . .

  115. 3411 匿名

    日本共産党 志位和夫委員長 バンザイ

  116. 3412 マンション検討中さん

    ◇◆◇ 池田大作ってどんな人? ◇◆◇

    ・池田大作は創価学会の第三代会長、名誉会長を務め、今の教団を作り上げた事実上の教祖。
    ・「広布のため」と称して信者から集めた大金の相当額を、池田大作は自分の贅沢に使った。

    ・創価学会は、全国に千以上の施設を保有するが、その中には池田大作専用別荘も多数ある。
    ・『人間革命』などの、池田大作名義の著作のほとんどは、実はゴーストライターが書いた。

    ・池田大作は「処女の入った風呂は健康に良い」「処女と関係すると寿命が延びる」と主張
     して、多数の美人学会員と関係を持ち、週刊誌等で何度も女性スキャンダルを報道された。

    ・実はあまり信心には熱心ではない。その一方で権謀術数に長け権力への執念は異常に強い。
     「信仰心はゼロだけど政治家の資質は百パーセント」とは元公明党代表・太田昭宏氏の評。

    ・平成22年(2010年)5月頃、脳梗塞で倒れ、現在は半身不随との噂もあるが、池田本人が、
     昔から「病気になるのは信心がおかしいから」と主張してきたので、公表できないらしい。

  117. 3413 匿名さん

    >>3412 マンション検討中さん
    生きてはおられるのでしょうか?
    どうやったら池田にお会いすることができるのでしょうか?池田に会っていろいろお話を伺いたいです。笑笑

  118. 3414 匿名

    池田大作はただの変なオッサンですか

  119. 3415 匿名

    四苦

    死んで行く苦しみ

    病気の苦しみ

    老の苦しみ

    生きる苦しみ

  120. 3416 特命係(本物の馬鹿なお隣さん)

    >>3414匿名さん

    池田大作は偏差値29位の本物のお馬鹿さんなんです。
    その池田大作を信仰している自称信者たちは・・・
    もっと馬鹿なんです→俺のお隣さん見にくれば全て解かります。笑笑笑

  121. 3417 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  122. 3418 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!)

    >>3417匿名
    南無、妙法蓮華経

    南無に意味はありません
    妙法蓮華経ですよ妙法蓮華経

  123. 3419 匿名さん

    知らんけど(笑)

  124. 3420 匿名さん

    そうか?

  125. 3421 匿名

    そうです

  126. 3422 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!)

    この写真の左側の真ん中付近に漬物樽見えません?

    1. この写真の左側の真ん中付近に漬物樽見えま...
  127. 3423 特命係(だから外に漬物樽(プラスチック製)置くんじゃねぇよ!!!)

    >>3422

    その漬物樽に雨水溜まってません?
    ボウフラが湧いてますよ。笑笑笑

  128. 3424 匿名

    宗教という重詐欺に縋り支配される人間の存在価値って . . .
    人権が保護される必要のないクラスの存在 . . .

  129. 3425 匿名

    一人で立ち、生きてゆける人間てそんなにいないのかな? 僕だけだから、なのかな??

  130. 3426 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    >>3424、3425匿名

    はぁ~?

  131. 3427 匿名さん

    ヤバいよ、ヤバいよ~!

  132. 3428 匿名さん

    >>3426 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)さん
    お前も私大卒だろ??笑笑

  133. 3429 職人さん

    ★☆★ 学会員のみなさんへ ― もし創価学会がなくなったなら…… ★☆★

    創価学会員のみなさんに、少しだけ想像して欲しいことがあります。それは「もし創価
    学会がこの世界からなくなったなら、一体どんなことが起こるろう?」ということです。

    まず、財務やマイ聖教をしなくてよくなります。当然、広布基金もする必要ありません。
    民音のチケットも買う必要ありません。そんなことにお金を使わなくてよくなるのです。

    また、新聞啓蒙や折伏もしなくてよくなります。選挙の時も、もうF取りをする必要は
    ありません。その他、座談会や協議会などの学会の会合にも出席しなくてよくなります。

    今まで創価学会のために使っていたお金や時間を、自分の好きなことのために使えるよ
    うになるのです。外食したり、新しい服を買ったり、旅行したり、いろいろとできます。

    実際には、創価学会が急になくなったりはしないでしょう。でも、脱会すれば、ここに
    書いてあることは、今すぐに実現できます。一考の余地がある、そうは思いませんか?

  134. 3430 匿名さん

    話のご主旨に深く賛同します。

  135. 3431 池田河馬

    みんな脱会したいと思っているはず。
    でも、それはそんな簡単なことではないんです!

  136. 3432 匿名さん

    知らんけど(笑)

  137. 3433 匿名

    脱退は自由です

  138. 3434 匿名

    本日巨人が優勝

  139. 3435 麗子

    知らんけど(笑)

  140. 3436 匿名

    日本共産党志位和夫委員長 バンザイ

  141. 3437 坪単価比較中さん

    東日本防犯協会からのお知らせです。

    反社会的カルトの組織犯罪で多くの人が迷惑を被っているようなので、情報提供致します。
    オウム真理教や創価学会などの犯罪組織と言っても過言でない宗教団体が幅を利かせているので、カルトやカルトと協力関係にある人との接触は十分にお気をつけください。

    創価学会の犯罪に関わっていた方の著書を紹介します。

    創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
    「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

    『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

     このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

    Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。

    Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。主宰者の、海軍将校の経歴をもつ北条浩が、海戦の合図である“Z旗”にちなんでZ会と名づけた。

     ちなみに秘密会に暗号のような名前をつけたのは池田大作流で、たとえば検事グループに“自然友の会”、外交官グループに“大鳳会”と名づけてカモフラージュをはかっているのである。

    池田大作のような異常人格者、ニセ宗教者に、この国の乗っ取りを許してはならない」という御仏智が、自分を引くに引けない立場に立たせたのだと信じて、前に進むしか、今となっては選択肢はないのだ。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html


    公明党委員長 矢野絢也(著)
    黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

    『創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。

    いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
    私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
    元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
    (中略)
    監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
    録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
    ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
    ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

    1. 東日本防犯協会からのお知らせです。反社会...
  142. 3438 アリス

    知らんけど(笑)

  143. 3439 匿名

    日本共産党志位和夫委員長 バンザイ バンザイ バン バン ザイ??

  144. 3440 アリス

    中国の子分になるの?

  145. 3441 匿名さん

    池田に、逢いたい . . .

  146. 3442 栗ちゃん


    あなたの身分では無理。笑笑

  147. 3443 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    NHKから国民を守る党 バンザイ バンザイ バン バン ザイ???

  148. 3444 チコーン

    知らんけど(笑)

  149. 3445 匿名

    異常性欲の教祖ってどうなのかな??

  150. 3446 匿名


    と、無学歴無精子症が言うとります。笑笑

  151. 3447 特命係(外に漬物樽置くんじゃねえよ!)

    >>3446匿名

    いーけないんだ、いけないんだ
    先生に言ってやろ(パソコン教室の先生にね)

  152. 3448 関西女子

    特命係さん面白いわ。笑

  153. 3449 匿名

    あらゆる物を手に入れた池田大作

  154. 3450 貴子

    特命かかりさんみたいにユーモアがあれば週休3日さんもみんなに馬鹿にされなかったのに。笑

  155. 3451 joy

    >>3450 貴子さん
    肛門でイッたことある?

  156. 3452 joy

    創価学会と肛門て何か関係あるの?

  157. 3453 貴子


    馬鹿ニート週休が悔し涙で連投しました。大笑

  158. 3454 たかひろ

    いつまでも馬鹿にされ続ける馬鹿ニート代表の週休3日さんっていつも必死なのが笑えます。笑笑

  159. 3455 特命係(35億円の請求金額になりますよ。)

    >>3446匿名

    今日、明日別の先生でした。
    金曜日に言って置きますよ。
    いーけないんだ、いけないんだ
    両足がいけないんだ。笑笑

  160. 3456 たかひろ

    なんじゃそりゃ(笑)

  161. 3457 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?)

    >>3456たかひろさん

    いつも同じ先生だと飽きるでしょ?
    男性の先生→女性の先生(既婚者)
    チクショー!!!

  162. 3458 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?)

    >>3456たかひろさん

    タイトスカートは目の保養になりますね。笑

  163. 3459 匿名さん

    オモロ~!

  164. 3460 匿名さん

    目の保養よりお口の恋人~!(笑)

  165. 3461 特命

    下ネタか?!(笑)

  166. 3462 匿名

    ミルマスカラス

    1. ミルマスカラス
  167. 3463 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?)

    やるねぇー
    パソコン教室?
    パンツ見えそうで見えない位置に俺を座らせているな!!!

  168. 3464 よしこさん

    ドスカラスと兄弟タッグ最高でしたね(笑)

  169. 3465 たかひろ

    フライングクロスチョップ!!

  170. 3466 匿名

    池田のティンコのサイズ教えてください。

  171. 3467 匿名

    ドスカラス

    1. ドスカラス
  172. 3468 匿名

    岸壁の母 あらため 完璧の母

  173. 3469 匿名さん

    懐かしいのう。。。

  174. 3470 匿名さん

    ワンパターン書き込みの週休はみんなが無視(笑)

  175. 3471 匿名

    可哀想に(笑)

  176. 3472 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!)

    >>3466匿名

    31センチだったような気がする。

  177. 3473 よしこ

    ポルノ男優のハリーリームスか?笑

  178. 3474 匿名

    池田の下半身に理性・倫理はあるのか?

  179. 3475 令子

    懐かしいなあ、カリー・リームス、ミスター9インチでしたね。笑

  180. 3476 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!)

    >>お隣さんへ

    創価学会は貧乏人が入会する所では無いですよ!!!

  181. 3477 匿名さん

    そうか。(笑)

  182. 3478 匿名さん

    入会するとなぜか貧乏になる人もいる。

  183. 3479 名無しさん

    まじで創価学会糞
    こんなん入るとかまじでゴミ
    まじ創価学会いい話聞かないだからさっさと無くなれ
    そして創価学会潰れろ

  184. 3480 匿名

    米唐垂水月却無米田共野郎

  185. 3481 マンション検討中さん

    ◇◆◇ 創価学会の「功徳」にはとても金がかかる ◇◆◇

    創価学会は様々な名目で信者に金銭を出させている。学会員は多額の金を教団に貢ぐほど、
    より大きな現世利益が得られると洗脳されて金を出しているが、その実態は搾取的である。

    ・ 財務・・・毎年年末に実施される。一口一万円からで上限はない。高額であるほど称賛
      され、学会内での立場が良くなる。そのため一度に一千万円以上、財務する者もいる。

    ・ 広布基金・・・年に数回、新年勤行会などの行事の際に集められる。金額の指定はない。
    ・ 書籍購入・・・『人間革命』などの池田大作の著書を「功徳になるから」と買わされる。

    ・ 新聞購読・・・聖教新聞、創価新報、大白蓮華、公明新聞などの機関紙をとらされる。
      中でも聖教新聞は「池田先生からのお手紙」なので複数部とると功徳があるとされる。

    ・ 民音チケット・・・学会の外郭団体、民主音楽協会が主催するコンサートチケット購入。
      地域ごとにノルマがあり、担当に選ばれた学会員が自腹を切って買わされることもある。

  186. 3482 匿名さん

    みなさん訴えられますよ。

  187. 3483 匿名

    >>3482 匿名さん
    学会が訴えられるの?


  188. 3484 匿名

    >>3482 匿名さん
    どうして? 何か悪いことやったの?

  189. 3485 匿名

    天に唾を吐く輩は創価学会の標的になるらしい

  190. 3486 特命係(リーマン・ブラザーズ日本法人弁済率90%以上ですってPROMISEさん?)

    >>3484匿名さん

    実は、宗教法人ではないんですよ(>_<)

  191. 3487 デベにお勤めさん

    創価学会について調べてみればすぐ分かることですが、この団体は
    まともな宗教ではありません。はっきり言ってカルトです。

    例えば、学会員は勧誘する時には「お金のかからない宗教」などと
    うまいことを言いますが、実際にはいろいろと口実をつけて、
    お金を集める宗教です。ほかにも問題点はたくさんあります。

    創価学会の実態をブログにまとめましたので、興味のある方は
    ご覧いただければと思います。

    「創価学会はカルトです」
    http://konmanki.blogspot.jp/

  192. 3488 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。)

    >>3487デベにお勤めさん

    そう思うに1票!

  193. 3489  

    拡散文書

    【創価学会の魔の正体は、米国が仕掛けてるAI(人工知能)】

    創価を日本統治に利用してる組織がCIA(米国の極悪諜報、スパイ)

    学会員は頻繁に病気や事故に遭うんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証)にヤられてると思ってます

    災難が続くと、信者は仏にすがって学会活動や選挙活動に励むので、定期的に米国のAlが軍事技術で災いを与えます

    財務(お布施)に関しても、学会活動に励んだら病状が良くなるので、数百万、何千万円ものお布施をする信者がたくさんいます

    Alが作った病気をAlが弱めて、あたかも病状が良くなったかのように見せかけ、莫大なお布施をさせてます、これが創価の実態です

    米国による詐欺行為

    犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

    最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も米国がAlを使って、HAARPっていう兵器で作り出したもんです

    頭痛、腹痛、腰痛等の痛み全般、ワキガ等の悪臭、うつ病、認知症、統合失調症、インフルエンザ等の病気全般、自殺、殺人、事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを、米国がAIを使った軍事技術で、秘密裏に作り出してます

    AIを用したレジ不要のコンビニ

    このコンビニは、人の動き、音声、商品棚の重さ等をAIが調べて、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが不要

    この仕組みからわかる事は、AIは多くの人の言動を、1秒たりとも見逃さずに、1度に管理出来るって事です

    このAIの技術を米国が悪用して、人工衛星を使い、地球上の全ての人を、24時間365日体制で監視盗聴して、創価信者や悪さした人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えてます

    こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、AIが遠隔から各個人の生活を監視して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです

    重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等

    相手に覚られず、私生活に便乗して、違和感を持たせずにヤります

    米国は世界中に通信傍受(盗聴)施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

    この犯罪は、GPSを使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に監視追跡出来ますし、どこに居ても的確に痛みやカユミや病気を作れます

    【この地球規模犯罪を総括してるのは、米国防総省】

    そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます

    台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるものです

    地球上の全ての人を管理してるAlを使って諜報活動するNSA(スパイ、政府機関)も、米国防総省の管轄なので、この犯罪は米国による国家犯罪

    ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、AIが重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、Alが警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように工作します

    警官は、自分が操られてる事に気付いてません

    これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です

    行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、AIが被害者の周りの人に周波を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです

    いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的な痛手を負わせてるだけです

    咳をした時の周波数と同じ周波を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます

    例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます

    これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、意識操作や精神疾患を作り出せます

    生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に同じ周波を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります

    人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、右に行かせる事が出来ます

    これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです

    蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです

    逆にいうと、虫ですら周波数で操作が可能って事です

    家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、AIが軍事技術を用いてヤってます

    27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます

    それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます

    これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せます

    創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これもAIが火元を消し忘れさせたりしてやります

    北野武氏が、創価の本尊に落書きした後バイク事故に遭いましたけど、あれもクソダニ米国が仕掛けてるAIの仕業です

    地球上の全ての人を、24時間365日体制で管理してるからこそ出来る芸当です

    https://shinkamigo.wordpress.com

  194. 3490 匿名さん

    何を隠そうブヨもAIです。
    バレましたかー。

  195. 3491 匿名さん

    ブヨを周波数で呼ぶとかそんな野暮なやり方ではなく、ブヨそのものがAIなんです。
    あー、分かっちゃったら仕方がない。(汗)
    あーら見てたのねー。

  196. 3492 匿名さん

    あーら見てたのねー。は高い声で
    あなたも一緒に、はいもう一度。

  197. 3493 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。)

    >>3489初心者マークさん

    わきが等の悪臭が今一理解出来かねます。
    薬局に行けばデオドラント製品が売っていますよ。
    匂いは男性だけではなく女性にもありますよ。笑笑笑

  198. 3494 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。)

    >>3490、3491、3492匿名さん

    外が寒いから家の中に入ってきているだけですよ。
    なぜ、こんな寒い地方にブヨがいるのかが不思議なんですよ。

  199. 3495 ブヨ

    私があなたを刺したそのブヨです。
    私は集団ストーカーのメンバーでAIなので
    寒さなんか関係ありません。
    いつでもどこでも呼ばれれば腫らしに行きます。
    お出かけならばどこまでも。
                あなたのブヨより。

  200. 3496 匿名



    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。

  201. 3497 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。)

    >>3495ブヨさん

    殺したはずなのに・・・
    黄泉がえりですか?

  202. 3498 特命係(日本生命の社外取締役やってもいいよ。)

    >>3496匿名初心者マーク

    隣の日本生命保険セールスレディーを無職にしてやったわ。笑笑笑

  203. 3499 恭子

    罰当たりがぁ~!!(笑)

  204. 3500 匿名

    日本共産党志位和夫委員長 バンザイ

  205. 3501 特命係(日本生命の社外取締役に就任してもいいですよ。)

    頭がおかしいから創価学会に入会するんですよ。笑笑笑

  206. 3502 匿名

    ステルス

    1. ステルス
  207. 3503 加山裕次郎

    なんですのん!

  208. 3504 匿名

    Bー2爆撃機

    1. Bー2爆撃機
  209. 3505 臨界バケツさん

    学会 臨界 高濃度放射線 100時間浴び続け

  210. 3506 臨界バケツさん

    異常性欲糖尿脚無達磨ってなんですか?

  211. 3507 匿名

    知らん

  212. 3508 令子

    馬鹿ニート週休見て肛門はホンマに救いようがないわ

  213. 3509 匿名


    今日もマンコミに始まり

    マンコミでおわるパターンやね

  214. 3510


    初心者が偉そうに言うとります。笑

  215. 3511 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。

  216. 3512 特命係(日本生命の社外取締役辞退させて頂きます。)

    創価がステルス機とB-2爆撃機保有していると?

  217. 3513 匿名


    それ事実と違うと顧問弁護士に訴えられますよ。笑笑

  218. 3514 匿名さん

    ヤバいよ、ヤバいよ~。

  219. 3515 特命係(お隣さんの日本生命セールスレディー宅、本当にお金がない???)

    >>3513匿名

    顧問弁護士ってだぁれ?笑笑笑

  220. 3516 匿名

    橋下徹特注弁護士かな 知りませんけど

  221. 3517 弘子

    ヤバいよねぇ~。

  222. 3518 特命係(お隣さんの日本生命セールスレディー宅、本当にお金がない???)

    >>3516匿名初心者マークさん

    えっ!!!
    橋下徹って創価なの?

  223. 3519 匿名

    ようは報酬

  224. 3520 匿名

    最大瞬間風速 60メートルか また停電やな

  225. 3521 特命係(おい、お隣さん?畑止めろよ!!!虫、お前らだって近所に言うぞ!!!)

    >>3519匿名初心者マークさん

    弁護士も創価弁護しないと食えない時代になったってこと?

  226. 3522 匿名

    弁護士もピンキリ 腕がないと食えない時代 どの業界もきびしい

  227. 3523 山下俊一

    全世界・韓国国民すら韓国幹部の姿勢を非難しているのに、何を根拠に自分たちが正しいと思っているのでしょうか?
    痛い目に遭いたいということなのでしょうか?

  228. 3524 匿名

    よーよーよーよーよー、イエーイ!

  229. 3525 買い替え検討中さん

    創価学会にとって、思想の異なる団体(主に他宗教)や利益面で対立している人・団体は無条件に悪。
    脱会は裏切者、執行部に批判的な信者は造反者。
    問答無用で集団でものすごい嫌がらせをしてきます。
    集団リンチ殺人やストーカー殺人で、亡くなった人は数百人にもなります。

    逆に、教団を誉めたてるライターや政治家は、無条件で善人。

    結果、お寺のお坊さんや教団に批判的なジャーナリストが「滅ぼすべき最大の悪」で、服役した官庁職員(佐藤優など)が「世界が称える偉人」というおかしな評価を下すことになるのです。

    おかしな****なんて、こんなものですよ。

    「**のお札」を信者に配って、お坊さん、記者、大学の先生、脱会した議員の撲滅を祈らせるなんて異常でしょう。

    1. 創価学会にとって、思想の異なる団体(主に...
  230. 3526 匿名

    学会歌

    1. 学会歌
  231. 3527 令子

    知らんけど(笑)

  232. 3528 匿名

    知らん方がいいよ

  233. 3529 犬飼現八

    糞教ってなんのことですか?笑

  234. 3530 中島組


    おいこら、お前は肛門にボラギノール塗ってたらええんじゃ、ボケ(笑)

  235. 3531 匿名

    ワロタ。爆

  236. 3532 購入経験者さん

    ◇◆◇ 創価学会の「総体革命」◇◆◇

    創価学会は、「総体革命」と称する権力への浸透工作を組織的に進めている。この工作
    は第二代会長・戸田城聖が発案し、第三代会長・池田大作が継承、現在まで続いている。
    ある時「一番とりにくい所はどこですか」と部下に聞かれた戸田は、こう答えたという。

    「官庁だな。それには、優秀な人を抜擢して、先輩が自分より出世させ、出世した者が
    また後輩を引き立ててゆくしかないな。(中略)将来、二万の青年が各官庁や会社の重
    要ポストを占めるようになれば、その仲間同士でなんでもできる」(『水滸会記録』)

    この指針に基づき、創価学会は中央省庁や自治体、法曹界、警察、マスコミなど、あら
    ゆる所に学会員を送り込み、自分たちが有利になるように工作してきた。彼らは、その
    財力・政治力と各所に浸透した学会員の影響力で、社会を意のままにしようとしている。

    ※ 創価学会は、公権力の私物化、乗っ取りを企てる危険なカルト、反社会集団である。

  237. 3533 匿名

    777

    1. 777
  238. 3534 匿名


    見て肛門様?(笑)

  239. 3535 匿名さん

    ボラギノール塗ってあげよか?(笑)

  240. 3536 特命係(一般常識に欠けている日本〇命セールスレディーとその家族たち)

    >>3526匿名初心者マークさん

    これ、牧口常三郎への歌ですよね?
    戸田城聖が考えたのかな?
    池田大作ではないですね。笑笑笑

  241. 3537 匿名性

    知らんけど(笑)

  242. 3538 匿名

    創価学会御本尊

    1. 創価学会御本尊
  243. 3539 特命係(一般常識に欠けている日本〇命セールスレディーとその家族たち)

    創価学会=公明党

  244. 3540 特命係(一般常識に欠けている日本〇命セールスレディーとその家族たち)

    南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経で全て忘れられる
    って幸せなことなのかなぁ?
    俺には理解出来ないけど・・・

  245. 3541 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    それで、公明党のポスター貼っていないんだー。笑笑笑

  246. 3542 匿名

    痔にはボラギノール~!悪いこと

  247. 3543 匿名作家

    池田に会いたい。

  248. 3544 匿名作家

    昔面倒みてやったことがある。
    また説教してやらなあかんな . . . 笑笑

  249. 3545 匿名


    ボラギノール塗ってるか?笑笑

  250. 3546 匿名

    見て肛門破裂!!(笑)

  251. 3547 匿名

    ビールは生ビールに限る うまい

  252. 3548 匿名

    そうでもない、ちゃんと掃除してない店の生ビールまずい

  253. 3549 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    >>3548匿名

    冷えていない生ビール出せれたことがある
    で、店主に不味いんだけどって言ったら?
    もう店に来るなって言われた(>_<)→そのサーバー壊れているって?

  254. 3550 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    創価学会=公明党
    公明党のポスターを張っていない家って?
    創価学会では無いってこと(>_<)

  255. 3551 百合子

    痔にはボラギノ~ル(笑)

  256. 3552 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    お隣さんの創価学会ドハマリ度
    ご主人→全くハマっていません
    娘2人→金が欲しいだけ
    嫁→創価学会にドハマリ中(創価学会ではなくご主人が洗脳しているのでは?)

  257. 3553 不二夫

    特に****はヤバイ

  258. 3554 不二夫

    新 興 宗 教

  259. 3555 デコっ八

    どうして新興 宗教はアウトなのに創価学会はOKなの?納得の行く理由をきちんと説明してもらいたい。

  260. 3556 特命係(日本〇命セールスレディーとその家族たちそこ道路公園課名義の土地なんですよ?)

    >>3555デコっ八さん
    宗教法人→基本税金免除(1部事業は納税義務あり)
    創価学会→税金申告しています(創価学会年収で検索)
    新〇宗教→宗教の自由で守られています

  261. 3557 匿名ピアニスト

    池田が宗教に手を染めた理由って何なんですか?

  262. 3558 匿名


    無学歴無精子のお前が10年以上くだらん書き込み続ける理由はなんですか?(笑)

  263. 3559 匿名

    匿名ピアニストも不二夫もデコっ八も馬鹿ニート週休3日さんなのにコテ変える理由はなんですか?(笑)

  264. 3560 匿名さん

    >3558 3559
    私大卒なのに生きている理由は何ですか?笑笑
    痛い目に遭いたいからなの??

  265. 3561 匿名さん

    池田のどこがいいか箇条書きしてみてよ。笑笑

  266. 3562 ピアノ売ってちょうだい

    悪いことなら箇条書きできる。

  267. 3563 特命係(お隣の日本〇命セールスレディー(&gt;_&lt;)追〇アプリ使っているじゃねえよ?犯罪だわ!)

    >>3561匿名さん

    馬鹿なところじゃない?
    偏差値29のカルト集団のCEO(>_<)
    響きがいいわ。笑笑笑

  268. 3564 匿名さん

    見て肛門馬鹿ニート1週休3日さんは北朝鮮ランクですけどね(笑)

  269. 3565 恭子

    アホ丸出し、肛門丸出しの馬鹿ニート週休3日さん(笑)

  270. 3566 匿名

    創価学会と肛門関係なかですたい

  271. 3567 匿名

    週休3日さんと肛門様は密接な関係があるのよ。笑笑

  272. 3568 恭子

    んだんだ。笑

  273. 3569 匿名

    ホンマ 知らんかったな

  274. 3570 匿名さん

    ワロタ

  275. 3571 匿名

    見て肛門馬鹿ニート週休さんなんだね。笑笑

  276. 3572 匿名さん

    10年以上しつこくワンパターン私大ネタ書き続ける意味は私大卒上肢に肛門掘られた恨みでした(笑)

  277. 3573 匿名さん

    >>3572 匿名さん
    私大卒がバレるとどうなるか知らないの?
    気をつけてね。心配です。(^_^;

  278. 3574 匿名


    腫れあがった肛門にボラギノール塗りながら涙目で書き込みました(笑)

  279. 3575 匿名さん

    ワロタ。爆

  280. 3576 匿名さん

    肛門腫れあがってるのを想像してワロタ。爆笑

  281. 3577 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)

    地元で有名な願い事を叶えてくれる神社の周りには創価学会の会員たちが住んでいる(>_<)

  282. 3578 匿名

    痔には、ボラギノ~ル!

  283. 3579 匿名

    カレーはバーモントカレー

  284. 3580 匿名

    鳥の唐揚げはケンタッキー

  285. 3581 匿名さん

    そうか?

  286. 3582 匿名

    そうです

  287. 3583 匿名

    そうか?がっかり。

  288. 3584 匿名さん

    創価学会にまともな人間はいますか??

  289. 3585 匿名

    オレがいてます

  290. 3586 完全週休3日さん

    マトモじゃないから入るんじゃないの?

  291. 3587 特命係(隣の日本生命セールスレディーとその家族たち←いつまで不法滞在しているんだよ!国籍がある香港に帰れ!!!)

    >>3586完全週休3日さん

    創価学会系企業の一覧→検索

    創価学会系企業の一覧!‐Career Find←クリック

  292. 3588 デベにお勤めさん

    ◇◆◇ 創価学会の「不都合な真実」◇◆◇

    十数年ほど前、創価学会は外資系のコンサルティング会社・アクセンチュアと契約して、
    今後の布教活動の方針等について助言を求めた(高橋篤史著『創価学会秘史』による)。

    それに対するアクセンチュアの提案は、「三代の会長」即ち、初代・牧口常三郎、第二
    代・戸田城聖、第三代・池田大作への個人崇拝を教義の中核とし、創価学会にとって不
    都合な過去を「無かったこと」にすることで、教団の正統性を訴えるというものだった。

    創価学会が無かったことにしたい過去とは、牧口常三郎が戦争に賛成し、特高警察とも
    協力していたこと、戸田城聖の詐欺まがいのビジネス、池田大作が高利貸しだったこと
    や女性スキャンダル、「護符」と称するマジナイを大々的に行っていたことなどである。

    こうした過去を封印するため、創価学会は「精神の正史」と位置づけている『人間革命』
    を改訂したり、戦時中に発行していた機関誌を『牧口常三郎全集』から削除したりした。
    不都合な真実を隠すことで正統性を偽装する宗教が「正しい信仰」と呼べるのだろうか?

  293. 3589 完全週休3日さん

    犯罪集団

  294. 3590 匿名

    宗教詐欺集団

  295. 3591 匿名さん

    真面目に聞きます。
    何処に行けば池田に会えるかおしえてください。
    池田にどうしても聞きたいことかあります。

  296. 3592 匿名

    池田の最終学歴は短大卒って、嘘ですよね??

  297. 3593 匿名


    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   


  298. 3594 災害知らず成城

    池田の、学歴 . . . 笑笑笑笑笑

  299. 3595 匿名さん


    通報しました、。

  300. 3596 匿名さん

    成城に住んでる設定で資産1億って10坪の土地???笑笑笑

  301. 3597 匿名さん

    馬鹿ニート週休さんのことですね。笑笑笑
    成城やなくて異常やわ。笑笑笑

  302. 3598 匿名

    >>3595 匿名さん
    何を通報したの??笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  303. 3599 匿名

    >>3596 匿名さん
    お前は単純だね。お前のような貧民には金待ちの「事情」は分からないだろうけどね。

  304. 3600 匿名

    >>3597 匿名さん
    コスギクソヅケ!笑笑

  305. 3601 匿名さん


    異常大型肛門持ち主の馬鹿ニート週休3日さんが泣きながら3連投してますね。笑笑笑

  306. 3602 匿名

    3連投だってッ!!笑笑笑

  307. 3603 匿名

    >>3601 匿名さん
    おまえ、池田の関係者なの?
    通報してほしくなかったら命乞いしたら?

  308. 3604 匿名


    成城在住設定で資産一億円しかないって(笑)
    ホンマは大阪西成区?(笑)

  309. 3605 匿名さん

    あいりん地区在住馬鹿ニート週休3日さん。笑笑笑

  310. 3606 匿名

    悔し過ぎて笑マークを10個以上つけてる
    馬鹿ニート週休3日さんが笑えますね。笑

  311. 3607 匿名さん

    んだんだ。笑

  312. 3608 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  313. 3609 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)

    >>3595匿名さん

    何処に通報したんですか?

  314. 3610 匿名

    >>3609 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)さん

    通報しときます と書く人がいるんですよ

  315. 3611 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)

    >>3610匿名さん

    何処の掲示板にもいますよね(>_<)

  316. 3612 匿名

    知らんがな と書く人もいてます

  317. 3613 匿名

    んだんだ と書く人もいてますよ

  318. 3614 匿名




    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  319. 3615 匿名係


    と書く人もいてます(笑)

  320. 3616 特命係(俺も日本生命セールスレディーにストーカーされています)


    問題ないのではないでしょうか?
    ただし、通報するは脅しにも取れますので・・・間違った日本語では?・・・
    PC検定3級問題集より

  321. 3617 匿名

    一生懸命に書いていても揚げ足を取る人もいます それと肛門がどうのこうのと人を見下す人もいてます

    これだけ多数人がいるから仕方がないですね

  322. 3618 貴子

    知らんがな(笑)

  323. 3619 匿名

    出ました 知らんがな 笑

  324. 3620 匿名さん

    しらんがなさん、こんにちは。

  325. 3621 令子

    知らんけど。笑

  326. 3622 匿名

    あかんがな 笑

  327. 3623 匿名

    池田ンがな

  328. 3624 匿名

    糞野郎〇田

  329. 3625 匿名

    大間の黒鮑

  330. 3626 匿名さん

    そう来るか~!

  331. 3627 匿名

    ステルス爆撃機

    1. ステルス爆撃機
  332. 3628 匿名さん

    知らんけど(笑)

  333. 3629 匿名

    そうか?

  334. 3630 匿名

    特別展 ミイラ ~「永遠の命」を求めて MUMMIES OF THE WORLD

  335. 3631 匿名

    東京大学文科Ⅰ類
    早稲田大学政治経済学部
    慶應義塾大学経済学部
    慶應義塾大学商学部

  336. 3632 匿名さん

    あ~言いたいな~(ゲラ)
    早く言いたいな~
    もう、のどまで出かかってるのに(ゲラ)

  337. 3633 匿名


    ハッピー イエー

    1. ハッピー イエー
  338. 3634 匿名

    ミイラ展のことですか?笑

  339. 3635 匿名さん

    知らんけど(笑)

  340. 3636 匿名さん

    匿名掲示板で学歴自慢してる奴は学生時代いつもトップになれなくていじけてた中途半端な学歴の人間なんですよ。
    57歳にもなって自称東大卒業!ってあちこちで書きまくって私大ネタ繰り返してる馬鹿ニートは今現在の生活に苦しんでいる証拠だよね(笑)

  341. 3637 匿名


    ホンマや アホが多いからな

  342. 3638 匿名さん

    >>3636 匿名さん
    悔しいんですねッ!
    楽しいですッ!!(o^^o)v

  343. 3639 匿名さん

    >>3636 匿名さん
    私大卒でロクな収入もないくせに偉そうな口きいてると〇い目に遭うかもよ!笑笑

  344. 3640 特命係(隣の日本生命セールスレディー宅へ『創価の掟→神社でお守りを貰ってはならない』←俺も貰っていないわ?

    >>3633匿名初心者マークさん


    パソコン教室のパソコンなら真似出来るよ
    でも手が難しそうですね(≧▽≦)
    体の色分けも難しそうですね(#^.^#)

  345. 3641 特命係。『俺の地元だけ???創価学会の幹部たちブスな嫁貰っている』←眼鏡屋替えろ!

    明日、USBメモリに入れてみよ(≧▽≦)

  346. 3642 特命係。『俺の地元だけ???創価学会の幹部たちブスな嫁貰っている』←眼鏡屋替えろ!

    >>3633匿名初心者マークさん

    USBメモリに入れたけど個人情報入れないと駄目みたいです(>_<)
    個人情報入れるの嫌なので止めます(*^^*)

  347. 3643 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  348. 3644 匿名さん

    知らんけど。w

  349. 3645 匿名


    日本共産党 志位和夫委員長 頑張って下さい

  350. 3646 特命係。『集団でいるから粋がっているんだろ!!!一人じゃ何も出来ない屑の集まり』笑笑笑

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  351. 3647 特命係。『無農薬野菜さんに言われたので上を目指します?来年司法書士試験受けます』←パソコンの資格が取れたらね

    石神国子の国←國だったら良かったのに?

  352. 3648 匿名



    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。

  353. 3649 特命係。『インターネットとは?世界規模のコンピュータネットワーク』←世界各地の個人や組織のコンピュータがつながっている。

    >>3648匿名初心者マークさん

    貧乏神に取り憑かれています(>_<)

  354. 3650 特命係。『貧乏神に取り憑かれています』←創価ドハマリ家族たちに?

    >>3648初心者マークさん

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  355. 3651 特命係。『貧乏神に取り憑かれています』←創価ドハマリ家族たちに?

    >>3648初心者マークさん

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  356. 3652 匿名


    創価学会は他人の名義を借り聖教新聞を取るらしい

  357. 3653 特命係。『隣の日本生命セールスレディー?仕事サボってケーキ食べています』←ストーカーも!

    >>3652匿名初心者マークさん

    市立図書館に聖教新聞ありません(>_<)
    公明新聞ならあるんですけど。笑笑笑

  358. 3654 匿名


    創価学会は強性的に入信する時もあるらしい

  359. 3655 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    >>3654匿名さん

    今一理解出来かねます。
    詳しく説明お願い致します。

  360. 3656 多摩川大洪水さん

    池田の学歴 . . . (。・ω・。)

  361. 3657 匿名さん

    知らんがな(笑)

  362. 3658 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!

    ありがとうございました。

  363. 3659 匿名

    宗教は精神の腐敗から始まる。

  364. 3660 匿名


    ローマ法皇が来たけど創価学会は

    およびでなかつたね ローマ法皇は安モンの宗教は嫌いなんだね

  365. 3661 匿名



    フランシスコ教王 と 創価学会名誉会長 池田大作先生 どちらが偉いのかな。

  366. 3662 多摩川大〇〇さん

    偽善 精神の腐敗 脳障害

    ⇒ 宗教

  367. 3663 太田

    >>3661 匿名さん
    で、池田はどこにいるの?

  368. 3664 ヘンタイダルマ

    学会大会の時に、「おい、池田!!返事しろ、池田!!出てこい、池田!!!」と本部席に向かって叫んだらどうなりますか?

  369. 3665 匿名

    死刑になります。

  370. 3666 匿名

    >>3665 匿名さん
    何故ですか?笑

  371. 3667 匿名


    日本共産党 志位和夫委員長 バンザイ バンザイ バンパン ザイ

  372. 3668 匿名

    おばんざい。

  373. 3669 匿名

    今年、池田はどこかに顔出したの?

  374. 3670 匿名

    今年、池田を見掛けた人いますか?

  375. 3671 特命係。『日本生命保険相互会社さん→やっぱり税務署に履歴書送ります』←保険屋ってストレス大変そう?

    池田大作の足に高額保険がかかっています。

  376. 3672 匿名


    テレビで創価学会名誉会長の池田大作大先生 と ローマ教王 と 月亭可朝 この3人のトークが見たかった。

  377. 3673 匿名

    学会員の方に質問です。
    池田は何故姿を見せないのですか??笑笑
    おしえていただけるまで、何度でも聞きますから。\(^O^)/

  378. 3674 匿名

    絶対に入らない方がいい。人生破滅するだけ。精神病患者の教師がわんさかいる。

  379. 3675 匿名

    悪口言いに若い女が家に来てひいた。なんで住所知ってんの?悪用だよね、ふつうに犯罪だと思う

  380. 3676 匿名


    創価学会は最低 学会員そのまま公明党の支持者にされる

    政教分離なんて おかまいなし 最低の人間の集まり

    人の血を吸って生きている人間ばかり

    だから最低。

  381. 3677 特命係。『日本生命さん?やっぱ悪運強いなぁー』←税務署求人していなかったよ。笑笑笑

    >>3673匿名
    学会員では無いんですけど?
    いいですか?
    池田大作←〇くなったんだと思います

  382. 3678 匿名

    学会員の方に質問です。
    池田は何故姿を見せないのですか??笑笑
    おしえていただけるまで、何度でも聞きますから。\(^O^)/

  383. 3679 匿名さん

    >>3676 匿名さん

    そうだ、そうだ

  384. 3680 匿名


    神田沙也加 離婚

  385. 3681 特命係。『日本生命さん?やっぱ悪運強いなぁー』←税務署求人していなかったよ。笑笑笑

    >>3680匿名初心者マークさん

    で、次は?

  386. 3682 特命係。『日本生命さん?やっぱ悪運強いなぁー』←税務署求人していなかったよ。笑笑笑

    >>3678匿名

    携帯番号教えるからお近くの郵便局教えて?
    俺のじゃないですよ
    日本生命セールスレディーの携帯番号ですよ

  387. 3683 特命係。『日本生命さん?いい宣伝になっているでしょ?』←損はさせないよ。笑笑笑

    >>3682匿名

    本当に馬鹿なんですよ?
    教えてはいけない人物に携帯の番号教えているんですよ?
    日本生命のカレンダーと腐っているお茶菓子(車の中に入れっぱなし)←夏車内は60度超え(>_<)

  388. 3684 匿名


    豚キムチ丼

  389. 3685 匿名


    バイク保険もチュウリッヒ

  390. 3686 職人さん

    15年も続けて嫌がらせするようなキチガイ民族のエセかると チョウセン民団学会 三色旗は韓三色の三色旗 よく見てごらんよ 幹部は皆在日朝鮮人

  391. 3687 匿名


    威風堂々の歌

    濁悪の此の世行く 学会の
    行く手を阻むは 何奴なるぞ
    威風堂々と 信行たてて
    進む我らの 確信ここに
    今日もまた明日もまた 折伏の
    行軍進めば 血は湧き上がる
    威風堂々と 邪法を砕き
    民を救わん 我らはここに
    我ら住む日本の 楽土見ん
    北山南河は邪宗の都
    威風堂々と 正法かざし
    ※ 駒を進めば 草木もなびく
    (※以下くり返し)

  392. 3688 匿名



    人間革命の歌

    君も立て 我も立つ
    広布の天地に 一人立て
    正義と勇気の
    旗高く 旗高く
    創価桜の 道ひらけ
    君も征け 我も征く
    吹雪に胸はり いざや征け
    地よりか涌きたる
    我なれば 我なれば
    この世で果たさん 使命あり
    君も見よ 我も見る
    遥かな虹の 晴れやかな
    陽出ずる世紀は
    凛々しくも 凛々しくも
    ※ 人間革命 光あれ

  393. 3689 特命係。『日本生命さん?来週パソコン教室首席で卒業します』←採用して頂けません

    >>3687、3688匿名初心者マークさん

    作詞:池田大作
    作曲:????

  394. 3690 匿名さん

    さあーいよいよですよ
    あー言いたい
    早く言いたい

  395. 3691 匿名さん

    >>3688 匿名さん

    勇ましいうただね。

  396. 3692 匿名


    ああ感激の同士あり

    おお東天に 祈りあり
    元初の生命(いのち)の 曙(あけぼの)は
    春の桜の 匂うごと
    喜び勝たなん 力あり
    おお中天に 燦々(さんさん)と
    日天我等を 護らんと
    いざや戦士に 栄あれ
    汝の勝利は 確かなり
    夕陽をあびて 尊くも
    地涌の友等は 走りゆく
    彼方の法戦 満々と
    ああ感激の 同志あり
    夜空に満天の 星座あり
    満たせる胸は 高鳴りて
    仏の使いに 誇りあり
    ほまれの東京 光あれ

  397. 3693 匿名さん

    中田氏のYouTubeの学会の授業、めっちゃ分かりやすいじゃん。
    よくまとまってて。

  398. 3694 匿名?

    通販、売っている、御本尊て、一緒なんでしょうか?

  399. 3695 匿名


    おお東天に 祈りあり
    元初の生命(いのち)の 曙(あけぼの)は
    春の桜の 匂うごと
    喜び勝たなん 力あり
    おお中天に 燦々(さんさん)と
    日天我等を 護らんと
    いざや戦士に 栄あれ
    汝の勝利は 確かなり
    夕陽をあびて 尊くも
    地涌の友等は 走りゆく
    彼方の法戦 満々と
    ああ感激の 同志あり
    夜空に満天の 星座あり
    満たせる胸は 高鳴りて
    仏の使いに 誇りあり
    ほまれの東京 光あれ

  400. 3696 マンション掲示板さん

    そうそうほんま??変人革命 争蚊害虫学会 

    だよ?

  401. 3697 匿名

    創価学会の歌

    1. 創価学会の歌
  402. 3698 匿名

    池田に連絡取りたいんだけど!

  403. 3699 匿名

    脚無達磨

  404. 3700 特命係。『隣のババァ!お前かストーカーは?』←娘その気にさせたのお前か?

    >>3693匿名さん
    中田って誰?

  405. 3701 匿名

    池田が最後に顔見せたのっていつだっけ?

  406. 3702 匿名

    安倍も3流大学卒だけど、どっちがまだマシかな?

  407. 3703 京子

    達磨をバットで滅多打ち!!\(^O^)/

  408. 3704 特命係。『隣のババァ!お前かストーカーは?←娘その気にさせたのお前か?』←お姉さん呼んでも解決しないわ。怒

    来年の箱根駅伝楽しみーo(^o^)o
    南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経でしょ?
    創価大の応援って・・・

  409. 3705 ブリブリ

    池田が姿を見せなくなったのはいつからですか?

  410. 3706 ブリブリ

    池田と武蔵小杉って、何か関係があるのでしょうか?

  411. 3707 匿名

    会員は沖縄のマスコミ等にも大勢いる、人の足を引っ張る会員同士の怖い団結力!?

  412. 3708 匿名さん

    またゴキブリの言動が許容を超えてきましたが、小心者ゴキブリですので
    言わせておきましょう。相手にするのも時間の無駄です。

  413. 3709 匿名さん

    どうせどこにいても嫌われ者ですので何を言おうが誰からも相手にされておりません。
    今までの行いが行いですから信用がまるでないのです。皆さま、ほっときましょ。

  414. 3710 匿名さん

    >>3700 特命係。『隣のババァ!お前かストーカーは?』←娘その気にさせたのお前か?さん

    お笑い芸人、オリエンタルラジオの中田敦彦だよ。

  415. 3711 一番弟子

    師匠の出現に怯えきってすぐさま話題変えとる。超笑えるなー。小心者の極みやな。
    今までの強気はどこいったんや?

  416. 3712 一番弟子

    師匠の出現に怯えきってすぐさま話題変えとる。超笑えるなー。小心者の極みやな。
    今までの強気はどこいったんや?
    口先三寸の役立たずゴキ。


  417. 3713 匿名さん

    たったこれだけの投稿なのにかなり怯えて震えが来てるようです。
    どんだけ気が弱いんだよ。(笑)

  418. 3714 匿名さん

    今年も池田を一度も見掛けなかった。
    どうしたら池田に会えるのだろう?
    学会に入れば池田に会えるの?
    池田に聞きたいことがいっぱいある。

  419. 3715 特命係。『日本生命さん、お隣さん創価成り済ましですよ?』←箱根駅伝応援に行っていませんよ?

    >>3710匿名さん

    あっちゃん?

  420. 3716 特命係。『日本生命さん、お隣さん創価成り済ましですよ?』←箱根駅伝応援に行っていませんよ?

    創価大学偏差値:52.5
    普通かな?

  421. 3717 東大卒年収3千4百万円

    知らんがな。笑

  422. 3718 匿名



    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  423. 3719 匿名

    私は20年前に脱会しました。集団ストーカーとの嫌がらせもなく静かに穏やかに生きています。会員は一日も早く脱会しましょう。

  424. 3720 匿名係

    >>3719匿名
    スマホから?

  425. 3721 匿名

    一番最近池田を見たのいつですか?

  426. 3722 糖尿達磨木乃伊

    >>3721 匿名さん
    20年前くらいかな?


  427. 3723 匿名


    悪徳宗教 創価学会1日も早く潰れた方がいい

  428. 3724 特命係。『日本生命さん、お隣さん物忘れ酷いですよ?』←南無妙法蓮華経スゲーわ。笑笑笑

    >>3723匿名
    スマホから?
    最新バージョンにアップデート

  429. 3725 匿名さん

    年明けて
    誰もが知ってる一人芝居
    今年も磨きがかかります

  430. 3726 特命係。『隣のババァ、俺に直接言えよ!何、親に陰口言っているんだよ!』←今でも親にグチグチ言われているんだよ!

    >>3723匿名

    自分の使っているスマホは5年落ち
    AndroidA8.0にアップデートしました、一昨年に。

  431. 3727 匿名さん

    学会の人で最近池田に会ったことある人いるのかな?

  432. 3728 匿名さん

    インド人大好き~♪

  433. 3729 匿名さん

    >>3727匿名さん
    ずいぶん前ですが会ったことありますよ。
    池田先生、権威があるのに腰が低くて皆に気配りされててとても良い人でしたよ。

  434. 3730 匿名さん

    >>3729 匿名さん

    ずいぶん前でしょ。笑

  435. 3731 匿名さん

    そうでもない。(笑)

  436. 3732 匿名さん

    インドっとっとインドっとっと、カレー♪カレー♪

  437. 3733 匿名さん

    >>3731 匿名さん

    ずいぶん前って、自分で言っているではないか。笑

  438. 3734 匿名さん

    >>3733匿名さん
    あ、それ違う人。多分インド人。(笑)

  439. 3735 匿名さん

    インド人、他スレで暴れてるわ~。(笑) 南無妙法蓮華経♪

  440. 3736 匿名さん

    うわっ、も、こんな時間。4時からの会議資料作んなきゃ。。
    ほんじゃ失礼~♪

  441. 3737 匿名さん

    >>3736 匿名さん

    おせちを作ったり資料を作ったり忙しいんだね。笑

  442. 3738 匿名


    ふりむくな ふりむくなと 言う人が
    何度もふりむく ふりかえる
    さよなら さざんか 坂の町
    小雪のように はなびらが
    こぼれて散って 泣けました
    ああ~~ 泣けました

    忘れなよ 忘れなよと 言う人の
    かなしい心は 忘れない
    さよなら さざんか 坂の町
    恋しくたって 逢わないと
    誓った指が いたみます
    ああ~~ いたみます

    もう泣くな もう泣くなと 言う人が
    夕陽に泣いてる 影法師
    さよなら さざんか 坂の町
    あの町角を 曲ったら
    あなたの胸に かえれない
    ああ~~ かえれない

  443. 3739 特命係。『お隣さん?引っ越すんだって』←もう3年以上経つんじゃない?(嘘言ったの?俺の親に!)

    知らんがな。( ´ー`)フゥー...

  444. 3740 匿名さん

    さあ、いよいよですよ~
    早く言いたいな~
    もうノドまで出かかってる笑笑

  445. 3741 特命係。『お隣さん?引っ越すんだって』←もう3年以上経つんじゃない?(嘘言ったの?俺の親に!)

    遅れて済みませんでした(>_<)
    92歳誕生日おめでとうございます。
    9日遅れでした(≧▽≦)

  446. 3742 匿名

    創価学会の歌

    1. 創価学会の歌
  447. 3743 特命係。『お隣さん?引っ越すんだって』←もう3年以上経つんじゃない?(嘘言ったの?俺の親に!)

    >>3742匿名初心者マークさん

    貼り付け?
    2分で貼り付け?
    やるねo(^o^)o

  448. 3744 匿名


    さすが公明党 変わり身が早い 大阪市の話です

  449. 3745 eマンションさん

    ダルマミイラ

  450. 3746 評判気になるさん

    今年は池田に会いたいですね。(o^^o)

  451. 3747 匿名


    悪霊退散

  452. 3748 特命係

    池田←○んだ?

  453. 3749 名無しさん

    婦人部の方が創価学会の悪口を周りに言っているにも関わらず、会合にでて雰囲気がわるいです。

  454. 3750 匿名


    元ソープ嬢の婦人部長を知っている

  455. 3751 特命係。『隣のババァ!俺の親が日が当たらない、日が当たらないってうるせえ!』←俺はお前らには一切興味がないわ。怒

    ニンテンドーDS占い生活にハマリ中

    戸田城聖と池田大作←相性最悪(>_<)

  456. 3752 匿名


    白鵬本日から休場

  457. 3753 検討板ユーザーさん

    池田と云えば!
    \(^O^)/

  458. 3754 匿名



    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  459. 3755 特命係。『隣のババァ!おにぃーちゃん、ここ虫。おにぃーちゃん、ここ虫』←俺、2か月で引っ越せって言われて忙しいんだよ!

    迷惑。怒

  460. 3756 匿名さん

    公明党の山口さんは、小泉進次郎さんの育児休暇に苦言を
    表明しましたね。
    そういう意見もありですよね
    ttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/zatudan/

  461. 3757 特命係。『もう一人の特命係。』→日本生命さん?南無妙法蓮華経って凄いですね。

    一晩で全て忘れられる( ´ー`)フゥー...
    それも家族全員で( ´ー`)フゥー...

  462. 3758 口コミ知りたいさん

    進次郎の、学歴 . . . 。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん

  463. 3759 特命係。『特命係見習い中』←パソコンも初心者見習い中

    俺の検定試験
    日商PC検定3級データ活用
    知識科目86点→〇
    実技科目14点←酷いわ(>_<)

    南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、チ~ン、チ~ン、チ~ン

  464. 3760 特命係。『特命係見習い中』←パソコンも初心者見習い中←日商PC検定3級データ活用実技科目14点←笑。

    南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、チ~ン、チ~ン、チ~ン

  465. 3761 選択してください

    池田って学校出てるの?

  466. 3762 特命係。『特命係見習い中』←パソコンも初心者見習い中←日商PC検定3級データ活用実技科目14点←笑。

    >>3761
    はい
    人間なら誰でも入れる程度の短期大学ですけど

  467. 3763 特命係。『特命係見習い中』←パソコンも初心者見習い中←日商PC検定3級データ活用実技科目14点←笑。

    >>3761選択してくださいさん
    頭のいいチンパンジーなら入れるかも?

    池田大作→ゴリラ、安倍晋三→オランウータン、山口那津男→チンパンジー

  468. 3764 。゚゚(´□`。)°゚。

    >>3762 特命係。『特命係見習い中』←パソコンも初心者見習い中←日商PC検定3級データ活用実技科目14点←笑。さん

    短大なの??
    大丈夫なのかな????

  469. 3765 特命係。『特命係見習い中、パソコンも初心者見習い中』→今、カレンダー作成に夢中

    >>3764(何これ)さん

    富士短期大卒有名人で検索!
    大物がいます。笑

  470. 3766 必殺仕事人

    富士短期大学って、高田馬場にある日本一偏差値が低い短大ですよね??

  471. 3767 必殺仕事人

    池田って、〇カなの??

  472. 3768 洗濯してください

    創価学会と日大って、被りませんか?笑笑
    頭〇い奴しかいないですよね??

  473. 3769 特命係。『特命係見習い中、パソコンも初心者見習い中』→今、カレンダー作成に夢中

    >>3766必殺仕事人さん
    1度行ったことがあります
    新宿は研修で何度も行っているので

  474. 3770 特命係。『特命係見習い中、パソコンも初心者見習い中』→今、カレンダー作成に夢中

    >>3766必殺仕事人さん
    いいえ違います
    BF大学←ボーダーフリー(ボーダーが無い誰でも入れる)

  475. 3771 選択してください

    池田って、生きていたら何歳ですか?

  476. 3772 特命係。『特命係見習い中、パソコンも見習い中、カレンダー作成に夢中』→隣のババア住む所決まっているんだろ、引っ越せよ!

    >>3771選択してくださいさん
    92歳と21日

  477. 3773 イエス・キリスト

    亡くなったのはいつですか?

  478. 3774 特命係。『特命係見習い中、パソコンも見習い中、カレンダー作成に夢中』→隣のババァ、皆早く引っ越すの待っているんだよ!

    >>3773イエス・キリストさん
    生きています
    信者の心の中で
    アーメン(>_<)

  479. 3775 特命係。『特命係見習い中、パソコンも見習い中、カレンダー作成に夢中』→隣のババァ、皆早く引っ越すの待っているんだよ!

    >>3773イエス・キリストさん
    イエス・キリストさんと一緒なんです(>_<)

  480. 3776 eマンションさん

    自民党・公明党などの民族主義者・愛国主義者ってみんな低偏差値大学卒ですが、そういう思想に傾く人間て脳に重篤な障害があるのでしょうか? 痛い目に遭いたいのでしょうか?

  481. 3777 特命係。『隣のババァ!いるって?いるって?シロアリがいるって?』←何、平気な顔しているんだよ!!!

    創価!
    何とかしろよ!!!

    この建物建てたのは某国会議員の旦那の会社の子会社の下請け建設会社
    不味くない(>_<)

    1. 創価!何とかしろよ!!!この建物建てたの...
  482. 3778 匿名

    >>3776 eマンションさん
    人じゃないと思います。


  483. 3779 草刈知世

    糖尿病で脚を切断してダルマになる人って、年間どれくらいいるのでしょうか?

  484. 3780 特命係。『隣のババァ!虫、虫、虫って言っているのは俺の母親だけじゃねえよ!』←観光客もだよ!!!

    >>3779草刈知世さん
    そうはいないと思います

  485. 3781 原田民代

    池田は何処の大学を出てるの?

  486. 3782 特命部長。『誰か警察呼んでください、誰か警察呼んでください』→香港からの不法滞在者が隣に住んでいます。おー怖!

    >>3781原田民代さん

    大世学院、論文提出で卒業
    創価に嵌ったのかな?

  487. 3783 匿名

    草刈さん、原田さん、池田の共通点をおしえてください。

  488. 3784 特命部長。『誰か警察呼んでください、誰か警察呼んでください』→香港からの不法滞在者が隣に住んでいます。おー怖!

    おらには?

  489. 3785 特命係。『隣のババァ!この屋根の雨樋直すって俺の母親に言ったよな、俺経由だけど!』←本物の嘘つきだよな!

    おらには???

  490. 3786 特命係。『許さへんでー!!!隣のババァもPROMISEも・・・』←今急ピッチでチラシ作成中

    おらには??????

  491. 3787 口コミ知りたいさん

    池田の学歴を叫びながらデモ行進したらどうなりますか?

  492. 3788 匿名

    池田はどうやって伸し上がったの?

  493. 3789 匿名

    池田はどこに住んでいるのでしょう?

  494. 3790 マンション掲示板さん

    創価学会を脱会をすると、創価の信者からの嫌がらせ恐喝、ましては地獄に落ちるとまで恐喝まがいの訪問、電話がきますよ!恐ろしいカルト教団です!

  495. 3791 匿名



    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  496. 3792 匿名

    掲示板さん
    2020/03/13 06:23:21
    創価学会を脱会をすると、創価の信者からの嫌がらせ恐喝、ましては地獄に落ちるとまで恐喝まがいの訪問、電話がきますよ!恐ろしいカルト教団です!

  497. 3793 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  498. 3794 特命係。『罪を憎んで人を憎まず』→孔子

    お隣さんへ
    本当に創価学会員ですか?

  499. 3795 特命係。『罪を憎んで人を憎まず』→孔子

    創価学会破門された人っているんですか?

  500. 3796 特命係。『司法書士、行政書士勉強中』

    創価学会破門された人っているんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸