埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 21:18:26

二期も始まりましたし、こちらでも盛り上がって行きましょう!!

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目18番1(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:未定 面積:100.03平米~100.33平米
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所



施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)


【本文を一部変更しました。  2014.7.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-27 05:29:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 I街区・II街区(GRAND EURO CITY)口コミ掲示板・評判

  1. 2111 住民板ユーザーさん1

    >>2109 匿名さん
    ちなみに昨日もエントランスから駐車場までのとこに吸い殻が落ちてました。やれやれですな。

  2. 2112 住民板ユーザーさん1

    >>2109 匿名さん

    私は2回くらい遭遇したことありますよ。
    エレベーターに入った瞬間、ナニコレ!?ってくらい臭かったです。多分犬のオシッコだと思います。水気はなかったので一応誰かが拭くなり掃除をした後だとは思いますが、かなり臭いました。
    半年以上前のことですが、たまたま失敗しちゃったのかなと思っていましたが、あの張り紙を見てよくあることなのかなと思いました。

  3. 2113 住民板ユーザーさん1

    >>2112 住民板ユーザーさん1さん
    汚したら掃除する、ゴミ出しルールを守る、タバコは指定の場所で吸う、このような簡単なことができない人がいるようです。

  4. 2114 住民板ユーザーさん1

    >>2110 匿名さん
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

  5. 2115 住民板ユーザーさん1

    昨日の午後に工事やってるのかというぐらいの勢いで
    バルコニーでトンカチでガンガンガンガンDIYしてるお宅ありましたけど、
    ああいう行為は規約でなんとかならないものでしょうか
    涼しいし週末の午後にバルコニーに出て飲み物でも飲みながら一息と思ってましたが、ゲンナリして退散しました
    バルコニーの楽しみ方は人それぞれなんでしょうが
    マンションであんな数時間に渡り、無遠慮に音立て続けるのは流石にマナー違反では…

  6. 2116 住民板ユーザーさん1

    >>2115 住民板ユーザーさん1さん
    そーゆー奴いるよね。
    戸建てに住んでるとき、キレたけどね。

  7. 2117 住民板ユーザーさん3

    この時期、窓を開けて子供を大騒ぎさせている子沢山一家。
    人口密度が高いから室内が暑くて窓を開けてるのでしょうが、迷惑過ぎます。

  8. 2118 住民板ユーザーさん1

    >>2117 住民板ユーザーさん3さん
    新築ファミリー向けマンションに住んでおいて何を言ってるんですか。子供がたくさんいるし増えることくらい予想できたでしょ?
    このマンション、小さい子供がいない家の方がマイノリティなくらいじゃないですか?
    大騒ぎの度合いにもよりますが、昼間窓ぐらい開けますよ。夜中ならともかく、日中の多少の子供の声くらいは仕方ないですよ。

  9. 2119 匿名さん

    >>2112 住民板ユーザーさん1さん

    そんなことが…その事を言ってるのかもしれませんね。私は最近はないですけど、汚れた雑巾や使い古したモップで拭き掃除した感じの嫌な臭いが乗った途端にして、気持ち悪くなったことが何度かありました。
    明らかにオシッコの臭いとは違う臭いです。
    拭き掃除したあとすぐにドアが閉まったままで臭いがこもってしまったのかもしれません。

  10. 2120 匿名さん

    >>2118 住民板ユーザーさん1さん
    それは騒ぐ度合いと頻度にもよりますよね。
    まあ、もし自分なら子供が騒ぎだしたら窓は閉めるかな~。近所に悪いし…
    自分が迷惑を被っている立場なら多少の時間なら窓を閉めて我慢かな。二重になってるからかなり遮断されますよね。

  11. 2121 住民板ユーザーさん6

    >>2117 住民板ユーザーさん3さん

    子供に優しくなれないんですね。
    むしろ子沢山でありがたいという気持ちになれないのでしょうか。
    子供の騒ぐ声は仕方ないものとしているので気になりません。

    今の少子化が進むのはこういった考えを持っている方達が子育て世帯に優しくないから、というのもありますよね。悲しい。

  12. 2122 匿名さん

    そもそも、子沢山でマンションに住むのは間違ってる。居室が狭く、心も狭い子供が育ちそう。

  13. 2123 住民板ユーザーさん1

    >>2122 匿名さん
    そんなこと言ってたら都市圏に住んでる人は皆心が狭く、地方に住んでる人はおおらかなのでしょうか。
    だとしたら、田舎の村八分問題とか無医村問題とか無いですよね。

    そもそも子沢山って何人を指しているのでしょうか?
    うちのマンションは4LDKの部屋もあるので3人までならアリかと個人的には思いますが。

  14. 2124 匿名さん

    共同住宅でも、一軒やでも同じ。隣近所が接近しているのだから迷惑をかけないように、多少の事は譲って、って気持ちじゃないとね。子供は騒ぐのが当たり前とか言うのも甘えだと思うしね、中には子供が好きじゃない人がいてもおかしくないから。

  15. 2125 匿名さん

    >>2123 住民板ユーザーさん1さん

    4LDKで一室が和室だと、子供部屋足りなくないですか?

  16. 2126 住民板ユーザーさん1

    >>2125 匿名さん
    なんで和室は部屋にカウントしないの?
    自分は和室が自室だよ。

  17. 2127 住民板ユーザーさん1

    >>2125 匿名さん
    そうかもしれないですね。
    3人の方はどういうプランなんですかね。
    同性の兄弟は同じ部屋?

    って結局子沢山って何人のことだったのやら。
    周り近所に迷惑をかけないよう気を使いつつ、お互い様だから多少は我慢して仲良くやっていこうよってことですかね。

  18. 2128 匿名さん

    >>2126 住民板ユーザーさん1さん

    和室が自室?服はどこに入れるの?まさか押入れじゃないよね?

  19. 2129 契約済みさん

    >2128
    余計なこと。

  20. 2130 住民板ユーザーさん1

    >>2128 匿名さん
    押入れだよ。入れば何処でもいいし。

  21. 2131 匿名さん

    さすがに子供3人、家族5人では4LDKは厳しいと思う。
    和室の押入れに衣類入れると、そのほかの物が収納できないから、レンタル倉庫が必要。
    そこまでしてマンションに住むのはなぜなんだろう。広い戸建に住めば?
    資金的に厳しいのだとは思うけど。

  22. 2132 匿名さん

    >>2130 住民板ユーザーさん1さん
    なんでそうまでして狭いマンションに住むんですか?

  23. 2133 住民板ユーザーさん1

    >>2132 匿名さん
    そうまでしてというのは、我慢・無理してという意味だから、別になんとも思ってない人には無理してる意識はないのだよ。

  24. 2134 匿名さん

    親がそう思ってても子供は狭いと感じているだろうなー。親のエゴだね。

  25. 2135 匿名さん

    ただ単に資金の問題でしょう。広い戸建に住みたくても金が無いんじゃないかな。ここは安い、都内も無理すれば通勤できるし、お金無くても買える価格だったのではないですかね。

  26. 2136 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  27. 2137 匿名さん

    >>2135 匿名さん これ。

  28. 2138 住民板ユーザー

    >>2135 匿名さん
    家が全てじゃないと思う人もいるからね。家の分を旅行や車や子供のものに使う家族も大勢いる。

    [No.2130~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 2139 匿名さん

    >>2138 住民板ユーザーさん
    旅行にも、車にも、子供にも、家にもお金掛けられるようにすればいいと思う。頑張ったか、サボったかの違いだよ。

  30. 2140 住民板ユーザーさん1

    >>2139 匿名さん
    で、お前はサボった側なわけだ(笑)
    午前中までなら、相手してあげられるよ、暇人。

  31. 2141 住民板ユーザーさん3

    そもそもここは住人スレであり戸建に住んでる人は書き込む権利ないと思うから来るな。自分の住んでるエリア版でマウンティングしてくれ。
    で、そういうバカに反応する住民も住民ですよ!みなさん!
    そういう暇人はスルーしましょう。

  32. 2142 住民板ユーザーさん1

    >>2139 匿名さん
    なに、君戸建て住みなの?
    てか地区同じなら、価格に大差ないだろ。

  33. 2143 住民板ユーザーさん1

    うちのマンション、100平米超えだからそこそこ広いと思うんだけどなー
    少なくとも戸建ての友人達の家とは遜色ないし、むしろ玄関とかうちの方が広いくらいだと思ってるけど。
    どちらも良いところあるよ。うちはセキュリティで選んだところもあるし。
    戸建ての方が勝ち組と信じたいなら好きにすればいいけど、ここはこのマンション用の掲示板だからね。

  34. 2144 匿名さん

    >>2143 住民板ユーザーさん1さん
    そうそう。痛勤我慢してでも広く低価格のマンション買いたい人がここ買うんだよね。

  35. 2145 住民板ユーザーさん1

    >>2144 匿名さん
    君は何処に住んでるの?

  36. 2146 住民板ユーザーさん1

    >>2144 匿名さん
    あなた検討版でも荒らしてた人だね。
    わかったわかった。誰も相手にしてくれないんだな。わたしが相手してあげよう。
    そんなことはない、ここはいいとこだぞー。
    はい、あなたの番。あ、何処に住んでるかは回答してね。

  37. 2147 匿名さん

    都内に痛勤するくらいがメタボにはちょうどいい。会社が定期代出してくれるし、家は安いし、いいとこだよ、ここ。

  38. 2148 住民板ユーザーさん5

    荒らし消えたね

  39. 2149 匿名さん

    都内まで痛勤時間結構ありますが立ちっぱなしでも消費カロリーは僅かです。
    にしても、このマンションの住民もですが、電車に乗ってて肥満の人の多さに驚きます。
    このような人たちは意思が弱くて不摂生して、成人病になるのがほとんどなんですから、保険料10割負担でいいと思います。

  40. 2150 住民板ユーザーさん1

    >>2149 匿名さん
    なんの話よ(笑)

  41. 2151 匿名さん

    メタボがいなければ電車も混まなくなるかもね。汗臭いよね、北総線の車内。気持ち悪くなる。

  42. 2152 住民板ユーザーさん1

    >>2151 匿名さん
    なんの話よ(笑)

  43. 2153 住民板ユーザーさん1

    >>2151 匿名さん
    じゃあ電車使わなきゃいいじゃん

  44. 2154 匿名さん

    メタボの人って何考えてるんだろうね。多分家族みんな太ってるからおかしいとは思わないんだと思うけど。

  45. 2155 住民板ユーザーさん1

    >>2154 匿名さん
    また新たな荒らし人が出現しました。あなたも暇だね。

  46. 2156 契約済みさん

    メタボ、メタボと自分のことを言っているのじゃないかな。

  47. 2157 住民板ユーザーさん1

    >>2156 契約済みさん
    そーかも、ウケる(笑)座布団1枚!

  48. 2158 匿名さん

    みんな腹出てるでしょ

  49. 2159 住民板ユーザーさん1

    >>2158 匿名さん
    駐車場ではスピード出すのやめましょうっていちいち言わないと駄目なものかね。
    どういう育てられ方したら、当たり前のことを人に言われないとわからない人間に育つのか甚だ疑問でならない。

  50. 2160 住民板ユーザーさん1

    駐車場でスケボーで遊んでる男の子がいました。中学生くらいの太めの男の子です。
    道の真ん中にスケボーを放置したままどこかに行っていて、注意しましたがシカトされました。
    今日はもう管理人さんがいなかったのですが、今度報告しようと思っています。
    皆さん事故にならないようにお気をつけください。

  51. 2161 匿名さん

    マークワンのとこで、また警察が脇から出てくる 止まれ を守っていない(みなさん、減速はしてますが)を取り締まってました。なんか隠れて見てて、取り締まる…なんかね。脇に立って注意促せば気をつけるでしょうに。
    危険だからと言うなら、危険行為を未然に防げば?
    真名井の湯の脇道も同じ。よく取り締まりしてます。
    みなさん、気をつけて下さい。かなりの車が止められてます。

  52. 2162 住民板ユーザーさん4

    >>2161 匿名さん
    ま、止まらない方が悪いんだけどな。

  53. 2163 住民板ユーザーさん1

    >>2160 住民板ユーザーさん1さん
    このマンションの子?

  54. 2164 住民板ユーザーさん1

    >>2163 住民板ユーザーさん1さん
    そうです。
    あまり詳しく言うと特定されちゃうのもいけないかと思うのですが、大体の家は分かっています。
    いつも挨拶しても返事もしない子です。
    おそらく中学一年生じゃないかと。

  55. 2165 住民板ユーザーさん5

    >>2164 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社に言って、張り紙してもらうしかないですな。

  56. 2166 マンション住民さん

    修繕費が上がりましたが、4年後にまた4~5千円上がるんですよね。共用施設もほぼないし平置き駐車場なのにそんなに値上げの必要があるんでしょうか??

  57. 2167 住民板ユーザーさん1

    >>2166 マンション住民さん
    総会資料とかに内訳書いてませんか?

  58. 2168 契約済みさん

    どのマンションにも言えることですが、修繕積立金は販売時に低めに設定してその後、漸増するように計画されています。

  59. 2169 匿名さん

    >>2166 マンション住民さん
    え?総会行かなかったの?

  60. 2170 住民板ユーザーさん6

    >>2169 匿名さん
    スカイから駐車場に行く途中にタバコの吸い殻が落ちてました。やれやれですな。

  61. 2171 住民板ユーザーさん3

    >>2164 住民板ユーザーさん1さん
    スケボーの件、管理会社に報告しましたか?

  62. 2172 住民板ユーザーさん1

    >>2171 住民板ユーザーさん3さん

    管理人に会ったら言おうと思っているのですが、なかなか生活時間帯が合わずまだ言えてません。
    管理会社に電話したり、手紙をポストに入れるのは正直めんどくさいので。

  63. 2173 住民板ユーザーさん5

    >>2172 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんに会えましたか?何かあってからでは遅いので、早目にお願いしたいです。会えなくても、電話一本するだけですから。

  64. 2174 住民板ユーザーさん4

    >>2106 匿名さん
    君の言う通りかもしれない。

  65. 2175 住民板ユーザーさん3

    >>2174 住民板ユーザーさん4さん
    またスカイから駐車場に抜ける通路でタバコがポイ捨てされてました。敷地内で吸ってるアホ見たことあります?

  66. 2176 住民板ユーザーさん2

    >>2175 住民板ユーザーさん3さん
    夏休み始まりましたね。

  67. 2177 住民板ユーザーさん7

    >>2176 住民板ユーザーさん2さん
    明日で夏休みも終わりです。

  68. 2178 住民板ユーザーさん3

    >>2177 住民板ユーザーさん7さん
    エントランスへの近道として植木を踏んで行ってる奴いるな。今日、植木のとこからエントランスに向かって足跡が残ってたわ。

  69. 2179 匿名さん

    行儀が悪い人が多いですよね、ここ。育ちが悪いんだろうけど。

  70. 2180 住民板ユーザーさん6

    >>2179 匿名さん
    価格をもう少し高く設定できてたら、振り落とせただろうけどね。

  71. 2181 匿名さん

    >>2180 住民板ユーザーさん6さん
    もう少し高くしたら、売れないでしょ

  72. 2182 住民板ユーザーさん3

    >>2181 匿名さん
    うん、だから、できたらと言ってるじゃん。

  73. 2183 匿名さん

    >>2182 住民板ユーザーさん3さん

    あり得ないことを妄想するのはやめよう。

  74. 2184 住民板ユーザーさん7

    >>2183 匿名さん
    バカか、こーゆーのは妄想とは言わない。

  75. 2185 匿名さん

    >>2184 住民板ユーザーさん7さん

    妄想だよ。お前がバカだよ。

  76. 2186 住民板ユーザーさん6

    >>2185 匿名さん
    ちょっとからかっただけだよ。ムキになんなよ(笑)でもちょっとは勉強しような。

  77. 2187 匿名さん

    マンションと住民は安かろう悪かろう。

  78. 2188 住民板ユーザーさん2

    >>2187 匿名さん
    やっぱそうなん?

  79. 2189 匿名さん


    価格では無いよ。
    ここより高額物件が多い海浜幕張もチンピラ的な家庭が多くて迷惑してるもの。
    親同士、子供同士の金持ち自慢やいじめも酷い。
    タワーマンションが多い町や新興住宅地はどこでもトラブルが多いよ。

    ゴミ捨てのマナーが守れてるマンションは新築でも中古でも良い住人が住むマンションだっていう隠れた目安があるから参考にしてね。

  80. 2190 住民板ユーザーさん4

    >>2189 匿名さん
    幕張も千葉県じゃん。千葉県内はどこも微々たる差しかないから、価格との関係性は言えないよ。都心部のマンションで比較しないと。

  81. 2191 匿名さん

    台風直撃ですがバルコニー特にオープンエアリビングバルコニーでガーデニングしているかた
    対処はどのくらいしますか?

  82. 2193 住民板ユーザーさん1

    >>2191 匿名さん

    家はガーデニングとまではやってないけど、植木とサンダルは入れました。あと前に風の強い日にすごい音たてて、物干し竿を支えてる斜めの備え付けのやつ?がガタンって縦に戻ったので縦にはめ込んでしまいました。

  83. 2196 匿名さん

    ガーデニングできないの?それならあの空間何するのよ。無駄。プランター置いたりできないの?

  84. 2197 住民板ユーザーさん6

    [No.2192~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  85. 2198 匿名さん

    ガーデニングできるでしょう。バルコニーの避難梯子のところを塞がなければ。結構、 緑の木がたくさん置いてあるの見えるお家があるよ。洗濯物は干しにくそうだけど(笑)

  86. 2199 住民板ユーザーさん7

    >>2198 匿名さん
    スカイのロビーのとこの植栽がまた踏まれてはげてきてますね。
    親の年収って大切なんだね。

  87. 2200 匿名さん

    >>2199 住民板ユーザーさん7さん

    年収じゃなくて親の生活態度でしょ?
    そういうのが平気で育ってきてるんだから。

  88. 2201 住民板ユーザーさん2

    >>2200 匿名さん
    親の生活態度や子供の教育レベルは親の年収に比例すると思うよ。

  89. 2202 匿名さん

    >>2201 住民板ユーザーさん2さん

    年収があっても子供をほったらかしの親だっているし、お金がなくても子供に愛情注ぐ親だっているから決め付けちゃダメでしょ?

  90. 2203 住民板ユーザーさん7

    >>2202 匿名さん
    前にも言ったかもだけど、あくまで割合ね。ゼロ百とは言ってないよ。その割合が反転したら教えて。

  91. 2205 住民板ユーザーさん1

    [No.2204と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  92. 2206 匿名さん

    >>2202 匿名さん
    イコールではなく比例すると言ってる。当然だと思うけど。

  93. 2207 住民板ユーザーさん6

    >>2206 匿名さん
    駐車場での運転一つ見ても、そうだよね。危ないのでスピード落としましょう。と言わないと分からない。それくらい言われなくてもやってほしいものです。

  94. 2208 匿名さん

    >>2207 住民板ユーザーさん6さん
    私なんかいつすれ違いに車が出てくるかわからないから、おっかなビックリでノロノロするけどね。

  95. 2209 住民板ユーザーさん7

    >>2208 匿名さん
    普通に育った人はそうします。
    上記の人間は、馬鹿だから先のことを全く考えられないのです。そして、下手くそに限ってスピードを出すから、困ったものです。

  96. 2210 住民板ユーザーさん6

    >>2209 住民板ユーザーさん7さん
    普通は駐車場では死角からの子供の飛び出し等を考えて、スピードを落としますが、やはりあまり頭が良くないのでしょう。面倒臭いですが、掲示などで教えてあげないとわからないと思いますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸