埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 21:18:26

二期も始まりましたし、こちらでも盛り上がって行きましょう!!

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目18番1(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:未定 面積:100.03平米~100.33平米
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所



施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)


【本文を一部変更しました。  2014.7.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-27 05:29:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 I街区・II街区(GRAND EURO CITY)口コミ掲示板・評判

  1. 1788 匿名

    >>1787 匿名さん
    ?で?
    お前も暇なんだな。

  2. 1789 住民板ユーザーさん1

    ベランダからリビングにタバコ臭が入ってきて困っているのですが、どこから臭っているかわからないため、苦情言うにも言えません。犯人を特定する良い方法ありますか?

  3. 1790 住民板ユーザーさん1

    正午と夕方のチャイム…。
    時間が決まってるのだから窓閉めたり対策すれば良い。赤ちゃんが寝れないから止めろって…。

    タバコの件は、
    特定しないまま管理人に相談して全戸に注意喚起してもらった方がトラブルが少ないのでは?


  4. 1791 住民板ユーザーさん1

    >>1790 住民板ユーザーさん1さん
    家畜でも躾をすれば、学ぶのですが、何度張り紙で注意喚起されてもわからない輩もいるようで中々改善しないんですよねー。
    大分絞り込めてはいるのですが、間接的でしかなく特定は難しいですね。

  5. 1792 匿名さん

    今時喫煙習慣があるというのも、なんだかなあですね。
    ご本人は自己責任だから良いのですが
    周囲は嫌ですね。
    まあ、このバルコニーがあるから引っ越して来たなんて
    言わないで欲しいです。

  6. 1793 住民板ユーザーさん1

    >>1792 匿名さん
    やはり以前言われてたように頭を使わない職業の人が他人に迷惑をかけても何も感じないのでしょうかねー。

  7. 1794 匿名

    このマンションは全室禁煙なんですか?

  8. 1795 住民板ユーザーさん1

    >>1794 匿名さん
    いえ、室内は喫煙可で、共用部は火気厳禁です。

  9. 1796 住民板ユーザーさん3

    家族にタバコの煙を吸わせたくないから、バルコニーで吸ってるんだろうな。家族には煙を吸わせたくないが、他人が吸って体調悪くなろうが知ったこっちゃない。自分勝手な考えだな。

  10. 1797 住民板ユーザーさん1

    窓開けて窓際で吸ってるだけの可能性もありますよ。
    最近は喫煙者が減ったので皆さんが敏感になっているっていうのもあるのでは?
    なのでしきりにベランダ喫煙止めろと言ってもベランダで吸ってないので自分だと思ってないとか?

  11. 1798 住民板ユーザーさん3

    >>1797 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど。それはあるかも。しかし、一々言わないとわからないとは。会社でも使えなさそー。そーゆーやついるよ。

  12. 1799 住民板ユーザーさん1

    図解入りのポスター作ってほしい。
    しかし、そうなる前に気付いてほしいや。


  13. 1800 住民板ユーザーさん3

    >>1799 住民板ユーザーさん1さん
    本当にちょっとでも臭うとめちゃくちゃ腹立つわー。駅前の喫煙場で吸って来いや。

  14. 1801 住民板ユーザーさん5

    隣近所のタバコや騒音問題は入居前にはわからないから、こればかりは運もあるよなぁ。
    注意喚起で正してくれれば良いけど、自分の事って気づいてない人に上下左右囲まれたら辛いよね。

  15. 1802 住民板ユーザーさん3

    >>1801 住民板ユーザーさん5さん
    そーなんですよねー。煙はかなり広範囲に拡散することを考慮できないような、教養も知識もモラルもないようなクズが近くに生息してると困ったものです。

  16. 1803 住民板ユーザーさん1

    あと、建物も煙で黒くなりますよね。
    せめて玄関側の外で吸ってほしいですね(それも嫌だけど)。
    バルコニー吸いは良くない。
    そんな事がわからないなんて…

  17. 1804 住民板ユーザーさん8

    仕事で頭使わないから、考えるクセがないんだよ。

  18. 1805 匿名さん

    修繕費って最終的には管理費と合わせて5万弱になる予定ですが、それは皆さん想定内ですか?
    15年後くらいですが・・。自分はかなりキツイ。。

  19. 1806 匿名さん

    >>1805 匿名さん
    修繕費等が高くなれば、フィルターがかかるから、モラルが低い住人が居なくなるという点ではいいかな。

  20. 1807 匿名さん

    月5万くらいは仕方ないでしょう。戸建てはもっとかかるんだからね。

  21. 1808 匿名さん

    >>1807 匿名さん
    そう。マンションの品格向上につながります。
    ゴミの分別、違法駐車、バルコニー喫煙等マンショントラブルが減少傾向になると思います。

  22. 1809 匿名

    >>1806 匿名さん
    でも、今でさえ管理費を長期滞納してる人がいるんですよね。同じ人なのかわかりませんが、たびたび理事会の議題にも上がっているようですし。なんか滞納してはまとめて払って、また長期滞納?みたいで次回の理事会に呼び出しされるらしいですがちゃんと出席するんでしょうか。

  23. 1810 匿名

    >>1809 匿名さん
    わざわざ書き込むことではないかと。

  24. 1811 住民板ユーザーさん4

    >>1809 匿名さん
    誰が書いたか丸わかりですよ。

  25. 1812 匿名

    >>1810 匿名さん
    修繕費(管理費)の値上がりの話が出てたから、書いたまでです。今でも払っていない人がいるのに…と。
    ここは誰が書いたかわかるんですね~。おどろきました。わかったところで支障ないですけども。

  26. 1813 住民板ユーザーさん1

    何で支払わないのでしょうか。。

  27. 1814 住民板ユーザーさん1

    なんで払わないのでしょうか?余計なお世話ですが住宅ローンも払ってないかな?って思ったしまいますね。購入する際に管理費や修繕費があることも納得しての購入なはずですよね。いろいろ謎!

  28. 1815 匿名さん

    入居後経済状態が変わったとか。。。。。例えば失業とか

  29. 1816 住民板ユーザーさん1

    NHKを名乗る怪しいのが来た

  30. 1817 住民板ユーザーさん1

    >>1816 住民板ユーザーさん1さん
    うちには宅配業者風の格好をして、宅配の人だと思って間違えて開けるのを狙う不審者が来ましたよ。インターホンでゴニョゴニョって誤魔化して名乗って自動ドアの前にすぐ移動して開けろとばかりにスタンバイして。
    みなさんご注意下さい。

  31. 1818 住民板ユーザーさん3

    >>1816 住民板ユーザーさん1さん
    黒系の服を着た若い男性じゃなかったですか?
    この人、1階の廊下ですれ違ったけど挨拶なしだったから住民じゃないのか〜。
    と思ったけど、住民じゃないのに廊下歩いてるのおかしいですよね。


  32. 1819 匿名

    ルーフバルコニーがある部屋にお住まいの方にお尋ねします。うちは部屋の床と同じ薄いベージュ色の板のバルコニーなのですが、薄い色だし汚れも目立つので、たまに水ぶきしたりしてます。昼間に見たら、部屋から見て左前方のアクリル窓に近い方の角が、緑色で抹茶の粉を蒔いた感じに汚れてました。苔のようなものだと思いましたが、今までそんな汚れ方をしたことがないので、何故だろうと。
    水ぶきしたら落ちましたが、皆さんのところは大丈夫ですか?

  33. 1820 住民板ユーザーさん1

    >>1819 匿名さん
    うちは多分なっていませんね。ってロクに掃除してないので気づいていないだけかもしれないですが汗。下層階ですか?植物や苔の種子のようなものが飛んできたとか?
    以前台風か何かのあとに塩害でバルコニーの手すりに塩の結晶みたいなのができてましたけど、あの時の強風で今までは飛んでこなかったものが飛んで来たのでしょうか?

  34. 1821 匿名さん

    ラウンジ使用に関する注意文見ました?モラルがない人間が結構いるんですね。部屋番号張り出せばいいのに。

  35. 1822 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 1823 匿名さん

    >>1822 匿名さん
    やはりそうですか、不純物を取り除くにはフィルターかけないとダメってことですね。

  37. 1824 匿名

    >>1820 住民板ユーザーさん1さん

    そうですか…うちは上の方です。
    たいして掃除はうちもしてないのですが、洗濯物を干すときに気づいたのです。逆L字みたいな感じで隅っこだけでした。一度拭いたら今は大丈夫みたいです。

  38. 1825 匿名

    >>1821 匿名さん
    届けて使っていて、そのあとにゴミの散乱や備品が壊れていたら誰がやったのかすぐわかるので個別に注意できるでしょうね。
    わざわざ全戸に注意をうながしてるという事は、占有で使ったあとではなく、短時間使ったとかじゃないですか?たぶん、子供も自由に出入り出来るし散らかすなんて大人じゃないと思います。防犯カメラでもつければいいのに。

  39. 1826 住民板ユーザーさん1

    バルコニーからちょうど見えるんですけど、幼稚園帰りらしき格好の子達が、外のテーブルセットをトランポリンのようにして跳ねて遊んでるのが時々見えますよ。
    親もいるはずなのに、テーブルをトランポリン!?とドン引きしてました。
    管理人に言おうと思って忘れてましたが、この間の手紙を見て、あの人達かな?と思い出しました。

  40. 1827 匿名さん

    >>1825 匿名さん
    なるほど。頭キレますね〜。納得。

  41. 1828 匿名

    >>1826 住民板ユーザーさん1さん
    私もよく見かけます。エントランスの階段の手すりに登ったりやりたい放題。親が近くにいるのに放ったらかし。それで、落ちて怪我でもしたら、緩衝材がなくてと文句言うんだろうな。自動ドアに寄りかかって挟まれた。自動ドアは危ないと管理に訴えた馬鹿みたいに

  42. 1829 住民板ユーザーさん1

    >>1828 匿名さん
    やるなら自分ちのソファにして、バキバキに破壊したらいいですよね。下の階の人がうるさそうだけど。
    やんちゃな子がいると感覚が麻痺しちゃうんですかね。これくらい普通って。

  43. 1830 住民板ユーザーさん1

    今日、3時ごろ車で買い物から帰ってきたとき、駐車場を少し入ったところでランドセルを背負った小学生の女の子が3人、並んで喋りながら出口に向かって歩いてました。
    下校中でおそらく斜めにヴェレーナの駐車場を突っ切って裏の道路に出て帰るんだと思いました。駐車場の出入口は狭いし、住民の方の車とすれ違う事も多いので充分注意を払い、スピードももちろん落として走っていますが、マンションの住民ではない人が歩いてて危ないし、やめて欲しいと思いました。窓を開けて注意をすれば良かったのですが、運転席と逆側だったので出来ませんでした。道路ではないのに、車と接触でもしたら…なんでこちらが気を使わないといけないのでしょうね。みなさんも見かけたら、声をかけるようにしてください。たぶん、毎日抜けてるんでは?と思います。

  44. 1831 匿名さん

    >>1830 住民板ユーザーさん1さん

    学校に連絡すればいい。

  45. 1832 匿名さん

    そう、それが一番。どこの子供かで学校ちがうけど。

  46. 1833 住民板ユーザーさん1

    >>1831 匿名さん
    車でイオンの方から帰ってくる途中、橋をゾロゾロ小学生が下校中だったんですが、内野の方からかもしれないしわからないんですよね。だから、また見つけたら私も直接注意を
    したいと思ってます。

  47. 1834 匿名さん

    >>1833 住民板ユーザーさん1さん
    ついでに駐車場でスピード出し過ぎたり、曲がり角を何も見ずに曲がってくる前しか見てないおバカさんもなんとかならないですかね。

  48. 1835 住民板ユーザーさん1

    橋を渡って来るのは小倉台だけど、ここ抜けるメリットはないし、通学路以外は通らないときちんとしつけられてるらしいから聞くのが一番ですね。
    それよりおとなが問題。前の4車線道路を駅から
    ここに帰るのに横断歩道以外を渡る人間多いですね。
    車運転する知人に言わせると暗いし、背広などだから
    見にくくて危険だそうです。恥ずかしいからやめましょうよ

  49. 1836 住民板ユーザーさん1

    今も例のところでジャンプしてる。
    しかも高学年かな?結構大きい子もいる。
    クリスマス会でもしてるのかな。親は何を考えてるのか。名前出して予約しているだろうに。
    今日管理人さんいるのかな。やはり直接文句は言いにくい。

  50. 1837 匿名さん

    安かろう悪かろう。マンション価格と住民の質は比例するってことかな。

  51. 1838 住民板ユーザーさん1

    >>1834 匿名さん

    怖いですよね。私なんか、ほんとにビクビクもんで駐車場内は動いてますよ。わりとすれ違いますしね。

  52. 1839 匿名さん

    >>1838 住民板ユーザーさん1さん
    正直、運転下手くそだからマジで迷惑。信号ないと全部進めだと思ってるからバカだよね。スピードも出し過ぎるとどうなるかとか、先のこと予想した行動が取れないんだろうな。

  53. 1840 住民板ユーザーさん1

    モラルだおバカだ下手くそだ何だかんだ言ってる方々、誰が言ったか分からないからって見下した言い方やめませんか?
    読んでいて気分が悪いですし、ここでしか攻撃出来ないかわいそうな人達になってますよ
    住みやすい町なのに住みづらいマンションですね

  54. 1841 匿名さん

    >>1840 住民板ユーザーさん1さん
    あなたも最後の方は負の書き込みになってますよ。

  55. 1842 住民板ユーザーさん1

    大変だ。数日前、中央北側のセブンのまえあたりの4車線道路を中央分離帯を越えて横断していた女性が車にはねられて死亡した。ここも前の道路横断する住人が多いから、やめよう

  56. 1843 住民板ユーザーさん1

    マークワンの脇を通った方が駅に近いからだよね。スカイヴィラのエレベーター使って
    自転車置き場から出る人は、ちゃんと信号渡ってる。フロントだっけ?あそこの住人さんはわざわざ
    信号のとこまで歩かずに道路よく渡ってますよね。

  57. 1844 住民板ユーザーさん1

    このマンションは石油ストーブOKでしょうか?
    規約ではダメって言う文言を見つけれなかったんですが、、、。

  58. 1845 住民板ユーザーさん1

    >>1844 住民板ユーザーさん1さん
    マンションはダメなもんだと思ってました。
    管理会社に確認してみたら早いんじゃないですか。

  59. 1846 匿名さん

    >1843さん
    そうなんですよ。入居当初はもっとひどくって当たり前に渡っていたけど
    市側が中央分離帯に柵を設けたのにそれでも無理やり渡っている。
    あの柵は渡ってはいけませんという市側の意思表示。今回の7ー11前の車道も暗いけど
    ここの前も同じように暗いから危険。渡る人間は車の中からの見え方がわからない。
    轢いたら車が悪いになるんだから

  60. 1847 匿名さん

    死んじゃったらお終いだしどこかに後遺症が残っても人生が終わるからやめましょう。
    運転手の人生も壊す。今回は小学校の先生ですよね

  61. 1848 住民板ユーザーさん1

    >>1846 匿名さん

    柵は後からできたのですね。でも途中で途切れてるから意味ないですね。
    朝、犬の散歩してると通勤の人がわらわら渡って行きますよ。

  62. 1849 匿名さん

    まえは柵が無かったから皆さん渡っていました。ちょうど渡りやすいところに柵を作りました。税金という
    金をかけてやったのにね。分離帯に柵を作ったのはここだけですよ。恥ずかしくないですかね。
    自分のその行為で人の人生を壊してしまうんですけどね。
    今回の死亡事故を契機にして印西警察が見張れば良い。交通違反ですよね

  63. 1850 匿名さん

    片側1車線の2車線道路ならまあ、車が来ないかと渡る人もあるかもしれませんが
    ここは片側2車線の4車線道路です。考えられません、都内なら渡りますか?
    隣の路上駐車を笑えません(今はありませんよね)
    人のふり見て我がふり直せです。南はと言われる口実は無くしましょう。
    黒い背広やコートは本当に見えないです。高齢ドライバーもたくさんになりました。
    もっと視力がおとろえているし、咄嗟の行動ができないと思います。
    北環状線大塚交差点での交通事故死の当事者もお年寄り対若者でした、つい最近のことです。

  64. 1851 匿名さん

    隣の路駐は10数台だった、最盛期

    ここの道路横断者は多数

    住民比率でどっちが・・・・・・

  65. 1852 匿名

    大人の信号無視の横断も多くて、みっともないのと、ドライバーにとっても非常に迷惑。

  66. 1853 匿名さん

    柵を延長して分離帯を外れても渡ることが可能な部分までまでつくればいいよ、市の方で。
    市道なんだから。それが加害者になるという市民、とくに高齢者の人権を守ることになるんだから
    税金の使用を許すよ。
    あの道路に街灯増やして明るくしても渡る人間は減らないからもったいない。そうすれば、危険を見逃していたという
    市側に対する批判は避けられる。ただ住民にはみっともないことだけどね。どこを探してもニュータウン内にそんな場所はないから。
    周辺市では佐倉の古い住宅街を両脇にした市道に延々と柵が作られている。もっと道幅の狭い4車線道路。高齢者地区。

  67. 1854 匿名さん

    これは来年への課題。
    みっともないですよ、新しいマンションの人たちに対して。
    ここは入居年数にしては、世間の話題になることが大杉。
    頑張りましょう。

  68. 1855 住民板ユーザーさん1

    二、三日前に赤ちゃんを抱っこひもでだっこして、幼稚園くらいの子の手を引いて中央分離帯を横断してるお母さんがいましたよ。
    上から見ててハラハラしました。
    将来子供が真似して一人で渡るかもとか考えないんでしょうね。

  69. 1856 匿名さん

    それきっと子供も真似しますよ。だって危ないと言う認識ないもの。
    お母さんは自分と子供の命を危険にさらしていると言う認識持ってください。小さな時からの躾が大事です。

  70. 1857 住民板ユーザーさん4

    考えると怖いよね。その子供が大きくなって自分の子供の友だちになって遊びの中で道路向こうに2人で遊びに行くときに
    分離帯横断して行こうよということになるかもよ。だっていつもそうしていれば違和感ないでしょ。
    自分の子供もつられて渡るようになっちゃったら嫌だよ。

  71. 1858 匿名さん

    >1855さん、それってもう影響がでているということですね。勤め人が朝夕分離帯横断しているのを見ていた
    赤ちゃんもちの若い母も渡り始めた。
    一番子供の安全に配慮しなければならないのに。
    そうすると、子供がまねしますよ、すぐに。
    こどもなんて判断つかないし、飛び出すし。
    現実10数年前に、千葉ニュータウンでは唯一の子供の死亡事故が近場でありました。子供は悪くなかった。相手が高齢者

  72. 1859 住民板ユーザーさん1

    >>1858 匿名さん
    その親子や通勤の方を見ていた近所の子供達も真似をするかも。と思うとキリないですけど本当に怖いですよね。

  73. 1860 住民板ユーザーさん1

    申し訳ないけど、ほぼフロントヴィラの方だと…理事会などで課題にして欲しいものです。

  74. 1861 匿名さん

    そうですね。何かおこってからでは取り返しつかないですからね。とくに子供になにかあったらと思うと
    早急に考えてもらいたい。

  75. 1862 匿名さん

    子供のこと考えると全体の問題です。
    違反だということを共有しなければ、子供もわからないまま真似します。お父さんたちがやっているんだから、いいんだと。
    交通量が増えても減ることないし、あの広い道路を
    子供の判断で渡るには危険すぎます。

  76. 1863 匿名さん

    南側はどうなってるの?
    今20代の若い女の子がレジデンス前から道路横断して
    渡っている。信じられない。
    小倉台小の子供なんか厳しくしつけられてるのにさ。

  77. 1864 匿名さん

    提案です。ここを市の方が見てるかも知れないし。
    イオンの東側と同じように向かいの車道にガードレールのような柵をここのマンションの人間の渡るところの
    部分に作ってください。このままでは交通死亡事故が起きるのは高い確率であります。
    暗い、夜間は特に暗い。視界が悪い。服装が黒いから余計に見えない。
    運転者がいくら気をつけても加害者になる。未然に防いでください。分離帯のあの程度の柵ではダメなようですから。

  78. 1865 匿名さん

    横断歩道無いって分かってて買ったのに違反する人って何なんだろうね。頭悪いとしか言いようがない。

  79. 1866 匿名さん

    横断歩道はあるんだよ、両脇に。

  80. 1867 匿名さん

    それをある部分の人たちが駅に近いという理由だけでショートカットする

  81. 1868 匿名さん

    つまり住民の頭が悪いってこと。子供は大人のすることを見てるよ。住民の質とマンション価格はやはり比例するんだね。残念。

  82. 1869 住民板ユーザーさん5

    >>1868 匿名さん
    あなたの評価基準もざんねーん。

  83. 1870 匿名

    自転車ずっと枠外に置かれている

  84. 1871 住民板ユーザーさん1

    マンションなんて共用住宅なんだから細かいことをイチイチ気にしない方がいい。あれこれ気になるなら戸建を買えばいいこと。

  85. 1872 匿名さん

    >>1871 住民板ユーザーさん1さん
    戸建にも住んだことあるが、戸建に住めば解決するということではない。

  86. 1873 匿名さん

    >1871
    細かいことではないと思うな。みんなが自分だけはと考えたらたちまち収集がつかなくなると思う。
    小さなことでもルールを守ることが快適な生活に繋がるよ。

  87. 1874 匿名

    >>1871 住民板ユーザーさん1さん
    置いてる人だったりしますか?

  88. 1875 匿名さん

    そのようですね。違反していない住民ならとても嫌なことだと思いますよ。
    なし崩しにいろいろ変わっちゃうから

  89. 1876 匿名さん

    例の横断対策に分離帯の今通り道が出来てる植栽を、固い痛い丈のある植木をびっしり植える。
    分離帯の外には柵を作る

  90. 1877 匿名

    >>1874 匿名さん
    さりげなく置いてあった自転車は、占有の駐輪場に戻ってました。

  91. 1878 匿名さん

    よかったですね。これくらいと思っていたのでしょうが
    やはりルールはルールということがわかったのでしょう。
    いつか中古購入が始まるときのためにもきちんとしていたいですね

  92. 1879 住民板ユーザーさん1

    >>1877 匿名さん

    土曜の夕方に駐輪場側から帰ったら壁際に黒い自転車が停めてあり、大和地所の名前で注意する紙が巻かれてました。停める場所があるのにも関わらず、出口に近いとこに停めていたんでしょうか?全く自分勝手過ぎますね。

  93. 1880 住民板ユーザーさん1

    安かろう悪かろう。マンション価格と住民の質は比例してしまうので仕方ないよ。

  94. 1881 住民板ユーザーさん1

    >>1879 住民板ユーザーさん1さん
    てっきり盗難自転車の放置かと思っていましたが、それが話題の自転車なのでしょうか。
    なかなかどうどうとした放置ぶりでしたねw
    個人的には一階のエレベーター前のお宅の生協の箱の放置が気になります。いつもある気がするけど、しょっちゅう配達があるだけなのかな。

  95. 1882 住民板ユーザーさん1

    >>1880 住民板ユーザーさん1さん

    仕方ない、で終わらせてしまうから益々ダメなんじゃないの?何も難しいルールを言ってるわけじゃないんだよ?渡るべきではない場所でも、自分に都合が良かったら貧富関係なく渡る人は渡るから。
    私たちは、別にマンションの価値がどうのこうのって意味で話してるわけじゃないよ。
    子供も見てるし、大人がやってたら注意もできないし。

  96. 1883 匿名さん

    >>1881 住民板ユーザーさん1さん
    生協箱くらいいいでしょ。

  97. 1884 住民板ユーザーさん1

    >>1883 匿名さん
    玄関前に物を長期間置いておくのは規約違反ですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸