東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート(旧称:東雲タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート(旧称:東雲タワープロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-04-03 14:20:30

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

計画名:
旧称:(仮称)東雲キャナルコート地区(複合用地2街区)計画

■住宅棟
階数:地上52階、地下2階
高さ:高さ175.05m(最高180m)
建設面積:2,132.48m2
述べ面積:70,729.84m2

■駐車場棟
階数:地上3階
建設面積:2,388.41m2
述べ面積:69,11.50m2

■保育所棟
階数:地上2階
建設面積:454.99m2
述べ面積:700.00m2

着工予定:平成22年3月1日
完了予定:平成25年3月31日
建築主:野村不動産
設計者:大林組
所在地:東京都江東区東雲1-1-21他
総戸数:600戸

【このスレッドは1000件を超えたため閉鎖いたしました。2011.4.3 管理人】
【タイトルを正式名称に変更しました。 2011.10.5 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-01 16:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    私は、田舎出身でして、小学校までは1時間歩き、中学校までは自転車で30分、高校は電車30分と徒歩20分でした。都会は便利すぎて、20分や30分程度歩くぐらいで子供が可愛そうなんて考えている人がいると知ると、やっぱり都会と田舎は違うんだなとしみじみと思います。
    都会の諸事情は分かりませんが、田舎では学校の選択の余地はないけど、それでも頭のいい人は頑張って、偏差値が高い大学に行っています。いじめもあるけど、それを乗り越えています。歩いて1時間かかる小学校に行かなければならないけど、それに対して不平や不満を心の底から言っていた同級生は見たことがありません(むしろ帰り道は遊びの場となって楽しかったです)。
    都会育ちの人は、便利さを求めすぎ、周りの環境に依存しすぎていると思うのです。
    周りに徒歩でいける駅が3つあり、学校もそれなりに近くにあり、都営バスも利用でき、さらに近くに24時間空いているジャスコ(イオン?)もあるこのマンションの立地条件は、私にはもう非の打ち所がないです(あと大きな問題は価格ですね)。

  2. 702 購入検討中さん

    ↑全く同感です。
    夫婦共々、東京隣接県育ちですが小、中と遠いところに毎日通ったものです。
    それでも通学時のことは今では良き思い出です。

    ここは、どの学校も多少歩きますが、それでも全然問題ない距離ですよ。

    どなたか言われたように、あまりに周辺環境が便利なため、過保護というか心配過敏性というか
    親が少し感覚麻痺してきているかもしれません。
    丁度そんな話を夫婦でしていました。

    我々親が少し冷静な目線でみていかないと、子供たちにも影響が出てくると思いますよ。

  3. 703 匿名さん

    過保護にしてはだめですよね。分かります。

  4. 704 匿名さん

    とはいえ豊洲なみの販売価格になるようだから、過保護な親が集まっても不思議じゃない。

  5. 705 匿名さん

    豊洲スミフ物件も売れてないし、有明も@250で不人気だし、最初の値付けは重要です。
    インバクトがないと厳しいですね。
    駅遠、大規模マンションなので。

  6. 706 匿名さん

    有明は周りなにもない、ゆりかもめの運賃も高いですし。
    Dinksならまだしも、ファミリー持ちには住みにくいです。
    有明@250で人気ないのは当然と言えば当然です。
    ここでこの価格なら売れるでしょう

  7. 707 匿名さん

    東雲も何もないけどね。
    キャナルのマンション群が@200以下で分譲されてる事実を知ってるひとは@250なんかじゃ買わないでしょ。
    駅徒歩10分以上、眺望なし、日照悪でブランドと仕様の良さだけがウリのマンションなんだからぜひとも適正価格でだしてほしい。

  8. 708 匿名さん

    WFは確かに安かったけど、でも分譲時はイオンなく、周りは空き地以外本当に何もなかった。
    今の東雲は商業施設が豊洲より少ないとは言え、なにもないと言ったら、贅沢にきりがないと思う。
    2年前に分譲されたビーコンは@250でも売れましたけどね。

    庶民として、もちろんプラウドを安く出してほしいですが、
    プラウドの仕様とモデルルームの力に入れ方、
    そして野村の他のエリアのマンション価格からして、
    まあまあいい条件の部屋を250以下で出すことはなさそうです。

    安さで狙うとしたら、15F以下の低層しかないと思います。
    もちろん、安さかわりに、日照と眺望は望めないです(URのマンション14F建てだから)

  9. 709 購入検討中さん

    豊洲は坪300であれだけ売れてるから、
    ここは坪270~280ぐらいでしょうね。

  10. 710 匿名さん

    豊洲駅徒歩2-3分@300で苦戦してるのになぜ徒歩11分@270で売れるという計算になるんだ?
    辰巳駅、東雲駅も徒歩10分以上で資産価値もなく、転売できない物件だぞ?
    ちゃんと頭使って考えようぜ。

  11. 711 匿名さん

    住みたおすなら設備、環境良いからありだよね。

  12. 712 匿名さん

    >>710
    それどころか豊洲駅徒歩7分の物件が300超でも飛ぶように売れてますよ?

  13. 713 匿名

    飛ぶように何年も売り続けます。

  14. 714 匿名

    まさに都市伝説。

  15. 715 マンション住民さん

    東雲は@200万位でないと買い手は引く。。。。。

  16. 716 匿名

    お金ないなら千葉にでも行けば?(^ω^)

  17. 717 匿名さん

    >712
    その物件教えて欲しいです。

  18. 718 マンション住民さん

    お金が無いんじゃなくて、東雲に魅力が無いって言ってるの。www

  19. 719 匿名さん

    文章の意図を把握する脳力ないと「お金ない」になってしまうんですね。
    そもそもお金ある人は東雲なんて住まないでしょ

  20. 720 匿名さん

    >712
    そんな物件あります?
    スミフを筆頭に売れ残ってるとの情報しか入ってきませんが・・。
    新しいパンフ見るかぎりじゃいたって普通のタワマン仕様で大きな特徴はなさそうです。
    ノムラの値付けが楽しみです。

  21. 721 マンション住民さん

    >716

    千葉県にだって東雲以上に単価の高いマンション幾らでもありますよ。
    たとえ中古でも。

  22. 722 匿名さん

    東雲より浦安の方が高いよ

  23. 723 匿名さん

    たしかに東雲より浦安のほうが高いですねー
    でもノムラそれをひっくり返す価格でくるみたいですよ

  24. 724 ご近所

    新浦安は、広い部屋のマンションが多いからね。でも、坪単価は200くらい。野村は、ららぽーと横にモデルルームを建設。キッザニアに来る広範な地域から来るファミリーを相手に営業できる。

  25. 725 匿名さん

    新浦安のエアレジは坪300くらいで売買されてるよ

  26. 726 匿名さん

    千葉はちょっと。
    やっぱり都内に住みたい。

  27. 727 匿名さん

    新しいパンフ見ました。
    普通のマワマンって感じでファミリー向けですね。
    東雲にはちょうどいい具合のマンションだと思います。
    安めに設定すればファミリー層にそれなりに購入してもらえるマンションになりそうかな?という感じがします。

  28. 728 匿名さん

    普通のタワマンの打ち間違いです。

  29. 729 匿名さん

    やっぱりほとんどが南西向きですねぇ…

  30. 730 匿名さん

    強力なタフマン

  31. 731 匿名

    高そうだねえ
    お手頃なタワマンを望むのは難しいかな

  32. 732 購入検討中さん

    16-17階と31階-32階の空中庭園って使用頻度少なそう・・
    最上階の間取りが庶民的ですね。

  33. 733 匿名さん

    東雲より開けていて環境のいい所だったら千葉はたくさんあるよ。

    東雲は青梅くらいの感じだよね。

  34. 734 匿名

    意味が分からん

  35. 735 匿名さん

    お店の数は東雲と青梅で同じくらいです。

  36. 736 匿名

    必死な印象操作ごくろうさん

  37. 737 匿名さん

    大丈夫か?

  38. 738 匿名さん

    青梅方がちょっと開けているかな

  39. 739 匿名さん

    東雲を@250でノムラ検討するなら勝どき、月島、晴海の方が断然よくないか?
    立地、環境を中央区と比較して、野村東雲に@250出す価値あるのかな。
    落ち着いて考えた方がいいよ。

  40. 740 匿名さん

    江東区にちょうどよい感じの庶民的なマンションだけど
    南西向き以外はほとんど部屋がないのが残念です。
    あってもほとんど角部屋とかです。

  41. 741 匿名さん

    >東雲を@250でノムラ検討するなら勝どき、月島、晴海の方が断然よくないか?

    勝どき、月島、晴海だと@300なので、例えば70m2の
    3LDKで検討する場合でも1,000万円程度の違いがある
    のですよね。

    住環境(特に小中学校・周辺施設などの教育に関する
    環境)は断然中央区の方が良いのでできれば中央区
    購入したいですが予算的にここの価格は魅力ではあり
    ます。

    うちは駅遠いと教育環境でここはパスしますが、
    家庭によっては良い物件だと思いますよ。

  42. 742 匿名さん

    下手な値付けしてマンションの価値下げてほしくないな~。

    周辺マンション、キャナルコートのイメージにも影響が出ないような集客してね、ノムさん。

    マンションの周辺環境、交通機関、公共施設、教育施設、商業施設など決して悪くないし、有明だのキャナル以外のマンションと同じで考えなくて良し。

    スレは以前から立てられて、ここに興味持ってるヒト多いから煽られることはない。

    竣工まで時間あるんだから、焦らず本当にこのマンションに住みたい&買えるヒト(中国人熱烈歓迎)をじっくり吟味すれば良し。

  43. 743 匿名さん

    逆に@250とかでだしてしまって有明のように不人気マンションになってしまうのも怖いです。
    最初のイメージ&インパクトはかなり重要。

  44. 744 匿名

    >>742 同感。キャナルコートの住環境の良さをアピールしてほしいね。ところで、有楽町線でこれのCM見たけど、豊洲のシンボルCMなみに力入ってたよ。安く出る感じはしなかったので、大丈夫とは思うけど…。

  45. 745 匿名さん

    そもそも安く買ってる輩が何いってんだかw
    必死すぎだろ。
    商業施設って、イオンのことか?ウェアハウス?
    おもろいね君!

  46. 746 匿名さん

    キャナルコートにあるコンビニのことです

  47. 747 匿名さん

    キャナルコートのイメージってなんですか?
    常識知らずのママさん達と10年後は多摩ニュータウン化が想像できる町並みとイオンくらいしか思いつきませんが。
    豊洲にマンション買いたいけど、貧乏で買えない方々の地域という印象しかありませんよ。
    このへんの資産価値あがることを願ってますね。

  48. 748 匿名さん

    おとなりのBEACONさんが85㎡6500万の部屋を1000万超のプライスダウンでの販売。
    これが東雲です。だいたい東雲を知らない人の方が多いよね。

  49. 749 匿名さん

    あそこは、それでも買いたくないなぁ。

  50. 750 匿名さん

    3階目の前駐車場壁でしょ。
    お年寄りには良いかと。

    多摩ニュータウンとの違い、全棟エレベーター完備、スーパー徒歩1〜5分圏内、都営バス車庫近

    辰巳団地も再開発10年計画発表になってるし、2022年までは発展し続けることは確定済み

  51. 751 匿名さん

    指摘されてる多摩ニュータウン化と東雲の違いが「東雲が多摩ニュータウン化しない理由」にはなってないですよ。
    最もらしい書込してもダマされる人は限られてますから。
    また辰巳団地の開発が東雲の発展を保障するという考えも笑えますね。
    しっかり頭使って考えてますか?
    団地開発の工事から発生する粉塵が運河を越えて東雲エリアにわたって住民の健康被害を助長するんですよ。
    それを懸念して東雲から引っ越しするキャナルコートの住民が増えていて、URが空室だらけなのはご存知ですよね?

  52. 752 匿名さん

    さすが団地住まいの方はいろいろ詳しいですね

  53. 753 匿名さん

    粉塵?野村からも出てるわけ?

    多摩ニュータウン化させないための賃貸URですよね?

    グッドデザイン賞は見かけだけじゃなくて世代交代も含んででしょ

  54. 754 匿名さん

    豊洲に住めない東雲タワマン住民が強がってますね!

  55. 755 匿名さん

    URはゴーストタウン化してますよね。
    家賃を都営並みにすれば住む人も出てくるかも。
    いずれはそうなるんでしょうね。

  56. 756 匿名さん

    >755
    ゴーストタウン化って本当なんですね。
    貸すのに賃料下げれ必要あるくらいの状況なら、この地域で資産性うんぬんてのはナンセンス。
    ビーコンの85㎡2LDK5980万円のチラシみたけど、ここも約1,000万円ダウンでの売出です。
    野村@250は無謀。だけど資産価値あると不要な共有施設とプラウドというブランドにダマされる無知なひとは買っちゃうんだろうな。
    ビーコン、アップル、ファーストの負組住民とは「資産価値向上!」のスローガン掲げて仲良くやってけそうで羨ましい。
    キャナルの勝ち組はWコン購入者のみという事実を理解しようね。

  57. 757 匿名さん

    ここは管理費安そうですよ。
    フィットネスのあるシティタワー有明は管理費一万いくらだし、
    プールもフィットネスもあるブリリア有明でも管理費2万ですよ。
    70平米で。

  58. 758 匿名さん

    ここの低層はかなり安いですよ。
    特に南西なんてすぐ前が公団で眺望なしです。
    15階から上も三井のマンションとお見合いになるので。
    おまけに最寄駅まで徒歩11分です。
    マンションの資産価値を考えると致命的です。

  59. 759 匿名さん

    ビーコンの中古暴落にはそれなりの理由があるんですよね!
    Wコンは今まで勝ち組だと思ってたけど、三井のせいで雲行きが怪しい…

  60. 760 匿名さん

    無知ってほんとうに怖い。
    前に三井がたとうと分譲価格が激安だから、買値を割ることはないんだよ。

    758さんが言うとおり、最悪な立地状況を受け止めて正当な価格でだしてくれればいいのだけど
    そんな誠意あるデベをみたことない。野村も然り。

    ララポ横にMRつくって広範囲にターゲット広げて周囲環境に疎い方に売りつける戦略なんだろうな。
    恐るべし野村。

  61. 761 匿名さん

    そして全然売れなくて不人気決定ってのも嫌だね

  62. 762 匿名さん

    モデルルームに電話で確認したけど高いことは確定しました。
    60㎡でぎりぎり4000万円台あるかどうからしい。
    70こえたら低層階の条件悪部屋でも5000後半。
    誰も買わないよね

  63. 763 匿名さん

    湾岸は人気エリアだけど高いなぁ。

  64. 764 匿名さん

    有明と同じく東雲も不人気決定?

  65. 765 匿名さん

    まだモデルルームできてないけど

  66. 766 匿名さん

    モデルルームじゃなくて準備室ってことでしょ

  67. 767 匿名さん

    有明よりまだ東雲のほうがましじゃなないかな。
    有明なんて開発さえされてないのに、既に開発後の価格だからね。

    でものむらが出たら有明と同じカンジになっちゃうのかな。

  68. 768 匿名さん

    モデルルームなくても問合せはできるよね

  69. 769 匿名さん

    みんな価格が気になって気になってしょうがないんですね
    注目度は高いのかな

  70. 770 匿名さん

    間取り図見たけど、最上階でも庶民仕様という感じ。
    住戸奥行きが10mなので、80㎡だと間口もそんなに広くとれない。

    バルコニーも幅1.7m位のようで、今どきの標準からするとちと狭い。
    角部屋も四角くて外周バルコニーで、おまけに外側に柱が出ているので開放感に欠ける印象があるな。

    それから制震ではなくて耐震なんだね。技術的に一番確立されているからだと思うが、素人には受けが悪いかも。

    また室内の仕様がまだわからないけど、ほどほどの価格にしないと苦戦しそうだな。

    資料請求はしたけど。


  71. 771 匿名さん

    ターゲットは湾岸にあこがれる土地勘のない富裕層ってことだ
    ピンポイントすぎるな

  72. 772 匿名さん

    湾岸にあこがれる土地勘のない富裕層なら

    三井を待った方がいいかも。

    同じ600%容積率で43階で階高が高い。

  73. 773 匿名さん

    住戸の奥行き10メートルでベランダ幅1.7メートルというのは標準的な感じ?

    駅徒歩11分はやっぱり辛い。要するに豊洲と辰巳の中間ってことだよね。
    玄関出て鍵確かめてからEVまで1分、EV待ちで1分、下まで1分、敷地の外まで1分、駅入り口まで11分、ホームまで2分って、電車に乗るまで17分もかかってるんですけど。

    あ、辰巳駅前の自転車置き場ならまだ3階に空きがあるみたいだから、チャリ通なら5分は短縮可能。(上り方面は豊洲より2分余計に時間がかかるから、アドバンテージは3分に相殺・・・)

  74. 774 匿名さん

    その分、座れる可能性が格段に高まるよ。

  75. 775 匿名さん

    新しいパンフ届いたけど間取りは格段良くはないですね
    みなさんどこに魅力をかんじてるんでしょうか。
    共用施設もいたって普通。

    762さんと同じで価格が気になって問い合わせしたけど70平米台で5000万円後半が多く、5000万きる部屋はなさそう。
    58平米だと4000万円台はあるようです。
    高いとみるか、妥当とみるかは東雲が好きかどうかより、豊洲に住みたいけど予算きつくて住めない人が妥協できるラインが影響しそう。

  76. 776 匿名さん

    家出て電車ホームまで17分かぁ・・。
    正直きついっす。

    買わなきゃいーじゃんて言われるのがオチだろうけど
    転売は諦めて生涯をともにする覚悟がないと手は出せない。

    仕様も間取りも共用施設も普通のタワマンでブランドしかないマンションで
    東雲@250は自殺行為。

  77. 777 匿名さん

    高いのは残念ですけど、ノムラで東雲@250はそこまでおかしくないかもしない。

    ノムラの新浦安の物件、アクセスはバスで8分、こちらよりも悪いけど、高い値段で売れたみたい。。。
    購入者の書き込みを見ると、やはり平均的なサラリーマンの年収より全然上の人だったり、
    自家が資産家の人だったり、ちゃんと購入できる層がいるわけです。
    元々予算が1億の人にしてみれば、7-8千万で広い部屋を購入できれば良いみたいです。

    チラシを見て、それは売れるはずがないと思ってましたから、
    それが売れたことにびっくりしましたし、自分が今まで見えている世界が狭いなと感じました。

  78. 778 購入検討中さん

    ここは2LDKからしかないんだね。
    ほんとファミリー向けか。
    250からは高いな〜〜〜

  79. 779 匿名さん

    250くらいだったら、むしろ安いのでは?

  80. 780 匿名さん

    最上階は階高とセキュリティが違うようですね。
    最低価格坪265万みたいです。最上階で坪290万くらいでしょうか。
    三井は更に高くなるでしょうし…

  81. 781 匿名さん

    780さんの価格情報は僕が把握してる情報とリンクします。
    浦安は価格と得られる住環境的なメリットが理解できるが、東雲だとこれといった特徴というか利点を見いだせないんだよな。
    ブランド力がためされると思いますし、売れるのか不人気となるか行く末が楽しみです。

  82. 782 匿名さん

    東雲って住みたいところではなく、妥協して住めそうとかないう地域なのに
    高いなら誰が東雲を買うんでしょうね?!
    しかも徒歩11分はマンションの資産価値としては最悪ですね。

  83. 783 匿名さん

    @235って聞きましたよ。
    野村はそんなKYな会社ではないですよ。

  84. 784 匿名さん

    バルコニーの梁がどの間取りも真ん中とかに出っ張っていて
    これでは梁のせいで部屋からの眺望がなくなりますね。
    この梁のせいでかなり買う気がなくなりました。
    でも南西はもともと眺望ないから問題ないのかな(笑)

  85. 785 匿名さん

    電話で聞いたら教えてくれますよ。
    坪265万を予定しているそうです。
    4000万円台から売り出すとのことでした。

    坪235万ってボランティア価格で出すとは最初から思ってなかったでしょ。
    一応まともなデベですから。(笑)

    安いのがいいなら、千葉にいくか湾岸タワー買ったら?

  86. 786 購入検討中さん

    250前後ならそれなりに適切な価格帯なのかな。
    でも絶対的に間取りが悪すぎるよね。
    最上階角部屋ならもっと特徴を付けても良いのに、
    あれじゃあ庶民的マンションと変わらないし。
    タワーなのに羊羹型の間取りが多いのはびっくりだ。
    しかも売りが豊洲に一番近いマンションでしょ。

    非常階段がある方向、あれ、もったいないよね。
    あれをシースルーエレベータにするか、
    あるいは部屋にしちゃえば、眺望開けるのに。

  87. 787 匿名さん

    CTTの時も坪350といいながら坪280でさばいて
    今の惨状。。

    高めに予想させて実際安く売り出したとしても
    そう簡単には売れないよ。

    坪265なら間違いなく豊洲買ったほうがいいよ。



  88. 788 匿名さん

    >>787
    CTTは値上げしているので、もはや坪280では買えませんよ。
    9割以上売れて、今売り出している分も当初より10%ぐらい上乗せされています。
    東雲もそれなりの値段で出すのは当然でしょうね。

  89. 789 匿名さん

    CTTが値上げしたソースを!

  90. 790 匿名さん

    電話で坪単まで教えてくれないよ。ガセ流すのはやめましょうよ。
    @235がブランドとはいえ適正価格とは思えませんがどうなんでしょう。
    東雲の魅力ってなんですか?

    ちなみにCTTは9割も売れてないですよ、7割ですね。
    12月にMR内覧して一週間前にしつこい営業電話きました。
    資産価値を大事にしましょうと言ってきたので、その価格で資産価値維持できんの?と聞いときました。
    もちろん明瞭な回答は得られませんでしたけど。
    売り切るのに短くてあと6ヵ月間は必要そうですね。

  91. 791 匿名さん

    ↑失礼。@235でなく@265です。

  92. 792 匿名さん

    CTTはツインとシンボル合わせたら7割ぐらいの売れ行きですね。
    9割はツイン単独の数字。

  93. 793 匿名さん

    >>789さん
    今売られてる住戸の坪単価を見れば明らかですし、
    MRに行けばキャンセル住戸を値上げして売り出してる話もしてくれますよ。

  94. 794 匿名さん

    坪単価は、面積と価格から割り出したんでしょう。ちなみに、東雲キャナルコートの良さは、小さい子(乳幼児~小学生)連れファミリーのほしい施設が、すべてコート内にそろっていること。例えば、小さい子が熱出しても、抱っこして歩いてすぐクリニックがある。しかも内科・小児科・歯科だけでなく(これは有明にもあるけど)、耳鼻科・皮膚科・整形外科・眼科までコート内にそろっているのは、ポイント高いと思うけどね。

  95. 795 匿名さん

    @235でも高いくらいじゃないかな。
    でものむらさんってだけで、飛びつくお客さんはいるから少しは売れそうだね。
    生涯東雲を前提か、転売時に1,000万円ダウンを了承しとかないといけないが。

    もちろん投資目的の中国人なんて見向きもしないよ。
    のむらさんのじゃ価値上がんないからねー
    今ならレックス、ミッドベイ、過去ならTTTみたいな物件でないと中国人は買いまへん。

  96. 796 匿名さん

    東雲が坪270とは高くなりましたねぇ。

  97. 797 マンション住民さん

    このマンションは高齢夫婦に良いマンションとなり得ますか?

  98. 798 匿名さん

    たしかに中国人に認められる物件て今では大きく
    価値があがりますもんね。

  99. 799 匿名さん

    >>797 隣が子ども・高齢者施設のグランチャ東雲だし、その隣はジャスコ(食材だけでなく、日用品もそろう)。病院も問題なくそろってるし、近くに昭和大の総合病院もできる。移動も、豊洲に行くキャナル巡回バス停留所がすぐ近く。ジャスコの晴海通り向かいのバス停からは、東京駅、門前仲町、新橋行きがでているので、駅遠でも問題なし。ペット(犬)飼ってるなら)、運河沿いはお散歩に最適。辰巳桜橋下は天然ドッグラン(笑)。高齢者も楽と思うよ。あと美容室もキャナルコート内にある。

  100. 800 購入検討中さん

    いやー覚悟はしてましたけど、高いですね。ビーコンの分譲価格、豊洲は最後の分譲やりましたし
    ここも、最後のコート内ブランドマンションですからね。
    平均265、最低250くらいからってのは、冷静に考えると妥当なラインですね。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸