東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート(旧称:東雲タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート(旧称:東雲タワープロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-04-03 14:20:30

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

計画名:
旧称:(仮称)東雲キャナルコート地区(複合用地2街区)計画

■住宅棟
階数:地上52階、地下2階
高さ:高さ175.05m(最高180m)
建設面積:2,132.48m2
述べ面積:70,729.84m2

■駐車場棟
階数:地上3階
建設面積:2,388.41m2
述べ面積:69,11.50m2

■保育所棟
階数:地上2階
建設面積:454.99m2
述べ面積:700.00m2

着工予定:平成22年3月1日
完了予定:平成25年3月31日
建築主:野村不動産
設計者:大林組
所在地:東京都江東区東雲1-1-21他
総戸数:600戸

【このスレッドは1000件を超えたため閉鎖いたしました。2011.4.3 管理人】
【タイトルを正式名称に変更しました。 2011.10.5 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-01 16:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    最近は不況も相俟って車=ステータスではなくなりつつある様ですよ。
    特に若い子は車に対する憧れは非常に薄い様に感じます。
    ネットで注文すれば小さい物から大きい物まで届いてしますし、レンタカーで十分みたいです。

  2. 402 匿名さん

    >>397さん

    超田舎の山の中でもあるまいし、むしろ車に依存しなくても十分に楽しめると思います。

    うちは車を持ってますが、車の維持費やガソリン代、どこかへ行った時の駐車場代の高さなどを考えるとその金額分、高いお料理店とか月1で行けるなぁって考えると決して貧困ではないように思います。

    個々人の価値観の問題ですから、荒らすようなお言葉は避けられた方がいいと思います。

  3. 403 匿名さん



    週末は外食前提ですよ。

    そういう楽しみもできないのであればもっと安いところに住めばいいと思います。

    都心からちょっと離れるだけでずいぶんと安くなりますよ。

    そういうところで家族旅行して十分思い出を作ってあげた方がいいでしょ?

    車が無くても大丈夫、っていう発想が貧困だといっているわけです。

  4. 404 匿名さん

    都心からちょっと離れるだけでずいぶんと安くなりますよ。


    それが東雲では?
    東京のはずれの世田谷あたりのほうがもっとお高いです。

  5. 405 匿名さん

    ライフスタイルの問題なのに、発想が貧困という発想が貧困では。

  6. 406 匿名さん

    いやだから何度も言わせないでほしいんだけど、世田谷だから車なくても
    平気っていう発想が単なる見栄っ張りかやせ我慢なだけでしょ。

    世田谷の駐車場なんてたかが知れてるし、税金・車検整備も大したこと無い。
    「世田谷だからスーパーに行くのに車必要ない」ってキャナルコート検討者
    に言ってどうする?キャナルコートは徒歩圏に24時間スーパーや病院・学校
    など全て揃ってるんだよ?ららぽーとにも歩いていけるし、公園も多い。

    それより、車を捨ててまでなんで世田谷にしがみつくの?生活水準がミニ戸と
    変わらんよ。オレは東京生まれ世田谷育ち、なんて変なプライド植えつけるより、
    海山川の大自然の中で思い出作った方が幸せだと思うわ。行動範囲が近所だけ
    とか家族の人生の幅まで狭くなる。

    ま、余計なお世話だけど、もともと世田谷の貧乏人の話を持ち出すほうが余計
    なお世話。だからライフスタイルが貧困って言ってるの。車がステイタスとか
    住む場所がステイタスなんて一言も言って無いし、むしろ逆。




  7. 407 匿名

    総括すると豊洲って便利ですね。

  8. 408 匿名さん

    ま、そもそも世田谷って区しか出てこないんだから田舎者なのは明白だけど。
    地名ですら語れないんだから。

    ちなみに都内でも車は便利だよ。特に小さい子どもがいると、すぐ泣き喚くし
    電車でおっぱい飲ませるわけにいかないからね。ファミレスもあるし、
    最近はホテルで落ち着くことが多いかな。

    奥さんずっと部屋に閉じ込めてると、育児ストレスで鬱になるよ。

  9. 409 匿名さん

    外食が楽しみ?車がなければ貧困?
    なんだか古くて淋しい生活ですね。
    若者の車離れはご存知ないようですね。欲の多様化と言うべきか。マンションに関しても例外ではないのが現実です。
    しかし変わらないのは家族団欒という文化。
    家でも食の多様化で、下手な、何が入っているか分からないレストランより良いもの、オーガニック野菜や希少な食材を料理して食べることができますよ。
    何が良いか人それぞれだと思いますが。

  10. 410 匿名さん

    車を諦めてようやく外食にでかけるんでしょ、世田谷の貧乏人は。
    湾岸都心に住む人は、そういうライフスタイルを諦めないで住める場所に
    住んでる人が多いみたいですよ。

    何が入ってるかわからないって単なる被害妄想ネガの発想じゃん(苦笑)

    欲の多様化じゃなくて貧乏なのに無理してるだけなんだよ。貧乏なんだから
    貧乏人らしく世田谷みたいな郊外でのびのびやればいいんじゃない?

    オーガニックとかマンション掲示板で何語ってんのよ?恥ずかしい奴

  11. 411 匿名

    銀座でメシ食って帰ってくればいいじゃない。
    9割ぐらいは有楽町線沿勤務でしょ。

  12. 412 匿名さん

    あー、銀座行くにも車が便利だよ。車もちじゃないと実感ないと思うけど。

  13. 413 匿名

    車で出勤か〜
    それもいいのかもね。
    いや、以外と面倒臭そうな感じもするぞ。

  14. 414 匿名さん

    なんつ〜か妄想リッチマンばかり。
    今週の週間ダイヤモンド読んでみろよ。

  15. 415 匿名さん

    >>410
    食材を知らずに語る奴なんて裸の王様だな。
    こんな奴らのメシなんかアミノ酸たっぷり入れときゃ旨いって言うから楽でいいぜ。
    遺伝子組み換え飼料で育てたブロイラーをこんがり焼いて味の素とJTの塩でもかけときゃOK

  16. 416 匿名さん

    ん?200~300万年収減っても大した影響無いが。

    逆にランキングとか気にする奴ってブランド地信仰強くてうざいよね。特に
    都心なんてかすりもしない3流なのに。

    この前、都心の実家にまだ住んでる独身男が誇らしげにペーパードライバー
    を宣言してるの聞いて女の子ドン引きしてたよ。

    人生前向きに楽しんでる奴とそうでない奴の違いってドンドン差が開いてんだよね。

  17. 417 匿名

    >>416
    時代に逆行するのが好きだな。
    だからこんなとこでネガってるんだろうけどな

  18. 418 匿名さん

    >>416
    2000万の年収で10%以上年収ダウンがたいしたことないなんて言う奴いねーよ
    金持ちほど金にはうるせー。だから金持ちになるんだボケ

  19. 419 匿名さん

    ここはもともと無理して買うようなブランドじゃないし、買えるから買ったでいいんじゃない?
    ところでネガって何のネガしてるの?

  20. 420 匿名さん

    2000万の年収で2000万の生活してたら大変だろうけどな(笑

    車の維持費なんて年間50万ぐらいだし、償却費も50万ぐらいだし、
    別に大したこと無いのよ。んなこと言ってたら子どもすら作れないぜ。
    金だけじゃなくて心も身体も使うのよ。

  21. 421 匿名さん

    こだわるほどの事か?

  22. 422 匿名さん

    >今週の週間ダイヤモンド読んでみろよ。

    そういえば数年前にゴーン親子をadding:blueで見かけたよ。
    8億ももらってないが同じレストランで食事してんだから
    オレ的には満足だよ(笑

  23. 423 匿名さん

    >407
    そう、豊洲はすごーく便利。
    でもあの辺りのマンションはちょっと手が出ないよねぇ。
    子どもがいるご家庭ならママが車が運転できればちょいちょいいけるから便利そう。

  24. 424 匿名さん

    ららぽは平日昼は子連れママで賑わっていますね。
    車があれば確かに行くのが楽ですね。

  25. 425 ご近所さん

    そうですね。ららぽは車あったほうが便利。実際犬連れて行くときも買い物の時も、車使うことが多いです。特に今みたいに暑っつい日が続くと、自転車、徒歩は無理。
    銀座も行くだけなら車便利だけど、運転者はお酒が飲めないし、駐車料金考えると、別にタクシーでいいか。と、有楽町・銀座方面に行くならもっぱらタクシーを利用することが多いです。ちなみに、キャナルコート内のロータリーには、結構タクシーがウロウロしているので、すぐつかまります。
    赤坂より遠くに行くなら、また逆に車が便利ですね。タクシー料金がバカにならなくなってくるので、こちらは駐車料金払った方がよろしいかと。

  26. 426 匿名

    >>422
    ゴーンも安い店に行くんだな

  27. 427 匿名さん

    ららぽ、行ったことないんですけど
    どうです?

    千葉のららぽは、店ぞろえはけして悪くないんですけど
    広すぎて、かえって大変なんですよね。

  28. 428 匿名

    豊洲のららぽーとは広すぎず、狭すぎず。
    一次出店、撤退、淘汰、二次出店と一巡してお店のレベル感が揃った感じ。
    山手線の駅ビル、駅ナカレベルは全て網羅して、更に映画館、キッザニアをプラス。
    周辺の複合ビルも3棟竣工を控えているし、更に晴海通りには2棟建設中、ブランズ東雲、三井タワー、プロパスト東雲タワー、IBM裏手に昭和江東区総合病院と次々建設が始まっているから、ここが竣工するころにはだいぶ賑やかになっていると思われる。
    晴海通りは日通倉庫跡地(解体前にファンドに売却)くらいしか土地がなく、持ち主がファンドだから、高利益を狙って来ることは間違いなく、ここも高層が建つ可能性が高い。

  29. 429 匿名さん

    東雲のジャパン・エアガシズ本社地に建設予定の三井物件の情報がありましたので紹介します。

    地上46階、地階なし、62,000平米 軒高161m、最高高さ176m。

    外形は、北側を底辺とする正方形に近い台形。

    DWなしの全周バルコニータイプで、最上階は階高5m近く、中央部吹抜け、恐らく外廊下式。

    東西南面には、各2箇所ほど「ソラニワ」という2階吹抜けの空間(東雲キャナルコートのURやアクティ汐留のような感じ)あり。

    立面図、平面図を見る限りは免震ではない(150m超なのである意味当然ですが)感じ。

    駐車場は建物北側30階あたりまでに内蔵されたタワー型。

    着工は再来年のようです。

    販売時期はプラウドとはズレると思われますが、物件のポテンシャルとしては十分互角という印象です。
    ネームバリューでは三井物件がやや上、ロケーションは旧晴海通り沿いで水辺に面していない三井がやや下というところでしょうか。

  30. 430 匿名

    ここは車がないと生活できない。

  31. 431 匿名さん

    高層の眺望を考えると、野村の完敗と思った。
    駅の近さも若干不利。

    あと、今年から更地への工事始めて来年にはマンション
    着工するんじゃなかったかな。

  32. 432 匿名

    豊洲にシャトルバスを出せば、売れるかも

  33. 433 匿名さん

    豊洲ららぽは買い物しやすいし、広々としていていいですよね。
    ドックランもあるし、犬を飼ってる人は遊ばせられる。


    ただ、レストランがちょっと高めかな~という印象。

    あと、三郷のららぽ見たいに、水遊びできる場所(噴水など)を作ってくれるといいかな。





  34. 434 匿名さん

    確かにレストランはちょっと高めですね。
    でも子連れで入りやすい雰囲気なので助かっています。
    キッズ用の店も多いので、親子で楽しめますね。

  35. 435 匿名さん

    豊洲はスーパービバホームの2階にサイゼとかファーストキッチンとか安めのお店がありますよ。

  36. 436 匿名さん

    東雲周辺で評判の良い皮膚科があったら教えていただけないでしょうか?

    花粉の季節になると、アレルギー症状で肌荒れがとても酷くなってしまうもので…。

    宜しくお願いします。

  37. 437 ご近所さん

    東雲イオン2階に、皮膚科があります。
    評判がいいかどうかは聞いていませんが、
    いつも混んでいます。

  38. 438 匿名さん

    >>437さんの書かれている「しののめ皮ふ科クリニック」は診察が丁寧でいいですよ。
    午後は19時まで診療しているので、会社をがんばって早くあがってくれば平日にも診て貰えるので助かっています。

  39. 439 辰巳住人

    8時前後に辰巳から有楽町まで乗るけど、毎日座れるよ
    豊洲で満席になるけど

  40. 440 匿名さん

    いずれにしても、クルマ必須ですかね?

  41. 441 匿名さん

    車なしの人も多いよ
    分譲の半分とは言わないけど4割くらいは駐車場借りてない。
    イオンでカーシェアリンクあるし、分譲マンションならばコンシェルジュにレンタカー頼めばエントランスまで運んでくれるし。

  42. 442 匿名

    カーシェアって当日予約してすぐ使えるのかな?

  43. 443 匿名さん

    時間いくらで借りれますか?

  44. 444 匿名さん

    チラシだとイオンのTimesプラス
    200円/15分 + 月1000円
    ですね。

  45. 445 購入検討中さん

    工事の進捗はどうなっていますかね~。

    どなたか、現場写真UPしてくださ~い。

  46. 446 匿名さん

    つーかお前ら・・・・
    東雲つーのは豊洲じゃなくて、辰巳だぞ!
    辰巳がどういう所か分かってる?
    豊洲は昔と比べると生まれ変わったけど、
    辰巳はいまだに辰巳だからな・・・
    イオンは便利だけどね。

  47. 447 匿名さん

    何言ってるのかわからん。
    東雲が豊洲じゃないのは勿論だが、
    東雲は辰巳でもない。
    東雲は東雲。
    最寄駅っていみかしら。

  48. 449 匿名さん

    そう考えるとブランズやブリリア高くない?

  49. 450 匿名さん

    あの値段で売れたらここも値上げかな

  50. 452 匿名さん

    東雲は東雲といっても、
    辰巳のすぐ隣りだかんな。
    結局は辰巳地区内。
    お前らみたいな田舎もんは
    辰巳の怖さしらないんだよな
    なんで辰巳のローソンは未だに23:00に閉まると思ってんだよ・・・
    どうせ、毎朝、辰巳駅つかってんだろ
    気をつけろよ・・・

  51. 453 近所をよく知る人

    昨年まで賃貸で東雲に住んでおりました。ビーコンも見に行きましたが別の地域で購入し引越しした者です。
    東雲に住んでの感想としてキャナルコートS字や運河沿いは夜も静かで良いのですが、晴海通りの騒音が醜いです。バイクの騒音やらマフラー改造したヤンキー車がウェアハウスに出入りしたり、と。
    また深夜のイオンは24時間で助かるのですが、夏場は辰巳や枝川あたりのクソガキがたむろしており騒いでおります。豊洲東雲vs辰巳枝川で貧富の差が激しい地域だなと。
    湾岸地域は所詮埋立地で工場跡地、工業地域に住むとの認識をもって購入しないといけませんね。

  52. 454 匿名さん

    ブリリア辰巳ってすごい立地条件だよな
    辰巳と枝川、潮見に囲まれているって…

  53. 456 匿名さん

    なかなか含蓄ある正論です。

  54. 457 匿名さん

    >でも、土地の価値は、道を堺にしても違ってくるものです。

    当たり前ですが、同じ街にあってもマンションごとに価格も住民も違います。
    ここはパークシティ浜田山みたいなもんですよ。

  55. 458 匿名

    それをいっちゃうと同じマンションでも低層と高層の住居は違う
    と言う事になるけどね。

  56. 459 匿名

    だから有明が人気あるんですよ。

  57. 460 匿名さん

    逆に言えば辰巳も人気ですよ。

  58. 462 匿名さん

    このマンション、多くの住戸が南西むきで同じ高さの三井のマンションが
    正面にあるから眺望の抜ける部屋はかなり少ないでしょうね。
    北側には部屋は無くて、北西角部屋と北東角部屋しかない。
    南西角部屋から西側高層は比較的眺望いいかな。

  59. 463 匿名さん

    何も無い東京湾よりデザイナーズ三井の方がきれいですよ

  60. 465 匿名さん

    いやいや、野村のプラウドから豊洲の駅まで歩くのは大変ですよ。
    まず、イオンの交差点から橋を越えて、明治屋の前を通り、四中の前を通りと…
    正味15分~20分はかかると思います。
    またイオン交差点の歩道橋、運河の橋などのアップダウンもキツイから豊洲まで歩いて通うことをお考えであれば、止めておいた方が良いと思いますよ。

    イオンが近いのは確かですが、イオンは郊外型スーパー活24時間営業なので、立ち上る自動車の排ガス騒音は半端ないですよ。あと、イオン交差点には夜10時までオープンしているパチンコ・グランドシップ、24時間営業の娯楽施設ウェアハウスなどもあり、隣りの辰巳地区などもありますので、治安は保障できませんよ。

    すいません。マイナスイメージばかりで…でも、まずはそういったデメリットを考えて購入しないと、購入後公開しても始まりませんから・・・。

  61. 467 匿名

    上の人じゃないけど、そんなに必死になって否定する事もないんじない。
    信号渡ったとしても、アップダウンはあるし。
    まあ、住んでる感覚でいえばかなり大げさに聞こえるのは確かですが。
    24時間施設が近いと、ある程度問題もある。という事でしょう。

  62. 468 匿名さん

    >>466
    あらあら日経前の横断歩道を渡る方ですか…
    パチンコ出入りのヤン車に引かれない様、気を付けてくださいね…

    話変わりますけど、
    ちなみに晴海通りはなんで車道を絞っているんですかね…?

  63. 469 匿名さん

    いつもお姉さんが交通整理してるのであそこは問題ないでしょ。
    むしる危険を感じるのが橋前後の坂をものすごいスピードで通過する自転車。

  64. 471 匿名さん

    >むしる危険を感じるのが橋前後の坂をものすごいスピードで通過する自転車。

    夜警察が取り締まっているので無灯火注意しましょう。特に飲酒運転

  65. 473 匿名

    再開発ではなく建て替えだからじゃない。

  66. 475 匿名

    知らない。教えて。

  67. 476 匿名さん

    低所得者用のショッピングセンターです

    絶対にヤバいよね

  68. 477 匿名

    小学校とあの板状アパートをそのままにしてどう変わるの?
    教えて。

  69. 478 匿名さん

    小学校と公園動かせば済むことでしょ。頭使ったら?

  70. 479 匿名

    かなりドキュンな感じになりそうですね。

  71. 480 匿名さん

    あなたの頭使うって脳内お花畑の事じゃないの?

  72. 481 匿名さん

    小学校簡単に動かしちゃうの?

  73. 482 匿名さん

    脳内お花畑だから板状アパートも並行移動してんじゃない。

  74. 483 匿名さん

    計画を知らないからそんなことを。
    キャナルコートはすでに第二の方に行ってるの。
    何のためだか分かる?

  75. 484 匿名さん

    だからその計画を教えて。

  76. 485 匿名さん

    ■ 【東京】「辰巳一丁目」を建替え 都都市整備局(09/30)

    ■  東京都都市整備局は、都内最大級の大規模団地である「都営辰巳一丁目団地」の建替事業に着手する方針を固めた。1967~69年度に完成した同団地は87棟3326戸で、区部の都営住宅では北区の桐ケ丘団地に次ぐ規模。建替後の創出用地についても、東京メトロ有楽町線辰巳駅に近接する好立地を生かした活用を図る計画だという。昭和40年代に完成し、総戸数が1000戸を超える都営住宅は17団地あり、大半が建替事業に未着手の状況にある。老朽化の解消を図りたい同局は、辰巳一丁目団地以外の大規模団地についても建替事業に早期着手する考えでいる。

    (2010/09/30)

  77. 486 匿名さん

    【売買】矢作地所が東雲運河沿いの開発用地3200m2を取得
    2010/10/15

    矢作建設グループの不動産デベロッパーである矢作地所(本社:名古屋市)は2010年7月、江東区辰巳1丁目の土地3198m2を取得した。分譲マンションの建設を検討中で、同社にとって東京23区内で初めてのプロジェクトとなる。

  78. 487 匿名さん


    東京都都市整備局/辰巳一丁目団地建替/5期で2950戸に集約

  79. 488 匿名さん

    [4面] 有楽町線延伸へ/2011年度に事業化委/江東区
     東京都江東区は地下鉄8号線(有楽町線)の延伸に向け、2011年度に関係機関の部長級で構成する「事業化委員会」を立ち上げる方針を明らかにした。現在検討している運行・施設計画などの最終調整を行い、早期の整備着手を目指す。

  80. 489 匿名さん

    ■ 【東京】太平洋セメントから取得 三井不動産レジ(10/01)

    ■  三井不動産レジデンシャル(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)は、中央区晴海にあるセメント出荷施設跡地の一部約1万平方㍍を、太平洋セメント(港区台場2ノ3ノ5)から取得した。取得価格は80億円。晴海通りを挟んで晴海アイランドトリトンスクエアの南側に位置する。周辺は高層のオフィスビルやマンションが立ち並ぶエリアで、新たな開発が期待できそうだ。

    (2010/10/01)

  81. 490 匿名さん

    辰巳に隣り合う小学校は2つも要らないし、公園を少し削ってもまだ多いぐらいだよw

    1. 辰巳に隣り合う小学校は2つも要らないし、...
  82. 491 匿名さん

    駅前の一番手前の存在感ある板状アパートはそのままかな。

  83. 492 匿名さん

    白熱の議論中申し訳ないが、
    未だに古ぼけた給水塔のある辰巳の団地建物が問題なのではなく、
    そこに住んでいる人達がちょっと…だと思うんだが。

    基本的に団地建て替えても、前から住んでいる人はそのまま前の条件で住めるんだろ
    URとかそうだよね…

  84. 493 匿名

    今、老朽化で過疎&高齢化。
    新しくなったら大量に新しい住民が入居するだろうね。

  85. 495 匿名さん

    >>494

    そういうなよ。
    オレ、住んでるんだよ…

    イオン大好き!

  86. 496 匿名さん

    たしかにイオンは全国にありますからね。

  87. 497 匿名さん

    レックスガーデンのリンクが間違ってされてますね。

  88. 498 匿名はん

    白い衝立にプラウドのロゴが入っているのは誰にでもわかるけれど将来はどんな名前に決まるのかしら・・・


    たしかにイオンは24時間営業だし夜9時以降に行っても比較的余裕で買い物ができるわね。この間母を連れて行ったら「売り場が広すぎて疲れた」と言われてちょっとショックだったけども(笑)

  89. 499 匿名

    11月2日撮影です

    1. 11月2日撮影です
  90. 500 匿名さん

    三井と向かい合わせですね。

  91. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸