注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「横浜市ピタットハウス菊名西口店 ハマツーウェイの注文住宅について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 横浜市ピタットハウス菊名西口店 ハマツーウェイの注文住宅について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-03-20 04:04:01

横浜市にあるピタットハウス菊名駅西口店で注文住宅を建てようとしています。
正確に言うと、ピタットハウス菊名駅西口店での建築条件付き物件の購入を考えています。
土地は良い場所なので、決めたいのですがピタットハウス菊名西口店の注文住宅が条件の条件付き土地となります。
どなたか、ピタットハウス菊名西口店の注文住宅を施工された方がいたら、情報をいただkたく、よろくお願いします。
店として信頼できるか?
標準装備の立ってものの仕様、設計時の担当の対応、職人さんの技術、使用している材料
地震対策、高気密住宅の性能、住み心地、アフターサービス、坪単価、その他
建てた方、検討中の方、
なんでも良いので、情報をいただけたらと思います。

[スレ作成日時]2014-04-21 14:51:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市ピタットハウス菊名西口店 ハマツーウェイの注文住宅について

  1. 22 匿名さん

    坪単価が出ているのが低いですが、それって本体価格のみということですよね。しかもオプションとか付けなければならないようなものはつかないで
    標準の仕様がどうなのか…というのが気になるところではありますが、
    それを確認したうえで安いかどうかっていう判断をすることになってくるのだと思います。

  2. 23 匿名さん

    高かろう、わるかろう。
    建築現場を見ていただければ
    その汚さにあきれます。
    求人サイトに登場する営業(50代)さんも
    いつまでたっても3年目です。
    この方が提案する資金計画に気をつけましょう。
    この方は担当物件の引渡しに立会うことがほとんどありません。
    この方はお客様との間に信頼関係を築くのは契約までのようです。

  3. 24 匿名さん

    会社的にはかなり酷いと思います。最初ネットから一括で資料請求したのがきっかけで、営業のKさんから連絡が来ました。最初からすでに、自分の会社を名乗らないまま、いい土地でました!もうこんな土地は出ないから見て欲しいと、とりあえず見ることに。行ったらこっちの話もろくに聞かず、とにかく銀行の審査申込書に書かせます。こちらも無知だったので、言われるがまま4銀行分の申込書を書かされました。しかも事前審査で希望額が借りられないのがわかると、とりあえず予算内で、小さいのを建てて将来的に増築はどうですか?などと、ふざけた事を提案してきました。しかも最初の土地を見に行った際に、すでに申込者がいるのに、正直今の申込者はローン厳しそうなんで、NGだと思います。だから申し込めますよ。なんて、耳を疑うような事も言ってました。こちらも結局、取り下げてもらいましたが、その後の対応は散々で、金ない奴は相手にしないって感じが余りにも見え見えでしたね。私的には結局満額回答が出ず、取り下げる事になって逆に良かったと喜んでいます。

  4. 25 住民板ユーザーさん2

    高かろう、悪かろうの典型的な悪徳業者で、騙されるから関わらない方が賢明です。上にも出てますが、会社的にもかなり醜い詐欺企業です。

  5. 26 住民板ユーザーさん2

    営業Kさん以外の営業はまともですか?よくない土地をいい土地でました!と言うのは非道ですね。何回か提案を受けましたが、すべて支離滅裂でした。関わらないのが正解。

  6. 27 口コミ知りたいさん

    現在検討中です。。。
    建物がシンプルすぎる点が気になっています。
    オプション等で理想の外観や、間取りの変更等できるのか不安です。
    シューズインクローク、ウォークインクローゼット、広いベランダ、無垢フローリング、サイディングバードの外観。
    いくら上乗せされるのか。

  7. 28 通りがかりさん

    Kさんは、悪名高い方で有名ですね。
    あれで役員ですからね。

  8. 29 通りがかりさん

    営業はKさん、デザイン担当はHさんが話が伝わらなかったです。メールでやり取り残さないと、忘れたですまされますよ。

  9. 30 匿名さん

    こちらの掲示板では坪単価43万円~と書かれておりますが、最近見た不動産住宅情報サイトの情報では太陽光発電、オール電化、電気自動車対応、制震システムつきで坪単価54.2万円~となっていたので価格改変があったようです。

  10. 31 匿名さん

    現在検討中。
    営業の役員の方kさんの話が飛びすぎて、文書で残したほうがいいかも。

  11. 32 匿名さん

    >>30
    >>21のレスから6年も経つとそれだけ上がりますかね。ちなみにウッドショックの影響はどうだったんでしょうね。
    個人的には太陽光発電は不要のような気がしてるのでそこまでフルスペックでなくてもいいように感じるんですけどね。
    電気自動車対応はあった方がいいかなあとは思いますが。

    性能や設備に関することはプラスしたりマイナスにしたりすることは出来るんでしょうか。

  12. 33 購入経験者さん

    私たちも9年前にハマツーウエイに建ててもらいました。基本構造はしっかり作ってもらったと思いますが、細かいことに問題が多いと思います。まず社員が忙しすぎて社員間の連絡が悪く、建てぬしに同意もなく、完成が一ヶ月半も遅れたこと、完成直後もいくつもの細かな部分の修正に的確に対応しないこと、雨が続くとベタ基礎上に水が1~2センチ浸水すること、9年間一度も現状検査に来ないことなど、気配りのなさを感じさせることが色々ありました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸