東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子神谷駅
  8. ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2013-01-29 11:44:26

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、21番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩15分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.52平米-90.11平米


【管理担当です。スレッド名を変更し、公式サイトへのリンクを追加しました。】

[スレ作成日時]2008-08-14 20:32:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ王子口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん


    必死だね。
    あなたの勝ちでいいよ。よっ!雑学王!

  2. 503 購入検討中さん

    週末マンション見に行きましたが、川臭い気がしました。あの日だけだったのでしょうか?気のせい?誰かご近所の方教えて下さい。

  3. 506 匿名さん

    普通に考えれば、雨がずっと降った後は生臭い時があるんだけど。
    どこでもそうだと思うが。

  4. 508 匿名さん

    今日通ったけど感じなかったヨ。
    川臭いって何!?
    運河とか大雨のあとちょっとどよんとしたニオイがするけど
    そういうことかな?

  5. 509 匿名さん

    >週末マンション見に行きましたが

    地元民だが、先週末はずっと雨だったよ。
    土曜日は午後から止んだけど。

  6. 510 購入検討中さん

    503です。

    雨は止んでいましたが、午前中の影響で、川から匂いがあったのか?濁っているのを見て気になったのか?
    でも皆さんの情報で安心しました。ありがとうございました。また週末マンション検討する為、行って来ます。

  7. 511 匿名さん

    昭和30年頃は隅田川も臭かったみたいですけどね。
    今は工場排水の規制強化や下水整備がされてるから大丈夫だと思いますよ。
    川沿いもどんどん護岸から遊歩道に変ってきてますしね。
    悪臭が酷かったら、水上バスを走らせたり、遊歩道にしないでしょう?

    石神井川は稀に臭い時があります。
    多分、ヘドロを掃除している時だと思うんですけどね。
    隅田川も稀にあるかもしれないですね。

  8. 512 匿名さん

    >499
    それは売れ残ってる物件のサイトで質問した方がいいのでは?

  9. 513 匿名

    ここ売れ残りそうだけど…。

  10. 514 匿名さん

    どうでしょう?
    ファミリー物件が減って来てるし、消費税も上がるし、控除もどうなるかわからないしね。
    売れちゃうかもよ!

  11. 515 匿名さん

    低金利のうちにローンくんだ方がいいしね。

  12. 516 匿名さん

    住宅ローン控除のこと考えると今年中に入居できればよかったなって思う

  13. 517 匿名さん

    >516
    控除減る分頭金増やした方がいいよ。

  14. 518 匿名さん

    控除と頭金は関係ないんでは?
    金利が上がるなら頭金増やしたほうがいいと思うけど

  15. 520 匿名さん

    >518
    この物件で今年度満額の400万の控除受けるということは頭金ほぼ0という事でしょ。
    頭金増やせば、総支払額は減るし保証料も安くなる。
    控除分と差程変わらないでしょ。

  16. 522 匿名さん

    繰越返済すれば、保証料も戻ってくるし、利息も減るのでは?

  17. 523 匿名さん

    所得税も上がる事だし、控除と消費税を考えると、今年か来年入居はねらい目だね。

  18. 524 住まいに詳しい人

    499さんへ。

    入居のタイミングで売れ残りがあっても、売れてない部屋の
    管理費・修繕積立金は売主が負担するので、
    販売進捗によって管理会計が狂うことはない。
    これは、今販売中の新築マンションなら、どこも一緒のはず。

    ただし、売れ残り住戸は何かの理由で売れてないわけだから、
    価格の調整をするのも、どこも一緒。

    早期完売を悪としているデべもあるからね。
    もっと高くうれたんじゃないかってね。
    ●菱地所・住●不動産・ゴー●ドク●ストはその典型かと。

    ここは、会社更生法の会社だから、裁判所などから
    販売進捗の指導が入っているはず。

  19. 529 匿名さん

    駐輪場が2台付いてるのはいいですね。
    何百円でも、何台分かを30年払ったら結構かかりますからね。
    ファミリー物件なんで、レンタルサイクルとかもあるともっといいかも。

  20. 532 匿名さん

    ここの近辺に住む友人に聞いたのですが
    この辺りはかなり風が強いと言っていました
    風向きによっては首都高速の騒音と排気ガスも流れてきそうですね

  21. 534 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】

  22. 538 匿名さん

    >532
    友人の家は排気ガスが飛んでくるって、言いふらしてるの?
    その友人は引っ越した?
    あなたみたいな友達がいる友人はかわいそうだね。

    >537
    ひどすぎですね。
    そんなひどい人が住民でないだけ、救いですね。

  23. 539 匿名さん

    スレ消えてない?
    本人の希望以外で消された?

  24. 540 匿名さん

    誰の希望だろうが、管理人に削除対象と判断されるようなカキコミだったってことでしょ。

  25. 541 匿名さん

    ずいぶん建物が高くまで出来上がりましたね。
    もう少しで最上階でしょうか。

    王子神谷は始発電車があるし便利ですね。

  26. 542 匿名さん

    都バスでも赤羽方面へ向かうバスがあればいいのにね。
    そしたら、バス降りて、王子神谷の駅がすぐなのにね。

  27. 543 匿名さん

    王57系統王子駅経由赤羽東口行きが、豊島5丁目から出てます。
    時間はかかるけど、赤羽に行きたい人はどうぞ。

  28. 544 匿名さん

    都バスは赤羽行くには遠回りですよね。
    国際興業に乗った方が早そうですね。
    でも、定期買ったら都バスに乗りたくなっちゃいますよね。

  29. 545 マンション検討中さん

    モデルルームから一週間たちますが 担当から音沙汰ないです
    後から疑問点がわいてきてしまって 10日に再度見たいけど予約取れるの かなぁ

  30. 546 匿名さん

    どうしたんでしょうね?連絡先の不備ですかね?
    予約はいくらでもとれると思いますよ。お客ですし。

  31. 547 匿名さん

    >545
    予約はいくらでも取れるえと思いますよ。
    取る時に前回行った時の営業さんの名前を告げるといいと思います。
    それにしても電話がないなんて珍しい…。
    電話番号が間違っていたなんてないですよね、自分の番号ですし。

  32. 548 匿名さん

    オーベルさん完売したんですね。
    思ったより早くてビックリです。
    ここも早く完売するかもしれないですね。

  33. 550 匿名さん

    坪単価も北区の相場よりかなり安いですからね
    マンション需要も回復基調らしいですから、今この物件買った人は底値で買えたんじゃないかと思います

  34. 551 匿名さん

    7割ですか。駐車場抽選会はライバル多そうですね。

  35. 552 匿名さん

    これで荒しもいなくなりますね。

  36. 553 物件比較中さん

    2000万代はまだ残ってますか?

  37. 554 匿名さん

    引き渡し完了まで待ってみては?
    3000万台の物件も交渉次第で2000万台まで下がるよ。
    引き渡しまでに完売しそうにないから…

  38. 555 物件比較中さん

    オーベルさんが完売したら急にあらしが減少!

    レベルの低い連中でしたね。

  39. 556 契約済みさん

    555さん
    どう言う意味????

  40. 558 購入検討中さん

    購入検討中です。
    実際、いまのところどれくらい契約済みなんでしょう。
    尋ねても濁してハッキリ答えてくれませんでした。

    他の物件の価格表では、契約済みの部屋には契約済みと書いてあるのに
    こちらだと売り出し以外の部屋は空欄になっているのみ。

    第三期販売もあるんだろうなぁと考えるのですけど、どれくらい残っているのか予想もしづらいです。
    現在の契約数が購入検討者にわかってしまうというのはデベにとって都合がよくないのでしょうか。

  41. 559 匿名さん

    7月ぐらいには出てましたけどね。
    この前行ったら、なくなってました。

    予想ってなんの予想たてるんですか?
    いくらぐらいで、この間取りなら買うって言えば?
    残ってたら出すと思うけど。

  42. 560 契約済みさん

    以前はモデルルームにどの部屋が契約済みかバラの花が貼ってあったんですが、8月頃になくなったみたいですよね。具体的に数えてはいませんが、無くなる直前の頃は十数部屋位の残りだったように見えました。

  43. 561 匿名さん

    半分くらい残ってますよ♪

  44. 562 匿名

    上層階が多く残っているようです。
    残り四割位だそうです。
    早く完売して欲しいものですね~

  45. 563 匿名さん

    私もかなりバラがついてたと思いました。
    1割~2割かと思いましたけど、、、
    4割?140室ぐらい?ホントですか?

  46. 564 匿名さん

    バラは要望書やアンケート結果も付けちゃっていましたから、
    実売戸数はかなり少なかったはず・・・

  47. 566 匿名さん

    その割には2期3次で9戸しかださいんですね。

    >564さん
    バラは要望書やアンケート結果も付けてるって、どこ情報?

  48. 567 契約済みさん

    先月契約した者ですが、8割くらい埋まっててかなり順調なペースだと聞きましたよ。
    4割も残ってるとは到底思えないのですが…

  49. 568 匿名さん

    8割埋まってたらボード隠さないよ

    バラは色だか形だかを変えていたはず
    詳細覚えてなくて申し訳ない

  50. 569 匿名さん

    HP見たら第2期4次になってますね。

  51. 570 匿名さん

    >568さん
    何でボードを出したのでしょう?
    そして、なんでボードをしまったのでしょう?

  52. 571 匿名

    ボードのないモデルルームなんて、他に見たことないですよ。
    売れ残りが多すぎるとしか思えませんね。

  53. 572 匿名さん

    >566さん

    一回一回の販売戸数が少ない理由は、購入希望者が少ないからでは?
    購入希望者が多ければ、普通ならそれに見あった戸数を出しますよ。

  54. 573 匿名さん

    >572さん
    そうなんですか?
    どこも同じぐらいに見えますけど、どこも売れてないってことですか?
    今回は20戸ですけど、、、希望者増えた?笑

  55. 574 匿名さん

    今週のスーモでは第3期の予告だったけど
    緊急に20戸客が付いたかな。
    売れないよりは売れた方が良いですね。

  56. 575 匿名

    いつも予定って多めに告知してないかい?
    モデルルーム行っても残戸数は話を濁されちゃうみたい。

    ここは色々と訳ありな物件だから、デベも苦労しているんだろうね。

  57. 576 契約済みさん

    今日は2回目の駐車場の抽選会だったけど
    A区画B区画合わせて100戸前後の応募があったので
    1回目ですでに当選してる人と、最初から駐車場を申し込まない人も合わせれば
    200戸近くは売れてるのではと思われすね

    まだ竣工まで7ヶ月もあることを考えれば2/3売れてれば、順調ではなくとも
    そこそこ売れてる感じでしょうか

  58. 577 匿名さん

    総戸数351に対して200戸近くが、なんで2/3なんだよ w

  59. 578 契約済みさん

    今日モデルルーム行ったら2期完売って書いてあった。
    2期4次って何だ?

  60. 579 匿名さん

    完売でも何でもいいけど、何戸残ってるの?

  61. 580 物件比較中さん

    >>575
    いろいろワケアリとは?詳しく!

  62. 581 匿名さん

    >580
    スレッド最初から読めば沢山でてくると思うが。
    デベ倒産、工事中断、錆びた鉄骨、ダイオキシン、、、

  63. 582 匿名さん

    ダイオキシンはここからは出てないよ!

  64. 583 匿名

    ダイオキシン、十二分にご近所さんですよ!
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/chemical/attachement/taisakukeikaku18...

  65. 584 購入検討中さん

    今度、購入予定でいるんですが、やはり川辺ということで、川のにおいや、虫などが気になります。近くにお住いの方が、いらっしゃれば教えてください。

  66. 586 購入検討中さん

    ありがとうございます。今日、天気もいいし、散歩してみます!!

  67. 587 契約済みさん

    SUUMOでは3期1次で20戸が発売になってますね。

  68. 588 周辺住民さん

    幻の2期4次20戸??
    単なる間違え?はたまた完売?

  69. 589 周辺住民さん

    外観だいぶお目見えしてきたけど、
    なんか、プレハブみたい。。

    色がそう感じさせるのだろうか。。。

  70. 590 物件比較中さん

    外観の色確かに資料と違い、明るい仕上りですね。

  71. 591 契約済みさん

    外観が良く見えてきました。
    なかなか良いではないですか。
    屋上には避雷針が立ってます。

  72. 592 匿名さん

    アルミ柵だね

  73. 593 匿名さん

    アルミ柵の部分とコンクリート柵の部分がありますね

  74. 594 匿名さん

    ハートアイランドのアクアテラと比べると仕様が安っぽい。価格に差があるから仕方ないけど。
    団地の隣だし、色々微妙だね。
    足立小平のグランマークツインフォートは完売したし、頑張って!

  75. 595 匿名

    完売まで突っ走る準備はいいかなーー?

  76. 596 匿名さん

    都内訳あり物件のひとつか

    足立小台のガスタンク隣接の中洲マンション
    町屋の異臭マンション

    この二つは完売した。
    はたして、建設中断して鉄骨錆びさせたここは完売するのだろうか。

  77. 598 匿名さん

    それで相場より2割近く安いのだから、気にしない人にとってはいいかも
    異臭やガスタンクと違って建てちゃえば分らないし
    その錆が本当に強度に影響してるのかさえも分らないし

  78. 599 購入検討中さん

    割り切って買えば、安いから良いかも。売るつもり無ければ、値下がりの心配しなくて良いし。

  79. 600 物件比較中さん

    明日モデルルーム見に行きます。まだ選べるくらい空いてまか?無理かな?上層階か希望です。

  80. 601 契約済みさん

    上層階は余裕で4千万5百から5千万近くなるからなぁ
    HPの値段はあくまで低層階
    あとHPのバルコニーは1~4階までの両端の部屋だけ
    それ以外は段差ありの普通のベランダ
    HPであれだけバルコニー宣伝しておいて詐欺に近いものがある

    つっても結局契約しちゃったんだけどね

  81. 602 匿名

    私はここの営業マンを決して許すことはない。

  82. 603 購入検討中さん


    何があったのですか?

  83. 604 匿名

    営業マンとトラブルでもあったんですかね。

  84. 605 周辺住民さん

    バス停ハートアイランド北近くの住民です。平日朝ラッシュ時や休日の午前中、王55系統は
    大混雑ですよ。このマンション前の新豊橋バス停からはまず100%着席できないし
    満員で乗車できない場合もありますよ。

  85. 606 匿名

    便数が多いので問題無いyo

  86. 607 匿名さん

    まあ元々座れるなんて思ってないし

  87. 608 匿名さん

    新豊橋から乗らなくても豊島六丁目使えば乗れないということはまずないでしょ。こっちの方はかなりの本数のバスがあるし。
    というかここのマンションができたらバスの本数増えそう。

  88. 609 周辺住民さん

    >便数が多いので問題無いyo

    あら、関係者?w  問題大アリですよ〜。王55系統は朝ラッシュ時は大体5分〜10分おきですが、
    ハートアイランド北→東→そして南で大量乗車するので
    雨の日は新豊橋では乗車できるかできないかって場合があります。

    あと、ラッシュ時を過ぎると、本数が約20分に1本って信じられない本数になるので(苦笑)
    特に土日のお出かけタイム(大体午前9時〜12時台)は激混み。ハートアイランドは
    子供連れの家族が多いので、バス車内は阿鼻叫喚です。

    嘘だと思うなら、土日の午前10時頃のバスの乗車状況を見に来て。
    ハートアイランドに住んで6年経ちます。後から続々と住民が増加してるのを
    この目で見てるので、間違いない情報ですよ。

  89. 610 契約済み

    それよりも、そのうちに地下鉄が通るなんて計画もあったりしないかな?

  90. 611 匿名さん

    >>609
    新豊橋から乗れなくてもここの住民は豊島六丁目のバスが使える。バス停まで5分かからないくらい。
    王子までだったら日中でも2~5分ごとにバス来るし、池袋行きも7分ごとに来る。
    朝ラッシュ時は1、2分ごとにバスが来るよ。

  91. 612 匿名さん

    私も赤羽まで出たほうが通勤に便利なので豊島6丁目バス停を使う予定です
    ヴェレーナは両方のバス停が使えるのが強みですね

  92. 613 契約済みさん

    赤羽だったらハートアイランド南から国際興業バスの方が近いですよ。
    バス停まで歩いて5分くらいで、始発なので座れます。
    赤羽からの帰りはハートアイランド西で下車です。

    なのでヴェレーナは3つバス停が使えることになります。

  93. 614 物件比較中さん

    通勤時間の目の前のバス停ダメですか?
    せっかく目の前なのに…。

  94. 615 匿名さん

    そもそも、マンションで最寄り駅までバス通勤
    ダメでしょう。。。

  95. 616 匿名

    下手に徒歩8〜10分とかよりはいいと思うけどね
    駅近じゃこの価格で80㎡は買えないし

  96. 617 匿名さん

    今時珍しく床暖房が付いてないんですね
    オプションで付けられるのでしょうか

  97. 618 匿名さん

    オプション可ですよ。

  98. 619 匿名さん

    床暖房オプションって今からだと間に合わないのでは?
    営業から、そんな説明があった気がします。
    (確かに、標準設備じゃないマンションって、あまり見ませんね)

  99. 620 匿名

    オプションと言っても70万もする上に、電気式で食洗機と併用不可(アンペアの関係?)だし、果たしてオプションで付けた人いるのかな。
    他のマンションであるような温水式なら、ガス器具会社に頼めば50〜60万で設置できる

  100. 621 契約済みさん

    620さん

    食洗機とではなくIHとの併用は不可です。

    我が家はIHにしました。

  101. 626 匿名さん

    平日の朝とか、王子行きのバスは目の前のバス停では満員で乗れないと思います。

    ただ、平日の朝には同じ路線で新田1丁目まで行かず、ハートアイランド内で循
    環して戻ってくるバス(王55折返系統)が数本ありますので、これを利用して
    道の反対側のバス停で待ち、ハートアイランド内を回ってから王子駅へ行くとい
    う手段はあるかもしれません。時間がかかるのが難点ですが、乗れないというこ
    とはないと思います。

  102. 627 匿名さん

    満員バスに乗るのも一苦労とは……。駅遠団地だと、会社に行くまでに疲れてしまいそうですね。

  103. 628 匿名さん

    平日の朝、目の前のバス停から乗るのは難しいのですか。
    上にも書いてありましたが、豊島六丁目から乗ればいいので全然問題ないですね。ひっきりなしにバスが来るので。
    豊島六丁目からの方が王子までの所要時間は短いのでマンションからだとプラマイゼロってところですか。

    あと赤羽まではハートアイランド南から国際興行バス(帰りはハートアイランド西で下車)、北千住行きも同じバス停から都営バスですね。


    バスについてざっとまとめてみました。

  104. 629 購入検討中さん

    残り福で、検討しています。
    会社更生法申請に伴う工事の中断は周知のこと。
    確かに基礎工事の中断はあるにせよ、リーマン
    前のプチバブルを踏まえた設計でありながら、
    訳ありが故の価格設定は魅力的だと思う。
    コスパは良いと思慮するが、どうだろうか。

  105. 630 匿名

    >629さん
    同じ事を考えて購入しました。
    この価格でこの広さ、設備、北区内、スーパーも首都高も近い物件は他に見ないので。

  106. 631 契約済み

    私も630さんと同じで購入しました。

    それに加えて前庭です。都内では珍しいこの庭が

    決め手でした。

  107. 632 契約済み

    コストパフォーマンスは勿論ですが、私は、隅田川付近からの景色が素晴らしいのと静かな環境からここを選びました。また、大きな物件なので様々な、セキュリティや付帯した設備も魅力でした。

  108. 633 匿名さん

    ここはプチバブル仕様どころか
    直床で今時床暖房も無しの低仕様長谷工物件ですよ

    まあそれでも
    北側には公園、スーパー、綺麗な街並みと雰囲気
    南側は下町ならではの雑多な街並みと両方味わえる
    隅田川沿いが「カミソリ型堤防」でなくスーパー堤防で綺麗に整備されてることと
    機械式ではあるものの、雨に濡れる心配のない地下駐車場
    バス便の良さ
    価格と広さのバランス
    通勤には厳しいかもしれないが、いざというときには徒歩15分なら駅まで歩ける
    ディスポーザー、食洗機標準装備、WICが広い

    とかいろいろメリットもあるので契約しました

    まあ短く纏めると、駅遠と工事中断が気にならない人は買いです

  109. 635 匿名

    マンション前の庭園は、虫はどうなんでしょうか。
    マンション自体はとても気に入ったのですが、虫が苦手なもので…。
    何か対策するのですかね。

  110. 636 契約済みさん

    私は、虫よりも、こどもが居るので殺虫剤汚染の方が、怖いです。。

  111. 637 匿名

    虫なんかどこでもいるのではないでしょうか?
    いない方が怖いです。

  112. 638 匿名

    虫が苦手なら高層階買えば軽減できるよ

  113. 639 買い換え検討中

    ここ買ったり考えたりしてる人達って皆さんすごいですね。メリットとデメリットをほんとにキッチリピックアップして総合点でいい評価を出しているように思います。そこから人柄も伺えて、我が家もそういう人達と一緒に入れるマンションがいいなと思えました。加えて見解がすごく参考になります。ここが嫌だなあとデメリットの部分ばかり家では話し合っていたんですが、それは無いものねだりでしたね。家族とも皆さんの見解をぜひ共有させて下さいm(_ _)m

  114. 642 匿名さん

    >>633さん
    今住んでいるマンションは機械式で外なので、出す時にずっと寒い中
    外にいて待っていなくてはならないのでかなりつらいです。
    地下駐車場は魅力ですね。
    24時間防災センターで管理してくれているのもいいですね。
    駅から遠いいのがデメリットになっていますが、それを超えるメリットがいろいろ
    あります。

  115. 643 匿名

    635です。皆さんレスありがとうございました。

    636さん、確かに殺虫剤怖いですね。影響あるほど散布するのでしょうか。

    637さん、どこにでもいると言ってもGブリやセミが家の前や中にいるのはちょっと…(^^;)

    638さん、高層階なら家は安全ですね。あとは庭園を通る時に毛虫など落ちて来ることはないかの心配だけですね。

  116. 644 匿名さん

    オプション会に参加してまいりました。
    前回までモデルルームでのオプション会だったのがIDC有明になったということでしたが、やはりモデルルームでないため、オプションイメージもつかないし、スタッフもモデルルームにあるオプション家具を把握してなかったりなど有明まで足を運んだのに、がっかりでした。また、モデルルームでのオプション会期待したいです

  117. 645 契約済みさん

    うちも来週にIDC大塚のオプション会を予定してますが、あまり期待しすぎないほうがいいんでしょうかね。確か最終オプション会と書いてあったので、再度モデルルームでオプション会が開かれるのは期待薄ですかね。

  118. 646 匿名さん

    644です
    とりあえず、行かれるとわかりますが、期待はしないほうが良いかもしれません。
    スタッフの方々は丁寧な説明をしていただけますが、インテリアオプション価格表をみればわざわざいかなくても、モデルルームで確認したほうがよほどイメージできたのでは?と感じました。

  119. 647 契約済みさん

    小学校についてですが、隣のとしま若葉小って将来的に閉鎖とかってことはないでしょうか??

    生徒数がものすごく少ないようですが。。。

    越境して、王子第一小を検討している方もいらっしゃいますか??

  120. 649 契約済みさん

    レスありがとうございます。

    648さんは近隣に住んでらっしゃるのですね。
    学校情報うれしいです!!

    ヴェレーナができることで、一時的に生徒数は増えると思いますが、
    閉鎖の可能性を考えると悩みます。。。

    下の子もいるので、途中で閉鎖となっても。。。

    悩みます。。

  121. 651 契約済みさん

    はじめは、小学校は近いのが一番いいと思ってました。

    学校の評価がよくないと聞いてしまうと、また色々と考えてしまいます。


  122. 652 契約済みさん

    このマンションが出来て若葉小の人数が増えクラスが多くなるのはあまり期待できないんじゃないでしょうか??営業の方が言ってましたが越してくる大半が豊島〇丁目だとか・・・閉鎖の前に合併ですね・・・となると近隣の豊川小と合併ですね。確かに王子第一は生徒数は北区で一番多いですが特に評判がいいというわけでもないですよね。
    若葉が・・・というより若葉小のある団地内は近隣ではめずらしいくらい子供が安心して遊べる場所が多いと思います。王子第一にしても赤羽あたりの某小学校のしても放課後遊ぶ場所がない=遊んでる子がいない=塾や習い事をさせる!というのもよく聞きます。
    バスは六丁目に歩くなら私は団地内の王子行きから乗るかな・・・始発ですから!
    虫が・・・というよりここ何年かのムクドリの大群のほうが気になりますね~

  123. 653 契約済みさん

    >652さん

    将来的に若葉小は確実に閉鎖(合併)することになりますね。。
    越境するなら豊川小がいいということでしょうか?

    >648さん

    豊川小に越境しているお子さんもいますか?

    夫婦ともに、少人数の学校に通う経験がないので、大人数のほうが・・・と
    思ってしまいます。
    少人数で評判がいいとなればまた別ですが。。


  124. 654 契約済みさん

    豊川小がいいかどうかは・・・・
    合併がいやなら王子第一のほうがいいんではないでしょうか?

    団地から豊川小に越境している子もいますし王子第一に越境の子もいますけどどこもどんぐりの背比べのような気もしますが・・・

    そもそも何を重視するか!じゃないでしょうか?
    王子第一に通わせてる親の中には大人数で一人ひとりよくみてもらえないといっている人もいるし豊川は学年によっては学級崩壊との噂も・・・
    担任の先生で大人数だろうと少人数だろうといいクラス、悪いクラスあるようですし!


    別に擁護するわけではありませんがうちの子供は二人とも若葉で新入生のときは6年生が家まで迎えにきてくれて教室まで連れていってくれたりなど少人数ならではの取り組みもあり特に不安もありませんでしたが。

    私自身は大人数でしたので少人数って・・・と思いましたが放課後、友達と遊ぶ約束をしてる姿をみると遠くの学校じゃなくてよかったとは思ってます。

  125. 655 契約済みさん

    そうですね・・
    周囲の評判のことを聞いて、過剰に不安になってしまっていました。

    こどもの環境を考えたら、友達同士近所で遊べることは大事なことですね。
    考え方が変わりました。
    もともと近いのがいいと思ってたのは確かなので。

    閉鎖(合併)のことも今から心配しててもしょうがないことでした。
    その時はその時で。。。

    単純ですが・・・学校生活も楽しみになってきました。

    色々とご意見ありがとうございます。m(_ _)m

  126. 656 購入検討中さん

    今後どのくらい残ってますか?

  127. 657 匿名さん

    先日モデルルームに行ってきて部屋に隠してあるボードをちらっと見ましたが、低・中層階はほぼ全部埋まってて高層階が結構余っている状態でしたよ。

  128. 658 物件比較中さん

    高層階空いてましたか。明日モデルルームに行ってみようかな?でも何でボード出してないのですか?

  129. 659 匿名

    4月に契約しましたが、その時はボードがあり、低層階は結構埋まってましたね。
    高層階は地震の影響で埋まってないのかなと思いました。

  130. 660 購入検討中さん

    3000万後半から4000万代の部屋しかありませんでした
    抽選も数件人気みたいですね

  131. 661 匿名

    659です
    4月じゃなく7月のオプション会のときでした。

  132. 662 匿名さん

    >657

    不思議な埋まり方ですね、間取りの違いで下にほうが人気があったんでしょうか。うちは断然上の階という条件が最優先なので空いているなら一見の価値あり、行ってみようと思います。

    >660

    この物件の中では高いほうの価格なのでそうなりますよね。予算ギリギリだな~(汗)

  133. 663 契約済みさん

    もう少しで内覧会です。
    楽しみですね。

  134. 664 契約済みさん

    引越しの見積もり、書類提出、内覧会と忙しくなってきましたね~

  135. 665 匿名さん

    ここの高層階が残るのはわかる気がします

    20階建てですものね
    万一エレベーターが止まった時に階段で生活できるのはせいぜい10階まで
    タワマンのような免震制震でもない

    眺望は高層階のほうがいいでしょうけど
    私も住むなら中低層がいいです

  136. 666 購入検討中さん

    高層階が売れないのはたんに価格的な問題でしょう
    HPには3500万~とか書いていますが、高層階では4000万は軽く超える値段になります

    私は正直、お金さえあれば来るか来ないか分らないような地震に怯えて低層階を買うことはしませんね
    今時マンションごと潰れるようなことはありえませんし、
    万が一マンションそのものが住めなくなるような大地震なら高層低層関係なく被害を受けるわけですから

  137. 667 匿名

    私は朝の通勤時間帯にエレベーターが来なくてイライラしたくないので、低層階です。
    目の前に建物があったりするならば日当たりの面で高層階が良いのでしょうが、ここは大きな庭があるので心配ないようですし。
    やはり震災でなくとも故障や点検などでエレベーターが使えない時に高層階だと残念な思いをしそうなので。
    眺望が見たくなったら最上階のゲストルーム予約します(^^)

  138. 668 購入検討中さん

    高層階が良い。出来れば最上階。でも高い。

  139. 669 匿名さん

    第4期2次もうすぐで販売開始ですね。
    建物内・敷地案内会があるようです。

    先着順が3戸と少ないので売れたら完売ですかね?

  140. 670 契約済みさん

    まだ二十戸以上残ってる

  141. 671 物件比較中さん

    以前見学に行きましたが無視してますが今も営業電話が凄いので結構残ってるのでは?
    完成近くなって見るとやはりCGと違って庭がイメージと違ってた

  142. 672 購入検討中さん

    工事中断してた割には、高いですよね。当初の価格より下げているのですか?まぁここまで売れたから安くしてるのかな?高いところしか空いてないのか?もっと早くから見にくれば良かった。

  143. 673 匿名

    足立区にくらべれば高いけど都内で見たらこの広さでこの値段ではとても買えないですよ。

  144. 674 匿名

    北区で、床面積が広い割には安いとおもいます。
    区によって子育て環境とかだいぶ違いますしね。
    価格は当初(H21頃?)より相当下げてるみたいですよ。

  145. 675 物件比較中さん

    ここのモデルルームの販売員最悪だよ。ローンの話ではあきらかに厳しい金額なのに大丈夫ですって言うし、そのあと数回連絡が来ても留守電すら入れないし、お客様よりも売りたいだけなんだよね。どう思う?

  146. 676 申込予定さん

    他も同じですよ!

  147. 677 契約済みさん

    そんなもんでしょ

  148. 678 匿名さん

    >>674さん
    私も今までは物件のよさばかり探していて、区の補助などまったく気にもしていなかったのですが、
    住んでいる地域によって医療費の補助が違うとあるマンションの営業の方から聞いてそういった点も
    物件選びの条件として調べる様になりました。北区は中学生まで医療費補助がでる様です。
    他の区にはなくて面白いなと思ったのが、産前産後支援・育児支援ヘルパー利用券、ママ・パパ子育て
    ほっとタイム利用券です。ほっとタイム利用券は、2才までの子供を持つ親御さんに3枚渡されて
    子供を保育園に預ける事ができる様ですね。


  149. 679 匿名さん

    医療費は高校までだったかと

  150. 680 匿名

    あれ?高校までってもうなったんですか?
    議案の段階までしか知りませんでした(^^;)

  151. 681 匿名

    医療費は中学3年生まで。入院費が高校3年生まで。
    新年度から変更があれば別ですが、3月末まではそうだったと思います!

    それと、医療費中学生までは北区ではなく、東京都ではなかったでしょうか?

    すぐ近くの川口は就学前までですが、さいたま市は中学生までだったと思います!

  152. 682 匿名さん

    >医療費中学生までは北区ではなく、東京都ではなかったでしょうか?

    東京都も区(市)単位ですよ。
    23区は現在では同様に中学生までになってしまいましたが、一番早くやったのが北区でした。
    高校生に関して早かったのは千代田区ですね。

  153. 683 物件比較中さん

    確かにここの営業は無理な価格を大丈夫と言って来た
    年収500万で4000万の部屋は無謀だろw
    高層階が売れ残ってるから売りたいんだろうけど今の時期あんだけ部屋が残ってたら必死だな

  154. 684 匿名さん

    どこも同じ。
    自分できちんと資金シミュレーションして判断すべし。

  155. 685 購入検討中さん

    低層階はほとんど売り切れていて、キャンセル分だと思われる(10日程前にはなかったと思うので)が少しある程度で選択肢がかなり狭いです。
    選べないということで納得するなら、価格的に低いのが低層階がわずかに。ねらい目かも知れませんね。

    一方、
    売れ残っているのは高層階と言っても18F以上の4千万以上の高額がほとんどでした。
    それと「次回販売分」となっていてまだ販売せずに価格表示もされてないのも18F以上にいくつかありました。

    なので、花が付いているの看板は、17Fくらいまでは、ほとんど花て埋まっていて、売れてない18F以上そしてまだ販売していない19F以上が花が少ない感じでした。
    もちろん、18、19、20Fも10日くらい前に見た時よりも花が多くなっていましたから、下から売ってきているのでしょうか?

    駐車場は高額なエリアにキャンセルが出ているとのことで、まだ空きがありそうです。
    向かいに700円の駐車場が出来たので、700×30日=21,000円 だから考えますよね。

  156. 686 契約済みさん

    685さん
    コイン駐車場はいつまでもあるわけでは
    ありませんから。
    リスクは高いです。

  157. 687 契約済みさん

    駐車場は豊島5丁目団地周辺で月極21000~24000円くらいのところがいくつかありますよね。
    それでも高いな~って方は豊島橋を渡って足立区宮城に借りてるかたもいましたが・・・(17000前後で)駐車場にいくのにバイクとか・・・

    子供の医療費補助など区の補助などは近隣の足立区や埼玉の川口市と比べると北区はいいほう!という声はよく聞きますね。

  158. 688 匿名さん

    コインだと満車の場合もありますし
    月極じゃないと車庫証明は取れないんじゃないですかね。
    せっかく雨に濡れずに済む地下があるのに、たかだか数千円のために外に借りるメリットはあまり感じませんが。

  159. 689 匿名さん

    営業の提示する年収に対しての試算って当てになりませんよね。他の話ですが、自分のきょうだいが欲しい物件について尋ねると、営業が年収にケチをつけた癖にこちらの方が…とより高額な物件を出してきたこととかありました。
    実際に購入してやっぱりキツかった、営業に乗せられたと文句を言ってもまさに後の祭りなのでその点はきちんと考えておきたいものです。
    ローンが通るギリギリの場合は営業も持ち上げて買わせる方向に勧める場合もよくあることですから冷静さは必要ですね。

    北区は子育てには環境のいいところですしのびのびとした教育を志している学校が多いように思います。医療費については今でも十分だと思っていますが、都はさすがですね。地方だとここまで充実しているところはまだまだ少ないのでさすが首都だと感じます。

  160. 690 住まいに詳しい人

    駐車場はやはり外で借りるよりマンション内の方が楽なんじゃないかと。。。
    完全機会式なので、万が一機会側にエラーが発生すると車が出せないと言うデメリットは大きいかと。。。

    実際内覧会で駐車場を案内された際に止まってました。。(TT)

  161. 691 匿名さん

    >>690さん
    機械式駐車場はより多くの車を止められるメリットはありますが、修繕費がすごくかかるデメリット
    などもありますよね。場所によっては車を出すまですごく時間がかかるし。
    ちょっと離れている程度なら、マンション内の機械式の所を借りて、車を出すのは早いかも。
    でもマンション内の駐車場がうまらなければ、修繕積立費などにも影響してくるし難しいですね。

  162. 692 匿名

    〇〇の説明と訪門販売すごいですね!

  163. 693 現地未確認

    すみませんまだ現地を見ていない者なのですが、
    隅田川沿いというのは自動車で走れる道になっているんでしょうか。

    車を出した時にこの川沿いを走れたら一つの楽しみになるんじゃなかなあって、
    素朴な期待ですが検討にあたって確認しておきたい条件の一つなんです。

    ドライブスポットが他にもあれば、
    ぜひ教えてもらえたら嬉しいです。

  164. 694 契約済みさん

    隅田川沿を車で走れる道は無いのでは…
    荒川沿では一部分川を見ながら走れます。
    多摩川土手の様にはいかないです。

  165. 695 物件比較中さん

    まだ上層階が空いている様なので、物件を見に行こうと考えてますが、HPを見ても駐車場の値段が書いてなく、駐車場がいくらか分かりません。この口コミを読むと高そうな気がします。場所によって値段が違うのかもしれませんが、駐車場月いくらですか教えてください。お願いします。

  166. 696 匿名さん

    >694
    >隅田川沿を車で走れる道は無いのでは…

    北区内では豊島団地の辺りと荒川区の南千住の辺りと対岸の足立区の一部分にありますよ。
    墨田区台東区にもありますね。
    隅田川も荒川も川に沿ってずっと道が続いている・・というわけにはいきませんが。

  167. 698 物件比較中さん

    697さん

    ありがとうございます。高いけど、周りと変わらないんですね。

  168. 700 周辺住民さん

    大丈夫かな?鉄骨!さびさびだったから・・・鉄筋も!コンクリートが乾いてひびが入り その隙間から雨水が進入した状態が1年以上あったはずです。もちろん補修されたんでしょうねーーー

  169. 701 入居済みさん

    ご心配頂きありがとうございます。先日の震度4の地震の時も、それほど揺れず毎日、快適に過ごしております。

  170. 702 住民さんC

    周辺住民さん
    余計なお世話有難うございます。
    他部屋の生活音も聞こえず
    とても快適に暮らしております。
    今度ご招待いたしましょう。

  171. 703 入居済み住民さん

    少し前まで周辺住民さんでしたから今とても快適!ほんとこの前の地震も比べ物にならないくらい小さな揺れでした。
    上の住民さんは小さなお子さんがいましたが音もまったく気にならないですね。

  172. 706 匿名さん

    完成済み物件で第5期1次って、どんだけ売れ残っちゃってんの?
    静かだって書き込みがあるけど、周りが未入居なだけでしょうに

  173. 707 匿名

    竣工一年経っても売れ残りなんてマンションなんてたくさんあるけどね。
    それと、うちの部屋は上下左右全部埋まってるけど静かです。

  174. 708 匿名さん

    ここが売れない理由を考えてみました。
    1、駅から15分
    2、軟弱な地盤の場所
    3、日本綜合地所の物件(上場廃止して会社更生法を申請した会社)
    4、北区

    江戸川、江東、荒川、葛飾、北、墨田、台東、そして悪名高い足立・・・この区に住むのは絶対ありえない!!

    私は、絶対買わない物件だよ。

  175. 709 買いたいけど買えない人

    708
    そうして私といっしょになっちゃた。

  176. 711 匿名さん

    バスの便が非常に良いのでシャトルバスはありませんよ。
    朝ラッシュ時王子までのバスは最寄りの2つのバス停合わせて1時間に50本くらい来ます。

    ここは池袋・赤羽・北千住までバス1本で行けるから便利。
    駅から遠くても不便を感じないと思います。

  177. 712 マンション住民さん

    徒歩15分ってなってますが、10分そこそこで着きますよ

  178. 713 匿名

    マンションなのにこの駅距離はないよね。
    値引き提示額がかなり大きいのもうなずけます。

  179. 714 匿名さん

    をを、値引き提示されたってことは
    営業に会ったってことで
    ここ住むの前提で見に行かれたんですねw
    いくら位提示されたんですか?

  180. 715 物件比較中さん

    バス便がいいと聞いて安心はしました、徒歩15分となるとバスもしくは自転車は移動のメインになりますからね。
    たしかにスローな売れ行きとのことですがそれでも着々と埋まってるんですよね?
    移動手段の確保ができていることが高い評価を得ているのだろうと思います。

    中身が良いことは言うまでもないことですから立地を好むかでしょうねぇ。
    勤務地の駅と会社の距離も遠かったりすると厳しいかもしれません。

    大丈夫だと思うなら考えていいですよね。
    自分は帰宅が楽しみになるマンションだと思っていますよ。

  181. 716 匿名

    自分はこのマンション気にいってます 駅は自転車利用して五分で着きますし まわりには迷うくらいスーパーや商店街が沢山あるしおっきい公園も近いしすごいすみやすいですよ 実際マンションに長くいて生活するのは嫁と子供ですから嫁さんが住みやすいのが一番だと思いました 出掛けるのは目の前バス停だからすごい楽です とにかく自分は気に入ってます

  182. 717 物件比較中さん

    >>716

    周辺の明るい雰囲気も選ぶ上で大事だと思う一人です。この立地なら自宅にいる時間の長い私も気分が沈んだりすることもなく安心できます。ちょっと外に出たいときにも近くにお店あり、川あり、何よりマンション自体に広大な敷地あり、どこででも気分を転換できます。

    多分そういう環境を考えて主人はここを提案してくれたのかもしれません。じゃなきゃ駅までの距離がある条件を通勤を考えた場合は絶賛するわけがないので、気遣ってくれてるんだなって思いました。

  183. 718 匿名

    駅から遠いって、歩けない距離じゃないし、それ言ったらハートアイランドはまさしく終わりでしょう。
    車やバイクは絶好の立地です。
    スーパーは激近だし高速の入口は近くに2箇所だし、環七・明治通りも近い。
    池袋なんか15分で着きますよ。
    ちなみに通勤も車なので快適です。
    雪など悪天候の時は隣が日の丸タクシーなので配車してもらいます。
    駐車場も地下なので雨・風関係なし。

    他の環境は皆さんご存知の通りなので、私にとっては申し分ない良い住処が見つかりました。

  184. 719 物件比較中さん

    二年間工事中断で雨ざらしだった事をガマン出来たら、良いマンションなんですかね。気になるけど、お買い得ですよね。

  185. 720 匿名

    『駅から遠い』を論破されたら次はそれですか(笑)
    雨ざらしでもキチンと処理してるから住宅性能評価書を取得しているんですよ(笑)
    ちゃんと調べましょう。

  186. 721 ビギナーさん

    ローン審査でも落ちた方ですかね?(笑)
    どんまいです。

  187. 722 匿名さん

    ここを候補にしながらも別のマンションを買われたかたじゃないでしょうか。
    自分の選択が間違ってなかったと思いたいので、選ばなかったマンションの良い話が耳障りなのかもしれません。
    精神衛生上、購入後は他のマンションのスレッドは見ないほうがいいかもしれません。

  188. 723 物件比較中さん

    18F以上しか残ってないと書いてあるが、価格的には5000万近くなるでしょうか?

  189. 724 住民さんA

    え・・・
    何処に書いてあるのですか?

  190. 725 購入検討中さん

    将来、豊島五丁目団地ってどうなるのでしょうね。
    再開発するなら、周辺地域も活性化すると思うのですが。

  191. 726 サラリーマンさん

    駅まで自転車利用されている方がいるようですが、駅前の駐輪場は空きはあるのでしょうか

    毎日の通勤に自転車を利用するとなると駅前駐輪場が無料では無い限り通勤費がかさみそうですね。
    雨の日や台風の時などは自転車を利用できない点も自転車通勤のデメリットになると思います。
    歩いて行けない距離ではありませんが、バスが駅まで通ってると良いのですが・・・・

  192. 728 匿名さん

    川近低地のこの辺りは浸水リスクは無いのでしょうか?

  193. 730 匿名さん

    浸水って必ずしも上流からとは限らない

    ここはスーパー堤防の外側だし

  194. 737 犬散歩

    この近くというか、川の反対側、隣りの地区にはマンションがたくさん出来、地元の小学校がパンクするほど子育て世代が入居してます。
    でも隣の区のことですし、地域指定制をとっているヴェレーナの区では、越境は昨年からはまず無理。
    地域高学年~中学生は、警察の方が警戒するほど、荒れて危ない集団がいくつもいます。
    中学が統合したばかりで、若葉より先に統合が懸念される小学校が近くにありますから、当分の間は心配いらないでしょう。
    今のところ、マンション管理が徹底されているように見えるうちは、お買い得でしょうか

  195. 739 匿名さん

    あげます

  196. 740 入居済み住民さん

    駅から、多少あります。天気がいい日は、お散歩がてら歩くのがちょうどよい距離です。
    いつもは、バスかな。

  197. 741 匿名さん

    残り2戸のようですね。

  198. 742 物件比較中さん

    どの部屋が残っていますか?
    またかなりの値引してくれるのでしょうか?
    最近購入された方、教えて下さい。

  199. 743 マンション住民さん

    ここは徒歩だと王子神谷が1番近いですが、王子・池袋・赤羽・北千住・西新井までバスが使えます。
    特に王子・池袋まではたくさん本数があります。
    ですから越してきてから1度も王子神谷を利用したことがないです(笑)

    駅遠マンションですが、バスの利便性はとても良いです。

  200. 744 匿名さん

    バスありきというまでの立地ではないですが知っているとどこへ行くにも便利そうですよね、
    天気の悪い日もありますから時間帯による混雑具合や最短ルートなど知っておいて損はないと思います。

    王子と王子神谷にはシンプルなルートで行ってくれるみたいですし、両駅行きのバス停は物件のすぐ近く。
    大型物件だけに利用者が急に増加する可能性は心配もありますが本数がカバーしてくれると思っています。

  201. 745 匿名さん

    バス停が目の前ならバスの方が断然便利ですね。
    公式ホームページにもバスの時刻表が掲載されていますが、
    これだけ本数があれば通勤面で苦労する事はなさそうです。
    ちなみにバスを利用した場合、池袋まではどのくらいかかるのでしょう。

  202. 746 マンション住民さん

    時間帯にもよりますが大体30分前後ですかねー。
    因みに徒歩5分のバス停からの池袋行きの方が所要時間が短いです。(歩く時間も含めると同じくらいかかると思いますが)

    王子・池袋方面の時刻表については契約者板に貼られているものが2つのバス停の時刻表が合わさってて見やすいですよ。
    http://www1.axfc.net/uploader/so/2698653 (pass:oji)

  203. 747 匿名さん

    目の前の新豊橋からだとバスが遅れてくることが多いので豊島六丁目いいですよ!
    本数が多いので時間気にしなくて乗れるし結構時間通りに来ます。
    昼間だと王子まで5分くらい、池袋だと20分~25分で着いちゃいます。

  204. 748 匿名さん

    完売したみたいですね。

  205. 749 住民さんA

    完売しましたね。
    キャンセル待ちは受け付けているようですが・・

  206. 750 物件比較中さん

    今更キャンセル出る?

  207. 751 匿名さん

    停止条件付きで売れたのでは?
    アクアテラも、そのパターンでキャンセル住戸のチラシが何度も入ってきていましたよ。

  208. 752 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253247/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  209. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ヴェレーナ王子 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸