東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 966 匿名さん

    936>(ちょっと時間たってしまったんですが・・・)
    頭金用意できれば、定借でも問題なくローン組めるんですか?
    提携金融機関以外ローン組むの難しいってレスがあったので。しかも提携金融機関も、とりあえず新築の場合のことで、将来に渡って提携していてくれるとは限らないのかなと危機感を感じました。つまり中古で買う人がローン組めないってことにならないんですか?

  2. 967 匿名さん

    >>952
    UR賃貸の人気物件の当選者キャンセル率が2割程度ということは、
    分譲のCTSは2割以上だよね。
    160戸以上もキャンセルがあると、すみふも大変だろうな。

    >>956
    タワーマンションは低層階に住む人も高層階と同じ高額の管理費・修繕積立金を
    払わなければならないわけだけど、不満ないのかな。
    例えエレベータに乗らなくても、エレベータの電気代・メンテ代はとられるわけで。

  3. 968 匿名さん

    今年の初めに借地の物件を売却しました。

    提携してるとこしか駄目かどうかは分かりませんが
    やはりローンはおりづらいと思いますよ。
    何十人も気に入っていただいて、不動産屋からもローン審査中ですので
    期待しててくださいって言われてやっぱりが組めなかったと何度云われたことか・・・
    売却する前にも不動産屋さんから長期戦になりたくなかったら金額を下げてくださいと
    云われました。
    結局現金で買っていただける人がみつかったので良かったですが。。。

  4. 969 匿名さん

    >936
    かなり以前からこの手の意見交換はありましたが…
    経験上、個人属性によらず、定借というだけで門前払いの金融機関が大半です。転売時ローン付けは相当厳しいと覚悟すべきです。新築時は提携ローンがあるからまだマシです。定借は普通の所有権マンションとは全く別物です。定借の事良く熟知してからでないと、ただ安いからという安易な購入は大変危険…。うちはそもそも永住前提ですが、様々なリスクとコストも踏まえて決断しました。

  5. 970 匿名さん

    定借の住宅ローンを扱わない銀行がほとんどっていうのは世間ではかなり一般常識なので、将来売る時にそれがネックになって文句言っても、スミフも誰も助けてくれないでしょ。自己責任だよ。

  6. 973 入居予定さん

    >>質感ね。。。その前に
     
      小学校でああ〜あの黒いところ?安いところね。と言われる
       
          子供は辛辣だからね   めげない強い子に育てましょうね!!ガンバりましょう

  7. 974 匿名さん

    >>973
    CTSは安いから差別されるような書き込みが何度か出ているが、
    それ言ったら周りにたくさんある都営アパートはどうなるんだよ。

    >>965
    >定借は、地震で損傷しても建替えという選択肢がないので良いと思います
    なぜ?5年後に住めなくなるほどの損傷を受けたら借地料と解体積立金だけ
    65年間も払い続けるの?
    借地期間が長期残っていれば同じでしょう。

  8. 975 マンション住民さん

    都営アパート。。。地道 身の丈 国立狙い

    CTS。。。やっと買えて 背伸び 私立アップアップ  (現金買い除いて)

  9. 976 匿名さん

    補欠で繰り上げ連絡来た人いないの??

  10. 977 匿名さん

    豊洲。。。江東区 足立ナンバー 汚染

    CTS。。。港区 品川ナンバー でも港南 (芝浦も含めてあげてね( ^ー゜) )

  11. 978 匿名さん

    以前のスレで、スミフのサイトからCTSのサイトにリンクしていないって
    書き込みされてた気がするけど、今はリンクしてるみたいだね。

    ttp://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/bukken_list.cgi?SUB_AREA=1&MODE=ALL

  12. 979 匿名さん

    ↑977 面白くなかったので、コメントしないで!! 削除依頼中。

  13. 980 匿名さん

    抽選に外れました。
    5年後に中古で購入する場合、ローンが使えないなら、頑張ってお金を貯めます。
    そして、分譲価格以下に買い叩かせていただきます。
    駐車場がない、ローンが使えない、ですので安く売ってください。

    定期借地マンションの中古の場合は、本当にローンを使えないのですか。

  14. 981 匿名さん

    >979

    いちいち目くじらたてるな。

  15. 982 匿名さん

    953さん
    最上階当選おめでとうございます。
    早速、通報させていただきます。事務所利用は規約で禁止されています。
    あなたたちは抽選会場にいたのを知っています。抽選が終わって解散してもスミフの部長をつかまえてあれこれ聞いていた集団ですか?

  16. 983 匿名さん

    港南はジャブジャブ物件余ってるってよ。近辺、不動産屋が言ってた。
    でっもて、1000千万、2000万、たたける物件が今も少しずつ、出てるんだって。

    今後はもっとでてくるんじゃないかって。うちは落ちたから、こっちの話し信じて
    待つことにしよっと。

  17. 984 匿名さん

    そこまでして港南に住みたいのは何故?

  18. 985 特命

    汗だらだらデブには北向きは天国!

  19. 986 匿名さん

    983

    どの辺の不動産屋さんですか・・?!

  20. 987 匿名さん

    北向きで冬を過ごしてみれば分かりますよ。
    寒さが身に染みる。

  21. 988 匿名さん

    >985

    これは、デブに対する差別ではないですか?

    謝罪を要求したい。

  22. 989 匿名さん

    ブリリア・マーレ・有明に切り替えてまた一からがんばりましょう。

  23. 990 匿名さん

    少しづつ静かになってきました。
    祭りも終わりつつあります。

  24. 991 匿名

    パート14が立ち上がってるけど二時間以上書き込み無し。当選者は今頃、忙しいんだろうな・・

  25. 992 匿名さん

    >986
    芝浦の不動産屋です。あんまり大声では言えませんが、なんて、もったいぶって話してました。

    これとは別件で、三井の不動産屋さんは、春頃、今年の秋から冬が底で後は落ち着くんじゃないか。と予想してた。

    ちなみに、今回の物件教えてくれたのは、ゴールドクレストさん。

  26. 993 匿名さん

    祭りの後は 寂しいねーーーーーー

  27. 994 匿名さん

    >>983

    CTSは確かに安いけど、品川はちょっと前までマンション投売り競争
    やってたくらいだから、そういう話があってもおかしくないでしょ。

  28. 995 匿名さん

    港南、芝浦は港区のスラムって感じ?

  29. 996 匿名さん

    >995
    それは、買えない人の ヒガミ だピョン。

  30. 997 匿名さん

    不動産屋さんの予想は当たるとは限らないからなぁ・・
    上げ相場でも下げ相場でも。

  31. 998 匿名さん

    >>991
    当選者だけど、電話かかってこないし、
    何もできること無くて暇してます。

  32. 999 匿名さん

    998さん

    >当選者だけど、電話かかってこないし、
    >何もできること無くて暇してます。

    私は先ほどかかってきました。
    住人板には、申込み会の当日の動きなど色々情報が
    入ってます。そちらをご覧下さい。

  33. 1000 匿名さん

    シティタワー品川 のせいで、

    湾岸マンション 急落!!!!−−−−−−−

  34. 1001 匿名さん

    言えてる。
    評判悪いぞこの物件。

    近辺住民の タンコブ 物件

  35. 1002 匿名さん

    で、次スレは?

  36. 1003 匿名さん

    >>995
    えッへん、港区で生まれ、そして育ってしまった在住の私が答えよう。

    空気を読めば港南、芝浦はスラムと言いたいが、それ程でもない。
    ウォーターフロントという観点で言えば、どちらかというと豊洲の方がそれに近い。

    しいて言えば港南、芝浦は・・・やっぱりスラムかな。

  37. 1004 匿名さん

    >湾岸マンション 急落!!!!

    いや、湾岸はもともと倉庫だったところなので、正常に戻ったというのが正解でしょう。
    WCTなんて高すぎ。回りに何もないのに・・・。

  38. 1005 匿名さん

    次スレいらんよ。外れた人のスレでいいよ。。。

  39. 1006 匿名さん

    そうか、CTSのお陰で、元のさやに納まったって訳ね。

    しかし、寂しい所だし、近辺薄気味悪いのは確かで、スラムなんて
    言われちゃうのも、ちっとわかるけど、品川駅ってのは、便利すぎー

    我が家は子供もいないから、子育て環境なんてこにしないからね。

    スラム 便利 あなたならどっちとる?

  40. 1007 匿名さん

    >>1004
    にも拘わらず、満足している住民が多いらしい
    何んでだろう?

  41. 1008 匿名さん

    >1005さんに賛成!!!

    はずした人の新たな門出 スレ 誰か作ってーー(作り方わからん)

    老いも若きも、ねーちゃんもにーちゃんも、そこで励ましあってさ、

    イケテル 情報ゲットしてさ、笑いが止まらぬ物件にありつこー!

  42. 1009 匿名さん

    次スレなんて、とっくにあるよ。
    次スレのNo.06は必読です。

  43. 1010 匿名さん

    あら、あたし、一人おいてきぼりだったのね。

    no.6っていったい、どこにあるの?

    すみません、探せない。

  44. 1011 匿名さん

    オーーーーーーーーーーイ!!!!!

    誰かいませんかーーーーーーーーーーーー?????


    70年後の シティタワー品川?

    がッラーーーーーーン


    パタパタパタ      キュ、キュ、キュ

    ホロホローーー

  45. 1012 zvikmed

    ヌ珮珞燾矗騾蜥....闔芻珥瑩繼鸙>0

  46. 1013 いつか買いたいさん

    湾岸急落と騒ぐ人たちはやっぱり、はずれ組なのかな?

    レスのレベルが低過ぎて全然参考になりません。

  47. 1014 匿名さん

    僕が三光小学校へ入学する前に千葉県の中山の家から東京都港区の白金の職員住宅に居住したのを思い出す。1972年に出来た都職員住宅に入居した頃は部屋が狭く、周りに迷惑になるのは犬や猫のペットが飼えないからだ。あまり長く居住すると大変なので他の場所へ引っ越さなければならなかった。小学生の頃に住んでた懐かしの白金の職員住宅を杉並区宮前の家に越して住んでから何度も訪れた。僕は6年間住んでた白金の都職員住宅を出て宮前に完成した家に引っ越したのは狭い所に居られなかったからだ。今の白金の職員住宅はどうなってるか調べてください。

  48. 1015 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44193/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸