東京23区の新築分譲マンション掲示板「マスタービューレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. マスタービューレジデンス Part2
マスター [更新日時] 2020-07-11 01:50:20

1000を超えてきたので、Part2を立ち上げました。

物件概要
所在地 東京都世田谷区池尻4丁目461番地148(地番)
交通 東急田園都市線「池尻大橋」駅 徒歩7分
京王井の頭線「駒場東大前」駅 徒歩11分
販売価格(予定) 未定
専有面積 40.95m2〜165.89m2
敷地面積 10,776.64m2
間取り STUDIO〜3LDK
販売戸数 未定
総戸数 241戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造
地上15階/地下1階建(建築基準法上は地上14階・地下2階建)
建物竣工時期 平成20年1月下旬(予定)
入居時期 平成20年3月下旬(予定)
売主 鹿島建設株式会社 国土交通大臣(11)第991号
販売提携(代理) 野村不動産アーバンネット株式会社  国土交通大臣(2)第6101号
三菱地所住宅販売株式会社  国土交通大臣(10)第1512号


Part1:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44582/

住民板:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48231/


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2007-06-30 10:42:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスタービューレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 709 匿名さん

    岡本レジデンスと同じ負け物件か。
    歴史のない郊外勘違い物件は悲惨・・・。
    購入者の見る目のなさが痛すぎる。

  2. 710 匿名

    久しぶりにこことグランドヒルズを見学に行ったが両者甲乙つけ難くやはり素敵に感じました。
    この周辺ではこの2つが飛び抜けて将来ビンテージマンションの資格を有す物件というのは異存がない
    ことでしょう。しかしそれでも売れ残ってしまう現状を考えてここが規格不適存物件ということも考慮し
    、更なる値引きが必要と思います。

  3. 711 地元不動産業者さん

    既存不適格物件の間違いですね。

  4. 712 匿名さん

    値段はともかくこのレベルの物件は暫くでないわな。

  5. 713 匿名

    仕様がいいという事ですか?

  6. 714 物件比較中さん

    ここの仕様は最高ですよ。
    値段もそれなりですけどね。

    ところで、売れ残りはなくなったのでしょうか?

  7. 715 匿名さん

    億ションは結構まだ未入居あり。池尻タワーに比べ仕様、立地、環境全てにおいて上なのに価格がね。
    GHと同様世田谷に低層でもないのに高級感あふれすぎて周辺から確実にういている印象です。

  8. 716 住まいに詳しい人

    「1月22日はカレーライスが学校給食ではじめて出された日」

    ということで各地では催し物があったかと思います。

    三宿あたりに「ビストロ喜楽亭」がありますがここは俳優の高橋克実さんの御用達の店なんですよ。カレー専門店なのに開店当初は串焼き??さすがに驚きました。
    お店の商品はネットショッピングでも買えますけどせっかくですから池尻の本店まで行ってみたいわ(*^。^*)

  9. 720 匿名さん

    このマンションのある場所は、地元の人間は知っているが、
    騎兵山と言って、戦時中の陸軍の駐屯地があった場所。
    慰霊碑もいまだある。たくさんの兵隊さんが亡くなられた。
    不謹慎だと思うな。こんな場所にマンション建てていいもの
    なのか?

  10. 725 物件比較中さん

    官舎の跡地って聞きましたが・・・

  11. 726 匿名さん

    直近は官舎だよ。
    その前は上に書いてあるとおり。
    ここは管理会社に食われてるから中古検討してるなら、管理組合や修繕積立金よく調べないとね。
    私はもう売っちゃったけど。

  12. 727 匿名

    官舎を廃止して売り払った理由を考察するべし。

  13. 728 匿名さん

    危険な崖地に大切な公務員住ませるわけいかないでしよう
    。それなのに崖に地下掘って住んでるなんてアンビリーバブル⁉︎

  14. 729 匿名さん

    地下室があるようですがどんな人がどんなふうに利用してるんでしょうか。
    興味本位で知りたいです。

  15. 730 入居済み住民さん [男性 70代]


    昨年末、機械式駐車場壊れた時の東急コミュニティーの対応酷かったですね。
    夜の寒いなか、コイン式駐車場に停めてくれって言われたけど、そもそも、マンションの周り、コイン式駐車場ないじやない。
    地図で此処にコイン式駐車がありますからと、場所を説明するのが当然だと思うけど。
    サービス業とは何かが全く分かってない連中ですな。
    この高級マンションにそぐわないと思います。
    三井、三菱、住友の財閥系マンション管理会社にそろそろ変更すべきだと思います。
    東急なんて所詮、三流会社ですから、恥ずかしいです。

  16. 731 匿名さん

    ここの、既存不適格問題はどうなりましたか?

  17. 732 入居済み住民さん [男性 30代]

    警察社宅建て替えらしいね。8階建てだってさ。東側ヒルトツプはマスタービューじゃなくなるね。
    勝ち組は西側と南側。
    普通のマンションなら、反対運動するんだろうけど、ここは理事会が機能してないから、そのまんま8階建つんだろうね。
    東邦病院も建て替えだし、しばらくうるさくなりそうだ。

  18. 733 匿名さん

    SUUMOに中古が出ていました。

    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13112/to_0000091028/

    3億7500万?セレブな値段です。
    この広さ鳴らし方がないのかな。玄関、ホール、廊下だけでも広そうです。LDK合わせると30帖以上で、洋室(主寝室?)も19帖ですか。

    ルーフテラスからの眺めは圧巻ですね。

  19. 734 働くママさん

    先日間違った荷物が入ってたので、管理人室ノックして、女性の方に渡したんですけど、時間外なのにノックしたからなのか、迷惑そうな、面倒臭そうな顔を露骨にされてました。
    普段から感じてますが、以前の較べると受付女性のレベルかなり落ちてますね。
    ただ座ってるだけで何もしてない、役に立ってないきがします。
    何のために管理費払ってるのか分かりませんね。

  20. 735 匿名さん

    あなたの態度が悪かったんじゃないの?
    勘違いしてお客様面しないこと。

  21. 736 匿名さん

    クロスエアスレもだけど
    池尻大橋付近の人たちって
    新築板で中古の話を書くのはおかしいとは思わないの?

  22. 737 匿名さん

    それだけ池尻のニーズがあるの。
    クロスとは比較にならん高級物件も今更グランドヒルズといいバブリーな物件を好む層は少ないのでは。
    しょぼくても便利なクロスという位置付け、今は利便性重視の時代。

  23. 738 匿名さん

    >>736
    同意。

    売りたくてしょうがない人が多いんでしょうね。

  24. 739 匿名さん

    既存不適格が痛い

  25. 740 匿名さん

    >>734
    時間外は受付の女性がかわいそう。
    良識ある住民を目指しましょ。

  26. 741 主婦さん

    以前カウンターにいた長沢さんという方は素晴らしかったです。
    しかし、今のカウンターの女性は、皆さまもお感じのとおり、素晴らしいとは言い難いですね。
    東急コミュニティーさんには、もう少しちゃんと教育して欲しいですね。

  27. 742 匿名さん

    閉店後に押し掛けられ、その後ネット上でクレーム書かれ…
    お疲れ様です。管理会社は住民の質を選べないから大変ですね。

  28. 743 匿名さん

    近隣はあまり賑やかでない住宅地なので、落ちついて生活出来そうな場所だと思います。
    少し歩けばコンビニもいくつかありますので、ちょっとした買い物も不便ではなさそうです。
    そして外観の綺麗なマンションですよねここ。

  29. 744 マンション検討中さん

    中古で購入することを検討しております。
    塀でかこまれた豪華さと存在感、落ち着いた雰囲気に惹かれています。住んでいる方はどのような属性の方が多いのでしょうか?

  30. 745 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 746 匿名さん

    自転車の盗難事件、掲示文がずっと貼ったままですけど、まだ犯人分からないのかしら。
    24時間警備員がいて、昼間は東急コミュニティ-もいて、オ-トロックもかかってて、防犯カメラも沢山ついてるのに、盗まれるだなんて、役に立たないわ。

    犯人は、住人か、賃貸の入居者か、住人や入居者の悪い友人か、警備会社のJSSか、管理会社の東急コミュニティ-ぐらいしか、思い浮かびません。

    身近なところに犯人がいるなんて、考えただけでも、恐ろしいわね。

  32. 747 匿名さん

    白金二丁目タワーは既存不適格でもめてますが
    ここはどうなったのですか

  33. 748 匿名さん

    自転車の盗難に続いて、共用トイレでタバコの吸殻が見つかったらしいですね。
    犯人は自宅で吸えないお父さん、中学生、高校生ぐらいのお子さん、
    もしくは、警備会社のJSSか、管理会社の東急コミュニティ-の社員でしょうか。

    マスタビュ-は、どんどん悪くなっていきますね。
    理事長には頑張ってもらわないといけません。
    管理会社の東急をほかの管理会社へ変更するのが手っ取り早いかもしれません。
    東急にしろ、警備会社にしろ、まったく役に立っていないです。

  34. 749 買い替え検討中さん

    マスタ-ビュ-レジデンスは、セコムの警備員が24時間常駐していた高級マンションでしたが、
    第3期理事会が、セコムを解約して、「株式会社JSS」とかいう警備会社に代えてしまったんです。

    警備員が居眠りしてたり、スマホを見てたりすることが指摘されても、なぜか、解約されることがないんです。
    だれも満足してないんですけど、おかしいです。
    やはり、裏で何か取引がされてるのかと疑ってしまいます。
    一流のセコムが警備していた高級マンションだったのに、残念です。

    ゴリ推ししたのは、3期の某男性理事、会社経営者らしいですけどね。

    おまけに、JSSの山野井明広 専務取締役 兼 管理本部長は、
    2012年6月7日付けの神奈川新聞で、田園都市線「あざみの」駅のエスカレ-タ-で、
    女子大生の下半身を盗撮し、現行犯逮捕されたことが報じられてます。 

    JSSのホ-ムペ-ジに、取引先として、マンションの名前が掲載されてますけど、恥ずかしいですね。
    管理組合の許可とって、載せるのかしら? 削除して欲しいです。
    https://www.j-ss.jp/corporate/officer.php

    1. マスタ-ビュ-レジデンスは、セコムの警備...
  35. 750 匿名さん

    中古でマスタビュ-レジデンスを買おうとしてる人は、いろいろと注意したほうがいいです。

    ・廊下の床の防音がよくないのか、歩く音が結構、部屋にひびきます。
    子供が廊下を走るだけでなく、大人でも走る人がいるみたいで、呆れます。
    エレベ-タ-や非常階段に近いお部屋を選ぶ場合は、特に注意です。

    ・バルコニ-でタバコを吸う人が後をたちません。 
    お部屋では吸えないのか、わざわざ、マンションの外に出て、エントランスの前で吸ってる人もいます。
    こないだは、地下の共用トイレにタバコの吸い殻が落ちてたそうです。 
    タバコが苦手な人は注意です。

    ・結構な割合で賃貸に出てます。
    入居者が変るたびに、内装工事をやってて騒音が酷いです。
    購入する時は、お隣や、上のお部屋が購入して住んでる人か確認したほうがいいでしょう。
    とはいえ、分譲で住んでてマナ-の悪ご家庭もあります。
    その時は運が悪かったと諦めるしかないです。

    ・地下に大きな機械式駐車場があるんですけど、その更新費用が莫大にかかるらしいんです。
    しかし、その費用は修繕積立金に計上されてないんですって。
    ということは、せっかく夢のマイホ-ムを手に入れても、いきなり駐車場更新費用として、
    多額の修繕積立一時金を徴収されることになるでしょう。
    車を持ってない、駐車場を利用しない人も対象になってしまいますから、馬鹿馬鹿しい話です。

    ・管理会社の東急コミュニティ-は、いろんなトラブルを起こしてる会社のようです。
    ネットで検索すると、横領をはじめ、沢山出てきます。
    社名に東急ってついてるからとはいえ、安心しないほうがいいでしょう。
    管理費が高いことでも有名みたいです。
    安い会社なら2割から3割ぐらいは管理費安く出来るそうですけど、
    理事いわく、サ-ビスがいいから高いんだという話のようです。
    しかしサ-ビスがいいなんて感じたことは一度もありません。
    きっと、理事のなかに、東急と仲のいい人でもいるのかもしれません。

    ・ホテルのようなコンシェルジュ・サービスなんて宣伝されてるかもしれませんけど、
    東急コミュニティ-が派遣会社から採用してる、ろくに挨拶も出来ない女性が座ってるだけですから、
    期待しないほうがいいでしょう。

    ・24時間警備員がいると説明されてるかもしれませんけど、警備会社JSSの山野井明広専務取締役は、
    盗撮で逮捕されたと報道されてます。
    女性の方、女の子がいっらっしゃるご家庭の方は、注意するに越したことありません。
    専務であれば、マンションに入ることは可能でしょうし。

    ・このマンションを建てたのは鹿島建設です。
    石原慎太郎元都知事とも仲がいいというゼネコンです。
    慎太郎嫌いな方は避けたほうがいいかもです。
    植木の管理や火災保険に、鹿島の子会社のかたばみ興業という会社が入り込んでます。
    入居者が管理費として払ったお金の一部が政治家に献金されてるなんて考えると嫌になります。

    ・仲介業者の野村不動産ア-バンネットと、三菱地所ハウスネット(旧、三菱地所リアルエステ-ト)
    このマンションが分譲される時、販売を担当してたのがこの2社なんですけど、売主の鹿島建設がへまして
    既存不適格マンションになってしまったにもかかわらず、契約者に説明しないで売り続けていた酷い会社です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  36. 751 匿名さん

    最悪だな…、このマンション

  37. 752 匿名さん

    鹿島の分譲だからもっとちゃんとしてると思ってたのに、これでは駄目だなあ。。。

  38. 753 マンション比較中さん

    マスタビュ-レジデンスは、セコムの警備員が常駐していた一流マンションでしたが、第3期理事会の某理事の強力なプッシュにより、5流警備会社JSSに無理矢理契約変更されてしまいました。
    JSSの山野井明広 専務取締役は、田園都市線「あざみの」駅のエスカレ-タ-で、女子大生の下半身を盗撮し、逮捕されたと2012年6月7日付け神奈川新聞で報道された人物です。女性の方、女の子がいっらっしゃるご家庭の方は、注意しましょう。

    警備員が居眠りしてたり、スマホを見てたりすることが指摘されても、なぜか、解約されることがないんです。
    だれも満足してないんですけど、おかしいです。
    やはり、裏で何か取引がされてるのかと疑ってしまいます。ゴリ推ししたのは、3期の某男性理事、会社経営者らしいですけどね。
    https://www.j-ss.jp/corporate/officer.php

    1. マスタビュ-レジデンスは、セコムの警備員...
  39. 754 購入経験者さん

    来年から修繕積立金を倍に値上げしよとしてるらしいわね

    ずっと理事会に入り込んでるあの理事さんのお考えなんでしょ
    10年も問題先延ばしして、いきなり倍だあんて呆れるわ

    あの理事さん、やっぱりK建設の人なんですか
    最近は議事録に捺印してないみたいだけど
    しらじらしいわね

    K島建設は高い値段のマンション売りつけて、今度は大規模修繕工事で大儲けするつもりなのかしら

  40. 755 匿名さん

    ゼネコン自らが分譲するマンションを買うっていうことには慎重にならないといけないかもしれませんねぇ・・・

  41. 756 入居予定さん

    マスタ-ビュ-レジデンスを中古で買おうとしてる人、よく考えてください。
    ・修繕積立金
    来期2019年から、修繕積立金を2倍に値上げしようとしてるんです。
    理事会を仕切ってるA理事(仮称)に管理組合が私物化され、支配されてます。やばいです。

    ・管理費
    そのうち値上げを言いだすでしょう。

    ・理事会、管理組合
    まったく機能してません。長年、理事会に入り続けてる謎の男性に牛耳られてます。
    あなたの資産であるマンションが、どうなっても構わないのなら、管理組合に興味がなくてもOKです。
    謎の男性にお任せしておけば、何もしなくて済みます。例え理事長になっても、何もする必要がありません。総会の議長も、某男性理事がやってくれますから。

    ・違法駐車
    管理会社の東急コミュニティ-、警備会社のJSSが、役立たずなため、東側道路と北側道路に違法駐車がすごいです、一日中。タバコ吸ってる営業マンもいますし、夜間に車の中でいちゃついてるカップルもいます。
    また、敷地内に外部の人間が停めてるなんて、図々しいことも日常茶飯事です。

    ・抜け道
    東側道路は抜け道になってます。すごいスピ-ドで車が通ります。

    ・芸能人
    セキュリティ-高いなんて思ってるかもしれませんけど、ゆるゆるです。
    このマンションは文春砲やFRIDAYからしたら、狙うの簡単ですよ。

    ・どの向き
    それでも欲しい人は、東向きは止めたほうがいいです。西側か、南側がお勧めです。

    ・どの部屋
    廊下の床、天井が薄いのか、構造が悪いのか、とにかく音が響きます。
    エレベ-タ-、階段、メールボックス、ゴミ捨て場、ロビ-、ライブラリ-、駐輪場、駐車場に近い部屋は、避けるべきです。

    ・賃貸
    自分で住まないで賃貸に出してる人が2割ほどいます。賃貸入居者はル-ルなんて守らないですから、賃貸の隣、上下、お向かいに当たったら悲惨です。

    ・タバコ
    非常階段や共用トイレに吸い殻が落ちてるそうです。
    荒れてる公立中学・都立高校みたいなもんです。
    バルコニ-やエントランス向いで吸ってる住人もいますから、民度はかなり低いと思ってください。

    ・駐車場
    車を処分して使わなくなったのに、管理組合へ返還せず、勝手に転貸しようとする区分所有者がいます。たまにポストにチラシ入れてきますけど、何考えてんだか。
    理事会も、管理会社の東急コミュニティ-も見て見ぬふりのようです。

    敷地内の空きスペ-スには、いつも同じ車ばかり、停まってます。でも、東急担当者も警備会社も注意しません。

    近所のつわもの(向いの賃貸マンション住人とか)は、夜間正面ゲ-トが閉まる前に車を止めて、朝まで止めっぱなしのようです。

    ・住人
    子供が独立して一戸建てを売却したお年寄りが多いです。お一人様の女性も多いです。若いカップルもいます。
    結構バラバラなため、管理組合もバラバラなんでしょう。

    ・警備会社
    スマホを弄ってるとこや、うとうとしてるとこを何度も目撃されてます。役にたってません。

    ・管理会社 受付 フトント コンセルジェ
    さえない女性だけでなく、最近は中年の男性も座ってます。ただ座ってるだけで、ろくに挨拶もできないです。
    東急の社員でなく、どこかの人材会社からの派遣社員みたいです。

    ・近所
    お向かいにワンル-ム中心の賃貸マンション(コンフォリア池尻大橋)がありますけど、マナ-悪いです。
    その隣の駒場東邦中学・高校の生徒・先生も同様です。筑駒とは大違いです。
    東邦病院は近いですけど、おススメしないです。

  42. 757 匿名さん

    修繕積立金、今までが安かったんですか?
    ファミリータイプ、80㎡でいくらぐらいですか?
    興味あるので、お願いします。

  43. 758 匿名さん

    マスタ-ビュ-レジデンス 最近の事件簿です。
    中古で購入を検討してる方、気をつけてね。

    浴室扉のガラスが、外出中に割れてた事故が発生して、有償で交換させられたんだって、鹿島建設の瑕疵の可能性があるのに、なんでお金払わなきゃいけないんでしょう。 鹿島は、マスタ-ビュ-を竣工前に既存不適格マンションにした過去があるのに、入居後も懲りずにいろいろ出てくるね。

    敷地内を歩いてたら、空から5cmぐらいの石が落ちてきたんだって、一体どんな人が住んでるんでしょう。郊外の団地じゃないんだからね。そのうち、「ここはトイレじゃありません」なんていう中国語の看板が立つかもしれないね、やばいよ。

    来客用駐車場わきの石のタイルが破損したままだね。 鹿島建設の手抜き工事なの? それとも、誰かが車をぶつけちゃったの? ゲスト用パ-キングのまわりって照明がないから、夜は真っ暗で危ないよね。暗さのせいで、車をぶつけちゃったんなら、ライトを設置しなかった鹿島が悪いよね。
    理事会の議事録になんにも書いてないってことは、怪しいね。

    修繕積立金を2倍に値上げしようとしてるよ。
    2012年に大金払って長期修繕計画を鹿島の子会社に作らせて、6年間も放っておいたのに、いきなり2倍だって。今度の総会で議決するんだって。もし今値上げしなかったら、将来、6倍に値上げしなきゃいけないって、脅し文句まで書いてある。怖いよね。

    しかも、総会を三連休の最終日11月25日(日曜日)に持ってくるあたり、悪質よね。3連休中の総会なんて、だれも興味ないし、出席するわけないじゃん。 さすが東急コミュニティ-と某理事のコンビネ-ションだね。

    某理事が、来期も理事に立候補してるよ。みんなの予想どおりね。マスタ-がこんなひどい状況になってしまったのは、既存不適格マンションを設計・建設した鹿島、横領でも有名なマンション管理会社の東急コミュニティ-、役員が盗撮で逮捕されたことでも有名な警備会社のJSS、理事会に居座り続ける某理事のコンビネ-ションが大きいね。

    元日産・ルノ-のカルロス・ゴ-ンさんのニュ-スを見てたら、某理事を思い出してしまった。某理事は、マスタ-ビュ-レジデンス管理組合の味方なのか、敵なのか? 長期政権はろくなことないね。

スムログに「マスタービューレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸